LAST BLOG in LUMINE
こんにちは!!

B'2nd roit 新宿店の小川です!
ご存知の方もいるかと思いますが・・

2月2日(日)を持ちましてB'2nd roit新宿(ルミネ2−2F)はCLOSEさせて頂きます。

3年という短い間でしたが、たくさんの方に愛されとても嬉しく思います。

ここで感謝の気持ちとして、本日からLUMINE限定イベント!!

MORE 10% OFFを行います!!
セール価格からさらに10%OFFです!!(一部対象外もあり)

すごいですよね!!私もびっくりです!!!



話が変わりますが、閉店後にスタッフが異動する店舗を
ご紹介させて頂きます。

村上 B'2nd 新宿

小川 B'2nd roit神南

河村 B'2nd roit神南

瀧山 B'2nd roit自由ヶ丘

宮城 B'2nd requa東急東横店

最後に、3年間本当にありがとうございました。
次のステップアップとして頑張って行きたいと思いますので、これからもB'2nd を宜しくお願い致します。

LAST3日間、皆様にお会いできることを楽しみにしております☆


| Women's | 12:24 | - | -

SIDESLOPE
皆さんこんにちわ!!!
B’2nd福岡店です。

最近福岡店ではまたも鍋が流行っていまして週2回は鍋しています。
そして鍋のお供はやはり熱燗。。。この時期はたまらないですね〜!!

そんな話題はさておき、最近福岡では気温も暖かくなり大分春に近付いてきたのを感じさせます。

店内も春の新作が続々入荷中です。
その中からスタッフ待望”SIDE SLOPE”の新作をご紹介させていただきます。


まずはこちら。。

¥25,200-

そして去年も大人気だった。。
¥40,950-

そして最後はJKTです。。

¥72,450-


期待を上回る洋服たち、、店頭でスタッフ一同お待ちしております。

| Men's | 12:21 | - | -

maxsix新作
こんにちは。
新宿店上江田です。

皆さん休日はいかがお過ごしですか?
私は昼からはしご酒で飲んだくれております。


最近はもっぱらホッピー黒です。
チープな感じがツボですね。

さてさて、maxsixから新作が入荷しました。

ショールカラージャケット
¥36,750(taxin)

身頃、袖の下部にアップルスカルのシルバー箔プリント。
素材もポリエステル100%で着心地も抜群です。

また、春に向けていい感じの長袖カットソーも充実しています。


絶妙なサイズ感・生地感は店頭でチェックお願いします。

では、お待ちしております!
| Men's | 15:29 | - | -

新作 レザーアイテム紹介
こんにちわ。
皆様お元気ですか?
roit 札幌店の鈴木です。

来月には、オリンピックも始まり・・

応援したい方が多くいるのでとても楽しみにしています。

お店では春物の入荷が始まりました。

今回は、春の羽織りとしてレザーアイテムの紹介です。

寒く家にとじこもっているあなた・・

是非見に来てほしい1品ばかりです。

まずは・・・
GIORGIO BRATO







個人的に気に入ってしまったのは1枚目の型。
ホワイトパンツやタイトスカートに合わせたくなりますね。

そして・・
WLG



デザインが抜群です。

スタッフのおすすめを着用してみました・・





GIORGIO を見られている方の多くは、着用感がかたく着ていて
辛くならないだろうか・・・
と不安な声を話していてよく聞きますが・・

是非、着てみてください!
そんな不安を吹き飛ばしてくれます。
スタッフもファンが多く、着用しながら仕事をしていますが
肩の動きに負担はなく過ごしやすいです。

また、レザー好きな方にはたまらない1品も入荷しました・・


ballet (BACK LASH)

*取扱い店舗が限られています。スタッフまで問い合わせください





今回のオーダーしたアイテムの皮はホースなので、着た感触が馴染みやすく
展示会で着用したときに、自身の購買意欲が今まで以上にグッと上がりました。

シューズを愛用させて頂いているので、今回のレザーアイテムの中で1番心を惹かれております。

冬のアイテムであるニット等の厚い生地ではなく、春物の色や薄い生地に
ときめきが生まれ始めてきますね。

是非遊びにきてください。

ご来店お待ちしています。
| Women's | 19:47 | - | -

HTC新作
ブログをご覧の皆様。こんにちは。

札幌店吉田です。

街のSALEムードも落ち着き、少しづつ春の新作が届いています。

本日ご紹介するのは

『HTC』



B'2ndでも,もはや定番的に取り扱っているブランド。

ベルトのイメージが強いですが、ウォレットやバングル等の

小物も多数入荷しています。



5000 STUDS BELT ¥29,400 新作はカラー豊富に取り揃えています。



NEW TEN YEARS BELT ¥35,700



MALIHINI NEW BELT ¥44,100



NEW ICONICS BELT ¥30,450



10000 One Line W / ¥7,350 こちらもベルト同様NEWカラーが入荷です。



バングル
上 LIBERTINE BR/ ¥13,650
下 CROSS PATHS BR/ ¥9,450



バングル
上 DEXTER BR / ¥16,800
下 COVER BR / ¥19,950



10000 MOTOR WALLET / ¥48,300

その他にも新作入荷中です。

是非店頭にてお待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

お引越し!!!
BLOGをご覧の皆様こんにちは。

お久しぶりに書かせて頂きます橘です。
お付き合いお願い致します。


まだまだ寒いですね…
毎朝布団から出るのに
30分はかかります…

そうこうしていても店内は春モードです!!

そして梅田店からのNEWSがございます!!
なんと、お引越しいたします!!
とは言ってもフロアの移動なのですが
e~ma3階から1階へのお引越しです。

移転に伴い1月27日から31日まで
誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。

そして。。

2月1日(SATURDAY)
RENEWAL OPEN!!!!
是非皆様お越しくださいませ♪

3年間共に過ごしたお店とのお別れは
さみしいものがありますが。。

1階に移りさらにパワーアップした
梅田店となり皆様をお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します!!


最後に梅田店お勧めコーディネート
ご紹介させていただきます☆

bajra

閉じても綺麗!開けても綺麗!
そしてなにを着ようか迷うこの時期。。
とっても便利なパーカーです。


¥32,000+tax

続きましてこちら。
入荷して間もないですが
大人気のタイトスカート。
グレーの迷彩で大人カジュアルに。

¥23,000+tax



大人女子のミリタリースタイルいかがでしょうかっ!



まだまだ新作続々と入荷しております!
是非皆様一足早い春を感じにいらしてください!

心よりお待ちしております。
| - | 10:00 | - | -

Story of a man
SISE








2014 Spring & Summer




Story of a man



















前シーズンのインスピレーション源でもあった、デザイナー松井征心の“ヒーロー”の一人、レオナルド・ディカプリオからイメージを膨らませ、彼が映画「華麗なるギャッツビー」で演じた一人の男性をコレクションに落とし込んだ。






コート、ジャケット、ブルゾン、シャツ一気に入荷がありましたのでこちらのブランド御紹介せてください。なかでも一番B'2ndでプッシュしているアイテムがこちら。



別注フードジャケット

秋冬商品であったフードジャケットのパターンをそのまま採用。
春夏商品なので軽さのある生地だが、光沢があって上質な素材感。胸元には刺繍でロゴ。



前襟の仕様はボタンで開閉でき、留めるとBLACK、開けるとWHITEに。



秋冬では即完売アイテムでしたフードジャケット。是非。
近々パンツ、スカート等も入荷予定です。
続きは店頭で。(もしかしたら次回のブログで。笑)

B'2nd JINNAN YUKI INOSHITA
| Men's | 21:20 | - | -

春の香りが!!
まだ、して来ませんねー・・・



何処かでは梅の花がもう咲いたとかで


徐々に春の足音が聞こえてきそうですね。







まだまだ寒いですがッ(((゜Д゜)))




お久しぶりです。

ビーセカンドの太陽田勢ですヽ(・∀・)/


今さらですが、ブログをご覧頂いている皆様


新年、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。





さぁ!!



2014年新作の紹介行ってみましょうか!!!



AB A BRAND APART【エービー エー ブランド アパート】

HTCヨーロッパのラグジュアリーラインが

AB A BRAND APARTになります。

斬新なデザインとHTCならではのレザー加工技術を駆使して作られてる商品が

こちらです。





クラッチバック
¥40000+税



リュック(シルバー)
¥98000+税



リュック(ブラック)
¥86000+税



背負うとこんな感じです。








大きすぎず程良いサイズ感がこれから使うのには丁度よい感じですね。




まだまだ、寒い日が続きますが

一足先に春を感じて頂ける商品をそろえて

名古屋店スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Men's | 12:59 | - | -

新作 続々入荷☆
こんにちわ!!
B'2nd新宿店原田です。


朝夜と気温が低い日が続いておりますが、
天気予報を見ていると今週は気温が上がり
過ごしやすい1週間になるそうです★

段々とではありますが春の陽気が感じられますね〜



早速ですが新作をご紹介します!!


ENSORCIVET

アンソールは日本のファッションブランドで
フェミニン・モード・メンズワークの融合をテーマにした
現代的リアルクロージングを目指しいて活動しているブランドです。





コート ENSORCIVET ¥48,000 +TAX
カットソー ENSORCIVET ¥16,000 +TAX
スウェットパンツ ENSORCIVET ¥19,000 +TAX
スニーカー joshua SANDERS ¥35,000 +TAX






コート ENSORCIVET ¥46,000 +TAX
シャツ ENSORCIVET ¥25,000 +TAX
パンツ ENSORCIVET ¥21,000 +TAX
ブーツ OFFICINECREATIVE ¥68,000 +TAX
ストール Pierre-LouisMascia ¥21,000 +TAX



シャツは黄色もご用意しております。



袖やバックのデザインがとても
細かく繊細なシャツです。
1枚で着ても素敵です。



他にも、モード、フェミニンな
ワンピースも入荷しました!!





普段着としてはもちろん
カジュアルなパーティーにも
来て頂ける1枚となっております。


後姿が素敵なのですが、それは是非
店頭でご覧に頂きたいです★


ENSORCIVETのお取り扱い店舗は、
B'2nd新宿店、B'2ndroit神南店、B'2ndイーマ梅田店、B'2ndroit札幌店のみのお取り扱いとなっております。




スッタフ一同皆様のご来店を
お待ちしております。

| Women's | 14:07 | - | -

モコモコNEWシリーズ
こんにちは!

自由が丘店の嶋津です。

Blogをご覧の皆様、少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます‼︎

今年も是非 b-2nd を宜しくお願い致します!



年は明けてもまだまだ寒いてすね!そんな寒さに大活躍の

Birvin Uniform


モコモコシリーズ新作をご紹介します。



¥18900 ネイティブガラパーカー

WHITE


NAVY


SACKS

カラーも前回シリーズより鮮やかになりました。

よりコーディネートの幅もひろがり、アクティブに着て

いただけると思います‼︎


ご紹介しきれませんが新作のレザーも充実しているので

是非お店に足を運んで下さい。



今年もスタッフ一同元気よくお待ちしております‼︎









| Men's | 12:49 | - | -

NEW ARRIVAL!!
こんにちは。

自由が丘店の斉藤です。


日に日に寒さが増し、雪が降り始めそうな寒空の下、

コートに身をうずめながら、春の訪れを心待ちにされている方は少なくないはず。


そんな皆様に一足お先に春の風をお届けします。


ニューヨークで人気を博しているコンテンポラリーブランドで、

2014年春夏シーズンから国内展開をスタートさせる

「ELIZABETH AND JAMES」のご紹介です。



デザイナーは、子役出身のセレブリティ姉妹として名を馳せる

あのオルセン姉妹!!(アシュリー・オルセンとメアリーケイト・オルセン)




彼女たちによって2007年に立ち上げられたこのブランドは、

アップタウンの洗練された女性らしさと、

ダウンタウンのカジュアルな男らしさといった、

相反する2つの要素を絶妙なバランスで表現しています。


それでは、ご覧ください!!

まずは、デコルテ部分が淡〜いピンクのシースルーワンピース!!



¥56,000+TAX

続いて、シースルー生地と二枚仕立てのスカート!!



¥39,000+TAX

ポケットが絶妙なアシンメトリーになっているボーイフレンドデニム!!





¥43,000+TAX

ストレッチの効いた大人タックパンツ!!



¥46,000+TAX


薄着はまだまだ考えられない!!とおっしゃる方には、

BAGを2パターンと、サングラスも多く取り揃えております。



¥93,000+TAX



¥85,000+TAX



サングラスは、フォルム、プライス合わせて直接お確かめ下さい!!



彼女たちの感性で織り成す、トレンドを取り入れた衣類、革製品、

アイウェア、フットウェア、アクセサリーというフルコレクションを通して、

スタイリッシュでありながらも、毎日のワードローブに取り入れやすい!!

そんなスタイルの提案により、世界中のファッション感度の高い人々から

今、絶大な支持を集めています。



それでは、最後にシースルーブラウスを使った春のスタイリングです!!



ブラウス ¥49,000+TAX


これから2月、3月と寒い日はまだまだ続きますが、

ひとまず、寒〜い気持ちはしまいこんで、是非、一度春を味わいにいらして下さい。

お待ちしております。



| Women's | 13:43 | - | -

OFFICINE CREATIVE!!
こんにちは!

神戸店の山田ですー^^


つい最近新年を迎えたと思っていたのに

1月もいつの間にか中旬ですね!

少しずつ新作が入ってますよー♪

まだまだ寒いですが、テンションあがりますよねー!


そして今日は大好きなOFFICINE CREATIVEの

新作ブーツを紹介させていただきます!!

私は毎シーズン買ってしまう程の履きやすさ!可愛さ!





¥71,400(税込)


新作のレザーとも相性抜群です★



ワンピースで合わせましたが、

ボトムをロールアップして合わせても^^


是非店頭に見にいらしてください♪



| - | 20:33 | - | -

Pierre-Louis Mascia
みなさん、こんにちは!


お久しぶりにブログを書きます!
福岡店の北崎です♪


2014年も元気いっぱい素敵なアイテムをご紹介して
いきたいと思いますので宜しくお願いします〜★


まだまだ寒い日が続きますが、春物が少しづつ入荷してきて
私は色物が無性に欲しくなってまいりました!!


最近オレンジな気分なのでオレンジを
集めております...☆


さてさて、
お店に届いた一押し色物アイテムをご紹介します!

Pierre−Louis−Mascia

フランスのデザイナーでイラストレーターとしての顔ももつ
デザイナーのピエールルイマーシャはアーティスト兼デザイナー。
抜群の色彩感覚が表現されたハイセンスなブランドです♪

お馴染みのストールの新作が入荷しましたので
お見せ致します〜☆




¥21,000+TAX
こちらは二重のタイプ





¥24,000+TAX
こちらは1枚仕立てでロングタイプ

部屋に飾りたくなるくらい素敵なデザインですよね♪
生地はシルクを使用しているので肌触り抜群に良いです!!


ではでは、
2014年も北崎と近藤で頑張っていきますので
宜しくお願い致します〜☆

WEARもチェックしてみて下さい...☆


| Women's | 11:28 | - | -

GIORGIO BRATO
明けましておめでとうございます。


B'2nd神戸店です。


新年早々GIORGIO BRATOから新作のレザーが入荷
しましたので紹介させて頂きます。









NEWカラーで再入荷!!
こちらはB'2nd別注になります。
フードM65レザー
価格 ¥148,050円
カラー  レッド、グリーン、ネイビー
サイズ 44、46、48






シングルライダース
価格 ¥162,750
カラー  ブラック、グレー
サイズ 44、46、48


ブリーチで染めたビンテージ感が
堪らなくカッコイイデス!!!
袖切替りブルゾン
価格 ¥134,400
カラー  ブラック
サイズ 44、46、48

どれも抜群の格好良さなので
是非店頭で試着し体感してみて下さい!!


その他、多数新作も入荷しているので
お近くのB'2ndまで…
スタッフ一同心よりお待ちしております。
| - | 21:26 | - | -

オススメアイテムコーデ
あけましておめでとうございます。

皆さんお久しぶりです!

札幌店の工藤です。

2014年が始まり早10日。

今年もまた1年改めてB'2nd共々、宜しくお願い致します。

札幌では年明け早々に大雪が降りここ2〜3日はめちゃくちゃ寒いです!

しばれますね〜。。。(めちゃくちゃ寒いですね〜。。。笑)

でも…今回は全国的にしばれていますよね!

寒い中、早くも春の新作続々入荷してはいますが……

本日はSALEお得アイテムをオススメスタイリングでご紹介させて頂きたいと思います。

一つ一つアイテムでご紹介しようと思ったんですが、オススメが沢山ありすぎるので

本日はTOPPYちゃんに着てもらいました!


その�
MARECHAL TERREロングコート


コート ¥49,350(50%OFF) → ¥24,675
シャツ ¥18,690(50%OFF) → ¥9,345 MARECHAL TERRE 
パンツ ¥26,250(40%OFF) → ¥15,750 AG
帽子  ¥7,035 → ¥3,150 C-plas


その�
B'2nd requaローゲージニットガウン


ニットガウン ¥30,450(50%OFF) → ¥15,225
スニーカー ¥37,800 Joshua SANDERS


その�
saporeナイロン迷彩ブルゾン


迷彩BZ ¥46,200(50%OFF) → ¥23,100
JKT ¥34,650(50%OFF) → ¥17,325 MARECHAL TERRE 
シャツ ¥18,690(50%OFF) → ¥9,345 MARECHAL TERRE 
パンツ ¥16,800 munich
スニーカー ¥35,700 Joshua SANDERS


その�
MARECHAL TERREパンツ


パンツ ¥15,750(50%OFF) → ¥7,875
ニット ¥14,700(50%OFF) → ¥7,350 B'2nd requa
シャツ ¥28,140(30%OFF) → ¥19,698 MARECHAL TERRE  
スニーカー ¥37,800 Joshua SANDERS


こんな感じでまだまだ春まで使えるお得アイテムが沢山ご用意していますので3連休は是非お近くのB'2ndまで遊びにいらして下さいね!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしています。














| Women's | 11:00 | - | -

皆さんこんにちは〜!!
あけましておめでとうございます!


今年も良い一年でありますように!!!!



福岡店山本です!



さすがの福岡も寒いですねびっくり



でも、四季を感じられる日本は素敵ですね!


それだけファッションも楽しめるということですからね!


現状福岡店はセールメインに実施していますOK



が・・・・・・



新作も届いてきてます・・・・見る


お勧めしたい作品は沢山ありますが今回は一部だけご紹介します!



それではこちら・・・・

10 sei 0 ottoより


渾身の一着です・・・・



10 SEI 0/GUIDIレザーブルゾン (税込)¥231,000



革質は今年を代表する・・・そう馬革です!




トップレベルの馬革を手に入れるのはだれでしょうラブ



僕もレザーを買いたい今日この頃です!



皆さん、とにかく風邪を引かないように注意していきましょう!



それでは店頭で元気よくお待ちしてます!!









| Men's | 13:47 | - | -

明けましておめでとうございます
みなさん、正月はいかがお過ごししましたか?
ゆっくり過ごした方、お仕事の方、人それぞれでしょう。
私は初詣に行って来ました。



おみくじは「吉」。
まずまずの出だし、、、。



いましめていこうと思います。
そもそもいましめるって何?
どうも。新宿店上江田です。

新宿店内はというと、




2014s/sも徐々に入荷。
そして、まだまだセールも開催中です。



2014年も最高のおもてなしでお迎えします!
B'2nd新宿店、今年も宜しくお願いします!!
うま年、一緒に駆け抜けましょう!!!
| Men's | 15:54 | - | -

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます!
B'2nd新宿店です。

気付いたら新年!!
2014年最初のブログです。



さっそくですが、大人気のREMI RELIEFから新作が入荷しました!


チェックシャツワンピース ¥20,000+tax



被りのタイプになっております。
ベルトと合わせても可愛いですね!


そしてもう1つ!


ミリタリーシャツワンピース ¥22,800+tax


いつも好評のミリタリーシリーズから、膝丈タイプのワンピースが出ました!


しかも背中に!



☆がいるんですーー!
思わず上着を脱ぎたくなってしまいます♪


ぜひ店頭でお確かめ下さい!




今年もよろしくお願い致します♪
| - | 16:34 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード