HTC入荷しました。
B’2nd名古屋の小林です。

もう夏休みですね。僕も休みに世界遺産に登録された富士山に行こうと思ってます。上るのは大変なので、下から見るだけですけど。

まぁともあれ楽しく過ごして2013年の夏を満喫していきましょう。

お店のニュースとしては秋冬が少しずつ入荷し始めています。

今回はA/WのHTCを紹介します。

ベルトはもちろん、ハットやシューズなどアイテムも幅広いです。

ベルト



 スワロ付き ¥45150  ノーマル ¥27300

今回は久しぶりにデラックスタイプも入荷しています。

シューズ



¥40950

HTCのスニーカーはデニムなどに合わせやすい2色展開で足元での存在感は抜群です。

ハット



 ¥43050

合わせやすいシンプルなデザインにさりげないスタッズ使いがポイントです。

即戦力で使えるアイテムばかりです。ちなみに僕はシューズが欲しくなりました。夏を楽しんで、秋に備えていきましょう。



| Men's | 10:24 | - | -

forte_forte
こんにちは。


自由が丘店の斉藤です。


念願の初!!ブログです。


自由が丘店の顔となれるように頑張っていきます。


顔と言えば・・・、


秋冬の顔である、ジャケット&コートが入荷致しました。




¥75,600


¥86,100


¥98,700


ハッキリ言って、相当かっこいいです。


秋が訪れる頃には、きっと店頭にはもう姿がないかも・・・。


同ブランドから、秋色全開のボトムも入ってきています。



¥44,100


left ¥26,250 right ¥36,750


レディな、パールボタンのブラウスも粋ですね〜。



¥26,250


一足先に、まもなく訪れる秋の支度を済ませてから、
残りの夏を、全力で楽しみませんか!?





秋の気配を感じに、是非お店にいらして下さい。




| Women's | 11:31 | - | -

新作 ROQUE ILARIA NISTRI
こんにちは、B'2nd神戸店です!

ROQUE ILARIA NISTRIから素敵な新作達が届きました☆
今回もライン、プリント共に独特なデザインに仕上がっております!


トップス¥25,830


切替シルクドレープトップス¥32,340


変形パーカー¥43,680

どれも着回しが効く万能アイテムばかりです^^

では、今期スタッフイチオシのbajraのパンツでコーディネートしてみました^^

パンツ bajra ¥18,900
ブーツ Officine CREATIVE ¥65,100


後ろが短くなっていて可愛いですよね^^


是非見に来てください☆
店頭でお待ちしております!

| Women's | 18:52 | - | -

"Just close your eyes and see"


こんにちは、B'2nd自由が丘です。



天気が良いので気持ちのいい夏空です。



街を行く人も思い思いに明るい色や柄を着たり、帽子やアクセサリーといった小物のこなしでお洒落を楽しんでいます。



その中でも眼鏡やサングラスといったアイウェアは、日常では老若男女を問わず使われていて沢山のデザインを目にします。



それらはファッションという垣根で語られる以前は、必要とする人にとっての補助道具であって目的の為には不可欠でした。



例えば、高度数千メートルを飛行するパイロットの目を太陽から守る為にサングラスは開発されました。
強い光線下でも視界を得る為に最先端の光学技術と研究によって作られた着色レンズと、
効率的に目の周りの光を吸収できるように涙型、いわゆるティアドロップ型といわれるデザインが生まれます。



そうした科学に基づいてデザインされた無駄のない形と実用性は便利というだけでなく、
身につけるとなにやら危険な香りを漂わせて風格を増してくれるばかりか、繊細に自己主張を添えれるアイテムとして世に受け入れられ、その不思議な魅力は多くの人を虜にします。



歴史に名を残す名優やミュージシャン、画家、作家、思想家や政治家まで、
その時代を象徴するアイコニックな人々が愛用してきたアイウェアは、見る人へ深い印象を与えました。




その後は幾度かのムーブメントを経て様々なデザインが誕生する事になるのですが、、





今回ご紹介する



 



 



わずか12グラムという驚きの軽さと、それを実現したサージカルステンレスという医療の現場で用いられる科学素材はとても丈夫で柔らかく、快適なフィットをもたらしてくれます。


2013年度、ミラノで国際的権威あるIFデザインアワードというデザイン賞において、プロダクトデザイン賞を受賞して世界から注目されるブランドです。


シンプルな見た目ですが、デザインと生産の背景には作者の強いこだわりと理念が込められています。


インスピレーションの源はある年代物のミリタリーゴーグルでした。




2009年にイタリア北東部に位置する北アルプスのドロミーティ山中で、第二次大戦時に山岳氷河軍で使用されていたゴーグルが雪の中からほぼ無傷で発見されます。









その外観は布地で覆われていて折り畳むように手の平に収めることができ、軽量でまさに極地用に設計されたものでした。


半世紀以上の時を眠り世に現れたそのゴーグルはEric Balzan、Mirko Fortiという二人の男に強い衝撃を与え、このプロダクトを発起させます。


完成まで3年の歳月をかけたそのデザインの概要は、環境にクリーンな医療用資材で型を取り、透明なそれを張り合わせたフレームはテンプルと一体で蝶番がありません。
この時点ではとてもミニマルでいわゆる工業デザインといったところですが、普遍的でクラシカルなラウンドフェイスが調和を取っています。
更に表面には上質な生地張りを施して、まるで調度品のような佇まいに、
イタリアの血が求めるエレガンスが巧みに表現されています。














この生地はビエラで1881年から続く高級生地メーカー CERRUTI 1881 が紡ぐ高品質な生地で、そうした生地生産は素材の選別や温度、湿度の管理、機械の調整などは職人の手による行程が多く、まさにイタリアが誇る伝統芸といえます。













科学素材によるミニマルな印象と上述した伝統が築くクラシックの重厚感が合わさった新しいバランスは、見る人へ知的な印象を与えつつ、程よいリラックス感がありカジュアルにもドレスにも映える最先端のクラス感をもたらしてくれる極上のアイウェアとなりました。












All ¥50,400-



大量生産ではなく、手仕事による確かなこだわりは、かけたときの心地よさが証明してくれます。



是非お試しください。



店頭にてお待ちしています。







All photo by google



| - | 13:22 | - | -

新作BAG!
こんにちは!
roit新宿の村上です。

2013AW/FWとっても素敵なBAGが入荷いたしました。

Made in Italyのブランド
Via Repubblica(ヴィアリパブリカ)です。

イタリア製の上質なレザーを使い、トレンドを取り入れつつベーシックにも使って頂けるブランドです。

まずはパーティー使用でも使って頂けるコチラ

ブラックエナメル¥35,700 ゴールド¥33,600


こちらチェーンも付いているので、肩にかけて持って頂くことも可能です。

ハラコレオパードクラッチ¥35,700


細身で少し長さもある形なのでエレガント間違いなしです!

もちろん普段使いで使って頂いても素敵です。






ちょっとしたお出かけに使えるミニバッグがコチラ!

型押しミニバッグ¥47,250


ショルダーで使って頂くことも可能です。

レオパードミニバッグ¥49,350

このミニバッグ、ショルダーのチェーンも華奢で可愛いです!!
なんといってもこのシルエットも素敵で…♪


ベーシックにビジネスでも使って頂けるのがコチラ。

スクエアーバッグ¥49,350

こちらポケットも色々と付いているので機能性も抜群!
鞄の中で物が迷子になりません☆


ぜひ!店頭まで!

| Women's | 11:00 | - | -

Leather Crown
皆様こんにちは、上野店です。
今回は秋冬の新作のスニーカーをご紹介したいと思います。

もうすでに知っている方も多いと思います。


それがこちらです。



Leather Crownです!



スタッズがかなり目立っています。グッド





各色 ¥42,000(税込)


秋冬はスニーカーからスタートしてみてはいかがでしょうか?

それではまた、店頭でお待ちしております。

| Men's | 10:50 | - | -

新作GOLDEN GOOSE
こんにちは。

B'2ndイーマ梅田店の石川です。


みんな大好きGOLDEN GOOSEから

新作のスニーカーが届きました!!

ヴィンテージ感漂う文句なしの逸品でございます。

履き心地はとても楽なのに

足が綺麗に見える優秀スニーカー。

一度履けば止められない事間違い無し!です。





艶感が程よく品のあるターコイズブルーとカーキを

ミックスさせた色使いがとってもお洒落です!





こちらは中がボアになっているタイプです。

ちょっとしたブーツ感覚で履いて頂けます。


クローズアップ☆





紐がなんと…

GOLDEN GOOSEの文字が!!

これはニュースタイルです!

こちらの2型は無地の紐もセットで付いています。




スタッフお勧めスニーカースタイルがこちら



トップス  ¥20,790(MARECHAL TERRE)
パンツ   ¥15,750(MARECHAL TERRE)
スニーカー ¥50,400(GOLDEN GOOSE)



GOOSEスニーカーをお持ちでない方、

持っていられる方も是非!!!

B'2ndまで遊びにいらしてください。




お待ちしております。



| Women's | 14:08 | - | -

max six 新作入荷
ブログをご覧の皆様お久しぶりです。


B'2ndイーマ梅田店の能任です。

暑い日が続いていますが

最近アイスを食べ過ぎお腹をこわす事が多々あります。

皆様も食べ過ぎにはご注意を!!


そんなアイス愛好家の私が今回紹介させて頂くのは

B'2ndお馴染みのブランド

max six から新作が入荷致しました。






¥28,350



よく見るとこんなところにアップルスカルが!! 







パイル地のカットとパンツもあります。




左 ¥21,000  右 ¥25,200






他にも新作入荷しているので

スタッフ一同お待ちしております。


| Men's | 12:05 | - | -

OFFICINE CREATIVE
チャオ!roit神南店です!!

イタリアからかっこいいブーツが届きました!!

お待ちかねの方も多いのではないのでしょうか?

そうです!

OFFICINE CREATIVEです!

知らない方のために、、、
高級ブランドBALLYやBOTTEGA BENETAなどの生産も請け負ってる実力派ブランドなんです。
味のあるブーツがなんとも言えません!!


ではいきますよー!


サイドジップ ¥65100

SO COOL!



バックジップ ¥67200

SO BEATIFUL!!




レースアップ ¥60900

SO CUTE!!

ブーツなんてまだまだ早いと思ってる方いませんか??
ショートブーツって夏のスタイルにもすごく可愛いですよー!


てことで!
今回はroit神南店の壇蜜こと伊藤ちゃんに履いて貰いました!




ブーツ他
トップス bajra ¥14700
スカート NUDE:MM × B'2nd roit ¥16800





ブーツ他
トップス bajra ¥14700
マキシスカート bajra ¥21000


早めにブーツをゲットして、“夏だからこそ!できちゃう可愛いブーツスタイル”楽しみましょーーー!!

今回はモデルが壇蜜ってことで黒めのスタイリングでしたが、デニムのショートパンツやとも合わせても可愛いですよね!是非お店で試してみて下さいね♪



お待ちしております―!

チャオ!
| Women's | 11:00 | - | -

あの幻の…、、
B'2nd 新宿店の原田です★


暑いですね〜夏ですね〜
皆さん夏バテしていませんか?!



ええ、そんな夏バテをも吹き飛ばす
新作が入荷致しました!!!!

スペシャルシャツです。



待望の新作!!REMI RELIEF !!


あれ?なんか見た事あるな、、、という
お客様もきっと中にはいらっしゃると思います。


なんとメンズ即完売してしまった
Mark Gonzalesコラボレーションの
シャンブレーシャツがレディースにもやってきました。

※今回はレディースのみの入荷です。
メンズの皆様すみません…、



ジャ――ン!!!!











¥29,400(税込)


絶妙な色加減、、
バックのプリント、、
さりげないハート、、

オシャレ心をくすぐる1枚です!!






色も2色展開となっております。


定番のデニムシャツをお持ちの方も、
多いと思いますが今回のこのシャツ!!

一味も二味も違います!!


着て頂ければ実感して貰えます!!!!
かなりレアな1品ですので是非店頭でお試しを!







B'2nd新宿には他にもこんなに
REMI RELIEFが充実しています。


是非、新宿にいらした際はB'2nd新宿にお立ち寄りください。
スッタフ一同お待ちしております★



ブログを書くのはでした! 原田でした!
| Women's | 11:38 | - | -

Pierre-Louis mascia
こんにちは!B'2nd神戸店です!


毎日暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?



B'2ndで大人気のあのアイテムの新作が届きました!!



Pierre-Louis Mascia




¥33,600


少しブランド紹介を・・・

デザイナーのマーシァ氏はデザイナーだけではなくイラストレーターと

しての顔ももつアーティスト兼デザイナー。

古いヨーロッパやインドのテキスタイルをアレンジしたものなど

抜群の色彩感覚が表現されています。

異なるプリントや色の組み合わせが絶妙で世界中で人気があります。



ほどよくボリュームがあり、鮮やかな美しい発色が特徴的ですね!!

レザーで合わせたスタイルがお勧めです!!





巻き方によって見える柄が全然違うのでその日のスタイルや気分に

合わせて変えれるのも魅力です!!



きっとお気に入りのデザインが見つかります!!



このほかにも沢山の新作が入荷してきています!!!

どのアイテムも大人気・・・

ぜひお早目にご来店下さい!

お待ちしております!!!


| Men's | 20:22 | - | -

最高の夏!!
ついに夏真っ盛りになってきましたねラブ


皆さん、夏バテは大丈夫ですか?



こんにちは、福岡店山本です!!



先日、、、ついにゲットしました!!!まずはこちら・・・






博多の川で、ミノーという小魚に似たルアーで釣り上げました!!!!!



やはり夏の釣りは楽しいですねグッド魚の引きと照りつける太陽!!



たまらないですチョキ



また釣れたらみて下さい!!



それではまた!!






と言うのは冗談で・・・先日とてもカッコ良いレザーが入荷したのでそちらをチラッとご覧になって下さいグッド




イタリアよりジョルジオブラッド


今回は夏なので、ちょっとかっこつけてみました!




GB/別注シングルライダース (税込)¥139650


もう一つがこちら・・・





GB/別注フードBZ (税込)¥147000


色違いもありますので、詳しくは店頭にて!!



最後に・・・・


元気に夏を過ごしましょうか!!!!







それではまた!!
| Men's | 16:15 | - | -

ANTIQUE-WATCHI LIFE
皆さんお久しぶりです。
2回目の登場となります!
roit札幌店の佐藤です^^



いよいよ夏本番ですね!!
皆さん夏バテなどは大丈夫ですか?
私は札幌の27度という気温で
既に暑くて耐えられません。。。
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい><


さて、今回は大事なお知らせです♪



なんと7/18から2週間限定で

ANTIQUE WATCH LIFEを開催します!!




1950〜70年代の素敵な
アンティーク時計を入荷致します。
カルティエ、ロレックス、オメガなど(変更あり)
有名ブランドを多数ご用意致します^^


大切な方へのプレゼントでもよし、
自分へのご褒美でもよし、
皆さんB'2nd roit札幌店へ
是非お越しください!!

お待ちしております★


※アンティークウォッチはroitのみの
お取り扱いとなります。


| Women's | 11:00 | - | -

さぁ、夏です
こんにちわ!

自由ヶ丘店の舟山です。



毎日暑い日が続いており、もう夏バテ気味です…



きっと、暑い夏を乗り越えられる新作です星





LUVA TRAM
¥14700
綿と麻混合で通気性も良いですし、シルエットもGOODです。




Munich
¥16800
生地が伸びるので、履き心地も良いです。





LUVA TRAM
¥15750
生地にシルクも入っているので、肌触りが良いです。
クレリックシャツでかわいいです。



着てみると…

ツンデレを意識してみました。




パンツコーデです。

同じシャツでも、合わせ次第でグッと変わります。




夏はこれからです。

清涼を求めにいらしてください。
| Women's | 11:00 | - | -

ゲリラ豪雨
こんばんは。
東京では梅雨明けと同時にゲリラ豪雨の日が続いています。

どーも、新宿店上江田です。

夏と言えば、そうです!!

みーうー!!

そう!!

です!!

僕なんて休みのたびに行っています!
写真を添えて少しご紹介。

\萋沖縄に帰省しての釣り写真


⇒拡罐浜でビーチサッカーの写真


そんな中、海に持ってこいのTシャツが入荷しました!!

その1

maxsix
その2

roar

これを着ていけば女子の視線は釘づけ!!
その後はあなたの腕次第!!

どーです?
イメージはできましたか?

それではみなさんご一緒に

「夏だ!海だ!GO FOR IT!!」

では、店頭でお持ちしております!!

| Men's | 21:49 | - | -

REMI新作★
こんにちは!B'2nd神戸店です★

梅雨が明けて暑い夏の日が続いておりますね。
くれぐれも熱中症には気を付けてこの夏を楽しんで頂きたいです^^

こんな熱い夏と同じくらいHOTなアイテムがREMIRELIFEから届きましたよ〜☆

まずは定番デニムシャツ!

デニムシャツ¥26,040
Tシャツ¥8,925
テレコタンク¥3,675
REMIの新作Tシャツに合わせてみました☆
安定の綺麗なラインにポイントの花スタッズ☆
人と差を付けたいならこのデニムシャツですよ〜^^

そしてそしてもう一つはデニムシャツマキシワンピ!

¥29,400

前が全部開くので羽織にしても良し◎
一枚で主役になるのでワンピースとして着ていただいても◎

こちらのアイテムでコーディネートしてみました!

Tシャツ¥10,290 REMIRELIFE
ベルト ¥9,975
スニーカー ¥ 50,400GOLDENGOOSE

スニーカーに合わせて夏の旅行スタイルにいかがでしょうか?^^

是非店頭でお待ちしております!


| Women's | 13:10 | - | -

Tシャツ入荷!!
こんにちはー!

札幌店関山です。

札幌も暑い日が続いています。。

30℃を越えた日も何日かありました。

他店スタッフも言っていましたが、熱中症には気を付けて下さいね。

大事なことなのでまた言わせていただきました。。


では新作のご紹介。。

XEROLINEよりTシャツ入荷しました。



左 PEACEロゴ 中 スカル 右 イナズマ

すべて¥9,240(税込み)

生地とプリントにとことんこだわったブランドです。
どれもいい雰囲気がありますね!



続きましてREMI RELIEFより

別注PENGUIN



別注MORE GIRFFE



別注GIRAFFE




こちらもすべて¥8,925(税込み)

相変わらず生地もよく、こだわり抜いた加工、プリントのユルさもいいですね!
今年はキリン押しデス。。キリンです。。

XEROLINE、REMI RELEF共にまだ多数種類お取り扱いございますので店頭に
是非お越し下さい!!



| Men's | 11:00 | - | -

Leather Crown新作!
皆さん、こんにちは!
roit新宿の村上です。

猛暑が続いていますが・・・。
体調など崩していらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか・・・。



さて、そんな暑さと心配を吹き飛ばしちゃうパンチがきいた新作が入荷しましたー☆




ギラギラと輝きたいあなたはコチラ…



クールに決めたいあなたはコチラ…

各色¥44100

かっこいいです!
かなり、かっこいいです!
是非店頭に実物をみにきてください!!!



そして最後にコチラ。

ルミネカードを使えばさらに……?!

もう付け加える言葉はありません。
roit新宿スタッフ一同太陽に負けない元気で皆さんのご来店をお待ちしております!!!!

村上
| Women's | 11:00 | - | -

WLG by Giorgio Brato!!
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


本日の名古屋は猛暑です。


11時で気温35℃をまわっております。


水分補給はこまめにされてますか?


熱中症には気を付けましょう!!


あ、ビールは水分補給にはなりませんのでご注意を(笑)


さて早速ですが新作のご紹介を。。。


イタリアより


WLG by Giorgio Bratoのカットソーが入荷しました!!

グリーン、ボルドー、ネイビー各¥13,650-
ボーダー¥21,000-






他にはない独特な染色で知られる同ブランドですが、今回は更に深みを増しての登場です。


先日入荷したISAAC SELLAMのレザーにも相性は◎。


夏はもちろん、秋冬でインナーとしても重宝するのではないでしょうか。


ご来店お待ちしております。
| Men's | 12:55 | - | -

涼☆アイテム
こんにちは!!

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します。


7月も始まり。。
気温もぐんぐんとあがり
とっても暑くなってきましたね。

みなさま夏バテされていないですか?


こんなアツイ夏に
ぴったりの涼しいアイテムたちが
ぞくぞくと入荷してきております。




シャツ¥12,600(ruva tram)




トップス¥15,540



そして。何度かスタッフ着用もあり、
ご存知のかたも多いと思いますが。。

梅田店大人気のTシャツです!



¥13,440(REMI RELIFE)
なんとも言えないシュールなかわいさ。


これらのアイテムを使った
梅田店おススメのコーディ―ネートが
こちらです☆



スカート¥21,000(bajra)


大人の楽ちんコーディネート
いかかがでしょうか??

これでこの夏もばっちりですね♪

まだまだ新作続々と入荷してきております!
ぜひ店頭まで遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしておりましす。
| Women's | 11:50 | - | -

MARECHAL TERRE
みなさん!

こんにちは〜☆

福岡店の北崎です〜☆


以前、roit新宿店が紹介していた
前と後ろでデザインが違うカーディガンを
覚えていらっしゃいますか??


カーディガン MARECHAL TERRE ¥17,640
Tシャツ REMI RELIEF×ゴンザレス ¥13,440
パンツ bajra ¥18,900


大人気のこちらのブランドから
カラーパンツが届きましたよ〜♪


各¥15,750


履くとこんな感じです!

FRONT


BACK


サイドの切り替えが前中心で縫ってあるので
足をほっそりに見せてくれます☆

形がすっきりしているので
今年風にスニーカーで着崩しても可愛いと思います!!



新作も続々入荷しているんですが、
まだまだセールもやっておりますので
掘り出し物を探しに来てください♪


スウェット地カットソー B'2nd requa ¥8,400→¥5,040
チェックシャツ B'2nd requa ¥11,550→¥6,930

いいものまだまだありますよ〜☆



お店へ急げ!!!!!!☆
| Women's | 11:00 | - | -

V::roomと過ごす夏
こんにちは!自由が丘店です。

気象庁の発表によると、今年の夏も暑くなりそうですね。

今日はそんなこれからの季節を爽やかに過ごすのにぴったりの新商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

VIA SPARE シルクコットンTシャツ

各¥11,550

V::roomのスポーツラインとしてNYをベースに展開しているブランド。
上質な生地にあえて洗いをかけてヴィンテージ加工した贅沢なプリントTシャツです。
着心地がとても良く、袖丈のバランスもちょうどいい長さなので大人の方に好まれる一枚だと思います。



また本ラインのV::roomからも別注のアイテムが入荷しています。




Tシャツ¥18,900、カーディガン¥29,400

着心地が素晴らしいのはもちろん、Tシャツは凝ったテキスタイルなので一枚でも十分映えるデザインです。ガウンのようなサマーカーディガンを羽織ることでワンランク上のラグジュアリーなスタイルに仕上がります。

店頭にてぜひ体感してみてください。



また、B'2nd各店では引き続きSUMMER SALEを開催中です。
最終日7月15日まであと10日となります。是非この機会をご利用下さい。

ではご来店お待ちしております。

| Men's | 15:34 | - | -

CHERRY 新作!!
みなさんこんにちは!!


上野店藤森です!!



毎日蒸し暑い日が続いて気持ちが下がってしまいそうな
今日この頃…



そんな気分を吹っ飛ばしてくれそうな新作が上野店おなじみの
CHERRYSUNBURSTから入ってきました!!


まずはこちらをご覧ください。











別注リネン7分シャツ  ¥39900



こちらは素材がリネン100%なのでこれからの季節に
ヘビーローテーションで着ていただけると思います。



続いてはこちら!!










別注デニムシャツ  ¥31500




どちらも0番糸の存在感、シルエット、デザインの良さは
折り紙つきです!!





最後にスタッフに着てもらいました。









彼はかっこいい服を着るとドヤ顔になってしまう癖があるようです。
ただこれを着たらこんなドヤ顔になるのは仕方ないですね(笑)






どちらも上野店のみの取り扱いになります。




夏物を探していらっしゃる方、
もう秋物を見たいなという方、

ぜひ上野店に遊びに来てください!!



お待ちしております!!!
| Men's | 15:13 | - | -

GOLDEN GOOSE
こんにちはー!roit神南店の瀧山です!!

今日はみなさんお待ちかねGOLDEN GOOSEです。



やっぱいいですねー!大人のためのスニーカーですね!

そしてそして新作入荷致しましたーーー!


¥54600

じゃーん!!!

かっこいいですねーーー!!スタッズやレザー好きにはたまらない一品となっております!

実は、GOLDEN GOOSE入荷がいつも遅れちゃうことが多いんですが、、、

今回は皆様にいち早くおとどけできることができましたーーー!わーい!

そしていち早くゲットしたスタッフは、、、この子!!



スニーカー他
トップス bajra (¥54600)
ベスト  bajra  (¥35700)
パンツ  bajra  (¥18900)

桑名らしいコーディネートで決めてもらいました!


私のおすすめはこれ!



スニーカー他
ニット帽 C-PLUS (¥4935)
カーディガン SIDE SLOPE (¥25200)
Tシャツ REMI RELIEF (¥13440)
パンツ MARECHAL TERRE (¥15750)


¥49350

FRANCYです!

かわいいですよねー!パンツでもスカートでも使いまわしもしやすい一品になっております。

どんどん天気もよくなっていくことですし、スニーカーを履いて身軽にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

このGOLDEN GOOSE見た目が可愛いだけじゃなく、履き心地も抜群なので是非お店で体感してください!!

SEE YOU!!!


| Women's | 11:08 | - | -

SALE!!STRAT!
こんにちわ。
お元気ですか??
ロイト札幌店の鈴木です。

札幌のみなさんもCMで知ってらっしゃる方
沢山いると思いますが、本日AM9:00からスタートしました。



先日までのお客様を見ていて、SALEを楽しみにしている方
沢山いらっしゃいました。

日頃の感謝もしつつ、皆様にお会いするのが楽しみです。
スタッフ一同心よりお待ちしてますね**


そして新作で入荷したワンピースの紹介させていただきます!!

SALEではないですが、着回しとこれからの季節を楽しめる
こと間違いなしです!!


¥13,650


¥14,700


入荷したバジュラのジャケットと合わせてみました!
着やすさ抜群な白のジャケットは心惹かれるアイテムです。


スカート部は素材感が違うので可愛いですよ^^

では16日のブログでとっておきのイベントの告知しますので
楽しみにしていてください。
お店に来店された方はスタッフまで聞いてくださいね!!


| Women's | 10:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード