Sea green
こんにちは!

最近は寒い日が続いていますね!

この季節は他の季節より洋服の種類が豊富で選ぶのも楽しみですね!




今回ご紹介させて頂くのは以前入荷後、即完売したあのアイテム...

雑誌でも取り上げられていましたが実物を見れた方は少ないんじゃないでしょうか!

素材は秋冬仕様になり、今回ももちろんB'2nd別注です!!!







ネイティブ柄ニットガウン
価格:39,900円



ネイティブ柄の生地は近しい色の糸を多数使って編込むことにより、

少し柔らかながらの出方を表現し、上質な見え方に仕上がっております!!

デザインはアメカジベースの中にも、モダンなフィット感や上品なヴィンテージ感を

取り入れ、小ぶりなショールカラーがスマートな印象をプラスしてくれます!!

今の時期シャツなどで重ねさらりと羽織っても、重ね着で使ってもごわつかない

素材感ですのでインナーにもオススメ!!

まさに万能に使っていただけるアイテムです!!



他にもオススメアイテムはいっぱい揃っています!!

どのアイテムも数に限りがありますのでお早めにご来店ください!!!

ぜひぜひ!お待ちしております!!!!
| Men's | 15:51 | - | -

クリスマス 
皆さんこんにちは。
お元気ですか?roit札幌の鈴木です。

今回は男性の方も必見・・
クリスマスにオススメのアイテムを
ご紹介いたします。

クリスマスシーズンのお出かけやプレゼント、
自分へのご褒美に・・・


今回は第1弾!

まずはアクセサリーのご紹介です。





今年のアクセサリーは、トップの大きめなネックレスがおすすめです。
アウターがメンズライクでありながらも、タイトやフレアなどのスカートや
アクセサリーで女性らしさを演出して冬のお洒落を楽しみたいと、
お客様との会話に多く出てきます。注目度の高いアイテムですね。








ワンピースはもちろん、シャツやニットにあわせても素敵なのと、
プライス帯も1万代なのがGOOD!
挑戦してみたい方にもおすすめのネックレス特集でした。
まだ他にもデザインがあるので要CHECKですね。
*最後の写真のネックレスのみ2万代です。

またネックレスとお揃いでピアスも・・
と思われる方はCHAN LUUのピアスが素敵なので
紹介します。

CHANLUU




そして、次のおすすめアイテムは・・
女性の方の特権アイテム BAGです。
前回1万代のBAGを紹介したところ大好評だったので
今回も1点おすすめします。

こちら・・

軽さもあり、使い勝手抜群のBAGです。
こちらもインBAGがついており、ショルダーにもなる優れものです。
色も差し色になるyellowとおちつた雰囲気のBLACKの2色。
大きさもちょうどいい大きさで1万代前半というありがたさ・・
スタッフからも人気の1品です。


*取扱店舗が限られています。

次はインポートBAGのご紹介です。
まずは・・
Via Repubblica




クラッチタイプにもなる2WAYのBAGです。
チェスターコートやファーアイテムに合わせて持つと
おしゃれですよね。

次は・・
Caterina Lucchi




革の色がすごく素敵で、小さいサイズのBAGですが存在感があり、
中の生地がピンクなのもすごく可愛いです。
ショルダーも付いているのでコートを着た時にはショルダーで
持つとまた違った雰囲気で、個人的に1番おねだりしたいBAGです。
他にもボストンタイプのBAGがあります。

では今日はこのくらいで・・
次は第2弾でお会いしましょう。
違うアイテムでは可愛い耳あてや手袋、ストールが入荷しているので
店頭に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。
| Women's | 10:02 | - | -

JOSHUA SANDARS
待望の入荷です。

福岡店内盛り上がっております。

ブランド説明を少々・・・
ニューヨーク出身フランス在中アメリカ人。イザベルマランのシューズアシスタントを務めたデザイナーを中心にイタリア人3人のクリエイターとコラボレーションするアクセサリーブランド。
ストリートクチュールをコンセプトにストリートスタイルのキャップとスニーカーをエレガントに仕上げたコレクション。
帽子はボルサリーノ、スニーカーはランバンと同ファクトリーで生産の高感度なアイテム。

まだまだ語りたいところですが、まずは目で見て感じて下さい。

¥37,800-

¥36,750-

左¥33,600-・右¥34,650-


どうですか?
この痺れる感じは僕らだけでしょうか?

少数量入荷になっていますので是非お早めに店頭に確かめに来て下さい。
| - | 21:52 | - | -

気分のあがるアイテム♪
こんにちは〜☆


最近ホットヨガにはまっている
福岡店の北崎です!

木のポーズと鷲のポーズに苦戦しております。




わたしは、好きな音楽を聴くと絵を描きたくなるタイプ
で、気分がいいと良い絵が描けるんですよ〜♪



なので、今日は私のお気に入り
ブランドで着ると気分が上がるアイテム

REMI RELIEF

まずは カットソー!!



どちらも¥8,715


¥9,450

可愛い!着やすい!洗濯楽ちん!最高です!


おすすめスタイル〜☆

REMIのタイトスカートいいですよ〜♪
大人な感じに、

カーディガン Sea green ¥39,900
タイトスカート REMI RELIEF ¥20,790
ベルト POST&CO ¥21,000
バッグ LE FACETTE ¥158,550


個人的にはキャップなんかと合わせてもいいかなと、

チェックシャツ REMI RELIEF ¥19,740
スニーカー JOSHUA SANDERS ¥37,800






ついでに素敵なスニーカーもちらりとご紹介...
JOSHUA SANDERS



ローファーも素敵...☆


興奮して口がゆるむ北崎と近藤でした〜♪

| Women's | 13:08 | - | -

Feelin' Good
先日、高尾山に行ってまいりました。
人生初の高尾山、電車が山に近づくにつれ、乗客の表情がこわばっていく。
電車で向かいに座る知らない老夫婦とアイコンタクトをかわし「山頂で会おう」と心の中でかたい握手をした。
改札を出て、約10分でこの紅葉風景。


山頂は言葉もでないほど美しいのだろうと心を躍らせていざ登山。
山頂までの険しい道のり約2時間。

先程の写真のポイントが一番の紅葉ポイントだったという事実は今でも信じたくはないが、人生そんなものである。

どうも、新宿店上江田です。

さて、今回はそんな休日を楽しませてくれるスニーカーのご紹介。
言わずと知れたこのブランド。

そんな、Lether Crownからムートンスニーカーが到着。
履いた瞬間、足全体をムートンが包み込んでくれ、驚きの気持ちよさ。
そしてもちろんサイドジップで脱ぎ履きがスムーズ。
カラーはREDとBROWNの二色展開。


¥39,900(税込)

皆様にも是非一度お試しいただきたい。
お待ちしております。
| Men's | 16:01 | - | -

チェスターコート
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店の石川です。



ここ最近とても寒くなってきましたね。

気温が急に下がり風邪が流行っていますが、皆様いかがお過ごしですか?

お洒落をして、イベントの多い寒い冬を楽しみましょう!






それでは新作のアウターをご紹介します。










¥47,250


ウールとポリエステル素材です。

コートを脱いだ時に裏地がちらっと見えるとお洒落ですよね。














もう1つがこちら










¥47,250


ウールとナイロン素材です。

とても軽く、すっきりと見えるシルエットがスマートです。

無地のアウターが多い中、ボーダーにチャレンジしてみてはいかがですか?



全てフリーサイズとなっております。





是非一度、お店に羽織にいらして下さい。


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。


| Women's | 10:46 | - | -

僕も欲しい。いや、僕が欲しい。
どうも神南店です。


もうすぐ年の瀬ですね。


2013年もあっという間な気がします。


そういえばこの前TVを見た時、有名な脳科学者が言っていたのですが


時の流れを早く感じる人間て、考える事を怠っているそうなんですよ。


う〜ん、何でだろう。


と考え事をしていたら、意外にも時計の針は進んでいました。


そもそもの話、僕は脳の使い方が上手くないのかな?


と若干腑に落ちない点は置いといて


ここで皆様に質問があります。


「今年の冬を乗り切るアレ、どれにしました??」


え?


何かって?


絶賛開催中のアレですよ、アレ。


15日(金)〜24日(日)まで行われている。


「2013 F&W ダウンジャケットフェア」!!


という事でご紹介。


MONCLER GRENOBLE(モンクレール グルノーブル)


2010年スタートのモンクレールの新ラインです。


名前の由来は1952年にモンクレールを創設したフランスの村名となります。


グルノーブルラインのコレクションは、スキーウェア、シティウェア等で構成。


過去のスタイルをモダンに解釈し、上質な素材やディテール、カラーを使用。


MORGON
¥292,950


EGGBERG
¥194,250




KANGRI
¥183,750


FERION
¥228,900

MONCLER


RETHEL
¥249,900


MAYA
¥129,150


AUBERVILLE
¥191,100


MONTGENEVRE
¥164,850


LABASTIDE
¥191,100

以前ブログでご紹介させて頂いた、TATRAS、DUVETICAも揃っています。


今年こそはと思われている方、まだ間に合いますよ。


2014年を最高の気分で迎えられよう、極上の1着を、本気で選びませんか?


MONCLERは神南店、札幌店のみの取り扱いとなります。


皆様のご来店、心よりお待ちしています。


TOMINORI CHIBA
| Men's | 11:00 | - | -

REMI RELIFE. GORI RELIFE
ブログをご覧の皆さん.........。

お久しぶりです........。

札幌店の浅野です。



札幌では少し早目の初雪が訪れ、冬の足音が聞こえてきました....。


街行く人たちも一足早く冬のスタイルに身を包んでるとか包んでないとか............。



そんな噂の真相は是非街中に来て確認してみてください........。






そんな中、ゴリもどうやら冬支度を始めたみたいです


ゴリの冬支度といえば冬の風物詩の一つですよね。


僕は毎年ゴリの冬支度を見て「あ、もうすぐ冬が来るんだろうな」と感じます..........。


ゴリの野生的な直感は侮れない所があります。


さて、


ゴリの話はこの辺にしときまして..........。


皆さんとゴリの大好きなブランドの新作が入荷しました........。


REMI RELIFEから



SUN COCK (¥9,450)

どこか哀愁の漂うニワトリがシュールな雰囲気を醸し出してます......。

太陽のプリントと3匹のSUNと懸けているのでしょうか.......。

泣いているようにもみえますね.........。

これから出荷されるのでしょうか?

皆さん......。早く迎えに行ってあげてください.......。



SAN FRANCISCO(¥9,450)

以前にも見かけたモデルですね.........。


?!!


今回のSANFRANCISCO君は花柄のシャツを着ています........。

裸でいることが恥ずかしくなったんでしょうか......。


オシャレに目覚めた彼を連れて帰ってください......。



HULA(¥8,715)

バックまで延々とプリントされたHULA........。

ちなみにHULAとはハワイのフラダンスのことです.......。

皆で一緒に踊ろうという気持ちの表れでしょうか.......。

全国のハワイ好きの方.........。

このHULAを着て踊り明かしましょう........。



2MAN (¥9,450)

このオッサン達にインパクトを感じた人は少なくないと思います......。


そうです.........。


去年はリフトに仲良く乗り込み、スキーを嗜んでた二人です...。


彼らの今年のブームはどうやらスケボーみたいです......。

二人の関係はあえてここでは触れません........。


気になる方は店頭にてゴリがお伝えします........。

お次は........。



別注ニットソー(¥11,000)

前回の入荷ではリネン素材でしたが.......。

今回は冬らしくアクリル70%、ウール30%と温かみのある素材になっています。

さらっとした着心地なので、そのままインナーとして着ていただけます。

シャツとのレイヤードにも使えそうです..........。



別注チェックウエスタンシャツ(¥16,800)

定番のチェックシャツの新作です........。

ありそうでなかった珍しい色味の展開です.......。

襟元のフラワースタッズはもう定番のアイコンですね......。

シルエット、素材感........。

もう語るまでもないのかもしれません..........。

待望の再入荷はこちら......。

あの伝説のモデルが再入荷しました........。



スカルスタッズデニムウエスタン(¥31,290)

以前買い逃してしまった方も多いんじゃないでしょうか?

今すぐ店頭に走りましょう.......。



スカルスタッズ、絶妙な色落ち加減.........。



バックスタイルにも抜かりはないです........。


最後はスペシャルな別注アイテムです......。



別注スタジャン(¥71,400)

今季トレンドのスタジャンをREMI RELIFEに別注........。

身頃はウール、袖は柔らかいシープレザーを使っています.....。

随所にREMIのこだわりを感じさせる逸品となっています......。



スカルスタッズのワンポイント、裏地には温かみのあるフランネルチェック
生地を採用........。



袖裏の生地はすべりの良いペイズリー柄の生地を使い、タイトながら重ね着もし易くなっています..........。

見えない部分にも気を使う.........。

ここにもREMI特有の遊び心があります.......。

気になるバックスタイルは........。



左肩にスタースタッズ.........。

もう隙は見当たらないですね............。


あとは店頭でゴリとフィッティングするだけですね........。


皆さんも冬の訪れを感じにゴリに会いにきてくださいね.......。

お待ちしております.........。


| Men's | 11:00 | - | -

PARTY & SALE
11月半ばになり気温が下がりかなり寒くなってきました。

気温差も激しいので体調を崩さないように気を付けて下さい。

今、名古屋パルコ店ではPARTY & SALEが始まってます。

20日まで、パルコカードSクラスで最大10%、その他にもお得なイベントがいっぱいです。



B'2NDでもダウンフェアーが始まりました。



この機会に、まだ今年のアウターを買われていない方は是非見に来てください。



| Men's | 12:05 | - | -

冬支度
こんにちは。

自由が丘店の斉藤です。


木枯らし一号と共に、猛烈な寒気が訪れ、いよいよ冬の到来ですね。


本日は、この冬、どんな寒さからもガッチリ守り抜いてくれる

まるでナイト(騎士)のような頼もしいアウターのご紹介です。



...そうです!!

MONCLERのダウンです!!!!



MONCLERは、フランス・グルノーブル郊外で創業された

ダウンジャケットメーカーです。


MONCLERのダウンは、グース(がちょう)の最高品質の産毛を使用しています。

これはフランス規格協会からの認定も受けています。

そして、このダウンの供給量が限られた貴重なものなので、

大量生産は不可能なのです。

また、品質や機能性のみでなく、ダウンジャケットでありながら、

身体のラインがきれいに見えるデザインなのです。



それでは、まずはショート丈からご覧下さい!!




GESSE ¥129,150

BEIGE/BLACK




ROCHERS ¥136,500

MIX




ARGENTEE ¥141,750

BLACK




BRYONE ¥185,850

KHAKI



続いてロング丈です!!




GERBOISE ¥124950

NAVY/BEIGE/BLACK




GENEVRIER ¥183,750

BROWN/NAVY




MOKACINE ¥153,300

BLACK



いかがでしょうか。


「この冬は上等なダウンを!」

とお考えの方は、とり急ぎご来店下さい。


B'2ndでは、15日よりダウンフェアを開催しております!!

その為デザインによっては、すでに在庫のご用意が難しいものもあります。


カラー・サイズ共に、ご自由にお選び頂ける日は残りわずかです・・・。


着て、見て、触って、最高品質を肌で感じて下さい!!


ご来店心よりお待ち申し上げます。
| Women's | 20:18 | - | -

TATRAS & TATRAS R


こんにちは!

自由が丘店の嶋津です。

最近グッと気温が下がり、かなり寒くなりましたね。

急に寒くなったので、みなさん体調管理には気をつけてください!


さて今回自由が丘店がご紹介するのは

以前ladysでもご紹介のあった




です!


AIUS

BLACK ¥80850






更に今季からのNEW LINE



ワンランク上のラグジュアリーコレクション!


DIS

GREY ¥119700

フード、ムートンファー取り外しができます!

ORCUS

BLACK ¥94500

フード、袖部分が取り外しができダウンベストにも
なります!



どのタイプもとても軽く、シルエットも細身で最高の
着心地です!

スタイリッシュに着て頂けるダウンジャケットです!




今シーズンは是非

TATRASを選ばれてみませんか?



でわまた店頭で!


スタッフ一同お待ちしております!



| Men's | 12:32 | - | -

癒しのモコモコパーカー
こんにちは!
福岡店の近藤です!




いや〜本格的に寒くなってきましたね。


私は家にこたつを出したんですが、
入るとなかなか出られなくなるんですよね。
心地いい暖かさで。
ついウトウト・・・。
気持ちいいんですよね〜。




さて今回ご紹介したいアイテムは、


こちらも気持ち良い
AMPHIBIANより
肌触り抜群のモコモコパーカーです!!


パーカー ¥13,650

シンプルで使いやすく、軽い!
プラスこの可愛さ☆
一度触ってみて下さい!この気持ち良さが分かります。


カラーはこの3色。



あ〜、どれにするか迷っちゃいます。




ということで、
今回はグレーを着てみました↓

パーカー AMPHIBIAN ¥13,650
トップス velvet ¥11,550
シャツ GOLDEN GOOSE ¥34,650
キャップ C-PLUS ¥7,035
パンツ JOE'S ¥23,100


着心地最高です。
この良さは着てみないと分かりません!!
パーカーをお探しの方必見!
是非、店頭に来られた際はお手に取られてみて下さい★



| Women's | 14:44 | - | -

モコモコ祭り!!
どうも皆さんこんにちは。




初めましてイーマ梅田店森です!!






11月に入り気温もすごく寒くなってきましたね!




そんな肌寒い日にピッタリな



今季僕も注目している




モコモコアイテムを紹介していきます




Birvin Uniform(バービン・ユニフォーム)







ショールカーデ

¥17850








ジップパーカ

¥17850


Seagreen







スタンドジップジャケット


¥36960


最後に靴下!!!















最後までお付き合いして頂きましてありがとうございます。








まだまだモコモコアイテムも入荷致しますので



是非イーマ梅田店に遊びにいらして下さい。


現在大好評御礼中!!


10%ポイント還元キャンペーン



残り2日間となりました!!



アウターを買うビックチャンスですので是非この機会にお越しください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。








| Men's | 11:29 | - | -

bajra
BLOGをご覧の皆さんこんにちは。

札幌店の工藤です。

ここ最近札幌は夜の冷え込みが厳しいです!

そろそろ雪の足音が…

長ーい冬が始まります…


…が!


今日も元気に寒さを吹き飛ばす

新作をご紹介させて頂きますね。


今リアルタイムで着て頂ける…

はたまた寒い日はロングコートの中に忍ばせて…


bajra


羽織物が続々と入荷しましたよ〜!


まずはシャーリングジャケット



BLACK

カットソー¥16,800(MARECHAL TERRE)
ネックレス¥15,750(VANINA)



WHITE

2色展開 各¥38,850

上から色をのせた様な風合い
程良い厚みなので襟の立ち上がりもバッチリ。
太めのリブ感、ショールカラーが素敵ですね。

やっぱりこの季節になるとニットにそそられます。



お次はベルト付ロングコート



BLACK
¥51,450

こちらは以前パンツで同じ生地を使ったモデルがありました。
しっかりとしたスエット生地
身頃とフードの生地が切替になっており
フード・前立て部分はふんわりとしてボリューム感が◎です。
紐でキュッと縛れば女っぷりが上がります。

言ってもニットは苦手だわ……
という方にお勧めです。


ブークレーガウン



GREY
¥44,100

ロングタンクトップ¥18,900(bajra)

これはもうたまりませんね。
ちなみに後ろで縛ってあるので分かりませんが
こちらのモデルも紐が付いています。
写真ではモコモコ感が半分くらいしかお伝えできないので
是非直接見て頂ければと思います。


bajra繋がりで最後に…

B'2ndのアイドルパンツが色を変えて再入荷しましたよ〜!



各¥18,900

まだ知らない…という方は一度試す価値ありです!

さてさて…

今日も最後までお付き合いありがとうございます!

他にも多数素敵なアイテム揃っていますので

お出かけの際には是非遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。

| Women's | 11:00 | - | -

明日からスタート!!!
こんにちは!!

B2nd roit新宿の小川です。

待ちに待った11月7日〜10日までの4日間、
ルミネの10%OFF
です!!

アウターやブーツ、ニット・・お目当てのアイテムがルミネカードで10%OFFになっちゃいます!!!


しかも!!
今B2ndでは、ポイント10%還元のイベントも行っているので、
そちらとも併用出来ちゃうんです!!



このチャンスを見逃すわけにはいかないですよね??



沢山のアイテムの中でもオススメな商品がこちら!!

BLANC basque

Aラインでウエストシェイプした女性らしいシルエット。
さらに 軽くて着心地の良いダウンです。

お仕事の時に着てもOK!

オフ使用でカジュアルにパンツと合わせたり、ワンピースで綺麗めに合わせてもOK!!

もちろん・・クリスマスのデートとかに着ても可愛いですよね!!


色もブラック・ベージュ・ブルーと合わせやすくなっています。





そして、なんと!!!!

襟のファーも取れちゃいます!!



¥61.950


このダウンも全て10%OFFになります!!

まだアウターを購入されていない方も、お目当ての商品がある方も
是非是非、この機会にご来店下さい!!


スタッフ一同お待ちしております!!

| Women's | 11:00 | - | -

Kyoji maruyama
お久しぶりです!




神戸店菊池です。




11月に入り気温が下がりはじめ




皆さんもそろそろアウターが欲しくなってきたん
じゃないでしょうか…




数多くあるアウターの中で一番の新作を紹介させて頂きます!!




Kyoji maruyama




B’2ndではお馴染みのブランド
少しだけブランド説明を


”非日常的日常”をブランドコンセプトに、リアルクローズ(日常着)
とパーティースタイル(ドレッシー)の境界線を絶妙なバランスで
コレクションに反映。
究極な美を追求したパターンを用い、厳選された素材に加工を施し
独自の風合いを表現。「Kyoji maruyama」ブランドはセンシュアル
さと遊び心が同居する大人のウエアを提案。




今回のオススメアウターが
こちら










BACK




ラビットファーの部分がベストになっており
取り外して使う事も可能です。



カモフラ柄ラビットファーブルゾン

色展開がBLACK,KHAKIの二色になります。

¥82,950



新作アイテムその他、多数入荷してますので
是非店頭にお越し下さい。



| - | 19:17 | - | -

Ava adore
皆さんこんにちは♪

今回はまた神南店 伊佐がお送りします♪






ポイント10%還元イベントが始まりましたねー!


少し高価格のアイテムも
一気にポイントが溜まっちゃいます!







コートもダウンもベーシックなものは持っているし
もう今年はいらないかなー
という方におすすめのコートをご紹介します。



Ava adore





個性的なデザインで、黒タイツにブーツで
決まっちゃうコートです!



¥147,000


しかもこちらリバーシブルなのです!









あとはラインが少し独特ですが
以外と合わせやすいファーコート!





¥136,500






ネイビーのファーコートもゴージャスです!!




¥231,000









今年の冬は、他の人に差をつける
個性派デザインコートも1つ
クローゼットの仲間入りさせると
去年とは違う冬を楽しめるかもしれませんよ…♪







| Women's | 11:28 | - | -

MEDAMA
11月最初のMENS BLOG!!!!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。
お疲れ様です。

神南店井下です。

11月、B'2ndでは目玉イベント開催中でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ta da!!



もういっちょ!!



皆様是非この機会をお見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| Men's | 21:58 | - | -

TATRAS
11月になりました。

こんにちは、B'2nd新宿店の渡辺です。



今日はこの秋冬、1番おすすめのダウンをご紹介したいと思います!



「TATRAS」!!!!!!!


イタリア、ミラノを拠点に2006年AWよりスタート。
イタリアのデザインチーム、フリーランスで活躍するメンバー等によってタトラスのアイテムが生み出されています。
タトラスのダウンは、世界的にも高品質で知られているポーランド産のホワイトグースを使用しています。



まずはこちら。





PREM ¥115,500

カシミヤ混でとっても上品なデザインです。
実際に着てみるとこの良さがさらにわかります。




素敵すぎます。ウエストのベルトが女性らしい雰囲気を出してくれます。

アームの部分も、、、



こんな感じでダウンて感じがしないんです。
個人的にこれは1番オススメです。


もう1つ。




EGERIA  ¥87,150

こちらは腰下丈ですっきりと使いやすいデザインです。
しかもリバーシブルでお使いいただけます。



そして今回!

「TATRAS R LINE」
今シーズンよりスタート。ワンランク上のラグジュアリーなコレクションになっています。

Reliable(信頼性のある)
Reinforce(強化する)
Revolution(革命)
Robust(こくのある)
Radiant(輝かしい)

等の「R」を頭文字とするワードコンセプトに掲げています。


本当に綺麗なデザインです。




HOSTI ¥117,600





AURORA ¥124,740


なんだかんだTATRASのダウン、毎年買っちゃうんですよね。
今年も買いそうになっている自分、怖いです。


こちらのビッグイベントも開催中なので、
ぜひこの機会にお買いものしていただくとお得です!





ご来店お待ちしております。
| Women's | 14:40 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード