summer sale★!!
6月も終わろうとしていますが、
みなさんいかがお過ごしですか??


B'2nd新宿店です!!



まずは…
昨日からついにスタートしました!!

SUMMER SALE!!!!!




今年はポップなウィンドゥにしてみました♪





「S」「A」「L」「E」
の文字を作ってくれたのは…





KEI UETAです★
ぜひ本人に会いに来てください。


さて、レディースはセール以外にも素敵な新作が入荷していますので
ぜひ紹介させて下さい。


まずは



bajraのスカルドットシャツ!
¥21000です。

遠くから見たらドット風ですが、
実はスカルなんですよ〜生地もシャリッとして着心地◎です!


もう1つ…



ロングスカート ¥21000(bajra)

去年同じ形のものがありましたが、生地をもっととろみのある
柔らかいものに変えてもらいました。
長さ、形、どれも使いやすいこと間違いなしです。



bajraのほかにも新作があります!



パーカー ¥26250(maxsix)




パンツ ¥23100(maxsix)


そうなんです!セットアップです!
このパンツ、後ろのポケットに…



トランプの刺繍が♪
パーカーの胸元にもいますよ。




セットアップじゃなくても可愛いです☆

ちなみに今日ご紹介したものは全てB'2nd別注アイテムになっております!!



新作もセール品も、ぜひ見に来て下さいね。
お待ちしております!
| Women's | 12:14 | - | -

GERDEN OF EDEN
キャプテンです。

GERDEN OF EDENの新作アクセサリーが入荷致しました。



スネークボーンブレス
¥9,450


アンクレット
¥11,550



そのほかにも種類はありますので店頭でご覧下さい。

また今日からイーズSALEもスタートします。

スタッフ一同ご来店お待ちしています。
| Men's | 12:34 | - | -

梅雨のじめじめを吹き飛ばす…
こんにちは!お久しぶりです♪
B'2nd神戸店山川です。

最近はめっきり梅雨らしくなって雨が多く、ちょっとじめじめした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
じめじめ天気でちょっとアンニュイな気分になっていませんか?

梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる、そんな素敵な新作が入荷しておりますよ!

ストレッチスリムサルエルパンツでお馴染みの…

そう!bajraの新作が届きました♡


タンクトップ ブラック ¥12,600
プリントタンクトップ ¥13,650

よーく見るとタンクトップには細かい装飾が…!!





カーディガン ¥18,900


マキシスカート ¥21,000

どれもbajraらしいちょっとかっこいい雰囲気です。


ベスト ¥24,150

bajraの新作を使ったクール夏のコーディネート…
いかがでしょうか?

どれもとってもキレイなラインで着心地抜群です♪


気になられた方は是非!!
店頭でお試しください★
きっと気分も晴れるはずですよ!!!


| - | 11:16 | - | -

今から使える新作入荷しました☆
皆様こんにちは!
自由ヶ丘店の吉野です(^^)

今日は今すぐにでも活躍してくれる新作をご紹介します!



まずはみんな大好きと言っても過言ではない程の人気を持つ
『REMI RELIEF』



左から順に…
‥澆縫好ー場のリフトに乗っていた二人が今度はスケボーしています
¥8,925

▲蓮璽箸粘蕕鯔笋畤圓されたキリンプリント
¥8,925

A芦鸞┫闇笋靴浸表タイプのキリンが色違いで帰ってきました!
¥10,290


全て半そでですので、活躍すること間違いなしです★




続きまして、レディースでは久々入荷のアクセサリーブランド
『Garden of Eden』



ネックレス
チェーンは全て10金

左から順に…

.屮襦璽肇僉璽此         25,200
▲團鵐トルマリン        ¥25,200
ハーマキーダイヤモンド(水晶)  ¥14,700


リング

10金×ハーマキーダイヤモンド(水晶)


ブレスレット

左:プラチナ糸×10金のチェーン  ¥18,900
右:金糸×10金のチェーン     ¥18,900


どちらもアレルギー体質の方でもつけやすい素材となっています!
肌の露出が増えるこの時期、アクセサリーを増やすとより一層おしゃれになれますよ!

是非店頭でお試しください!
お待ちしております!
| Women's | 20:57 | - | -

p.b.d入荷!
皆さんこんにちは!

神戸店南です!

ここ最近で急激に気温があがってしまって、

暑がりの自分にはつらい季節がやってきました冷や汗

この季節はスタイリングが単調になってしまいがち・・・

p.b.dのアクセサリーでいつものスタイルにアクセントをつけましょう!



まずはブレスレット!



¥19950

こちらは1921年の1ドル硬貨を使用して作ったバングルです。
硬貨の裏側を使用しているので、「UNITED OF AMERICA」等の柄が浮かび上がり、
シンプルながらもヴィンテージコインから作られたという背景がたまりません。




¥30450

こちらは先ほどの1ドル硬貨と1964年の50セント硬貨を使用して作られたバングルです。

お次はネックレス!



¥17850

1964年の50セント硬貨を使用して作られたクロスモチーフネックレスです。
ジョン・F・ケネディにクロスモチーフという意味深デザインです。




¥23100

そして、まさにこちらがケネディ暗殺をモチーフにしたネックレスです。
致命傷となった頭部に宝石を埋め込んだインパクトあるデザインです。

他にもアクセサリーは豊富に取り揃えていますので、
是非店頭まで足を運んで下さい!



また、B'2nd神戸店は只今セール真っ最中です。
まだ序盤なので、気になっていたあの商品が残っているかも・・・
お早めにご来店下さい!お待ちしております!!!
| - | 21:14 | - | -

噂のBAG!!!と愉快なスタッフ達!!
雨、雨、雨、、、


梅雨時期で中々湿気か強烈な日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



ハッキリしない天気や気温に体調は崩されていないでしょうか??





B'2ndの太陽田勢は元気です!!!

(゜∀゜)安心してください!!!!!






誰も心配してないからなんて野次が聞こえきそうなので早々に。。。。



皆さん気になっているタイトルのアイテムをご紹介しましょう!!!!!




ブランドの名は




Magnu(マヌー)とカリスマ!!!









男性でも女性での使いやすく洗練されたエスニックを取り入れ


上質でナチュラルを貫きながらも斬新なバックを作り続けるブランドです。





神南店のカリスマ事、宮下さんもキリリとした表情で注目のアイテムのようです。






続いて我らが神南店のボス!


ボス愛用のバッグはこちら!!!






(¥92,400)

長年愛用していても型崩れの無いこちらのバッグ!!!


少し照れていらっしゃる様です。




写真でご紹介できないほどの多種多彩なバックとスタッフを取り揃えておまちしております!!!!!!





6月21日〜6月27日までモバイル会員限定セールも開催されていますので気軽に遊びにいらしてください。(Magnuはセール対象外になります。)
| Men's | 09:40 | - | -

☆コットンマキシスカート☆
みなさん、こんにちは!

みなさんは夏休みのご予定は計画されてますか??(^^)

じめっとした天気が続いていますが、そんなときは夏休みの
計画と準備で気分を少しでも上げていきたいものですね!



そこで本日は夏休みのお出かけにぴったりなrequaオリジナルマキシスカートのご紹介をしたいと思います♪♪





こちら↓↓↓♪♪♪



¥11,025

くすみのあるイエローとグレーの2色展開で上品な色みがポイントです★

2枚仕立てになっており、程よいボリューム感なので合わせやすさ抜群ですよ!

ウエストのギャザーとヒモが存在感があるのでトップスをインしてガ―リー
な着こなしもできます♪





そして、盛夏に向けて必須なTシャツも♪♪


¥7,140





Tシャツとスニーカーを合わせてアクティブなスタイルにしてみました♪



Tシャツ¥7,140(B'2nd requa)
スカート¥1,1025(B'2nd requa)
シャツ¥20,790(REMI RELIEF)
ネックレス¥6,300(CHAN LUU)
スニーカー¥49,350(GOLDEN GOOSE)

夏休みが待ち遠しいですね!!

他にもこれから活躍して頂けるアイテム多数ご用意しておりますので、
是非見にいらしてください☆


(※こちらのマキシスカートは東急東横店とZOZO TOWNのみのお取り扱いになりますので、ご了承くださいませ)


スタッフ一同ご来店お待ちしております!!





| Women's | 14:42 | - | -

新作スニーカーの登場!!
こんにちは、福岡店山本です楽しい



雨が降っていますね〜あめ



作物にとっては大事な雨なので、ここは我慢しましょうか赤りんご



皆さん、足元に気をつけてお出かけしてくださいモグモグ




それでは、晴れを願いながら、新作をご紹介!!!



リメイクブランド、ジレよりスニーカーが届きました!!



こちら!!






コンバース 共に(税込)¥16,800



スタッフ穿いてみました!!







クラシックなコンバースをジレが手を加えることによって、更に魅力を増してくれます!!






人とはちょっと違ったコンバースを足元に持ってきてお洒落を楽しんじゃいましょう!!OK


その他新作も多数入荷しています!店頭でお待ちしています!



それではまた!!



| Men's | 13:38 | - | -

MAX SIX新作!!
こんにちは!!

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します。

大阪は、、大雨ですね。。
梅雨入りしていたことを忘れるくらい
晴れ続きだった大阪も今週は荒れ模様です。

湿気もすごくて私の髪の毛は全くいう事を
聞いてくれません。。

じめじめとした憂鬱な気分を
吹き飛ばしてくれる爽やかカラーのTシャツ
入荷しました〜〜〜!!!

MAX SIX
class="pict" />
¥23,100

今回いつもの形とは少し変わっており
なんと!Aラインになっております♪



爽やかカラーで気持ちだけでも
涼しく。。。

そんな爽やかアイテムまだまだ
入荷しております。

ぜひ店頭まで遊びにいらしてくださいませ!!
スタッフ一同元気にお待ちしております。

| Women's | 10:40 | - | -

最近の新宿店。
こんにちは、B'2nd新宿店です。

今日は、最近の新宿店の様子を最新情報でお届けします!




まずはお店に入ってすぐ左に…




REMIのTシャツコーナー!!!
充実の品揃えです。


そして中央には…



CHAN LUUや今年も人気のBOEMOSのドライビングシューズなど!!



そのまま右を向くと、



バッグ&シューズコーナー!
お出かけにオススメのバッグがありますよ。




今度は中央に戻って左を向くと…



maxsixコーナーです☆★
人気だった星シャツが再入荷しました!!



そしてそのままレジ奥に進むと、



グラデーションが良い感じの刺繍シャツ!!
羽織りにピッタリです。






なんとなくお店の中を歩いた気分になりましたか?
実際に歩きに来て下さいね。
お待ちしております♪
| Men's | 21:22 | - | -

Rainy Days...
こんにちは!roit神南店です!

梅雨入りしてしまいましたねー。。。嫌ですね。。。。

BUT!!!!

神南店では雨までもウキウキしちゃう個性的な可愛い子ちゃん達が入荷しました!!!

KIWANDAの傘です!¥13650〜




こんなおしゃれな傘いいですよねー!閉じてある傘の柄もめちゃくちゃ可愛いんで気になる人は是非足を運んでくださいませ!

今回はスタッフ3人で雨の日コーディネート考えてみました!

1石川コーデ


シャツ LUVA TRAM (¥13,650)
ワンピース Audrey and John Wad (¥13,650)
スキニーデニム YANUK(¥23,100)
サンダル    Kanna(¥16,800)


2瀧山コーデ


コート HACHE(¥81,270)
パンツ SOLIDO(¥21,000)
シャツ COAST WEVER AHAUS(¥19,950)
ウィングチップ OFFICINE CREATIVE(¥51,400)
 
3海浦コーデ


ジャケット U-Ni-Ty(¥60,900)
パンツ GOLDEN GOOSE (¥38,850)
スニーカー GOLDEN GOOSE(¥36,750)
ネックレス Les cerises de mars(¥11,550)

雨の日が待ち遠しくなっちゃいます!!

今シーズンはオシャレは傘から入ってみたらいかがでしょうか??

オフシーン

瀧山「海浦さんどのショットもいい感じに撮れてますねー。」
海浦「ほんまー。」
瀧山「ほんまですー。傘のおかげですねー。」
海浦「傘だけにカサ増しやなー」



ちゃんちゃん♪
| Women's | 17:00 | - | -

再入荷致しました!!
こんにちは!
神戸店のヨモノです。
珍しい苗字なのでみんなに『よもよも』『よもちゃん』なんて呼ばれています。
気軽に呼んでやってください^^

ここ最近の関西はというと、台風が外れて暑い日々が続いております。
そんなじめじめした気持ちを吹き飛ばすアイテムが再入荷しました!!



スタッフ所持率No.1といっても過言ではないbajraのスリムストレッチサルエルパンツ!!

今回はカーキ・ネイビー・ブラックの3色展開です。

山川さんに着ていただきました!


チェックSH(luva tram) ¥13650
Tシャツ(REMIRELIEF×MARK GONZALES)¥13440
パンツ(bajra)¥18900
シューズ(House of Harlow)¥40950


一度履かないとわからない履き心地・美脚ラインを是非試着しに来てください!!

スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 14:13 | - | -

ヘビロテお薦めインナー!
こんにちは!お久しぶりです!

今日は札幌店工藤が担当させて頂きます。

最後までお付き合いの程宜しくお願いいたします!


最近皆さんはいかがお過ごしですかー???


札幌もやっっっっと!夏です!!!

待ってました待ってました!待ってましたぁぁぁぁぁ🎵


という事で私は最近お天気の良い日が続いているので休みがあると相変わらず必ず外へお出かけしています。

おかげで全く焼いてる気は無いのですが地黒で吸収力抜群の工藤はジワジワと黒くなっていると思われ、先日もお客様に日焼けした?と言われました!笑

そんなこんなで。。。ついこの間5月末にお出かけした時のお話を!


ホピの丘!と思いきや…

そこに辿り着く前に寄り道を…

麦輪小樽(むぎのわおたる)



ベーグル!!!



超もちもちで食べごたえもあり美味。色々な味があり選ぶ楽しさも☆美味しさは健在です!ご存知の方もそうでない方も機会があれば小腹が空いた時に是非オススメです。


そして…

今度こそホピの丘!


ホピの丘にはちょっとした動物たちもいましたよ〜



ヤギさん。



ブタさん。



人参のエサやりが怖いような楽しいような。。。
ブタさんはまだくれまだくれ〜とブヒブヒ言ってました!笑
この写真はエサをあげた後なので用済みの私たちにはすでにお尻を向けています。


そしてそこに売っている行者にんにくソーセージ!!
行者にんにくは北海道で別名アイヌネギと呼ばれています。

また一口食べてしまってからの写真!いつも気付くのが遅いです。笑



炭火焼でジューシー!激ウマです!!

ただし名前の通り食べた後のお口の匂いにはご注意ですね。笑



お次は6月頭に行って来たこちら(^^)
今年は開花が遅くこんな時期に満開が楽しむ事が出来ました!



うちの娘も大喜び!



さてさて雑談もこの辺にして(^^;;




本日もご紹介させていただきますね。

夏はアクティブにお出かけ出来る季節!

何枚Tシャツがあっても足りないですよね。

そして洗濯をしてお気に入りの一枚が無いと困りますよね。

そんな時にオススメなガンガン使って頂けるインナー入荷していますよ!

PEARL 1 ONE (パールワン)



Tシャツ各¥5,250

生地感・プライス・シルエット◎

ステッチや胸ポケットもポイントですね☆


ついでにタンクトップ…



各¥4,200

肩ヒモの細さが◎。LUVA TRAMお馴染みのテレコタンクとのレイヤードもオススメです!


そしてマキシスカート等とのコーディネートにオススメのビックT…



各¥6,300

Tシャツ、タンクそれぞれ2サイズありお好きなサイズ感で好みの色を選んでいただけます。

札幌店では2色買いの方続出中でーす!!

店頭へ是非悩みにいらしてくださいね。
一緒に悩みましょう!!!笑

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではでは、また次のお休みにはお近くのお店まで。

ご来店心よりお待ちしておりまーす!!




| Women's | 11:00 | - | -

ゴリとREMIとお祭りと........。
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。




札幌はYOSAKOIソーランが終わり、週末は神宮祭で
街中は賑わっております...........。

ゴリも地元根室のお祭りを思い........。




思わず感傷に浸っているみたいですね.......。


彼も笛や太鼓の演者だったらしく、根室の街を練り歩いて
いたらしいです。




故郷を思うゴリの姿に哀愁を感じた瞬間でした.........。


それはさておき............。

皆さんの大好きなブランドが入荷致しました。


REMI RELIEF
待望の新作入荷です........。

まずはこちら.........。



フラワースタッズチェックウエスタン(¥16,800)


お馴染みのチェックシャツです。

毎回生地を変えての入荷...........。

ファンの方には嬉しいですよね..........。


思わず何度もおかわりしてしまった方も多いんじゃあないでしょうか?

REMIと言えば..........。




またやってくれましたね............。


けしからん。

そそるディティールは相変らず健在でございます.........。

そして............。

ある程度REMIのチェックシャツは倒したという方..........。




バンダナウエスタンシャツ(¥16,800)


出会った頃の興奮が蘇ってきたんじゃないでしょうか........。

旬なペイズリー柄のシャツには..........。



またやってくれました........。

このスタッズワークが心をグッと掴むんですよね.......。

ゴリも心なしか満たされた表情にも見えます..........。

いかがでしたでしょうか........。

あとは店頭でゴリと一緒に色、サイズを合わせるだけです。



夏に向けてたくさんのイベント、お祭りが待っていると思います........。

皆さんも夏の思い出を盛り上げる最高の相棒を........。

B'2ndに探しにきて下さいね!!


スタッフ一同お祭りムードでお待ちしております!!




| Men's | 11:00 | - | -

羽織りもの特集
こんにちは。
B'2nd新宿店です。

最近本格的に梅雨入りした気がします。
そして何だか肌寒い毎日です!
こないだまで半袖でいた人たちも急に羽織物を着ている!!

と、いうことで
本日は羽織もの特集〜〜


まずはカジュアルなあなたに…


シャツ ¥20790(REMI RELIEF)
Tシャツ 手前 ¥8190(REMI RELIEF)
     奥  ¥13440(REMI RELIEF)

REMIから新作のシャツが入荷しました。
ボトムはデニムでばっちりです。アウトドアにもオススメ!



ワンピースが多いあなたにこんなカーディガンはどうでしょう…


カーディガン ¥16590(TRAZZO DONNA)
ワンピース ¥16800(Munich)

リネン入りでこれからの季節も大丈夫です。
着流し感が素敵です。もちろんパンツにもばっちりです!



モノトーン好きのあなたにはこちら…


カーディガン ¥13650(bajra)
タンクトップ ¥16800(bajra)

とにかくこのカーディガン、着心地抜群なんです。
これはぜひ1度試着しに来てください!



今年柄パンツを買ったあなたに…


カーディガン ¥11050(Munich)

待望の再入荷でございます。
腰下まであるこのカーディガンは、後姿もすっきり見え、
パンツにもワンピースにも合うのです!
柄パンツを買われた方はぜひこんな感じで↓

シャツ ¥12390(LUVA TRAM)
柄パンツ ¥11340(Sugar Rose)


最後に、前回も紹介しましたが…



カラーシャツ!!!!  9450円です。
1枚買ったあなたも…
2枚買ったあなたも…
もう1枚いかがですか?




以上、羽織りもの特集でした。
ぜひお試しに来てください♪
お待ちしております。
| Women's | 09:38 | - | -

40WEFTショーツ新作入荷!!
B'2nd名古屋の小林です。


名古屋も6月なのに30℃超えが続きかなり暑いです。

こんなに暑い時は履いている人も、今年からチャレンジする人もカラフルなショーツで気分を上げ乗り切りましょう。



カラーショーツ ¥13650


花柄ショーツ ¥15750



どうですかこのカラーバリエーション!!
買うならやっぱり……(書くのは恥ずかしいので想像してください)

お店で自分に似合う色を探してみてください。




| Men's | 10:49 | - | -

enza-costa
こんにちは! 



梅雨が終わるとビールの美味しい季節がきますねひらめき
そんな事を、考えている自由ヶ丘店の舟山です。



早速ですが、新作紹介です!


enza-costa


2007年に始まった、アメリカのレディースウエアブランドです。
上質な生地、ピマコットン100%で作られているので肌触りがとても気持ち良いです。



ホワイト/ライトグレー ¥13650



Tシャツ ホワイト/ネイビー ¥14700 
ロングタンクトップ ホワイト/ブラック ¥11550



ガラTシャツ ブラウン/ブルー ¥16800



個人的に、オススメな合わせです!








とても良い着心地で、これからの気候にも快適だと思います。
気になる方は是非 お近くのB´2ndにいらして下さい。
お待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

10sei 0 otto
こんにちは!!

自由ヶ丘店です。

梅雨入りして、じめじめしますがこれも日本の風物詩てすね!!

梅雨が終われば夏なんで頑張りましょー!!



さてさて 今回は新作レザーをご紹介します。


10sei 0 otto

肌の上のレザー。
原始的でアナトミック。身体に吸い付くような心地よいレザー。
着る人に進化する型を作りだす。選らんだ人に浸透するようなルック。


S/Sではシューズのみの取り扱いでした。






B : BOVINA
Rlck Owensをはじめとする世界のトップブランドのレザーを扱っているイタリアの有名タンナー
マルトウッチ社の雄牛の通称。
革が厚くスエードに近い質感が特徴で、Rick Owens のコレクションでも同じレザーが使用されている。


シングルライダース ¥99750

BLACK


GREY

シャツブルゾン ¥99750

BLACK


GREY

H: Guidi
いわずと知れたイタリアの有名タンナー、Guidi社の馬革。
他のタンナーには表現する事が出来ない質感、色目を表現。
油分が多いため着ていくうちに身体にフィットしていき
皮膚のような質感に変化していく。

シングルライダース ¥231000

BLACK


GREEN

是非上質なレザーを店頭にて体感しに来てください!!
| Men's | 11:56 | - | -

bajra
こんにちわ。上野店です!!


ついに梅雨が関東にもやってきてしまいました、しかも台風までも!

ジメジメした感じいやですねー雨


ですが、そんな季節にも対応してくれるいい奴が新素材で帰ってきました拍手


素材感は麻で軽さやワイヤーでの表情も言う事なしのかっこよさです。










パーカーベスト ¥29400



こちらも着地感、着心地、色、3拍子揃った完璧なるカットソーです。











vネックTEEシャツ ¥11550


最後にイケメン2トップに着てもらいしまた。







| Men's | 11:53 | - | -

待望の!!!
こんにちは!!

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します。

さて!!
本日は大人気GOLDEN GOOSEの
スニーカーが入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます♪


左手前¥49,350
左奥¥50,400
右¥47,250

ローカットのタイプは復刻盤になりますので

とってもレアな一足となっております。

数も限られておりますのでご注意ください!!

そして今回は。。。


¥53,550

サンダルも!!!
蝶々がとっても目立つ
素敵な1点となっております。


スタッフも大好きなGOLDEN GOOSEの
おすすめSummerコーディネート
ご紹介させて頂きます。

カジュアルにスニーカースタイルで。



トップス(Asli Filinta¥23,100)
パンツ(November¥30,450)

大人のサンダルスタイルで。



トップス(HACHE¥57,330)
パンツ(COAST wever ahous¥28,350)
ストール(GIORGIO BRATO¥16,800)


是非履き心地を試しにいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Women's | 11:40 | - | -

爽やかなカーディガン
こんにちわ!
B'2nd roit 新宿店の村上です!
そうなんです。新宿店ではなくroit新宿の村上なんです。

4月からroit新宿店にやってきまして、早2か月…。
新しい仲間たちと楽しく過ごしています♪

そんな村上がご紹介するのはコチラ。

MARECHAL TERRE
2012年の春に誕生した新しい国内ブランドです。
トラッドの中にエレガンスさを取り入れた大人のためのカジュアルブランドです。

一件ボーダーのカーディガンですが…


後ろにギャザー分たっぷりの切り替えが入っていたり…

各色 ¥17640





シンプルながらも、サイドにフレア分が入った切り替えが入っていたり…

各色 ¥15750


着るだけで爽やかな気分になるボーダーはこの夏もってこいです!!!!

というわけで、そんな爽やかなカーディガンを
私と一緒で韓国好き♪なフレッシュ河村に着てもらいました。

ブランドの頭文字をとったMのバッジは取り外し可能です♪


思わず歩いてる姿を見てほしくなるくらい、ふわっと後ろの生地がなびきます♪




白のパンツに白のGOLDEN GOOSEのスニーカーと合わせてより、爽やかさアップです!!!


是非店頭にてご覧になって下さい♪

お待ちしておりまーす!!!!
| Women's | 11:00 | - | -

Tシャツ新作特集!!
お久しぶりです神戸店菊池です!!!



関西もとうとう梅雨入りし



気温も上がり



徐々に、徐々に



夏が近づいてきましたね晴れ



灼熱の熱い日にはTシャツが1番!!!



今年もカッコイイTシャツ欲しくないですか?????



欲しいですよね!?





紹介させていただきます!!!





まずは井上君、大好物maxsix




¥19,950



新作の中でも井上君ゴリ押しのアイテムがこちら







恐ろしい顔してますよねびっくり



写真を見るだけでmaxsix好きなのが伝わってきます…



次は南&菊池オススメ



REMI RELIEF



数多くある種類の中から厳選して



4型紹介します!!!







この、仲良しな感じがたまりません…
¥8925



個人的にオススメなのがこちらーーーー







ペイズリーTシャツ
¥13,440



そして



前回も紹介されてましたが



オシャレすぎるので、もう一度!!!



REMI RELIEF × MARK GONZALES 限定コラボTシャツ




¥13,440



¥13,440



大人気の為、数に限りがあるので
気になる方はお早めに!!!
















































皆さんも僕たちとお揃いになりませんか?

ぜひ店頭でお待ちしてます。
| Men's | 22:17 | - | -

大人の女性への第一歩。
こんにちは!
B'2nd requa東急東横店の田口です。

みなさん、先日のサッカーワールドカップ最終予選はご覧になりましたか?

日本!
無事ワールドカップ出場を決めましたねー!
めでたいです!!

渋谷の街も恒例の賑わいを見せていました。
仕事中だった私は、外の渋谷スクランブル交差点から聞こえるサポーター達の歓喜の声を聞いて結果を知りました。

さて、そんな渋谷駅直結でアクセスも良いB'2nd requaからは今回こちらの商品をご紹介します。





ワンピース!
B'2nd requaオリジナルの商品ですよー。

カラーは2色で、女性らしく決めたい皆様にも、大人っぽくまとめたい皆様にも、どちらのご要望にも答えられます!

ウエスト部分にゴムが入っていて着たときのシルエットが可愛いです★



現在、大人の女性を目指し中の私はこちらのブルーをチョイスしました!



じゃじゃん!!



ワンピース ¥17,850
星柄シャツ ¥15,225
レースカットタンク ¥7,350
サンダル ¥19,950


いかがでしょうか?
大人っぽくまとめられているでしょうか?

さらっと軽い着心地なのでこれからの暑い季節にぴったりですよ★



おまけに・・・


星の模様が大好きな私から、こちらの星柄シャツもオススメします!
まだまだ肌寒い夜の羽織りにぜひ!




もう梅雨入りもしてそろそろ雨が続く日もやってきそうですが、渋谷駅直結のB'2nd requaでお待ちしています!

むしむしした梅雨を吹き飛ばす元気な笑顔でお迎えします!
| Women's | 11:30 | - | -

E〜ma11周年 10%チケットバック
こんにちわ。

キャプテンです。

6/7(金)〜6/9(日)の3日間開催される奇跡のイベントE〜ma10%チケットバックのお知らせです。




¥10000(税込、他店合算可)で¥1000分のE〜maショッピング・グルメチケットと交換でき、当日から8/31日までお使い頂けます。

館のイベントなので、その他のイベントとも併用してお使い頂けます。

関西圏にお住まいのお客様は是非梅田に遊びに来てください。




愉快なスタッフ達がお待ちしております〜☆
| Men's | 21:56 | - | -

REKISAMI×B’2nd
みなさんこんにちは☆

福岡店の北崎です♪

以前わたしが書いたブログを覚えてくれてる方
いらっしゃるでしょうか?

ついに!

完成したのです!


じゃん!

お友達が結婚するのでウエディングドレスを
作ってあげました!

親より先に私が泣いてしまいそうです!


結婚式にはわたしの大好きなREKISAMIの
オールインワンを着ていく予定です〜☆



さてさて、

みなさんご存じですか?

REKISAMI×B’2nd

別注アイテムのご紹介です♪

まずは

別注リメイクタンクトップ!!!

¥19,950


パンツ bajra ¥18,900
サンダル KANNA ¥15,540

丈がアシメなところがポイントですね!


続いて

別注リメイクTシャツ!!!

¥17,850




後ろがぺプラムなんです〜♪

可愛い!!!!

素晴らしい!!!



どちらも買い付けてきたカットソーをリメイクしてもらっているので
柄や色がバラバラなんです〜☆


人とあまりかぶらないアイテムなので
おすすめです♪

どちらも数が少ないので気になる方は
お早めに〜♪


☆取扱い店舗
 自由が丘店 神南店 福岡店 roit札幌店






| Women's | 11:00 | - | -

こだわりがスゴイ・・・
みなさんこんにちは福岡店山本ですときめき





福岡は久しぶりに晴れてとても気持ち良いです!





最近の休日は、博多の方にある河川岸に出没しています。




特に上流の方に出没していますニョロ




目的は・・・





ヤツを釣り上げるためです!魚魚魚



まだ釣れていないですけど・・



釣れたら皆さんでEATしましょうビール



釣れましたらアップしますので見て下さいね祝



それでは新作をご紹介・・・


レミレリーフより!!!!


どーん!!!


別注デニムシャツ!!!!



¥37,590

REMI RELIEF×MARK GONZALES







¥29,400

すべて数に限りがあるアイテムなので
早めにお店に行ってGETしちゃって下さい!!!


それではまた!!








| Men's | 16:35 | - | -

オススメ
ブログをご覧の皆様、初めまして、
こんにちは!! roit札幌店の佐藤です♪



初めてのブログ更新ですが、
どうぞ宜しくお願い致します^^



まだまだ寒いと思われがちの札幌ですが・・・
ようやく暖かく天気の良い日が続き、
春を通り越して夏が近づいて来ております!!!



ようやく札幌でも半袖の人が増えてきました^^
やはりこの季節になると夏物が欲しくなりますよね・・・




そんな夏が待ち遠しい佐藤お気に入りのアイテムは、



Munich サロペットです。¥12,600

ワンピースに見えますが、
実はパンツの形にになっているという
女性安心のアイテムです^^
海やBBQに着て行きたいですね!!
もう私はGET!済です^^



続いてはREKISAMIの新作シューズです。¥12,600
革素材で、とても軽いので履きやすく、
紐がレースになっていてとても可愛らしいです♪



roit札幌店も新作が続々入荷しております。
ぜひ、遊びに来てください**


スタッフ一同笑顔でお待ちしております^^



佐藤




| Women's | 15:00 | - | -

NEWスタッフNEWコーデ
ブログをご覧のみなさまこんにちは♪
神南店の伊佐です(^^)


本日ご紹介するのは「REKISAMI」の
素敵なシャツです♪

わたし、実はREKISAMI紹介率高いんです!
好きなんですね♪
REKISAMI取扱い店舗に行かれないお客様
すみません(+_+)

もし気になった際には、お問い合わせ頂ければ
お近くの店舗に取り寄せ可能ですので(^^)



あ、それと今日REKISAMIを
着こなしてくれるのはNEWスタッフ桑名です!





ピカピカの二十歳です♪
顔もピカピカしてますね(^^)


好きな食べ物は焼き肉です。
ピカピカしてますねー






このシャツを使って2コーディネート
組んでみました。




シャツ レキサミ ¥45,150
タンクトップ レキサミ ¥29,400





パンツ NUDE ¥18,900
ブーツ fauzian jeunesse ¥89,250


レキサミの世界観を意識してポージング
してもらいました!


いやーピカピカしてますねー(^^)




ビジューがとっても可愛いシャツなのですが
取り外しも出来るんです!





こんな感じです!




ということで今回はNEWスタッフで
NEWコーデをお届けしてみましたー♪


※“REKISAMI”は
roit神南店・roit自由が丘店・福岡店・札幌店・roit札幌店
のみのお取り扱いとなります。
| Women's | 10:15 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード