Tシャツ特集★
こんにちは!
B'2nd requa 東急東横店です。

毎日じめじめした暑さが続きますが、週末は久しぶりに気持ちの良いお天気でしたね。

皆様、夏の日差しの下やりたい事、行きたい所、盛りだくさんだと思いますが、
B'2ndではそんな夏を一緒に盛り上げてくれるTシャツをたくさんご用意しています。

お気に入りのTシャツを見つけて一緒に夏を迎える準備をしませんか?












この他にも様々なテイストのTシャツをご用意しています。


また、B'2ndではすでに2015春夏のセールを開催しております。
本格的に夏が訪れる前に、気になっていたあのアイテムもお得にゲットしましょう。

※一部まだの店舗もございます。




B´2nd Lady's Facebook 公式ページがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいね!を押して登録して下さい〜
down down down down down
B'2nd 公式Facebook







| Women's | 12:36 | - | -

bajra 新作
こんにちは自由が丘店です。


今回ご紹介するのは

bajraの新作です‼︎


カノコジャケット

NAVY

CHARCOL



ご好評のインディゴベストも

再入荷しました‼︎



買い逃した方はお早めに‼︎




皆さん‼︎

夏はすぐそこまで来ていますよ‼︎



夏を楽しむ為のアイテムを

是非店頭でGETして下さい‼︎







| Men's | 12:00 | - | -

もう夏だって知ってました?
こんにちはB'2nd二子玉川店です


え?


みなさんもう夏ですよ?


知らなかったんですか?


もう水着買ってプールか海行く準備しなくては遅れとりますよ?


「いや、気持ちはわかりますが僕は年に1、2回しか海もプールも行かない


んで去年の水着で大丈夫っす。」という方絶対いますよね。



そんなあなたの為に仕入れておきましたよ。普段私服で着れてそのまま海に


入れる水陸両用のタイプのショーツです。


非常に便利です。あ、一応そのまま水に入る時はアンダーウェアを履いて


くださいね。













| Men's | 22:05 | - | -

WLG by Giorgio Braschi
皆さまこんにちは。



イーマ梅田店です。雨が続いておりますが


如何お過ごしでしょうか??


本日はWLGのスターバーキンが再入荷致しましたので


ご紹介させて頂きたいとおもいます。




まずは前回も入荷していた定番のブラック



今回も完売必至!



続きまして新色のグレイ、ブラウンです。









2色ともかなりいいカラーリングになっております。

入荷数に限りがありますのでお早目に!!り

是非お待ちしております。




| news | 13:57 | - | -

不朽の名作
どうもこんにちは、
またもやB'2nd神南店です。





今回はなんと
B'2ndが誇る
あの不朽の名作の新型が…!









もうお持ちの方も多いと思いますが
かなり良い感じに仕上がった新型を御覧ください!!






SOLIDO
ドヅメスソリブパンツ ¥24,000




あの不朽の名作と同じ生地を使い
あの驚きの履き心地をそのままにした
新型になっています。




人気のグレーに新色ネイビーが加わり
調子が良くなっております。






こんな感じで合わせて街にくりだしてはいかがでしょうか?








一度来店して見て履いて想像してみて下さい。



【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/




















| Men's | 22:33 | - | -

薄生地ジャケット
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

今日は夏でも羽織れる薄手のジャケットを紹介致します。

Tシャツ1枚では物足りない方・・・是非このジャケットで、

周りと差をつけて下さい!







数ある迷彩の中でも上品に仕上がってますので、合わせやすいかと思います。

価格も¥15000+taxと比較的リーズナブルです。

是非お気に入りのショーツとのコーデをお楽しみ下さい。

御来店お待ちしております!!
| - | 23:32 | - | -

1PIU1UGUALE3 RELAX × NUMBER(N)INE 第2弾
こんにちは、B'2nd神南店です。





やってきます。
待ちに待った夏が!!


夏と言えば…
海!花火!祭り!BBQ!



考えるだけでムフフなイベントがいっぱいです。

そんなアクティブに動く夏!
ぴったりな楽パンの紹介です。




1PIU1UGUALE3 RELAX × NUMBER(N)INE

Tシャツに続きコラボ第2弾!!









なんと言ってもこの見た目
そして履き心地!


履いた瞬間驚きのあまり声がでてしまうかも…




一度店頭に足を運んでいただいて
この履き心地を体験してみて下さい。






きっとお客様の夏のお供に…





お客様のご来店お待ちしています。




【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/







| Men's | 22:22 | - | -

お待たせ致しました。
名古屋店です。

先日のブログでも紹介させて頂きました



Atlantic STARS

新色と共に再入荷致しました。





前回も好評だったネイビーに加え

新色のホワイト、グリーン、オレンジもかなりの人気です。

夏は洋服がラフになる季節。

そんな時こそ、足元を彩るスニーカーはいかがですか?

是非一度、お近くのB'2ndまで。

スタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 19:38 | - | -

エッジの効いたアイテムでアクセントを
こんにちは!B'2nd新宿店です!

不安定な天気が続いていますが確実に夏に向けて気温が高くなってきましたね!

今回はそんなこれからの季節に活躍してくれるアイテムをご紹介します!

まずはこちら、FranCisT MOR.k.sから豊富なデザインで入っているシャツはすでにご好評をいただいております!



シンプルな無地の胸元にワンポイントでアクセントを



定番のチェックシャツは色味と素材感で勝負


夏にあえてモノトーンで決めるのもおしゃれです

どれもリネン、コットンガーゼなど夏素材を使用しているので着心地も軽く風通しも良いので+1枚のアイテムとして最適です!


続いてこちら、





roarのTシャツといえばメタルスタッズやスワロフスキーを思い浮かべる方も多いでしょうがそこはあえてのプリントTでさっぱりと、でも少し個性的に!

シンプルな恰好になりがちなこれからの季節にこそエッジの効いたアイテムをプラスして周りに差をつけちゃいましょう!
| Men's | 13:10 | - | -

KOFTAスペシャルパンツ
皆さんこんにちは!!
B'2nd roit 神南店です。



最近はジメジメした天気が続いてますよねー。



今回は、そんな過ごしにくい季節にもってこい!
パンツなのに堅苦しさ一切無し、なのに美シルエット!



KOFTAから春夏仕様のスペシャルパンツをご紹介致します!








カラー Navy Gray
サイズ 1.2


一見細身のパンツですが、ストレッチがきいていて履きやすさ、動きやすさが格別です!
お腹周りのリブは履いていただくとやみつきになる生地の心地よさと安心感が。
そしてサイドの縦ラインのリブは動きやすさはもちもん、シルエットを凄く綺麗にする役目を果たしてくれています。


それではそんなスペシャルパンツの
スタッフおすすめコーデをご紹介致します!


Navy




履きやすさを活かしたカジュアルスタイル!


メンズレディース共に大人気なレミレリーフのTシャツに
ヤヌークのスカーフ付きカラーシャツ
足元はMSGMのグリッターサンダル
そしてカラーショルダーバッグ!
BBQに行きたくなっちゃいますねー。


Gray




美シルエットを活かした大人モードスタイル!


ドレープノースリーブに、DOMAのレザージャケットで全体的に引き締めて
足元にはMoeroのアナコンダパンプスで、更にかっこいい女性を演出!




このようにカラーとコーディネートを変えるだけで
様々なテイストの方が着れちゃうスペシャルパンツ。
きっとこの時期のマストアイテムになること間違いなし!





是非お近くのB'2ndでお試し下さい。





【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/


| Women's | 10:33 | - | -

Gentil Bandit


昨日今日で全国のB'2ndに入荷しました















4TH ANNIVERSARY COLOR!!!








TOTE BAG (SMALL SIZE)
¥15,000+TAX







TOTE BAG (MIDIUM SIZE)
¥23,000+TAX






LOUIS VITTONのモノグラムやダミエと同じキャンバス地にPVC加工(ビニールコーティング加工)の素材を採用。



高級感がありながら耐久性、撥水性に非常に優れています。



原材料、縫製は全てMADE IN JAPANのハンドメイド。



拘りの作りです。



各店少量入荷となってます。



是非お近くのB'2ndで手に取ってみて下さい。









WRITTEN BY YUKI INOSHITA








【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/


| Men's | 11:00 | - | -

新作トートバッグ♪





こんにちは!B`2ndイーマ梅田店です(^^)♪







だんだんと暑い日が多くなってきましたが、皆さん体調は崩されていませんか??






夏バテ防止には梅が良いのだと、大阪の母のような方に教えて頂きました♪








皆さんも梅を食べて夏バテ対策を…








ではでは、新作紹介致します!!








先シーズンから人気の…













イタリア、フィレンツェのバッグブランド。もとはナイロンテキスタイルメーカーでオーナーのInstile Srllによってレザーを使ったバッグ製作を2007年より開始。
そのデザイン性と機能性で各国の注目を集めています。







軽くて使いやすいトートバッグは持ち手も細く、肩にもかけやすいです(^^)




































新作随時入荷しております♪













是非お近くのB`2ndへ…







お待ちしております。







| - | 20:02 | - | -

シンプル。
最近あんまりガシッとした生地のTシャツって着なくないですか?

着てみると、意外と調子が良いって事で。

オススメのスタイルです。

とにかくシンプルなので、スニーカーとバングルがアクセントです。


ネックの詰まったクルーも良いですが、太めリブのVもこれからのスタイルにかかせません。


シャツスタイルも良いですね。どんなシーンでもはまりそうです。

ここでいつもブログをご覧になってる皆様に朗報です。

先日入荷し、瞬く間に売れてしまった

Atlantic STARS

今週末、極少量ですが入荷します。

サイズがなくて諦めた方、迷って購入まで至らなかった方。

今季このスニーカーを買えるラストチャンスです。

皆様のご来店、ご連絡お待ちしてます。

B'2nd NAGOYA-STORE 052-264-8497
| Men's | 18:32 | - | -

『JUNGHANS』
こんばんは、B'2nd自由が丘店です。

今回は今季から取り扱いのあるドイツの老舗時計『JUNGHANS』をご紹介させて
頂きます。



まずは歴史から

開発と精度の追求がユンハンスの成功の秘訣です。ユンハンスは1861年に会社設立後、すぐにドイツ時計産業の信頼できる精密機器として世界的に高い評価を受けるようになりました。 会社創業者の息子で偉大な発明家であったアーサー・ユンハンスの偉業は今や伝説となっています。 アーサー・ユンハンスは近代テクノロジーと伝統的な時計作りの技工と融合に彼の天賦の才を発揮しました。つまり、当時は高価であり、一部の富裕層しか所有できなかった機械式時計を魅力的な価格で売り出し、一般大衆にもその所有が可能となったのです。 そして会社は著しい発展を遂げ1903年には世界最大の時計メーカーになりました。

伝統から未来へ
タイムピースに対する要求は時とともに変化しましたが、ユンハンスのフィロソフィーは変わることはありません。ユニークなコンビネーション、“伝統的な時計作りの技巧、飽くなき探究心、そしてモダニティと歴史の融合”が今日もユンハンスの中核をなす存在となっている傍ら、伝統的な価値観がなお時計作りの歴史を創っています。

電波時計の発明と開発はユンハンスの名前を世界に馳せる最たる要因となり、米・リーダーズダイジェスト社による“ヨーロッパにおける最も信頼のおけるブランド”の調査で、ユンハンスは2003年と2004年にドイツで最も信頼のおけるブランドとして選ばれています。

ヒストリー

創業者のエアハルト・ユンハンスは1861年、義理の兄弟であるヤコブ・ツェラー・トブラーと共にドイツ
・シュヴァルツヴァルトのシュランベルクで創業しました。当初は時計部品の製造に特化していま
したが、その品質の高さと精密さが瞬く間に評判となり、1866年からユンハンスの名を冠したオリジナル時計の製作を開始しました。

父・エアハルトの死後は、息子のアーサー・ユンハンスが1875年に会社を引き継ぎました。アーサーはアメリカから取り入れた最新科学技術と伝統的な時計製作方法の融合により、数多くの偉業を成し遂げました。現在もユンハンスのトレードマークとして知られる8ポイントの星のマークが考案された1890年までには、すでに多くの特許と製造過程が開発され、競争力のあるブランドとしての地位を築いていました。そして1903年には世界最大規模の時計メーカーとなり、3000名以上の従業員数と年間300万個以上を製造するまでに成長し、その業務拡大に伴い1917〜18年にかけて建造されたテラス式工場は、当時としては画期的な階段状の構造で、各階の時計師のアトリエに自然光が十分届くような設計になっていました。

1920年にはアーサーの息子・アーウィンとオスカーが会社を引き継ぎました。今までユンハンスが培ってきた高水準を維持することは簡単なことではありませんでしたが、腕時計がかつてのポケットウォッチに替わり市場で最も人気のある時計になったという時代の流れに一致し、ますます多くの時計が製造されるようになりました。

そして1946年、第二次世界大戦後の苦難の時期に長い伝統と戦後の新たな市場開拓に対する強い思いで腕時計用クロノグラフムーブメント・キャリバーJ88を開発し、会社としても見事な復興を遂げました。1957年には現在も人気を維持するバウハウス最後の巨匠といわれるマックス・ビルがデザインしたクロックを発表。またこのクロックはニューヨーク近代美術館(MOMA)に永久コレクション登録されています。またドイツ初のクォーツ時計を1967年に製造したのも同社で、戦後のドイツ時計産業の復興を牽引してきました。

会社が強固な基盤作りに成功した1945年以降、さらに新しく正確な時間計測方法の開発に注力し始めました。そして公式タイムキーパーを務めた1972年のミュンヘン・オリンピックで史上初のカラー写真判定による1/100秒計測を実現し、その技術力の高さを証明しました。

1985年には初の電波クロックの開発に成功、続く1990年には世界初となる電波式腕時計“Mega 1”を発表し、世界にその名を馳せました。また、現代的デザインと最新技術を融合させた新たな電波式腕時計の解釈を表現した“Mega 1000”を2005年に発表しました。

今回B'2ndで取り扱うラインはmax bill by JUNGHANSになります。

そちらの歴史も

スイスで生まれたマックス・ビルは、ドイツ・デッサウのバウハウスで学びました。バウハウス創設者のヴァルター・グロピウスやパウル・クレー、ワシリー・カンディンスキー等に師事する傍ら、建築家のル・コルビュジエやミース・ファン・デル・ローエの思想をも受け継ぎました。偉大なデザイナーであり創造的なアーティストだったマックス・ビルは“バウハウス最後の巨匠”と言われ、画家、建築家、彫刻家、教師、そしてデザイナーとして幅広い分野で天賦の才を発揮しました。また1993年には日本を訪問し、高松宮殿下記念世界文化賞を受賞しています。明瞭なデザインと緻密な計算に基づく調和を特徴とする彼の作品は、今日に至ってもなお多くのファンを魅了し続けています。

his work

マックス・ビルの作品は、自由美術と応用美術、哲学と実践とのバランスに大変長けたものでした。“時間”をテーマとした試みはマックス・ビルにとって魅力的な挑戦となり、数十年に渡って取り組むことになります。中でも1956/57年にユンハンスのためにデザインしたウォールクロックは最も優れた作品の一つで、時間と分の重なる様を形式化しよりシンプルな形で表現した本作品は、その類稀な造形美が評価されてニューヨーク近代美術館のパーマネントコレクションに指定されています。

そんな時計がこちら

max bill Handaufzug


右max bill Automatic 左Meister chronoscope

魅力溢れる時計。

是非、肌で感じてみて頂きたいものです。

ご来店お待ちしております。



【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 20:28 | - | -

チェリーサンバースト 新作!!
皆様こんにちは。上野店です。
梅雨に入り、蒸暑い日が続くようになってきました。そんな時期にも1着軽く羽織ったりしたいなという時にピッタリなアイテムがチェリーサンバーストから入荷してきましたので、ご紹介したいと思います。



素材は麻で抜群の通気性です。以前にも入荷していましたが、好評な為新色も増えての入荷です。


迷彩のパーカー、リブパンツです。一見重そうに見られがちですが、素材の半分以上は麻が使われており、写真では分かりづらいですが透けてみえる位の素材の薄さになっています。もちろんセットアップでもオススメです。

こちらのアイテムは上野店、自由が丘店、名古屋店、福岡店でのみの取り扱いとなっていますのでご注意下さい。
それでは皆様のご来店お待ちしております。

【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 12:00 | - | -

スタッフおすすめコーディネート
皆さんこんにちは!roit札幌店です。


道外はなんだかジメジメした天候が続いてそうですね・・・


札幌も6月に入り天候が優れない日が続いておりますが、
この時期だからこそ・・・モチベーションの上がるような!!

オススメコーディネートをご紹介致します。








さて・・・天気の優れない日だからこそ、
白のスカートでパッと明るく
大人の定番コーディネートはいかがですか?



チュールスカートは丈の長さが丁度良く、
軽い着心地でウエストもゴムなので安心して穿いて頂けます。


ネイビーも大人の女性らしくエレガントです!







シャツはギンガムチェックでカジュアルに・・・
ストライプで綺麗めに着ても素敵です。







ふわっとしたチュールスカートに綺麗めなサンダルを
合わせる事で女性らしさが引き立ち上品ですよね。



皆様も大人の定番コーディネートでお出かけしてみませんか?



他新作も入荷しておりますので、
是非店頭にてお待ちしております!










| Women's | 11:00 | - | -

まさかのおかわりadidas
横浜店です。

皆さんご機嫌よう。

まいどadidas推しで失礼します。

adidasよりnew arrival






トレンド感もあり、なんとも使いやすい
セットアップですね!

入荷して間もなく人気爆発しております。。

早くも店頭から姿を消す予感。。

皆様お早めにお買い求めください。。






じわじわ人気が出てきているこちらにも注目
です。
一枚でも存在感がある落書き風プリントT
ユルさがGOODです。

ラストはこちらのパーカー






落書き風総柄パーカー
雰囲気出てますね。
ラフに着たいです。

以上ご紹介させていただきました。
皆様のご来店心よりお待ちしております!



【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 07:30 | - | -

REMI新作!
こんにちは!B'2nd新宿店です!

天気が不安定ですが暑い日が続き夏が近づいてきましたね!


今日はそんな日々にぴったりなREMI RELIEFの新作シャツのご紹介です!







コットンをベースにリネン、レーヨンなどの夏素材が使われているので着心地も軽く、べたつくような季節にもさらっとはおれます!

袖丈も五分でこの時期使いやすいです!

襟元のスタッズもいいアクセントになってくれます

今回ご紹介させていただいた商品はすべてB'2ndの別注モデルになっております。

ぜひ店頭でご覧になってください!!
お待ちしております!!

【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/


| Men's | 11:00 | - | -

MAXSIX新作Tシャツ☆
こんにちは☆

福岡店の北崎です(^^)

ムシムシした暑さが続きますね!

今から気温の上がるこの時期に是非おすすめなのが...


MAXSIX

インパクトのあるデザインが人気のMAXSIXのTシャツ
入荷です!☆

毎回即完売のドクロのデザイン




こちらはレアな今までのデザインが沢山詰まったデザイン



どちらも¥19,000+税


続きましてこちらはキュートなデザイン☆





後ろのデザインは刺繍になっています(^^)



どちらも¥15,000+税


Tシャツにデニムだけでスタイリングが決まる
MAXSIX!
是非この夏GETされて下さい(^^)
| Women's | 15:32 | - | -

ELIZABETH AND JAMES
二子玉川店です!!




6月に入り、雨が降ったり降らなかったり…天気が悪いのは嫌ですね。






店頭にはELIZABETH AND JAMESの商品がたくさんならんでいます☆







〜ELIZABETH AND JAMES〜
ファッショニスタとしても人気の高い双子の姉妹、アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンが2007年に立ち上げたブランド。
先進的なコンテンポラリーブランドのマーケットに、スタイリッシュでありながら毎日のワードローブに取り入れやすいスタイルを提案しています。

















是非見にいらして下さい!!






B´2nd Lady's FACEBOOK 公式ページがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいね!を押して登録して下さい〜
down down down down down
B'2nd 公式Facebook




| Women's | 15:59 | - | -

1PIU1UGUALE3 RELAX × NUMBER(N)INE
こんにちわ、B'2nd 神南店です。



時期は梅雨ですが、気温は夏に向けて暑くなるばかり...



今回はそんな熱い日々をおしゃれに彩る

1PIU1UGUALE3 RELAX (ウーノピュー) と NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)がコラボいたし

ました『カットソー』をご紹介させていただきます。



印象的な編み込みデザインと今季のマストデザインでもあるカモフラ柄、ロ

ゴデザインをあしらった2型、計5色を取り扱っております。




シンプルな服装になりがちなこの季節、一癖ある一着はいかがでしょうか...






























店頭にてお待ちしてます・・
※一部扱っていない店舗もございます。


【US ONLINE STORE】

B'2nd公式通販サイト

↓↓ please click URL!! ↓↓

https://www.us-onlinestore.com/b-2nd/

| Men's | 21:08 | - | -

BACK LASH
皆さまこんにちは。



イーマ梅田店です。もう全国的に梅雨が始まり




雨が多くなりますね。そんなジメジメした



梅雨を吹き飛ばすテンションの上がる新作が



入荷しましたのでご紹介します。



不動の人気 BACK LASH から新作レザーのご紹介です。



イタリアンダブルショルダーシングル



ベルギーショルダーダブルライダース



ジャパンホースタンニンフードブルゾン



ジャパンホースタンニンコート



皆さま少し早くなりますがすべて秋冬の新作です。

今年も豊富に取り揃えておりますので

是非店頭にてご覧くださいませ。





| Men's | 11:24 | - | -

LA発!バッグブランド!
こんにちは!
requa横浜店です。

6月ですね!
遂に梅雨の時期がやって参りました。

雨の日にも負けずに使って頂けるこちら....

LA発のバッグブランド≪street level≫
上質な素材にもかかわらずリーズナブルなプライスで
数々の雑誌にも掲載されている注目ブランドです。
素材はフェイクレザーになっているので、雨も気にせず持って頂けますよ!



お馴染みのリバーシブルバッグです。




ひっくり返すとこんな感じです。





茶目なロゴの入ったクラッチでスタイリングに遊び心をプラス♪




他にも種類はございます...
是非店頭まで遊びに来てください♪

*お取り扱い店舗はrequa横浜、requa東急東横店、roit札幌店のみになります。



B´2nd Lady's FACEBOOK 公式ページがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいね!を押して登録して下さい〜
down down down down down
B'2nd 公式Facebook





| Women's | 10:00 | - | -

Atlantic STARS入荷!!!
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

ついに、Atlantic STARSが入荷しました!!

1980年代のランニングシューズを復刻した、

イタリアのスニーカーブランド。

トスカーナ州フチェッキオにある老舗の靴工場で、

100% Made in italyにこだわり、職人がオールハンドメイドで作っています。

またイタリア人デザイナーならではの独特なカラーリング。

他を寄せ付けないデザインとなっております。

ソール、インソールも厚みがあり履くとスタイルが良く見える点も◎。

カジュアルなスタイルに合わせるも良し、

大人ジャケットスタイルのはずしまで、幅広く楽しんで履いて頂けるスニーカーです!!





サイズ展開は40から44となっております。

ご希望の商品が在庫切れの可能性も高いので、

最寄りの店舗にお問い合わせ下さい。

ご希望商品が無い場合、申し訳ないですが、

予約、もしくは入荷連絡を取って頂く事をお勧め致します!!


ご来店・ご連絡お待ちしております!!
| Men's | 12:14 | - | -

VIOLA d'ORO
こんばんは、B'2nd roit自由が丘店です。

だいぶ夏らしい気候になってきましたね。

今回は夏の季節感を出せる『カゴバッグ』の紹介をさせて頂きます。

日本の新進デザイナーによるバッグブランド VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)

上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン、
又、高いクオリティーを維持するためにも【MADE IN JAPAN】にこだわっています。









カゴバッグ1つを加えるとより初夏らしいコーディネートになりますね。

是非、お近くのお店まで見にいらしてください。

お待ちしております。

B´2nd Lady's FACEBOOK 公式ページがOPEN!
新作・イベント情報を配信中
いいね!を押して登録して下さい〜
down down down down down
B'2nd 公式Facebook





| Women's | 21:15 | - | -

ANTON HEUNIS lady's accessory
早くも新作ジュエリーの入荷です☆


「ジュエリーは愛情をこめて創られるべき、パーソナルで親密なもの」この信念に導かれ、アントン・ヒューニス(Anton Heunis)は南アフリカのステレンボシュ大学で美術を学び、ミュンヘンで貴金属加工の修士課程を修了したあと、2004年にマドリードで自らのジュエリーブランドを立ち上げました。

デザインは

アントン・ヒューニスにとっては日常生活がインスピレーションの源です。彼の綿密で、感受性豊かなイメージが「モダン・ヴィンテージ」な作品に形を与えており、それがこのブランドのトレードマークになっています。どの作品も歴史の都マドリードにある彼のアトリエで手作りされたもので、ヒューニスはここで15名からなるチームとともに、デザインと全製造工程の監督を担当しているのです。

彼の生み出すジュエリーは、カラフルで華やかな半貴石やクリスタルとどっしりとしたチェーンを、ある種のレトロな洗練が感じられるアシンメトリースタイルで組み合わせています。

同ブランドは300ヶ所以上の販売拠点を持っており、輸出率は98%に達しています。パリのプルミエールクラスやニューヨークのENKアクセサリーサーキット展といった国際的見本市に参加しています。また、アントン・ヒューニスはアメリカのニーマン・マーカス、ドバイや香港のハーベイ・ニコルス、日本の伊勢丹、パリのル・ボン・マルシェといった一流百貨店でコレクションを販売しています。なお、彼のデザインはニコール・リッチー、ケイト・モス、エリザベス・ジャガー、ナタリー・ポートマンといったセレブや、ヴォーグ、エル、ハーパーズ・バザー、Wといった有名ファッション誌のファッションエディターたちの注目を集めています。


トリプルパールネックレス

ブラッククリスタルフリンジネックレス

トリプルブラッククリスタルネックレス

リーフモチーフパールネックレス

マルチクリスタルパールネックレス

ブラッククリスタルピアス

マルチクリスタルパールピアス

リーフモチーフパールピアス

肌の露出が増える季節です!
付けるだけで華やかになるのでとってもオススメです!
是非店頭に見にいらして下さい!
神戸店スタッフ一同お待ちしております!
| - | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード