ツートーン
こんにちは。


花粉症に怯え今年も花見に行けずじまい


名古屋店の千葉です。


気温の変化が激しいこの時期、着ていくものに困りませんか?


少々寒くても『オシャレは我慢』


この伝説の言葉を信じ


僕は2月よりショーツを解禁してます。(決して真似しないで下さい)


やはりショーツに移行していくと自然と足元に目がいくもの。


そんなところで


待ってました。


OFFICINE CREATIVE







2トーンブーツ ¥47,250-

デザートブーツなんですがツートーンで大胆に表現されているMIX感を伝えたいこのブーツのアッパーは、細く細くカッティングされたレザーをステッチで細かく細かく繋いでいく丁寧な製法で作られています。

脱コンサバ!!



エスパドリーユ ¥31,500-

上質なスエードを贅沢に使ったエスパドリーユはぴったりフィットする履き心地が◎。なかなかないカラーでどんなパンツでも上品に昇華するところは流石のOFFICINE CREATIVE。

オシャレは足元から!!

『ツートーン』を紹介する最中

ふと思い出してしまったあのブランド

Sidian,Ersatz&Vanes



少しずつクローズアップされてきた同ブランド。

デザイナーの一人が某有名ビッグメゾンの一員である事は周知の事実。

最近何となくですが

エル○スと関わりがある気がするんですよね。

何となく

あくまでも憶測ですが。。。

少し深めな話になりましたが

今季を象徴するデザイン

『ツートーン』

意外とクセになりますよ。

是非店頭でお試し下さい。

お待ちしてます。
| Men's | 10:09 | - | -

COAST×SWELDEN
こんにちは!

B2nd roit新宿店です!

今回は、今年新入社員の河村が担当しました!

名古屋出身なので、名古屋について名古屋トークしたいです!

今回のコーディネートは、COASTです!!


シャツ・・¥27.300(Coast+Weber+Ahous)
ワンピース・・¥22.050(SWELDENS)
シューズ・・¥40.950(house of harlow)
ハット・・¥6.930(NO.1)

大人のGWをイメージしたコーディネートです!

COASTのシャツは、シルエットがとにかく綺麗ですよね!!特に、ウエストの所!!

着ていても締め付けられている感じもないですし、窮屈でもないので、リラックスして着られます!!

しかも!!アイロンいらずなので、お手入れも楽ちんですよ!!

こちらのシャツだけでなく、他にも種類が沢山ありますので、是非ご来店下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!!

| Women's | 23:00 | - | -

オススメバスツアー
GW、いかがお過ごしですか?
こんにちは、新宿店の渡辺です。


絶好のお出かけ日和ですねー。
今年は国内旅行に出かける人が過去最高らしいです。

そんな私も、実はこないだちょっと遠出してきました…


今 流行りのバスツアーです!

with村上!

今回の目的地は山梨で、さくらんぼ食べ放題&富士芝桜観光、etc〜♪



まずは日本酒や焼酎を作ってる酒蔵を見学!
なぜか巨大な太鼓がありました!

小さい村上がさらに小さく見えます…



それから「恵林寺」というお寺に行って来ました。
恵林寺は1330年、夢窓国師によって開かれ、戦国武将・武田信玄が菩提寺と定めた臨済宗妙心寺派の古刹だそうです。

「風林火山」!!



そしていよいよさくらんぼ狩りへー!


なんとこの日、わたしたちのツアーが今年初めてさくらんぼ狩りをする日でした〜。

「佐藤錦」!!

LLサイズだと40粒で5000円もする美味しいさくらんぼです。
ここぞとばかりに食べました。
美味しかったです♪




ここからバスで1時間かけ、芝桜を見に行きました。

まだ六分咲きでしたが、なかなか綺麗でした。
満開になるころはもっと綺麗でしょうね。
連休はかなり混むそうです。。。


あいにくの雲で富士山の山頂は見えませんでしたが…

少し肌寒かったですが、自然を満喫できました。


テンションが上がって、こんな感じに。



各旅行会社でバスツアー、たくさん出てますので
どこか遊びに行ってみてください。
新宿発のツアーは結構ありますよ。日帰りだと7時までには帰ってこれるので、
そのあとB'2ndに寄るのもアリです!


では!よいGWをお過ごしください!
| Women's | 11:06 | - | -

GW・COAST スタイリングリレー
みなさん、こんにちわ!


自由ヶ丘店の舟山です。


ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。

さて、自由ヶ丘店オススメの、GWお出掛けスタイルですひらめき






カーディガン ¥27300 (ANNE VALERIE HASH)
トップス ¥33390 (HACHE)
パンツ ¥22050 (COAST)
ネックレス ¥14700 (Les ceries mars)
サンダル ¥56280 (elisanero)


是非、お気に入りの洋服を探しにいらして下さい。
店頭にてお待ちしております。


| Women's | 23:01 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
こんばんは!
B'2nd新宿店です!!

さっそくですが、新宿店も「COAST WEBER AHAUS」のオススメスタイリングを紹介します!




ハット ¥7770(Nol)
ジャケット ¥78750(COAST)
パンツ ¥32550(COAST)
サンダル ¥43050(CHIE MIHARA)
バッグ ¥49560(ARISTOLASIA)


このジャガードジャケットはぜひセットアップで着てほしいです!


でもショーツとも合うんです…♪



トップス ¥17325(COAST)
ショーツ ¥26250(COAST)
ストール ¥13650(CITRUS)
サンダル ¥45150(CHIE MIHARA)


だいぶ暖かくなってきたので、そろそろみなさんショーツの出番ですよ!




COASTをゲットしてゴールデンウィーク、遊びに出かけてください!
ご来店お待ちしております♪
| Women's | 22:40 | - | -

GW*COASTスタイリングリレー
こんにちは♪
梅田店石川です。

みなさまGW満喫されてますか??

では梅田店の
おすすめデートスタイルです!!



ワンピース ¥36,750
カーディガン ¥44,100
サンダル ¥47,250(CHIE MIHARA)
ハット ¥7,140(NOL)

楽しいGWをお過ごしくださいませ!!

御来店心よりお待ちしております♪
| - | 22:15 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
roit 神南店オススメは、、


大人ピンクスタイルです♪





ハット NOL ¥7,770
シャツ   ¥19,950
パンツ MUNICH ¥16,800
サンダル OFICINE ¥66,150


| Women's | 21:28 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
ブログをご覧の皆さんこんにちは!

札幌店工藤です。

GW特別企画!お店ごとに一押しブランド『COAST』のスタイリングリレーです!!!

おじさんぽく、でも可愛さを取り入れる事を意識してコーディネートしてみました!
麻のジャケットとチノパンという定番アイテムをインナーとサンダルで女っぷりUPです☆☆☆



JACKET 『UNITY』 (¥59,850)
TOPS 『COAST』(¥24,150)
PANTS 『COAST』(¥28,350)
SANDAL 『CHIE MIHARA』(¥45,150)

オススメのアイテムちゃん達を是非店頭で見て着てみて下さいね!

ご来店心よりお待ちしていまーす!!!
| Women's | 21:25 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
こんにちは!


きました!
ゴールデンウィーク!!!


みなさんどちらにお出かけされる
ご予定ですか?♪


私は、友達と呼子に行って
イカをいただいてきました〜★

海のそばをドライブするのは最高ですね!


さてさて、

今回は
COASTスタイリングリレー
ということで。

全店で大人気のドットシャツを
使ったコーディネイトです!


ジャケット UNITY ¥59,850
シャツ Coast Weber Ahous ¥19,950
パンツ Coast weber Ahous ¥32,550

甘いドット柄のシャツにあえてジャケットとパンツを合わせ
かっこよくスタイリングしてみました!

福岡は、連日お出かけ日和です♪

お出かけのお供のお洋服を探しに
ぜひ!
お店に遊びにいらして下さい〜☆


福岡店  北崎
| Women's | 21:05 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
こんにちは!神戸店山川です♪




今日はCOASTスタイリングリレーという事で、神戸店一押しアイテムのたてなみ柄シャツを使った、ラフなお出掛けコーディネートをご紹介したいと思います!




シャツ¥24,150-






TシャツANNE VALERIE HASH ¥17,850-
パンツCOAST WEBER AHAUS ¥28,350-
サンダル ROBERTO DEL CARLO 36,750-
バッグGIORGIO BRATO ¥101,850-




COASTの人気パンツを合わせて大人なコーディネートにしてみました♪
いかがでしょうか??
お出掛け気分を盛り上げてくれそうですよね★
GW後半のお出掛け・ご旅行におススメですよ!



是非店頭にてお試しください(^^)
ご来店お待ちしております!!

| - | 20:56 | - | -

GW・COASTスタイリングリレー
こんにちは★

re'quaの竹下です。




Coastと言えば

そう。シャツですよね♪

今回、一押し柄シャツをオススメします。



今季のシャツもcoastならではの女性らしい色合いに

メロメロの私です。

大人可愛いを目指している私には必須ブランドです♪




そして、おすすめスタイリングはこちら!!!!!!!!!!!!







シャツ(coast weber ahaus)¥26,250

ノースリーブ(coast weber ahaus)¥24,150

パンツ(Munich)¥16,800

パンプス(EXTRAORDINARY JANE)¥31,500





大人可愛い!が完成しちゃいました。

ぜひ、皆様もcoastのシャツ着てみて下さい。

虜になる事間違いナシですよ★



店頭でお待ちしております。


| Women's | 19:35 | - | -

COAST スタイリングリレー
こんにちわ!
COASTスタイリングリレー
roit札幌です!!

今回の登場は新メンバーの1人
山本です。

お見知りおき下さい。
宜しくお願いします^^
自店が紹介するのは、
フロントがシルク、バックが綿と
いう異素材でデザインされたカットソーです。

スタッフ内で一番人気のあるアイテム!

山本が着てみました!


ジャケット(majesticFilatures)¥22,050
カットソー(COAST)¥22,050
パンツ (COAST)¥16,800
パンプス(EXTRAORDINARY JANE)¥32,550


是非店頭に見に来てくださいね!
春のスタイルを楽しみましょう!

スタッフ一同お待ちしています。
| Women's | 10:00 | - | -

Into the Summer


こんにちは、B'2nd自由が丘Men'sです。



今日は天気にも恵まれて、自由が丘の街は賑わっております。


皆様おもいおもいに休日を過ごされることと思いますが、旅先でもご近所でも過ごしやすい
グッドアイテム達を用意して今日も元気にお店を開けております。


そこで少しだけご紹介を、、



スペインから調子の良い履物です。


Rivieras


¥7980


¥11550


先日にレディースのブログでも紹介がありましたね。パートナーとお揃いで愛用されるのも粋です。

もう街では女性のショートパンツルックを見かけるようになりました。
我々にもショーツの出番です。


40Weft コットンショーツ



¥16800


あとは着心地の良いトップスですね。
お店の正面入り口ではお馴染み、Remi Reliefe のTシャツやシャが揃いに揃っております。
各種サイズも色も豊富にありますので自分のお気に入りを探しにいらしてください。






手短ではありましたが、あとはゆるりと店頭にて是非ご覧になってください。


皆様の御来店をお待ちしております!


| - | 12:52 | - | -

Alice sandiego
お久しぶりです、自由ヶ丘店の吉野です☆


昨日は雨でじっとり…梅雨のような気候でしたが『気分は春!』にしてくれる新作!

B'2ndでは春夏の定番となってきていますAlice sandiegoが到着しました!!

Aliceといえば、色!柄!




左:¥53,550 右:¥46,200



ハット:Nol ¥7,140
レザー:GIORGIO BRATO ¥101,850
トップス:Alice sandiego ¥46,200 ※同じ柄のショートパンツもあります
デニム:REIGN ¥31,500
サンダル:ELISANERO ¥56,280



そして私一番のオススメ!!
一枚で着てもかっこよく決まる事間違いなし!のワンピースをコーディネイトしてみました♪

その1



カーディガン:ROQUE ¥34,860
ワンピース:Alice sandiego ¥53,550

その他本人私物



その2



ジャケット:Majestic ¥22,050
パンツ:coast weaver ahous ¥42,000
サンダル:SEE BY CHLOE ¥38,640


そして最後に



左:¥57,750
右:コーディネイトで使ったワンピースのバックスタイルです!


いかがでしょうか??

色柄物でも品のあるアイテムばかりです!
是非直接見て、触って下さいね〜(^^)
| - | 11:00 | - | -

1年振りの
こんにちわ!

キャプテンです。

皆さんあの伝説のイベントを覚えていますか?

そうです。

E〜maのチケットバックキャンペーンです。

今回は10%Backになりますが4/24(金)〜5/6(月)までなんと11日間の開催になります。

¥10,000(税込)で¥1000分のE〜maショッピング・グルメチケット(1Fイベントスペースでレシート提出に随時交換)

また今回は当日にチケットに交換でき、当日に使っていただけてまた再度チケットに交換していただける本当にスペシャルなイベントです。

いつもイーマ梅田店にご来店いただいているお客様、神戸店にご来店いただいているお客様にもゴールデンウィークの期間にしかない特別なアイテムをご用意してます。

また4/26日梅田北エリア、グランフロント大阪オープンもありゴールデンウィーク全国から梅田に遊びに来られるお客様も大変多いと思います。

阪神百貨店(梅田)の裏手 E〜ma 3Fにてお待ちしておりマッスル!

| Men's | 17:41 | - | -

今季必須アイテム!?Rivierasスリッポン♪
こんにちわ!B'2nd神戸店山川です★



最近は暖かったり、寒かったりと気温の変動が激しいですね(>_<)
皆さん体調崩されていませんか??



「風邪ひいたー(;_;)」と、言う方はゆっくりと療養頂いて、、

「元気ー(^^)♪」という方は今すぐ!お近くのB'2ndでチェックして頂きたい!

そんなアイテムがこちら☆

Rivieras





とっても可愛くないですか?
それでいて、とーーーっても履き心地も良いんです♪


Rivierasはスペインでも有数のリゾート地、コスタブランカで誕生したブランドで高いコストパフォーマンスで注目を集め、フランスを中心にヨーロッパで展開しています。
メッシュのアッパーを使用した上品なデザインと取り外し可能なカップインソール、サドルステッチド製法など、作り手のこだわりを感じる一品となっております。


可愛い!けど、どうやって合わせるの?
そんな方のために今日は他のスタッフも巻き込んでコーディネートを考えてみました!




ライダース GIORGIOBRATO ¥131,250
ブラウス MES DEMOISELLES ¥29,400
デニム Nobenber ¥30,450
シューズ Rivieras ¥10,500






Tシャツ Denim Gaiiary ¥9,450
パンツ SOLIDO ¥22,050
シューズ Rivieras ¥11,550







パーカー WLG ¥38,850
トップス nolita ¥11,550
パンツ LUVA TRAM ¥12,390
シューズ Rivieras ¥7,980




三者三様3つのコーデ提案です!!


どうでしょうか?
イメージがわくわく沸いてきた方も、とりあえず見てみたくなった方も
店頭にてお試しください!
悩み過ぎて2足買いもあり得るかもしれませんね♪

ではでは、お店にてお待ちしておりまーーーーす!!
| - | 15:39 | - | -

UGG祭り!!!
こんにちは!!
B2nd roit新宿店です!

カメラの画質が悪すぎて、カメラを変えたいと思っている小川です!笑

私事ですが、この間、ディズニーランドとシーに行ってきました!!

シーは、父と行ってきたんですよ!!笑
親子で行くのは久しぶりすぎて、二人ではしゃいじゃいました☆



それではさっそく
お出かけの時に履きたくなるようなサンダルがこちら!!

UGG

ムートンブーツでお馴染みのUGGさんですが、サンダルもとても履きやすいんですよ!!


まずはこちらのビーチサンダルから!



¥9.450

このモフモフとしたビーチサンダルとは思えないデザインが可愛いですよね!!



¥6.300


このカラー展開がとても可愛いですよね!ファーも柔らかく気持ちいいですよ!!





¥24.150



¥23.100

つっかけタイプのサンダル。

UGGのサンダルは全てクッションが入っているので、すごく柔らかいですし、
軽いので履いていても痛くなりにくいんですよ☆★




¥24.150

グラディエータータイプのデザインですが、生地がスウェードなのでハードに見えません♪
パンツだけでなく、スカートやワンピースにもおススメです!





¥24.150

去年も大人気でした、ストラップタイプ。

こちらは、ジャンルを問わずなんでもコーディネートが出来てしまうサンダルですよ!
ビックリするくらい、履きやすくて、足のラインを綺麗に見せます★



こんなに沢山のUGGがあるのも今のうちですよー!!

UGGのサンダルを履いて、GWを過ごしてみてください!!



※4月から入った新入社員の河村です!!宜しくお願い致します!


それでは、スタッフ一同お待ちしております!!★






| Women's | 10:09 | - | -

HELLO!!
こんにちは!B’2nd roit神南店の新入社員のインターナショナル瀧山です。
なぜインターナショナルかはお店に是非聞きにいらしてください!
まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張るので、これから宜しくお願い致します♪


さて、皆様まだ肌寒い日もありますが、春物の準備はできたでしょうか??


この春大活躍間違いなしの
REKISAMIのデニムシャツ(¥37,800)
をご紹介したいと思います!





じゃじゃーん!!!

うしろ姿は...




ちょっと膨らむようになっていて、これまたかわいいんです。

襟に近寄りますと...




じゃじゃーん!!!!!凝ったビジューの刺繍がほどこされています!


しかも!みなさんが気になさる洗濯の面ですが

Don't worry!
この襟、取り外しが出来ちゃうんです。


今回は、キュートスタイルとクールスタイル2つのコーディネートをご提案いたします。




シャツ他
ワンピース(SWILDENS)¥22,050
サンダル(UGG)¥24,150
ハット(NOL)¥6,930
スマイルバッグ¥12,600







シャツ他
ヘッドアクセサリー(Les cerises de mars)¥11,550
パンツ(REKISAMI)¥40,950
Tシャツ(Denim Gallary)¥9,450
ブーツ(GUID)¥133,350




いかがでしたでしょうか?
このデニムシャツは本当に色々きまわせちゃいます!

デニムシャツは欲しいけどみんなと同じは嫌だ!とか、春物欲しいけど何を買えばいいか分からないなー…なんて方は是非見に来てくださいね♪
ご来店お待ちしております!



| Women's | 19:38 | - | -

REIGN☆スキニ―デニム
こんにちは!!

梅田店の久々の橘です。
お付き合いどうぞお願い致しますー!!


ぽかぽかと暖かい日が続く様になりましたね!


今日はメンズで大人気!!のデニム“REIGN”の
レディースが入荷致しましたのでご紹介させていただきます♪

イタリアデニムの産地として名高いペスカーラ地方を拠点に
新進気鋭のデニムブランドとしてSTARTしたのがREIGN。

こだわりの加工と美シルエットが特徴のデニムで

(左)¥26,250(右)¥31,500

そして。。
後ろにはなんともかわいらしい星のマークがっっ!!


スキニ―なのですがストレッチもしっかりはいっているので
楽〜♪に美シルエットを手に入れれます!

スキニーなのでボーイッシュにもガーリーにも
合わせやすい逸品となっております◎


サンダル(UGG australia)¥24,150

かっこよく着こなせるように!なまけてた私ですが
本気ダイエットがんばります。。笑


まだまだ新作も入荷しておりますので
ぜひぜひ店頭まで遊びにいらして下さいませ。

心よりお待ちしております。
| Women's | 19:18 | - | -

roar 最新作!!
こんにちは!

神戸店南です!

今日はファンの方には堪らないroar最新作が届きましたのでご紹介します!





¥52500

B'2nd別注パーカーです。B'2ndでしか手に入らない価値あるパーカーなので、
是非店頭まで足を運んで頂きたいです。



¥51450

素材はリネン100%で、今から春夏の主役にして頂きたいシャツです。




今日で、モバイル会員の皆様のUSカード10%ポイントプレゼント最終日に
なっています!新規入会でも大丈夫なので、
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!
| Men's | 22:07 | - | -

★requa春のオススメアイテム★
皆さんこんにちは!

B'2nd requaがOPENして早2週間が経ちました。

初めてのお客様は勿論、いつもご利用頂いている顧客様のご来店も日々あり、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。


まだご来店いただいていない方のために、今日はrequaオリジナルのアイテムをご紹介したいと思います!




1つ目はこちら★


布帛トレンチコート。
カーディガンのような薄さで、光沢感もあり気軽に羽織られる一枚です。
着丈も長めで中の洋服を選ばないので、梅雨時期までのつなぎアウターとしていかがでしょうか??(^^*)



2つ目はこちら♪



ドルマンスリーブで透け感があり、フロントのドレープが特徴です。
カットソーなのにシルエットが綺麗なので、カジュアルなボトムでもきちんと感が出ます♪





そして3つ目♪



今年大注目の柄パンツ★
スキニーよりも少しゆるく、ストレッチ素材です。ロールアップして履ける形なので足元がすっきりとした印象になります。

カラーは大人も履きやすいモノトーンとブラック×グリーンです♪



最後に花屋さんの前でパチリ♪


コート¥21000(requa)
カットソー¥7875(requa)
パンツ¥11550(requa)
ハット¥7140(NOL)
ストール¥13650(CITRUS)
サンダル¥25200(FABIO RUSCONI)



渋谷にいらした際は、是非お立ち寄りください♪♪

スタッフ一同お待ちしております!!(*^^*)
     

野口


| Women's | 10:20 | - | -

風が暖かくなってきましたね。
皆さーーーーん


四月ですよーーーーー(゜Д゜)



入学、新しい出会いと、イロイロイベント目白押しの四月!!!!!




皆さんは素敵な出会いありましたか??



まだ、素敵な出会いがナイヨーヽ(T□T)ノ







そんな方々には素敵な出会いを紹介する!



どうも

B'2ndの太陽

田勢です。



お久しぶりです。
そんな、僕が皆さんにステッキな洋服達を紹介しちゃいますよ!!!
(・∀・)ノ


暖かい春から、夏に向けて駆け出したくなる様な洋服達はこちらです!!





レミレリーフ花柄ショーツ(¥13,440)

麻ニットT        (¥14,490)

花スタッズデニムシャツ (¥29,190)






4月21日までモバイル会員の方はお買いもの10%ポイントプレゼントも

開催しています!


僕とステッキな出会いがしたい皆様は是非B'2ndへ遊びにいらして下さい!!
(・∀・)ノシ
| Men's | 23:18 | - | -

Tシャツキタキター!!
JAPANは暖かくなってきましたピピピ


皆さんこんにちは!


福岡店山本です!


こう暖かいと、遠出したくなりますね!特に自然(海、山、お寺)と触れ合いながらそばや天婦羅でも食べたいもんです熱燗



もうすぐゴールデンウィークも始まるので、さらりと準備していきましょうかYES!



そんなこんなでオススメのTシャツが入荷しました拍手


今回は30超えのコンビでお届けします!


coast weber ahaus






ボーダースカルT (税込)¥11550




横向メキシカンスカルT(税込)¥13650





メキシカンスカルT(税込)¥13650


そっと着てみました!






真剣な時に!




ファンキーな時に!




驚いた時に!!!!



色んな場面で着てください!



その他にもオススメしたいアイテムがあります赤りんご



店頭でお待ちしてます!!

それではまた!!
| Men's | 19:35 | - | -

キラキラNEWアイテム!
みなさん、こんにちは!


福岡店の北崎です★



福岡は気温も上がって、とっても過ごしやすい日々が
続いております!


わたしは最近、6月に結婚するお友達のウェディングドレスを
バタバタで作っているんですが、

そのせいか!
キラキラしたアイテムが気になって
しょうがないです!


なので★

これから使える一押しキラキラアイテムをご紹介
します♪


REKISAMI




¥37,800
襟にたくさんビジューが施されていて、
とっても素敵なデニムシャツです★
(自由が丘店、神南店、福岡店、roit札幌店のみ)


続いて、
CITRUSのストール♪

¥13,650
今年は、幅の広いタイプやビジューがついていないタイプ
など、様々な種類が入荷しているので店頭でぜひ!
いろんなタイプのストールを試着してみてください♪


さて、大人気
COAST WEBER AHAUS
からもご紹介しますね♪




¥27,300
1枚で着たくなっちゃうくらい可愛いデザインですね!


最後は、先日roit札幌店でも
ご紹介された、

LEATHER CROWN

イエロー 迷彩¥31,500

¥47,250
(新宿店、roit新宿店、神戸店、福岡店、札幌店、roit札幌店のみ)
キラッ★
と、スタッズがアクセントのスニーカー

定番のパンツスタイルでも良し!

マキシワンピと合わせて履いても可愛いですよ〜♪


気温が上がって天気のいい日は、

素敵なお洋服を着て出かけたくなりますね〜♪


素敵なお洋服たちと店頭で
お待ちしております〜★

| Women's | 10:55 | - | -

ハルウララ
桜も散り、風が気持ちよい季節になってまいりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は夏に向けて、女の子にモテ、、、

いや、洋服の似合う体になるためにランニング&筋トレを開始しました。

三日間以上は継続しているので、とりあえず他のスタッフに三日坊主と言われることは回避いたしましたが、問題が一つあります。

ランニングするまではいいのですが、ランニング終わり、家に着いた私の手にはケンタッキーとビールが握りしめられているのです。

完全に予想外な展開です。
痩せるためのランニングから食べるためのランニングへと目的が変化してしまっていたのです。

夏、自分自身の体の仕上がりが楽しみです。B'2nd新宿店上江田です。

話は変わりますが、

街には新入生、新社会人など新しいスタートをきった方も多く見られます。

そこで、B'2ndにも新入りが!



そうです。
MAXSIXの新作シャツ!

街でみんなの視線を集めること間違いなしのスター柄!
インパクト大です。

また、MAXSIXのシャツは細部までこだわっています。



胸のワンポイント、袖のボタンはスカルになっています。



モバイルメンバーキャンペーンも好評開催中なので是非店頭にチェックしに来てください!

大事なことなのでもう一度言いますね。

モバイルメンバーキャンペーンも好評開催中なので是非店頭にチェックしに来てください!

お待ちしております。
| Men's | 14:02 | - | -

春のまつり
みなさんお元気ですか?

roit札幌の鈴木です。

OPENして早1ヶ月沢山のお客様に
遊びに来て頂き感謝をお伝えする毎日です。

有難うございます。


今回のブログですが、私の住んでいる栗山町のお祭り
が昨日行われていたのでお伝えしようと思います。

栗山町??と思う方と、野球好きの方はピン!ときた方と
いると思いますが、日ハムの栗山監督さんで有名になった町です。

夕張郡栗山町なので、全国的には夕張メロンが1番分かる
かもしれないですね。

4月13日、14日と行われていた、くりやま老舗まつり。
このお祭りは普段静かな町が、道内のあるファンで
いっきに賑わうおまつりなんです。。

それは・・・・日本酒!
小林酒造の北の錦
ご存知ですか?
今年の1番絞りがふるまわれるお祭りなんです。







無料で来場者に配られるので、毎年来られるという方が多く、
この日本酒を飲みながら串もの、またはカキを味わうという
贅沢なお祭りです。




普段開放されていない蔵の中等を見物
出来るのも楽しみの一つみたいですね。

また定番コースで立ち寄るのは、
きびだんごで有名な谷田のきびだんご。

歩いて3分ほどなので、帰りに寄ってお土産に
買われる方が多いです。



お子様の写真撮影にも人気です笑。。

これからの季節だと各地方で色々なお祭り始まりますね。

この時期に来られる時には是非立ち寄ってください。

では春物のシューズが入荷してきたので、そのシューズを履いて
遊びに行きましょう!店頭にてお待ちしています。







| Women's | 10:00 | - | -

春の訪れとGORI,からのお知らせ
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。札幌店の浅野です。


ついに札幌の気温も10℃台になりました。(ちなみに今日は9℃.....。)





?!






なんとこの時期に雪が...........。

季節外れの大雪..........。



これは........。





なにやら春の訪れを感じますね.........。

10℃台の気温にもなると.........。

皆さん........。



春物が欲しくなるんじゃあないでしょうか?


なんと皆さんに.......。


GORI.からのオススメの春物があるそうですよ。



GORI.のコメント付きでお送りします........。


まずは.......。


REMI RELIEFから。



別注チェックシャツ(¥16,800)


こちらは皆さんご存知のチェックシャツ.........。

リネン地と襟元のスタッズが雰囲気を盛り上げますね。



別注デニムシャツ(¥29,190)

こちらはあの伝説のデニムシャツに贅沢にスタッズを打ち込んだ
モデルになります.......。

その他にも........。

素敵なアイテムたちが.........。



GORI.「他にもいろいろ入荷してます........。」

お次は.........。


デザインに定評のあるPAGANO



右から(¥14,700) (¥10,500) (¥10,500)



右から(¥17,850) (¥17,850) (¥18,900)


個性のあるプリント、刺繍やスパンコール使い、付属のロザリオ等.......。

どれもこだわりを感じさせますね.........。


GORI.「ちょいルーズ目に合わせたい..........。」


スローライフを目指すGORI.にピッタリなサイジングですね。

まだまだあります.......。


FIFTEEN AND HALF


左から(¥39,900) (¥37,800) (¥37,800)

おちゃめな柄が目を引くナイロンブルゾンです。

肌寒い日も多い今時期にはピッタリですね.......。

GORI.「肌寒い日にピッタリ.........。」



思わずGORI.も同じことを口走ってしまったようです.......。


そしてさらに..........。


GORI.から大事な告知があるみたいです.......。



10%ポイントプレゼント!!



素敵なイベント開催中です........。

詳しくは店頭にて........。

GORI.が詳しく教えてくれますよ。

お待ちしております.....。

| Men's | 13:00 | - | -

スマイル♪なアイテム
こんにちは!
B'2nd新宿店です。



みなさん、去年も新宿店が紹介したあのとってもかわいいバッグを覚えていますか…?!




ニコチャンバッグーーーー♪♪♪


まずは去年も大人気だったこの2色!

ニコチャンバッグ ¥12600(Compilation)


さらに今年は!

新色が登場ですよ〜〜



そして後姿は…

かわいい!ハートのキラキラスパンコール!!


あっという間になくなりますよ…
今年は私も買っちゃおう…



渡辺でした。
| Women's | 13:56 | - | -

カラーパンツ特集
こんにちは。名古屋店の小林です。

愛知県もだいぶ暖かくなり、新しい洋服で街に出かけるのが楽しくなってきましたね!

今回はそんな春の気分を更に上げるオススメのカラーパンツを紹介します。

着やすさで人気の高いSOLIDOとJIMMY TAVERNITIです。

SOLIDO


JIMMY TAVERNITI


春のJKTやシャツなど綺麗なラインを活かした大人スタイルがオススメです。
是非お店で自分に合った今年のカラーを探してみてください。



この品揃えでお待ちしています。




| Men's | 14:02 | - | -

MES DEMOISELLES PARIS
こんにちは!B'2nd神戸店の山川です!

すっかり桜も見頃が終わって、葉桜となってしまいましたね(><)
私は、結局お花見に行けずじまいでしたが・・・
みなさんはお花見行かれましたか?
大阪だと造幣局の通り抜けがもう少し見れるみたいなので、関西の方でまだ行けてないという方は行ってみるとよいかもしれませんね♪


だんだん爽やかな気候になり、ますます店内にも爽やかな新作アイテムが入荷しております!

柔らかな雰囲気が女子の心をくすぐる、そんなブランドがこちら!

MES DEMOISELLES PARIS マドモアゼル


アイテム多数入ってきております!









沢山あるアイテムの中から、昨年大好評だったマキシ丈スカートを使ってコーディネートしたのがこちら!


トップス¥16800 (MES DEMOISELLES PARIS)
スカート¥33600 (MES DEMOISELLES PARIS)
ストール¥13650 (CITRUS)
ブーツ¥67200 (officine CREATIVE)
HAT¥7140
かごバック¥12600

人気のCITRUSと可愛い新作SMILEかごバックをコーディネートに取り入れましたラブ

GWのおでかけスタイルにいかがでしょうか?

気になる!着てみたい!
そんな方は是非、店頭でお試しください!!

スタッフ一同春の爽やかスマイルでお待ちしております!
| Women's | 13:53 | - | -

鮮やかTOPS
みなさん、こんにちわ!


B´2nd自由ヶ丘店の舟山です。


嵐もさり、今週は天気の良い日が続くようですひらめき
そんな日に着て、お出掛けしたくなるトップスの紹介です。


Nolita (ノリータ)



¥11550

合わせやすく形も良いです。


¥19950

前がボーダーでTシャツ生地。後ろがペイズリー調でシルク生地です。


左¥25200 ,右¥22050

春らしい色合いで可愛いです。


左¥17850, 右¥19950

大人な柄で素敵です。



最後にオススメコーディネートです。



ハット (NOI)¥8190
レザーベスト (VSP)¥137550
ショートパンツ (40weft)¥12600
サンダル(OFFICINE)¥66150



涼しげで、真夏も着て頂けるGOODなTOPSです。
ぜひ、お店でお気に入りの1枚を探しにいらしてください。
| Women's | 11:00 | - | -

SEA new york
こんにちは!!
B2nd roit 新宿店の小川です!

4月になり、新生活がスタートしました!!

roit新宿店も新メンバーになり、また新しいお店になると思います★☆

そんな中からオススメするブランドはこちら!!


SEA new york



¥27.300
こちらのパンツは、麻や綿素材でとっっても履き心地が良く軽いです

カジュアルすぎず、可愛い要素も入っていて、オススメです!




¥46.200
プリントが少しカジュアルですが、シルク素材で袖口の絶妙なカッティングが大人なデザインになっています。




¥48.300(パグ柄)
¥46.200(ヒョウ柄)
皆様おなじみのパグ柄が、今年は、ピンク色です!
ガーリーな印象ですが、丈がしかっりとひざまであるんですよ!
ヒョウ柄のワンピースは、後ろの首回りが少し下がっているデザインになってます。




¥33.600
ヒョウ柄なのにしつこくなく、しかも!!透けないように、裏地がしっかりとあるんです!
デニムシャツやカットソーとコーディネートしても素敵です!!!


写真よりも実物のほうが何倍も素敵なので、是非見に来てください!!

スタッフ一同お待ちしております☆★






| Women's | 10:00 | - | -

GIORGIO BRATO
こんにちは!

今日は自由が丘より春の新作をご紹介します。

B'2ndではお馴染み、GIORGIO BRATOから
春本番に使えるシャツが入荷しました。



ボディ コットン素材

ボディ リネン素材

ボディ リネン素材
各¥46,200

襟、袖先にレザーが施してあり、味わいある仕上がりに。
ボトムも選ばず、大人の雰囲気で合わせやすい一枚です。


そしてインナーに着たTシャツもWLGの人気シリーズの新作。
今年はパンチングレザーを使用し、袖がレザーの作りになっています。


¥12,600

背中の星マークも健在です。




その他にも春のアイテムが揃っております。

ぜひ店頭の方に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

半年に一度の
キャプテンです!

半年に一度のイーマ梅田店の一大イベント祝

4/6(土)4/7(日)の2日間、BACKLASH受注会(2013A/W)を開催しています。

今回はいつも以上のボリューム、・ラインナップでお持ちしています。







お待ちしてマッスルグッド
| Men's | 20:17 | - | -

B'2nd re'qua 東急東横店OPEN!!
いつもB'2ndブログをご覧いただき、ありがとうございます。

B'2ndに新しいレディスショップがオープンいたしました!





“B'2nd re'qua”

アメカジからコンサバティブなアイテムなど…
国内外の上質なレディスブランドを幅広く扱っております★

オリジナルは、ZOZOTOWN店と共にB'2nd re'quaネームで新たに展開。
こちらでしか手に入らないアイテムもございます。

只今オープンを記念した限定商品なども揃えております♪



JR渋谷駅直結という便利な立地ですので、
お仕事帰りや電車の乗り継ぎの際にも是非お立ち寄りください。
元気でフレッシュなスタッフが、笑顔でお待ちしております!!


★なお、従来のB'2nd roit神南店もメンズライクなハイブランドを中心に
 営業してまいります。
 B'2nd re'qua 渋谷店、B'2nd roit神南店、ともにどうぞよろしくお願い
 致します。
| Women's | 19:30 | - | -

Cherry Sunburst 新作!!
みなさんこんにちは!!
B'2nd上野店 藤森です。



最近はあたたかくなってきたなぁと思うと急に寒い日が続いたり
昼と夜の気温の変化が大きかったりと何かと体調をくずしそうな毎日ですがみなさんは大丈夫ですか?




しかし!!
上野店にはそんなことを忘れさせるパンチのあるアイテムが入荷しました!!




まずはご覧いただきましょう。





Cherry Sunburst
リネンシャツブルゾン ¥45150


どうですか、この存在感!!
たまらないですね〜
素材も麻100%になっているので夏でも涼しくはおっていただけると思います。
こちらは上野店のみの取り扱いになりますのでぜひご来店お待ちしております。
その他にも…











春夏物今が旬です!!
ぜひ遊びに来てください!!


| Men's | 12:00 | - | -

MAJESTIC FILATURES
こんにちは。

イーマ梅田店の石川です。

今日は新しいブランドをご紹介します。




MAJESTIC FILATURES



糸から生地にして製品にするまでを全て自社で行うパリブランド。

フランスを代表するトップメゾンブランドの製品の供給にも携わっていて

高品質の糸、生地を使用しているので着心地◎です!!








シンプルなシルエットですが春らしい色合いで

トップス、Tシャツ、カーディガン、ジャケットが入荷しました。







¥22050


シルクとリネンのジャケットで

細見ですっきりとしたシルエットになります。








¥26250


こちらは襟がシルクで身頃がリネンになっています。






おススメコーディネートはこちら







今年らしい柄パンツで遊び心ある綺麗めスタイルです☆










こんな感じでカジュアルスタイルも楽しめますよ♪

お花見や春のお出かけにいかがですか?




新作が続々と入荷してきたので是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。




| Women's | 12:30 | - | -

CITRUS
皆さんこんにちは!

お久しぶりです☆札幌店の工藤です!

いかがお過ごしですか…?札幌もだいぶ春らしくなり暖かい日が増えて来ました(^^)

桜はまだまだ程遠いですが、今日もアツアツの新作をご紹介させて頂きますね。

CITRUS(シトラス)

ストールなのか…

ネックレスなのか……

ここでブランド紹介を少しさせて頂きます。

インドの伝統的な手仕事技をコンセプトに2005年スタートのブランドです。
繊細な刺繍やピーズ使い、縫製のディテールが詰め込まれています。

両方の役割を兼ね備えたこれからの時期の必需品!

リピーターが多いなんていう事もしばしば…

暖かくなって来たら…シャツにサラリ…Tシャツにサラリ…

グッと表情を付けてくれます。抜群の存在感☆


早速注目の写真をご覧下さい。



手前から…

グレーベージュ柄 シルク100% ¥13650
ヒョウ柄 シルク40% コットン60% ¥11550
キナリ リネン100% ¥12600
ネイビー柄 シルク100% ¥13650
レッド シルク40% コットン60% ¥10500

思わず迷ってしまいます!!!

どれもこれも良くなかなか決められないって方でも二個買い、三個買い出来ちゃうプライスもたまりません!


ググっと寄ってみましょう!

仕事の細かさがわかっていただけるでしょうか…?




グレーベージュ




ネイビー柄




レッド




キナリ


さてさて…うっかりヒョウ柄バージョンを撮り忘れてしまいましたが…

雰囲気を感じて頂ければ幸いです…(^^;;笑


お次はシンプル好きな方へオススメの無地シリーズ☆



手前から…

グリーン¥13650
ピンクベージュ¥13650
レッド¥12600
ベージュ¥11550


全て素材はシルク40%コットン60%

サラリと首から垂らすだけで雰囲気抜群です。


最後にポンポンストール



手前から…

ネイビー花柄¥11550
グレー柄¥13650
グラデーション¥10500
レッドペイズリー¥11550

全て素材はシルク40%コットン60%です。

生地に程良い光沢感とハリがあり、

こちらは文句無し存在感がありますね。

ポンポンが程よいアクセントとなっています。

ちなみに写真ではわかりませんが、グレーのタイプは柄に沿って同系色のスパンコールが施されているので品のある上級な輝きがありますよ!



では本日はこの辺で…

続きは店頭で見て触れて巻いて!楽しんで頂ければと思います!

ヒョウ柄の詳細の件も改めて店頭で…笑

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています!

| Women's | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード