感謝。
こんにちは。

自由が丘店です。


いよいよ2013年も最終日を迎えてしまいました。

師走とは言いますが、しかし、あっという間の一ヶ月でした。



改めて振り返ってみると、

一年間を通して、日々、色んなお客様と接することができ、

常に多くの出会いの中に身を置けること、つくづく幸せな仕事だと感じます。


今後も変わらぬごひいき、ご支持を頂けるよう、

2014年も、お客様に感動して頂けるサービスを志して精進していきますので、

ブログの閲覧も併せて、よろしくお願い致します。



それでは、B'2ndをごひいき下さるお客様に定評のブランド!!

GIORGIO BRATOの新作のご紹介をして、今年のブログ納めとさせて頂きます。




¥93,000+TAX




¥93,000+TAX




¥141,000+TAX




¥155,000+TAX

こちらは、袖がパンチングに切替えになっています。

カナリかっこいいです!!

詳細は、是非店頭でじっくりお確かめ下さい。




¥82,000+TAX




¥155,000+TAX



2014年は、初の試みで、元日営業が行われます。

年明け初日から、お客様にお会いできることを、

スタッフ一同心待ちにしております。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
| Women's | 18:12 | - | -

師走です。


こんにちは。



本日は自由ヶ丘店よりブログを書かせていただきます。



2013年も残すところあとわずかとなりました。



今年も沢山のお客様との出会いがあり、色々な事を学ばせて頂いております。



大好きな洋服に囲まれて仕事ができるのも、皆様の御愛顧があってこそです。



洋服を通して、皆様の生活に少しでも幸せをお届けできていれば幸いです。



来年も新しい自分の発見をお手伝いできるような素敵なお店であれる様 に、邁進して参りたいと思います。



来年もよろしくお願いいたします。





それでは年末年始の営業時間のご案内です。



◇年末年始の営業時間◇



【上野店】03-3834-4748

12/31・・・・10:00〜19:00
1/1・・・・9:30〜14:00
1/2・・・・10:00〜20:00

【自由が丘店】03-3724-8172

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・11:00〜15:00
1/2・・・・10:30〜20:00

【名古屋店】052-264-8497

12/31・・・・10:00〜19:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・9:00〜21:00

【札幌店】011-222-4283

12/31・・・・11:00〜18:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・10:00〜19:30

【新宿店】03-3358-3978

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・11:00〜15:00
1/2・・・・10:00〜21:00


【福岡店】092-737-3110

12/31・・・・11:00〜18:30
1/1・・・・休み
1/2・・・・11:00〜20:00

【神南店】03-3770-2921

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・11:00〜15:00
1/2・・・・11:00〜20:00

【roit神南店】03-3770-2922

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・11:00〜15:00
1/2・・・・11:00〜20:00

【神戸店】078-271-5001

12/31・・・・11:00〜19:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・10:00〜21:00

【roit自由が丘店】03-5731-0961

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・11:00〜15:00
1/2・・・・10:30〜20:00

【roit新宿店】 03-5322-5101

12/31・・・・11:30〜19:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・11:00〜22:00

【梅田店】06-4795-7550

12/31・・・・11:00〜17:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・10:00〜21:00

【roit札幌店】011-209-5491

12/31・・・・10:00〜18:00
1/1・・・・10:00〜18:00
1/2・・・・9:00〜21:00

【requa店】03-6277-5235

12/31・・・・10:00〜18:00
1/1・・・・休み
1/2・・・・10:00〜20:00

お問い合わせは直接店舗にて承ります。



◇初売りのお知らせ◇

元旦初売り

上野店、自由が丘店、新宿店、神南店,roit神南店,roit自由が丘店,roit札幌店

1/2〜初売り

名古屋店、札幌店、福岡店、神戸店、梅田店,requa店




初売りでは、毎年好評を頂いてる福袋をご用意しています。

数に限りがありますので、お早めに。

今年も、すごいです。


では、仕事を納めた方もそうでない方も、健康に新年を迎えれますようにお身体にはくれぐれもお気をつけください。


皆様の御来店をお待ちしております。







| - | 12:04 | - | -

NEW アクセサリー♪
こんにちわ、
福岡店、近藤です!



前回のブログでお話していたのですが、
昨日、出雲大社にお参りにいってきました。


ちょうど、60年に1度の屋根の拭き替え作業が完了し
きれいになって、一段と素敵なお社でした。



通りにもたくさんのお店が並んでいて、
出雲そばにはじまり、ぜんざい、かに汁、サバ寿司等々、
魅力的な食べ物が・・・❤

途中でワインセラーにも寄り、ほろ酔い気分♪

帰りつくまでずっと食べて飲んで笑ってばかりでした。


皆さんも初詣で行ってみてはいかがでしょう?




さて、冬休みに突入しお出かけされる方も多いと思います。
お気に入りの洋服にプラス1点
かわいくておしゃれなアクセサリーなんていかがでしょうか?


それでは近藤イチオシのアイテム達をご紹介!!


カナダのモントリオールからやってきました。
Anne Marie Chagnon(アンマリー・シャニョン)

デザインが個性的でクオリティも高く
『シルク・ド・ソレイユ』からも高い評価を得ている作品です。


まずはずらっとご紹介


ヘアゴム 上 ¥8,820
     中 ¥15,750
     下 ¥8,820

ブレスレット 右 ¥9,660 
       左上・下 ¥11,970

ピアス 上2点 ¥9,450
    左下・中 ¥7,560
    右下 ¥10,290



¥17,220
こちらは同じアイテムなのですが
つける位置を変えただけで全く違った雰囲気になります!



他にもネックレスの一部がブレスレットになったりと
2way 3wayのアイテムも。


素晴らしすぎます〜!!

是非一度、店頭でお試しあれ★






| Women's | 15:21 | - | -

今年も一年‥
みなさんこんにちは!!


上野店の藤森です。




早いもので今年最後のブログ投稿になります。




みなさんは今年はどんな一年だったでしょうか??





やり残したことはありませんか??





そんな私藤森は、今年もあっという間に終わってしまったなと思い
あせりを少し感じております…



ただ、、、、、




まだ2013年は終わっていません!!








なんとなくもやもやしている方、
2014年の足音にあせりを感じている方、
年末だしとりあえずテンションをあげたい方、





最後にぜひ上野店に遊びに来てください!!!




上野の年末はすごく活気があって元気がもらえますよ(笑)






また、現在上野店では特別に…





おっと、これ以上は言ってはいけないみたいです。





続きが気になる方はぜひ店頭にお越しください!!!




スタッフ一同、元気よくお待ちしております!!!














…ヒントは今年最後にして最大のスペシャルイベント開催中です!!

2013年後悔を残したくない方、
特にこのブログをご覧になったあなたは絶対に来てくださいね(笑)












| Men's | 18:52 | - | -

Merry Christmas
HAPPY Christmas!!!



こんにちは。
皆さんどうお過ごしですか?

roit札幌の鈴木です。

街を歩いていると、イルミネーションが素敵で
HAPPYな気持ちになりますね。

毎年過ごす中で、仕事でクリスマスがない方も多いと思います。
私も毎年その一人ですが、今年は何かおいしい物でも食べて
少しクリスマスを味わいたいと思います。

今回はまだ、プレゼントが決まっていない人に必見!!

スタッフがクリスマスに欲しいアイテムの紹介をさせて頂きます!

まずは佐藤オススメの手袋!!



寒くなってきたからこそ手元のオシャレを楽しめるアイテムはプレゼントに
人気!

そして山本オススメのBAG



BAGとSHOESはやはり女性の楽しみのひとつ・・


元気な池上のオススメはスニーカー!!



アクティブな方へのプレゼントに・・

最後に鈴木オススメの時計
*自店のみの取り扱いになります。



時計は長い時間を共に出来るアイテムなので、
自分へのクリスマスやご褒美にもおススメです。。


もうすぐ今年も終わりに近づいていますね・・
1年が本当にあっという間で、、今年の3月からOPENして
お世話になった方、応援して下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ではまた皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
24・25日に購入して頂いた方にはroit札幌のスタッフからささやかな
クリスマスプレゼントお渡ししますので、来られる予定の方は楽しみに
してくださいね。

皆様のご来店お待ちしています。
| Women's | 10:05 | - | -

新作!REIGN
こんにちは。

残す所今年もあと、2週間、、
2013年もあと少し…、


2014年は、どんな1年になるんでしょうか、
ワクワクしますね〜★



あ、ワクワクするといえば、、
新作が入荷する時も私はワクワクしちゃいます!!


新作REIGNが入荷しました!
Mensでは、もうお馴染みのデニムパンツですが
Ledy'sにも待望の新作の登場です!!!





イタリアのデニムブランドで
今回は、スキニ―タイプの入荷です。


¥31,500


程良いペイント加工に、クラッシュ加工、、
青のペイントは別注です!!!



色も、薄すぎず濃すぎず、きっと
皆様のお洋服に合う事間違え無しでしょう。




履いてみるとこんな感じです

¥214,200  GIORGIO BRATO
¥18,690 MARECHAL TERRE
¥31,500 REIGN
¥70,350 OFFICINE CREATIVE

腰回りのフィット感は、是非皆さんにも
履いて実感して頂きたいです!!

履いてて疲れないデニムパンツ、、
まさに、女性の味方ですネ!
新宿店で大人気です!★ミ




前回のREIGNもあっという間に完売してしまったので、
次こそ!!という方も、早い者勝ちです!
お持ちしております〜。新宿店原田でした!!




| Women's | 15:09 | - | -

クリスマスプレゼントにいかがですか?
こんにちは最近は何かと忙しい福岡店です!!

福岡も気温が下がり街中も綺麗なイルミネーションでいい感じになっています。


オススメのスポットなどもスタッフは把握していますのでぜひ店頭で聞いてみて下さい!!

きっとあなたに合ったイルミネーションスポットを教えてくれますよ!!!


話はそれましたが今回はクリスマスプレゼント特集です。



まずはこちらHTCから。。。

各¥29,400-

続いては、福岡で大人気Roarから。。。

左¥37,800-  中・右¥19,950-

最後に福岡店男子着用率100%のアンダーウェア。。。

¥7,350-


いかがでしたでしょうか?
イベントも多くなってくるこの季節、福岡店ではスタッフがいつも以上にハイテンションでお待ちしていますので是非確かめに来てください!!!!
| Men's | 21:00 | - | -

あとは、ただ覚悟を決めて駆け抜けるだけ!!
こんにちは。

自由が丘店の斉藤です。


早いもので、2013年もあと2週間で終わってしまいますね...。

今年1年はどんな年でしたか!?


まだ締めくくるには早過ぎますが…

しかーし、師走ですからね!!

うっかりしてると、1週間なんてすぐ経っちゃいます。

気付いたらXmas!!

それを過ぎたら、あとはもう畳み掛けるようにして、

あっという間に除夜の鐘が鳴り響くでしょう。


このスピーディーな時間の流れに、置いてけぼりを食わぬよう

こちらも臨戦体制を整えましょう!!


臨戦体制...まさにこの言葉にピッタリなアイテム達です。

それでは、ご覧下さい。





このマークで察して頂けたでしょうか!?

そうです。MONCLERです。

今回は、タウンユースとしても使えるハイエンドなスキーウェア!!

GRENOBLEラインのご紹介です。




¥291,900




¥196,350




¥204,750




¥173,250


全てのモデルに優れた保温性、撥水性、そして最高水準の通気性が備わっています。

ウィンドフラップや、ダブルスライダージップ、

そして、スキーパスやサングラス保護ポケットなどがあり、

抜群の機能性と収納力です。


これからの2週間は、忘年会や急な召集が多い時期だと思います。

バタバタした慌ただしい時間の流れも、スポーツ感覚で臨めば、

たやすい気がしませんか!?


是非、1年の締めくくりを一緒に駆け抜けましょう!!

まずは、一度ご試着しにいらして下さい。

店頭にて、お待ちしております。

| Women's | 21:52 | - | -

New arrival!!!
こんにちは。
新宿店上江田です。

最近とても寒く、朝布団からでるのがつらいですね。

新作案内です!
もう、冬物は買い切った!
春のアウターが欲しいという方に朗報!

イタリアのレザーブランドGiorgio Bratoから新作の入荷です!


セミダブルライダース カラーGreen/Black ¥162,750(taxin)


袖切り替えライダース ¥196,350(taxin)


袖ハクレザー ¥192,150(taxin)


ミリタリーブルゾン 左 ¥98,700(taxin) 右 ¥108,350(taxin)

どのデザインも非常にかっこいい、、、。
是非お待ちしております!!
| Men's | 20:37 | - | -

新作 OFFICINE CREATIVE!!!
こんにちは、神戸店のヨモノと三谷です!

OFFICINEの新作が入荷致しましたーーー!

じぇじぇじぇ!!!

今までとはまた違った雰囲気のオシャレブーツに仕上がっております!
ウールのパンツに合わせてこれからの時期活躍するだけでなく、春先にワンピースに合わせても素敵ですよね^^

まずはレースアップとバックジップブーツです!


価格:¥70350 ¥79800


バックスタイルもかっこいいですよね!

バックベルトタイプは色がとにかく綺麗で絶妙です!!

¥72450 


サイズ:36,37,38 展開になっております。


入荷数もかなり少ないので皆さんお急ぎください!

いつ買うの??




今でしょ!!!


神戸店スタッフ一同みなさんを

お・も・て・な・し


致します☆
| Women's | 21:01 | - | -

☆REMI RELIEF 新作☆
こんにちは、福岡店 近藤です!



もうすぐクリスマスですね!
町のあちらこちらで綺麗に飾ったイルミネーションを
見るたび今年も早かったなぁ・・・

なんて思う今日この頃。


ところで、皆様はクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?


 
わたしは来年の運気UPの為、
お友達と島根県の出雲大社に行こうと予定を立ててます!



よく考えれば宗教的にミスマッチな感じですが・・・
まぁ大丈夫でしょう。




さて、話は変わりますが、
新作アイテムのご紹介をいたします!


REMI RELIEFより、
是非シャツに合わせてほしいこちらのアイテムdown


左右 ¥15,540
中  ¥14,700
(シャツを除く)

イラストがCUTE♥


こちらはMARK GONZALESとのコラボ★

¥30,240


こちらもNICEイケテル

近藤イチオシはこちらdown


シャツ  REMI RELIEF ¥24,150
ストール Mosh Pit  ¥6,195
パンツ  MARECHAL TERRE ¥15,750



2013年ももうすぐ終わりますが、
好きな服着て、好きな音楽聞いて、
テンション上げて行きましょう!!!
| Women's | 17:55 | - | -

クリスマスギフト特集!!
こんにちは。札幌店ゴリ(松浦)です!!



12月に入り、急に寒さがグッと増しました。



その割に、札幌では積雪は一日くらいで、最近では雨が降ったり



雨混じりの雪が降るくらいです。




そんな気温のせいで月末に待ち構えているイベントをすっかり忘れてしまいます。



しかし、街中のイルミネーションを見たり、ケンタッキーのCMが流れると



今年もやってきたなと、ふと思い出させてくれます。



そうです!



クリスマスです!



そこで今回のブログはクリスマスギフト特集でお送りいたします。



まずはこちら!!



ITADAKI 『ミニクラッチバック』



BLACK,NAVY,YELLOW(¥19,950)


チョットしたお出かけに重宝しそうな小型クラッチバックです。


便利なセパレート機能付きで、中にペンケース程のバッグが!!


小さいのでインナーバックとしても使えます。これであなたも収納上手!!


持つとこんな感じです!!





ITADAKI『クラッチバック』



BLACK,NAVY,YELLOW(¥24,150)


今はまさにクラッチバックはマストアイテムと言っても過言ではありません。

iPad2個が入るくらいの大きさです!大容量!!


iPad2個入れば十分ですよね??


持つとこんな感じです。





普段登場しない店長のスペシャルショット!!今回は手だけの登場です。


本人には店頭で会えます。


店長「店頭でお待ちしております。」

お次は



MAGNU『ラウンドZIPウォレット』

ORANGE,BLACK ¥29,925

言わずもがなの某有名ブランドと同じレザーを使用したスペシャルな逸品。

ファンの方も多いんじゃないでしょうか???



BLACK ¥33,600

ORANGE,NAVY,GREEN ¥30,450

豊富なカラーバリエーションも魅力ですよね。

色違いのお揃いで持つのも素敵だと思います!!



まずは店頭で質感、色味をチェックしてみて下さい!!!

少し早いですが


この場を借りて


メリーゴリスマス!!!!




| Men's | 11:00 | - | -

もーいーくつねーるーとー
色々イベントの時期ですね!!


モコモコワクワクしちゃいますね((・∀・))!!



外は寒いし、風は痛い…




暖かいトコでウトウトモコモコしちゃいそうになりますよねー(=ω=)Zzz…





そぉ!!本日皆様にご紹介したいのはこちら!!!









どちらだ(゜Д゜)!?




(;;´Д`)ノ失礼しました…






AMPHIBIANより¥13,650




こちらモコ!!!




レディースでも大好評を頂いているモコモコがメンズにも登場モコ!!




この軽さ!!!

着心地のよさ!!!

鳥肌がたっちゃいますよ?(*∀*)




是非、店頭でこの気持ちよさを体感にいらして下さい!







皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

B'2ndの太陽田勢より。
| Men's | 10:34 | - | -

LES PRAIRIES DE PARIS H
こんにちは、自由が丘店です!


本日紹介させていただくのはこちら







LES PRAIRIES DE PARIS

2002年、フランス、マルセイユ出身のデザイナー、レティシア・イヴァネス氏が立ち上げた
上品でデリケートなディテールと完璧な裁断による仕上げが特徴のブランド。

レディースのみの展開のブランドだったが、男性の購入頻度が増えてきたことからメンズラインの[H]が立ち上がることとなった。




ジャケット¥73,500、シャツ¥26,250


ニット¥37,800


カーディガン¥36,750


パンツ¥45,150

女性的なディテール、オーバーサイズで着る洋服のゆらめき、大人のワードローブの新しい広がりを感じます。

独特な雰囲気をもつインポートのブランドが見られるのもB'2ndの魅力です。

ぜひお近くに来られた際はお店を覗いてみて下さい。

お待ちしております。

| Men's | 21:59 | - | -

ANDREAPOMPILIO 良いお品まだあります。


こんにちは。B'2nd roit神南店海浦です。


今日は良いお品あります。をタイトルにお送りします。


素敵なコートに今年恵まれない〜
ドキドキするものならまだまだ欲しい〜

そんな方にお届けしたいこの2ピース



andorea pompilio



ベスト¥130,410




コート¥244,650





8歳の時にはデザイナーになる決心をしていた彼の創り出す作品は
見る人を魅了する力がありませんか。



私の8歳はというと、運動場を駆け回り、キックベース・ドッジボールに男の子たちと明け暮れる、、、そんな頃だったと思います。




あ。好きな人が5人くらいはいました!

andorea pompilioの幼少期はどんな感じだったんでしょうねっ
豊かな想像力で生み出される作品



8歳で・・・すごいですね!
お母さんと、お父さんすっっっごい優しいんだろうなーなんておもったりします。
  

余談はここまでで★







神南店に是非足をお運び下さい。スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 13:06 | - | -

CHERRY SUNBURST新作!!
上野店藤森です。


今回は今シーズンお勧めのコーデュロイパンツをCHERRY SUNBURSTに作ってもらったので早速紹介したいと思います。














コーデュロイカーゴパンツ¥48,300


生地も非常に厚手な作りで重厚感のあるスペシャルな1本を作ってもらいました!!
パーツパーツにはレザーを付属してもらい、お好きな人にはたまらない作りになっております。


上野店のみの取り扱い、さらには数量も超限定になっているので自分へのクリスマスプレゼント、もしくは1年のご褒美にぜひいかがでしょうか!?


最後にコーディネートの一例です。








それではぜひ上野店に遊びに来てください!!
お待ちしております!!



| - | 20:40 | - | -

LADIES SHIRT & KNIT!!

こんにちは!!



12月に入り新宿の街はX'masモードです。
外に出掛ける機会も必然的に増えてくる時期ですよね!


そんな皆様に暖かいKNIT&SHIRTのご案内です。





メールマガジンでもお知らせしましたが、
ただ今イベント真っ最中です!!


新宿店からオススメニット&シャツのご案内です★

roberto collina



鮮やかな色や、珍しい柄、ラメなど
街中で目立つ事間違え無し!!イチオシニットです。


Bella Jones



とても軽くて柔らかく是非1度
皆様にお手に取って頂きたいニットです!

アンゴラが入っており暖かいので、
1枚持っていると冬は重宝します★



普段SALEにならない、あのブランドも今回は、、、
特別に10%OFFになります!!


REMI RELIEF

B'2nd人気ブランドのシャツ&ニットも今回は対象です!!




品質、デザイン共に良し!!
着た事が無い方は是非試着してみて下さい★
着心地の良さに感動します!!

デニムシャツはオールシーズン使えるアイテムなので
新宿店人気No1です。

今時期は、
ニットの下に着るスタイルがオススメです。


最後に新宿店人気スタイルで締めたいと思います。




このニットもシャツも対象になります。


※今回のイベントは、レディースのみとなっております。
アウター、グッズ等は対象外になります。

メールマガジンに入って頂いているお客様限定の
イベントになっておりますが、入っていないお客様も
メールマガジンに入会して頂ければ対象となります!!

是非、この機会にお得なイベント一杯の
メールマガジンにも登録してみて下さい!!


長文にお付き合い頂きありがとうございました。

是非、8日までのイベントなので
お店に遊び来て下さい。お待ちしております。


| Women's | 12:48 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード