REIGN STUDIO
こんにちは!!

B'2nd神戸店です。

さっそくですが、皆さん先週に届かれたメールはご覧になられましたか?

今B'2ndはSALEで大盛況を頂いていますが、同時に熱いフェアを開催しています!!


B'2nd × REIGN STUDIO

二子玉店、神南店、上野店、名古屋店、神戸店のみので開催中です。

これまでもデニムフェアやシューズフェアで好評をいただいていますが、

今回もフェアの為にスペシャルなラインナップが入荷してきています。

その中でも今年の夏にオススメなTシャツをご紹介させて頂きます!!

かなり多くの種類が入荷してきていますので、神戸店が特にお勧めするモデルをREIGNのパンツと一緒にオススメコーディネイトでご紹介致します!!




ベスト Birvin Uniform ¥18.000+tax
Tシャツ REIGN STUDIO ¥13.000+tax
パンツ REIGN STUDIO ¥18.000+tax
シューズ SWIMS ¥26.000+tax

総柄のTシャツはREIGNらしく遊びが効いたデザインになっています。

カラーショーツでポップに合わせてみてはいかがですか?



カーディガン biography ¥18,000+tax 
Tシャツ REIGN STUDIO ¥10,000+tax
パンツ REIGN STUDIO ¥15,000+tax
シューズ BARK ¥21,000+tax

シンプルなデザインのTシャツは落ち着いた雰囲気で、大人の方にオススメです!




Tシャツ REIGN STUDIO ¥8,000+tax
シャツ Cathy Jane ¥9,500+tax 
パンツ REIGN STUDIO ¥33,000+tax
サンダル ISLAND SLIPPER ¥13,800+tax




シャツ REMI RELIEF ¥15,000+tax
Tシャツ REIGN STUDIO ¥14,000+tax
パンツ REIGN STUDIO ¥34,000+tax
スニーカー Leather Crown ¥34,000+tax



シャツ、Tシャツ、デニムの定番の組み合わせもシルエットにこだわったREIGNだと、こんなにもカッコよく着て頂けます!!!

他にも多くのデザインが入荷して来ています!!!

気になった方はお早めにご来店ください!

ご来店お待ちしております!


二子玉店、神南店、上野店、名古屋店、神戸店のみで開催中です。



| Men's | 22:25 | - | -

待望の★再入荷!!and新作 レディースbajra!
こんにちは!!
B'2nd新宿店です。

今回はB'2ndレディース不動の人気★★★

再入荷or新作bajraのご紹介です。
今回B'2nd別注のアイテム入荷しています!



まずは、再入荷のこちら!!




カモフラ柄サルエルパンツ
¥18,000+TAX

スウェット生地で履き易く、程良く細身で綺麗なシルエット!
前回入荷した時にはあっという間に完売してしまったこのパンツ!!

カモフラ柄も落ち着いた色味なので、
是非大人の女性に履いていただきたい!!オススメです。



迷彩タイトスカート
¥23,000+TAX


無地BLACKタイトスカート
¥19,000+TAX

こちらも人気の迷彩柄タイトスカートですが、
今回入荷した物はウエスト、丈感、ヒップ周りと
サイズ感を新しくしての入荷となっております!!

迷彩柄以外にも、BLACKも新しく入荷しておりますので
是非迷彩柄をお持ちの方も試着してみてください。


また、柄物とは違った雰囲気を楽しんで頂けると思います。



続いて新作のご紹介です。




BLACK



NAVY

別注リネンジャケット
¥28,000+TAX


今回はショート丈での入荷です★

ワンピース、パンツ、スカート
どんなスタイルでも使い易いリネンジャケットです!


夏の冷房対策やノースリーブのトップスに
このジャケットは必ず使えると思います!!
カーディガンのような柔らかい生地、
是非店頭で羽織ってみてくださいね^^





別注リネンジャケット
¥28,000+TAX

bajraワンピース
¥25,000+TAX



夏に着るBLACKスタイル素敵ですね^^

新宿店では早速パンツ、スカート、ジャケット共に
人気に火がついています!


是非お早めに近くのB'2ndへ行かれてみてください。
お待ちしております。

| Women's | 12:18 | - | -

bajra カモフラ柄スカート



みなさんこんにちはー♪
本日も神南店から伊佐がお送りします^ ^




先日、二子玉川店の舟山さんが
夏のタイトスカートでヤヌークのホワイトデニムスカートを
紹介していましたが、
今回は第二弾!!


bajraのカモフラ柄スカートをご紹介します!!









¥23,000+税



こちらのスカートもストレッチ素材で履き心地◎


さらに立体ポケットで骨盤周りもカバーしてくれる形です!!





ではコーディネートを、、




お仕事やレストランにキレイめコーデ♪









夏を楽しむカジュアルコーデ♪









このスカートも秋の新作になりますので
これから長い期間、活躍してくれると思います^ ^








それではみなさん、

セール真っ只中!お待ちしております!!









| Women's | 11:46 | - | -

お揃いいかがですか?
こんにちは!

福岡店の北崎です☆



今年は冷夏の予定でしたが、

例年通り暑い夏になるそうですよ〜!


さあさあ!

お店にも熱い商品入荷致しましたよ!


JOSHUA SANDERS

新作スニーカーのご紹介です♪


まずは、カモフラ!


¥37,000+税



続きましてベロア生地!


¥39,000+税



そして注目の柄シリーズ!


チェック柄 ¥35,000+税
NY    ¥39,000+税


こちらはお馴染みのモコモコシリーズ!


¥39,000+税

履くとやっぱり素敵です☆

1つ前に紹介されていたスカートスタイルで履きこなすのも
いいですよね〜♪

今回私はパンツスタイルですが
ロールアップするとすっきりとして足元に目がいきますね!






ダブルソールで4僂曚氷發気あるので
スニーカーが苦手な方でも気に入ってもらえる
デザインです♪


こちら実は.....



メンズもあるのです。


ちらっとご紹介。


お揃いでいかがでしょうか?






さて!

本日!

本セール開始です!




気になっていたアイテムがまだ
お店にいるかも知れません!

是非!もう1度チェックしてみませんか!?

| Women's | 18:19 | - | -

夏のスカートコーデ



こんにちわ。


二子玉川店の舟山です。


店内は夏物が充実してきております。


これからの暑い季節を、爽やかに履いて頂ける新作のご紹介です☆




B'2ndではお馴染みのブランド


YANUK 〜ヤヌーク〜



¥17000+tax

ホワイトデニムでストレッチがきいていて、尚且つ美脚効果です!




おススメコーディネートです!




タンクトップ T.C.S.S ¥10500+tax
シャツ Yanuk ¥19000+tax
ブーツ Officine Creatives ¥74000+tax
ベルト TIBERIO FERRETTI ¥21000+tax

ブーツで合わせ、アクティブなスタイルに。





Tシャツ Markus Lupfer ¥25000+tax
スニーカー Joshua Sanders ¥37000+tax
ベルト Post &Co ¥14700+tax

Tシャツと、スニーカーでボーイッシュなスタイルに。






ボーダートップス T.C.S.S ¥10800+tax
ワンピース Eccentrica ¥15000+tax
サンダル UGG ¥22000+tax
ネックレス Anne Marie Shagnon ¥15200+tax


夏のリゾートスタイルに。



参考にしてみて下さいひらめき



皆様のご来店をお待ちしております。


| Women's | 21:32 | - | -

気になる
どうも神南店B1Fです。








只今B'2ndでは絶賛メルマガセール中です。
早物勝ちなのでまずはお近くのお店に足を運んでチェックしましょう。








しかし本日は新作のご紹介。












“ELEVEN PARIS”

ELEVEN PARISは、2003年にフランスのパリでOriel BensimonとDan Cohenによって設立されて以来、国際的なファッションシーンで注目を集め続けています。
VOGUE PARISをはじめとする多くのファッション誌にも掲載されています。
「LIFE IS A JOKE」をコンセプトに有名アーティストなどをパロディしたデザインなどで世界中で人気を集めています。



本日は神南店では既に完売になったアインシュタインTを除く全品番御紹介!!!!!!!!!!!!!


Nicki Minaj








Lil Wayne








BATMAN








RUN DMC











RIO













BROOKLYN











PIGALLE













LONDON















Disney×ELEVEN PARIS













そしてぼくが一番お勧めしたいのがこちら。











御紹介するのは
Wiz Khalifa×ELEVEN PARIS×LES(ART)ISTS
のトリプルネームになります。



WEED総柄









Wiz KhalifaのLOGOが入ります













裾にブランドLOGOが













黒もあります














旬づくしの1枚になってます。




要チェックですよ。





では、店頭で。





WRITTEN BY 88 YUKI INOSHITA
| Men's | 23:05 | - | -

夏の手元に。。。
こんにちは(^ ^)B'2nd神戸店です☆






晴れた日には暑くて、Tシャツやノースリーブでお過ごしの方もちらほら…







夏の軽装になると全体がシンプルになり、手首周りがさみしくなりがちですよね…







そんな方々にオススメのブレスレットのご紹介をさせて頂きます(o^^o)






ブランドは…








ヴィンテージの宝石やエキゾチックなストーンからインスピレーションを受けたデザイナー、ソゴールが2000年に立ち上げたアクセサリーブランドSOGOLI。
世界中のトップモデルや有名人がつけてることでも話題に。海外のファッション誌でも多くとりあげられています。




程よいボリュームかあり、デザインは綺麗目にもカジュアルにも◎
重ね付けもオススメです♪



¥8,000+tax ¥13,000+tax



¥9,000+tax ¥6,000+tax




手首周りがちょっぴりさみしいそんな方。新しいブレスレットが気になる方。いかがでしょうか?





みなさん、夏のオシャレは手元までです!是非SOGOLIをGETしにいらしてください♡
おまちしております!!(o^^o)
| Women's | 13:33 | - | -

陸の上の「Surf Style」
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

梅雨の晴れ間にのぞく青空が目にまぶしく、
徐々に夏らしさを感じられる日が増えてきましたね。

もう雨はうんざり・・・
そう、夏の訪れを心待ちにしている方に朗報です。

“これ”を着て、夏を待て!
そんな熱い奴らがやってきました!!



空前のライフスタイルとしてのサーフブーム!

その中でも最も勢いがあるのが、
The Critical Slide Society/TCSS(ザクリティカルスライドソサイエティ)



こちらより、熱く、楽しく、オシャレなものが入荷しました!!

the critical slide society(TCSS)は、
アートをベースにデザインされたサーフウェアで、
シドニーのノーザンビーチを拠点に活動をしている
ジム・ミッチェルとサム・ク―ンズの2人によって立ち上げられました。

2010年S/Sラインより、shortstrawからTCSSにブランド名を変更し、
新たな展開が始まりました!

そして、2014年S/Sより、レディース展開のスタートです。

それでは、ご覧下さい。
まずは、Tシャツのご紹介です!!


¥5,000+TAX


ボーダー ¥6,800+TAX

毎シーズン人気のボーダーシリーズより、
今期はバイカラーの切り替えしの入ったデザインで登場。
ヴィンテージウォッシュを掛けた素材感がTCSSらしいゆるさも体感できる1枚。


GREEN / RED

イメージは50年代、60年代のカリフォルニアのスタイルマスター達や、
60年代後期のオーストラリアのワイルドな先駆者達から影響を受けていて、
モダンなカットワークと、レトロなデザインの融合が
世界各国で支持されている理由です。


¥6,000+TAX



こちらは、今シーズンのテーマでもある「いつわりのハワイ」
決してハワイアンテイストになり過ぎない雰囲気、
カラーリング自体も渋みが効いていてイケてます。

お次はMr.Hanai〜♪



デザインは、イラストレーターでアーティストの
花井 祐介が手掛けています。


¥6,800+TAX

サーフィンをしに海に出かけても、
良い波の時もあれば、最低な時もある。
’SOMETIMES YOU GET LUCKY
「たまには良い時もあるさ!」といったメッセージが染みますね。
※お取り扱いはGREYのみとなっております。

続いて、ポップなタッチのリアルCATが、
躍動感満載に胸元で雄叫びをあげます!!


¥7,800+TAX

TシャツとSETで絶対にハズせない!キャップもあります。


¥4,800+TAX

デザインの随所に使用されているワードは、
そのほとんどが造語であり、
そのルーツも、当時の年代の言い回しを、
オリジナルでアレンジしたものばかりです。

サイジングの絶妙設定やボーダーデザインに細かな気遣いをするなど、
大人向けに最適化されているあたりは、さすがの一言。

サーファーならずとも欲しくなる逸品です。

続いて、TCSSの代表作とも言えるショーツのご紹介です!!



なぜ、代表作かと言うと・・・、
2009年創業当初から短い丈のボードショーツにこだわり続け、
ショート丈をリバイバルさせた世界一のボードショーツブランドだからです。

そして、今年のトレンド柄はカモじゃなくてシャモ!!
シャークなカモ柄、略してシャモ。
TCSSらしいウィットに富んだ提案アイテムです。


ストライプ ¥10,800+TAX
迷彩 ¥11,800+TAX

シンプルテイストとは言いながらも、
腰回りやお尻にはきちんと可愛いデザインアクセントが・・・!



パネル切り替えになっていて、上が軽めになればなるほど、
大人しかったはずのショーツが主張し始める!
という良い塩梅の仕上がりです。



こういう細かな仕掛けをデザインで見せるのがTCSSの最も得意とする技です。

常に「alternative=型にはまらない」彼等の発想とアイデアを表現するツールが
the critical slide society(TCSS)です。

絶好調で、まさにご機嫌なコレクションです。

夏を目一杯楽しむアイテムの準備を万全に整えて、
いざ、夏に挑みましょう!!

ご来店お待ちしております。

| Women's | 22:36 | - | -

夏に向けてセットアップとサンダルの紹介!!
こんにちは!!
B'2nd福岡の光山です。

今日、投稿するのが初めてなのですがこれから投稿する機会が
増えると思うので宜しくお願いします!!

自己紹介はこれくらいにして、本題に入ります!!

Birvin Uniformから雑誌Safariに掲載されてるセットアップと
ISLAND Slipperからサンダルの紹介です。
まずは、セットアップから!!!
どうぞ!!






色は二色展開です!!
PRICE
パーカーベスト¥18000+tax
ショーツ¥16000+tax

夏に向けて間違いなく活躍する、パイル地のセットアップ!!
皆さん、是非試着だけでも!!!!!

続いてはISLAND SLIPPERから今日入荷したサンダルの紹介です!!










タイプはレザー、スウェード、コットン地の3タイプあります!!

毎年、人気なため気になる方はお早めに!!!

PRICE

レザータイプ¥16,000+tax
スウェードタイプ¥13,800+tax
コットン地タイプ¥12,800+tax

どちらのアイテム夏に活躍する事間違いなしなのでお早めに。
| Men's | 15:08 | - | -

REMI RELIEF☆T-shirts特集!!
ブログをご覧の皆様。

札幌店のいけちゃん事、池上です。

札幌ではお祭りの時期になり

店前でもお神輿をかついでいたりと、賑わっていました。

雨が続く札幌でも夏の装いを〜

という事で、夏の定番

『REMI RELIFE』Tシャツ特集です^^





どうぞっ!!

























ALL ¥7,800+TAX


相変らずREMIのプリントには

心くすぐられますね〜

陽気なプリントTを着て

みなさんも夏を楽しみましょう♪

| Women's | 11:00 | - | -

NEW MAX SIX
こんにちは。B'2nd新宿店です。

今回はタイトル通り『MAX SIX』の新作をご紹介します。

これからの季節にピッタリなインパクトのあるカットソーです。

まずはこちら。


¥19,000+tax


¥19,000+tax

久しぶりの総柄シリーズが入荷しました。
肌触りも良く着心地も抜群です。

続いてはこちら。


¥15,000+tax


¥15,000+tax

存在感のあるデザインが魅力的な一枚。
無地のショーツと合わせるだけでも際立ちますね。

最後にこちら。


¥15,000+tax


¥15,000+tax

3Dのように見えるこのデザイン。
実際に店頭でご覧になってください。

どのタイプも入荷数が少ないのでお早めに。

| Men's | 16:00 | - | -

サマーニット☆
こんにちは☆

今日は福岡店から北崎がお送り致します〜♪


本日は糸作りからこだわるブランド

KOFTA

生地のこだわりもそうですが、
色使いが上手なブランドなので1枚でさらっと着れちゃいます♪


ピンクとブルー御座います!

¥29,000+税


こちらも履き心地抜群☆ショートパンツ



¥24,000+税

ニットですが裏地もついてるので透けません♪



こちらもおすすめ☆



¥23,000+税

色違いでピンクも御座います!
パンツスタイルが多い方にオススメです!
BACKにポイントがあるので1枚でさらっと着て
頂きたいですね♪


明るい色合いで
ぱっ!と肌の色を明るくしてくれます☆

雨が続く梅雨の季節に是非来て頂きたいアイテムです♪


| Women's | 19:00 | - | -

FranCisT_MOR.K.S
ブログをご覧の皆様こんにちは。


B'2nd札幌店松浦です。


本日は

『FranCisT_MOR.K.S』


の新作のご紹介です。





レザーポケットT



¥10,500+tax



VネックT



¥13,000+tax



バイカラーT



¥15,000+tax



リネンフックシャツ



今季は6色と豊富に取り揃えています。



¥18,000+tax



リネンチェックシャツ



¥18,500+tax



アフリカンシャツ



¥21,800+tax



リネンカーディガン



¥21,000+tax



ブロックメッシュパーカー



¥28,000+tax



ブルーデニム



¥30,000+tax





季節を取り込む配色のアイテムが多数入荷しています。


是非コーディネートに取り入れてはいかがでしょうか。


尚、FranCisT_MOR.K.Sの取り扱いは

札幌店、福岡店に限ります。


それでは店頭でお待ちしております。



| Men's | 11:00 | - | -

夏の必需品!
こんにちは!

夏前の暑さも落ち着きここ最近は過ごしやすい気候で

20℃前後をキープ中の札幌です。

本日もroit札幌店の工藤にお付き合い宜しくお願いします。


さてさて夏目前ですね。

北海道以外は梅雨入りの様ですが…

そろそろ夏の予定も立てたり…チラホラする頃ですね。


楽しい季節がやってきましたね〜!!!



工藤も早速、北海道では今が旬のイチゴ狩りへ行ってきましたよ〜。

栗沢町という札幌から行くと1時間と少しかかりますかね…

うちの鈴木が住むほんのちょっと手前にある所です!

ドドン!







けんたろうという品種

さすが採れたては甘くてとても美味しかったです!

うちの娘は虫に拒絶反応を起こし悲鳴をあげる中

父に任せっきりで…

母はイチゴ狩りに夢中になっていました。笑。


さてさて今日もこの辺にして、、、

夏の必需品をご紹介させて頂きたいと思います。

やっぱりこの時期女性の皆さんが必死に探すのがカーディガン

ちょっと羽織りたいその時

クーラーガンガンはきつい!

のその時にオススメです!

roberto collina

2色展開、とっても品があり大人のカーディガンといったイメージです。
ざっくりしていて着心地も◎、風通しも良いのでかなり重宝して頂けると思います。



カーディガン ¥27,000+TAX
タンクトップ ¥12,000+TAX (munich)
ボーダータンク ¥5,500+TAX (Luva Tram)
ネックレス ¥12,000+TAX (vanina)




ノースリートップス ¥24,000+TAX (roberto collina)
ネックレス ¥35,000+TAX (CHAN LUU)



TORRAZZO DONNA

7分袖カーディガン、こちらも2色展開。
とってもベーシックな気軽で羽織りやすいあったら嬉しい1品です。
シャツの上でもTシャツの上からでも◎ですよ〜。



カーディガン ¥15,800+TAX
Tシャツ ¥7,000+TAX (QUALITY PEOPLE)
ネックレス ¥31,000+TAX (CHAN LUU)




デニムシャツ ¥25,800+TAX (REMI)
レイヤードタンク ¥14,000+TAX (Eccentrica)
ネックレス ¥33,000+TAX (CHAN LUU)



いかがでしょうか?

まだまだ他にもこれからの時期大活躍しそうなアイテムが盛り沢山です。

今日は何しようか…

仕事帰りの息抜きに…

皆様のお近くのB'2ndまで是非気軽に遊びにいらして下さいね〜!!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしています!!








| Women's | 11:00 | - | -

bajraカーディガン
みなさん、こんにちは!
すっかり梅雨入りして雨の日が続いてますね(T_T)




気温の変化が激しいこの時期に
マストアイテムの羽織ものをご紹介します!





B'2ndでもメンズレディースともに
不動の人気ブランド「bajra」から
こちらのボーダーカーディガンです!







着流しのアシンメトリーになっているデザインで
バジュラらしい独特のシルエットですね♪



これさえあれば!

シンプルにデニムにTシャツスタイルにも







サラッとワンピースに羽織っても







コーディネートのアクセントにもなり
体温調整も出来ちゃう!


夏のマストアイテムですね♪



他にも店頭には
素敵な羽織ものが揃っているので
ぜひ試しにいらしてください!




B'2nd roit 神南店 伊佐

| Women's | 20:05 | - | -

梅雨入り
こんにちは! 名古屋でも気温が上がってきて蒸し暑くなってきました。

しかも、梅雨に入り雨も降る日が増えて来てます。

朝から雨が降ると出かけたくなくなりますよね。

そんな中、雨でも少しテンションが上がる靴が入荷しました。

SWIMS



¥15000+TAX



¥16000+TAX

雨の日、川、海などそのまま入っていける万能シューズです。

街でも自分のスタイルを変えずにコーディネイトできると思います。

ちなみに、なんと………洗濯機でも洗えます。

ぜひ、今年の雨の日は、足元を気にせず出かけて下さい。

| Men's | 10:46 | - | -

梅雨を吹き飛ばすアイテム。
みなさんこんにちは!
B'2nd requaの田口です。

ついに関東も梅雨入りしまして、連日雨が続いております。
蒸し暑かったり肌寒かったり・・・
お洋服を選ぶのも難しい季節ですが、そんな時は夏もさわやかに着こなせる
サマーニットをご覧になって梅雨のじめじめを吹き飛ばしましょう!


今回ご紹介するのはこちら。



毎日お洒落を楽しみたい、そんな女性たちにさりげなくトレンドを取り入れたモダンなカジュアルを提案しています。



こちらのTRAZZO DONNAからサマーニットがたくさん入荷しました。


チェック切り替えニット



¥11,800+tax


Aラインニット





¥13,500+tax


ロゴニット
ロゴ部分が透けていて可愛いです。



¥14,800+tax





また、Luva Tramからも梅雨の時期に使えるカーディガンが入荷しております。

布帛ボーダーカーディガン





¥12,000+tax

背中の切り替えが特別感を演出できます。



いかがでしょうか?
お気に入りの一着は見つかりましたか?

雨で気分も落ち込みがちですが、夏への期待に胸をふくらませて梅雨を乗り切りましょう★
| Women's | 21:10 | - | -

新作Tシャツ登場
皆さんこんにちは。

B'2nd札幌の佐藤です。

今日はこの夏、大活躍しちゃう新作の
Tシャツのご紹介をします!



『QUOLITY PEOPLES』

お互いに違った価値観をもつ2人が
ハワイのサーフカルチャー、
ストリートカルチャー、
メキシコ民族等に現代のアートカルチャーを
ミックスさせブランドを確立。
シンプルな中にもポップなセンスと
アーティスティックなグラフィックが
共存するブランドです。



ポップなALOHA〜
コーラルピンクが目を
ひきますね♪



¥7,000+tax

ヤシの木1〜
流行りのヤシの木柄は
取り入れたいですね♪



¥7,000+tax

ヤシの木2〜



¥7,000+tax

LOST MY MIND〜
シンプルだけど実は後ろも可愛い〜♪



¥7,000+tax

最後は鮮やかなブルーで〜
ビーチスタイルなどに最適っ♪



T-shirts ¥7,000+tax
Shorts Pants ¥13,000+tax ( SAM & LAVI )

綿100%でとっても着心地が
最高ですっ!!

是非、店頭でご覧になってみて
下さいっ!!

| Women's | 11:00 | - | -

ワンピース特集
こんにちは。
B'2nd新宿店です。

今日はこれからの季節にピッタリのおすすめワンピースをご紹介します!



Munich 襟付きワンピース   ¥17000+tax

シャツと重ねたような作りのワンピースです。
お色違いのピンクベージュは、ホワイトのパンツを合わせても今年らしく着れます!










Mucich 裾切り替えワンピース  ¥16000+tax


裾の部分で透け感のある生地に切り替えているワンピースです。
ベルトを腰に巻くのもオススメです。






TRRAZZO DONNA 肩ビジューワンピース ¥16800+tax


ペチコートがセットで付いているワンピースです。
ビジュー部分は…



このようにしっかりと縫い付けられています。




どれも着易いデザインのワンピースですので、オススメです!
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。
| Women's | 15:26 | - | -

Les Prairies de Paris
こんにちは。

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します。


暑い…ですね。
そしてとうとう梅雨入りですね…

じとじと…
べたべた……

文字を見ているだけでも
少し憂鬱となってしまいそうです。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような
Ladyなアイテムのご紹介です!!


Les Prairies de Paris

マルセイユ出身のデザイナー、レティシア・イヴァネスが2002年に立ち上げたブランド。
純粋で上品、デリケートなディテールと完璧な裁断による仕上げが特徴。
フェミニンで繊細な色味、ナチュラルでエレガンスなど、パリジェンスを象徴するかのようなコレクションが魅力のブランド。


こんな時期にはもってこい!!のアイテム
ワンピースたちをご紹介させて頂きます☆


¥49,000+TAX


¥49,000+TAX

ちなみにパンツもございます♪

パンツ ¥45,000+TAX
トップス ¥30,000+TAX

お洒落に。そしてフェミニンにも
着こなせるブランドとなっております。

シルク使いが多いのでこれからの季節にも
ぴったりなアイテムたちとなっております。

これで梅雨も乗り切れそうです!!!!

お足下悪い状況が続きますが
ぜひ店頭まで遊びにいらしてくださいませ。
| Women's | 22:01 | - | -

Summer シャツスタイリング
お久しぶりです。

自由が丘店です。

気候も夏らしくなり薄いシャツが適した時期になってきましたね。

今年は『半袖シャツ』がホットなアイテムです。

B'2ndにも半袖シャツがたくさん入荷しております。

そんな半袖シャツの中でも厳選してスタイリング付きでご紹介

させて頂きます。



capri 半袖カラーシャツ 各¥15,000+tax




いや〜モデルがイケてますね!
街にパッとくり出すときにしていきたいスタイルですね。



ブランド名 capri ペイズリー刺繍シャツ ¥17,000+tax 柄シャツ¥19,000+tax




こちらのスタイリングもとらえてますね〜。
知的な大人の遊びを取り入れたスタイルです。



Sidian,Ersatz&Vanes バイカラーシャツ¥25,000+tax 柄シャツ¥33,000+tax



旬なスタイリングですね。
夏を感じさせる大人リゾートスタイルです。


今年は旬な半袖シャツを着こなしてスタイルの幅を広げることはもちろん高まる夏にしたいですね!

店頭でも他にも半袖シャツ揃えてますので、是非見にいらして下さい。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。



| Men's | 17:09 | - | -

夏!サングラス!!
皆さまこんには。

上野店 野澤です。

今回は夏に最適なアイテムが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

それがこちらです。
↓↓↓

Italia Independent(イタリアインディペンデント)です。


各色共に  ¥14000+TAX

素材にクロックスと同じ素材が使われていますので水にとても強く、これからの時期にビーチやプールではもちろん、水を被る時などもバッチリです。


着用時は付属で付いているラバーベルトを装着して使用して下さい。
画像だと分かりづらくて申し訳ありません。 使用方法は各店スタッフにお尋ねください。

自分もどの色もすてがたいと思い、装着してみました。


さすがに無理はありますが、みなさんも夏にむけて、サングラスなんていかがでしょうか?



それでは今回はこのへんで失礼します。店頭でお待ちしております。
| Men's | 21:41 | - | -

ストレスフリー
こんにちは!

B'2nd requa 横浜店です!

今回紹介いたしますアイテムはこちらになります

AKM ジョグデニム



¥12、000+TAX

スウェット素材でストレスフリーなパンツ!
細かいディテール、デニムそっくりな作りになってます!
シルエットもきれいなテーパード!

ショーツを履くのが苦手な方の強い味方!夏も快適です!



コチラはカラーパンツです!
ダメージ加工もなくきれいに履いていただけます!



¥6、800+TAX

カラーバリエーションも豊富です!

ホワイト、イエロー、レッド、ネイビー、ブラック

スタイルに合わせてチョイスしてください!

では店頭でお待ちしております!


*ちらはMEN’Sの商品になっております。

| news | 10:54 | - | -

媚びないワンピース!!
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

夏を思わせるような
日差しが照りつける毎日ですが、
時折香る雨の匂いから、
梅雨が、もうすぐそこまで
迫ってきているのを感じられますね。

今回は、アート感あふれるエレガンスな逸品のご紹介です。


ブランドは、以前ご紹介させて頂きました



こちらは、2007年に立ち上げられたブランドで、
デザイナーは、かの有名な「フルハウス」で名をはせた
あのオルセン姉妹です!!



今回は、ワンピースにフィーチャーしてお届け致します。

まずは、かわいいだけでなく、
どこかクールさを演出してくれる2パターン!!


¥56,000+TAX


¥56,000+TAX

続いて、涼しい顔して颯爽と歩く姿が、
素敵にキマるラインナップです。


¥56,000+TAX


¥63,000+TAX

そして、こちらが一押し!!
ワンピースの概念を打ち砕く、
フェミニンさを兼ね備えたモードな一着。


¥43,000+TAX

最後に、ワンピース感覚で着て頂きたいSET UP!!


ブラウス ¥49,000+TAX
スカート ¥39,000+TAX

この夏は、クールな装いで、
奥行きのある女性らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

是非、モードの風をまとって、
クールな夏をお過ごし下さい。

それでは、ご来店お待ちしております。

| Women's | 09:35 | - | -

REIGNショーツ特集
こんにちは! 二子玉川店です!

今回は最近入荷したREIGNのショーツを紹介したいと思います。

皆様どうぞお付き合い下さい!!





¥15000+TAX



¥21000+TAX



¥21000+TAX

是非店頭に見に来て下さいませ!!!


| Men's | 13:35 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード