yanukデニム…BAG…
こんにちは!札幌の工藤です。


実は工藤長年札幌店で皆様にお世話になっていたんですが、つい先日2月15日よりroit札幌店へと異動になりました!


この場を借りてご挨拶させて頂きます。


改めて今後とも宜しくお願いします。


そして北海道地区の皆さん!また、地方の方々も北海道へ旅行の際は必ず通ると思われる札幌JRタワーステラプレイスのEAST2階にあるB'2nd roit札幌店に遊びに来てくださいね!




先日、半期に一度の連休を頂き工藤北海道内のプチ旅行へ行ってきました!

BLOGでも度々ご紹介させて頂いたいましたが今回もチラっと★


IN 旭山動物園&氷瀑祭り

初日

旭山動物園にて


ペンギンのお散歩


初めて見た工藤ペンギンとの距離に興奮しました!
可愛い〜!!!


次の日

層雲峡氷瀑祭り

昼間…


から夜までいました!
途中地元のラーメンを食べて…ラーメン屋さんでサービスのジャガイモを頂き…
楽しい一泊旅行でした!



さて雑談はこの辺にして。

前回札幌店より紹介させて頂いたYANUKのDENITシャツを覚えてらっしゃいますか?

もうGET済みの方もいるんではないかと思います。。。

今回は特にオススメなYANUK特集ご紹介させて頂きますね!

まずは…デニム!

KAY(boys slim) ¥24,150



CECIL(boys cropped)¥24,150



ちなみにKAY・CECIL共にホワイトデニムも入荷しています。

そして、大人気DENITシリーズから…

シャツ ¥27,300



YANUKが独自に開発した生地でデニムなのに肌触りが良くニットのように柔らかいのが特徴です。



風合いはデニムそのもの、ダメージ感も良い感じです。
写真で伝わっていますか…?



パンツ1 ¥26,250



パンツ2 ¥24,150



新入荷

パーカー ¥29,400



前回から引き続きオススメの『NOストレス』な着用感を皆さん一度でいいので体感してください!
お願いします!!!笑。




最後ににオススメのBAGも入荷したのでチラリ!

Via Repubblica

トートBAG ¥58,800



クラッチBAG ¥51,450



スクエアBAG ¥58,800



持つとこんな感じです★



ではでは…続きは店頭で。

皆さんにお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております。




| Women's | 11:04 | - | -

REMI RELIEF!!!!!!
こんにちは!



福岡店の光山です!




あつい!

あつい!

新作アイテムをご紹介!!!!



REMI RELIEF



¥20,000+TAX


すごい!着心地がいい!!!






サイズ感もいい!!



コートの中にINしても良し!!


グラフィックTにさらっと羽織っても良し!!!


おすすめでございます!


ぜひぜひ店頭に見にいらして下さい!
お待ちしております!


| Men's | 17:58 | - | -

HTCローカットスニーカー
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

まだ寒い日が続きますが、店内には春物の新作が沢山並んでいます。




「お洒落は足元から」

という事で本日は

HTCから届いたばかりのスニーカーをご紹介致します!













¥46,000+TAX



レザー、スエード、ナイロンのコンビ素材で

色合いがなんとも春らしいです。

クッション性の高いインソールで履き心地◎ですが

なんと4.5cmのヒールになっています!

甲が上がるので足が綺麗に見えるありがた〜い構造に…

今年はローカットタイプがお勧めです!













こんな感じでお出掛けされてみてはいかがでしょうか?



是非春を感じにいらして下さい。




| Women's | 08:00 | - | -

さよならは言わないよ
みなさん、いかがおすごしですか?
先週、先々週は本州地方は何十年に一度の大雪にみまわれたいへんでしたね!
渋谷の道玄坂ではスキーをする強者も現れたとか!



冬季オリンピックも盛上ってますが、テレビの中のスノーボーダー達に感化され私、腰まであった髪をバッサリいったりました!



あぁ、国母選手かっこよかったなぁ。
腰パン騒動「反省してま〜す。」
あれよかったなぁ。
いつでも反骨心を持っていたいものです。
どうも、新宿店上江田です。

という訳で新作情報です。
こちら!



Made in Italy シャツが入荷しました。



柄も遊び心があっていい感じ!ラウンドカラーもかわいいです!



白シャツも織が入っていて秀逸です!



明るい色のジャケット、カーディガンの下に是非着てもらいたい!
他ブランドも続々新作入荷中!
店頭でお待ちしております!
| Men's | 16:34 | - | -

春らしい!! new アイテム!!
皆さんこんにちは!
B'nd新宿店の原田です。

週末は、関東関西と雪が沢山降りましたね〜
皆さんの足にも少なからず影響があったと思いますが、、

何と言っても、実は私、、雪国岩手出身なので
雪道には慣れているのです!!!


あの雪の夜も軽快に自転車で帰りました^^

とっても危なかったので皆さんには、決してオススメ出来ませんが…!



さて!!今回は春に使えるオススメアイテムのご紹介です!
まずは、皆さんも良くご存知の、

REMI LERIEF



ボーダーパーカー
¥21,800 +税



デニムシャツ
左から¥24,800 ¥22,800 +税


村上さんに、着てもらいました!!






春には1枚で!今の時期はアウターの中に!
とっても活躍します。


ちょっと寒くて春服を買う気分にならない…
そんなお客様にはこちらがオススメです!

CHAN LUU




五連ブレスレットはもちろん


一連もご用意しております!!



他にも、鞄などなど春小物入荷しております。


是非足元に気御付けて店頭へ遊びにいらして下さい!
スタッフ一同お待ちしております!
| Women's | 12:49 | - | -

続・北の国から....。
皆さんお久しぶりです......。



札幌店の浅野です.....。




今日の北国札幌の状況をスタッフが教えてくれるみたいですよ.......。



寒そうな感じでとお願いしたのに........。



NEWフェイスKENTはなぜかの若干のドヤ顔.............。



GORIは冬眠.............。



TOPPYはどこか申し訳のなさそうな感じ.........。


5〜6回程撮り直し、審議の結果.........。


この写真が1番のデキという事に...........。



大根役者が3人揃ったところで新作の紹介を..........。


今回は寒くてもすぐに戦力になるオススメボトム特集です........。

まずはおなじみのこちら........。


REIGNから.....。



PRINCE(¥33,600)

人気のモデルのNEWカラーが登場しました........。

濃淡のあるキレイなブルーが特徴ですね............。

今から真夏までお世話になりそうな予感.......。

お次は.............。



PRINCEホワイト(¥22,050)

去年の買い逃してしまった方も多いはず.........。

ストレッチも効いているのでストレスフリーなモデルです.......。



FRESH(¥35,700)

こちらは全体的にタイトな作りになっています........。

ストレッチも利いていて窮屈感は皆無.........。

色落ち、ダメージも程々ですのでスタイルを選びません.......。



別注デニム(¥27,300)

やや股上の深いテーパードモデルです.........。

薄すぎず濃すぎず..........。

シーズンを選ばない万能モデルです........。

リアルヴィンテージ調な色落ちが特徴的です..........。

こなれた普段履きのイメージといった印象ですね........。



他にもダメージ、色落ち、シルエット..........。

様々なデザインをご用意しております........。


お馴染みの...........。

SOLIDOから........。



RUBI(¥26,250)

艶感、少しハリのある生地.........。

大人目カジュアルには必須となるアイテムです.......。



L,BEIGE



NAVY



BEIGE

ZIRCO(¥25,200)


春らしい素材、色味が気分を盛り上げます............。

薄めの生地感&強めのストレッチ..........。

履き心地抜群です........。



どうやらさっきの大根役者たちが合わせてアウターもオススメしたらしい
です...........。


各スタッフオススメのアウターは...........。

まずはKENTから.........。



ROBERT GELLER (¥98,700)

KENT「春らしいカラーのコートで気分を盛り上げましょう!」

緊張感が顔に出ていますね..........。

皆さん何卒よろしくお願いします........。

お次はTOPPYですね........。



GIORGIO BRATO (¥108,150)

TOPPY「さらっと着こなして欲しいですね!!!」

元気に紹介してくれました........。

トレンドを押さえてるアイテムですね.........。

最後にGORI.........。



GORI「..............。」

BACK LASH (¥189,000)


は黙ってレザー.........。

多くを語らない彼らしさが伝わる逸品です........。


皆さん........。

春のスタイリングの参考になりましたでしょうか........?



愉快なスタッフ達が皆さんをお待ちしています.........。



| Men's | 12:00 | - | -

日本初上陸!!
こんにちは。
自由が丘店の斉藤です。


今回は、今季より取扱いをスタートさせるパリ発のブランド!!
「EACH × OTHER」をご紹介させて頂きます。

ファッションデザイナーIlan Delouis(イラン・デロイス)と、
アートディレクターJenny Mannerheim(ジェニー・マナーハイム)が、
2012年に立ち上げたブランドです。



アーティストをはじめ、詩人やミュージシャン、
フィルムメーカーなどが、ファッションデザイナーとともにつくる、
ファッションブランド兼クリエイティブコミュニティです。

そのインスピレーションの源が、
アーティストのRobert Montgomery (ロバート・モンゴメリー)の
「THE CITY IS WILDER THAN YOU THINK」の詩です。



6名以上のクリエイターが毎シーズン、ワードローブを「キャンバス」に見立てて、
それぞれのアートワークを取り入れた作品を発表。
それを、ひとつのコレクションに仕上げるというスタイルをとっています。

それでは、ご覧下さい。



Tシャツ ¥15,000+TAX




バックデザインTシャツ ¥17,000+TAX


「ラフ・ラグジュアリー(クオリティが高いラフなスタイル)」がコンセプトで、
男女に分けてデザインするのではなく、ユニセックスなデザインです。



パッチワークレザー ¥190,000+TAX




シルバー切替ブラックスキニー ¥38,000+TAX


クールでアーティスティックなムードが漂います。





バックスリットシャツ ¥38,000+TAX
ハーフパンツ ¥38,000+TAX


素材は、柔らかいナチュラルなものを用い、縫製から加工まで、
全ての行程がヨーロッパで行われています。



ボーダーカットソー ¥17,000+TAX




Tシャツ ¥17,000+TAX
チェックペイントデニム ¥43,000+TAX




ノースリーブチェックシャツ ¥37,000+TAX


こだわりのアイテムは、
クラフトマンの手によってクリエイティブでユニークな表現がほどこされていて、
抜群にかっこいいです。



ショートスリーブシャツ ¥39,000+TAX




エンブロイシャツ ¥35,000+TAX


いかがでしょうか。
カジュアルなアイテムから放たれるアートな香り…
感じて頂けたでしょうか。



ファッションとアートのこれからを予感させる「EACH × OTHER」の世界観を、
是非、直接肌で感じにいらして下さい。


お待ちしております。


| Women's | 19:14 | - | -

BACKLASH入荷しました。
お久しぶりです。 B'2nd名古屋店の小林です。

まだまだ外は寒いですが、春物が入荷し始め、新作を見て回るのが楽しくなってきました。

そんな中、今の時期しかできないコーディネイトを紹介します。

BACK LASHのリネンJKT、ベスト、サルエルパンツです。

JKT ¥60900  ベスト ¥34650 サルエルパンツ ¥37800

全身着てもらうとかなりの雰囲気を出せる合わせです。

色はブラックとベージュの2色です。


もちろん単品でもかっこいいです。

今年はブーツもいいですが、短靴で合わせるのも春らしさを感じます。

全種類揃っているのは今の時期だけなので、気になった方は是非チャレンジ

してみて下さい。


| Men's | 09:00 | - | -

BIRVIN UNIFORM
こんにちは上野店です!


またまた寒い冬が戻ってきてしまいましたね。



そんな中でも続々と春物が入荷してきていますので早速紹介していきたいと思います。



前回即完売だったモデルとさらに進化してNEWモデルも登場してきましたよ。










最高級タオルといわれている今治タオルを使用した素材感なので気持ち良さがたまらないといいております上野店ホープの佐々木君も!


¥32000+TAX





ブラックのみ別注タイプになります。








こちらが前回も好評でしたレトロな雰囲気が最高です。





¥32000+TAX
| - | 18:53 | - | -

春カラー♪
こんにちは、B'2nd神戸店の三谷です。
先週末は都内は雪で大変だったようですが、皆さん風邪などひかれていませんか?

外の寒さとは打って変わり、B'2ndは春のカラーが続々入荷しています!!!

roberto collina ロベルトコリーナ

神戸店スタッフ一押しボーダーシリーズは、
なんと!!!
バック・フロントどちらを前にしても着て頂ける優れものです!


¥29,000+(tax)
Tシャツタイプはボーダー×無地
ボーダーを後ろにしてショートレザージャケットの裾からボーダーをちら見せがお勧めです!!



¥32,000+(tax)
五分袖タイプもバーダー×無地
少しドルマンスリーブなので春先にカラータンクトップを入れてシンプルに…



¥23,000+(tax)
ロングスリーブタイプはボートネックで片方の袖口だけカラーが切り替わっています。
袖・フロント身頃・バック身頃それぞれボーダーの幅間が違うのでインナー・ジャケットスタイル・1枚でもなんでもさまになります!!

他にも…


¥28,000+(tax)


¥27,000+(tax)


柄・デザイン・着心地…
気になる存在のこのブランド…
今回は、Tシャツタイプの鮮やかなターコイズブルーをGET済の山川ちゃんにコーディネートしてもらいました!!


ライダース GIORGIO BRATO ¥93,000+(tax)
タイトスカート YANUK DENIT ¥21,000+(tax)
ブーツ OFFICINE CREATIVE ¥68,000+(tax)


この春必ず1枚は持って頂きたいデニムタイトスカート&レザーライダースで落ち着いた雰囲気に…

是非店頭でご覧ください!お待ちしております!!!
| Women's | 17:59 | - | -

春に向けおすすめシャツ特集♪
こんにちは〜☆


福岡店北崎です〜♪


昨日まで寒すぎてガタガタ震えていたのですが、
今日はすっかり晴れて、福岡はいい天気ですおてんき


さてさて、只今レザーフェアを行っております!


レザーにも相性の良い
おNEWのシャツが入荷
しましたのでご紹介しまーす!!

まずは!


0039ITALY

シャツ ブラウスをメインとするブランドで、
イタリアの伝統的なシャツ作りのテクニックを生かし、
綿やシルクなど素材のクオリティにこだわったアイテムは、
タイムレスに着れるものとして高い支持を受けています!


ノースリーブフリルシャツ ¥17,000+TAX
ドットシャツ ¥16,000+TAX


どちらも ¥30,000+TAX
シルク生地を使用




シャツワンピース ¥22,000+TAX
そのまま着ても可愛いのですが、
ウエストをベルトで絞めて着ても素敵ですよ♪


さあ、続いては私の大好きなブランド!
REKISAMI
からもおNEWなシャツをご紹介♪


¥23,000+TAX
胸元が透けるので可愛過ぎない大人なアイテムです♪




¥33,000+TAX
裾部分にはフリルが付いているのでふわっと広がります♪
( REKISAMIは福岡店 神南店 自由が丘店のみの取り扱いです。 )







そして、最後に
福岡店にやってきたおNEWなスタッフをご紹介♪

光山 大介です☆

今後ブログにちょいちょい登場しますので
宜しくおねがいします〜♪

| Women's | 12:51 | - | -

僕も大好きROBERTO COLLINA
どうも皆さんお久しぶりです。




イーマ梅田店のリーモーこと森です。




寒い日が続いておりますが





皆様体調管理をお気を付け下さい!!




そんな中春を感じさせる




リーモーも大好き





ROBERTO COLLINA の新作をご紹介させて頂きます。



まずはこちら





左 ¥21000  右¥23100 


続いてこちら







¥26250


最後にこちら





¥18900




その他にもジャケットやVネックニットも続々と



入荷しておりますので





皆様店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

| Men's | 21:00 | - | -

お祭り・・・
BLOGをご覧の皆さんこんにちは。

お久しぶりの札幌店工藤です。

冬真っ盛りの札幌から今日も元気いっぱいでご紹介させて頂きたいと思いますので最後までお付き合いの程宜しくお願いします!

2/5〜開催されている札幌雪祭り

大人も子供も楽しめる札幌を代表する冬のお祭りとして知らない方はいないはず…

夜、色鮮やかにライトアップされた雪像に目を奪われますね。

まだ行ったことなーい!という方はこの時期の北海道観光なら是非是非コースの中に予定を組み込んでみて下さいね。





そんな中…


節分が終わった瞬間に工藤家ではだいぶ早目のお雛様を飾っています!笑。


雛祭り…何年ぶりのオールスター登場か…っていうぐらい本当に久しぶりに7段で飾りました!


じゃんっっっ!



もちろん娘は大興奮。

ずーっとオリジナルのお雛様の歌を唄っていました。笑。



ではではお話が長くなり過ぎる前にこの辺で

本日も工藤のオススメをご紹介させて頂きます。

まずは…

YANUKDENITシャツMunich切替ワンピース


シャツ¥27,300(YANUK)
ワンピース¥19,950(Munich)
ネックレス¥12,600(Les cerises de Mars)

ワンピースはこちらの色も。

横の切替デザインが良いアクセントに☆



特に工藤注目YANUK/DENITのシャツの驚異の着用感はこのBLOGをご覧になった方皆さんに体感して頂きたいです。。。(^^)

ちなみにDENITシリーズにはパンツ2種類、タイトスカートも1種類仲間が…

店頭で要チェックです。


お次は…

MARECHAL TERREストライプトップスPierre-Louis Masciaスカーフ



トップス¥19,950(MARECHAL TERRE)
ストール¥22,050(Pierre-Louis Mascia)
ネックレス¥15,750(Vanina)


トップスはこちらの色も。

色でグッと雰囲気が変わりますね、ちなみにストライプの隙間には透け感があるのでインナーの色で遊んでみたり☆





最後に…

GIORGIO BRATOレザージャケットMunich柄ワンピース



レザー¥142,800(GIORGIO BRATO)
ワンピース¥18,900(Munich)
ネックレス¥10,290

うちの売れっ子マネキンちゃんにも着てもらいました。



レザーライダース¥97,650(GIORGIO BRATO)
ワンピース¥18,900(Munich)
ベルト¥8,190(Luva Tram)
ネックレス¥10,920(anne marie chagnon)


ワンピースは先程のオレンジ色の色違いというか柄違いですが、こちらのタイプこの感じでストレッチが入っているのでもちろん着用感◎ですよ。

大人気のオーバーベルトも細身になって新登場です。




雪祭り



雛祭り………





そうなんです!


ご存知の方もそうでない方も!



今B'2ndでもレザーフェアというお祭りが開催されています(^^)


他にもオススメの新作揃っているので是非最寄りのお店へ遊びにいらして下さいね。


スタッフ一同心よりご来店お待ちしていまーす!!
| Women's | 11:00 | - | -

ateler marchal
こんにちは。

神戸店南です。

今季もお洒落なバッグが届きましたので早速ご紹介します。

ateler marchalのバッグはシンプルこそ究極であるという哲学のもと、
スペインの職人により作られているバッグです。

素材は全て牛革の最高級カーフレザーが使用されています。

精鋭スタッフ達に持ってもらったのでご覧ください!





¥81900(税込)



¥77700(税込)

是非店頭で上質な革の質感を感じて下さい!

御来店お待ちしております。
| Men's | 18:14 | - | -

bajra新作
こんにちは、B'2nd新宿です。

2月になり、店内は新作も豊富に揃ってきました。

今日はオススメのbajraの新作をご紹介したいと思います!



まずはこちら!


迷彩ワンピース ¥36,000+tax
切り替えカーディガン ¥29000+tax


ワンピースはフード付きで、そんなにハードな印象にはなりません。
カーディガンも生地がとても着やすいのでぜひこれは店頭でお試しください!


そして同じ迷彩プリントのロングパーカーもあります。



迷彩ロングパーカー ¥42,000+tax



さらに!





迷彩パンツ ¥18,000+tax
無地パンツ ¥16,000+tax


お馴染みのbajraのパンツから新型が入荷しました。
ウエスト部分は変わりませんが、リブ付で生地も今までと違うものです!
こちらもかなり履き易いです!今までのものをお持ちの方もぜひお試し下さい。


もちろん、こちらも。。





ストレッチサルエルパンツ ¥18,000+tax

今回はカーキとチャコールグレーの2色展開です!
前回買い逃してしまった方も、1本お持ちの方も!!



他にも新作入荷してますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。
| Women's | 15:23 | - | -

お知らせ
どうも、井下です。














今日から2月です。












そして今日から始まりますよ。











始まるんですよ。












これ。

















てことでそりゃーたくさん御用意していますよ。








GIORGIO BRATO




10 SEI 0 OTTO






ISAAC SELLAM EXPERIENCE







BACKLASH








THE LINE & BACKLASH(JINNAN STORE EXCLUSIVE)







どーだと云わんばかりのラインナップ。









ちなみにこのフェアの為に特別に用意したレザーも神南店にはあったりします。










揃っている今に。










是非この機会をお見逃しなく。
| Men's | 00:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード