年末 新作紹介
こんにちは。イーマ梅田店です。


今年も残すところあと3日になりました。


梅田店のブログも今年はこれがラストです。今年最後を飾る


新作紹介はやっぱりバックラッシュです。



キーチェーン、ネックレス








ダメージデニム







新色も入荷致しました。年末31日まで営業しておりますので

是非お時間のある方は遊びにいらして下さい。




| Men's | 15:39 | - | -

EXODUS BACKLASH Vol.6



【EXODUS BACKLASH】です。


先日非常に私好みの一着が届きましたので、


本日はそちらを紹介させてください。





【SilkCotton Check garment-wash Cardeigan】





寄るとこういった感じで、





背面はこのような雰囲気。


ラフだけど、気を抜いたスタイルには見えない所が
大人顔な一着。


一枚でさらっと着てももちろん良いんですが、
しかしそこは革のブランド。


革を羽織りたい所です。


という事で着てもらいました。





【ltalian double shoulder BZ】


全身はこういう仕上がりになります。





革を羽織るとより引き締まった印象に。





BACKLASHは革のブランドですが、
革以外のアイテムも非常に男前。


羽織との絶妙なバランスに今らしい空気を感じます。


昨今は丈で遊ぶスタイリングを見る機会も増えてますので、
今だからこそ、着用の幅が広い一着なのかなと思います。


この他にも新作が入荷してくる時期ですので、
お近くにお越しの際は是非


B`2nd札幌店 3F【EXODUS BACKLASH】へ。


TEL:011-222-4283


| Men's | 18:58 | - | -

春ワンピース
こんにちは!
B'2nd 横浜店です。

もう今年も残す事あと数日となりました。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?



来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

そんなわけでまだまだ冬真っ只中ですが、
春物が入荷致しましたのでご紹介致します。

【HAN AHN SOON】

さらっと着たい、ちょっとしたデートやお食事に使えるワンピースです。



定番のブラックもよし。
人と差をつけるならきれいなエメラルドグリーンもおすすめです。



少しかわいらしいホワイトもレザーと合わせれば辛口テイストでエッジがききます。




デコルテ部分のスクエアメッシュでブラックでも抜け感もでますね!



是非、店頭まで☆
| Women's | 12:54 | - | -

Palm Angels
皆さんこんにちは!



いま話題のブランド【Palm Angels】が入荷しました!!




表面は立体的で特殊なラメ加工がされたプリントのデザインカットソー





エリ、袖部分がリブで切替されているデニムJKTになります。



春スタイルの参考として是非店頭へご覧にいらして下さい。






| Men's | 11:43 | - | -

メリークリスマス
皆様こんにちは。
クリスマスイブですね。

本日のブログはB'2nd二子玉川店が担当させて頂きます。

こんな聖なる夜を素敵に彩ってくれるニットが入荷しております。





秋冬も人気だった星が目を引くLoderettoのニットが春夏カラーで入荷です。







本日ご紹介するのはこちらの3種類ですが、他にもデザインご用意してます!


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。
| Women's | 20:42 | - | -

スター特集!!
皆様こんにちは。

上野店です。


今回は様々なアイテムから、星を使ったアイテムを集めてみました。















いかがでしたか?


どのアイテムもコーディネートのポイントには最適なアイテムばかりです。


皆さんも星を求めて一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?


それでは皆様のご来店、お待ちしております。



| Men's | 11:12 | - | -

GIORGIO BRATO 16/SS
-New Arrival-

-2016ss-

-woman`s-





















【B'2nd 池袋PARCO】
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 3F
TEL:03-5391-8310
営業時間:10:00〜21:00

http://www.b-2nd.com



| Women's | 10:03 | - | -

EXODUS BACKLASH Vol.5



どうも【EXODUS BACKLASH】です。


今週はスタイリングの話。


という事で、
早速スタッフに着てもらいました。





スタイリングの肝は羽織。


革を着るとなおのことかと思います。


しかし、
今回焦点を当てたいのはこちらなんです。





【ダメージデニム】


革を着るなら、
革に負けない雰囲気を持ったパンツを選びたいものです。


今回届いたデニムは正にといった感じで、


物としての存在感を見ても


革に負けていません。





今回届いたダメージデニムも感覚的には
普段よりワンサイズ大きめで選ぶのが良さそうな仕上がり。
(XS→S S→M M→L のような感覚)


加工が前回入荷したものよりも激しく、
見た目のインパクトも増したように思います。


そして今回はもう一つ、
隠れた主役がいます。





【ブライドルレザーウォレットコード】


ジャラっと飾りたい時と、
そうでない時があります。


特に今回のダメージデニムの様にハードな物と合わせるなら
これくらいのバランスが良さそうで、


この手の小物をさりげなく着けておきたいのが
今の気分かなと。


【EXODUS BACKLASH】
TEL:011-222-4283


| Men's | 19:42 | - | -

新作情報
神南店の引地です。
今回は自分がブログを務めさせていただきます。


早速ですがMONCLERの新作を紹介したいと思います。
16ss、春夏の最新コレクションになります。


まずはこちら





タイトなラインのダウンベストになります。

後ろはニット素材なので今時期はインナーとして
コートの下などにレイヤードし易くまた、
春先になった時には後ろがニット素材なので
暑苦しさを感じさせない仕様になっております。

胸の黒ワッペンもシックで合わせる洋服を選びませんし、
モンクレーの証というワッペンの主張を嫌う方にも
ピッタリかと思います。


続いてはこちら





こちらは先程紹介したベストに袖が付いて
ニットの部分がスウェットに変わったものになります。

こちらも肉厚なスウェット素材ではないのでレイヤードに
ピッタリかと思います。

また、とても軽いので着用にストレスを全く感じさせません。





こちらはパーカータイプです。


正直かなり可愛いです。

今はコートの下に忍ばせてささやかに主張させて
春先にボトムはデニムや黒パン、
インナーにカットソーやシャツなどを合わせて
その上からサラッと羽織るだけでかなり様になる一着かと思います。




今からは早すぎるという物ではなく今から着て欲しい、
そんな一着です。


是非店頭で一度ご覧になって下さい。


神南店にてお待ちしております。




B'2nd 神南店
東京都渋谷区神南1-17-4神南ビル1F
03-3770-2921



| Men's | 18:04 | - | -

New Arrival - SOLIDO -
こんにちは、横浜店です。




より一層寒さが増す中、皆様は何をお召しになられていますか??




ダウン、コート、ニット、マフラー、、、




トップスや小物に目を向けがちのこのシーズン。





そんな中今回横浜店がご紹介させて頂くアイテム。





SOLIDO(ソリード)  から





ドヅメスソリブパンツが入荷致しました。















リブ付なのでスニーカーとの相性は◎









ジャケットでのはずしスタイルにも使用できる、





万能パンツを是非店頭にてご覧ください。
| Men's | 21:25 | - | -

JIMMY TAVERNITY
こんにちはB2nd二子玉川店です


今日はあの一瞬で完売したJIMMY TAVERNITYのデニットのブラックが再入荷したのでお知らせします。



まるでスウェットのような風合いと肌触りを実現した大人気アイテムのデニット。




JIMMY TAVERNITIのデニットは編み物である他のデニム風スウェットパンツとは違い、特殊な二重織りの技術を駆使したアイテムになります。



そのため縦には伸びず横のみに伸縮性が生まれるので、膝抜けしにくく型崩れを防ぎやすい点と裏側がパイル状に仕上がったことによりスウェットのような履き心地の2点が最大の特徴です。


前回買い逃した方は店頭にお早目にお越しください。







| Men's | 16:18 | - | -

Atlantic STARS
こんにちは、神戸店です。

Atlantic STARSから新色のアイテム
再入荷したデザインを紹介させて頂きます。





1980年代のランニングスニーカーを復刻させたいという情熱から生まれたブランド、アトランティックスターズ。
ノスタルジックな復活気分のままに夢中になっていた80年代のファッション革命を実現させました。
デザイナーである、ジャン・ルカ・ズッケリ(Gian Luca Zucchelli)は80年代の独特な色使いと形にこだわり、活気に満ちたダイナミックな製品を作る為、全てハンドメイドでイタリアの職人により愛情を込めて作られています。
アトランティックスターズのモチーフであるスターマーク、暗闇でも目立つ配色にし自然と気分をあげてくれます。
ビブラムソールとインソールは厚手のものを起用し、職人の特殊な技術により長時間履いても疲れ知らず、最大に快適なスニーカーを完成させたモデル。







a



サイズ、種類、豊富に揃っていますので
気になる方は是非店頭にてご試着下さい。

| Men's | 20:34 | - | -

Church's
ウィメンズの新作シューズのご紹介です(^^)

Church's


大人気のブランドから待望の新作入荷です♪





数が少ないので早めのご来店お待ちしております(^^)


かなり足にフィットします★

福岡店 北崎
| Women's | 12:53 | - | -

MAXSIX.LODERETTO新作
皆さん、こんにちは!!





B'2nd福岡店です。




今回は新作の紹介です。



MAXSIX





LODERETTO





以上が新作の紹介となります。

まだクリスマスプレゼントをお探しの方、ぜひ参考にしてください。

他にもいろいろ揃っていますので、是非ご来店お待ちしています。





| Men's | 12:41 | - | -

EXODUS BACKLASH Vol.4



こんにちは【EXODUS BACKLASH】です。


Vol.4となる今回は
本日店舗に届いた『ポーランドショルダー』


15AW collectionでスタートし
前回はBlackのみの展開でしたが、


16SS新色のGrayを加えシングルライダース、ダブルライダースが入荷しています。








まずはシングル。








そしてダブル。


ポーランドショルダーは艶感はあるもののヌメ感は無く、
着やすいけれど、ショルダーらしく骨っぽい。


そんな革に仕上がっています。





他のライダースと比べて見た目は似ていますが、


着るとギシギシと音が鳴ります。
それでいて軽いです。





見た目よりも、
着心地が一番のポイントです。


シングルかダブルなのか
レザーを購入するにあたって一番の悩み所かなと思います。


無駄な飾りのなさとスタイリング自由度の高いシングルか、
襟元や細部の装飾に絶妙なハードさを感じさせるダブルなのか、


悩む時間もまた至福の時だったりします。


あれこれ悩みつつ、
革選びをお楽しみください。


【EXODUS BACKLASH】
TEL 011-222-4283


| Men's | 18:27 | - | -

ISAMU KATAYAMA BACKLASH




ISAMU KATAYAMA BACKLASH
SPRING / SUMMER 2016
"AURA"


























B'2nd NAGOYA STORE
052-264-8497
| Men's | 12:55 | - | -

ARMURE NEW セットアップ
こんにちは!自由が丘店です。

今日はB'2ndで人気のブランド『ARMURE』より

新作のパーカーセットアップをご紹介いたします。

画像がこちらです。



今回はHEAT PERFORMAという起毛ストレッチ素材を使用しており

抜群の着心地と暖かさを兼ね備えた一枚です。

柄も落ち着いた迷彩柄なのでセットアップで着ていただいても

スマートにまとまります。

素材だけで終わらないのがこのブランド




パーカーのZIPサイドに施されたレザーのディテールで

リラックス感のあるパーカーに高級感をプラスしてくれます。

いかがでしたでしょうか?

年末年始とバタバタした時期になります。

ぜひお洒落なイージースタイルもお試しください。

店頭にてお待ちしております。


B'2nd 自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル1F
TEL 03-3724-8172

自由が丘店instagram

| Men's | 17:00 | - | -

プレゼントにおすすめ♪
皆さん、こんにちは!

B'2nd名古屋店です!


もう12月ですね。
12月といえばクリスマス!


今日はクリスマスプレゼントにおすすめのアイテムをご紹介します♪


LUVA TRAM


GLOVE STORY


The Artemisian



他にもプレゼントにおすすめのアイテムが多数ございますので、是非店頭までお越しください!




B´2nd woman's 公式FacebookがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいねグッド!を押して登録して下さいおてんき

B'2nd 公式Facebook




こちらもよろしくお願いします!
B´2nd woman's公式InstagramがSTART!
b2ndl(ビーセカンド エル)で検索して下さいおてんき
  
B'2nd 公式instagram

| Women's | 16:04 | - | -

MARECHAL TERRE別注パーカー☆
皆様こんにちは。
B'2nd自由ヶ丘店です!

今年は暖冬でしたがやはり12月に入ると寒いですね…
そんなこれからの時期にオススメのパーカーをご紹介します!

MARECHAL TERREボンバーヒートパーカー☆





ライダース風のシルエットで、ジップがセンターではなく
少しサイドよりについています。
フードもボリュームがあるのもポイント。
開けて着ても、閉めて着ても可愛いですね!



カラーはライトグレーとチャコールグレーの二色展開。
ジップがゴールドなのでカジュアルすぎないんです!!!




でも、パーカーって寒いんじゃないの???
って思われたそこのあなた……
裏起毛なので、すごく温かいですよ温泉

是非店頭でお確かめください!


B´2nd woman's 公式FacebookがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいねグッド!を押して登録して下さいおてんき

B'2nd 公式Facebook




こちらもよろしくお願いします!
B´2nd woman's公式InstagramがSTART!
b2ndl(ビーセカンド エル)で検索して下さいおてんき
  
B'2nd 公式instagram

| Women's | 19:25 | - | -

Xmas Gifts




























【B'2nd 池袋PARCO】
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 3F
TEL:03-5391-8310
営業時間:10:00〜21:00

http://www.b-2nd.com




| - | 11:17 | - | -

〜 おすすめプレゼント 〜
こんにちは!横浜店です!!



みなさん、クリスマスプレゼントのご用意は




お済でしょうか??




今回ご紹介させて頂くブランドは、クリスマスプレゼントにもピッタリ!




MASTER PIECE (マスターピース)
















ボディバック 







バックパック 








2WAYバック 




他にもプレゼントにぴったりなアイテムをご用意しております。






是非店頭にてご覧ください。





| - | 21:37 | - | -

BIRVIN UNIFORM
こんにちはB2nd二子玉川店です


冬というのは良いですね〜



寒ささえ目をつむればいろんなお洒落が一番できる季節ですからね



最近は寒い寒い言ってアウターばかり紹介してきたので今回は中に着るようなアイテムを紹介します



BIRVIN UNIFORMから入ってきたモコモコパーカです



少し派手で目を引くデザインでありながら抜群の着心地を持つこのパーカは
大人の遊び心をくすぐりますね



暖かく動きやすいので車移動の多い方なんかには特におすすめです



プレゼントなんかにも使えそうですね



是非お店まで見に来てください






















| Men's | 21:14 | - | -

EXODUS BACKLASH Vol.3



どうも【EXODUS BACKLASH】です。


今回は小物が充実してきましたので、
気温的にもぴったりなアイテムをご用意しました。


それがこちら。





左から、
【スペインカーフタンニン】【ディアスキン】【グイディオイルカーフ】





写真はスペインカーフタンニングローブを着用。


ふとした時にチラリと顔を見せる赤い裏地が
良い具合に大人顔。





グローブと言うと『すぐ無くすから安いのでいい』
等と思われがちな印象があります。


しかし先日『思い切って良い物を買っておくと無くさなさそうだね』
とおっしゃっていた方がいました。


まさにその通りかなと。


続いて、


ベルトも数型入荷した中から2型PICK UPしました。





バッファロータンニンレザー製品染めベルト。


バッファローレザー独特のザラ付いたシボ感と、
思うより柔らかい仕上がりが魅力です。


厚みがありますが、
しっとりと馴染んできます。





スタッフ着用はバックルにsilver925を使った
ダブルショルダーのベルト。


バックルは凹凸も無く非常に滑らかな
曲線状に仕上がっています。


ベルトの長さは調節できますので、
サイズは気にせずにお選び頂けます。


是非お気軽にお問い合わせください。
TEL:011-222-4283


それではお待ちしてます。
| Men's | 17:33 | - | -

オススメ クリスマスプレゼント
皆さんこんにちわ。




イーマ梅田店です。もう12月に入り今年も残り一ヶ月に



なりましたね。皆さん年末最後のビックイベント、クリスマスプレゼント



はご用意されましたでしょうか??まだの方、これから購入される方


におススメ商品をご紹介したいと思います。


財布



好みよって種類も豊富です。


バック



こちらはプレゼントにかなり人気です。

お色違いもあります。


リュック、ショルダー



コーテシェル新型も入荷しております。


スニーカー



スニーカーをお探しの方には是非オススメしたい

です。色の方もかなり種類が豊富です。



是非一度店頭にてご覧くださいませ。お待ちしております。




| - | 11:31 | - | -

GIORGIO BRATO 更に入荷
ブログをご覧の皆様こんにちは!

先日も紹介がありましたGIORGIO BRATO、

更に新作が入荷致しましたので紹介致します。

















今までにないデザイン・カラー展開のセレクトで、

既にGIRGIO BRATOをお持ちの方も心躍るラインナップとなっております。

ダウンも揃っていますが、レザーも負けず豊富に取り扱っております。

是非お近くのB'2ndでご試着してみて下さい。

お待ちしております。

| Men's | 11:34 | - | -

『Good Art HLYWD』
Good Art HLYWD

POP UP NOW




















B'2nd JINNAN

03-3770-2921

12/2(WED)〜12/13(SUN)

21:00CLOSE 

| Men's | 11:00 | - | -

FranCisT MOR.K.S 新作シャツ
皆さん、こんにちはB'2nd福岡店です!!



本日は毎回人気なフランシストモークスよりシャツを3型紹介していきます。






一枚前は好きな方も多いかと思います。


おっきめなブロックチェックの柄が特徴的な一枚で冬はインナーとして春先は一枚でも羽織れる一枚です!!!







二枚目はシックなデザインのチェックシャツになります。


ちょっと大人っぽい恰好をしたい方にはかなりオススメな一枚です。








最後の一枚はシンプルさと大人っぽさを両方とも持つ一枚です!!



人気なアイテムですので気になる方は是時、お早めに遊びにいらしてください。
| Men's | 16:01 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード