Atlantic STARS
こんにちはB2nd二子玉川店です


最近寒くなってきましたね



アウター探されている方も大分増えてきた気がします



しかしですね良いアウターには良いインナーやパンツが必要であるように、



オシャレは足元からという名言も存在します



やっぱりオシャレさんは靴もカッコイイ



それどこで買ったの?


という言葉をお客様が言われるようなアイテムを日々発信していきます



今回はそういうことで靴です



B2nd全体で爆発的に売れているAtlantic STARSが新色を合わせて追加で


入荷いたしましたので報告します





新色としてはオールブラックのタイプになります



かなり男臭くてカッコ良いですよ


他のカラーも買い逃した方も大勢いらっしゃると思いますので



是非これを機に見に来てください、お待ちしています
| - | 20:32 | - | -

2014最後のご挨拶
こんにちは!


2014年最後のBlogを担当します


自由が丘店です。


今年も早いもので2014年最終日を迎えました。

皆さん新年最初に着られるお洋服は決めていらっしゃいますか?

気分を改め、新しいお洋服を着たいですよね!


そんなご期待に応えれるように来年も

ときめきと、発見のあるアイテムをご紹介していきますので

是非宜しくお願いします!




新年もスタッフ一同

心よりお待ちしております!!!
| Men's | 12:18 | - | -

New Arrival!!!!
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

年の暮れを迎え、
町を行きかう人々の足取りにも
あわただしさが感じられるようになってまいりました。

本日は、夏に入荷し、人気を博した
あのアクセサリーブランドから、
新作のご紹介です!!

THE ARTEMISIAN



アメリカ/ニュージャージ州のブランドで、
アンティークウォッチをベースに使用した
ブレスレットです。


今回は、ピンクゴールドと、革ベルトの仲間入りです。


ピンクゴールド ¥21,000+tax



革ベルト ¥18,000+tax
BLACK , GREY


すべてが、ヴィンテージや、
アンティークウォッチを使用して作られているため、
ひとつひとつ全てデザインが異なります。




文字盤には、
小さく砕いたミラーが敷き詰められていて、
今回は、ブランドチャームも付いています。




存在感はありつつも、
決して主張が強すぎない華奢なブレスレットなので、
お持ちのブレスレットとの重ね付けも楽しんで頂けます。

ぜひ一点物のブレスレットに出会いに来て下さい。

ご来店お待ちしております。

| Women's | 10:30 | - | -

ADIEV 新作シューズ
こんにちは!


二子玉川店です。



今年も残りわずか!
そんな中、新作シューズが入荷してきました!




(アデュー)
イザベルとベンジャミンの2人が2012年に
立ち上げたブランドです。
イザベルは、イヴ・サンローランで働き
その後テキスタイル関係の仕事を経験。
ベンジャミンは、70〜80年代のパンクスタイルに
代表されるジョン・ライドンやジョー・ストラマーの
影響を受け自身のコレクションを発表。
ダンヒルのコンセプトストアのためのハンドメイド
シューズコレクションも手掛けた。




ローファー¥74000+TAX




レースアップ¥76000+TAX



靴裏は天然ゴムを使用しているので、
軽くて履き心地抜群!!



モードにも、カジュアルにもおすすめです!


ぜひ、店頭にてお試しください〜




| Men's | 10:20 | - | -

DROMe
皆様こんにちは。




梅田店森です。



今年も残すところわずかになってしまいました。


そんな中DROMeの新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きたいと


思います。




DROMe


DROMeはイタリアのファッションブランド。レザーアイテムを


中心に展開。ニールバレット、ジル・サンダーなど、様々な


ブランドのレザーを一手に引き受けてきたイタリアのファクトリーが


自社ブランドとして【ドローム】を設立。2009年春夏シーズン


より展開スタート。




説明はここまでにして早速商品を


ご紹介したいと思います。




ラムレザーフードカモフラージュブルゾン

¥225.000+tax












ラムレザーカモフラージュブルゾン

¥184.000+tax






二種類ともかなりクオリティーが高く

最高の出来になっておりますので

是非店頭にてご覧ください。




スタッフ一同心よりお待ちしております。






| Men's | 14:30 | - | -

神戸店売れ筋2TOPアウター★☆



こんにちは!今年も残すところ5日となりましたね(^^)






皆さん年賀状は間に合いましたか?






年末は行事が目白押しですが、お出掛け用のアウターの御準備はお済ですか?





忘年会や初詣に・・・





神戸店で人気の2型をご紹介致します!!





まずは・・・





定番!トレンチコート!! ¥37,000+TAX






BLACKもございます。





着丈が絶妙で長過ぎず短すぎず、とても合わせやすいですよ〜。生地はシャギー素材。毛足が少し長めです。軽くて柔らかいので動きやすいです。



お次は・・・


フェイクファーコート!! ¥36,800+TAX





もう、見た目も肌触りも申し分ないと人気です。
ボリュウムも出過ぎないシルエットでフードの形が可愛いです!!
軽くて暖かくお洒落なんて最高ですよね!!



是非!店頭でお確かめ下さい。





そして最後にお知らせです・・・






モバイル会員様限定プレセール!絶賛開催中です!!











どの商品がセールになるかはご来店されてからのお楽しみです♪


スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)






| - | 11:23 | - | -

PREMIUM SALE!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんは。神南店B1Fです。




























絶賛メルマガセール開催中です。













今日は神南店B1Fから全国のB'2ndで神南店B1FにしかないLAST ONEを数点、主観を含めましてご紹介します。セール価格で買えるのはかなりラッキーかと!












まずはSiseから


















ブルゾンとセットで展開している商品です。
全国のB'2ndで人気がありましたがラスト1まだ神南店にあります。
こちらは1サイズでの展開です。







次は















ETHOSENS





今年のトレンドでもありますタートルネック。
SIZE 1が1点。これは個人的にもまだ欲しいアイテム。










最後は














MSGM

文字柄シャツです。これは正直ずっと都内店では完売だった商品。
なぜ今あるのか謎なくらい。地方のお店の取り置きがキャンセルになったのかな?あー、欲しい。
SIZEはスリーサイズ最小の37。細い方チャンスです!










価格はあえてここでは発表しないことにします。












年明けに来ても完売商品多数かと思いますので
是非この年内のご来店をおすすめします。









手短ですがこのへんで失礼します。
では店頭でお会いしましょう。







INOSHITA








B'2nd JINNAN STORE B1F


03-3770-2921
| Men's | 20:24 | - | -

Magnu 新作
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

クリスマスも終わりすっかり年末モードですが、

B'2ndにはこの時期も新作が入荷してきております。

今日はそんな中からMagnuの新作クラッチバッグを紹介したいと思います。


       
NAVY,BLACK
¥48000+税

ご存じの方も多いと思いますが、Magnuの使用しているドイツのシュリンクカーフはペリンガー社の物を採用しています。

他の革と違い南アルプスで、1点1点厳選されて仕入れられた原皮を、
下処理、鞣し、染色に時間をかけて皮から革へ作られています。

特徴としては、表面の弾力と色落ちに強く、丈夫さも特徴として挙げられます。
また表面のシボも特徴の1つで型押しされたシボとは違い、
シボが場所によって大きかったり、小さかったり・・・
これもMagnuのBAGを楽しむ1つの特徴です。

長年使うとより、短時間の工程で作られた革との違いを感じて頂けると思います。

流行のクラッチBAGですが、「革」に拘ってスペシャルな1点を手に入れて下さい。
ご来店お待ちしております。
| Men's | 11:41 | - | -

メリークリスマス!!!!
こんにちわ!!!

B’2nd福岡店です。

今日は皆さんお待ちかねのクリスマス!!!


福岡では気温が下がり待望の雪の日も珍しくない時期になってきました。

まだプレゼントを購入されてなくギリギリまで迷っている方にオススメアイテムの入荷が御座いましたので紹介させていただきます!!


まずはこちら。。。。

左・右
¥8,500+TAX
中央
¥11,000+TAX

この時期通勤時にどんな服装にもOKなグローブ。
そしてスマートフォン対応の嬉しいディテール。
申し分ないです。。。。

そして福岡店でも人気ブランドBACKLASHからこちら。。。。

¥35,000+TAX

こちらは牛革を使用した使い込めば込むほど味がでて長く使うアイテムとしては最適です。

他にもオススメアイテム沢山御座いますので是非店頭でお待ちしています!!!
| - | 17:26 | - | -

リバーシブル!
こんにちは!横浜店です♪

リバーシブルシリーズからまた新作が入荷いたしました!




ブラックとカモ柄の2タイプ
¥13000+TAX




どちらの柄も裏返すと、ブラックになります。
ベーシックなブラックは着回しが色々ききますよね。。!
ちなみに、こちらの写真はブラック




カモ柄だと、少し裾から柄がみえます♪



スエットのスタイルもチュールを+するだけで、シックな印象になりますね!


女性らしさをひきだしてくれるチュールスタイルに是非チャレンジしてみませんか♪
| - | 22:28 | - | -

GIORGIO BRATO 新作入荷!!
 こんにちは、B'2nd新宿店です!

本日はGIORGIO BRATOから入荷した新作レザーをご紹介いたします。

まずはこちら、既に人気のGIORGIO BRATOとDUKATIのコラボレザー!

エッジの効いたアイテムはコーディネートに面白みを与えてくれます


続いてはこちら、パンチングの加工を施したブルゾンタイプ

モードな雰囲気漂うデザインになっています


さらにベーシックなモデルも揃っています





着心地も良く使い易いアイテムが揃っておりますので是非店頭でチェックしてみてください!
| Men's | 17:06 | - | -

COLTESSE
どうも、神南店B1Fです。













今日は神南店のB1Fで最近人気のブランドをひとつ紹介しようかと思います。









COLTESSE
というブランド。








入荷当初にこのBLOGでも紹介ありましたが改めての紹介です。












COLTESSE(コルテッセ)はPARISから発信するプロダクトブランド。
デザイナーのFrorentが最もインスパイアされたフランス人作家の名前がブランド名の由来。







本日はコーディネートでのご紹介












このコーディネートが評判良いです。









COAT   ¥66000+TAX (COLTESSE)


BLOUSON ¥35000+TAX (COLTESSE)


SHIRT ¥26000+TAX (COLTESSE)


PANTALON ¥23000+TAX (COLTESSE)


HAT ¥12000+TAX(AMPHIBIAN)






このステンカラ―コートが今季の1番のHIT ITEM。







肉厚なWOOLですが着心地が良いです。







ZIPはスイスのriri社製のものを採用。







ポケットにはマグネットが内臓されており写真で少しわかりにくいですが内側のステッチのところが留まります。
















コートを脱ぐと



















ブランドとしての提案はノーカラーブルゾンにシャツですが、
他ブランドとコーディネートするならタートルネックで合わせると今年らしくていいと思います。







AgeやStyle関係なく着られます。








色々な方にご覧いただきたいです!









では店頭で。












INOSHITA













B'2nd JINNAN STORE B1F


03-3770-2921





| Men's | 17:36 | - | -

bajra 新作
ブログをご覧の皆さん。



お久しぶりです。

札幌店の浅野です。


皆さん、立て続けの忘年会、行事等で体調崩してないでしょうか?


先日メンバーでの忘年会もあり、ボウリングに言った時の話ですが。


スタッフのゴリからの..........。

恒例のあの一言.........。



ゴリ「ここのレーンはボールが曲がらない。」


彼はスコアが伸びきらないと鉄板でこう言います.........。

こうやって彼は再戦を希望してきます。



ゴリ「曲がらない。」
     
    再戦
     


....................。



この無限ループが待っていそうなので........。






2ゲームだけやって気持ちよく帰りました。

それはさておき..........。

素敵なセットアップが入荷しました.......。


ボウリングの助走が変だったスタッフ高橋が紹介します........。

こちらの新作のご紹介です。





迷彩ジャケット(¥36,000+TAX)



迷彩パンツ(¥25,000+TAX)


ボウリングの助走が変だった高橋に着てもらいました。


インナー bajra (¥12,000+TAX)

シューズ BACK LASH (¥55,000+TAX)

ハット AMPHIBIAN (¥12,000+TAX)

バッグ KATUYUKIKODAMA (¥24,000+TAX)

ネックレス GARDEN OF EDEN (¥17,000)


スマートな助走、ハイスコアが予想できるスタイリングですね。

セットアップは勿論、1点使いでもアクセントになりそうです......。


細身なラインですが、かなりストレッチが効いていますので
ストレスフリーに着ていただけます。

急なボウリング時にも動きずらくてスコアを崩す事はありません。

ゴリのスピンボールのキレも上がるでしょう。
また、裏地無しなのでインナーにもオススメの逸品となってます......。


まだまだ年末にかけてイベント目白押しだと思います。


こんな素敵なセットアップでいつもと違う年末を過ごしてみませんか?


それでは店頭にてお待ちしています。



| Men's | 13:00 | - | -

ENSORCIVET 新作
こんにちは。


2014年もあと少しですね。
寒い日が続いていますがレディースに待望の新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!


ENSORCIVET


リバーシブルコート







¥53,000


カーディガン

¥23,000

ボーダーニット

¥19,000


ジャージーパンツ

¥21,000


後ろプリーツトップス









ネイビーもあります!

¥27,000

ストール


花柄¥12,000
文字¥14,000



早速着てみました。
なんとなく、春のイメージが湧いてきますね〜!!






まだ冬物が欲しいという方にも
冬物沢山ご用意しておりますので是非遊びに来てください。





| Women's | 12:29 | - | -

グローブ入荷しました
こんにちは!! もう今年も残りわずか、一年が早いですね。

名古屋も雪が降りますます寒さが厳しくなってきました。

ダウンやコートなど暖かいアイテムが店には多く入っていますが、

今日は機能性抜群のグローブを紹介します。

種類は二つレザーグローブとレザーXウールグローブです。



右ウールxレザーグローブ  左レザーグローブ
¥11000+TAX          ¥8500+TAX



SMART PHONE対応で、デザインもシンプルで合わせやすいアイテムです。

ギフトにもかなりオススメです。



| Men's | 10:00 | - | -

TRRAZZO DONNA
こんにちは!お久しぶりのroit札幌店工藤です。

驚異の爆弾低気圧…去りましたね。

全国的に雪が降ったりと…皆さんいかがお過ごしですか??


先日、私は北海道の十勝方面にある更別町のコテージへ行ったり、広尾サンタランドに行ったり、幸福駅に…と今年最後のアウトドアライフを楽しんで来ました!

札幌にいると皆さんが想像するテレビで見るような広大な大地の北海道は住んでいても全く実感できないんですが…

十勝は違いますね!!

ここ北海道に生まれて、初めて心の底から北海道はでっかい!!!と思いました(笑)

今回は残念ながら載せられるような写真がありませんでした…

田舎へ行ってリフレッシュするには最高の場所でしたよ〜


さてさて今日もお手頃で可愛いニットシリーズをご紹介させて頂きますね!

TRRAZZO DONNA

まずはビジューニット!



¥16,800+tax



ビジューUP

フロントのビジューは言う間でもなく可愛いんですが、バックのフハク切替が全体のシルエットをAラインに仕上げてくれているところが溜りませんね!


お次はラメ入りワンピース!


フロント


バック

¥19,800+tax

朝忙しいその時に…何も考えずにササッと着られて万能なワンピースはシーズンに2〜3枚はGETしたいですよね。その中のバリエーションの1枚にオススメです!


最後はレイヤード風タートルニット!



¥16,800+tax

ほっこりザックリニットにタートルで今年のトレンド感が効いてますね!
サラッとシンプル大人ニットスタイルが…という方にオススメです。



いかがですか〜?他にもまだまだオススメがあるので是非遊びに来てくださいね!!


スタッフ一同心よりお待ちしています!!
| Women's | 10:48 | - | -

KATSUYUKI KODAMA
こんにちは。神南店B1Fです。












今日はB'2ndで取り扱っていますKATSUYUKI KODAMAのデザイナーさんがいらしてましたのでご紹介します。









(オダギリジョー風にというリクエストに応えてのポージング)

















この1ショットから彼の人柄が伝わったかかと思います。笑
B'2nd神南スタッフみんな小玉さん大好きです。










さて
デザイナーさん本人がお勧めと手に持っている財布がこちら





¥33,000+TAX




デザイナーさんから聞いたところによると
この財布に使用しているスタッズは
GIORGIO BRATO×DUCATIのレザージャケットに使用しているスタッズと同じ所のモノでイタリアから取り寄せしたこだわりのスタッズなのだとか。






あとは上野店からも紹介ありましたがカモフラシリーズが新登場
















¥49,000+TAX




¥38,000+TAX



¥23,000+TAX











雑誌の掲載もかなり多いです
















掲載モデルもご用意あります。




























神南店品揃えかなり充実しています。









素敵なデザイナーさんが作るBAGやWALLET。
是非ご覧にいらしてください。









INOSHITA












B'2nd JINNAN STORE B1F

03-3770-2921




| Men's | 19:08 | - | -

Markus Lupfer
こんばんは。神南店B1Fです。













早くもロンドンから素敵な15SS新作が入荷しましたのでご紹介します。













Markus Lupfer



















¥31000+TAX





¥36000+TAX





¥48000+TAX










¥29000+TAX









¥60000+TAX




¥60000+TAX













ルーファーの巧みな生地使いとデザインには定評があり、ユニークでグラフィカルな手刺繍スパンコール使いはファッショニスタたちを魅了しています。






パリのColleteを始め、世界的にハイクオリティなセレクトショップ、百貨店に商品が並んでいます。













肌寒い日々が続いていますが、いち早く届いた春の新作です!
今すぐインナーでいけます!!
是非ご覧にいらして下さい。








INOSHITA









B'2nd JINNAN STORE B1F

03-3770-2921



FACEBOOKも毎日更新しております。
"B'2nd神南"で検索してみてください!!
| Men's | 21:03 | - | -

KATSUYUKI KODAMA
皆様こんにちは。
上野店です。
もう今年も残り半月をきりました。
そしてクリスマスも近付いてきました。
こんな時ギフトにも最適、そして今年の最後に自分自身にご褒美!そんなアイテムがKATSUYUKI KODAMAから入荷しましたのでご紹介したいと思います。

まずはこちらです。
 ↓↓↓↓

迷彩リュック¥49,000+TAX

迷彩ショルダー¥38,000+TAX
どちらも牛革に迷彩が施された味のあるアイテムに仕上がっています。
そして小物類です
 ↓↓↓↓

迷彩ウォレット¥23,000+TAX
スタッズウォレット¥33,000+TAX
バッグ類と合わせて持ってもOKな1品です。
それ以外のアイテムもありますが、今回は新作をご紹介させて頂きました。
気になる方は是非、店頭に足を運んでみて下さい。
それではお待ちしております。

| Men's | 12:00 | - | -

アンダーウェア
こんにちは!


二子玉川店です。




来週はいよいよ、クリスマスです!

そこで、ちょっとしたプレゼントに一押しの
アイテムのご紹介ですひらめき




アンダーウェアブランド
OVER THE TWELVE




¥3500+TAX



¥3700+TAX



¥3600+TAX



¥3600+TAX




¥3600+TAX




履き心地抜群!



おしゃれ且つ、遊び心があるプレゼントはいがでしょうか?




ぜひ、お近くのB´2ndでお待ちしております〜



| Men's | 11:15 | - | -

アウタースタイル
B'2ndイーマ梅田店です。



昨日は大寒波による寒さの中

大阪でも雪がちらちらと降りました。

そんな寒さの中でもお出掛けしたくなる様な

ハンサム&キュートな冬のスタイルを

こちらのコートとダウンを使ってご紹介します。








・コート¥78,000+税(JOHNLAWRENCE SULLIVAN)








・ダウン¥94,000+税(TATRAS)








・ニット¥53,000+税(EACH×OTHER)
・パンツ¥18,000+税(bajra)
・ブーツ¥49,000+税(ALBERTO FERMANI)








・ニット¥27,000+税(KOFTA)
・スカート¥47,000+税(MSGM)
・ブーツ¥51,000+税(Vic)





暖かくて軽いアウターを着て

寒さも楽しく迎えましょう!



| Women's | 21:59 | - | -

BRERA OROLOGI
皆さんお久しぶりです。イーマ梅田店森です。



本日はBRERA OROLOGIから新作が入荷しましたので



ご紹介致します。



スーパースポルティーボ スクエア

同社の人気スポーツモデルをスクエアケースでブラッシュアップした2014年

新作モデル。エッジの効いたスクエアフォルムに巧みにラウンドデザインを

盛り込む事で、洗練された雰囲気をプラス。またラバーベルトにバニラの香

りを練り込むなど、シャレ心をくすぐる演出も多く盛り込んでいる。



















¥148,000tax



ギフトにもオススメですので是非

拝見しにいらして下さい。


スタッフ一同お待ちしております。
| - | 13:24 | - | -

FranCisT.MOR.k.S
こんにちは!

福岡店の北崎です♪




ギフトシーズンにもなって参りましたので
プレゼントでも喜ばれるアイテムのお知らせです!

先日札幌店が紹介されていた

FranCisT.MOR.k.S


今回はレディースのお知らせです♪

まずは定番のチェックシャツです☆




¥19,000+TAX



続いて先日紹介のあった迷彩パーカーのレディースバージョンです。


¥32,000+TAX

細身のシルエットなのでダウンやコートの中に
インナーとしても活躍します♪


是非、店頭で見てみられて下さい☆


こちらは、札幌店 福岡店のみの取り扱いとなっております。
| Women's | 12:44 | - | -

Garden of Eden
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

2003年に始動したドメスティックアクセサリーブランドの

Garden of Edenの新作が入荷致しましたので紹介致します。

Garden of Edenのアクセサリーは繊細で、

全てフルハンドメイドの作品を提案しています。



左から
星ゴールド ¥29000+TAX
フェザー  ¥15000+TAX
星シルバー ¥17000+TAX
バングル  ¥26000+TAX


プレゼントにオススメのアクセサリー達です。

是非店頭でご覧になってみて下さい。

| - | 11:59 | - | -

SIDE SLOPE
どうも、神南店です。

フライングですね、はい。

お馴染み上質ニットブランドより2015ssのデリバリーです。


¥45,000
SIZE:2.3
完売必至のこのモデル。そう、毎シーズン好評なニットパーカーが今季はパイル地で登場です。毛足が長く細かく編まれた生地は上質そのもの。


¥24,000
SIZE:2.3
スウェットライクなこちらは、限界まで度詰めされたニットです。ワイドボーダーも新鮮ですが、せっかくならこの生地感を楽しんで。


¥59,000
SIZE:2.3
リネン素材と勘違いされる方も多いはず。発色がきれいなコットン100%のニットジャケットです。

皆様のご来店、お待ちしてます。

TOMINORI CHIBA
| Men's | 00:00 | - | -

『ACE by MORIZANE』
皆さん、こんにちは。

B'2nd福岡店の光山です!!


本日は贈物にもピッタリなアクセサリーの紹介をしていきます。

この秋冬シーズンよりデビューを果たした注目のジュエリーブランド。


           『ACE by morizane』 
     ・デザイナーの森実裕希氏が服装専門学校を卒業後、
      独学でアクセサリー製作の技術を身に付け、今2014
      年秋冬シーズンよりデビューを果たした注目の新生
      ジュエリーブランド。

      無骨なフォルムにセンシティブでミニマルなディテール、
      あしらったオールハンドメイド。


そんな、『ACE by morizane』からバングル4型の入荷です!!




flat banngle

¥36,000+tax



triangle cuff

¥29,000+tax



triangle thin cuff

¥21,000+tax



harf spiral bangle

¥17,500+tax

贈物に素敵なアクセサリーはいかがですか??
| Men's | 12:35 | - | -

Joshua SANDERS
ブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店です。

今回紹介したいのは新作Joshua SANDERSのスニーカーです。

さっそくどうぞご覧下さい!!

 ¥59,000+TAX

 ¥36,000+TAX

今年も残すところ半月ほどになりました。お時間ありましたら、

是非店頭に遊びにいらして下さい。

皆様のお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 12:23 | - | -

GIORGIO BRATO lady´s新作入荷!
こんにちは、二子玉川店です!



外の気温はすっかり低くなりいよいよ冬本番を感じる頃ですが、
店内には早くもイタリアからGIORGIO BRATOの春レザーが入荷してまいりました!







¥150000+TAX


グレーとネイビーの2色です。


裏地も素敵です♪




パンチングレザーもございます!




¥154000+TAX







¥154000+TAX






メンズのほうもたくさん入荷しております!


早くもサイズ欠けなどありますので是非お早めに♪




| Women's | 11:15 | - | -

FranCisT.MOR.k.S新作紹介!
ブログをご覧の皆様こんにちは。

札幌店の高橋です。


札幌はとうとう雪も降り始め、本格的な冬を迎えようとしています。
冬物アウターが出揃う中で店頭には続々と新作アイテムが入荷しています。


そんな中から本日ご紹介するのはこちら!


『FranCisT.MOR.k.S』








ジャカードVネックニット
生地感も柔らかくシルエットもタイトなので
今時期のインナーとしてはとても優秀です。


¥11,500+tax




迷彩PK
フード裏がモコモコ素材になってます。
見た目ほど生地も分厚すぎないので、ストレスなく重ね着してもらえます。


¥32,000+tax




¥120,000+tax


待望のダウンジャケットの登場。

表地にはマイクロフィラメント系のミラーコーティング加工をした素材を使用し、
大粒のラインストーンを大胆に使用したZIPが艶感を強調します。




今年はブラックとカーキの2色展開。
袖、ファー、フード全て取り外しが利きます。



¥115,000+tax


ダウン同様表地はミラーコーティング加工で、
首周りには取り外し可能なムートンが付いているので防寒も安心です。
こちらも袖の取り外しが可能となってます。





そしてリバーシブル仕様になってますので、コーディネートに幅が出せます。



店頭ではこの他にもFranCisT.MOR.k.Sのアイテムが充実してますので、
冬支度がお済でない方は是非、この機会に足をお運びください。


なお、『FranCisT.MOR.k.S』は札幌、福岡、新宿店のみの取り扱いとなります。


それでは店頭にて皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
| Men's | 11:00 | - | -

roar
ブログをご覧の皆様、こんにちは。


名古屋店です。






今月も残すところあとわずかですね。。。



それにしても寒いですね。。。




そんな寒い季節にroarのパーカーはいかがでしょうか!!


サーモトロンを素材に使った極薄パーカーの入荷です。




太陽光で発熱し吸湿発熱でさらに熱を発生させるタブル発熱仕様!!

薄くてもあったか!




価格¥53,000+Tax

リボルバーの中は☆型のスワロフスキーと混合デザインがキラリと光る逸品です。





是非店頭でお待ちしております。
| - | 11:00 | - | -

GIORGIO BRATO × DUCATI


世界中で"メイド・イン・イタリー"の素晴らしさを、レザージャケットとモーターサイクルという分野で知らしめている、ボローニャに本社を置くジョルジオ ブラット(GIORGIO BRATO)とドゥカティの両社が、プロジェクト“GIORGIO BRATO interprets Ducati”を世界中でスタートさせました。

ジョルジオ ブラットのデザイナーは、柔らかく洗浄し染色した革を用いて、ドゥカティと共同で男性用のジャケットのカプセルコレクションを発表しました。

6月に開催された、ミラノファッションウィークで発表されたコレクションは、世界中から厳選されたセレクトショップにて販売されます。これらのコレクションはボローニャ出身デザイナーの気風を反映し、高貴でありながら、ヴィンテージの雰囲気を持ったユニークなガーメントの展開となっています。

多才な製品染め技術とアルチザンプロダクトへの明確な情熱の組み合わせにジョルジオ ブラット氏はいつもインスピレーションを受け、限られた数量でデザインされるジャケットは、洗いのかかったラムと漬かりにかかったナッパレザーを用い、両ブランドに不可欠な色である黒と赤の配色で製作されています。

コレクションは、モーターサイクルを愛し、時代を超越した魅力を持つファッションとして、エレガントで反抗的で、そしてファッショナブルな男性のためにデザインされています。

スタイル、テクノロジー、デザインのアイコンとなっているDucatiは、クラッシックなテーラードジャケットからのロックンロール的な脱却をバイカージャケットに見出したジョルジオ ブラット氏の、洗練され型にはまらない精神を、より印象付けています。

レザージャケットはジョルジオ ブラットの工場で、モーターサイクルのジャケットの起源とファッショナブルな魂を最高級の技術で完成されています。ドゥカティとジョルジオ ブラットとのプロジェクトは、ファッションの世界とモーターサイクルの間の完璧な相乗効果を実現しています。





シングルライダ−ス ¥217000+TAX


フードレザーパーカー ¥231000+TAX


ダブルライダース ¥221000+TAX


| Men's | 12:00 | - | -

おすすめプレゼント!!
みなさん、こんにちは!!


上野店からはプレゼントにぴったりのアイテムをいくつか紹介したいと思います。


まずはこちら!!



上段¥17,000+tax 下段¥16,000+tax


続いては…



¥15,000+tax



¥21,000+tax



日頃お世話になっている方や大切な方へのプレゼントとしていかがでしょうか??
その他にもいろいろなアイテムを取り揃えていますのでぜひオンリーワンのアイテムを見つけにきてください!!


お待ちしております!!!
| Men's | 15:57 | - | -

最高のもこもこパーカー
こんにちはrequa横浜店です。


寒い日が続いてきましたね!!!


もうアウターは買われた方が多いとは思いますが、インナー不足という方は
多いんじゃないでしょうか??


そんなタイミングでとっても気持ちいいもこもこパーカーが入荷してきましたので紹介させて頂きます。



Birvin Uniform
¥23000







肌触りがとてもしなやかで最高の着心地ですね、歴代もこもこシリーズの中でもずば抜けたクオリティ-になっております。


是非まずはさわりに来てください、お待ちしております!!!




| - | 22:04 | - | -

iliann loeb
こんにちは。


B’2nd札幌店です。


12月突入し寒さも本格的になっていますが


札幌はまだ雪が積もっていないんです。


ですが北国の札幌は


1日で真っ白な世界に変わってしまうので


皆さん油断大敵ですよ!


そんな中本日は


大人なニットブランドが入荷しました。





【イリアンローブ】


リアルなデイリーウェアをデザインし

ニットというアイテムの可能性を

追求しファッションを楽しむ

大人の女性に向けたブランドです。






チュニックトップス
¥37,000+TAX

アシンメトリーになっていて

柔らかい色合いが素敵です。





タートルトップス
¥26,000+TAX

こちらも同じく

アシンメトリーになったデザインです。








モヘアVネックカーデ
¥31,000+TAX

ネイビー、ライトブルー

2色展開です。





袖ニットジャケットコート
¥65,000+TAX

ざっくりとした

オーバーサイズの形が素敵で、

パンツスタイル・スカートスタイルで

カッコ良くも、可愛くも着こなせちゃいます^ ^


皆様も大人なニットを是非


見にいらしてください!


店頭でお待ちしています。。。





| Women's | 12:00 | - | -

Cote&Ciel
こんにちは!



二子玉川店です。



クリスマスに向けて
機能性抜群のバックのご紹介です。















コートエシエルは、パリコレクションで
人気のプレタポルテ『DamirDoma』や
カジュアルコレクション『Silent』を
プロデュースするファッション界で有数の
服飾メーカーがPaperRainグループが
デザインするipad/MacBook用製品の
ハイエンドブランドです。







ショルダー¥20000+TAX  





バックパックリュック¥27000+TAX





バックパックリュック¥32000+TAX




バックパックリュック¥29000+TAX






素材もエコヤーンという
独自の高品質のオリジナルリサイクル素材です。





使える相棒になってくれる事間違いなしです!



ぜひ、店頭にてお試しください〜



| Men's | 11:00 | - | -

bajra

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。





B'2ndイーマ梅田店です。






気温もグッと下がり町全体もクリスマス一色になり







冬景色に様変わりしています。








大阪も寒い日が続いておりますが








そんな梅田店から今回ご紹介させて頂くのは






B'2ndでは不動のブランド







bajraから





新作のジャケットが入荷致しました。


















ショールカラーカーディガン



ショール部分の裏地がベロアになっております。



¥35,000+TAX













bajra特有のレザーをワンポイントで付着させています。






ジャケット
¥34,000+TAX








迷彩ジャケット

¥36,000+TAX


前回人気のモデルが再入荷致しました。




その他新作続々入荷しております。




皆様スタッフ一同お待ちしております。




| Men's | 16:39 | - | -

GIORGIO BRATO新作!!
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

待望のGIORGIO BRATOの新作が入荷致しました!!

何度もブログで紹介しているのでお馴染みですね!

売り切れ必至のアイテムですのでお早目に御来店下さい!





¥140000+TAX



¥140000+TAX



¥160000+TAX
| Men's | 11:59 | - | -

クリスマスギフト


みなさんこんにちは‼

もう12月に入って、街はすっかりクリスマスモードですね♪




ロイト神南店もトナカイさんがクリスマスモードにしてくれています!






ぜひ会いに来てください^ ^









そして、今回はクリスマスギフト特集をしたいと思います!






まずはオシャレなお友達にハイセンスなプレゼントを
考えている方はクラッチバッグはいかがでしょうか?







melie bianco ¥11,000+tax


自分では選ばないカラーをプレゼントされると嬉しいですよね♪








ビーセカンドのメンズ、レディース共に人気のニットブランド
robert collinaからもニットグッズが出ています!








マフラーとニット帽、お揃いの柄でプレゼントするのも素敵ですよね♪












もちろんパートナーの方へのプレゼントに
アクセサリーも揃っています!















今年のクリスマスギフトは
ぜひB'2ndで、、



















| Women's | 21:37 | - | -

オススメプレゼント
こんにちわ!!

B'2nd福岡店です!!!


12月に入り非常に寒く今日も朝から雪が降っていてびっくりしました。

12月と言えばイベント事満載ですね〜

そんなイベントの中でもビックイベントと言えば、、、

クリスマスです( ^)o(^ )

今回はその中でも福岡店で人気なオススメプレゼントを紹介します。


まずはこちら、、、

¥1,600+TAX

そしてスタッフにも大人気なこちら、、、

¥3,600+TAX

最後に福岡店大人気なスペシャルアイテム、、

¥34,000+TAX

いかかでしたか?

他にもオススメプレゼント揃えていますのでぜひ店頭でお待ちしています!!!
| Men's | 12:00 | - | -

Gentil Bandit×B'2nd!!!!
こんにちは。B'2nd新宿店です。
今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

2014年を締めくくるにふさわしい、特別なアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。






Gentil Bandit×B'2nd!!!!

ついにGentil Banditと特別コラボのスペシャルカラーが入荷しました!
ここでしか手に入れることの出来ないカラーです!





大トート  ¥33,000+tax







中トート ¥23,000+tax









クラッチ ¥21,000+tax






ミニトート ¥15,000+tax




数量限定です!みなさま、各店舗お急ぎください!!
通常カラーも各種揃っております。



| Men's | 12:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード