あったかニット☆
みなさん、こんにちわ!


自由が丘店の舟山です。



今日は、ハロウィンですねひらめき冬はイベント事が多くて楽しみですね!



寒い日が続き、やっとニットの気分の方も多いと思いますので
今日は、オススメのニットのご紹介です。



roderto collina


イタリアのニットブランドで、先日メンズでもご紹介あったと思いますが


レディースはニットの編み方や柄がユニークな物が多いです。


では、ご覧くださいひらめき


ワンピース¥30450  トップス¥27300
ネックレス (yochi)¥17640
首元がラメのニットになっております。



ラメニット¥26250 ピンク/ブルー



カーディガン¥31500
前身頃だけコーティングしてあり、オシャレです☆



柄トップス¥27300  ネイビーニット¥29400
ネックレス (yoshi)¥11550
柄のトップスの方は、袖と後身頃がバイカラーになっております。
ネイビーのニットの方は生地がナイロン100%です。




ワンピース¥33600
ドットストール¥6195
ワンピースはかぎ編みになっており、透け感があります。



これからの時期に重ね着して楽しんでいただけると思います!


ぜひ、店頭にてお待ちしております。










| Women's | 11:05 | - | -

光輝くパーカー!
皆さん、お久しぶりです、こんにちは!!



福岡店山本です!!



朝晩寒くなりましたね!



最近は毛布が気持ち良くて、起きるのが辛くなってきました!



皆さんはいかがでしょうかマル秘





最近の私事としては、深夜ベランダで星を眺めるのがマイブームなのですが、最近夜空に赤色や緑の発光している飛行物体が福岡の夜空に輝いているんですよ!!!!!こわ〜びっくり



もしUFOにさらわれたら皆さん宇宙で会いましょう祝



そんなこんなで、星空のように輝く「最高」のパーカーを少し紹介したいと思います!!


クロスガンのあのブランドroarより・・・


こちら・・・




別注パーカー(税込)¥54600


こちらのアイテムは、素材がかなり柔らかく一度着たらやみつきにになります!!



もう一つはこちら!!!




別注袖Pistolパーカー(税込)¥65100


肩に紋章が!!!




どちらもシルエットがとても綺麗で、男らしい1着に仕上がっています!!



roarは店舗によって扱いが異なりますので詳しくは店頭にてお尋ね下さい!!



それでは、次は宇宙で!!





| Men's | 22:38 | - | -

Bark!!!★


こんにちはー!

もうすぐ11月ですね★


帰宅する時の夜のひんやり感が好きです。笑


B'2nd神戸店山田から

今日はオススメアウターを紹介させていただきます♪




Bark

イタリアで創業したニットウェアを生産、販売するOZONE社によって立ち上げられたブランド。長年ニットウェアに携わった経験からデザイナーPaolo PIerottiの専門知識は、生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与している。



メンズでもとーっても人気がありますが

レディースも負けない可愛さです!!



まずはファーなしタイプから、、





¥66,150(税込)


こちらは明るいブルーとグレーの展開になります。


そしてファー付は、、






¥94,500(税込)


こちらは





ネイビー、ホワイト、チャコールグレーの3色となります。




フード、ファーは取外しも可能です。


もちろん暖かくラインもタイトでとても綺麗です★


今までのアウターに飽きてきたな、、という方!

是非店頭へ試しにいらしてくださいー!


スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 10:35 | - | -

七転び八起き
先日、フットサルの大会に参加し優勝してまいりました。
頭の中は現役時代のプレイのイメージ、しかし体は着実に衰えているのは間違いのない事実で、子供の運動会で転んでいるお父様方の気持ちが痛いほどわかった週末でした。
どうも、新宿店上江田です。

今回はB'2nd、不動の人気ブランドからの新作案内です。

まずは、

長袖カットソー¥14,700(taxin)
気持ちのいい肌触り、しかもコットン100%で扱いやすいアイテムです。

前身頃の左下には毎度お馴染みアップルスカル!

続いて、

胸ポケットカットソー¥13,125(taxin)
こちらは胸ポッケットの中が幾何学模様の面白いデザイン。

そして、これからの時期に重宝するこのアイテム、

¥24,150(taxin)
色々な表情のポップなスカルたちがかわいいパーカーです。

最後に!
このパーカーのスペシャルモデル!

¥39,900(taxin)
maxsixのデザイン性、技術を駆使した一品となっています。

以上、現場から上江田がお伝えしました。

お待ちしております!
| Men's | 11:20 | - | -

グッズ特集
皆さんこんにちわ。
お元気ですか?
最近台風の影響で雨の日が続いていますね・・

先日、台風に向かって東京に行きましたが、飛行機が
かなり揺れて初めてお尻が浮く経験をしてました。

驚きです!!!

さて、そんな台風をも吹き飛ばしてしまうグッズが入荷したので
紹介いたします。

まずはBAGのおすすめから!!


このBAGはroit札幌店スタッフおススメNO,1です。
スタッフも購入してしまったほどの優秀作品。。

お値段も1万前半で、ショルダーもついた使い勝手雰囲気抜群の
BAGです。


大きさも程よく、中に取り外し可能のINBAGもついているという
優れもの・・

次はこちら!

今年流行の形のBAGです。ハイブランドのお店のショウウィンドウ
でも見かけますね。


こちらもショルダーがついていて、2万円のタイプです。
ボウリングBAGの形は今年のタイトスカートやビッグコート等の
流行アイテムにも合わせて間違いないですね。

そして・・
ちょっと他の感じのないのかしら??

ありますよ!


ヴィンテージ感のあるデザインで、四角トートのこの色合いは
ニットアウターのアイテムや、レースシューズと合わせてオシャレに
持てるアイテムですね・・
*BAGの取扱店は限られているので、問い合わせください。

札幌では10℃を下回る日が増え、山には雪が積もってきて
寒くなってきました。。

そこで活躍できるアイテムもご紹介します。


ウールの素材でボリュームが出過ぎない1品。
柄と色合いが可愛く、価格も7000円〜10000円とアウターと合わせて
楽しみたいアイテムですね。
個人的には、車移動や休憩中のひざ掛けとして愛用しようかと
思っています。

自店の美肌BODYで巻いてみました。

重さのあるアウターに差し色として使えますね。

是非店頭で巻いてみてください。

さあ、皆さん!お待たせいたしました。
CHANLUUの新作の登場です!!

今回は、天然石+シルバーを使ったデザインが多く、
巻いたときに1連1連のでかたが違うタイプがとても素敵です・・



他にも皮や石の色、大きさが違うのも入荷しているので
遊びにいらしてくださいね。

お会いするのを楽しみにしています。
| Women's | 10:03 | - | -

roberto collina
ブログをご覧の皆様。こんにちは。

札幌店吉田です。

札幌は、本格的に寒くなってきました。


早速ですが、新入荷のイタリア発『ニット』達を紹介したいと

思います。




ブランド概要を少し……

イタリアのニットウェアーブランド。メンズ・ウィメンズともに展開
1981年イタリア、ボローニャ郊外にて設立。

ハイゲージニットからローゲージニットまで高品質のニットを生産するファクトリーブランドで、プラダをはじめとする高級ブランドのニットを手掛け、また高級セレクトショップなどの別注アイテムの展開も行っている。

全ての製品はイタリア製で、そのほとんどが自社工場内で生産されていて、
質の高い糸の選別、また生産のあらゆる工程において品質管理することで高い品質を維持している。

長くなりましたが……

こちらから



スノーニット (¥34,650 )



ボーダーニット(¥27,300 )



FULL ZIP ボーダーニット (¥43,050 )





ショールカラーニット (¥49,350 )



ニットP-COAT (¥69,300 )

他にも、柄や形違いのニット、、マフラー、ニットCAP等用意しています!

是非店頭にて、試してみて下さい。

お待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

冬に必須アイテム!!
今朝、突き指をする夢を見ました。



目が覚めると






突き指してました...orz





正夢ってあるんですね。(д;)






お久しぶりです。


B2ndの太陽田勢です。\(’∀’)










さぁ、本題です!!!



徐々に寒くなってきました。




どんどん寒くなってきます。((゜Д゜))





そんな時こそ!!!





ダウンじゃないですカッ!?




そぉ!!
【DUVETICA】



METEO ¥96,600



MORGES ¥109,200

バックスタイル!!


BALIO ¥79,800

POLITE ¥109,200






さぁ、ここらはスタッフのオススメコーディネート!!!



太陽コト田勢!!

今年トレンドの迷彩ダウンを取り入れたアクティブなスタイリング!


続いて
エース平田!!!


平田「アクティブなアイテムをシャツスタイルで合わせてみました!」




去年買い逃した!!!

今年はカッコいいダウンが欲しい!!!

そんな方は、是非店頭まで見にいらして下さい!!!


スタッフ一同元気いっぱいにお待ちしております。
| Men's | 11:26 | - | -

ANN VALERIE HASH
ブログをご覧のみなさん!こんにちは(・∀・)
神南店の伊佐です!










10月も半ばを過ぎて
そろそろ今年のアウターを何にしようか
考え出している方も多いのではないでしょうか?










ダウンやムートンも良いですが
今年の気分はやはりコート!ということで







ANN VALERIE HASH
のコートでスタッフおすすめコーディネートを
ご紹介します(・∀・)


















まずは桑名のおすすめコーデ♪
前回もご紹介したジャケット!
今回はシルエットが芸術的なワンピースと合わせて組みました!








オールブラックでもスカートで重くならず
シルエットの組み合わせが素敵です!














次は、伊佐おすすめコーデです♪













オーバーサイズのジャケットコートに
キレイめパンツとレースアップシューズでオジサンスタイル♪



カラー使いでレディっぽさを足しました(・∀・)


Tシャツではずしましたが、シャツでかっちり決めても
カッコイイと思います♪








最後は海浦おすすめコーデ♪













大人カジュアルなシンプルコーディネート!





コートのシルエットの美しさが際立つように
ヒールのブーティーにクロップドパンツで
色味もあまり出さずにコーディネートしてみました(・∀・)
















同じブランドでも全く違う雰囲気でおもしろいですね(・∀・)



セレクトショップの醍醐味ですね(・∀・)






ぜひみなさんも店頭で、また新しいコーディネートを見つけてください!


わたしたちも提案させて頂きます(・∀・)








| Women's | 15:30 | - | -

Cherry Sunburst 新作!!
みなさん、こんにちは。
上野店 藤森です。




最近は日を追うごとに気温が下がり、着るものに戸惑っている方が
多いのではないでしょうか。




そんなみなさんに上野店からは毎年好評のCherry Sunburstのアウターをご紹介
します!!













トレンチコート ¥89,250

こちらは2色展開で裏地がカモフラ柄とかなり攻めた作りに
なっております!!


続いてはこちら!!






M-65 ウールブルゾン ¥79,800

カシミア混の贅沢な素材感ですので見た目以上に着心地の良さが
あります。



どちらも限定で数に限りがあるので是非お早めに店頭にいらしてください。

お待ちしております!!
| Men's | 20:24 | - | -

GRUNGE JOHN ORCHESTRA



こんにちは、今日はB'2nd自由が丘よりブログを書かせて頂きます。



先日の台風、凄まじかったです。



この場をかりて、被災された方々へ心よりお見舞い申しあげます。



一日も早い復旧と皆様の健康を願っています。



あの台風一過の後、気候がすり替わったように寒くなった気がします。

慌てて冬物へ衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。

店内もニットやダウンの入荷もあって、冬支度の方の受け入れ態勢は整っています。


今日はその中でも一押しのアウターをご紹介させていただきます。



GRUNGE JOHN ORCHESTRA



ロシアはモスクワ発のブランド。

ミリタリー、ハンティングといった洋服の歴史では根幹といえる
要素を現代的なモードに落とし込み、トータルウェアを展開するブランド。


当B'2ndでは、その中から重厚なアウターをセレクト。







¥133,350


ライナーを装備した、いわゆるM-51タイプのモッズコートも、着丈などのサイズバランスや使用されているマイクロファイバークロスで高級感のある都会的なアウターとなっています。

ライナーの取り付け方式や袖先の手甲など、ヴィンテージの要素はそのままに、洗練された佇まいは流行などそっちのけでずっと愛用して頂ける漢のアウターです。




¥126000


こちらは渋い色合いによるアートな柄の生地で仕立てられたN-3Bグースダウンです。この生地はおそらく複雑な染色、プリント技術によるものかと。
某有名ダウンブランドでも同じ生地が採用されているとの事ですが、自分だけのこだわりアウターを探されている方におすすめです。



それぞれ少数仕入れとなっておりますので、気になった方はお近くのB'2ndへお早めにお越しください。



スタッフ一同、皆様の御来店をお待ちしております。





| Men's | 12:23 | - | -

PROJECT FORCE SINGLE SEASON
こんにちは。自由が丘店の斉藤です。

皆さん、この三連休は非常にいいお天気で過ごせたのではないでしょうか。

日中は汗ばむ暑さで、今が何月か忘れてしまいそうなほど...

しかし、やはり10月!!

陽が暮れて、月が昇る頃には、

ひんやりとした風が秋を運んできます。


暑いと感じている今も、確実に秋は訪れています。

そして、冬もまた着実に近づいています。


寒さと戦う準備は出来ていますか!?


この冬の相棒にイチオシのブランドのご紹介です。

最近メキメキと実力を伸ばしている、イタリアのミリタリーブランド

PROJECT FOCE SINGLESEASONから、かっこいいコートが届きました。




¥224,700




¥155,400


袖切替のミリタリーコートです。

フードにはボリュームのあるファーが施されています。

裏地は取り外し可能なので、季節を問わず、着用して頂けます。




¥226,000


ムートンの袖に施された細やかなビーズの装飾、

袖口から細く伸びた赤いライン、計算されたユーズド加工、

ディテールのこだわりもポイントです。


ミリタリーの新しい解釈を提案する注目のブランドです。




このブランドの本気を全身で感じることが出来ます。

是非、店頭にて、直接お確かめください。
| Women's | 10:00 | - | -

新鋭のブランド
こんにちは!

B'2nd神戸店 井上です。

だんだんと秋らしく過ごしやすくなってきましたね!

朝晩は少し冷え込みようやくアウターの出番かなって感じてきます!

皆さんはもう揃えられてきていますか??

まだまだ揃えられていない方も多いと思います。

そんな方にオススメ!!!!

今回ご紹介させて頂くのはこのブランド!!!!!




<TOM&HAWK>

初紹介ですのでまずはブランド説明を.....

TOM&HAWKは、AnnetteとSusanne Wirz姉妹が2011年にドイツで

立ち上げたばかりの新鋭ブランドです。

姉妹二人で培ってきた経験を活かし、そこで得たノウハウから

TOM&HAWKのコレクションが生まれました。

80年代のエスニックデザインやオールドデザインからインスピレーションを受け、自分たちの

お気に入りのアイテムを揃えたコレクションを展開。

二人が生み出す色鮮やかな独特のパターンは、無地ばかりのブランドの中で

際立った存在になっています。


まずは今期オススメのジャケット



¥28,350

ウール73%,ポリエステル27%を使った素材感が独特で着心地抜群です!



ニットダッフルコート



¥49,350

フードがナイロンの切り替えになっています。

他にも





¥23,100





¥23,100





¥25,200



今年もB'2ndには完売必須のアイテムが続々と入荷しています!!

完売してしまう前に是非見に来て下さい!!!!!

お待ちしております!!!!




| Men's | 13:15 | - | -

POP UP SHOP
以前にも御紹介させていただきましたブランド


Sise












神南店では只今SiseのPOP UP SHOPを開催しております!!!!!!!!!!












大好きなブランドだけに嬉しい限りです。



期間は10月14日まで。

こんな機会はなかなかありません。
着てみるのが一番のブランドです。
いろいろ御試着していただけるチャンス。

こんな機会に今季のテーマ『HERO』の世界観を味わい袖を通しににいらしてみてはどうでしょうか。



POP UP SHOPのために御用意している商品たくさんあります。
が各1点ずつになっております。
ですので皆様早者勝ちですのでなるべく早めに御来店くださいませ。




井下祐樹







| Men's | 19:59 | - | -

一押しニット
こんにちは。
お元気ですか?
roit札幌店の鈴木です。

いろんな秋といわれる今、
皆さんはどうお過ごしですか?

私は最近、ジブリにはまってました。。

ナウシカ〜の風立ちぬ・・

皆さんは何が一番好きですか?

私は・・・・


ナウシカです。。

個人的に、紅の豚・海が聞こえる・もののけ姫
そしてトトロ。。ジブリ語りは大好きです。
皆さんの好きなジブリ作品。
お会いした時に是非教えてくださいね。


今日はニットアイテムが豊富に入荷したので
お勧めしたいと思います。

roit札幌でのおすすめはこちら!







今年のスタイルであるタイトスカートやフレアスカートをさらっと
したデザインのニットで組み合わせると素敵です。
3枚の写真でアップしたアイテムはすべて1万アンダーから2万円以内
のプライス帯なのがGOOD! スタイルで組み合わせ自由なので店頭
にて是非秋のスタイルを楽しみましょう。

今の時季ならではのトレンチコートと合わせたのがこちら・・


大人っぽさの中に、ラフな感じで着れるのでお仕事にでも・・
お休みの日にでもON・OFF両方楽しめるのがPOINT!!
トレンチは2色展開でライナーがついてるのが◎
(取扱店舗が限られています。問い合わせください。)


また、他店でも紹介していたニットは自店でもお勧めです。

こちらのニット、スカートでの合わせも素敵ですが、バジュラの別注
サルエルパンツとの合わせや(購入された方はお試しくださいね)
柄のパンツとの相性抜群です!!
着用写真撮れずすみません・・・



そして人気のカジュアル部門もご紹介させていただきます!!


ニットベストは定番アイテムとして活躍度が高いアイテムです。
ベストは長く着れないし・・と思いの方も大丈夫!その不安を
スタッフがすぐに解消してくれるので、お気軽にお尋ねくださいね。


チェックシャツとの合わせがこちら//



んーーー可愛いです!!秋には間違いないスタイルです。


そしてこんな可愛い靴下とあわせれば・・・

秋の足元もおしゃれに楽しめますね!!!


私の住んでいる栗山町では夜、気温が5℃くらいまで下がって
きましたが、TVを見ていると本州はまだ20℃以上あるのを
知って驚きました!
でも・・・もう10月です!
秋のスタイルを楽しみましょう!!
| Women's | 10:25 | - | -

クリエイティブ集団
ブログを見て下さっているファッショニスタの皆さん、こんにちわ!!

福岡店の古賀です。

いきなりですが、今回は語りますので宜しくお願いします。。


話はいきなり変わりますが皆様には洋服を楽しむ上で影響を受けた方々はいますか?

音楽・アート・人物色々あるとは思いますが、、

今日は僕を含め多くの洋服好きが少なからず影響を受けたであろうクリエイティブ(スタイリスト)集団を紹介します。



その名もレイペトリ率いる集団”BUFFALO”


80年代を語る(UKファッション)にはこの集団なくして語れないというくらい当時のファッションシーンに影響を及ぼした方々で、今ではトレンドとなっているモードな格好にスポーツウェアをMIXに取り込むスタイルなどもこの集団が初めてと言っても過言ではないくらい新しい斬新なスタイルを数々生み出してきました。

彼らの斬新なアプローチに影響を受けたデザイナーは数知れずいると言われていますが、、

僕もこの集団の長レイペトリの格好には非常に影響(衝撃)を受けた一人です。

少なからず新しいもの(スタイル)を作るという事は簡単な事ではありませんが非常に興味深くかっこいいですよね?

まだ語りたいことは山ほどありますが、多分このブログに書いていたら夜が明けそうなので気になる方は店頭にてお待ちしています!!

真剣にこれからのファッションシーンについてのセッションお待ちにしています!!


そんなことはさておき集団”BUFFALO”ではありませんが、そこを目指してやまないSHOP”B’2nd福岡店”の2013AWオススメコート・JKTスタイルを3つだけご紹介させていただきます!!



まずはひとつめ、最近テレビでよく着ている方を見かけますが”Sise”のJKTを軸に、、、

チェックブルゾン ¥59,850-



そしてこちらは今期B’2ndオススメブランド”La Comedie Humaine”のJKTを軸に、、、

スタンドカラーJKT ¥65,100-



最後はおなじみ”U-Ni-Ty”から今期オススメのコートを軸に

リバーシブルコート ¥105,000-

Photos:Haruna Kitazaki
Stylist:Yusaku Koga
Model:Sheffy

いかがでしたでしょうか?
福岡は台風で天気は荒れていますが、それ以上に店内は盛り上がっています。
もう5スタイルほど紹介させていただきたいのですが、今回はこの辺で、、
上記でご紹介させていただいた3つのアイテム以外にも着用アイテム全て取り揃えていますのでぜひぜひ何か刺激を受けに来ていただければと思います。

では最後はレイペトリの名言「Still Cool」と共に、、全員でご来店お待ちしています!!!

| Men's | 16:03 | - | -

おすすめニット★Bella Jones
みなさんこんにちは〜☆


福岡店の北崎です!!


競馬好きのお客様に絵のご依頼をお受けましたので
久しぶりに絵を描きました〜♪

じゃん!

動物を描くのは初めてだったので難くて少し時間がかかって
しまいましたね〜

と、芸術の秋を楽しんだりしております。




さてさて、


ニット大好き北崎が素敵なニットのご紹介です☆

Bella Jones
ナチュラルでいてヨーロッパブランドならではの
大人のシックさと可愛らしさが魅力


インパクトのあるデザインで
1枚できて頂いても素敵なアイテムです!

どちらも¥16,800





左;¥17,850
右;¥25,200


北崎 近藤イチオシは☆柄が印象的なこちらと



手に持っているこちらのニットのカーディガン  

なんと…



WAO!!!

¥19,950

付属のピンでとめると1枚で着れるニットに変身!!
2WAYで着方が楽しめるのでおすすめです!

他にも続々入荷しております!

ぜひ!

お店に足を運んでみて下さい♪


| Women's | 11:00 | - | -

早い者勝ち
こんにちは。
新宿店上江田です。
先日、兄の結婚式に参加する為に沖縄に帰省しておりました。



素敵な式で自分のことの様に緊張し、また嬉しかったです。

また、地元の友人にも会い、元気をもらってきました。
何でもある東京。しかし、地元には東京には無い何かある様な気がしました。



さて、沖縄はまだまだ海水浴シーズンですが東京はもっぱら秋!
そこで、今日はこちらを紹介したいと思います。

昨シーズンは即完売だったこのアイテム。



Sepore迷彩ブルゾン ¥44,100(taxin)

絶妙な色・形・サイズ感どこをとっても非の打ちどころの無いアイテム。
カラー展開はカーキ、グレイの2色展開です。

〜〜〜今シーズン手に入れる事ができるのは誰だ!〜〜〜



デニムで合わせても、もちろんかっこいいのですが、このSOLIDOのきれいめなパンツで合わせるのが今の気分。

では、お待ちしております。
| Men's | 13:32 | - | -

NEWブランド dempool
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

少しずつ秋が近づいてきて過ごしやすい気温になってきましたね。



そんな中お店にはジャケット、コート、ムートン、ダウン…

様々なアウターが入荷してきました。

そんな中本日はNEWブランドアウターをご紹介します。




dempool


イタリアのアウターブランドで、企画から生産までの工程を全てイタリアで行っています。

メンズのみのブランドですが、今回は特別にレディースを完全別注で作ってもらったスペシャルなコートです。







フードコート ¥71400 (2色展開)






ジャケットコート ¥66150 (3色展開)

この他にあと黒色があります。





迷彩ピーコート ¥52500 (1色展開)



全てフリーサイズとなっております。







迷彩ピーコート以外は裏地はこの仕様になっています。

厚みはありますがすっきり見えるシルエットで、見た目とのギャップがあり驚くほど軽く暖かいです。


素材や柄、色使いが独特なデザインなので、着るだけで他の方と差をつけられるのではないでしょうか。





是非一度、お店に羽織にいらして下さい。


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。


| Women's | 10:43 | - | -

VSP
BLOGをご覧の皆さんこんにちは!

札幌店の工藤です。

札幌はようやく秋晴れの日も増え湿気が無くなった気持ちの良い日が増えてきました。

皆さんはいかがお過ごしですか???

最近工藤は困惑気味です。

今まで娘の洋服はちょっと大きめ大きめと選んで購入していました。

……が!

娘の成長が著しくどの服も急に小さくなり過ぎて、遂に来たか!まぁ長く着れない子供服!と思いながら…先日のお休みも子供服を買いに出掛けて来ました!

さてさて…工藤の話はさて置き…笑

本日は待望のオススメのアイテムをご紹介させて頂きますね。


VSP

2007年に2人のデザイナーにより誕生したレザー&ムートンブランド。
洗練されたレザーとテキスタイルを使った革新的なデザインが多く、 手に馴染む、柔らかで上質なレザーそして最高級のムートンを使い、異素材を組み合わせたデザインも特徴です。



まずはショートから…



GREY・BLACK 2色展開 各¥231,000

身頃・袖共に羊革のムートン

切替ニット部分は麻41%、毛26%、アルパカ13%、ナイロン12%、モヘヤ8%が使われています。



お次はロングコート



GREY ¥273,000

こちらのタイプは身頃がムートン、袖はレザーになっています。
という事は着膨れしませんね(^^)
もちろん袖には裏地が付いているので着用感◎ですね。

開くと。。。




バックのデザイン性も高いですね。。。



微妙なカラーコントラストがお分かり頂けますか???
絶妙な色やこだわりのZIP等、細かいディテールは是非実際に目で見て頂きたいです(^^)



ちなみに中のムートンはというと……



上質で毛並みの揃った……たまりませんね。



そして最後に…



¥199,500

形が分かりにくいのでマネキンさんに着てもらいました。

こちらのタイプの身頃はウール素材のメルトン

襟部分から前立てにかけてVSPらしくムートンがふんだんに贅沢に使われています。

写真では分かりにくいかと思いますが裾と袖口にはスエードでパイピングが施されていますね。

なんて嬉しい心遣い…

ちなみにこのタイプ…中にドルマン着れちゃいます(^^)

注目はフロントの切替デザインと付属のベルトですかね。。。

いや全てですね。。。

開けて来た時のドレープ感もとても素敵なんですが、それは実際に見てのお楽しみという事で……

近々皆さんにお会い出来る事を願いつつ…

本日も最後までお付き合いありがとうございます!

スタッフ一同元気いっぱいでご来店心よりお待ちしております。
| Women's | 11:36 | - | -

秋です。ゴリです。
初めまして!!こんにちは!!


良くブログに登場させてもらっていましたが、初投稿となります。

札幌店 ゴリ こと 松浦です!!!!




北の大地はもう着実に秋を通り越して、冬に向かおうとしているくらい・・

それくらい夜が寒い!!

夜は10度を下回ることもしばしば。服装にも体調にも気を遣う季節です。

そんな時期に「待ってました!」と言わんばかりの商品を紹介致します。


チェックスタッズシャツ



¥16,800-

今回はオレンジ、ブラック、ピンクの三色!ほどよい厚さにダメージが

なんとも雰囲気が良いです。


ボタンダウンデニムシャツ



¥28,140-

いつものスナップではなく、ボタンです!

なにより、左胸のハートのスタッズがポイント!


ノルディック柄パーカー



¥18,900-

肉厚のニットにノルディック柄。

なんとも季節感のあるアイテムです。

寒さ対策にいかがですか?







REMI RELEIF ダウンベスト


コーデュロイパッチワークダウンベスト




¥60,900-


ネイティブ柄のパッチワークコーデュロイがアメカジ感を演出し、

ヨーク部にレザーを採用することで、本格古着のような装いに。

見た目も着心地も暖かさがあり、秋冬コーデのポイントになりそうですね!





ディアスキンダウンベスト



¥60,900-


B'2ndでは別注でブラックにしてもらいました。今年はレザーと大胆です。

ディアスキンならではの柔らかい質感がダウンベストとマッチ。

こちらはカジュアルにもいいのですが、上品に大人っぽく合わせてもより良いですね!


それでは細かいディテールを見ていきましょう。




裏地はインパクトのある黄色のバンダナ柄です。

チラ見せが光るディテールになっております。



今年も抜かり無くやっております。5centコンチョです。

ヴィンテージ感を大事にするREMIさんさすがです!

裏ボタンはチェンジボタンを採用。

ワーク好き、ミリタリー好きにはたまらないですよ!




最後になりますが、長々とお付き合いありがとうございました。

身も心もHOTにこの秋冬を越しましょう!!

乾燥する季節ですので、皆さん風邪にはお気をつけて。



それでは、店頭でお待ちしております!














| Men's | 12:00 | - | -

REKISAMI
皆さんこんにちは!
roit神南店の桑名です!



すっかり秋めいてきましたね!
私は10月生まれなので、秋が季節の中で一番好きです!
因みに、10月26日生まれです!
マツコ・デ●ックスさんと同じ誕生日です!
どうぞ!祝って下さい!笑





今回は、ドメスティックブランドのREKISAMIを特集いたします!


REKISAMIはデザイナーさんがバレエ経験者で、女性らしいレースやシフォンを使ったお洋服が多いのが特徴です!



そこで、スタイル抜群なマネキンちゃんにREKISAMIのお洋服を着こなしてもらいました!




クールスタイル!



REKISAMI ラムレザージャケット ¥91,350-
REKISAMI パンツ ¥24,150-
OFFICINE CREATIVE サイドジップブーツ ¥68,250-
Yochi New York ネックレス ¥10,290-




ゴージャス!



REKISAMI ジャケット ¥49,350-
REKISAMI ファーベスト ¥56,700-
REKISAMI パンツ ¥24,150-
Yochi New York ネックレス ¥10,290-
REKISAMI バレエシューズ ¥12,600-





フェミニン!



REKISAMI 刺繍ニット ¥37,800-
REKISAMI スカート ¥24,150-
OFFICINE CREATIVE サイドジップブーツ ¥68,250-



他にも...




REKISAMI ナイロンコート ¥38,850-




REKISAMI ボーダーニット ¥30,450-





まだまだ紹介しきれない可愛い子ちゃん達が続々と入荷中ですので、ぜひぜひお店にいらして下さい!!!


また、roit神南店では、REKISAMIさんに協力していただいて、お店のショーウィンドウをREKISAMI仕様にしてもらいます!!!!!
どうぞお楽しみに♡♡
| Women's | 11:00 | - | -

おすすめローファー!

こんにちは、神戸店の四茂野です!
10月に入りすっかり秋らしくなってきましたね。

涼しくなってきたので羽織りを探されている方も多いと思いますが、オシャレは足元から!
ということで私が今回紹介させて頂くのはJacques Morganのローファーです!


¥48,300
Jacques Morganはフランスの作家のプライベートコレクションに刺激を受け2011年に誕生したイタリアシューズブランドです。

他にもレースアップシューズもあります!

¥56,700
素材の切り替えや柄使いなど、ユニークなデザインがアクセントになりますね!

ローファーでコーディネートしてみました。

コート Bark ¥94,500
チェックシャツ REMI RELIFE ¥24,150
デニム November ¥27,300
ローファー Jacques Morgan ¥48,300


デニムにチェックシャツでシンプルにまとめましたが足元がこのローファーだと印象がまた違いますよね!
Jacques Morganらしいラメを使ったローファーは一癖あってかぶらないこと間違いなしです!

是非お店に覗きに来てください!
お待ちしております!
| Women's | 19:21 | - | -

Ava Adore
こんにちは。


日が沈むのが早くなり、
1日が終わるのも最近早く感じます。



10月に突入しました!!

秋ってイベントが多いですよね
運動会にBBQにハロウィンに、、、

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋

どんな秋を過ごすかは、人それぞれ違うと思いますが
今回は、多様なシーンに活躍するコートをご紹介します!!



Ava Adre





今シーズンから始めた新ブランドで
ブロッキングされたファーが目を引くコートです。

まさに主役級ですよね!!
存在感抜群の、なおかつ品の有るデザインです。



今回は、このコートを使った
コーディネートをご紹介させて頂きます。






ハット  ¥7,770  
コート  ¥136,500 AvaAdre
トップス ¥16,800  MARECHALTERRE
スカート ¥23,100 MAJESTICFILATURES
ブーツ  ¥46,200 LePePe
バック  ¥33,600 Via requbblica

女性らしさを引き立てる袖がポイントの
上品なデザインですね!

こんなコートを着て美術館や夜のバーに出掛けるのも素敵ですね…


お次に、コチラ↓



コート  ¥231,000 Ava Adre
ワンピース¥60,900 COAST+WEBER+AHAUS
ブーツ  ¥46,200 LePePe

フォックスファーのあしらいと
ブロッキングされたカラーが素敵です。


ショッピングから、ディナーへのお出掛け時など
幅広くお使い頂ける1枚です。



最後にご紹介するのはやはりこのコートです!


ハット ¥12,075 
コート ¥147,000 Ava Adre
デニム ¥18,900  REIGN
ブーツ ¥66,150 ROBERTO DEL CARLO


一見、派手に見えるコートですが
上質な素材で美しく仕立てられた、大人の女性の為のコートです。
デニムでカジュアルに着こなすも、ドレスにさらりと羽織るもステキ。



このコートは店頭で実際に見て頂きたい逸品です☆




こんな素敵なコートを着て秋のイベントに
出掛けてみてはいかがでしょうか!
きっとワクワクする事間違い無しです。


この秋ステキな洋服を着てどこに出掛けようか、
ワクワクしている原田がお送りしました!


是非店頭でお待ちしておりますっ!★
| Women's | 14:30 | - | -

BACKLASH ROAR 入荷!!
今日から10月!! 今月の初めが僕ですみません。名古屋店の小林です。

朝と夜は肌寒くなってきました。紅葉は見に行きましたか?

僕は昨日愛知県の蒲部市に行ってきました。海と山の両方あり、ひと時の安らぎを実感。今日からまた仕事がんばります。

朝出勤すると、いきなり良い商品が届いてました。紹介します。

一つ目は、BACKLASHのスタジャンです。少し前に入荷したダウンと並べての一枚!!


 
スタジャン ¥99750 デニムダウンJKT ¥99750

シンプルなデザインで袖に使われているレザーの質感がたまりません。
ダウンもデニムの風合いと肩のレザーが馴染みBACKLASHのこだわりが伝わってきます。

二つは目はROARのスタジャンとPコートです。



スタジャン ¥115500 P-COAT ¥79800



スタジャンはウールとシルクを使っている為、高級感があり背中のブラックスワロもさりげく、合わせやすい逸品です。



Pコートは2種類の形に変化し、その時の気分で楽しめる為、合わせが楽しくなるアイテムです。

どちらも攻めていきたい商品ですが、まずは店頭で、着比べてみてください。


| Men's | 11:21 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード