カラーバリエーション☆
こんにちは!

福岡店の北崎です☆

最近福岡は蒸し暑い日が続いております!


なので先日福岡店のスタッフ5人でBBQしました♪


今の時期涼しい夜なので最高でした☆


さてさて、

真夏に向け足元は皆様揃いましたか!?


わたしはお気に入りの1足を履きつぶすより、
沢山の靴を使いまわす事が多いので

今回はカラーバリエーションでシューズをご紹介したいと思います!

      RED☆

左から
UGG    ¥22,000+税
      ¥18,000+税
Rivieras  ¥12,000+税

     BLACK☆

左から
VIC    ¥40,000+税
UGG    ¥18,000+税
Rivieras  ¥8,300+税

     YELLOW☆

左から
BARK      ¥23,000+税
Rivieras    ¥8,300+税
Joshua Sanders ¥30,000+税

     BLUE☆

左から
Rivieras ¥8,300+税
BARK   ¥22,000+税
Rivieras ¥12,000+税


好きなカラーで揃えるのも楽しいと思いますよ♪



今年はシャイニーも欠かせないですよね!

VICのサンダルを
北崎 近藤が色んなスタイルで合わせてみました☆





カジュアルでもリゾートテイストにも、

キラッと光るサンダル☆

足元が映えますよ♪


では、
週末素敵な靴を履いて張り切っていきましょう♪

| Women's | 13:03 | - | -

夏の一足に・・・



どうも皆さんこんにちは!!





梅田店の森です。



最近大阪も気温がグッと上がり




昼間は汗ばむ陽気です。




そんな暑い日にピッタリなHOTな商品を





紹介したいと思います。




皆さんお待ちかね  RIVIERAS





まずはこちらから









¥8300 +TAX




スエードタイプ








¥12000 +TAX



マルチカラータイプ







¥12000 +TAX



今季の変わり種でもある

左右コントラストな一足





¥12000 +TAX


最後に着用してみました。






今年のトレンドでもあるショーツにもピッタリ合うので



是非皆さん店頭にてご覧ください。













| Men's | 11:03 | - | -

Roberto collina & AF
こんにちは。
ロイト札幌店の鈴木です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は
Roberto collina
ALBERTO FERMANI

をご紹介させて頂きます。











ロイト札幌では、鈴木・工藤と2人が愛用しています。
デザインはもちろんですが、履き心地も抜群ですので、
是非お試しください。


次は・・・・








カーディガン・スカート Roberto collina 


ロベルトコリーナはニットウェアで知っている方が多いですが、
ボトムもファンの方にとどまらず、人気が高まってきています。
ロイト札幌でもスカート・ショートパンツをおすすめしています。

生地感、履いた時のデザインのでかたが素敵です。


カーディガンやサマーニットに合わせていかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

| Women's | 15:12 | - | -

カッコイイデニムとサンダル
こんにちは。
B'2nd新宿店です。

最近ではチラホラと、サンダルを履いている女性を見かけることもあります。

ということで本日は新宿店オススメのサンダルをご紹介いたします。


イタリア発シューズブランド 「Vic」


左 ¥40,000+tax
右 ¥36,000+tax

世界中から愛されているイタリアのシューズブランド「VIC MATIE」から誕生した「Vic」
素材でしっかり遊んで他との差をつけ、イタリア靴らしいスマートなアッパーのフォルムが上品さをプラス。全体をクラシカルなきちんとした大人の雰囲気に仕上げるところが「Vic」。
カッコイイメンズライクなスタイルはもちろん、Tシャツにパンツというラフなスタイルにも足元にはこのサンダル。
女性らしいシルエットのワンピースにも、このサンダルでカッコイイ足元を演出してくれます。




こちらのタイプはヒールが高めですが、プラットフォームも厚みがあるのでかなり歩きやすいサンダルです。


また今回はフラットなタイプのサンダルも入荷しております。


¥31,000+tax

ヒールが苦手という方にはこちらのタイプもオススメです。

  


そしてこのVic に合わせて履いていただきたいパンツがこちら…

アメリカ発デニムブランド 「RtA」

Eli AzranとDavid Rimokhの2人によって2013年秋にスタートしたばかりのLAベースのデニムブランド。
シンプルでマニッシュ、そしてクールなデザインが特徴で、早くも世界中のバイヤーから注目が集まっています。



スキニ―タイプ ¥40,000+tax


スキニ―タイプ ¥33,000+tax


ボーイフレンドタイプ ¥31,000+tax




ストレッチも効いていて、とても履き易いデニムです。
ぜひサンダルと合わせてご試着しに来てくださいね。
| Women's | 14:39 | - | -

LEATHER CROWN
こんにちは。

本日は札幌店池上が担当させて頂きます。

最近は雨が降ったりと気温も不安定でしたが、
札幌も今週は20℃を超える日ばかりで
暖かい日が続くようですね。

これからの季節
レジャースポット等にもお洒落に決める
イタリア発スニーカーブランドのご紹介です。





まずはこちらから。



カモフラローカット(¥42,000+Tax)

ナイロン素材に、トレンド感のあるカモフラ柄の
ローカットスニーカー。
GOLDの切替レザーが良い味を出していますね。




 


キャンバスハイ(¥46,000+TAX)

淡いブルーにシルバーが生え、素敵なカラーです。
タイトスカートなどに合わせて可愛く履きたいですね。







レザーハイ(¥50,000+TAX)

この目を引くパープルの
メタリックなレザーにパイソンが
カッコよさを引き立てていますね〜
池上一押しです!







このジップはとてもポイントが高いですね。
あ〜紐が〜、、、といった嫌な状況にはなりません。
サッと履いて、サッと脱げますね^^




内側のパイル生地。

履き心地の良さや、しっかりとしたボディのハリを生み出しています。




そして何よりも嬉しいこのインソール。
美脚効果は勿論、クッション性抜群なので
レジャースポットで思う存分楽しんでも
疲れにくいですよ。




バックスタイルもカッコイイですね〜
バックのソールにはLEATHER CROWNのロゴが刻まれています。



今年はどこでもスニーカースタイルの人を目にしますが、
LEATHER CROWNを履いて、一味も二味も違う
お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。


| Women's | 11:00 | - | -

requa東急東横よりオススメパンツ★
こんにちは!

B'2nd requa東急東横店です。


今回はこの夏トレンドのホワイトパンツをご紹介したいと思います。




¥14,000+tax


はい!
一見シンプルなデザインなのですが実はこちら股上が深めのタイプになっております。

着るとももの辺りに少し余裕が出つつも、裾に向かってテーパードされているのできれいなラインを演出してくれます。

白いパンツを履く時に気になる「膨張して見える」や「下着のラインが・・・」といった悩みをすべて解決してくれるシルエットになっております。


実際に着るとこのような感じ。



いかがでしょうか?
ぴったりしすぎないほどよいゆるさがとても心地よいです。


夏はもうそこまで来ています。
いつものパンツから白いパンツにチェンジして、「夏らしさ」「さわやかさ」を手に入れましょう★

| Women's | 10:41 | - | -

Anne Thomas
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店です。

日中はとても暖かく

少しずつ夏が近づいたように感じますね。



本日はこちらのブランドをご紹介致します。







2005年スタートのフランスのブランド。

メンズライクなデザインですが

どこか女性らしい気品漂う独特なシューズブランド。





¥38,000+TAX






¥38,000+TAX





¥38,000+TAX





¥32,000+TAX



良い靴は良いところに連れて行ってくれますよ。

こんなハンサムウーマンスタイルはいかがですか?









是非見にいらして下さい。

お待ちしております。

| Women's | 08:00 | - | -

KOFTA×joshua sanders
みなさん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は神南店の伊佐が担当します!









もう昼間はすっかり暖かくなって薄手の羽織で充分な
気候になりましたね♪


今回はこれからの時期、オシャレをして出かけたいスポット別の
オススメコーディネートを、着回し力抜群のパンツを使って
ご紹介します☆!!







着回し力抜群のパンツとは、、







こちらです☆





ドメスティックブランド「KOFTA」から
切り替え裾リブパンツです!





細身でキレイなシルエットでストレッチ効果もあるので
動きやすさも兼ね備えています☆










こちらのパンツを使ったオススメコーディネート、、



まずは
オシャレ女子友達と表参道でランチ







キチンと感も出しつつ
トレンドのスニーカーでたくさん歩けます♪



こちらのスニーカーはジョシュアサンダースです












ニューヨーク出身フランス在住のデザイナー
ジョシュアサンダースがイタリア人3人と手がける
アクセサリーブランドです!



ストリートクチュールをコンセプトに
ランバンと同ファクトリーで生産されているスニーカーは
ストリートなのに繊細でエレガント!!



今年数あるスニーカーの中でも他の人と
差をつけられる一品です!!












コーディネート2つめは



夏フェスでアクティブに!!










カラフルなトップスにサンダルで
動きやすくて、シーンに映えます☆


海でも山でも盛り上がれるコーディネートです!






コーディネートを考えると
ますますお出かけしたくなっちゃいますね♪



みなさんもたくさんいい思い出を作ってください♪




ぜひ、お出かけの前には
ビーセカンドでコーディネートを考えにいらしてください^ ^

お待ちしております☆














| Women's | 11:00 | - | -

CARRANO〜ブラジルから届いた贈り物〜
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

うっすらと肌の汗ばむ季節となり、初夏の足音が聞こえてくるようですね。
ゆく春を惜しみつつも、早くも夏への期待感に胸ふくらませる今日この頃です。

本日は、夏の香り漂うブラジル発のシューズブランドのご紹介です。



既に、BLOGでご紹介させて頂いたモデルもありますが、
今回は、新しく入荷したモデルも合わせて、
フルラインナップでお届け致します。


CARRANOは、ブラジルフットウェア界のパイオニアとして
高い地位を確立しているブランドです。

ブラジルでも有数のイギリスのエージェントで12年近く働き、
TOPSHOPなどと取引してきたデザイナー、Maristela Debastianiが手掛けています。
様々な年齢層やスタイルを考慮した、幅広いコレクションを展開する
ファクトリーブランドで、ハイヒールを中心とした靴作りを行っています。


それでは、ご覧下さい。

3色のレザーの組み合わせが、絶妙な美しさを放つデザインヒールサンダル!!



BLACK


BEIGE ¥16,800+TAX


とにかくエレガンス!その一言に尽きるアンクルモチーフサンダル!!


BLACK


BEIGE ¥23,000+TAX


ゴールドラインが抜け感を演出してくれるオープントゥパンプス!!



BEIGE/BLUE ¥16,800+TAX


最後にフラットビジューサンダル!!
留め具が内側にあることでデザインの美しさを邪魔しません。



BLACK/BEIGE ¥18,800+TAX


どのモデルも、ソールにクッションが仕込まれているので、
とても履き心地がよく、高めのヒールでも安定感があり、
安心して履いて頂けます。


ハイモードなサマースタイルを飾るなら、
シューズ選びが何より肝心です。

スタイルを完成させる一番強力なキーアイテムのシューズ!!
是非、足元から、夏を始めてみませんか!?

ご来店、お待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

オススメ!ボトムス&シューズ!!
こんにちは!B'2nd神戸店です。






前回はちょっと特別な日に着たいワンピースのご紹介でしたが、今日は打って変わって毎日穿きたい(履きたい)!そんなアイテムのご紹介です…





まずは…










2003年2月にL.A.でスタートしたデニムブランドYANUK。L.A.特有のリラックス感と格好よさを兼ね備えており、カジュアル大好きな方にはぴったりのブランドです。







¥23,000+tax







¥23,000+tax
(当店では向かって左側のデザインの濃いお色とホワイトのみのお取り扱いです。)







¥21,000+tax





続きまして…








こちらは去年から継続して人気のブランド。







リラックスしてお洒落に履けるシューズとして今年も大人気です♪
種類も豊富で、価格も¥8,300~¥12,000+taxととてもお手頃で2足買いされた方も♪




ゴールド・ピンク¥12,000+TAX 
他¥8,300+TAX

¥12,000+TAX



この2ブランドを使ったオススメコーディネートがこちら…







ホワイトデニムで綺麗目カジュアル







ペンシルスカートでヘルシー肌見せカジュアル












いかがでしょうか??






今年の夏はYANUK&Rivierasコーディネートで快適お洒落を楽しみましょう♡
| Women's | 10:23 | - | -

バスク カモフラクロップドパンツ
こんにちわ!!

B'2nd requa 横浜店の河村です。

いつの間にか暖かくなって夏の予感がしてきましたね
夏と言えば海、キャンプ、BBQ、お祭り、旅行・・・
いろいろお出掛けされる方もいらっしゃると思います。

そんなアクティブなみなさんに、動きやすいおすすめのパンツを
ご紹介いたします^^

white

black

¥8,800+tax

whiteとblackの2色、SとMのサイズ展開になっております。

そして河村も着てみましたよと。

ど〜〜〜〜ん



ストレッチが入っていてかなり動きやすく、
さらに女性にはうれしい美脚効果もあります!
カモフラの柄も光の当たり方で見え方も変わります。

是非、店頭でお試しください。
お待ちしております。
| Women's | 23:03 | - | -

オーダー会
どうも。井下です。













今日は御存じない方もいらっしゃるかと思いましてひとつご報告を。













只今神南店B1FではSiseの受注会を行っています。













期間は25日日曜日まで。
























個人的にはこのルックのHAORI COATと中に着ているロングチェックシャツがかなりおすすめ。(自分がオーダーしようと悩んでいることも含め)


















おtttttttttっと
まさかのデザイナーの松井氏が御来店!!!!!!!












自分は接客していてまったくお話しできませんでしたが、
どうやらSise×B'2ndの打ち合わせだったようです。
乞うご期待あれ。










他にもたくさんサンプルを御用意しています。
是非お気軽にいらしてくださればと思います。









では店頭で。
| Men's | 16:27 | - | -

SOLIDO新作パンツ

初めまして、二子玉川店新人の小林と申します。


宜しくお願いします!






本日はB´2ndでは、お馴染みの美脚パンツ


SOLIDOの新作パンツを紹介します。







¥19000+TAX
ストレッチがきいているので履きやすく、ハイビスカス柄が可愛いです!






¥20000+TAX
生地に張り感があり、形も良いです!






¥22000+TAX
スエットですが、カジュアルになりすぎずに履けます!






¥25000+TAX
ロロピアーナ生地を使っています!




SOLIDOのパンツのオススメコーディネートですひらめき






トップス  SAM&LAVI  ¥13000+TAX
ネックレス  annemarie chagnon  ¥15200+TAX
シューズ  Rivieras  ¥12000+TAX

ビーチにBBQなどのアウトドアに。




トップス  roberto collina  ¥24000+TAX
サンダル  Vic  ¥36000+TAX

休日スタイルに。



Tシャツ   markus lupfor   ¥23000+TAX
シューズ   Anne Thomas   ¥38000+TAX

マニッシュなコーディネートで動きやすく。




以上です!


他にも素敵なレディースパンツ多数ご用意しています。


皆様のご来店お待ちしております!




| Women's | 11:23 | - | -

はく人に喜びを与えるパンツ!!
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

若葉が目にまぶしく、
吹く風からも初夏の香りが漂い始め、
さわやかな季節になってまいりました。

本日は、これからの季節にピッタリの
さわやかなパンツをご紹介させて頂きます。





デザイナーのJOE DAHANは、
モロッコ皇族御用達のシューズメーカーを両親に持ち、
幼い頃からファッションに親しんできたアメリカ在住のフランス人。

アーティスト活動を経て、
1980年代から本格的にファッションデザインを始め、
Bloomingdale、Macy’s、Barney’s New Yorkといった
有名高級百貨店に認められ、2001 年春にJOE’S JEANSを発表。

JOE’Sのコンセプトは、
「どんな人にも一番似合うシルエットがあるからこそ、それを見つけて欲しい。」

これが彼の思いであり、
それを反映するようにどんな体型の人であっても、
納得のいくシルエットに出会えるよう完璧な満足感を追及しています。 


yellow/red/blue
¥23,000+TAX
 
フロントボタンのパーツや付属品、
そしてネーミングにまで及び、
豊かなアイデンティティを示しているのも心憎いブランドです。



素材は、綿97%、ポリウレタン3%で、
ストレッチが効いているので履き心地抜群です!!

JOE'Sのパンツはラインが凄くキレイに着れて、
ストライプも、細めのストライプなので、
大人感があってコーディネートに取り入れやすいです。


まずは、カジュアルなスタイルから。



すこし大人っぽいキレイめにも。



夏のお出かけにクールな印象で。




是非、色んなスタイリングで楽しんで頂きたい逸品です。

まずは、ご試着しにいらして下さい。
お待ちしております。
| Women's | 20:56 | - | -

REMI RELIEF 新作別注ショーツ
こんにちは!

B'2nd神戸店です。

だんだん暖かくなってきましたね!

暑い夏に大活躍する事間違いなし!

皆さん待望のREMI RELIEFの新作ショーツが入荷しましたので、

紹介させて下さい!

スタッズが付いていたり、

丈の長さを少し長くしてもらっていたり・・・

全てB'2nd別注になっております!!



¥16800+TAX



¥16800+TAX



¥15800+TAX



左¥15800+TAX
右¥13800+TAX

是非店頭でお試し下さい!!

御来店お待ちしております。
| Men's | 12:55 | - | -

REMI RELIEF新作Tシャツ
皆さん、こんにちは!


福岡店の近藤です。


最近、街中ではTシャツで過ごされる方が多くなってきましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?



さて、

Tシャツといえばこのブランドの登場です!


REMI RELIEF


今年も種類豊富に可愛らしいデザインが入荷しました。





¥7,800+TAX



¥8,500+TAX
こちらのタイプは背面まで・・・☆


う〜ん、どれにするか悩んじゃいます。


アクセントに腰にシャツを巻いてもOK!
いろいろなコーディネートが楽しめそうです。





いざサンダル履いてビーチへGo!



ちなみに福岡店ではWEARの他にも
Instagramもやってるので良かったら
チェックしてみて下さい!!
| Women's | 17:04 | - | -

SOFIE D’HOORE 


こんにちは!B'2nd神戸店です。






大分気候も落ち着いて暖かい日が続いていますね!!
先日までは昼夜の温度の差が激しく、体調を崩された方もいたのでは無いでしょうか?
皆様お身体には十分にご注意ください。






ところで、皆さんは休日の特別な日に着る特別なワンピースはお持ちでしょうか?
デート・女子会・同窓会・顔合わせetc…ちょっとエレガント、でも気取らずに着用できるそんなワンピースが一着あるととても便利ですよね!!
そんな皆さんのご要望にお応えしてくれるのがこちらのブランドのワンピースたち…







アントワープ生まれのデザイナーSOFIE D'HOORE。
こだわりの素材選び、着心地の良さ、シルエットの美しさを兼ね備えた上質ブランドです。






女子会で…




ワンピース¥53,000‐+TAX




結婚式で…




ワンピース¥65,000‐+TAX

同窓会で…




ワンピース¥59,000‐+TAX












どうでしょうか?
これを着てお出かけをする。そんなイメージが湧いてきましたか?
ビビッと来た!と言う方。是非店頭へ。
SOFlE D'HOOREの魅力にハマってしまわれること間違いなしです♡





店頭にてお待ちしております。



| Women's | 10:35 | - | -

Markus Lupfer
こんにちは。B'2nd新宿店です。
気温も夏に向けて高くなり暖かい日が続いていますね。

新宿の街中にも、ショーツやTシャツで
お洒落を楽しんでいる方をよく見かける様になってきました!


今回は1枚で着ても素敵なブランドをご紹介致します。


Markus Lupfer
イギリスのファッションブランド。

大学の卒業コレクションで注目を集め、
ロンドンの有名セレクトショッップKoh Samuiでの取扱いがスタート。

ロンドンファッションウィークの常連ブランドとして名が広まり、
2012年にはNet a porterやパリのColleteといった
世界的でハイクオリティなセレクトショップ、
百貨店にも商品が並ぶようになりました。


ルーファーの巧みな生地使いとデザインに定評があり、
ユニークでグラフィカルな手刺繍のスパンコール使いは多くのファンを魅了しています。




まさに!夏1枚で着ても素敵なブランドです!







ワンピース
¥30,000+TAX




スパンコールサマーニット
¥47,000+TAX




Tシャツ
左から

¥25,000+TAX
¥23,000+TAX
¥23,000+TAX



Tシャツ
¥25,000+TAX



他にも、様々なブランドから夏らしい
素敵なカットソーが沢山入荷しております。

是非この週末B'2ndを覗きに来てください。
お気に入りの1枚に出会える事間違い無しです。



スタッフ一同お待ちしております。





| Women's | 13:09 | - | -

半袖シャツスタイル
お久しぶりです、B'2nd福岡店です。


かなり暖かくなりましたね!!!!


GWも終わり夏も近づいてきましたね。




真夏のトップスはお決まりでしょうか?





まだの方もいますよね〜?




そんな熱い夏を楽しく過ごすための半袖シャツを紹介します。





全力でスマイルで決めてみました。



大変見苦しい所も最後の方ちょっとだけありますが、最後までお付き合いください!!笑

capri






¥15000+税





¥17000+税





半シャツ¥19000+税

Alessandro Gherardeschi
ショーツ¥17000+税

Bark
スニーカー¥21000+税

ateliermarchal
バック¥60000+税

Sidian,Ersatz & Vanes




¥25000+税



¥33000+税



REIN
¥18000+税

最後までお付き合いありがとうございました。

気になる方はお店に遊びに来て下さい。












| Men's | 14:39 | - | -

CITRUS
こんにちは! roit札幌店です。

今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

札幌ではとても良いタイミングで開花し桜も春気分も満開でした!!

さてさて…

毎シーズン好評の女心をくすぐるアイテム…

今年も入荷してきました!

CITRUS

2005年、Madhu KillaとVinay Killaの二人によりスタートしたブランド。
ヨーロッパの感性に、インドの職人の技術を融合して生み出される複雑な刺繍やアクセサリーは繊細な美しさ高いクオリティが魅力です。

もうすでに今年のモデルもGET済みという方もいるのではないでしょうか???

早速ご紹介させて頂きますね。



¥14,000+tax
ワンピース¥16,800(TORRAZZO DONNA)
マリンスタイルにゴージャス感をプラスして!


色・柄共に様々なモデルがありますよ〜!



¥11,000+tax




¥11,000+tax




¥14,000+tax




¥14,000+tax
柄物でアクセントを♪




¥13,000+tax
ドレープトップス¥36,000(ELIZABETH and JAMES)
ドレッシーなスタイリングや…




¥11,000+tax
シャツ¥9,000(Cathy Jane)
爽やか大人シャツスタイルに…


他にもネックレスシリーズがこちら。



¥13,000+tax




左¥12,000+tax 右¥11,000+tax


等々…

他にも種類はありますが続きはお近くのB'2ndで…

という事で本日も最後までお付き合い有難うございます!

連休明けでいつも通りの日々になりますが、是非リフレッシュしに来てくださいね〜。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


| Women's | 11:32 | - | -

夏に向けて。
ご無沙汰しております!

B'2nd requa東急東横店の田口です。
久しぶりのブログ投稿で少しドキドキしております。

GWも終わり、いよいよ季節は夏に近づいて参りましたね!
日中は汗ばむことも多くなってきたかと思います。

これからの季節活躍する事間違いなしの、おすすめのワンピースを
ご紹介いたします。



Luva tram 2WAYワンピース ¥14,000+tax


こちらなんと2WAY仕様になっております。
ロングで着て頂いても、ブラウジングしてタイトスカート風に着て頂いてもどちらも素敵です。
長さを変える事でまったく違う雰囲気を楽しんで頂けます。


お色はネイビーとグレーの2色展開。



リラックスできるスタイルでありながらもどこか大人の雰囲気を演出できます。




グレーだと、このようなハツラツとした印象のコーディネートも楽しめます。


いかがでしょうか?

これからもっとお出かけが楽しくなるシーズンですね!
このワンピースを着て素敵な初夏をお楽しみください☆
| Women's | 22:00 | - | -

ご無沙汰でした。
こんにちわ。B'2nd新宿店です。

今回は久しぶりに入荷しました

    『MAX SIX』

をご紹介します。

まずはこちら。


¥37,000+税

毎回好評のパイルJKTです。

かなり薄い素材になっているので

夏手前まで着て頂けると思います。

少量の入荷なので気になる方はお急ぎください。

続いてはこちら。


『最後の晩餐』¥15,000+税


『アビィーロード』¥15,000+税

今までになかった、刺繍のデザインTシャツです。

主張しすぎてない感じで

インナーとしてチラッと見えるぐらいがいいですね。

是非、お店にいらしてご覧になってください。
| Men's | 16:47 | - | -

LEON & HARPER
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

気温も安定して暖かく、過ごしやすい時期になりましたね。

GWも過ぎて少し寂しい気もしますが、

お店には気分を上げてくれるお洋服が沢山揃っています!


今日はこちらのブランドをご紹介します。



フランスのパリから上陸したブランドです!


フレンチブランド「Et Vous」で

25年間デザイナーとして活躍した

「Philippe Corbin」が立ち上げました。

本来マニッシュなアイテムを

現代的なラインでスタイリッシュに

女性らしく変化させた

コレクションが特徴的となっています。


ファッションに敏感な著名人が多数愛用し、

ヨーロッパ各国のメディアが注目する

今、まさに旬なブランドです!




Yellow / Mint



White / Yellow / Pink / Grey



Purple / Turquoise



Green / Lavender / Black



White / Grey / Indigo

全デザイン  各¥11,000+TAX


お出かけが楽しくなってくる時期ですね。



これからTシャツが必需品になってきますよ!


この洗練された佇まいと、小粋な配色のNewフレンチスタイル!

刺激的で独自性のある、新たなフレンチブランドのテイストを生み出した

LEON & HARPERのアイテムは、ワードローブの幅を広げてくれます。


是非見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。




| Women's | 18:03 | - | -

MAJESTIC FILATURES



こんにちは!B'2nd神戸店です!!





皆さんGWはお出掛けして楽しい時間を過ごされたでしょうか??





このGWは地方の方にお会い出来たり、ローカルな話題に店内が盛り上がった素敵なものとなりました!!
御来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
地方の方は神戸に来られた際は是非!また宜しくお願いします!!
神戸の皆さんは引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します♡笑






今日はGW最終日でしたが、気温の方も絶好調に上がってまいりましたね…
日中は暑いくらいだったのではないでしょうか?
段々と夏の兆しを感じてきた今日この頃ですが、夏に向けて是非GETして頂きたい!そんなブランド・アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。












1992年にパリにて創設され、糸から生地にして製品にするまでを全て自社で行うといったこだわりの上質カットソーアイテムをメインに展開。
ハイクオリティな糸・生地を使用していて肌触りも着心地も最高です。
しかも、今回取扱いさせで頂いでいる商品の殆どが麻やシルクなどを使用しているにもかかわらず手洗い可能とこれからの時期に気兼ねなく着て、お洗濯していただけるものとなっています。






今年人気の迷彩アイテム2型





迷彩タンクトップ¥11,000-+tax







迷彩Tシャツ¥11,000+tax







洗える襟ラインジャケット¥25,000-+tax









他にも人気商品多数ございます!






夏の強い味方になってくれること間違いなしです。
是非お近くのB'2ndでお試し下さい!
スタッフ一同お待ちしております!!











| - | 12:48 | - | -

SHORTS & SHOES COLLECTION その3
ブログをご覧の皆様。

こんにちは。札幌店です。

GWも終盤に差しかかりました。いかがお過ごしでしょうか?

本日紹介させて頂くのは




『BACKLASH』



ミリタリークロスクロップドパンツ 
KHAKI ¥28,000+tax

コットンクロップドパンツ
BLACK ¥30,000+tax


裾にZIPが付いているので幅を調整でき、

タイトなシルエットで絶妙な膝下丈が魅力です。




ベルギーショルダー製品染め 短靴 ¥55,000+tax

RED NAVY BLACK



左のマットな物が新品。

右が3ヵ月ほど履き込んだ物。

経年変化が楽しみなシューズです。

おすすめのクロップドパンツ着用のスタイリングがこちら



ブーツに合わせても良し



短靴で合わせても良し



B'2nd別注リネンチェックシャツ ¥47,000+tax

PINK BLUE

リネン素材のボディに襟、袖、ポケット等の随所に

チェックプリントをしたピッグスエードを使用しています。

タイトなシルエット、これからの季節にピッタリな軽い素材感が◎


そして

『SHORTS & SHOES COLLECTION』

引き続き開催中です。



他にも様々なアイテムが入荷中です。

是非お近くのB'2ndでお待ちしています。

| Men's | 11:00 | - | -

Shorts&shoesコレクション開催中!!
こんにちは! B'2nd名古屋の小林です。

名古屋もだいぶ暖かくなってきましたね。

日中は暑いぐらいです。今B'2ndではShorts&shoesコレクションを開催しています。



その中でも、夏のスタイルに欠かせないオススメの短靴、スニーカーを紹介します。

まず短靴でオススメはnil admirariです。

夏の落ち着いたJKT、カーディガンスタイルにピッタリのアイテムです。



¥26000+TAX



¥29000+TAX

スニーカーでは、Barkのスニーカーです。 コットンニットを使用して今までにはない夏のスニーカーです。デニムやスウェット、ショーツスタイルに最適です。



¥21000+TAX



柄スニーカー ¥23000+TAX スリッポン ¥20000+TAX

ぜひ店頭で履き比べに来てください。ちなみに各シューズに合う靴下も種類が豊富です。



お待ちしております。







| Men's | 10:20 | - | -

ショーツフェア!!
みなさんこんにちは!!


B'2nd上野店藤森です。





早速ですがただいまB'2ndでは…







絶賛開催中です!!!




ということで上野店からは今年お勧めのパイル生地を使ったショーツをいくつか紹介したいと思います。


まずはこちら…




GYPSY&SONS  ¥11,800+税



続いてはこちら…



GYPSY&SONS  ¥11,800+税


最後はこちら!!



WLG by Giorgio Brato ¥20,000+税





この他にもまだまだまだまだご紹介したいショーツがたくさんございます!!



今すぐお近くのまたはお気に入りのB'2ndへGoooooooooo!!!!!!!!





| Men's | 10:00 | - | -

350グラムの芸術品。
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。

五月晴れの空に、鯉のぼりがひるがえる季節となり、
吹く風もいちだんと心地よくなってまいりました。

新緑の色増すこの季節に、負けず劣らず色鮮やかなグッズのお目見えです。


注目ブランド【ROBERTA PIERI(ロベルタピエリ)】より
上品な表情が魅力的なトートバックをご紹介致します!! 



有名メゾンブランドの製造も手掛ける、
老舗テキスタイルメーカーが立ち上げたブランドのROBERTA PIERI!! 

“シンプルの中にエレガンスを”を信念に、
使い勝手が良いだけでなく、
質と女性らしさを兼ね揃えたアイテムを作り続けています。


高密度でありながら、軽量性に富んだ上質ナイロンと、
洗練されたベジタブルタンニングレザーを組み合わせた製品が特長です。


SILVER ¥23,000+TAX

こちらのバッグ・・・実は、真空パックで海外より空輸されます!!



パッケージが真空パックになっているので、 
製品は常に最高の状態に維持されています。  

こうすることで、表面のナイロン生地にシワが入らず、
よりきれいな状態で使い始めることができます。

ヨーロッパでは、この革新的な梱包で、一躍話題になりました。

(※商品検品のため、真空パックは開封した状態で、店頭に陳列させて頂きます。)


表地の素材は、しっかりとコシのあるシルキーなナイロンを使用。
このナイロン地は、テスタータ社のもので、 
他社のナイロン地に比べ、軽量かつ丈夫な作りが特徴。 

撥水加工も施されているので実用性に富んでいます。 



独自の技術でナイロンに染色していて、 
プリントは何度も色付けして出来た発色で、
とても鮮やかでキレイな色合いです。


YELLOW ¥23,000+TAX

こちらは、幾何学模様 の柄が立体的で、とても綺麗にみえます。


EMERALD GREEN ¥23,000+TAX

ハンドル部分には、イタリアンレザーを使用していて、
ベジタブルタンニングで仕上げてあるので、
使い込むほどに、レザーの風合いが増していきます。



一見金属に見えるファスナー部分は、 
プラスチックを使用することで、 
軽量化と、パソコンやipadなどを傷つけにくい仕様になっています。



バッグ内側の裏地には、人工スエードを使用しており、
中を開くと、ファスナー付きを含め、3つのポケットがあります。



ポケットとバッグ底には表地のプリントを使用しており、
ディテールにもこだわっています。



A4サイズの書類もしっかり収納でき、
品の良いモチーフと、わずか350グラムという軽量さが特徴です!!

スイスデュポン糸が織りなすナイロンクロスと
イタリアングラフィックの世界を、どうぞご堪能下さい。



| Women's | 13:34 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード