REMI RELIEF
みなさんこんにちは〜☆


福岡店の北崎です!



みなさんこちらのカードをお持ちの方がほとんど
だと思いますが、裏側に系列のお店が載っているのを
ご存じでしょうか??



福岡には、B’2nd福岡店以外に

AVIREX 福岡
Rinajior 福岡
BEAVER 博多
ROYAL FLASH 福岡 があります!!



先日、
Rinajior 福岡店のジョンレノンこと、松本さんが横浜に転勤に
なるのでみんなで送別会を行いました〜♪


福岡の店舗スタッフが全員集まったので、とっても楽しかったです!

30人ほど集まったので、どんちゃん騒ぎでした。
たまにはいろんな店舗のスタッフと話すのもいいですね♪

男性陣はテンションがMAXに上がっていました♪

右から3番目が松本さんなのですが、とっても
喜んでくれてよかったです♪




さてさて、

お待ちかね

REMI RELIEF

新作ご紹介です!


秋に向けて長袖のカットソーが入荷しました!!

まずはボーダー☆

¥12,390

続いて、

左2つは、REMI×マークゴンザレス ¥13,650
右 ¥9,240


チェックシャツと合わせても良し!☆

全てREMI RELIEF
シャツ ¥16,800
スカート ¥19,950
REMI×VANS ¥14,700


デニムシャツと合わせても良し!☆

デニムシャツ ¥28,140
ボタンは1つずつ色が違うんですよ〜♪
しかも!
ひょっこり、マークゴンザレスのお化けが顔を
出すんですよ♪


後ろは…





じゃん!!



星なんです〜♪

可愛いですねえ〜♪



さあさあ、みなさん!


秋ファッションを楽しみにお店に
LET’s GO!!!!!!!!!!





| Women's | 10:00 | - | -

限定30点バック!!
お久しぶりです神戸店です。




気温が下がりはじめ




徐々に、徐々に秋冬が近づいてきましたね。




B'2ndでも続々と新作アイテムが入荷してきました。




今回はその中でもっともおススメの商品を紹介させて頂きます。




30ピース限定BAG
Magnu
¥99,750




もともと展開していたレザーのバックパックのフロントのデザインをアレンジし、異素材とのコンビネーションに。




ストライプ柄のイギリスのファブリックによってモダンに仕上げました。









カラーは、BLACK・RED・NAVYの3色です。




カジュアルな印象のバックパックですが、レザージャケットとの相性も抜群です。














この他にも、限定30ピースのB'2nd別注品を多数揃えていますので、




御来店お待ちしております。

| Men's | 18:38 | - | -

NEW!!ブランド
こんにちは!

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します〜♪

まだまだ暑い日が続いておりますが。。
たくさーーーーん新作がやってきております!!

そして今回は初めてのブランドの
ご紹介とさせて頂きます。

karatto
シャツとワンピースに特化した日本のブランドです。
2011年FWデビュー。デザイナーのニックネームが語源ですが、
ダイヤモンドの質量単位のCARATにかけて
すべての女性が輝けますようにとの意味が込められています。

さらっと綺麗に、、そしてお洒落に着れる
トップス・ワンピースが多く、今季梅田店の
おススメブランドになっております☆


¥26,250


¥34,650

そして..LIMITED30の新作がこちらです!!
世界で30点しかないスペシャルアイテムとなっております。


ワンピース¥40,950
シャツ¥25,200

前回新宿店の渡辺さんが着ていたワンピースです。
B'2ndにしかない柄になっております!



そして。。
お洒落は足元からということで。。

この時期探してらっしゃる方も
多いと思います。

Le pepe

イタリアの老舗ブーツブランドです。
仔牛のかなり柔らかくて良い革で作られていて、
履き心地も抜群と定評です。
また作りが薄手に仕上げられているので、
脚のラインが柔らかく包まれ綺麗に見えます。

柔らかく、ヒールも高すぎないので
安心して履いて頂けるシューズとなっております。


左 ¥51,450
右 ¥46,200

裏側はレザー使用されており、
ブラックはニーハイでも折り返しても
履いて頂ける逸品となっております。



いかがでしょうか??
秋への第一歩。
ぜひお店で見つけていただければ
嬉しいです♪
スタッフ一同お待ちしております!!


| Women's | 19:35 | - | -

素敵なバッグ!
皆さん!!こんにちは!!



福岡店山本です!




最近は相変わらず釣り三昧ですねおはな




昼間はあっついので、夜釣りしています月




釣果は良好ですYES!





近々、全米トーナメントに参加しようと思います(嘘ですときめき





しかし自然と触れ合う事で、空や風が少しづつ秋に変わろうとしている感じがしますねラブ



秋になったらどこにいきましょうかねゴルフ





気の合う友人や恋人と散歩したりするのも良いですね!




そんな中、こっそりお勧めしたいバッグがあります!!




こちら・・・ITADAKIより
 

レザーショルダーバッグ!!!!






ショルダーバッグ 共に(税込)¥46,200



スタッフ背負ってみました!!






とても丈夫な作りで、しっかりしているところがたまらないです!!



そしてもう一つ・・・




実は、小さなカギがついているので、大切なものもしまっておけるんですよ!!



ぜひお役に立ててください!




こちらのバッグは、数に限りがあります!



気になる方はお早めにお待ちしてますジョギング



それではまた!!
| Men's | 15:55 | - | -

まずは格好からでしょ
ってことでね

新宿店の杉野です。こんにちわ。

最近暑いですけどそろそろ秋服。。。

なんて頭の片隅に気にかけてる方も多いんじゃないですか?

間違ってないですね。

もうたくさん入ってきてますよ。

今年の秋冬、着たい洋服着れるように

なるべく早めに行動しましょう。

お店に来れば納得してもらえると思います。

まぁそんなことで紹介しましょうか。

既に人気のREMIのシャンブレーSHでございます。





¥37590(税込)

いい感じですよね。

デニムSHより薄いのでとても着やすいと思います。

おそらく、この商品も時間の問題だと思います。

お早目にどうぞ。

そして、

レディースからは紹介されてましたが、

メンズもありますよ。



¥14700(税込)

待ってる方多いと思います。

もう入荷してますよ。

あとですね、

後ろに写ってるスケボーらしき物。。。

これも売ってます。





¥41790(税込)

どうです?

僕と同じように趣味を始める時は

まず格好からという方にはおすすめです。

やってる提で持ってるだけでもいいですよね。

バレたら終わりですけど。

こんな感じなんで、

是非遊びに来て下さいね。
| Men's | 21:07 | - | -

待望の……
ブログをご覧の皆様こんにちは。

札幌店吉田です。

札幌は連日豪雨やら雷やら続いていますがようやく

気温は落ち着き、過ごしやすくなってきました。

そんな中、ついに待望のあのブランドが入荷しました!



そう皆さんご存知の方も多い『GUIDI』です。

まずはこちらから 



トレッキングブーツ (¥133,350 )

続いて



アンクルサイドZIPブーツ (¥133,350 )



そして



レースアップブーツ (¥107,100 )

靴はこれで最後です(笑)



ダブルソールバックZIPブーツ(¥150,150 )



比べると通常モデルに比べソールの厚さが2倍、丈も3CM程長くなって
います。

次はBAG!



ボストンBAG (¥150,150 )

最後になります…



レザーPK (¥362,250 )

GUIDIでウェア自体が珍しいのですが

こちらはLAYER-0 とのダブルNAMEになっています。

長々とご紹介させて頂きましたが……

こちら神南店、神戸店、札幌店のみの取り扱いになります。

是非お近くの店舗にお越しの際は、色々ご試着してみて下さい。

| Men's | 11:00 | - | -

レディース 新作のご紹介
こんにちは!
新宿店の渡辺です。



暑いなー
でも早く秋服欲しいなー



なんて思っていたところに!



入荷しました!私の大好きなブランド!!


「GIORGIO BRATO」――――!!!!!!!!




ファー付トレンチコート ¥214,200


なんてゴージャスな1枚!もちろんファーは取り外しても使えます♪



フェミニンにワンピースとブーツで。。。

 

ストール ¥33,600(Pierre-Louis Mascia)
ワンピース ¥40,950(Karatto)
バッグ ¥47,250(Via Repubblica)
ブーツ ¥46,200(Le Pepe)

あまりこんな格好をしない私ですが、たまにはいいな〜と思いました。


でもいつもの感じでいきますと。。。



パンツ ¥27,300(bajra)
バッグ ¥73,500(Collection PRIVEE?)
ブーツ ¥67,200(OFFICINE CREATIVE)


全身真っ黒ですが、ビジューのパンツがアクセントに!


このレザー!欲しい!!!


ファーなしタイプで…



ライダース ¥140,700

定番で使えるライダースもオススメです。



さらに!


ボーダーTシャツ ¥19,950(WLG)

GIORGIO BRATOのセカンドライン、WLGからTシャツも届きました。
着心地もとてもいいですよ〜




あと、もう1つ。。。
話は全く変わりますが、
あの「roar」からスペシャルな別注が届きました!!!



パーカー ¥39,900


メルマガでも紹介がありましたが、もう1度言わせてください!

可愛いです!!!
パーカーの形にはいつも定評のあるroarですが、
サイズ感も小ぶりで、これから上にアウターも着れちゃいます♪

フロントも、


こんな感じでジップが上まで閉められていい感じです。

数量限定!新宿店もう在庫少ないです!!
みなさん、急いでください〜〜



こちらのイベントも今週日曜日までなので
ぜひこの機会に!



お待ちしております。
| Women's | 12:55 | - | -

ANDREA POMPILIO


みなさん、こんにちわ。


自由が丘店の舟山です。


先日、お店の近くの二子玉川で、花火大会がありました。
その日は仕事で、見に行く事ができず、花火の音だけが聞こえてきました…
ふと考えると夏っぽい事をしてないなぁ〜としみじみ…


さて、しめっぽくなってしまいましたが、新作紹介です!


 ANDREA POMPILIO

メンズでは、12SSからオーダーしたブランドで
レディースでは、今季から始める新規ブランドです。

プラダ、イヴ・サンローラン等で経験を積んで
2011年秋冬に自身のブランド『アンドレア・ポンピリオ』
コレクションを発表。
2011年、メンズウェアの国際見本市であるピッティウォモに
招待され2012SSコレクションで新人デザイナーの最優秀賞
受賞した。


では、まずご覧ください。




ニット¥48930



バックスタイル
とても肌さわりのの良いウールです。




ニットベスト¥48930
二色展開になります。
左はバック、右はフロント面です。


バッグ¥81270



アウター¥199500



オニツカタイガーとのコラボスニカーですひらめき



SILVER¥21000  BLACK¥18900



これから、入荷するANDREA POMPILIOのパンツやスカートに
合わせて着て頂きたいですひらめき


ぜひ、店頭でご覧になって下さい。





※ANDREA POMPILIOのコレクションラインのウェアは
神南店・自由ヶ丘店のみの取扱いとなっております。

※オニツカタイガーコラボ・スニーカーは神南店・自由ヶ丘店・新宿店・梅田店の取扱い
となります。



| Women's | 11:00 | - | -

REMI×VANS
こんにちは!
B'2nd神戸店の三谷です。

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテされてはいないですか?
関西も毎日暑く、秋が待ち遠しいです> <

可愛いスニーカーが入荷致しました!!

第三弾 REMI×VANSが到着しました^^
今回は爽やかなボーダーでございます!

バックスタイルはホワイト×デニム!



なのですが、なんと裏を見ると、、、

こだわりが詰まっていて、わざと裏を見せて歩きたくなりますよね^^


今までとまた違ったREMI×VANS!

今ならお買上げのお客様にノベルティとしてソックスも付いてきます!

数に限りがございますのでお早めに^^

ご来店是非お待ちしております!
| Women's | 12:39 | - | -

U-Ni-Ty 1便目入荷とご報告。
お久しぶりです。


名古屋店の千葉です。


只今シューズフェア真っ只中ですが、新しい足元はゲットされましたか?


まだまだ暑い日が続きますが、秋の準備をしていきましょう!


早速ですがご報告があります。


名古屋のマスコットキャラクターと呼ばれる事4年。


とうとう自分にも名古屋を離れる日が近づいてまいりました。


伊豆出身の自分にとって、最初から名古屋という土地に馴染めるはずもなかった訳ですが、素敵なお客様方に恵まれ、支えられ今日の自分があるんだなと感じております。


転勤先でも名古屋で培った事を活かして仕事をしていこうと思います。


またいつかどこかでお会い出来た際は、是非一声お掛け下さい。


という事で早速ですが新作のご紹介です!!


U-Ni-Ty


JAKET ¥78,750
SILK TIE ¥12,600


PANT ¥47,250

クリースド加工の施されたウール混のさらっとした生地の全面にプリントがしてあります。今秋冬でお勧めのコートを使ったスタイリングにも活躍する一品です。個人的には気負わずにセットアップで着用して頂きたいです。


JAKET ¥71,400
STOLE ¥25,200

今季注目、ツイードのダブルジャケットはガッシリ肉厚な生地ながらも立体的な縫製により、着心地も追及されています。ダブルっていいですよね。渋い!!


PANT ¥44,100

独特な色味のツイードパンツです。こちらの品は、店頭でご覧頂いた方がいいかと。


さて転勤先についてですが、今月26日より神南店になります。


名古屋の皆様、東京にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!


東京の皆様、宜しくお願い致します!!
| Men's | 12:07 | - | -

REMI★新作
こんにちわ!
皆様お元気ですか??


お久しぶりです。
ロイト札幌店 鈴木です。

北海道も最近雨と気温と格闘してます。。

でも今月初めに東京へお邪魔しましたが・・・

東京の皆さんすみません、暑さ違いました。。

帰ってきた時の風の感触が全然違いました。



でもそんな暑さを吹き飛ばすREMIの新作入荷しました!!


さっそくお見せしましょう★

REMI



3色展開で、秋に向けた羽織として雰囲気、着心地抜群!!
今回はサイズが2サイズなので、サイズ感の心配な方にもおすすめです!!

デニムシャツワンピースの首に巻いてみたり・・



カラーPTと合わせてみたり・・・



可愛いです・・

ロイト札幌店のシャツ番長ゆいこに着せてみました。



一言・・「欲しいです・・」
間違いないですね!!

私、鈴木もに挑戦。



・・確かに間違いないですね・・

また、色の感じが合わせて間違いないグッズも入荷してます!!





是非店頭に見に来てくださいね!

笑顔でスタッフ一同お待ちしてます!
| Women's | 11:27 | - | -

僕のお気に入り
ブログをご覧のみなさんこんにちは。

神南店の井下です。








新しい洋服の入荷の多いこの時期。






最近洋服という『モノ』の楽しさをより強く感じています。






皆さんも楽しんでますか??





新しくこの14AWからB'2ndに取り扱いになりました






Sise
をご紹介させていただきたいと思います。







松井征心氏によるドメスティックブランド、Sise。
Sise=『innocent:純潔な、純真な』×『insanity:愚行、狂気』



透明感のある少年性を軸に、マニッシュ&フェミニンのハイブリッドから生まれる、モード感覚の洗練された都会的ストリートスタイル。
立体裁断の繊細なテクニックを生かしたオリジナルシルエットにこだわりふわりと風に漂うような、しなやかなラインのパターンカッティングが特徴。



ディスプレイ。



あっぷ。







写真の他にもジャケット、パンツ、シャツ、カットソー、トータルコーディネートで御用意しています。




日々店頭に立っていて感じます。





初めて見るお客様の反応がすごくいい。





ファンが多い。





とにかく御覧にいらしてください。






気になる方はぼくのところにきてください。





たくさんお話ししましょう。





次回はANDREA POMPILIO×ONITSUKA TIGER!!!!!!!!





| Men's | 23:06 | - | -

sidian,ersatz&vanes
ブログをご覧のファッショニスタな皆さん初めまして。

B’2nd福岡店の古賀です。

これからもすごく希少なペースで登場していこうと思いますのでよろしくお願いします!!

ところで皆さん、今年の夏も残りわずかですが、Enjoyしていますか?

福岡店のスタッフはENJOYし過ぎてすべらない話を一人3つは持ってると思うので店頭に来られた際はぜひ突っ込んであげてください。


最初のブログなので洋服以外のことを語ろうと思ったのですが、丁度よくかっこいいクラシカルなシャツが入荷しましたので紹介を。。。


Sidian,Ersatz&Vanes


¥27,300-




¥26,250-


フランス初の新鋭シャツブランドで、クラシックなシャツをベースに色・柄の切替などのアレンジを独自の製法で施しているので、トラッド・モード・ストリートと様々なスタイルで着用可能です。
スタイルの幅を1枚で広げれるというのもポイントです。


個人的にまだ語り足りないですがこの辺で、、次回からは洋服以外のことを中心に語っていきたいのでよろしくお願いします。


では店頭で皆さんとの楽しいセッションを心待ちにお待ちしています星



| Men's | 16:32 | - | -

NOVEMBER 新作入荷!


こんにちは★



B'2nd新宿店の原田です!



さて8月に入りましたが、皆様
夏はいかがお過ごしでしょうか?

海、BBQ、花火、お祭り、、、夏はイベント盛り沢山ですね〜



B'2nd新宿店も負けじと盛り上がって行きます!!


パンツと言えば!!の
Novemberから新作が入荷致しました。



¥27,300

デニムを持っているというお客様にも嬉しいカラーパンツの登場です!

カラーは、BLACK、BLUE、BEIGEの3色展開となっております。



形はもちろん綺麗なのですがなんと言っても履き心地の良さを是非皆様に実感して頂きたいパンツです。



シャツ   maxsix ¥26250
Tシャツ  maxsix ¥19950
パンツ   November¥27300
シューズ  OFFICINE CREATIVE ¥65100

ゆるっと具合が絶妙ですよね〜

新作のmaxsixのシャツと合わせてみました★ミ




カモフラ柄シャツ
レディースではなかなか無いCoolなデザインです!


¥26250



新作のTシャツ
コットン生地で着易く、刺繍、プリント共に素敵なデザインが入荷致しました。

¥12600


新宿店スタッフも夏のイベントに負けないくらいの盛り上がりで皆様をお待ちしておりますので(笑)是非店頭に足をお運び下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!!


新宿店原田でした。






| Women's | 11:00 | - | -

ゴリセレクション
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。


いやー、暑いですね........。



さすがのゴリも暑くて相当まいっているみたいですね.....。



そんなゴリが炎天下の中、新作を紹介してくれるみたいですよ..........。


皆さんも気になるゴリセレクションです...........。


どうぞ........。


REMI RELIEF


インディゴコート(¥34,650)



流石はREMI..........。

ディティールも凝ってますね........。



SHOPコート(¥29,400)



ゴリの得意なレイヤードも冴えわたります........。


ゴリのオススメはインディゴらしいです.........。

お次は.........。

あの伝説のデニムのNEWモデルが入荷しました...........。



PRINCE(¥35,700)

美麗なシルエットはそのままに........。

今回は...........。



お茶目なプリントが..........。



初代モデルを買ったゴリも唸るモデルとなっております.......。





FRESH(¥32,550)

こちらは新型ですね.........。

こちらは全体的にPRINCEよりもタイトな仕上がりです........。

タイトながらもストレッチが効いているので履き心地抜群........。



ペンキやダメージ加工で少しエッジの効いたモデルとなっております......。


...............。



どうやら期待のニューカマー(TOPPY)からもオススメがあるようです.....。



入荷を心待ちにしてた方も多いんじゃないでしょうか??


OFFCINE CREATIVEから.......。

シューズにうるさいTOPPYが紹介いたします.........。



BROWN (¥68,250)



BLACK (¥68,250)

続いて..........。



(¥65,100)



(¥69,300)


気になるTOPPYのオススメは...........。


茶色のレースブーツらしいです.......。



初登場とは思えないノリの良さ........。


TOPPYの度胸を垣間見た瞬間でした............。

その他にも新作が続々入荷しております...........。





愉快な仲間たちが皆さんを待ってますよ..........。
是非遊びにいらしてください。






















| Men's | 11:00 | - | -

8月STARTですね!
みなさんこんにちは!

福岡店の北崎です〜☆


毎日気温が高い日が続いておりますが、
夏バテとかしていないですか???


今年は残暑が厳しいみたいなので、体調にはお気をつけ下さい♪


そんな、暑い日が続く今、一押しワンピースを
ご紹介します!

じゃーん!!!

LUVA TRAM ¥14,490

とっても涼しくて1枚で決まるワンピースです♪
色違いでネイビーもございますよ〜!

フェスや海や、花火大会など、8月はイベントが多いので
活躍しますよ〜☆



続きまして、北崎お気に入りブランド
Sea green

秋物入荷しましたよ〜☆

¥39,900
色遣いがきれいで目をひきますよね!!


メンズも同じデザインがございますので、
プレゼントで渡してもいいのではないでしょうか☆


続々と秋物が入荷して、毎日スタッフみんなで
新作を着て、ウハウハしております☆

みなさんも新作をお店に見にきて楽しみましょう♪


お待ちしております〜☆




| Women's | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード