ブログをご覧の皆様。こんにちは。

札幌店吉田です。

札幌もようやく暖かくなってきました。

今日の予想気温はなんと22℃!

札幌大通公園では、初夏の訪れを告げるライラック祭りが今日まで

行われています。ワインや旬な食材を楽しめるのでオススメです。


話は変わりますが、早速最近再入荷した

『OFFICINE CREATIVE』の靴達を紹介していきます。

まずはこちら



エスパドリーユ (¥31,500 )




ウイングチップ短靴 (¥55,650 )



スエードショートブーツ (¥55,650 )

是非店頭で試してみて下さい。

スタッフ一同元気にお待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

夏の3大コーデ
こんにちは!!!

だんだん、暖かい日が続いて来ましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??




夏はもう目の前ですが、

皆様夏のお洋服はお決まりですか??



そんな皆様へ

夏のおすすめ3大コーディネートを

ご紹介いたします。




まずは、オススメのTシャツを使った

コーデからのご紹介。



Tシャツ(B'2nd re'qua)¥7,140


腰巻の爽やかなブルーシャツ×ブルーのバッグ

がポイントです。

こんな爽やかなコーデでお散歩なんて如何でしょう?




続きまして…



シャツ(Luva tram)¥12,600

シャツは後ろが長めのシルエットなので、

気になる後ろ姿も、美しく爽やかに見せてくれます。

白パンツ×パンプスで

女性らしさをプラスしてみました。




ラストはこちら…



ワンピース(B'2nd re'qua)¥8,925


こちらのワンピースで

夏の主役になれちゃいます。



3大コーデで少し早いですが

バカンスなんて如何でしょうか??




新作、続々と入荷しております。

ぜひ、遊びに来てください。

お待ちしております。



竹下

| Women's | 22:48 | - | -

roar ショーツ入荷!!
こんにちは。


最近パヒュームの楽曲が頭から離れない


名古屋店の千葉です。


本日も名古屋は最高気温31℃、ビアガーデンに突撃したくなるような絶好調な天気ですね。


そんな気候で大活躍するroarの新作がたった今届きました!!



ブラックショーツ¥39,900

ハリのあるコットン素材でリラックスしたシルエットなので、これからの時期に重宝する一品です。



スワロフスキーのお色はクリスタルとなります。


フロント釦一つ一つにも贅沢にスワロフスキーが使用されているので必見ですよ。


是非店頭にてお試しください。

| Men's | 10:38 | - | -

グッズ特集
お久しぶりです。

自由ヶ丘店の嶋津てす!!




GWを過ぎてから暑くなり

ショーツやシャツが活躍する時期になってきましたね!!

みなさん!!

イベントも増えてくるので、オシャレして出かけましょー!!



今回自由ヶ丘店は

グッズ特集!!




aniary

uomo別注トート ¥46200









続いては

これからの季節には欠かせない

CHAN LUU

¥29400


¥25200


¥25200


¥26250


¥26250


¥16800


¥8400

どれも素敵です!!


b-2ndでスタイリングをさらに盛り上げるグッズを
探してみてはいかがでしょうか
| Men's | 21:52 | - | -

夏にオススメの…
こんにちは!

とってもお久しぶりです!

札幌店の工藤です。

本日も最後までお付き合い宜しくお願いします☆


いやぁ〜札幌も急に暖かくなり。。先週末辺りお天気にも恵まれ、札幌のあちこちでお花見をしているお話を多く聞きました!

やっと春アウターがリアルタイムで着れそうな季節になってまいりました!
アクティブに動いていきますよ〜!


札幌といえば…の大通公園も日向ぼっこをする方や子連れのご家族の方など
たくさんの人で賑わってきました。

人の賑わう時期になると、大通公園では屋台で茹でトウモロコシ・焼きトウモロコシが売り出されます。

私は何ともそこでしか味わえない、お家では再現の出来ない味のタレ!
断然焼きトウモロコシ派ですね!笑

ちなみにどうでもいいプチ情報ですが…私を含め北海道では『トウモロコシ』と呼ぶ方が少なく、大体の方が『トウキビ』と呼んでいます。笑

のんびり外でトウモロコシを食べながら、ハトにもお裾分けして…♪
札幌の方は小さい頃や大人になってからも何かと食べる機会がありますが、BLOGをご覧の皆さんで食べた事なーい!という方!
札幌に来る機会あれば是非大通公園でTRYしてみて下さいね♪


そして最近工藤はお休みの日お天気が良ければ娘と一緒に公園へお出かけするのがマイブームです!



去年の写真ですが…ヒマワリ畑に連れて行ったら車で寝てしまったので今年こそはあふれんばかりのヒマワリ畑を見せに行こうと思ってまーす!(^^)



さてさて本日も最後に新作を紹介させて頂きます!

まずはSugar Roseから…

バイカラーワンピース



¥9,870

サラッとした生地感なのでこれからの時季に涼しげに着て頂けます。
一枚で着るも良し、細身のパンツ・レギンスを合わせても◎
ストールやネックレスを合わせてもgoodですね!
ちなみにさりげない気遣いで嬉しいポケット付きです☆


お次はリネンジャケット



¥24,150(Luva tram)

Linas社という会社の紡績前の原料から生地の生産、特殊加工等、全工程を自社工場で管理して 生産される高品質のリネン素材を使っているので、肌触りも良く驚くほど柔らかいので着用感抜群です!
是非店頭で袖を通してみてくださいね!


この2点で合わせても素敵ですね☆着丈がワンピースとバッチリです!



夏にサラッと涼しげに…腕まくりスタイルがオススメです!


ではでは本日もこの辺で(^^)
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お出かけの際は是非お近くのB'2ndへ気軽に遊びに来てくださいね〜。

ご来店心よりお待ちしております!!!






| Women's | 11:00 | - | -

MAX SIX新作
お久しぶりな上野店です。





最近気温もググッと上がり汗ばむ季節がそろそろやってきそうな気配を感じますね。





みなさんは最近色々遊びに行ってますか?旅行やバーベキューやクラブ等どんな場所にもばっちりハマると思いますこのブランドなら!!!






そんなブランドとは上野店の遊び人に着てもらいました拍手


パーカー¥23,100


ショーツ¥18,900

パーカー、ショーツ共にパイル地になっており着心地も最高です。


リップTEE¥19,950


自由の女神TEE¥19,950
| Men's | 10:11 | - | -

C-PLUS
ブログお久しぶりのE-ma梅田店の能任です。



最近気温の変動もありますがようやく落ち着いてきて




過ごしやすい天気になってきていますよね。



春物も続々入荷し、皆さんも今年のスタイリングが確立されていると思います。




しかし、何かアクセントが足りない方たちにおススメの




グッズ(帽子達)をご紹介させて頂きます。




B'2ndではお馴染みの帽子のブランドC-PLUSから新作が入荷致しました。


まずはキャスケットになります。









¥6,510




早速かぶってもらいました。













続きましてB'2nd別注のニットキャップです。











左 ¥4,935 右 ¥5,460




こちらもかぶってもらいましょう。










ツートーンとボーダーどちらも良い色合いですよね☆




その他にも今回紹介させて頂いた帽子達に合う



新作入荷してきているので皆様も足をお運び下さい。


スタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 12:42 | - | -

ショートブーツ


みなさん、こんにちわ!


自由ヶ丘店の舟山です。



最近は天気の良い日が続いていて気持ちが良いですね★

サンダルを探されている方が増えてきていますが、
今回ご紹介したいのは、ショートブーツです!



Fauzian Jeunesse

イタリアの老舗メーカーでの本格的な作りで、靴が出来上がってから
エイジング加工を施す、手の込んだ一足。
ヴィンテージ感のある革の質感にとても存在感がありながら
履いて頂くとスッキリとしたシルエットで合わせやすいです。



¥89250

刺繍の感じがオシャレで、なにより絶妙な色味が素敵です!


履いてみました!

トップス REKISAMI ¥27300
ショートパンツ SOLIDO ¥19950



ぜひ、店頭で履き心地を体感してみて下さい。






| Women's | 11:45 | - | -

カラフルアイテム
こんにちは!
新宿店の渡辺です。

みなさん、最近B'2ndには行かれましたか?
ちょっと見ない間に、すっかり春夏物で埋め尽くされていますよ。
今日は、そんなこんなで

「色物特集!」



まず こちら!



JOESのカラーパンツ!
今年1本は持っておきたいカラーパンツ♪
ストレッチが効いているのでとても履き易いです!
オススメはyellow!!


そしてもう1つ…
オススメのパンツがあるのですが、こちら。



B'2ndでお馴染みのSOLIDOの綿麻ストレッチパンツ!
麻入りなので、涼しく、これからの季節もピッタリ。
しかも洗える!洗えるのです!!
洗えるか洗えないかでは、大きな違いですよねー


パンツが揃ったところで、羽織ものが必要じゃないですか?



カラーシャツ!
この色のバリエーション!2色買いの方続出中です。
シワ加工のシャツなのでアイロン要らず!
ちょっとした羽織りに便利ですよ。


無地はもうあるという方は、こちら。



COAST WEBER AHAUSの柄シャツ!
大人の雰囲気たっぷりです。着やすい!こんな柄ほかにはない!
サイズ展開あり!アイロン不要!
と、いいとこしかないシャツです。


最後におまけで



UGGのビーチサンダル!
ふわふわもこもこです。1度履いたら病みつき。
毎年買う方続出中!


と、いうことで
お近くの店舗までぜひ遊びに来てください。

お店まで行けないという方は
「ZOZOTOWN」のB'2nd re'quaのページをご覧ください!
コーディネート写真なども載っていますよ〜〜


では、今週もがんばっていきましょう。
| Women's | 10:22 | - | -

おしゃれパンツ!
こんにちは。
神戸店三谷です!

最近本当に暑いですね〜…
30℃を超える地域もあるようで、もはや真夏のようですが、、
神戸店は先日店内のエアコンの洗浄をおこないました♪
かなりかな〜り涼しいのでご試着もらくらくできますよ!

と、いうことで神戸店の新!オシャレ番長こと山川ちゃんが今年1のトレンドスタイリングを紹介してくれます。


パンツ(Sugar Rose) ¥11,340
Tシャツ(Munich) ¥7,140
カーディガン(Munich) ¥11,550
シューズ(Rivieras) ¥11,550

最近前髪を切り、ゆるふわロングヘアーにイメチェンした大人女子山川です★
ポイントは柄パン!!!
ちなみに色違いもあります!!




こんなタイプも…


パンツ(Luva Tram) ¥12,600

他にもショートパンツやスウェットタイプなどバリエーションも豊富に揃っていますので、
ぜひ店頭に遊びに来て下さい☆!
お待ちしております!!
| Women's | 12:58 | - | -

REIGN 新作デニム!!
こんにちは!
B'2nd神戸店の井上です!
イタリアブランドREIGNの待望の新作デニムが入荷してきました!



¥31500(税込)

細部細部までこだわりぬかれて作られているこのデニム・・・
この夏大活躍間違いないです!

美シルエットに心を奪われてもう購入された方も多いと思います!

今回は更に定番のペンキデニムとダメージデニムも再入荷しました!





共に¥31,500(税込)



これからの時期にぴったりのREMIのTシャツと合わせてみました!






Tシャツ一枚で合わせてもこのかっこよさ・・・
皆さんが惚れ込んでしまうのも無理ないですよね??

今ならまだサイズそろっています!
まだ購入されてない方、もう購入された方にも違う色でもう1本、
是非手に入れて頂きたいです!

完売してしまう前に是非B'2ndに足を運んでみてください!

スタッフ一同お待ちしております!
| Men's | 20:06 | - | -

オススめ☆ショーツ
こんにちは!!

梅田店の橘です!
今日もお付き合いお願い致します♪


週末は天気もぐずついていましたが。。


今日は気持ちのいいお天気ですね!!

少しというかかなり気温もあがり
汗ばむぐらいですね汗

そろそろサンダルやショーツなどなど。。
そんな季節になってきましたね!

では、今時季ぴったりのアイテムを
ご紹介します!!



SOLID 花柄ショーツ、ペイズリーショーツ(¥19,950)
ご存知の方も多いと思いますが
あの大人気のスウェットパンツの
ショーツタイプです☆

やはりスウェット!!
かなり履きやすく肌触りも◎!!

夏にぴったりの一枚となっております。
もちろんこちらはメンズもございます♪



色違いで履いてみてもいいかもしれませんね!


ぜひ夏に向けてのぴったりなお洋服を探しにいらしてください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

| Women's | 12:24 | - | -

大人の休日
こんにちは!!

B2nd roit 新宿店の小川です!!

東京は、気温が本当に高くて、毎日暑いですよね・・。

そんな、暑い日でもさわやかに見えちゃうコーディネートがこちら!!



トップス・・¥13.650(luvetram)
パンツ・・¥16.800(munich)
ハット・・¥8.190(no.1)
ベルト・・¥33.600(HTC)
サンダル・・¥23.100(UGG)



このシルエットの綺麗さがたまらないですよね!!
写真では分かりにくいですが、ほどよい、スケ感が可愛いですよ!
そして、衿が二重衿になっているんです!!
このシャツは、アイロンも不要なので、旅行にもおススメです!!




次に、こちらのパンツですが、ホワイトデニムなのに膨張して見えないんです!!
逆に、足を細く、長く見せてくれるんですよ!!
これこそ女性の味方のパンツです!!
色違いで3色展開になってます☆

このオススメコーデをして、楽しい休日を過ごして下さい☆★



スタッフ一同お待ちしております!!!
| Women's | 12:00 | - | -

皆の太陽
風薫るさわやかな季節になりましたね。

お元気でしょうか。

吹く風に初夏の香りが漂ってまいりました。




どうも














B'2ndの太陽

田勢です。


\(゜∀゜)/



東京では先日


気温が29℃になり徐々に夏の気配を感じる様になってきましたね。





そんな陽気にうかれて



海へGO!!!



レミレリーフ(パンツ) ¥15225
レミレリーフ(シャツ) ¥16800
レミレリーフ(Tシャツ)¥8190
hyusto   (シューズ)¥26250





な、気分で・・・・撮影してみました orz




夏に着て頂けるハッピーな洋服を取り揃えてお待ちしております!!!





( ・∀・)ノ海に行った際はブログで報告しますね。
| Men's | 11:04 | - | -

はじめましてのごあいさつ。
こんにちは!
B'2nd re'qua東急東横店の田口です。

今年の4月に入社したばかりの新入社員ですが、この度ブログに初登場させて頂きました。

新生活が始まってから1ヶ月が経ちましたが、毎日様々なことを吸収し充実した毎日を過ごしています。

これからも先輩方に色々教わりながら成長していくのでよろしくお願いします!




さて、さっそくイチオシのアイテムを紹介したいと思います!



まずはこちら!


ストライプギャザーシャツ ¥12,390



ギャザーがたっぷりと入っているので、動くたびにふわふわと揺れて可愛いですよ!


綿100%なので着心地もさらっとしていて涼しいです。


GWも終わり気温の高い日が増えてきましたが、夏物第一弾にこんな涼しげなシャツはいかがでしょうか?




続いてはこちら!


花柄パンツ¥12,600

ややハイウェストで、脚長効果も抜群です!

今年流行の柄パンツですが、こちらの花柄はなかなか珍しいので
トレンドは取り入れたいけど人とはかぶりたくない!という方、いかがでしょうか?




そしてふたつのイチオシアイテムを使ったコーディネートがこちらです!






今日は母の日ということで こんなコーディネートでお母様と一緒にお出かけ
なんていうのもいいかもしれないですね!


その際はぜひ B'2nd re'qua にお立ち寄りください!


お待ちしています♪
| Women's | 11:00 | - | -

LADY's MAXSIX☆新作
こんにちは!

福岡店の北崎です♪



みなさんGWいかがでしたか?


福岡は博多どんたくの総動員数が過去最多人数
だったようで、

街がとても賑やかでした☆


わたしもお祭りの出店にひかれて
たこ焼きやはし巻を友達といただいちゃいました♪


さてさて、

新宿店に引き続き!


福岡店もMAXSIX
新作をご紹介します!

まずはこちら!

¥15,750
これからの時期に活躍すること
間違いなし!のタンクトップ☆

シンプルなシャツと組み合わせると柄が
きわだって可愛いですよ〜♪

続きましては、

MAXSIXといえば!

柄の素敵なTシャツたち!

今回もすごくかわいいです!



¥19,950

今回はフィット感のあるTシャツと
ゆったり着たい方にオススメのレース柄のTシャツ
2タイプありますよ〜♪


北崎オススメは、

くまさんTシャツですね!

着てみました☆

チェックシャツ ¥19,950
Tシャツ ¥12,600
マキシワンピース ¥11,340
スリッポン ¥7,980

大人気アイテムなのでお早めに店頭に
遊びにいらして下さい〜☆


ではみなさん
よい週末を〜☆
| Women's | 18:52 | - | -

夏に大活躍!お洒落なグッズ達!
皆さん、いかがお過ごしでしょうかおはな



こんにちは、福岡店山本です赤ちゃん




ゴールデンウィークは楽しめましたか?




天候にも恵まれたように感じました抱擁




日も段々長くなってきて、夜風も心地良いですねラブ







次は夏に向けて少しづつ準備していきましょうかおばけ






今回オススメするのはこちらのグッズ達です!!




まずはアイテムから!!


Frency&Mercury








Frency&Mercury サングラス

(税込)各¥29400





続いてこちら!!


C/PLUS HEAD WEARS








CAMO CAP(税込)各¥6510


次に、


契約金2億円で、オファーやっと受けてくれました。
福岡のパイオニア古賀祐作登場です。


サングラスを古賀君、付けてみました!!






シブ可愛い〜ってやつですね!!





僕も合わせてみました!!







思いつきで、遠近法で撮ってみました!!









ネオカート・コバーン!!!!






まさに男の夏にぴったり!!







いつもご観覧ありがとうございます!





僕たちはお店でお待ちしています!!





それではまた!!





| Men's | 14:17 | - | -

今回はシャツなんていかがでしょうか
こんにちは。ビーセカンド新宿店です。

大型連休も終わり、ため息をついている方も多いでしょうね。

そんな方たちのたま息も吹き飛ぶぐらいの

デザイン豊富なあのブランドのシャツが入荷しましたよ。

説明するより見たほうが早いと思うので、

とりあえず見てみてください。





シャツ¥29,400

なかなかここまで凝ったデザインのシャツはないですよね。

あと、こちらも新作です。


幾何学柄シャツ¥23,100
こっちは幅広く使えると思うので、各方面の方にオススメしたいですね。

それとこれも。


パーカー¥23,100 パンツ¥18,900
たまにはいいですよね。セットアップも。

今回はこんな感じですね。

実際に生で見て頂きたいので

ぜひ、お店までいらしてください。

お待ちしてます。
| Men's | 20:33 | - | -

REMI Tシャツ
こんにちは。
ロイト札幌の鈴木です。

皆さんお元気ですか?
GWいかがお過ごしでしたか?

札幌はが続いて家で過ごした
方が多いみたいですね・・

そんな方にこれからのお出かけ
楽しみにさせるアイテム入荷
してきましたよ^^

札幌の関山氏が紹介していた
REMIのレディースをご紹介させて頂きます!!





プリントが今回もとても可愛い出来です!!
私が個人的におすすめなのは、キリンちゃんです。
キリンとチェックシャツを合わせてみたら興奮しちゃいました!



また、私的におすすめなのがこのシャツです!!


自店のセクシーBODYに着せて写真撮りました。
白い肌が羨ましいです。



襟と袖もとにピンクの色が切り替えしで入っているのもGOOD!

是非店頭に見に来てくださいね^^

これからの季節をREMIで楽しみましょう!



| Women's | 10:00 | - | -

脱寒波
こんにちは!B2nd札幌店、関山です!ご無沙汰しています。





札幌はまたしても10℃に到達するのがやっとの状態です。。。





GWもスッキリしない天気が続いていますが札幌店は負けまへん!!




春の陽気全開で皆さんをお待ちしております!!





そこで今回紹介させていただきますのがこちら!!




寒さ無視のご機嫌なアイテム特集でいきたいと思います!!



まずはREMI RELIEFからご機嫌な柄のシャツ達です




各¥15,750

ここまで寒さを無視できる総柄はなかなかないですよね!
春の意気込みを感じますよね!








少し柄が見えづらいシャツがあるので拡大しました。

ヤシの木と波、もう夏前ノリの柄ですね!!

続いてSOLIDOからハイビスカス柄ショーツ




¥22,050



春夏全開で寒さの「さ」の字も出てこないですね!

カラーリングもGOODですね!





もういっちょ40WEFTでカラーショーツ


各色¥16,800



これで寒さのことなんて忘れましたね!





GW残りわずかですがご機嫌な洋服達が入荷してきていますので

皆さんB’2ndに遊びに行きましょう!!

お待ちしております!!
| Men's | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード