ストール新作♪
こんにちは(^^)





少しずつ秋めいた気候になってきましたね!






夏のスタイルに+するだけでグッと秋っぽく、お洒落に取り入れることの出来るアイテム…はい、






ストールのご紹介です。







ストールと言えばこのブランド











待望の新作の登場です(^^)





今回はリバーシブルで表シルク・裏レーヨン×カシミヤが5種類入荷しております。




































どれも素敵な柄で迷ってしまいますね?(^^)






是非店頭でお試しください♪





お待ちしております!!







| - | 15:21 | - | -

MAXSIX
こんにちは、B2nd二子玉川店です。





暑くて暑くて仕方ないですね〜。



そんなダレてるみなさんに喝入れるかのようなセットアップが



入ってきましたよ。



紹介します。



MAXSIX出身のパイル地セットアップです。



タオルのような生地なので着やすく汗も気になりません。



目が覚めた方はお店までお越しください。
| - | 16:01 | - | -

ARMURE 新作シャツ
皆さんこんにちは。

毎日30°越えの暑い日が続きますね。

夏バテには注意しましょう。そんな夏バテに効く

涼しげなシャツがARMUREから入荷致しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。






生地は麻100%で前立て、袖、背中に馬革がデザインされており

生地もかなり薄いので今すぐ着て頂けます。

最後にコーディネートの紹介です。



夏の大人コーディネートです。

その他にも新作多数入荷しておりますので是非御来店下さい。
| Men's | 12:10 | - | -

BACKLASH新作パンツ入荷
こんにちは!

神戸店です。

この暑い中ですが新作も続々と入荷してきております。

今日はBACKLASHの新作パンツが入荷しましたのでご紹介致します。

全国的に即完売する可能性の高いアイテムです。

定番のリザードネームを使用したシリーズのブラック。

そのクラッシュバージョンです。





左膝の大きな穴部分にはレザーでリペア。
その他の部分は生地でリペア。
加工はポケットの淵、裾、ベルトループまで入っていてとにかく拘って作られています。

またクラッシュのないノーマルバージョンもあります。



こちらバックスタイルが定番とリザードネームとは違うデザインになっております。



気になる方はお早めにご来店お待ちしております。
| Men's | 12:05 | - | -

max six!!
こんにちは。
B'2nd神南店 松井です。








いやー皆さん本格的に夏になりましたねー。。。
暑いです。相当暑いです。





そんな暑い夏だからこそ
楽しめるイベント盛りだくさんではないでしょうか……?





想像するだけでムフフな夏!
暑い夏を更に熱く盛り上げてくれる
アイテムの紹介です。








max six







そうです。
あの即完売になってしまった
涼しげで夏にぴったりなメッシュのパーカ!





そして新作




着心地抜群のパイル地!
なんと言ってもインパクトのある柄!








いやー熱いです!
これを着て………!



想像するだけで夏が楽しくなってきます。








ぜひ店頭にて
着てみてください。


最高の夏が想像できるはずです。







皆様のご来店お待ちしています。





【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/






| Men's | 20:00 | - | -

FranCist MOR.K.S
皆さん、こんにちは!!


B'2nd福岡店の光山です。


7月も終盤を迎え暑い日が続くようになりましたね。


そんな、暑い日でも一枚でお洒落になる新作のかわいいT-シャツ


その他のアイテム紹介していきたいと思います!!!



まず、最初に紹介するのは...





FranCist MOR.K.SからHELLO KITTYコラボのT-シャツの入荷です!!



夏に一枚で着ても、お洒落にそして可愛く着れるオススメアイテムです!!

三色展開で、胸元の部分もキティちゃんです。





¥14,000+TAX



最後にFranCist MOR.K.Sよりメッシュベストの紹介です!!





写真では少しわかりずらいですが、柄は迷彩になっており

プリントT,無地Tなど色んなバリエーションで

着られるデザインになっております。



¥34,000+TAX


他にも沢山オススメのアイテム入荷してます!!

この機会に是非、見にいらして下さい。






| Men's | 14:00 | - | -

OFFICINE CREATIVE
名古屋店です。

いよいよ梅雨明けして、本格的な夏がきましたが

いち早く秋冬のシューズが入荷致しました。

B'2ndを代表するシューズブランド

OFFICINE CREATIVE

から新作ブーツの入荷です。



レイヤーブーツ



サイドブーツ


サイドジップがアクセントでかなりカッコイイです。

是非一度店頭でお試し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/



| Men's | 11:00 | - | -

『NEIL BARRETT』
皆様こんにちは。


本日は札幌店からお送り致します。


今季から再び取り扱いになりました『ニールバレット』から

Autumn&Winter collection第一弾が入荷しました。





イギリス仕込みのトラッド、テーラードにスポーティな機能性を

上手く加えたデザインがこだわりのブランドです。





CAMOFLAGE JKT

FABLIC:COTTON52% NYLON48%





光沢感のあるカモフラ素材と、

細身のシルエットで高級感を演出。





札幌店、神南店
のみの取り扱いになります。


数量限定での入荷となりますので、

お早目のご来店をお待ちしております。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 11:00 | - | -

「sapeul」STAR☆Tシャツ
こんにちは!自由が丘店です!

本日はNEWブランド「sapeul(サプール)」より

新作のTシャツをご紹介いたします!

まず画像がこちら




素材 アメリカ製
縫製 日本製

洗いこむほどにザラっとした風合いになる
アメリカのヘビードライコットンを使用。

かなり洗っても型崩れも少なく縮みもない生地で
洗った方が良い雰囲気になっていきます。

また、脇に縫い目のない丸胴なので重ね着した時の
アタリもなくストレスなく着ていただけます。

写真のクルーネックのシリーズはフロントに星☆が立体
プリントで入ったデザインになっています。

そしてVネックのシリーズもございます!



こちらは背中に星☆のプリントが入っており、フロントは
シンプルに着やすいデザインに仕上がっております。

同ブランドのデニム、通称「センター赤耳パンツ」との
相性も抜群です。



ぜひ店頭でお確かめ下さい!

ご来店お待ちしております!


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/






| Men's | 08:54 | - | -

MAX SIX !!
皆様こんにちは。



上野店です。




最近は暑さも厳しくなってきました。




暑い時期に1枚でも着れて、インナーにも着れる。



そんな時に最適なカットソーがMAX SIXから入荷してきました。




今までに3Dのカットソーなども紹介されていますが、今回はシンプルなプリントTシャツです。











どの時期にも必要なカットソーですので、皆さんもぜひご覧になってみて下さい。



それでは店頭でお待ちしております。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/



| Men's | 14:38 | - | -

8pm
こんにちは!






台風大変でしたね!((+_+))皆さん大丈夫でしたか??






台風が去ると共にお店には続々と新作が到着しております♪






今日は数ある新作の中から






8pm




をご紹介いたします。。



もう何度もご紹介していますが8PM(オットピーエンメ)はイタリアのブランドです。夜8時以降の大人の遊び着をコンセプトにスタイリッシュで遊び心のある洋服は毎シーズン大人気です(^^)








ワンピース







トップス







ニットトップス







トップス







ワンピース






トップス






スカート






パンツ




どれもとても素敵ですが、私個人はレースのノースリーブが気になります♪







皆さんも是非素敵な新作で秋の気分を先取りしましょう(^^)!!!

| - | 16:10 | - | -

『TOMASZ DONOCIK』
ブログをご覧の皆さん......。


お久しぶりです。

神南店の浅野です。



いきなりですが........。




東京の暑さ........。


北国育ちの僕には強烈過ぎ.........。


先日、軽い熱中症になってしまいました.......。



みなさんもこまめな水分補給、日よけ対策をして........。


熱中症を予防しましょう.......。


初めてなりましたが......。


中々つらかったです........


さて、そんな話はさておき........。


LONDONから素敵なアクセサリーブランドが届きました......。



TOMASZ DONOCIK【トーマス ドノチック】

まずはこちらから.......。



こちらのモデルはチェーンが長く、重ね付けがオススメです....。


つづいてはこちら........。





小ぶりなトップなので色々なファッションに合いそうですね.....。

最後はこちら.......。





厚み、重さもあり、インパクトのあるモデルです.......。

スターモチーフが3個付いてます.......。

潔く、1点付けがオススメですね.......。


素材はシルバー925

ゴールドは18金コーティングになっています。



いかがでしたでしょうか?


少量入荷のため是非、お早めに........。

お待ちしております......。



【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/






| Men's | 11:00 | - | -

MAX SIX新作入荷!!
こんにちは!

神戸店です!!

本格的に熱くなってきている中、いかがお過ごしでしょうか?

今日はMAXSIXからこの夏オススメアイテムが入荷したので、

早速ご紹介したいと思います!!




インパクトあるパインTシャツ。

人気の3Dプリントで、勿論B'2nd別注なのでB'2ndでしか買えません。

いつものMAXSIXよりかわいさがあって注目度大ですね!


また、重ね着にオススメのグラデーションタンクトップも入荷しております。





このタンクトップを使ったパインTシャツがこちら!





シンプルなTシャツスタイルの味付けに是非どうぞ!!

MAXSIXのアイテムは夏が終わってもレザーやジャケット等の

インナーにも最適です。一年中活躍する事間違いなしですので、

気になった方は是非店頭でご覧になってください。

御来店お待ちしております!!
| Men's | 20:14 | - | -

新規ブランド【TAAKK】
まだ夏だよ!って思う方も
多いと思いますが、
今回は新規ブランド【TAAKK】の
秋冬の新作です!!!



【TAAKK】
日本のメンズブランド。
形に、中身に、素材に、技術に、方法に、
体験をなぞり新しい体験を重ねる。
終わりのない探索をデザイン。を
コンセプトに、
生地、素材の新しい表現方法を
常に提案しているブランドです。





¥13,000+TAX



¥29,000+TAX


¥41,000+TAX



ジャケット ;¥54,000+TAX
パンツ   ;¥32,000+TAX
ロングコート;¥62,000+TAX


新規ブランド【TAAKK】!!
是非、見にいらして下さい。

もちろんまだまだSUMMER SALEもやっております。
スタッフ一同お待ちしております。



| Men's | 11:00 | - | -

オススメのBAG
皆様こんにちわ。お元気ですか?
roit札幌店の鈴木です。

今回はオススメのBAGという事で、私いち押しのBAGを
ご紹介致します。

まずは私も大好きなレザーリュックが登場いたしました。

COTE&CIEL



LEATHERタイプ


COTTONタイプ


ショルダー,リュックと2WAYで使える優れものです。
革のくたっとした感じが、女性らしくハードなアイテムに合わせても◎

ラフなスタイルに合わせてもかたすぎず◎です。。


Chloe



レザーBAG


レザートートBAG レザー財布


レザーBAG

どれも素敵ですが、鈴木的には最後のベージュタイプが特におすすめです。
コートやブーツでも素敵ですが、デニムにTシャツといったエフォートレスな
感じに合わせるとオシャレなので是非おすすめしたい1品です。

重ね着が難しい気温・季節だからこそBAGやアクセサリーといったアイテムの
おしゃれがより楽しめる季節なので、自分らしいスタイルにいかがですか??



| Women's | 11:00 | - | -

ALBERTO FERMANI新作☆
こんにちは☆

福岡店の北崎です:)


福岡は雨が続いてムシムシした暑さです。


体調管理には気をつけないといけませんね!





さて、

新作も続々入荷してますのでご紹介します:)


ALBERTO FERMANI
から素敵なブーツが届いています☆


¥49,000+税


¥45,000+税


¥63,000+税


最後に今の時期にオススメのコーディネイトです♪

足元をサンダルではなくブーツに変えるだけで
雰囲気がかなり変わりますよ☆

セールもまだ続いてますので新作と一緒にお得なアイテムを
GETしちゃいましょう♪
| Women's | 11:58 | - | -

『ISAMU KATAYAMA BACKLASH』
皆様こんにちは。


B`2nd札幌店です。


『ISAMU KATAYAMA BACKLASH』より入荷した

Autumn&Winter collectionのレザーアイテムをご紹介。






JAPAN CALF TANNING SINGLE

color/BLACK





color/BLUE





GUIDI OIL CALF BANANA BAG





JAPAN STEER BANANA BAG





ELEPHANT LEATHER ROUND ZIP WALLET





HORWEEN CORDOVAN ROUND ZIP WALLET





別注OIL STEER ROUND ZIP WALLET


店頭ではAW商品を含め、

この場でご紹介しきれない量のラインナップが揃っています。


是非店頭でお試しください。


それではお待ちしています。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 11:00 | - | -

MSGM






1stデリバリーはパキッとしたTコレクションとなります。

人気のロゴTを含め、DJとしての顔も持つデザイナーならではのデザインとなります。

皆様のご来店お待ちしております。

B'2nd NAGOYA STORE 052-264-8497
| Men's | 11:16 | - | -

インディアンジュエリー
こんばんは、B'2nd自由が丘店です。

7月は雨続きでしたが、久しぶりに晴れましたね!

気候も暑くなり夏が近づいて参りました。

夏と言えば、アクセサリーが映える時期。

そんな中、B'2ndでは新作のインディアンジュエリーが入荷して参りました。

『NAVOJO』



銀細工を始めに行ったとされているネイティブアメリカンで、アメリカ大陸に残る最大の部族です。ターコイズ、コーラル(珊瑚)、オニキスなどをあしらった大胆なデザインが特徴で、近年ではコンテンポラリーの作品もよく見かけるようになってきました。世界的に著名なアーティストも数多く現在でも存在し、毎年ニューメキシコ州のサンタフェで開催されるインディアンマーケットのイベントで数多くの賞にも輝いております。
銀細工の技術が伝わり、石とシルバーをつなぎ合わせるためのハンダづけの技術が身についてくると、更に複雑なジュエリーが盛んになっていき、ホピ族が開発したオーバーレイの技術を取り入れるなど他の部族が使用する技術を積極的に取れいれています!
その他にナバホラグ・サンドペイントなど工芸品も有名です。

1点ものなどもございますので、店頭でしか見られないアイテムも多数です。

是非、ご試着しにいらしてください。

ご来店お待ちしております。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 22:01 | - | -

シトラス
こんにちわ。
横浜店です☆

みなさん、夏の準備は出来て参りましたか?
ジメジメとした梅雨も明け、早くカラッとした夏空に
なってほしいものですね!!

早速ですが、皆様に胸元を輝かしく彩る素敵な
アイテムをご紹介いたします。

B'2nd ではお馴染みの【シトラス】
ストールも素敵ですが、ネックレスタイプも負けておりません!!







バックスタイルも◎です

どれも存在感があり素敵ですよね☆


是非、見にいらしてください!
お待ちしております!

| Women's | 22:32 | - | -

WLG バッグ
皆さんこんにちは。上野店です。

今回は以前にもどこかで登場しているとは思いますが、改めてご紹介したいと思います。

それがWLGのバッグです。






色味や風合い、星のレザーパッチも良いポイントになっています。
ありそうで中々ない絶妙なサイズ感もメンズでは希少となっています。


ぜひ、皆さんも店頭でご覧になってみて下さい。


それではお待ちしております。
| Men's | 21:25 | - | -

まだ夏が来てないのに申し訳ありません
こんにちは二子玉川店です


なんなんですかね


梅雨長すぎやしませんかね?


毎年毎年梅雨の来る時期が遅れているどころか長くなっているような気すら


しますね。


はっきり言って我慢なりません。


いや、みなさんも我慢できないはず。


早く海に行きたい、、、


プールに行きたい、、、


そんなみなさんに最高のプレゼントが届きました。



秋冬の新作のGIORGIO BRATOのレザーです。


ついに来ましたよ〜。


夏がきていないのに秋冬の新作だなんて頭がイカレてるのか、と思う方


大勢いると思われます。


しかしですね、毎年リアルタイムに買おうとすると、ほとんどサイズが欠け


欠けになるほどすぐに売れてしまっているんですね。


その理由が知りたい方は写真だけみるのではなく、一度店頭にお越しいただ


いて試着してみてください。


抜群の着心地と絶対の安心感をお届けしますよ。


お待ちしております。











| Men's | 21:30 | - | -

夏のオススメボディーバッグ
こんにちは!!


イーマ梅田店です。梅雨もあと少し終わりますね。


そんな中 KATSUYUKI KODAMA から夏におススメな


ボディ―バッグが入荷しておりますので


ご紹介いたします。















かなり種類が豊富です。大きさも少し大きめで

使いやすくなっております。

皆さま夏のお供にいかがでしょうか??







| news | 14:29 | - | -

REMIRELIEF×GRAMICCI
【REMIRELIEF×GRAMICCI】


限定コラボアイテム入荷しました。


【REMI RELIEF】
自然に着古したような独自の加工感と現代におけるリアルな
アメリカンベーシックを追い求める『REMI RELIEF』。1つの
ブランドでありながら自社でファクトリーを持ち、生地やデザ
イン、加工に至る全てにとことんこだわる希有な存在である。



別注ワッペンショーツ



細部にまで細かく作り込まれたデザイン
スターワッペンが絶妙です。




グラミチの定番モデルにREMI RELIEFが完全企画生産。
ライトコットンを使用し、後ろポケットのZIPにはコンチョをプラス。




数に限りがあるので、気になる方はおはやめに…

| Men's | 17:15 | - | -

新作 BACK LASH !!
こんにちは、B'2nd神南店です。


今回ご紹介させていただく商品は....


BACK LASH イタリアンダブルショルダーを使用したアイテムです。


ジャケット シングルライダース ダブルライダース の


3型です。


毎シーズン即完売するこのアイテムをぜひ店頭にてご覧ください。















| - | 22:33 | - | -

KATSUYUKIKODAMA新作
こんにちは福岡店です。








今回紹介するのは

KATSUYUKIKODAMAの新作BACKPACKです。



















中のポケットも充実した内容です。

気になる方は是非足を運んでください。

お待ちしています。







| Men's | 12:28 | - | -

new 3D!
こんにちは、B'2nd新宿店です!


今回は毎回入荷のたびに人気のMAX SIXの3Dシリーズから新作のご紹介です!


夏らしいカラーリングで薄着になるこれからの季節の主役に!


同じく新作のタンクトップと合わせて




こちらは三色展開、裾でボーダーがうっすらグラデーションになっていてワンポイントで刺繍が入ってます。
レイヤードにもインナーにも使い勝手は抜群です!




合わせてセールも開催中です!
是非遊びにいらしてください!お待ちしてます!
| - | 16:34 | - | -

『FranCist_MOR.K.S』
皆様こんにちは。


本日は札幌店からお届けします。


ご紹介するのはこちらのブランド。





《FranCisT_MOR.K.S》


今回はメッシュ素材のセットアップと、

デニムシャツが入荷しました。








昨シーズンではパーカーのみの展開でしたが、

今季はショートパンツと合わせて着用頂けます。




スワロZIPが目を引きます。




夏でも着れる涼しげなMESH素材を使用。




WHITE,NAVYベースの迷彩柄 2色展開。





パンツには裏地を当ている為、透け感無く着用できます。



続いてはデニムシャツのご紹介。






《FranCisT_MOR.K.S》のデニムシャツは

タイトなサイズ感、COTTON x LINEN素材を使用、繊維が柔らかいので

他のデニムシャツとは少し違った柔らかい羽織り心地です。


こちら『FranCist_MOR.K.S』は

札幌店,新宿店,福岡店,神戸店のみの取り扱いになります。


札幌店では今回ご紹介した商品の他にも、

《夏の羽織》を多く取り揃えております。

『SUMMER SALE』も開催中ですが、新作が多数入荷しています。

是非店頭でご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 11:00 | - | -

TRAZZO DONNAパンチングカーディガン☆
こんにちは!
B'2nd roit自由が丘店です。


最近は雨だったり、晴れだったり、
昼間は暑いのに夜や室内は寒かったり…

着る物に困りますよね…!

本日はそんな時に便利な
TRAZZO DONNA/スクエアパンチングカーディガンをご紹介致します。

Navy


Green


Grey


White



綿100%で、パンチングになっているので
夏場の冷房対策にもぴったり!!

是非お近くのB'2ndでお試し下さい。



B´2nd Lady's Facebook 公式ページがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいね!を押して登録して下さい〜
down down down down down
B'2nd 公式Facebook


| Women's | 17:10 | - | -

スエットデニム!!
こんにちは名古屋店です。





今回ご紹介するのは



JIMMY TAVERNITIの新作パンツです!!













デニムの様な外見とは違い生地はデニット素材を使いスエットの様な履き心地!!



細めのシルエットですがスエットの様に柔らかくウエストはイージーパンツ

使用になっているため、とても楽に履いて頂けます。



他にもまだまだ新作の夏物を揃えて


スタッフ一同お待ちしております。

| Men's | 11:21 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード