MARECHAL TERREおすすめコート★
こんにちわ。
福岡店の近藤です!



日暮れがだんだんと早くなって
『羽織ものがないと寒い…』と感じている方も
多いのではないでしょうか?



そんな悩めるあなたにおすすめなコートがこちら、

MARECHAL TERREから素敵なロングコート!



まずは大きめの千鳥柄が目を引くこちら

コート  MARECHAL TERRE ¥49,350
ハット  RAKUDA HAT ¥7,770
カットソー  MARECHAL TERRE ¥16,800
ストール  Ahujasons ¥13,440
パンツ  KOFTA ¥18,900
ブーツ  OFFICINE CREATIVE ¥68,250
バック  Via Repubblica ¥35,700

そしてツイード柄がオシャレなこちら

コート  MARECHAL TERRE ¥49,350
ハット  FRAUEN HUT ¥12,075
ニット  B'2nd requa ¥12,600
スカート  KIWANDA ¥16,800
ブーツ  OFFICINE CREATIVE ¥68,250
 

襟のホワイトのラインが特徴的!

袖丈が少し短めで、アームホールもやや広めなので
厚手のニットなんか合わせてもOKです!



コートベルトの位置がウエストラインより少し上なので
スタイルをより良く見せてくれます。



カッコよく着るのも良し
エレガントに着こなすのも良し

あなた柄にしてみてはいかがでしょうか?



  


| Women's | 11:43 | - | -

アクティブ、アウター
秋も深まってきましたね。


昨日に引き続きの自由ヶ丘店の舟山です。


外に居るのが気持ちの良い時期ですね。
そこで、アクティブに着れる新作アウターのご紹介です。



DUVETICA
ダウンとゆえば、このブランドです!


上 ウールダウンベスト(グレー) ¥70350
下 ダウンベスト(表ベージュ 裏レッド) ¥51450

とても軽く温かいので、自転車に乗る方や
ワンちゃんのお散歩等に最適ですひらめき

これから、ロングダウンも入荷します!



続いては、メンズで人気のこのアウターです!

Bark



イタリアのニットブランドで厚手のニットなんですが、
シルエットや作りがしっかりしているので、真冬も着て頂けます!




ファー付き¥94500



カラーが、オフホワイト・グレー・ネイビー
ファーのボリュームがあり、可愛いです。




¥66150
色合いが素敵です!ボーイッシュなスタイルが多い方にオススメ!




店内、新作アウターを幅広く取り揃えております。
ぜひお気に入りのアウターを見つけにいらして下さいひらめき



| Women's | 22:19 | - | -

秋の空気
こんにちは!自由が丘店です!


今日は天気が良いですね、風も気持ちのいい季節になってきました。


そんなさわやかな空気の中、


お店にも秋を感じさせるアイテムたちが


続々と入荷してきております。


BARK レザースリーブダッフルコート
BEIGE

BLACK

各¥97,650

定番のダッフルの袖がレザーに切替になりパワーアップしました。


SAPORE ニットジャケット
CHARCOL、WINE、NAVY

各¥31,500

型のとてもきれいなニットジャケットで幅広いシーンで活躍してくれそうです。

La Comedie Humaine 変形カラーコート
BLACK

各¥75,600

グレー地の襟を取り外して表情を変えていただくこともできます。
型も絞れていて美しいシルエットです。


まだまだ紹介したいアイテムはあるのですが、今日はこの辺で。。

そのほかにも秋の主役になれるアイテムが店頭には揃っております。

ぜひお近くのB'2ndを覗いて秋の洋服を感じてみて下さい。

お待ちしております!
| Men's | 13:01 | - | -

移ろいゆく季節。
鳴り響く虫の声。

冷え込んだ空気。

澄んだ星空。

徐々に秋を感じられる夜が増えてきましたね。


こんにちは。自由が丘店の斉藤です♪


ここ数日で、なんだか寒さの勢いが強くなったように感じられます。

日中にはちょうどいいカーディガンが、夜にはすこし肌寒く...

だからといって、コートを着るにはまだ早い気も...


そんな今の時期に打ってつけのアイテムが、

こちら ISAAC SELLAM のレザーカーディガンです。




¥137,550


おもて革をなめして仕上げてあり、

まるでスエードのようなマットな質感なので、

見た目が重たい印象になりません。


ウールの温もりが、日増しに強くなる冷たい風から、しっかりと守ってくれます。

冬には、コートの中に忍ばせて登場させてみても、

また違う魅力を発揮してくれ、素敵に仕上がります。






読書の秋。

食欲の秋。

芸術の秋。

個人の嗜好がもっとも反映される季節です。


是非、今年の秋は「着る芸術」から始めてみてはいかがでしょうか。


それでは、店頭でお待ちしてます。

| Women's | 21:36 | - | -

アンバレリー!!
どうも皆さんこんにちは。
roit神南店の桑名です。
先日は、VIC MATIEのブーティーを紹介いたしました!
このblogをご覧になって買いに来て下さった方がいらっしゃいまして、とっても嬉しかったです♡


もっともっとたくさんの方に、B'2ndの良さを知って頂きたいので、今回も全力でご紹介いたします!!


今回は、超絶COOLなジャケットをご紹介いたします!



ANNE VALERIE HASH



ジャケット ¥99,750-

めっちゃくちゃイケてます!
ジャケットの下のベストを重ねているようなデザインになっております!
男前ながらもスッキリとした形です!




実際に着てみました!





ANNE VALERIE HASH ジャケット  ¥99,750-
Roque 変形ボーダートップス ¥33,600-
KOFTA ストレッチキリカエパンツ ¥18、900-
VIC MATIE ブーティー ¥59,850-
MEREDITH WENDELL クラッチバック ¥29,400-

オールブラックでジャケットのCOOLさを崩さず、キメてみました!





本当はカッコつけるのがとっても苦手なので、途中で気が抜けました!笑









皆さんもぜひ!
お店にいらして、このジャケットでキメてみて下さい!
お待ちしております!
| Women's | 20:14 | - | -

sea green★
こんにちは!

B'2nd神戸店山川です。


神戸も涼しくなり日が落ちるのも早くなった気がします。

少し淋しい気持ちもありますが、、、


秋ですね!お洒落の秋ですよー!!!



早速ですが今回ご紹介したいのは、

こちら!!!!





¥43,890


sea greenのカーディガンです。



大人のネイティブ柄です。

形、着丈共に抜群です。

こんなカーディガンをさらっと着て

休日にカフェはいかがですか?







是非店頭でご覧になってください!

心よりお待ちしております。
| Women's | 12:14 | - | -

秋のオススメコート
こんにちは!




B'2nd roit 札幌店です。



札幌は気温が20度前後と秋の装いになってきました!



なので今回はオススメのコートを紹介していきます






roit札幌でも大人気のRobes&Confection!!




¥61,950



ビックコートなので

中にニットジャケットを合わせても良いです



手丈が少し短めなのでグローブなど合わせても素敵です!



ベージュと黒の2色展開です!



そしてスタッフプッシュコートがこちら!

Rose anna





コート・・・¥111,300(Rose anna)
カット・・・¥17,850(MAJESTIC FILATURES)
スカート・・・¥19,950(MARECHAL TERRE)
ブーツ・・・¥66,150(ROBERTO DEL CARLO)
ハット・・・¥12,075(FRAUEN HUT)




クラシカルに合わせてみました!



袖がレザーになっているのに
ボディはニットコートになっています!


なかなかないデザインになってますので
お手に取ってみて頂けると嬉しいです


是非お待ちしています。
| Women's | 12:18 | - | -

秋 ブーツ
こんにちわ!!

そして、お久しぶりです!!☆★

B2nd roit 新宿店の小川です!!

もう、かなり秋らしくなり、寒いですよね。。。

足元とか、寒くなってきたら、やっぱり・・ロングブーツですよね!!

ロングブーツは、暖かいですし履きやすいので、秋冬には大活躍です!!


早速ですが、オススメ商品がこちらです!!

Le Pepe



トップス・・¥16.590(REMI RELIEF)
アウター・・¥29.400(BLANC basque)
パンツ・・・¥18.900(KOFTA)
ブーツ・・・¥46.200(LePepe)




色違いのネイビーなんですよ★☆

かわいいですよね!!パンツに合わせてもいいですし、ワンピースに合わせてガーリーなコーディネートをしても素敵ですよ!!

是非、お店にご来店ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!
| Women's | 22:24 | - | -

おすすめジャケット
こんにちは\(^o^)/
roit神南店の伊佐です\(^o^)/





最近髪の毛を切りました。


ペコちゃんと呼ばれます。






でもきっとそれは髪型ではなく、
顔のせいだと思います。






丸顔って嫌ですね。




ということで、
丸顔の方もスッキリ見えるアウターを
ご紹介します\(^o^)/





スッキリ見えるといえば
やはりジャケットですよね♪






ジャケット bajra ¥36,750
カーディガン MARECHAL TERRE ¥18,750
インナー KIWANDA ¥15,750
パンツ KOFTA ¥18,900
ブーツ VIC ¥55,650








このジャケットは前がラウンドカットに
なっていて、

どんな形のボトムでも
バランスがばっちり合います\(^o^)/





ほんとに私は何にでも
合わせちゃっています\(^o^)/





こんなワンピースにも\(^o^)/












生地も薄手でサラッとしているので

ジャケットのかっちり感がなく、

着心地抜群です\(^o^)/







ぜひ店頭で試着してみて下さい!!

お待ちしております\(^o^)/













| Women's | 20:36 | - | -

forte forte
こんにちは!roit神南店の瀧山です!

今日は私の大好きなブランド forte_forte のコート達を紹介したいと思います!

まずはご覧下さい!


¥98,700



¥86,100



¥75,600


うーーーーん!なんというか、渋いしかっこいいし、、、たまらんです。

私、瀧山のオススメは最後の写真のジャケットコートです!!

なぜかというと、、、

すごい私事ですが、、私身長があんまり高くないんですが、というか小さいんですが、、、ちびっ子にイイ具合のオーバーサイズ感がでるからです!

ミニモニ。(古い?)のあなた!!
今までコートのサイズ感悩んだことありませんでしたか?
なんかバランスが取れない、、長すぎる、、、かっこ良くオーバーサイズに着ようと思ったら、子供がお父さんのを着たようになってしまった!とかありますよね!

そういった悩みをこのジャケットコートは吹き飛ばしてくれました!

ちびっ子代表瀧山着てみました!こんな感じです♪



いかがでしょうか!

というか、身長小さいストーリーに熱が入ってしました!
とりあえず、forte_forteのどのコートも、、イケてます。

他にもたくさん可愛いコートをご用意してあるので、どんな体型でも、どんなスタイルが好きでも、自分に合う一枚が絶対見つかるので、探しに来てください!!
そして一緒に秋冬のオシャレを楽しみましょ!!

See you☆☆






| Women's | 18:48 | - | -

AUTUMN SHIRTS
こんにちわ!!!

B2nd roit新宿店の河村です。

前回のレザーとは、ちょっと違うスタイリングをご紹介させて頂きます。

今回のオススメ商品は、秋らしい、コーデュロイの素材を使用した
シャツです!!

その商品がこちら!!

REMI RELIEF



シャツ・・¥23.100(REMI RELIEF)
ワンピース・・¥11.025(West wood Outfitters)
スヌード・・¥11.550(Direction to get mosh)
ブーツ・・¥29.400(Johnny mork)

このようなコーディネートしても可愛いですが・・
実は、3色展開なんです!!

そして、B'2ndのために特別に限定30点でつくってもらった別注アイテムなんです!



自分に合った色や、コーディネートの仕方次第で、カジュアル、ガーリー、
マニッシュ・・などなど沢山の着こなしが出来ちゃうと思います!!

是非、お店に遊びに来て下さい☆
スタッフ一同お待ちしております!!

| Women's | 15:15 | - | -

ベスト特集☆
こんにちは〜☆


福岡店の北崎です!!


秋になってまいりましたが、皆様秋を楽しんで
いらっしゃいますか??


私は先日、博多座で行われている

坂東玉三郎さんが出演されているアマテラスを
おばあちゃんと鑑賞してきました〜♪

芸術の秋を堪能してまいりました!


圧巻!感動!素晴らしい!

見にいける機会があったらぜひ!
見にいって欲しい作品でした♪



さてさて、


今、秋のお出かけにぴったりの
ベストが入荷してきたので、ご紹介します〜☆

まずは!!

おすすめニットベスト☆

ベレー帽  C-PLUS HEAD WEARS ¥7,035
ニットベスト LUVA TRAM ¥17,640
シャツ  REMI RELIEF ¥16,800
Tシャツ  RITA JEANS ¥8,190
スカート REMI RELIEF ¥19,950
ブーツ  UGG ¥23,100

彼と、家族と、お出かけにどうでしょう?☆



続いて、
ボリュームたっぷりファーベスト!!

ハット  FRAUEN HAT ¥12,075
ファーベスト  Sugar Rose ¥51,450
シャツ  REMI RELIEF ¥23,100  
スカート  B'2nd requa ¥12,600 
シューズ  Jacques Morgan ¥56,700

おとなカジュアルスタイルどうでしょう?☆


最後は!
メンズライクな迷彩ベスト!

ニット帽  Calimar ¥8,400
ベスト  LEONIAS ¥31,290
シャツ  REMI RELIEF ¥23,100
パンツ  MARECHAL TERRE ¥15,750
スニーカー  REMI RELIEF ¥15,750

アクティブに遊園地などにどうでしょう?☆



北崎おすすめはやはり!!
ファーベストですね!!


他にもおすすめアイテム入荷しておりますので
お店に遊びにいらして下さい〜☆
| Women's | 12:01 | - | -

完璧でない完璧。
こんにちは。自由が丘店の斉藤です。

今回は、最高に格好いいブランドのお披露目です。

「Anne Valerie Hash」のラインナップをご紹介させて頂きます。


Anne Valerie Hashは、2000年にデザイナーAnne Valerie Hashによって、

設立されたフランスのファッションブランドです。


Anne Valerie Hashのファッションは、

クラシカルなメンズウェアの再構築から始まっていて、

メンズウェアの縫い目をほどいて、レディース用に作り直すこともあります。


美しさと機能性を兼ね備えるデザインで、まるでアートのような見栄え!!

しかし、決して実用性を失っていません。

このような技術の背景にあるのは、完璧なカッティングから来ています。


それでは、こちらが、2013AWコレクションです。




¥69,300



¥55,650

ちょっとクラシックな表情が印象的ですね。




¥99,750



¥99,750


高度なカッティング技術によって、再構築されたフォルムと、

シックで美しいカラーは今季も健在です。


タキシードに代表される、スーツスタイルをベースに導き出したシルエットは、

ルーズなショルダーライン、襟を付け直したようなシャツなどのデザインが象徴的です。




¥54,600



¥42,000



¥42,000



¥96,600


2012年のコレクションから、テーラリングの常識を覆し、

「完璧でない完璧」と、Anne Valerie自身が表現する

新しいテーラリングの定義付けがなされました。


マスキュリンと、フェミニン、秘められたふたつの表情を持ちながら、

自分のスタイルを理解し、着こなす女性のためのコレクションです。





是非、店頭で直接確かめて見て下さい。

お待ちしてます。
| Women's | 20:02 | - | -

今年オススメジャケット
皆さん、こんにちは!

roit神南店の野口です☆



今日は私も大好きなブランド、ROSE annaから今年オススメのジャケットをご紹介したいと思います!




〜ROSE anna〜








Alberta Ferrettiやba&shなどのメジャーブランドでのキャリアを持つAnne FleurとRoxane2人が2007年にパリでスタートさせたブランドです。

どのアイテムも柄や素材感が珍しくインパクトがありますが、モード感もありつつ、リアルクローズに着られます☆




まず一つ目♪


チェック柄ジャケット¥53,550



テーラード風のノーカラージャケットなんて珍しいですよね!?

シャツに合わせてもかっちりし過ぎず、スカート、ワンピーススタイルの多い方にも
ばっちり合います!!


そして2つ目♪♪


ゴールドジャケット¥55,650


ラメ感のある生地で、よく見ると千鳥柄になっています☆

柄物に合わせてもさらっと着こなせるところが、素敵です・・・。



ポケットにはさりげなくスタッズが付いてますよ☆





ゴールドのジャケットにROSE annaの花柄のシャツを合わせてみました。
ウール素材のショートパンツで柔らかい印象に♪


ジャケット(ROSE anna)¥55,650
花柄シャツ(ROSE anna)¥53,550
ショートパンツ(Fantastic Days)¥15,750
二―ハイブーツ(LePepe)¥51,450



ジャケットを探している方も、そうでない方でも是非1度着ていただきたいです!



ご来店お待ちしております(^^)
| Women's | 22:31 | - | -

レザーフェア!!!!!
みなさんこんにちわ。
BLOG初投稿、河村です。

4月に入社して半年が経とうとしています。
本当にあっという間ですよね〜。

気付いたらもう秋!!!!!秋といえば・・・
そう、レザーで有名なGIORGIO BRATO!!
早速ですが、新作の中でもオススメなのが、こちら!!



レザー・・・¥195,300(GIORGIO BRATO)
トップス・・・¥15,750 (MAJESTIC FILATURES)
パンツ・・・¥18,900 (bajra)
シューズ・・・¥68,250 (OFFICINE CREATIVE)


ボタンを閉めて雰囲気が変わるのでおしゃれですよね!色はグレーとネイビーの2色展開になっております。



こちらが後姿です。前後で丈の長さが違っていて横から見たときのシルエットと絶妙なバランスが素敵です。



左・・・¥164,850
中央・・・¥140,700
右・・・¥140,700


こちら以外のレザーもたくさんご用意しておりますので、是非、お店に足を運んでみてください!!

お待ちしております☆
| Women's | 13:16 | - | -

Robes&Confections 新作コート
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店の石川です。


少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

お店は秋冬の物が沢山充実してきました。

今日ご紹介するのはこちらのコート。


Robes&Confections




ベージュ



ブラック

¥61,950




襟が大き目で袖が少し短めのデザインになっているので

手袋と合わせたり、袖口からニットをちらっと見せても

とっても可愛いです。

アンゴラとウールの素材でとても軽く暖かいですし、フリーサイズの2色展開!!

今年らしいオーバーサイズのコートはワンピースに相性抜群ですよ◎




そんなコートに合わせていただきたい

もう1つお勧めブランドのワンピースをご紹介をします。


karrato




別注ワンピース ¥40,950





左 ¥34,650 右 ¥26,250


生地の柄が独特でこの他オールインワンや

アシンメトリーのシャツもございます。



こちらのアイテムを組み合わせたお勧めコーディネートがこちら。




ハット ¥7,770(RAKUDA HAT)
クラッチバック ¥35,700(Via Repubblica)
ニーハイブーツ ¥46,200(Lepepe)




クラシックなスタイルで合わせてみました。

他にもまだまだ沢山新作のアウターも入荷致しました。

秋冬の新作を是非お試しにいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

| Women's | 08:00 | - | -

New Arrival
いやはやどうにも。。。



また神南店に素敵なブランドが。



日本が誇るスポーツファッションブランド(Onitsuka Tiger)とイタリア新星デザイナー(Andrea Pompilio)の注目コラボです。




テーマは『ROCK & SKATE』。
モダンな中にテーラーテイストをミックスさせたりストリートとクラシックが融合したユニークなコレクション。





私と同じくブランドを愛してやまないスタッフのスタイリング写真を。
























同じポーズで違うアングルなのは特に意味はございません。ただどの一枚もボツにしたくなかった。
御紹介遅れました。名古屋から異動して参りました、千葉です。
最高のモデルとして遺憾なく才能を発揮してくれました。

それでは最後に一言。
『FASHIONとは人生の1ピースです。楽しみましょう。』
 Tominori Chiba









あ、書きながら千葉の紹介ブログになった

おわり。
    
Yuki Inoshita
| Men's | 22:47 | - | -

REMI RELIEF別注ダウンベスト
こんにちは!

神戸店南です!

ようやく涼しくなり過ごしやすくなってきましたね嬉しい

阪神タイガースは失速してしまいましたが、
B'2ndには続々と新作入荷、加速中です!!

今日はREMI RELIEFの別注ダウンベストを紹介致します。

インパクトある切り替えで、存在感抜群です。

これからの季節の主役にオススメですよ!!








こちらは別注カラーです。
コンチョの存在感が増し、合わせやすい点もオススメです。







全て¥60900


是非店頭まで足を運んで頂き、ご試着してみて下さい!
スタイルの幅が広がる事間違いありません!!
スタッフ一同お待ちしております!!
| - | 21:09 | - | -

UNITY ジャケット!!
お久しぶりです、神戸店のヨモノです。

今回ご紹介させて頂くのは秋冬必須のジャケット、Unityです!


左¥61,950 右¥54,600

近くで見てみると、、、

軽くて着心地も良く、裏地もドットで可愛いですよね!
丈も程良い長さなのでバランスが取りやすいのも魅力の1つです!


最後にオススメコーディネートです。


トップス・パンツ 各¥37,800 forte_forte
ブーツ ¥68,250 OFFICINE CREATIVE

シンプルなので着回しが効く万能なジャケットです!

是非店頭でご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております!








| Women's | 20:38 | - | -

大人レザー


みなさん、こんにちわ!


自由ヶ丘店の舟山です。



台風も去って日中は過ごしやすい日が続いていますね。

秋物のアウターを探し始めた方も多いのではないでしょうか。


では、早速ですがおすすめレザーのご紹介ですひらめき


REKISAMI

レディースのブログに何回か登場し
独特の雰囲気にハマる方も多いのでないのでしょうか。



¥64050
チュールが付いておりレキサミらしいデザインで
尚且つ、パンツやスカートどのスタイルにも合います!




¥91350
ストールも付いており、取り外し可能です。
軽く羽織やすいです。
上の写真の2枚共ラムレザーになります。



では最後におすすめコーディネイトです!



トップス (B´2nd requa) ¥14700
スカート (MAJESTIC) ¥23100
ブーツ (Lepepe) ¥51450

スカートで合わせ、お出掛けスタイル。




シャツ (MARECHAL TERRE) ¥19950
パンツ (Fantasitc Days) ¥19950
ブーツ (OFFICINE CREATIVE) ¥68250
ハット (FRAUEN HUT) ¥12075

ボーイッシュに黒で合わせてみました。




ぜひ、店頭にてお気に入りの1枚を探しにいらしてください。
お待ちしております。












| Women's | 11:00 | - | -

マルシャルテルからオススメアウター!
こんにちは☆
B'2nd roit新宿店、初登場今村です。

台風もさり、気持ちいい秋晴れが続いていますね〜♪


今日私がご紹介したいのは、こちら!

¥52290

MARECHAL TERREから入荷しております、別注アウター!
なんとこちら、中のライナーがSETになっているんです。

今村着てみました!


ん〜いいですね。
ナイロンだけだとアウトドアチックになりますが、
中のライナーがあることで少し都会的な印象に!!!

ブルーもビビットで素敵ですね〜♪



お色味は、カーキ、グレー、ブルーの3色になります。


ちなみに中のライナーだけでも十分使えるアイテムです…。
このグラデーションも特別な機械を使用して織ってあります。
フードではなくショールカラーという所がポイントですね!!!




是非、店頭までご試着しに来てくださいね♪


| Women's | 16:06 | - | -

GIORGIO BRATO第二弾
こんにちは。
最近ブログの度にレザーを紹介している新宿店の渡辺です。

アウターの中ではレザーが1番好きです!
その中でも大好きなレザーブランド、「GIORGIO BRATO」から
第二弾のレザーが入荷いたしました!!


今日はその中から1部ご紹介します。



リブ付ジャケット ¥156,450

色はネイビーです。メンズライクなテイストにぴったり!
しかも。。



別注で裏地をドットに変えてもらいました。可愛いですねー



次はこちら



レザーカーディガン ¥195,300

こちらはB'2nd限定の復刻モデルになります!
写真はグレーですが、他にネイビーもあり2色展開です。



そして



フード風ジャケット ¥164,850


フードがありそうにみえて、フードではないんです。
レディースではなかなかないこのボルドーの色味も素敵です。
素敵ポイントは他にも。。



この裏地!1番ゴージャスです!
もちろんあったかいですよ。


イチオシはこちら!



ムートンコート ¥273,000

GIORGIO BRATOで人気の着流したようなシルエットです。
そして重すぎない!色も深みのあるネイビーで素敵です。



他にも新型が入ってきているので、続きは店頭で!
どれも入荷数少なめなのでお早めに!!





オススメの新しいパンツブランドも入荷してきました。

「MONOCROM」


コーデュロイパンツ ¥23,100

イタリアのパンツ専業ブランド、「MONOCROM」!!
洗練された洗い加工技術と裁断、縫製により、快適で耐久性に富む
独自の強いボトムスを作り上げています。
このコーデュロイは生地が厚すぎず、美脚シルエット★
3色あるので、ぜひこちらもレザーと一緒にご試着しに来てください♪


お待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

レオパードパンプス
こんにちは!!

B'2ndイーマ梅田店の奥野です。


最近は朝晩と、過ごしやすい気温になってきましたね。
お洒落も楽しい季節で毎日ウキウキします♪


お洒落は足元から!
ということで、今日私がご紹介するのはこちら。


CARRANO


ハラコのレオパード柄パンプスです。






¥20,475.-



クッション性の高いインソールを使用しているので

ピンヒールとは思えない履き心地の良さです。

上質なハラコ素材に大胆なレオパード。

まさに大人の女性の一足…☆









B'2nd一押しの

SOLIDOのスウェットパンツと合わせると

人と差をつけられるコーディネートになりますよ!


PANTS ¥21,000.-
BELT ¥ 7,245.-


是非一度、店頭でお試し下さいね。


秋のお洒落を一緒に楽しみましょう♪


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。


| Women's | 08:00 | - | -

Limited30 Robes&Confections
こんにちは!

ブログはとてもお久しぶりな、、

神戸店山田ですー!


いつの間にか夏も終わり

少しずつ涼しくなっていますが

皆様元気に過ごされてますか?


私からは先日から紹介している

限定30着!世界に30着しかないアイテム!!

その中のRobs&Confectionsから素敵なセットアップの紹介をさせて頂きます★





¥77,700(税込)



なんと今回はジャケットとパンツのセット販売になっています!


セットでお洒落に着こなしたり、、

ジャケット単体、パンツ単体で他のアイテムと合わせて

コーディネートを楽しんだり、、



私はセットで着てみました!!






是非皆様も店頭でご覧になってくださいー!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Women's | 21:37 | - | -

最高のBARK!
皆さんこんにちは!!


福岡店山本です!!


最近の福岡は少しづつ気温も落ち着いて、秋になってきましたきのこレッド


秋と云えばやはり食欲ですね!!福岡もお魚がよりいっそう美味しくなってきました!!


みんなで鍋会なんかもそろそろ始めていきたいもんですね!!



そんなこんなで秋物の新作を紹介しますグッド



イタリアより・・・BARK再びときめき


しっかりした作りが印象的なブランドです!!



それではこちら・・・







BARK Short Duffle Coat (税込)¥66,150



次に



30超えの二人が着てみました・・・


今回は自然体な二人でお送りしますさくらんぼ






秋冬商品沢山揃いました!!

店頭でお待ちしています!!

それではまた!!
| Men's | 21:33 | - | -

☆VIC MATIE☆
こんにちは!
B'2nd roit神南店の桑名です。
アルバイトとして今年の5月から働かせて頂いております!
お店では"くわちゃん"もしくは"くわえもん"とよばれております!
どうぞよろしくお願いします!

今回紹介させていただくのは、私も愛用しているイタリアのシューズブランド"VIC MATIE"のアンクルショートブーツですッ!!
こちらです!
はいっ!どーん!



VIC MATIE アンクルショートブーツ ¥59,850

いーですねえ!
かなりイケてますねえ!
ヒールは11cmと高めではありますが、安定感があり長時間履いていても疲れにくいです!
私自身、この子を通勤中も仕事中も丸一日ずぅーっと履いていることもありますが、平気です!
ヒール靴でレザーソールだと、滑りやすくて危ないですが、この子のソールはラバーなので、滑りにくいです!はい!ナイスポイント!
そして、革の質感がマットでめちゃくちゃcoolです!
実際にこの子を使ってコーディネートしてみました!
はい!どーんッ!



GIORIO BRATO レザーJK ¥164,850
Roque ドレープカットソー ¥32,340
bajra ショーツ ¥16,800
bajra シフォンスカート ¥16,800
HTC スタッズベルト ¥27,300

いーですねえ!
イケてますねえ!
自画自賛してしまいます!笑
今回は、ジョルジオブラトの赤レザーJKとあわせてカッコイイ系にしてみましたが、デザインがとてもシンプルなので、パンツstyleにもスカートstyleにも..オールジャンルであわせられるかと思います!

是非!このシューズを一度お試しに、お店に遊びにいらして下さい!
ついでに私にもお声をかけて下さい!(^^)
たくさんお話ししましょうーーーーーッ!
お待ちしております!
| Women's | 19:14 | - | -

お久しぶりです★☆
こんにちは!!

お久しぶりです、B'2nd東急東横店の竹下です。




もう秋は目の前ですが、先日同期である

B'2nd roit新宿の小川と

グアムへ旅行に行って参りました。



計画性ゼロの私に代わって

しっかりと計画を立ててくれたので、

マリンスポーツからお買いものまで

たくさん楽しむ事が出来ました♪



グアムのショッピングモールは

なんと、夜の11時まで空いていたので、

ゆっくりとお買い物ができ、



そして、ほとんどの現地の方が

日本語が喋れるフランクな方が多いことに驚きました!

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。




さて、日本へ帰るとすっかり秋モード。

話はかなりそれましたが

今回、私が紹介する商品はこちら!!!

ドンッッ!!!!!!






神戸店でもご紹介ありました

みんな大好き REMI RELIF の

ミリタリーシャツです。



さすがREMIさん

後姿も手を抜いておりません。





今回も素敵なデザインになっております。



竹下、イチオシカラーのベージュ着てみました。



シャツ REMI RELIEF ¥26,040

トップス Suger Rose ¥9,870

パンツ Luva Tram ¥12,390

ベレー帽 C-PLUS HAND WEARS ¥7,035

ブーティ Jonny Moke ¥22,050





シャツ REMI RELIEF ¥26,040

Tシャツ RITA JEANS TOKYO ¥8,190

スカート Suger Rose ¥9,345

スリッポン REMI RELIEF ¥15,750

ベレー帽 C-PLUS HAND WEARS ¥7,035



綺麗めカジュアルにも休日カジュアルにも

幅広く着こなして頂けますよ★



皆さまも是非店頭で一緒に色々なコーディネートを試してみませんか?




渋谷駅降りてハチ公前からスグの

東急東横店です。

是非、お立ち寄りください。

お待ちしております♪
| Women's | 12:33 | - | -

おNewな子達!!
こんにちは!!riot 自由が丘店です!!

新しいブランドが仲間入りしましたー! イェーイ!!!

Ava Adoreです!

独特で女性らしいコートたちが到着致しました!!

ではいきますよーー!!



ひじの部分がピヨってなってて可愛いですね!ファーのあしらいも女性らしいです!



見えますでしょうか?ファーが黒と、深ーい緑のツートーンになっております。イイ味わいです。


インパクト大です!落ち着いた色のアウターばっかりの街並みをこれで歩くとめちゃめちゃかっこいいと思います!

可愛いアウターは寒くなる前に無くなってしまう可能性が高いので、この冬キメたい方はお急ぎくださいませ!

では最後に自由ヶ丘の秋オススメコーディネートでお別れです。









いいですねーーーーーー!!


ではまた!!SEE YOU!!
| Women's | 10:53 | - | -

ニューカマー
残暑も和らぎ、ようやく秋らしくなってきました。
そんな中、私はわくわくがとまりません。
なぜか、、、。

スポーツの秋です。
2020年、東京五輪開催決定!
ヤクルトのバレンティンの56号がいつ飛び出すのか?
競馬天皇賞(秋)

話題が尽きませんね。
どうも。
新宿店上江田です。

今回は2013A/Wから取扱いを開始した新ブランドを紹介したいと思います。
その名も『Birvin Uniform』。



海辺に住む1人の男の生活をイメージした、遊び心とくせを包含する”メンズ服のスタンダード”を中心に、コンフォートなスタイルを展開。大人のユニークピースを真面目な服作りで製作しているブランドです。

男の毎シーズン変わる職業(転職?)がシーズンテーマとなるBirvin Uniformの2013A/W、職業はDETECTIVE(探偵)。潜入捜査や変装を駆使して犯人を追いつめて行く様や、休日は海沿いの遊びでリラックスしている所などONとOFFをユニークさを交えながら柄やディテールに落とし込んだラインナップ。



いくつかアイテムをご紹介します。


チェックシャツ
よく見るとチェック柄がうねり初め、だんだんビッグウェーブになっていて、最後はワイプアウトしたサーファーがこっそりいます。


続いて、

カウチンブルゾン
柄もかわいいですが、こちらはなんと言っても着ごこち。
是非店頭で確かめてみてください。

新宿店にお越しの際には新宿店スタッフが最高の「お・も・て・な・し」でお迎えします。

では。
| Men's | 16:36 | - | -

BACKLASH Ballet 別注30
こんにちは!!

秋の雰囲気が漂ってきましたね。
日本くらいだそうです。世界中で四季があるのは、、

四季があるからこそ季節に合わせた
お洒落が出来るっていうのも日本ならではですね。


素晴らしい環境だな〜と改めて実感です。




さて
今日は、B'2nd新宿店から
スペシャルなアイテムのお知らせです。


B'2ndではメンズ、レディース共に人気のブランドBACKLASHから
限定品が届きました!

今回は、レディースライン”Ballet”からスカートをご紹介致します。



限定30 BACKLASH Ballet



¥29,400



レザープリントに存在感のあるグリッター加工を施した
スペシャルな1枚を作って頂きました!!!!



クラッシュ部分はほつれていく程に中のレザーが見えてくる………







BACKのレザーパッチも今回はREDに!
メンズの雰囲気とは違うレディースらしさ、、


使えば使い込む程かっこいい1枚です!!


また、今回BACKLASHにお願いして
この贅沢な仕様にも関わらずとっても魅力的な
プライスにして頂きました!!!!!!




理想の1枚です。


そんなスカートを使ったコーディネート






レザージャケット ¥140,700(GIORGIO BRATO)
Tシャツ ¥19,950 (WLG)
スカート ¥29,400(BACKLASH Ballet)
シューズ ¥68,250(OFFICINE CREATIVE)

メンズライクなかっこ良さの中に、
スカートとシューズで女性らしさを加えたスタイリングにしてみました。



もちろんCOOLな雰囲気でも
お使い頂けるのがこのスカートです。



カーディガン ¥39,480(Roque)
カットソー  ¥25,830(Roque)
スカート   ¥29,400(BACKLASH Ballet)
シューズ   ¥59,850(VIC MATIE)





他にも秋服の新作が続々入荷中です。
お客様に新鮮なわくわく感を届けられるよう
スタッフ一同、新作のお洋服達と共にお待ちしておりますので
是非お店に遊びにいらして下さい!★


新宿店 原田
| Women's | 11:00 | - | -

秋のオススメ!羽織りもの★
こんにちは!御無沙汰しております。B'2nd神戸店山川です!!




朝夕の気温がぐっと下がり肌寒く感じられる今日この頃ですが、皆さん秋の羽織もはもうGETされましたか?





まだだという方必見!!
只今B'2nd神戸店でHITしているこちら・・・・





NUDEのロングパーカーです!!!!!!





フード部分のボリュームといい、アーム周りのタイトさといい・・・・めっちゃ可愛いシルエットでしょう!?
そうでしょう。
そうなんです!!!!!素敵なんです!!!!!




因みに、お色違いもあります。





そしてもう一つ、今すぐ着れちゃう羽織物がこちら・・・・・・






そう!みんな大好き♡REMI RELIFE!!新作ミリタリージャケットです!!!!




可愛いですよね?
みんな大好き☆と♡のコラボレーションです!!!!
スタッズ使いもさすがREMIさん♡ですよね!?



それぞれのアイテムを使用してよもよもとコーディネートしてみました!!!!!





パーカー NUDE:MM×B'2ndroit ¥34,650
シャツ REMI RELIFE ¥16,800
パンツ MONOCROM ¥23,100
ブーツ OFFICINE CREATIVE ¥68,250





ミリタリージャケット REMI RELIFE ¥26,040
シャツ REMI RELIFE ¥16,800
スカート bajra ¥21,000
スニーカー GOLDEN GOOSE ¥50,400





いかがでしょうか????
やばいですね・・・・どちらも売り切れ必至です。
気になる方!!!!
今すぐお店にお急ぎください!!!!

スタッフ一合お待ちしております。

| Women's | 22:35 | - | -

TOPPYおすすめ
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。



札幌では夕方以降の気温が落ち着き肌寒い日も多くなってきました。

秋モードのスイッチが入りつつある今日この頃.........。



そろそろ秋の新作が気になり始めてきたと思います.........。



??!!


なにやらTOPPYがそわそわしていますね...........。


どうやらTOPPYから悩めるMEN’S達へ..........。


秋の新作のオススメがあるらしいです..........。



それでは紹介して頂きましょう........。


まずはこちら..........。

AG (ADORIANO GOLDSCHMIED)から.....。



THE MATCHBOX (¥34,650)


こちらは定番の10年履きこんだ色落ちを
再現したモデルとなっております........。

この色落ちは待っていた方も多いのではないでしょうか........。

濃すぎず薄すぎない..........。

通年履ける万能な.......。

まさに憧れのモデルですね........。


TOPPY「カジュアルにもキレイ目なコーデにも使えそうですね!」


的確なコメントですね........。

お次は.........。



THE MATCBOX (¥33,600)

こちらは4年履きこんだ色落ちとなっております........。

うっすらと縦落ちした雰囲気が大人の落ち着きを演出します.......。

ジャケットスタイルやレザーでの大人のスタイルがオススメですね......。


TOPPY「ジャケットスタイルは好印象ですよ!!」


まさかのカブり気味のコメントですね.........。

写真じゃ色味が分かりずらいので.........。



左10年 右4年です.........。

けっこう色が違います........。



THE MATCBOX (¥26,250)


こちらは珍しいBLACKカラーです........。


以前ウォッシュのかかったモデルの入荷はありましたが..........。


真っ黒というのもまた合わせ易く色落ちも楽しめますね.......。


TOPPY「シンプルなモノトーンコーデがオススメですよ!」


いつもと違うAGでのコーディネートが楽しめそうですね.........。


こんな季節感たっぷりのモデルも入荷しました.......。



THE WOODBLOCK (¥30,450)

ユーズド感のあるコーデュロイパンツです.........。

シルエットはMATCBOXよりも膝下の絞りはゆるめですね......。

とはいってもスッキリとしたシルエットでコーデュロイ特有の
ヤボったさは皆無です........。

TOPPY「温かみのある素材感はステキですね!!」

色味も秋色なので季節感の出しやすいモデルですね...........。



デニムと言えば奴らも見逃せません..........。


そう.........。

あれです................。

REIGN studioあの人気モデルが再入荷です..........。

(¥35,700)

キレイな縦落ち、絶妙な膝下のテーパード..........。

人気の秘訣はご試着頂くと一瞬でお分かりいただけます........。



TOPPY「ポケットのスター刺繍がカワイイですね!!」



後姿も大事だという事に気づかせてくれるコメントですね.......。

別バージョンも入荷しました........。



(¥35,700)

こちらはペンキの代わりにブリーチ、リペア部分に
こだわったモデルになります.....。



TOPPY「ポケットのスター刺繍がカワイイですね!!」

まさかの基本を押さえた「てんどん」ですね..........。

それだけオールレンジのオシャレに気をつけろということですね.......。



TOPPY「パンツは即戦力の優れものですよ!!」


たしかに秋アウターのポテンシャルを引き出してくれそうですね......。


まずは下半身の強化から初めてみてはいかがでしょうか.........。


その他、秋の新作、全てのアイテム続々入荷しております.......。


続きは是非店頭で............。


TOPPYのファッションチェックもあるよ!!!!!

| Men's | 11:00 | - | -

限定 ナイロンPK
こんにちは!!

roit札幌店広谷です。

9月に入り札幌の夜はだいぶ冷えてきました。

そんなこれからの季節にピッタリなアイテムを紹介します!!

今回は他店も紹介している限定アイテムの紹介からさせて頂きます!

SAPORE ナイロンアウター!



ヒョウ柄と迷彩柄で、普段ウール素材のアウターをよく見られるので
新鮮な感じと、実は・・・中も凝ってます・・見てください!



柄はお店で直に見て判断してくださいね。

着てみると軽く、冬にはアウターのインナーとしても
活躍しそうなアイテムなので、個人的には高評価です!



深夜撮影の為、顔のくずれはお許しください・・



また自店のオススメを紹介しますね!


TORRAZZO DONNA

から大人気のニットカーデ!!



¥23100

BEIGE、GREY

袖が切り替えの配色になっているのがポイント!!


JKやレザーに重ねても着れるので寒さ対策も出来る優れものです!!


オススメコーディネ−トはこちら




シャツ大好きゆいこが言うには。。
「シャツにも合いますね。」 

間違いないです・・

そして写真にも出てきた…

WHITE LINE

カジュアルながらも女性らしく大人スタイルを楽しめるブランドです!!



ニット¥18900

BEIGE、NAVY

ウール100%

暖かさは勿論のこと柔らかい触り心地に思わず感動しちゃいます。

袖丈が短いのでシャツ合わせにカラーパンツやスカートなんかも素敵です

中に合わせているのもホワイトラインのシャツです。


続いてニットカーデ!!

でました。ゆいこの愛用カーデ・・・

ちなみにシャツもGET済みの様です!!



¥16800  
NAVY、D/GREY


最後はとっても可愛いこちらのパンツ



¥18900
BEIGE インディゴ


BEIGE…?!いや色味はKHAKIです!!
今年はショートブーツ合わせがオススメです。



まだまだ紹介したい秋物商品が盛り沢山ですので
是非一度見に来て下さい!!


STAFF一同お待ちしております。






 
| Women's | 10:29 | - | -

オススメ限定!!
こんにちは晴れ

初めまして福岡店の近藤です!
今後、宜しくお願いします。



夕方はだんだんと過ごしやすくなってきましたね〜。
みなさん、アウターとか気になってきていませんか?


そこで、今回も限定30からの素晴らしいアイテムの紹介です!



Robes&Confectione



から鮮やかな赤色が目を奪う
エレガントなチェスターコート。



Robes&Confectione チェスターコート(税込)¥88,200-

襟元にはボリュームのあるラクーンファーがついていて
ゴージャス感UP!!

取り外しもでき、外すと今度はスマートにカッコよく着こなせます。




ワンピースの日パンツの日、
その日の気分でコーディネートしてみてはいかがでしょう。



他にも限定30では素敵なアイテムが皆さんをお待ちしていますので
是非店頭に足を運んでみてはいかがでしょう。



最後までお付き合い下さってありがとうございます!
今後もちょこちょこ登場すると思いますので
これからもよろしくお願いします女



| - | 22:42 | - | -

ご挨拶。
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

日が傾く時間もだいぶ早くなりました。
夕方になれば心地良い風と虫の声が秋を感じさせてくれる季節になってきましたね。





秋になっても




どうも、B’2ndの太陽田勢です!!\(゜∀゜\)




神南店から異動で名古屋店にやってまいりました!!!





そんな僕から秋の新作!!



REMI RELIEF





グラデーションボーダー
¥16590








こーんな感じで楽に着てあげてもいいですね^^



以上

秋の風と共に田勢がお送りしました。
| Men's | 17:03 | - | -

HTC限定30
こんにちわひらめき


今日は小物でグッと秋を感じられる優秀なアイテムの紹介です!



B′2ndでは、お馴染みのHTCから限定別注30個で作ってもらいました!
まさに、B′2ndにしかない!!レアです!!



ハット ¥39900
2色展開で、ベルトの部分が星になっていて可愛いです。



バッグ ¥126000
差し色になる素敵なグリーンです。
重くないので、女性にも持ちやすいです。



ブーツ ¥102900
ローヒールで、皮も柔らかく履きやすく、
かかとの花のスタッズがHTCらしいです。



最後にHTCを使ったコーディネイトです!




ぜひ、小物で秋のスタイルを楽しんでみて下さい。
店頭にてお待ちしております。


      自由ヶ丘店 舟山

| Women's | 12:00 | - | -

MARECHAL TERRE LIMITED30
こんにちは〜!先日お会いしたばかりですか…

お元気ですか?

札幌店の工藤です。

今回は特別企画LIMITED30から素敵なアイテムのご紹介です!!

MARECHAL TERRE

から素敵な…シャツ!

もうご覧になられた方、はたまたGETされた方もいるかもしれないですね!!


各¥19,950

BLACK,WHITEの2色展開。

素材は綿64%絹36%。

タイとリボンが付いているお利口さんアイテムです。

タイ・リボンはもちろん取り外せるので他のお手持ちアイテムに合わせて別で使って頂いてもOK!なんですよ。

でも注目はオシャレなボタンですね。

ググッと寄ってみましょう!



お洗濯が心配!という方も

クルクル回すと取り外せるので安心してくださいね。



こんな感じで、デザインはベーシックなのでオールマイティーにスタイリングをこなしてくれます。


ジャケット¥61,950(U-Ni-Ty)
パンツ¥27,300(November)
パンプス¥20,475(CARRANO)

工藤はスカートというアイテムを全くはかないんであれなんですが…

スカートなんかと合わせても素敵ですね。

そして…コーディネートBLOGでも同じ写真で登場していますが…



¥58,800


ストール¥33,600(Pierre-Louis Mascia)
パンツ¥23,100(MONO CROM)
ブーツ¥68,250(OFFICINE CREATIVE)

LIMITED30シリーズのMARECHAL TERREからは素敵なリバーシブルシャツコートも登場しているので、是非店頭で見て着て確かめに来てくださいね!!

ではではまた皆さんにお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしています。

| Women's | 11:00 | - | -

OFFICINE新作続々と。。。!!
こんにちは!!

イーマ梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します。


今週はお天気の変化も激しく。。
そしてぐぐっと夜は涼しくなってきましたね。

大阪もだんだんと秋モードになってきました。


そんな秋本番に向けてとっっっても
おしゃれなシューズたちがやって参りました!!


OFFICINE CREATIVE


¥68,250
いつもと違いヒール高めの
今回は珍しいタイプとなってます。


¥64,050
ブラックベースに濃いグリーンでかなり
おしゃれな一足となってます!!


¥74,550
こちらはジップがサイドとバックについた
かっこ良いタイプとなってます。






¥60,900
前回ブラックは一足お先に入荷しておりましたが。。
今回ダークブラウンの登場です。



はい。。選べません。
どれも欲しいです。。

そんな方は是非一緒に悩みましょう。
秋のおしゃれを一緒に楽しんで頂けると
嬉しいです。

スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 11:14 | - | -

激カワコート!
こんにちは!お久しぶりです札幌店の工藤です。

札幌では早くも夏が終わり秋の香りが…

かなり涼しくなってまいりました!

皆さんいかがお過ごしですか???



さてさて早速ですが今日もほやほやの新作を紹介させて頂きます!!

ROBES&CONFECTIONS

から激カワコートが届きました!!





各¥61,950

BLACK,BEIGEの2色展開。

ROBESファンの方もそうでない方もかなりオススメです。

アンゴラ65%ウール35%で安定感のある暖かさ。

ドルマンスリーブのインナーでもOKなところも憎いですよね!

襟が大きく肩を華奢に見せてくれるのもポイントで、体系が気になる方にもオススメです!

ロングブーツで合わせてもバッチリですが
ショートブーツやパンプスで合わせるのが工藤オススメスタイルですね!

こんな素敵なパンプスも合わせてみてはいかがでしょう???



CARRANO ¥20,475


…という事で工藤着てみました!



ではでは本日はこの辺で…


是非皆さんも店頭で試してみてくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。


| Women's | 11:00 | - | -

V::room
E〜ma梅田店です。

最高級のカジュアル作り続け、ジャパンメイドの最高の着心地を追及するブランド
V::roomから新作のカットソーが入荷しています。

カットソーとニット中心にアメリカのセレクトショップで展開されています。


¥15,750


¥17,850

その他の新作も続々入荷しています。
| Men's | 21:15 | - | -

GOLDEN GOOSE 新作☆
こんにちは!
roit神南店です☆

先日涼しい日がありましたが、また暑さが戻ってしまいましたね。

そんな中店頭には続々と新作が入荷しています。

今日はその中でも群を抜いて大人気の

「GOLDEN GOOSE」の新作が届いたのでご紹介です☆














たくさん入荷してご紹介しきれないので、スタッフも注目のスニーカーをご紹介したいと思います。


毎回大人気のスニーカーですが今回とてもユニークなデザインが仲間入りしました!



¥50,400

左右非対称のデザインで右足にCaliforniaから取った「CA」というロゴがブルーの
ホログラムで模られています★

そして左足にはカリフォルニアのディズニーランドを匂わせる景色がプリントされています☆★☆



サイドジップの横にはハートマークが・・・♪♪

とても贅沢な1足ですね☆



まだ秋物は、、、という方でも、他にも素敵な新作で充実しているので
きっとテンションが上がること間違いないです!



スタッフ一同店頭でお待ちしております♪♪(^^)

| Women's | 10:07 | - | -

ブラックな新作
9月になりました!!
B'2nd新宿店です!

お店もすっかり秋モードですが、今日はその中から
ブラックな新作をお届けしたいと思います。




レザーカーディガン ¥137,550(ISAAC SELLAM)


昨年あったモデルを別注で長さを変えてもらいました!
小柄な方でも着やすい丈感になっています。


もう1つ…




レザージャケット ¥196,350(ISAAC SELLAM)

見た目は大きそうに見えるんですが、とても細見できれいなシルエットです。


別注30シリーズから…



レザーカーディガン ¥88,200(bajra)

レイヤード風のレザージャケットで、bajraらしい形です。
かっこよく着こなせること間違いなしです!




そしてこれらのアウターには、ぜひこのバッグを…



左 ¥78,750(Collection PRIVEE?)
右 ¥73,500(Collection PRIVEE?)

ほどよい大きさのバッグで、見た目以上に入りますよ。
でも大きすぎずで使い勝手抜群です。


実は他にもブラックなアイテムが入荷しています。。。
ブラック好きのみなさん、お店に遊びに来てくださいね!
| Women's | 15:35 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード