新作ブーツ
お久しぶりです、B'2nd神戸店です。




気温も徐々に上がり始め、足元にも春らしさを取り入れたくなって


きた今日この頃、


皆さんは春のシューズはもう買われましたか?


オシャレは足元から!!!!





大人気のOFFICINE CREATIVEからメンズも待望の


新作アイテムが入荷しました!!!





¥65,100

人気のレースアップモデル

カーフレザーを使用していて柔らかい革が印象的なデザインです。

何より履き心地が抜群です!!






¥63,000

レースアップのデザインですがスリッポンとして履く事ができます。

春のジャケットスタイルに使うと最適です。






さっそく履いてみました。








その他新作の商品も続々入荷してますので
是非店頭に遊びに来て下さい。

神戸店スタッフ一同お待ちしております。


| Men's | 12:43 | - | -

OFFICINE CREATIVE
みなさんこんにちは!

福岡店の北崎です!


私事ではありますが、先日ノロウイルスになってしまい、
感染してはいけないので部屋にこもり
ずっとお絵かきしておりました。

さて、誰でしょう〜?

1日家にこもり、
ノロウイルスってこんなにも辛いのか!
と、実感しました。

みなさんもお気をつけください。



さてさて、みなさんお待ちかねの

OFFICINE CREATIVE



入荷いたしましたー!!

ブーツ★左:ブルー ¥67,200
    右:ベージュ ¥60,900

オープントゥ★どちらも ¥66,150

靴の裏面や、インソールにまで
細かなデザインが施してあります。




素敵ですね!
部屋に飾っておきたいくらいの芸術作品ですね!


こちらのアイテムを使ったオススメコーディネイト
をご紹介します!


まずは、春ブーツにマキシワンピを合わせた
さわやかコーディネイトです!

ジャケット ¥26,250 MAJESTIC FILATURES
ワンピース ¥35,700 SIDE SLOPE


続きまして大人モードスタイルです!

レザーパーカー ¥180,600 ISAAC SELLAM
タンクトップ ¥10,500 MAJESTIC FILATURES

などなど
続々春夏の新作入荷しておりますので
ぜひ、店頭まで見にいらいてください♪
| Women's | 11:00 | - | -

引き続き・・・
皆さんこんにちは!roit神南店です!皆さんお花見は行きましたか??

新宿店に乗っかりまして神南は、SIDESLOPのお花見コーディネートを紹介したいと思います。


SIDESLOPEの新作コーデです!!






皆でお花見、彼とお花見いかがでしょうか??


ちなみに私のオススメコーディネートはこちら!!


トレンドのカラーパンツでPOPカジュアルに!!


満開なうちにみなさん、お花見にそしてB'2ndへ足をお運びください。
スタッフ一同、春コーデ提案いたします!!!!
では、お待ちしております☆
| Women's | 15:00 | - | -

バックラッシュのパンツスタイル!!!!!
皆様、お久しぶりです!!




久々の登場となります!福岡店野中ですグッド



皆さんお花見には行きましたか?


福岡には西公園というのがあり、桜が全開で最高潮ですよおてんき




所で話は変わりますが、春オススメのパンツがあります!!!!




ささやかに紹介します!!!



それではこちら!!




バックラッシュよりチノパンツ!!






BACKLASH チノパンツ (税込)¥37800


バックスタイル!!!!!!





スタッフ穿いてみました!








シワ感に職人の魂が込められています工具


素晴らしい!!!



続きまして、またまたバックラッシュからこちら!!



カーゴショーツ!!






2色展開です!!






BACKLASH カーゴショーツ(税込)¥40950




ウエストの裏地にレザーを使用しています!


クールでワイルドなスタイルです!



気になる方はぜひ試してみて下さいびっくり



それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています!
| Men's | 11:29 | - | -

レディース SIDE SLOPE入荷♪
こんにちは。
花粉が飛び交う中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新宿店の渡辺です!

今のところ花粉症には悩まされていません。
でもそのうちなるかも…と不安になっております。


でもそんな花粉の悩みも吹き飛ばしてくれる、
可愛い新作がSIDE SLOPEから入荷しました!



ハンド刺繍Tシャツ ¥29400(SIDE SLOPE)

可愛いです!オススメスタイリングがこちら↓

デニムシャツ ¥29400(REMI RELIEF)
ストライプシャツ ¥21000(LEON&HARPER)
カーディガン ¥18690(REMI RELIEF)
コットンスカート ¥26250(forte_forte)
ハット ¥8190(Nol)

Tシャツは2色展開です。



さらにネイビーはタンクトップもあります!

タンクトップ ¥27300(SIDE SLOPE)

ネイビーのオススメコーディネートは…

ライダース ¥131250(GIORGIO BRATO)
タンクトップ ¥3675(LUVA TRAM)
デニム ¥30450(November)

パンツとも相性がいいですね。

さらに今回、、、

マキシワンピース ¥35700(SIDE SLOPE)

このワンピ!コットン100%で着心地も抜群です。
丈もそんなに長すぎないのでオススメです!


ぜひお店でチェックしてみてくださいねー☆
| Women's | 10:00 | - | -

newcomer★
こんにちは!
今日は新宿店から、入荷仕立ての新作をご紹介します!!


「maxsix」!!!




Tシャツが入荷しました!
まずはコチラ。


¥19950

こちらは別注でベースをニュースペーパー柄に変えてもらっています。
柄が本当にいい感じです!


続きまして…


¥19950

スカルが3連で並んでいるタイプです。



さらに!



寄ってみます。


¥19950

なんとこれはですね、
maxsixとフランスの映画監督ミシェル・ゴンドリーとのコラボTシャツなんです!
ミシェル・ゴンドリー監督は、Daft PankやThe Chemical Brothers、Bjorkなどのミュージックビデオに加え、
映画「恋愛睡眠のすすめ」「エターナル・サンシャイン」など常に実験的かつ
アイディアにあふれた作品を発表し続けています。
今回は新作映画、「ウィ・アンド・アイ」を記念してのコラボTシャツです。
ちなみに新作映画は、2013年4月から、東京・渋谷のシアターイメージフォーラム、大阪のシネ・リーブル梅田にて公開予定です。


ちなみにこのデザインは、B'2nd神南、新宿、イーマ梅田の限定アイテムになっていますのでご了承ください。


また今回はコットン100%のタイプも入荷しました。




¥12600

もう1色!!



こんな感じでmaxsixが充実してますよ。




ニューカマーと共にお待ちしております!



| Men's | 15:40 | - | -

GOLDENGOOSE,November新色登場!
こんにちは、自由ヶ丘店の吉野です!

自由ヶ丘の桜が見頃を迎えています★



今年は本当に咲くのが早いですねー…

今月末にお花見予定なので、心底悲しいです…

まだ春を満喫していないのに…



ではお待ちかね、新作のご紹介です!


GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND VENEZIA



スニーカー 各¥42,000




November



左:¥30,450 右:¥31,500

紐が変わりました!!
色んな生地が編み込んであり、以前のタイプより少し太め。

白も少しブルーが入ったような色で合わせやすく、膨張もしにくい素敵なカラーです!!






カーディガン:coast weber ahaus ¥30,450
Tシャツ:coast weber ahaus ¥17,850
サンダル:CHIE MIHARA ¥45,150


少しサルエルになっていますが、大人の方でも履きやすいのでは…?
一般的なデニムやパンツに比べ、これにシャツやTシャツを合わせればさまになる魔法のボトムです★☆★

是非店頭でお試しください(^^)
| Women's | 11:00 | - | -

LANEUS
ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

ようやく雪が溶けてきたと思っていたら

昨日、そして今日も雪が降っている札幌店の吉田です。

まだまだ寒いですが、店内は春物が満載です!

今日も新着のアイテムを紹介させていただきます。

ITALY発ニットブランド

『LANEUS』

まずはこちらから



SHORT SLEEVE KNIT (¥17,850 )



LONG SLEEVE KNIT (右¥21,000 左¥19,950 )



KNIT CARDIGAN (¥30,450 )



SHORT PANTS (¥19,000 )





KNIT COAT (¥48,300 )

是非店頭で素材感・色等手に取って試してみて下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

| Men's | 11:00 | - | -

桜満開!!
こんにちは!!

B2nd roit新宿店の小川です!

明日には、東京も桜満開ですね☆★

お花見の時期という事で、小川も桜を見にいきたいなぁと思っています☆

お花見や春のアイテムでとてもオススメなブランドがこちらっ!!

SEA GREEN



カーディガン・・¥22.050(SEA GREEN)
トップス・・¥16.800(COAST+WEBER+AHAUS)
パンツ・・¥30.450(NOVEMBER)
サンダル・・¥36.7590(ROBERTO DEL CARLO)



¥22.050



¥29.085

この2つは形が同じなんですが、とても軽い素材で出来ていて、さらに、フィット感がよく、たまらないんですよ!!
さらっと気軽に羽織れるアイテムです!



¥19.425

柄がとても可愛いですよね!
さらに、丈が少し長めに作られているので、腰回りもカバーしてくれます!



¥21.000

こちらのパーカーは、タオル生地のような素材なので、とても着心地が良いです!そして、この配色のボーダーが可愛いので、ショートパンツやロングスカートと合わせたら間違いなしです!



¥22.050

最後にこちらのショートパンツ!!
ビンテージ加工がしてあり、さらに、幅が少し広めに作られているので、美脚効果があります!!

これらのアイテムを着て、お花見やお出かけをして春を満喫しましょう!!

スタッフ一同お待ちしております★☆






| Women's | 11:00 | - | -

Sea green待望入荷!!
皆様、お久しぶりです。名古屋店でございます。


花粉の襲来とともに徐々に春の陽気が増している今日この頃です。


そろそろ春物の新作を探し出している方も多いのではないでしょうか?



そんな中、今季B'2nd名古屋店で一押しブランドが入荷しました!!


「Sea green」



ネイティブカーディガン ¥39,900


パーカー ¥24,150


ボーダーカーディガン 14,700


Gジャン ¥30,450



既に雑誌などでご存知な方も多いと思いますが、


LAと東京をベースに2012年秋冬にスタートした注目ブランドです!



海や波の色からインスピレーションを表現したコレクションは春から


夏にかけてのスタイルにピッタリです。


見た目の色使い、ビジュアルともに抜群なのですが、


その素材感、サイジングも抜群です!!


ストレスなく着る事ができラフに着こなしていただいても上品な


匂いの漂うアイテムはまさに大人のオフスタイルにはまること


間違いなしです!!!




別注ニットパーカー ¥28,350

そして、こちらは日本でB'2ndが初となる別注アイテムのパーカーです!



どれをとっても素敵なアイテムばかりでまだまだ紹介しきれない


アイテム達も一杯なので是非ご来店お待ちしております!!

| Men's | 21:51 | - | -

TATRASコート
こんにちは!B’2nd神戸店山川です☆


すっかり春だなあと思うくらい暖かくなってきましたね。
そろそろお花見の季節!桜の開花情報が気になる今日この頃ですが、いくら暖かくなってきたとはいえまだまだ気温は不安定。寒い日はグッと冷え込む日もありますよね〜。。。



もう、何着て良いか判らな――――――い!!!!!!!(≧0≦)



という方にオススメのアウターが入荷しております♪




それがコレ!
TATRASのスプリングコートです★


¥67200



TATRASらしいスッキリ美シルエット!!!!




内側に薄手のダウンのライナーが付いて、その日の気温に合わせて着脱可能となっております(^^)






コートを使ったコーディネートがこちらです★


ストール pierre-Louis Mascia ¥27300
パンツ Munich ¥16500
シューズ ROBERTO DEL CARLO ¥36750



シンプルなトレンチタイプでON/OFF関係なく、カジュアルでもキレイ目でも
着て頂けます(・e・)♪




とっても素敵なコートなので、是非店頭でお試しください!
スタッフ一同お待ちしております!!
| Women's | 21:00 | - | -

宜しくお願いします!
こんにちは。
皆さんお元気ですか?

札幌店の鈴木です。

3月1日に札幌駅にある
ステラプレイスEAST2階にて

B'2ndのレディースSHOP

B'2nd roit 札幌店 OPEN !

いたしました。

みなさんご存知でしたか?





毎日のように、札幌のお客様が皆さん遊びに来てくださって、
メンズの方も顔を出して下さいます^^
 
有難うございます!

もし見かけたら遊びに来てくださいね。


今回は本日からSTARTするJRスクエアーカードの5倍POINTイベントの告知です!




16日〜20日の5日間。
今回10周年ということでいつもより1日多く行うとのこと・・・
年に2回しか行われない大イベントです。


そこで!自店の人気・おすすめアイテム紹介します!

REMI



デザインと着心地が抜群ですよね・・まだまだ他のデザインも揃っています。








カラーが素敵なシャツとシャツワンピです。
BODYに着せてみました。
カジュアル感もありつつ大人っぽく着こなせるのがGOOD。




そして最後にレザーとシューズです!!
春を楽しむのにとても重要なアイテムですよね。

GIORGIO BRATO





スタッフ全員が惚れています・・・
これは事実です。


そして新作のサンダル・・・





ROBERTO DEL CARLOとELISANERO

既に何かには心ときめいているのではないかと思います。。

是非店頭に遊びに来てくださいね。
新しいスタッフと共にお待ちしております。
| Women's | 10:00 | - | -

E−maにあの男が?
みなさんお久しぶりです。



ついにみなさんのキャプテンが帰ってきましたよ。

今回は、大阪梅田のファッションビルEーmaの1階イベントスペースD〜baで3/15〜3/25まで開催しているイベントをご紹介しマッスルグー



どうですか?キャプテンのこの笑顔は?



みなさんわくわくしてきませんか!

REMI RELIEF
SEAGREEN

アメリカの匂いを感じさせる2ブランドで構成しています。







両ブランドともにメンズ・レディスともに展開しています。



別注の商品やこのイベントでしか展開していない商品、またデザイナーの私物などほかにはないものに出会えますのでE−ma梅田までお越し下さい。

みなさん運がよければキャプテンにも会えるかもしれませんよグッド
| Men's | 20:29 | - | -

自由が丘店に乗っかりまして…
こんにちは!!


神南店の竹下です。




スタッフの旅行ラッシュが続いておりますが、

私もこの間、冬休みを頂き

実家である熊本へ帰熊して来ました♪




地元では、久しぶりに会う家族や友達と

まったりとした休暇過ごすことが出来ました。




そして…

熊本と言えば…

そう!くまもんです☆




行く所いく所に、

くまもんが居てとっても癒されました♪






スタッフには、くまもんの靴下をプレゼントしました☆

この宮良さんの笑顔はめったに見れないので

要チェックですよ♪




…と、話はそれましたが、

自由が丘店にのっかりまして

一押しブランドのCOASTのご紹介です。






もう春は目の前という事で…

今季の私は、大人可愛い!!をテーマにしているので

そのテーマで着てみました。





ワンピース COAST WEBER AHAUS ¥46,200

カーディガン COAST WEBER AHAUS ¥44,100

サンダル ROBERTO DEL CARLO ¥36,750






グリーンのワンピースは胸下が絞ってあり、

とても女性らしいラインが出るので、

グッと大人の雰囲気を醸し出してくれます。






シャツ COAST WEBER AHAUS ¥19,950

パンツ COAST WEBER AHAUS ¥26,250

サンダル SEE BY CHLOE ¥38,640



注目して頂きたいのは、

ショートパンツ脚長効果◎です。



大人可愛いには持って来い!の

必須アイテムです。




是非、店頭でチェックしてみて下さいね♪

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
| Women's | 10:27 | - | -

★☆COAST 第2弾☆★
皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はスタッフ一押しブランド、「COAST WEBER AHAUS」から

第2弾入荷のお知らせです♪




まずはこちら♪


¥78750

ノーカラージャケット★

素材が綿麻で軽くてとても着心地が良く、

後ろも立体的で美シルエットです♪

配色も生地感もレトロでCOASTらしい雰囲気が満載のジャケットです♪♪





また毎回ご好評頂いていますシャツもバリエーションが増えました♪


¥26250


¥19950


色鮮やかな花柄のシャツは、綿100%で品のある優しい色味なので、
日本人の肌にも馴染みます♪

普段の格好に少し物足りなさを感じたら、是非オススメです!!







¥28350


こちらのパンツはウエストがデニム生地になっており、
ところどころウォッシュ加工とシワ加工が施されています。

シャツの引き立て役にいかがでしょうか??(^^)

トップスをインしたスタイルにもバッチリですよ!




最後に、
「春のお出かけスタイル」です♪


レザー GIORGIO BRATO  ¥101850
シャツ COAST WEBER AHAUS ¥19950
パンツ COAST WEBER AHAUS ¥28350
バッグ ARISTOLASIA    ¥49560
サンダル CHIE MIHARA  ¥28350


他にも紹介しきれない素敵な新作が多数入荷していますので、
是非見にいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております!

自由ヶ丘店 野口
| Women's | 21:02 | - | -

COAST+WEBER+AHAUS
こんにちは!


B'2nd神戸店です!


神戸もようやく暖かさが感じる気温になりました!


ようやく春物の出番がやってきましたね!


お店の中は新作ラッシュです!!!


もう一通り揃えられている方も、まだ春物を買われていない方にも


ぜひB'2ndに足を運ばれてみて下さい!!!!!



色々ご紹介したい新作がありますが


今回はB'2ndではお馴染みの


COAST+WEBER+AHAUS


の新作をご紹介したいと思います。







左から


¥30,450 ¥22,050 ¥27,300 ¥18,900 ¥18,900















気になるアイテムはありましたか???


ご紹介したアイテム以外にも沢山の新作が届いています!!!


他にも色々ご紹介したいアイテムがあるのですが


続きは店頭でお待ちしております!
| Men's | 21:41 | - | -

アクティブなあなたに…
こんにちは!
新宿店の村上です。
良い天気も続いていて、気分は最高ですね!

村上は最近もっぱら休みの日は散歩をしたりして過ごしています。
最近は東京都庁辺りをぶらぶらしてきました。
あの入り組んだ作りにロマンを感じずにはいられません。
新宿オススメスポットです。

今日ご紹介するのは新規ブランドのコチラ。



とーっても可愛いブランドタグが目印のLEON & HARPERです。


左から
刺繍T ¥9,450 各3色
マニキュアT ¥8,400
LuvT ¥8,400 各2色



星柄ショーツ ¥15,750
シャツ ¥17,850



ツートーンシャツ ¥17,850 各2色
ストライプシャツ ¥21,000


スニーカーに合わせて頂いたら相性抜群ですね。


実はまだ他のアイテムもございます…。
そちらは是非店頭にて☆

| Women's | 13:23 | - | -

そろそろこんな季節で
だんだん暖かくなって花粉が猛威を振るっていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ぼくの鼻は総攻撃を受けてます。


どうも、B'2ndの太陽!


田勢です!!ヽ(・∀・)ノ





先日春を探しに散歩をしていたら


画質が悪くて申し訳ないです。。。



もう、桜が咲いてる!?Σ(゜□゜)








桜と梅の区別が出来る教養はあるつもりだったのですがいかがでしょう。。。桜ですよね。。?




もし、間違えていたら神南店の田勢までご一報くださいませ。




B'2ndにも春の新作が来ました!!



もぉ、お馴染みのブランド!

そぉ、REMI RELIEFです!!




今回ご紹介するのは!
コチラ!











B'2nd別注のシャンブレーシャツ
(¥28,350)



背中とサイドに入った刺繍のインパクトがイケてますね!



デニムシャツをお持ちの方でも生地感が全く違うので是非見にいらしてください!
| Men's | 12:58 | - | -

SEA NY
こんにちは!

B2nd roit 新宿店の小川です!

最近は気温も暖かく、気持ちいいですね!!

花粉症の小川はもう辛くて。辛くて。。

でもそんな花粉にも負けないくらい可愛いアイテムをご紹介いたします!


SEA NEW YORK






¥43.050

柄がなんと言っても可愛いですよね!

実はこの大判柄の中にハートも混ざっているんです!

そして、気持ち短いこの丈感がツボです!!

可愛いワンピースとお揃いの柄のシャツもご用意!!



¥27.300

ワンピースに抵抗ある方でも大丈夫!

こちらのシャツにデニムやパンツをコーディネートをしても、シルエットが女性らしくラインを出してくれるので、かっこよくなりすぎないんです!!


最後に。。





¥48.300

シンプルなデザインに見えますが、レースの切り替えがされていて、さりげない可愛さがあります!

レザーを合わせてパンチを効かせても可愛いですねっ!


そして、なんと!!

こちらの商品は、ルミネのroit新宿店でしか扱っておりません!

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!
| Women's | 10:13 | - | -

オススメカラーシャツ!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


福岡店山本です!


風が心地よく、春になって参りました抱擁


春といえば、お花見や散歩、魚釣り、動物園などイベントづくしで皆さんも活動的になってくると思います!




そんなイベントにオススメしたいシャツ達が入荷しました!!




それがこちらです!



イタリアよりcapri!!







素材が麻でカラーもとても綺麗です!


BACCUS 税込¥15750





続いてこちら!!




ストレッチが効いて、心地よいフィット感です!!

CAESAR 税込¥21000


最後にこちら・・・





襟の感じとさりげない柄がオススメポイントです!!



CURZIO 税込¥19950


スタッフ着てみました!!













ジャケットと合わせてみました!














サイズ感もタイトめなのでぜひ店頭でご覧になってください!!

お待ちしてます!



| Men's | 12:49 | - | -

カラーパンツ!!
Blogをご覧の皆さんこんにちは!

札幌店工藤です。

いかがお過ごしですか???

札幌はつい先日メンズBlog初登場の札幌店関山がお伝えした通り未だに雪が降っています。。。

一体いつまで降るのか。。。

3月って去年どんな感じだったっけ…と毎年思うあんぽんたん工藤ですが最後までお付き合い宜しくお願いいたします。



さてさて…ご報告です!

ご存知の方も多いと思いますが札幌のステラプレイスという駅ビルにB'2ndレディース店『B'2nd roit札幌店』が無事OPENとなりました!

支えて頂いている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともメンズ&レディース混合の『B'2nd札幌店』、そしてレディースの『B'2nd roit札幌店』他店舗を含め、改めて宜しくお願いいたします!



ではでは早速、、、

本日も注目の新作アイテムをご紹介させて頂きますね。


カラーパンツ

その1

JOE'S



BLUE・PINK・YELLOW・GREY
¥19950

こちらはスキニータイプのフルレングス。
ストレッチ入りのしっかりした生地感!感じ的にはデニムですね!

寄ってみましょう。



ムラ感があるのが分かっていただけますか?
カジュアルでも綺麗目でもかたすぎなくて◎です。


その2

YANUK



YELLOW・KAHKI・ORANGE

¥17850

こちらはクロップド。発色が凄く綺麗です。
生地感も柔らかく軽い感じの着用感です!


毎年春になるとカラーアイテムに興奮しちゃいますよね。
えー!カラーパンツなんて!という方もWELCOMEカラーパンツという方も今年は一押しなので是非チャレンジしていただきたいです☆

苦手な方も他のアイテムの色味を押さえちゃえば意外といけちゃいますよ。

店頭で是非試着してみてくださいね。

タイプ別でお気に入りの一本を見つけていただけると思います!

取り入れるだけでガラッとイメチェン出来ちゃいますよ〜。

工藤も今年の春は久しぶりにカラーアイテムにチャレンジします!

一緒にどうですか〜???笑。


そして!合わせてオススメしたいのがこちら!

collection PRIVEE?



バレーシューズ
¥56700

やっぱり期待に応えてくれるレザー使い。さすがですね!

履き心地抜群☆リボンがギャザーシステムで調節が可能になっているのですっぽ抜ける事もないのです!!




前回長々とお付き合いいただいたので本日はこの辺で。。。笑


皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!







| Women's | 11:00 | - | -

春BARK!!
こんにちは、新宿店の高木です

今日は店の階段でこけてしまい、下まで滑って落ちていきました

いててて


さて!!季節も完全に春めいてきましたので、新作のご紹介をさせていただきます!! 

世界の名だたるショップから注目を集めているイタリア発『BARK』からジャケットが入荷いたしました。

¥33,600
こちらは麻×綿のタイプです

カラーもイイ!!大人のリラックスフォーマルスタイルです
BAGも同ブランド!!


¥31,500
こちらは綿100%です。


BARK冬モデルのニットダッフルコートをお持ちの方も多いと思いますが、春のBARKもかなりオススメですよ〜

着心地・シルエットも抜群なので是非、店頭でお試しください!!
| Men's | 11:00 | - | -

春に向けて♪
こんにちは!


福岡店の北崎です♪


福岡は気温が上がったり、下がったりと
温度差が激しいです。


みなさん季節の変わり目の風邪に
気をつけてくださいね☆



さてさて、
今回は新作が続々入荷してきて
いるのでオススメのカットソーたちをご紹介
したいと思います!


まずは、
WLG

¥15,750
星がたくさん付いていて可愛いですよ〜♪

続いて、
Maxsix

¥19,950
つい目がいっちゃうカットソーですね♪

そして、
REMI RELIEF

¥10,290
全部刺繍なんです〜☆


北崎イチオシのキリンさんを
着用してみました〜!

アウター ¥71,400 Project-〔Foce〕-Singleseason
カーディガン ¥19,950 REMI RIEF

この、ひょっこり顔を出す感じ!
重ね着してもこの存在感はたまりませんね!


まだまだありますよ〜☆


ANNE VALERIE HASH

左:¥23,100
右:¥22,050
爽やかな春らしいカラー☆


左:¥29,400
右:¥17,850
こちらのタンクワンピを着用したのが

こちら!

カーディガン ANNE VALERIE HASH ¥27,300
デニム yanuk ¥23,100

ドレープを腰部分によせ、女性のラインを
すごく綺麗にみせてくれます。

生地感がすごく薄く、軽いのですが
ストンと綺麗に落ちる感じが素晴らしいですね!

まだまだご紹介したいものがたくさん店頭に
ありますので、
ぜひ!皆さんお店に足を運んでみてください☆








| Women's | 10:33 | - | -

スプリングニット
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。



2月に連休を頂いたのでリゾート天国のバリ旅行に行ってきました!

山の緑と海の青がとっても綺麗でした。





ホテルの海辺のラウンジでフルーツジュースとビールを飲み

セレブ気取りの石川でした。笑







ヤシの木をバックに夕暮れの空の綺麗さに感動しました!

今までに行った海外旅行の中でベスト1、2に入ったので

また必ずバリへ行こうと思います!




ではそろそろ本題へ・・・


お店では続々と春の新作が入荷してきました。

今日はCrumpetの新作のご紹介です。


最高級のピュアカシミアを使用した

デイリーに使えるスタイリッシュな

イギリスのニットウェアブランドです。

デザイン、プライス共にかわいいです♪




左¥16800  右¥9450





左¥15750  右¥24150





両方¥15750





¥29400



薄地で生地が柔らかく着心地の良さ◎です!

石川はこれをチョイスしました。




FRONT




BACK



今年らしくカラーシャツや柄のパンツで合わせても

GOOD!!です♪

是非お試しにいらして下さい。



それではまた。



| Women's | 09:00 | - | -

春色シャツ
こんにちは!
B'2nd神戸店山川です♪

ついに3月突入ですね。お天気の良い日は春だなあと感じられる日もあり、心のウキウキが隠し切れない今日この頃です!!

そんな陽気なルンルン気分をさらにグンッ!と盛り上げてくれちゃう素敵なブランドが入荷して参りました♪

その名も…

forte_forte

forte兄弟がスタートさせたイタリア発のブランドでコットンやリネンなどこだわりのファブリックを使って作られた服は、どれもナチュラルでリラックスした雰囲気があり、シンプルながら、程よいフェミニンさを兼ね備えている、女心わしづかみのブランドです。

そんなforte_forteから春の陽気と共に届いた新作がこちらです!!!


カラーシャツ ¥24,150
カーディガン ¥34,650



スカート ¥26,250


コットン素材で軽く、着心地抜群!!
春っぽさ満点のカラー展開となっております。

シャツを使ってコーディネートしてみるとこんな感じです。




ちょっと山川らしくないですがいかがでしょうか?



ショーツ ¥30,450
コート ¥66,150 (Project-[Foce] Singleseason)

ショートパンツで合わせてもまた違う雰囲気で素敵ですね♪

この商品は、B'2nd roit自由が丘店、roit神南店、新宿店、神戸店のみのお取り扱いとなっております。

御来店お待ちしております!!
| Women's | 22:19 | - | -

WHITE LINE 新作!!
ブログをご覧の皆様。

はじめまして。札幌店関山です。

3月になり春物が続々と入荷してます!

しかし、今日の札幌は……



ご覧の通り『雪』

松浦(ゴリ)くんもこの表情……

やれやれですね。

こんな悪天候ですが

早速僕が最近気になってる新作を紹介します。

WHITE LINE

ヴィンテージの持つ味のある縫製や生地の風合いなど、
根拠の確かな服作りをベースに表現していきます。
アートやミュージックカルチャーなどから受ける
インスピレーションを織り交ぜた世界観を提案して
います。

まずはこちらから






迷彩ナイロンコート

¥39,900 GREEN







ボーダーニット

¥21,000 左GREY,右BEIGE






ボーダーカーディガン

¥16,800 左RED,右NAVY


どのアイテムも色使いが絶妙で着心地共に素晴らしい出来です。

是非皆様店頭で手に取り確かめてみて下さい。

ご来店お待ちしてます。



| Men's | 11:00 | - | -

春到来!?の予感
冬休みが終わった途端暖かくなってなんだか嬉しい
roit神南店 石川です*


先日頂いた冬休みで一泊二日箱根へ行ってまいりました♪

また両親とですが、親孝行とゆうことにしておいてください(笑)


まだまだ雪化粧の箱根の山々に癒されつつ
あちらこちら歩き回って疲れたのも事実です…


昼間晴れているのに気温が低いらしく
太陽の出ている中降る雪が幻想的で不思議な体験が出来ました。







温泉黒たまごが美味でした♪



リフレッシュしてお店に帰ってきたら何やら可愛い新作達がいっぱいいらっしゃって
さらにテンション↑↑↑な私が紹介するのは!

NUDEの新作です♪

まずはおしゃれワンピース*


¥29400

WHITE・BEIGEの二色展開になっているのですが、
微妙な色の差が、実際に着ると大きい差で…どちらにするか迷ってしまいます(><)

左下にベルトが付いていて程よいドレープ感のシルエットを作り出してくれています。



中にノースリーブタイプのライナー付きになっていて、一枚でサラッとおしゃれレイヤードの完成です♪


先日紹介したGIORGIO BRATOのレザーとも相性抜群です★




他にも秋冬で登場したフードコートがショートタイプとして春夏で復活しました!!

¥29400

フードのワイヤーはそのままでフロントZIPが斜めになってパワーUPしました!!

こちらも要チェックです(^w^)


他にも着心地抜群のロンTも入荷していますが、こちらは是非店頭でご覧ください!

お待ちしております*

| Women's | 11:33 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード