ショーツ特集!
こんにちは!

B´2nd二子玉川店です。

今日で4月も最終日ですね!

そしてGWの方々も多いと思うので、二子玉川店限定の

REIGNのショーツとTシャツを少しご紹介しますね!



スエットショーツ





¥13,000+税

デニムクロップド


¥27,000+税

デニムショーツ


¥24,000+税

Tシャツ

¥9,000+税

迷彩Tシャツ¥13,000 Tシャツ¥14,000

是非店頭にご覧になりに来てください!!

お待ちしております!

| Men's | 08:00 | - | -

bajra
こんにちは!!

札幌店の池上です^^



皆様GWはどうお過ごしですか?



札幌もやっと暖かくなり、
20℃を超える日が多くなりましたね~

花見やBBQなどアクティブな事がしたくなる
今日この頃ですね!!


そんな中、ファンも多数いる
B'2ndお馴染みブランドをご紹介致します。



bajra







白と黒をメインとしたモノトーンな色使いに、
ドレープやシワ加工、染など巧みな技術でみせる
シルエット・ディテールが特徴。






ジャケット ¥28,000+tax




トップス ¥16,000+tax





ノースリーブシャツ ¥16,000+tax



ベスト ¥13,000+tax

そして皆様お待ちかねの
アイテム再入荷致しました!!!




パンツ ¥18,000+tax



前回逃してしまった方はお早目に!!



スタッフ一同元気ハツラツでお待ちしています^^


| Women's | 11:00 | - | -

SAM&LAVI
こんにちわ!



福岡店の近藤です。




GW突入しましたね〜


天気のいい日はお出かけしたくなりますね〜
 

B'2ndはそんなあなたをいつでもお待ちしていますよ〜



GW真っ只中、お勧めアイテムのご紹介です!!



LA発のレディースウェアブランド



リラクシングなリゾートファッションと
エッジ−なシティーファッションをミックスさせた
トレンド感たっぷりなコレクションを展開。

大胆なカラー使いやオリジナルのウォッシュ、
斬新なシルエットなどのテクニックが際立つ注目のブランドです。




パンツ ¥13,000+TAX



ワンピース ¥17,000+TAX



ワンピース ¥14,000+TAX



トップス ¥13,000+TAX



トップス ¥11,000+TAX



トップス ¥15,000+TAX



ワンピース ¥18,000+TAX



どれもリゾート感満載で可愛いデザイン!

GW是非お店に足を運んでみてはいかがでしょう。
| Women's | 15:19 | - | -

NEW!!KOFTA
こんにちは。

梅田店橘です。

ぐーーーんと気温もあがり
毎日何を着ようかわくわく♪と
楽しい時期になってきました!!

そして元気なカラーのお洋服たちも
続々と入荷しております。

秋冬もとっても人気で完売続出した
あのブランドから。。。

KOFTA

¥23,000+TAX

¥17,000+TAX

¥25,000+TAX

¥18,000+TAX
美足効果抜群のこちらのパンツ。
完売間近となっております。
お急ぎくださいませ。。

そして梅田店お勧めコーディネートがこちら。。

JACKET bajra ¥28,000+TAX
TOPS ENSORCIVET ¥16,000+TAX
SANDAL ALBERTO FERMANI ¥35,000+TAX


インパクトのある柄をシンプルにまとめ
女性らしさUPのスタイルを。。

いかがでしょうか??

まだまだ新作続々と入荷しております。
ぜひ店頭までお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げす。
| Women's | 10:00 | - | -

TWISTY parallel universe
こんにちわ。


二子玉川店の舟山です。




先月にOPENしたばかりのお店なので、まずはご紹介をさせてください!


二子玉川駅から近く、玉川通りに面した路面店でございます。




1階はイタリアのデニムブランド、REIGNを中心にカジュアルなテイストを置いております。






2階には国内外のインポートブランドをセレクトしてあります。






では、早速の新作紹介です☆







ツイスティー パラレル ユニバースは、デザイナー Marianna Rosati によるイタリア発のコレクションです。
シルクや上質な素材をふんだんに使用し、肌触りが良いのはもちろんの事、
デザイン性も高く評価されています。
写真やビジュアルアートを融合させた新しいコレクションとし世界中で注目を
集めています。




スウェット ¥38000+TAX


シルクトップス ¥36000+TAX


ワンピース ¥40000+TAX


パンツ ¥57000+TAX


ダイヤ柄トップス ¥41000+TAX


ダイヤ柄ワンピース¥50000+TAX



以上、ご覧になっていただきましたが、載せていない商品も
ございますのでぜひ、店頭にてご覧下さい。




| Women's | 16:34 | - | -

オススメコーディネート特集!!
お久しぶりです、B'2nd神戸店です。




気温も段々と暖かくなり……




やっとこさ春のアウターが活躍する時が来たんじゃないでしょうか?




今年は早くも土曜日からGWが始まりますね。




GW着られる服はもうお決まりですか?




まだ悩まれている方に、、




神戸店からこの春スタッフゴリ押しの攻めのコーディネート




紹介させて頂きます!!!




全力でカッコつけて撮影しましたので




見苦しいとは思いますが、、最後までお付き合い
お願いします!!笑





今季旬なセットアップスタイル。

ジャケット   ANDREA POMPILIO ¥132,400+TAX
パンツ    ANDREA POMPILIO ¥50,400+TAX
ストール    ANDREA POMPILIO ¥25,200+TAX
ブーツ    OFFICINE CREATIVE ¥70,000+TAX





お次は神戸のテリーマンこと、井上マンです!!


スポーティーなスタイルに赤パンを合わせ、情熱的なスタイリング。

パーカー Fifteen & half ¥35,000+TAX
パンツ REIGN ¥19,000+TAX
Tシャツ onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥11,000+TAX
スニーカー HTC ¥46,000+TAX




MONCLERを使ったスポーツスタイル。

ブルゾン MONCLER ¥10,5000+TAX
パンツ SOLIDO ¥23,000+TAX
Tシャツ ANDREA POMPILIO ¥24,400+TAX
スニーカー onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥15,000+TAX





ジャケットを使ったスタイリング。

ジャケット La Comedie Humaine ¥61,800+TAX
パンツ SOMETHING ¥36,000+TAX
スニーカー onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥15,000+TAX




サーフスタイル。


パーカー Birvin Uniform ¥32,000+TAX
パンツ SOLIDO ¥21,000+TAX
Tシャツ sea green ¥15,000+TAX




攻めのスタイリング……
GW、1日ぐらいこんな感じはいかがでしょうか?


パーカー AMARANTO ¥25,000+TAX
ジャージ onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥15,000+TAX
パンツ bajra ¥19,000+TAX
キャップ onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥15,000+TAX
スニーカー onitsuka Tiger & ANDREA POMPILIO ¥15,000+TAX







一人一人に合った洋服を全力情熱を持って
提案させて頂きますので、是非ご来店お待ちしております。



B'2nd神戸店は常に攻めのファッションで皆様をお待ちしております。



気になった方は今すぐお近くのB'2ndに急がなくちゃ!!!











急がなくちゃ……














急がなくちゃ………








菊池でした★

| Men's | 11:46 | - | -

お帰りなさい。
神南店です。


先日、勇気を出して今年初のショーツに挑戦してみました。


日中は心地よく、先取り感もあり良い気分でした。若干夜が涼しすぎるかなとも感じましたがまあ良しとしましょう。。。


それはそうと日米首脳会談の為、オ○マ大統領が来日していますね。


お寿司を14貫食べたというニュースはおいといて。


神南店にも素敵なニュースが。。。


福岡は天神より、山本さんが帰ってまいりました。


ご存知の方はお帰りなさいというフレーズをご持参の上、ご来店下さい。


ともうひとつ。


覚えてらっしゃる方も多いはず。


GYPSY & SONS


堂々の復帰でございます。


これから夏にかけ様々な遊びがあるかと思いますがこのブランド、かなり使えるんです。


代名詞となったパイルジャガードですが、今季はコットンをベースにベーシックなペイズリー模様を編み込んでいます。




ジャケット¥23000+税
Tシャツ¥9800+税
ショーツ¥14000+税


ニット¥15800+税
シャツ¥17800+税
パンツ¥15800+税


パーカー¥15800+税
Tシャツ¥7800+税
ショーツ¥11800+税

もとより着心地の良いパイル地ですが、その反面デリケートさが気になるという方も多いはず。

GYPSY & SONSではあえて採用された工業用の編み機でゆっくりと編みたてられた肌触りの良いパイル地で、型崩れしないコシとハリを持った素材となります。


何よりも着心地、絶妙な緩さ、バランス感を楽しんで頂けたらなと。


今回紹介させて頂いたのはほんの一部となりますので、気になられた方は店頭にてご覧ください。


オフスタイルの1セットに是非。


皆様のご来店お待ちしてます。


TOMINORI CHIBA
| Men's | 22:22 | - | -

春 イベント情報
皆様こんにちわ。
ロイト札幌店の鈴木です。

東京では桜が咲いたと言われてますが、北海道では
ようやく10℃以上ある日が続きやっと春らしくなってきました。


今回のブログではイベント告知行います!!



ステラプレイス JRスクエアーカードをお持ちの方限定。カードでの支払いの場合 通常100円で2pointの所、5point
(購入金額より5%還元)
現金払いの場合   通常100円で1pointの所、4point
(購入金額より4%還元)

この3日間の期間でオススメしたいアイテムは。。

!!SHOES!!

まずはスタッフの足元スナップ!

LEATHER CROWN



GOLDEN GOOSE

HTC


今回はスニーカーでのスナップにしました。
スタッフ間でブーツとスニーカー、またはサンダルとスニーカーの2足
買いをしています。。

特に今季はスニーカーの今までなかったデザインが多いので、
スタッフの心に火がついた感じですね。

お店では豊富に入荷していますが、今回は厳選して紹介させて頂きます。

まずは入荷して間もない
UGG







UGGのサンダルは底部分が柔らかく、
毎年ファンの方が見に来て下さるほどの履き心地です。

次は自店スタッフ工藤が興奮している
VIC





新作のSOLIDOの柔らかい生地のパンツと合わせて抜群に良かったです。
淡い色合いでリラックスしたスタイルで合わせて欲しいシューズ。


そして鈴木が購入した
LETHER CROWN





これだけは言えます。 イケてます。。
普段ハイカットの形が多かったので、LOWタイプは待ちわびていました。
迷彩も今年ならでは。。どちらも欲しいです。

最後は山本が今狙っている
OFFICINE CREATIVE





今回のタイプはどちらも足を通してみたところ・・
履きやすい!軽さもそうなんですが、インソール部分に今までにない
クッションが入っていたり、細かい部分が進化しています。
前に買われた方も是非履きに来ていただきたい程、
今季のデザインも抜群です。


他にも沢山のインポートシューズが豊富に揃っています。
是非店頭であなたにピッタリのシューズをみつけてください!!

お待ちしています。
| Women's | 19:53 | - | -

SWILDENS
こんにちは。

B'2nd新宿店です。



4月も終盤に差し掛かり、春らしい暖かい日も増えてきましたね。
もうすぐ5月です。GWがいよいよ迫ってきますね。

皆様のご予定はもうお決まりでしょうか。

GW、1ヶ月天気予報では初夏の天候と報じられていました。


そこで、ご旅行などでもオススメなブランドの紹介です。




スタイリストのJuliette Swildensが
スタートさせたパリ発のブランド[スウェルデンズ]

ボヘミアン、シック、ロック、クラシックなどの
様々なエレメンツを詰め込んだ、タイムレスなデザインが特徴

見た目だけでなく、肌触りや着心地も含めて、
トータルに心が満足できるかを大切にしたブランドです。


まさにリフレッシュ出来る休日に
オススメのブランドですね^^





ワンピース ¥26,000+TAX
Tシャツ  ¥12,000+TAX




ワンピース  ¥48,000+TAX




フェザー柄ワンピース  ¥33,000+TAX




KARMATシャツ  ¥15,000+TAX



フェザー柄スカート ¥22,000+TAX



Tシャツ  ¥15,000+TAX
ジャケット ¥49,000+TAX



アメリカ国旗柄シャツ ¥21,000+TAX



Tシャツ  ¥12,000+TAX
スカート  ¥27,000+TAX



是非店頭にて着心地の良さシルエットの美しさを感じて
頂ければと思います。

GWも新宿店にて皆様のご来店をお持ちしております。


| Women's | 19:30 | - | -

大人のハーフパンツ
皆さんこんにちは!

B'2nd福岡店です!!

やっと暖かくなってきました。


福岡も日中は薄い羽織で過ごせるようになってきました。

皆さん夏の準備はお済ですか。

今回は夏に向けてショートパンツを紹介します。


まずはこちら!!!

SeaGreen  ¥18000+税





      ¥21000+税


続いてこちら!!!


SOLIDO   ¥21000+税

まだまだショートパンツ紹介したいアイテム
ありますが、厳選しています。  
もう少し見たい方は、店頭でお待ちしています。
最後までお付き合いありがとうございました。


| Men's | 14:14 | - | -

B'2nd requa 横浜店 OPEN!!!
皆様こんにちは!
ご報告が遅くなりましたが、
4月10日 B'2nd requa 横浜店が相鉄ジョイナス2Fにオープン致しました!!!



B'2nd requaでは初となるメンズ・レディース共に楽しんで頂けるコンセプトストアとなっております!
更には洋服だけでなく、一味違った小物・雑貨なども多く取り揃えております♪







今までと違ったB'2ndを楽しんで頂けることは間違いなしです♪


都内からのアクセスも新宿から30分、渋谷も25分程になっています。
是非新しいB'2ndを感じに来てください。

スタッフ一同お待ちしております!









| news | 09:30 | - | -

FABIO RUSCONI
こんにちは!B'2nd 神戸店です!!

だんだんと暖かく感じる日が増えてきましたね!
4月も下旬に入って、GWも目前です★皆さんGWのご予定はお決まりですか?
まだ!という方!!是非お近くのB'2ndへ!!!(笑)
これからのシーズンに向けてゲットしておきたいアイテムが続々入荷しておりますよ〜♪♪♪


そんな心躍る新作の中から今日はこのブランド!





FABIO RUSCONI!!!!!



クロススリッポン ¥19,000+(tax)
甲をしっかり固定してくれるので歩きさすさも抜群で、厚みのあるプラットフォームで、安定感のある履き心地が魅力的です!

カラーフラットサンダル ¥17,000+(tax)
今年のトレンドでもあるアンクルストラップ、3色カラーで足元にアクセントをプラス!後ろのWHITEだけエナメルになっており、お洒落感をグッと感じさせてくれます!


オペラシューズ ¥23,000+(tax)
涼しげな夏らしいメッシュレザーシューズは、編み込んだレザーがポイントになっています!


ヒールコルクサンダル ¥26,000+(tax)
夏らしいコルクソールがポイントのサンダルです。高めのヒールをプラットフォームで高低差を少なくし、安定感のある履き心地!スウェード素材のカーキで様々なコーディネートを楽しんで頂けます!

店舗限定商品なので数も少ないです!
是非GW、夏に向けていかがでしょうか?

店頭に履きにいらして下さい!







| Women's | 19:59 | - | -

春のお洒落な靴
こんにちわ。B'2nd新宿店です。

最近すごくスニーカーが流行っていて街でオシャレな

スニーカー履いてる方たくさんいますよね。

春になり足元が目立つ季節になってきました。

流行りに乗ってスニーカーもいいですが、たまには

綺麗な短靴なんてのもいいと思いませんか?

そこで今回、新宿店からのおすすめがこちら。

     OFFICINE CREATIVE

新作がたくさん入荷しましたのでご紹介します。


BROWN ¥70,000+tax

NAVY ¥70,000+tax

絶妙な色合いが素敵ですよね。

続いてはこちら。


GREEN ¥66,000+tax

BLACK ¥66,000+tax

こちら二つのモデルはノーレースで履けます。

そして最後に。


NAVY ¥69,000+tax

どれもすごく雰囲気が良く、大人のお洒落ができると思います。

是非、お店でご覧になって下さい。
| Men's | 14:34 | - | -

特別な........。
ブログをご覧の皆さん.......。

お久しぶりです。札幌店の浅野です.....。


札幌もようやく春らしい気温になってきました.......。


街中は春スタイルの方もちらほら..........。


だがしかし.......。



夕方以降は急に冬に.........。

マイナスこそないものの、安定の一桁台に.........。


けれども気分もスタイリングも春らしくいきたいものですね.....。


暖かい地域もそうでない地域も..........。

特別な気分にさせてくれる素敵なブランドが届きました......。


MONCLER

まずはこちら........。



MAGLIA T-SHIRT (¥29,000+TAX)



シンプルなボディに胸ポケのアクセントが光ります.......。

肌触りの良い上質な質感..........。

まさにこだわりを持つ大人の方にピッタリなアイテムです........。

ハリ、ツヤ感のあるコットンを使用........。

インナーに差しこむとチラ見せできます..........。

お次は.........。



MAGLIA POLO MANICACORTA (¥30,000+TAX)

テロっとした肌触りにハリのある襟元..........。

襟をビシッ!!と立てても様になります........。

定番はもう持っていると言う方にも飽きさせないデザイン........。

真夏の主役になる事間違い無し..........。



PANTALONE BERMUDA (¥45,000+TAX)

ペイズリー柄が大人の雰囲気を醸し出します.........。

ジャケットスタイルにオススメですね.........。



トレンドのボタニカル柄も............。

カジュアルにもリゾートテイストにも使えるモデルです......。



ドット柄でスポーツMIXスタイルも良いですね.........。

一貫して大人のショーツスタイルに適したバランス、素材感............。

こんなショーツをお探しだったんではないでしょうか........。



MAGLIA CARDIGAN (¥58,000+TAX)

バイカラーが特徴的なこのモデル.........。


襟も高く、スッキリとしたシルエット..........。

スタイリッシュなカジュアルコーデにいかがでしょうか........。



MAGLIA CARDIGAN (¥67,000+TAX)

同系色のバイカラーパーカーです........。

フード内側にあるテープがアクセントになっています......。

春らしくクロップドパンツのコーデがオススメです.......。

初夏にもショーツで合わせたいところですね........。

お次は各アイテムのデティールに寄ってみましょう.......。



ポロシャツのボタンです.......。

ブランドの刻印が........。



ショーツのボタンです........

ここにもこだわりが........。

ブランドの刻印入りの猫目ボタン........。



内側のボタンも遊び心が効いてますね.......。

もちろん刻印入り........。



ブルゾンの胸ポケ部分..........。

スナップボタンもオリジナル.........。

カンヌキもロゴ型になっています...........。

むむむ........。

スゴイ.....。



パーカーのフロントZIPにも.........。

よく見るとコードの先端部分にも..........。

どこまでもこだわり抜いた大人のための特別なブランド.........。

MONCLER
是非店頭でお試しになってみてくださいね.........。

※MONCLERの取り扱い店舗は神南店、神戸店、札幌店のみになります。
何卒、ご了承下さいませ。



| Men's | 11:00 | - | -

春本番!!
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。


異例の寒さで雪景色に見舞われた東京も、
先月末から、あちこちで桜が咲き始め、街は一気に春の彩りになりました。

満開だった桜も、あっという間に花びらは舞い散り・・・
その儚さもまた、私たちを魅了するところですね。

春は、改めて四季の美しさを肌で感じられる季節です。

青々と芽吹き始めた木々の下、
新ブランドのご紹介をさせて頂きます。

【WON HUNDRED】(ウォン ハンドレッド)



2008年に、Nikolaj Nielsen(ニコラ・ニールセン)が、
デンマークにて立ち上げたブランドです。

シンプルかつ繊細なデザイン!!



ライン入りブルゾン ¥38,000+TAX


着る人の個性を尊重したデニム中心の洋服作りが特徴です。



ブラックデニム ¥22,000+TAX

一度着用して頂けたら、履き心地、シルエットに満足して頂けます。


クラシックなメンズウェアや、伝統的なフォーマルウェアをルーツとし、
デザイナー独自のセンスで再構成し、誕生するコレクションです。



コート ¥43,000+TAX

スケッチから生産完了まで、強い意志と情熱が注がれながら作られています。


スッキリとした上品なラインが、クラシックなワードローブを、
現代的なものへと変化させてくれます。



ノースリーブ ¥10,000+TAX



タイトスカート ¥12,000+TAX


カジュアルをベースにしながらも、素材感や柄・色でメンズライク過ぎない
クリーンなデザインが目を引きます。



Tシャツ ¥10,000+TAX



ノースリーブカット¥9,000+TAX


控えめながら独特のニュアンスが個性を発揮してくれるラインナップ。



袖メッシュブルゾン ¥22,000+TAX



袖メッシュワンピース ¥20,000+TAX


Back style


現代風のシルエットを守りつつも、クラシック、
またはヴィンテージウェアーの持つ独特の時代感を、
絶妙に取り入れたカッティングも、個性となってスタイルを作り上げます。



ノースリーブシャツ ¥20,000+TAX



ワンピース ¥22,000+TAX



ショートパンツ ¥15,000+TAX


普遍的な美しさ、シンプルなデザインの中に広がる奥行きのある世界観・・・
実に秀逸です。


店先に飾られた色鮮やかな春服と、植物が与える街の彩りが調和し、
今、自由が丘は、とても美しい景観を作りだしています。


是非、新芽の息吹きを感じに、自由が丘まで足をお運び下さい。

心よりお待ちしております。


| Women's | 22:00 | - | -

J K T ス タ イ ル
お久しぶりです。

B2nd名古屋店です。

桜も咲いて春らしくなりましたが

油断するとまた寒くなるので

これから使えるジャケットスタイルをご紹介したいと思います。




U-Ni-Ty
JKT :¥71,000+TAX
パンツ:¥32,000+TAX
OFFICINE CREATIVE
短靴 :¥70,000+TAX




U-Ni-Ty
JKT :¥56,000+TAX
ベスト:¥34,000+TAX
シャツ:¥38,000+TAX
RIEGN
パンツ:¥21,000+TAX
OFFICINE CREATIVE
短靴 :¥70,000+TAX


先日の雨で桜も散ってしまうかと思われましたがマダマダ花見は出来そうです。

こんな花見スタイルはいかがでしょうか?


春は出会いの季節です。

素敵な洋服たちと出会ってみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。
| - | 22:20 | - | -

B'2nd roit 神南店 地下フロアーOPEN




いつもB'2nd Blog をチェックして頂きましてありがとうございます。

本日はお知らせです。







しばらくお休みしておりましたB'2nd roit神南店の地下フロアが先日OPENしました♪
一部ご紹介させてください 店内画像です☆























B’2nd LADY’S FLAG SHOP

国内外問わず、B’2ndというフィルターを通してセレクトしたインポート商品

その世界観を、お客様個々に感じて頂けるSHOPとなっております。



是非、渋谷にお立ち寄りの際は、お店にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。



B'2nd roit JINNAN STORE

Jinnanzaka Frame Bldg.B1F〜1F,
1-18-2 Jinnan,Shibuya-ku,Tokyo
tel.03-3770-2922


SHOPLIST
http://www.b-2nd.com/shoplist/index.html


| - | 13:56 | - | -

東急80周年 特別企画品
こんにちは。



今回、東急百貨店が今年で記念すべき

80周年と言う事で、B'2nd re'qua 東急東横店より

店舗限定アイテムのご案内です。




創業80周年記念

ここだけ!の厳選商品はコチラのブランドより。

Chill Jewelry Tokyo



4月1日より、数量限定で展開しております。

商品はこちら。



¥19,440



こちらのネックレスは、コットンパールを使用しており

軽くて高級感も持ち合わせた

デザインになっております。





なんと



ビジューを取り外す事も出来、

ネックレス4パターンとブレスレットパターン

5wayでお使いする事が出来るので

お洋服によって自由自在に変えていただけます。





その他にも



¥17,820

こちらの商品や



¥23,760


目を奪われるカラフルなビジューのネックレス、

ピアス、イヤリングを展開しております。





東急東横店限定の商品になっておりますので、

是非、足を運んでみてください。

お早めに♪
| Women's | 22:31 | - | -

JKT Collection
こんにちは!


自由が丘店てす。


みなさん!


お花見は行きましか?


自由が丘も緑道の桜が見頃で先週はお花見をされている


方でかなり盛り上がっていました。




今回自由が丘がご紹介するのは

春のJKT Collection です!!







THINPLE  JKT  ¥74000+TAX

Alessandro Gherardeschi  SH  ¥16000+TAX







SOME THING  JKT  ¥80000+TAX

SOME THING  CUT  ¥33000+TAX






ANDOREA POMPILIO  JKT  ¥132400+TAX

ANDOREA POMPILIO  CUT  ¥24000+TAX






EMIRIANO RINALDI  JKT  ¥98000+TAX

Sidian Ersatz&Vanes  sh  ¥35000+TAX




GIORGIO BRATO  JKT  ¥60000+TAX

WLG  CUT  ¥12000+TAX






SIDE SLOPE  JKT  ¥69000+TAX

CAPRI  SH  ¥24000+TAX




この春はオシャレなJKTでお出掛けしてみませんか?


では店頭でお待ちしております。

| Men's | 21:40 | - | -

Cherry Sunburst
皆さまこんにちは。
上野店、野澤です。



春になって気温も上がってきましたが、まだまだ日によって温度差がある日が多いですね。

そんな中、こんなアイテムが入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます。




Cherry Sunburst  別注ジャージスタンドブルゾン

ネイビー



ベージュ


2色共に   税込¥51840

名前はジャージとついていますが、決してスウェットのような素材ではなく、ストレッチ素材の入った光沢感のある良質な素材になっています。

フードの出し入れも可能ですので、お好きなスタイルで変化をつけてみて下さい。

ちなみにこちらは 上野店、自由が丘店、名古屋店、札幌店、福岡店のみでの取り扱いとなっております。

そして2品目がこちらです。

別注ZIPチェックシャツ


税込¥37800

独特な染感や襟元にワイヤーを使い、形をある程度自分の好きなようにつくれます。フロントにはririのZIPを使い、一見シャツのようですが、これからの時期はアウターとしても活躍できます。インナー、アウター兼用でお使いできるアイテムです。

袖口にはスタッズも使用してインパクトもあります。
こちらは、上野店、名古屋店、福岡店のみでの取り扱いになっております。


それでは長くなりましたが、今回はこの辺で失礼いたします。
お店でお待ちしております。
| Men's | 15:53 | - | -

【 B'2nd NEWS 】新作シューズのご紹介
【 B'2nd NEWS 】



いつもB'2ndをご愛顧頂きありがとうございます。



【 新作紹介 】





再入荷☆買い逃した方必見※ 数に限りがございます。












サイドゴアブーツ ブラック ¥64,000+TAX




ダブルサイドジップブーツ ネイビー ¥62,000




【GOLDEN GOOSE】



新作スニーカー入荷☆



フランシー ブラック ¥50,000+TAX
フランシー ブルー  ¥53,000+TAX




ローカット シルバー  ¥48,000+TAX
ローカット ゴールド×グリーン ¥40,000+TAX




ローカット イエロー ¥48,000+TAX
スライド ブルー ¥54,000+TAX





【CARRANO】カラーノ



オープントゥーパンプス ブルー&ベージュ ¥16,800+TAX




サンダル¥18,800+TAX



お花見のピークは今週いっぱいになりそうですね
いつもスタイリングさせて頂いています
各店のスタイリスト一押しのシューズで、素敵なお出掛けのコーディネートさせて下さい☆きっとコレ!!という一点が見つかるはずです♪


スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 10:40 | - | -

春JKT


こんにちは!

B'2nd二子玉川店です。

初のブログになりますのでお手柔らかにお願いします!

さて最近の天気も春めいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今B`2ndでは春のJKTフェアを開催中なので、ご紹介したいと思います!

では張り切ってまいりましょう!

 ¥60000+TAX

 ¥80000+TAX



 ¥84000+TAX



是非お時間ありましたら、店頭に春を感じに遊びに来て下さい!
| Men's | 20:36 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード