新作GIORGIO BRATO
皆さんこんにちは。
新宿店の村上です!

スタッフの旅行ラッシュが続いておりますが、
村上もお休みを頂き上海に行って参りました。

2度目の上海でしたが、中国雑技団に魅了されて帰ってきました。






ヨーロピアンカジュアルがコンセプトのB'2ndですが、
実は今季上海をテーマにしたブランドがあります。

皆様お馴染みのGIORGIO BRATOでございます。
今回のテーマは「Shanghai Suprise」
古代的でなおかつ近代的な摩天楼ときらびやかなネオンが溶け込んだ国際都市
の、
ロックシックなスタイルを誇示したコレクションになっています。





デイリーなスタイリングに間違いないノーカラータイプ。
ワンピースに合わせて頂いても相性抜群です。
¥101,850 各2色



こちらのタイプはフードが取り外し可能になっています。
女性が着るブルーはすごく素敵だと思います。
¥119,700 各2色



モードで大人なスタイリングにぴったりなパンチング加工がされています。
¥143,850 各2色


是非春を感じにきていただければと思います。

再見!
| Women's | 11:20 | - | -

U-Ni-Ty 2便目入荷!!
徐々にくしゃみと目のかゆみが迫りつつ


春の訪れを感じております。


そろそろア〇ガードですね。笑


お久しぶりです。


花粉症歴12年。


名古屋店の千葉です。


本日はタイトル通り


僕も大好きなU-Ni-Tyより


2便目が到着しましたのでご紹介させて頂きます。


左から¥54,600- ¥58,800-



左から¥22,050- ¥22,050- ¥15,750-

向かって左2色のドットシャツは切り替えしに拘った1品。

洗いざらしの雰囲気もたっぷりと楽しめる作りになってます。

1番奥に控えるチェックシャツは素材にナイロンが混合されており

シャリっとした春夏特有の心地よさを味わえます。



¥23,100-

画像では伝わりにくいですが、細かいストライプのパンツです。

淡いカラーのストライプは、今年抑えていきたいところですね。

センタープレスの入ったキレイなパンツですが

大胆にロールアップして穿いてもGOODです。



こちらニットジャケットになりますが、春夏という事で軽めの

素材感になっております。

このてのジャケットにしては珍しく、美しいショルダーラインを

キープしているところは流石のU-Ni-Ty。



こちら上品なネイビーのジャケットはシアサッカー地になります。

よく見るとしぼの入ったルックスで、単なるコットン素材とは

一線を画す仕上がりとなっております。


大好きなブランドだけについつい熱くなってしまいます。。。笑


ジャケットはあまり着ないという方も


是非この機会にお試しください。


店頭にてお待ちしております!!






| Men's | 12:02 | - | -

新作レザー
みなさん、こんにちは!

店内、新作ラッシュです☆
B´2ndおなじみのレザーブランドの新作紹介です。

ISAAC SEELLM

¥130200
身頃がカーフレザーで、袖が綿ニットです。
フードから首元にかけて切り込みが入っており、前下がりで形が良いです。
お色ブラックもあります。



¥180600
上のタイプより丈が長めになっており、前身頃・後身頃に切り込みが入っております。



¥149100
下から麻の生地がチラっと見え、大人ぽくカッコイイです。


着てみましたひらめき

ストール avant toi ¥29400
Tシャツ avant toi ¥31500
パンツ ANNE VALERIE HASH ¥45150


着心地も抜群です!3月に向け軽いアウターにぜひ、オススメです!
店頭にてお待ちしております。

                       自由ヶ丘店 舟山
                   
| Women's | 10:30 | - | -

PROJECT FOCE SINGLESEASON
こんにちは!!


早くも花粉症で目が痒い

自由ヶ丘店の嶋津です。


外はまだまだ寒いですが店内は春まっしぐらです!!





さて今回ご紹介するのは


PROJECT FOCE SINGLESEASON


ヴィンテージ・ミリタリーを木こりや漁師などのスタイルと融合させることでミリタリーを再解釈し、新しく打ち出している MADE IN ITALY ブランド。




¥53550


¥59850


¥58800




どのモデルもヴィンテージ感が良い感じですね!!


他にもご紹介したい新作が続々入荷していますので

是非店頭に足を運んでスタッフと一緒に新しい

春スタイル探求してみてください!!

| Men's | 14:00 | - | -

あの、大人気のアウターが・・
こんにちはっ!!

B2nd roit 新宿店の小川です!!

私事では、ありますが、この間、初沖縄にいってきました!!

その時、幸福の白蛇を首に巻きに行ったのですが、思っていたより大きくて
かなり、ビビりました・・。

手の汗が純情でないくらい出てましたね・・。笑

天気もすごく良かったので、海が濁っていなく、すごくきれいでした!!





気温も丁度よかったので、春が来るんだなぁ〜と実感!!


話が長くなってしまいましたが、そんな、旅行やこれからの季節に着たいアウター!


Project-[Foce]Singleseason

まずは、スタイリングです!



パンツ・・¥23.100(AG)
トップス・・¥24.150(coast+weber+ahaus)
アウター・・¥78.500(project-[foce]singleseason)
靴・・¥45.150(chie mihara)

綺麗めなスタイリングにももちろん合いますが、足元をスニーカーやブーツなどカジュアルに崩して着こなしても良いですよね★☆



バックスタイル



¥66.150

前から見ると、ちょっとシンプルで、形にこだわっているんですが、それだけじゃなく、バックスタイルにポイントがついているんですっ!!





バックスタイル





¥71.400(KHAKI)
¥73.500(NAVY)

前を開けてみると、まるで、ワンピースを着ているようになっているんです!可愛いですよね☆★

そして、バックスタイルは、このレースが見えて、カッコ良いだけじゃない所がまさに、ツボですねっ!!



バックスタイル



¥78.500

後ろ下がりのデザインで、フードがついているのがポイントっ!
そして、この生地!!すごい可愛いくないですか??★☆


他にも可愛いアイテムがあるので、是非是非、お店に見に来て下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!!
| Women's | 11:00 | - | -

新作SIDE SLOPE
こんにちは♪お久しぶりです!
B'2nd神戸店山川です。

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん風邪などを引かれておりませんか?
お店の中は寒くて憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるくらい春モードで全開の可愛いアイテムでいっぱいになってきましたよ♪

沢山あるアイテムの中から今日は今すぐ着れちゃうSIDE SLOPEのPOPでキュートなカーディガンをご紹介させて頂きます!


各¥30,450

今回もまたANTIPASTとのコラボレーションアイテムでブルーのドットが爽やかな白とピンクのドットがなんともキュートなグレーとの2色展開となっています。





カーディガン(SIDE SLOPE) ¥30,450
スカート(YANUK) ¥19,950
ブーツ(Fauzian Jeunesse)¥68,250

白のボトムで思いっきり春っぽくコーディネートしてみるとこんなかんじです♪
思わず可愛いーーーーー!と言いたくなってしまいますね☆





各¥25,100

クール派のお客様にはこちら!
襟元がマルチボーダーになっているカーデで、さらっと着ていてもちょっとひねりのあるデザインがオシャレですよね♪




カーディガン(SIDE SLOPE)¥25,200
スキッパーSH(Luva Tram)¥12,390
迷彩パンツ(SOLID)¥23,100
サンダル(CHIE MIHARA)¥45,150

こちらは神戸店でHIT中のスキッパーシャツに合わせてカッコよく合わせて着ちゃうのもなんとも憎いです(笑)

今すぐ春色カーディガンをGETしに店頭へ♪
スタッフ一同お待ちしております!!
| Women's | 12:33 | - | -

CHIE MIHARA
Blogをご覧の皆さんこんにちは。札幌店工藤です。

本日も最後までお付き合い宜しくお願いいたします。

春物の新作入荷が続々と続いていますが。。。

札幌は…雪!雪!!雪!!!です!

道路もツルツル…雪はせり出し道幅は狭く…どこへ行くにもザッと夏の倍は時間がかかります。

毎年恒例の雪祭りも無事終わり静かな札幌。

ですが!!!そんな寒さや雪には負けず今日も元気に札幌からご紹介させていただきますね。


CHIE MIHARA

B'2ndに来て頂いた事のある方ならご存知の方も多いと思います。

ブランドの紹介を軽くさせて頂きますね。

ブラジル生まれ日系2世のデザイナーさん。
コシノジュンコのパタンナー・ニューヨークで彫刻を学び2001年からスタートしたブランドです。

個人的に、ぶれないデザインなのにトレンドに自然にとけこみ、履きやすさ抜群!!!なCHIE MIHARAのサンダルはとってもオススメです!



BLUE ¥45150



BEIGE ¥40950


新作の紹介は今日はこの辺にして…ご報告を一つ。



前回のBlogで流氷チャレンジをお伝えしていたのを覚えてらっしゃいますか???

今回冬休みを頂き、また網走に行ってきました!!!

超悪天候の中やっとの思いで辿り着き!!

暴風雪・大雪警報が発令されていたのを知ったのは到着してからですね。笑。



写真はホテルの窓からの一枚。ぼんやり明るいのが街灯ですが、何がどうなっているのか全く分かりませんね!笑。

吹雪&地吹雪で初体験だったのが、車のハザードをずっとつけっぱなしのまま走り続けることです!

文化だね〜なんて思いましたが、視界が一瞬でゼロになり白一色の世界は本気で結構怖かったです。。。

そして、この天気の中来たんだからさすがに今回は!と流氷に期待を大きく膨らませ…





次の日。



ご覧の通り…また今回も見れなかったんです!!!泣。

港内からパシャリ。向こう側に少しだけ海が見えますが何も無いのが分かっていただけますか???

『本日、船の航路に流氷はありません。』


なので、帰りに寄った富良野でのお話を少しさせてくださいね。

富良野チーズ工房



店内



ピザ!美味しかったです!



そして鈴木に提案されたので有名だというカレー屋さんにも行ってきましたよ!

唯我独尊



オムカレー。

ピリ辛で大人な味でした。チーズ入りのオムレツ&自家製ウィンナーが乗っています。



合言葉を言えばルーのおかわりが出来るみたいで常連の方は皆こぞって合言葉を。。。

そしてお子様カレーもあるので私を含めお子さんがいらっしゃる方には嬉しい限りですね!



北海道に来る機会があったら是非行ってみて下さいね!

もうお気づき方がいらっしゃるかも知れませんが、全て少し食べた後に写真を撮っていない事に気付き、食べかけ写真の食いしん坊グルメリポート。。。笑。

という事で大変長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ではでは新作の可愛い子ちゃん達が待っているB'2ndに是非遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!!
| Women's | 11:00 | - | -

TATRAS
皆様こんにちは。

上野店 野澤です。


まだまだ寒い日が続いていますが、店内はガラッと春模様になりつつあります。

そんな中、ご紹介するのがこちらの商品です。


TATRAS

皆さんもダウンジャケット等ではご存じかもしれませんが、今回の商品は素材感抜群のアイテムです。

パイルパーカー




BLACK、NAVY 共に¥27,300(税込)


そしてもう1品がこちらです。

パイルカーディガン


¥28,350(税込)

どちらのアイテムも着心地、シルエット、共に抜群です。

色々買った方も、まだ買ってない方も春夏の最初のアイテムにいかがですか?



それでは今回はこのへんで失礼します。

皆様のご来店お待ちしております。



| Men's | 21:45 | - | -

2月21日 夜9時は・・・
2月も半ばになりましたが寒い日が続いていますね。



みなさん体調は崩していませんか?



インフルエンザが猛威をふるっているやら、隕石が落ちてきたやら、何か落ち着かない赤メガネです。



早く春にならないかなぁ と思いつつも、今年もあの花粉と闘うのかと思うと自然に気合いが入ってしまいます。



良い花粉対策があれば、是非教えて下さい!



さて今日は重大な発表があります!!




タイトルにある、2月21日の夜9時に、





なんと!










そうなんです! ついにB'2ndがZOZO TOWNにOPENします!




仕事が終わらずに、お店に行けなかった・・・。


ちょっと体調が・・・。


今日は天気がなぁ・・・。


などなど、中々お店に行けないという方は是非チェックして下さい!



店頭にある全ての商品が見れるというわけではないのですが、ZOZO TOWNでしか販売しない商品も多数あり、見応えはありますよ!



随時新しい商品も更新されるので、暇な時ちょっと覗いて見て下さい!




B'2ndができて40年・・・。また新たなB'2ndが広がっていきます。








それではみなさん、お楽しみに!
| - | 14:41 | - | -

バレンタインも終わりましたね。
こんにちはー!
お久しぶりのブログ更新になります。
神南店の伊佐です(^^)



皆さんバレンタインはたくさんチョコもらえましたか?

わたしはたくさんもらえましたー♪



最近は女の子ももらえる習慣があって
とても良いなと思います(^^)

手作りのお菓子はおいしいし、
なんだかモテた気持ちになりますよね(笑)





わたしの中でバレンタインはもはや
告白する日ではなくて、
お菓子をもらえる日になってしまっていますね(^O^)




しかし!
バレンタインに告白しよう!っという
純粋な心の持ち主の女の子もいると思います!


そんな方に成功していただくために
素敵な新作がありますよ♪


(そろそろ思われている方もいると思いますが、
バレンタインはもう過ぎているのに引っ張りすぎですよね(汗))







今日ご紹介するブランドは
去年のAWから展開を始めました、
「REKISAMI」です!




ワンピース ¥34,650





オールインワン ¥45,150











レーシーなのに甘すぎない。レキサミの独特の雰囲気は
特別な日にもピッタリです☆




もちろんデイリーにも着ていただけ、
カジュアルダウンしてもその雰囲気はくずれません!





タンクトップ ¥22,050
パンツ ¥24,150

ベスト VSP ¥148,050





タンクトップ ¥29,400
スカート ¥30,450

カーディガン AVANTTOI ¥79,800





そして、特におすすめなのが…



こちらのデニムシャツです!


襟にリメイクが施してあり、一味地違うデニムシャツですが
形もきれいで着回しも抜群です!



まだ店頭に入荷されていないのですが、
早急に完売するかもしれませんので、
気になる方は店頭で入荷連絡を承ります(^^)





神南店、自由が丘店、札幌店、福岡店のみの
お取り扱いとなっております。



お待ちしております!


| Women's | 10:13 | - | -

ROQUE入荷しました!
こんにちは、自由ヶ丘店の吉野です!


今日はHAPPY VALENTINEですね!

皆様はチョコレートあげたり、もらったりしましたでしょうか?

バレンタイン

クリスマス

そういったての行事にはあまり興味のない私ですが、

今日は自分にご褒美豪華チョコレートでも買ってみましょうかね♪

自分にだといつもと変わらないので言い訳ですが…(笑)



さて、2月は新作入荷ラッシュ★☆

これからどんどん素敵なアイテムが紹介されますよ!


今回はB'2ndおなじみ、ROQUE ILARIA NISTRIをご紹介します!


左:¥33,390 右:¥33,810



左:¥31,290 右:¥34,860


左:¥27,300 右:¥25,830


特徴は何と言ってもこの雰囲気で綿100%で着心地抜群!!
切替部分はシルク100%、しかも自宅で洗えます!

パンツは綿100%の本体にラムレザー!
…が、こちらも洗えます!


上品なモード、といった感じでしょうか?

綺麗めに着るも良し、モードテイストでかっこよくきめるも良し、
カジュアルなアイテムと合わせてもラフ過ぎない雰囲気にまとめてくれます!

まさに万能なROQUE、一度着たらヤミツキです☆



今年の東京はよく雪が降っております。

今日も雪が降るかも知れないとの予報です。

足元、そして風邪等には気を付けてお過ごしください(^^)


それでは店頭にてお待ちしております!
| Women's | 11:00 | - | -

今年のシャツはすごい!
皆さんこんにちは、福岡店山本です!




先日、25年ぶりに動物園に行って来ました!






25年ぶりに動物園に行くと、もうあれです!!






静かなる衝撃ですね!









まずはこの動物!!カバ!!




理想なる睡眠スタイルを確立していますね!!



次はこちら、








最先端を感じさせる、表情だと思いました!



最後にこちら、




これに乗ってシマウマの群れとツーリングしたいですね!



皆さんもぜひ動物園に足を運んでみてください!




発見の連続だと思います!



次の休みに朝一でまた行こうと思います!!



それでは、最後にオススメのシャツを紹介します!!



BACKLASHより、別注柄シャツ!!





別注柄シャツ 共に税込み¥33,600

柄の躍動感と生地の質感が極上です!



部分使いにリザードを使用しています!



見れば見るほど惹きこまれていくシャツです!


ぜひ店頭でご覧になってください!





その他にもカッコ良いシャツも沢山入荷してます!





それでは、店頭でお待ちしています!!
| Men's | 12:38 | - | -

春のコーディネートといえば…
こんにちわ!
B2nd roit 新宿店の小川です!

2月になり、暖かい日が続いてきましたね〜…


実は、この間、私事ではありますが、雷門にいってきました!!

その時にスターバックスコーヒーの一番大きいサイズを頼んだら・・・

大きすぎてビックリ¡!!15センチくらいの高さがあるんですよ!!

皆さん、飲んだ事ありますか??

無い方は是非一度、頼んでみてください!!★☆★


そんな、お出かけ日の時にまだ寒いけど、春の要素もいれてみませんか??

今回のオススメはこちら!!




パンツ・・¥12.600(ACUTA)
シャツ・・¥9.345(ACUTA)
カーディガン・・¥11.550(MUNICH)
アクセサリー・・¥24.150(CHAN LUU)
アクセサリー・・¥36.750(CHAN LUU)
タンクトップ・・¥3.645


パンツをロールアップし、足首をちらっと…

そして、てろっとしたシャツで体のラインを綺麗に見せてくれるんです!

どうですか?この春を意識したコーディネート!!


そして、なにより、リーズナブルなんです!!





パンツは、ブーツインで履いても良し!ローヒールでも良し!
無地のカットソー一枚でもキメてくれますよ!!




シャツは、ボタンを外すと、カシュクールシャツなのでから、カーディガンにもなります!!





カーディガンは、丈が少し眺めなので、ワンピース、スカートの上からでもかわいいです!



実は…LUMINEでしか揃えられないアイテムなんです★☆★

是非是非、ご来店下さい!!

スタッフ一同お待ちしております★☆…☆★



| Women's | 11:00 | - | -

MILANO-PARIS記2
皆さんこんにちは。

新宿店 河瀬です。

1月12日〜23日までMILANO、PARISに行って来ました。

今回はとても寒くMILANOは雨、PARISは雪で天候は良くなく滅茶苦茶

寒かったです。




MILANO編

今回は街並みやSHOPの装飾などをUPします。









ウィンドーディスプレーも楽しませてくれます。




PARIS編

到着してすぐ雪が降り気温も-7℃と大変でした。

雪景色をUPします。



次はアート







行く機会があれば皆さんもいろんな発見が出来ると思いますよ。

| Men's | 22:29 | - | -

休日の過ごし方
こんにちわ。
皆さん元気にしてますか?

札幌の鈴木です。

今回は四季休暇を頂いたときの
話をさせて頂こうと思ってます。

工藤も前回のブログで流氷チャレンジをお伝え
してたと思いますが、私は静かに過ごせる場所
へ行ってきました。

北海道 中札内のフェーリエンドルフという農村休暇村。。




何もない静かな森の中にある小さな村で、、市内からも遠いので
ゆったりと過ごせとても気に入っています。



コテージはドイツのデザインで、村の中にあるカフェ等の建物も
統一された作りなので、とても遠くに来たような感覚になるのが不思議
です。夜は街灯がまったくないので、高い木の間から見える月
と星空はとても綺麗で・・・
春から秋までだとテラスにイスがおいてあるので、ゆっくり
そこでお酒を飲むのも良し。バーベキューをするのも良し。。
そしてワンちゃんも連れて行けるのが何より嬉しい。

では冬だと??楽しみは暖炉です笑。
電気を消して暖炉の火を見て・・音を聞いて・・お酒を飲む。。
または本を読んで、、音楽を聴く。。
最高の休日でした。



是非皆さんにもここでゆったりとした時間を過ごして欲しいです。
ここを別荘にしてる方もいて、芸術村も近いのでピアノの演奏が
聞こえてくる事があるのがまた素敵です。

では春の新作が沢山入荷してきているので、またの機会にお伝えさせて
頂きます!!
近くに来た方は是非見に来てくださいね−^^

お待ちしてます!
| Women's | 11:00 | - | -

はたらく職人さん
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。



まだまだ寒い日が続きますね.......。

札幌は雪祭りが始まり、観光客で賑わっています。

間近で見る巨大な雪像は迫力満点です......。

職人さん達の努力と、卓越した技術の結晶です......。



..........。




写真はあえて載せません.......。

なぜなら巨大すぎて全貌が捕らえきれないからです.....。


自ら足を運んで見に行ってください......。



さて........。



B'2ndにもどうやら職人達の努力と......。

卓越した技術の結晶を感じさせるアイテムが届きました....。


Roarの新作が入荷しました......。

まずはこちら......。



¥31,500

メタルは3色使い......。

スワロフスキーは4色...........。

計7色使ったこのモデルはとても迫力がありますね。

丁寧に仕上げられたこのプリントはもちろんハンドメイド....。

職人さんの卓越した技術力を感じさせますね.....。


お次は.............。



(¥42,000) 



(¥31,500)

ジャージ素材のセットアップ.............。

こちらはCOOL MAX素材が使われています。


この素材........。


体の汗を蒸散し、いつでも涼しく快適に........。

デザインだけではなく素材にもこだわりを感じます......。


便利な素材.........。


これも職人さん達の努力の結晶ですね.........。


定番のバックプリントデザインも基本を押さえていますね。


続いて.........。



¥56,700

薄手のツイード素材が春の訪れを感じさせますね。

コットン65%

レーヨン20%

ナイロン15%...........。


きっと生地職人さんとデザイナーさんが綿密に練り上げ.......。

生み出された黄金比なのでしょう.............。

もちろん着心地抜群です......。



胸にはスパンコールで二丁の拳銃........。

ポケット口にはメタルパーツ.......。

見事に緩急をつけてきますね........。

その他にもこだわりを感じるグッズ類も.........。



ベルト(¥33,600) ウォレット(¥39,900) メッシュCAP(¥15,750)

コットンCAP(¥16,800)

いずれも随所にこだわりを感じるアイテムばかり.......。



ちなみに札幌のZ兄さんこと、関山は........。









元コーキング職人でした......。

窓とかガラスとかの端のブヨブヨしたのをつける職人さんです。





近日さらに入荷の予定もありますので是非遊びにきてくださいね。



お待ちしております........。


| Men's | 11:00 | - | -

COAST柄シャツ入荷
こんにちは!!
2月6日はパルコ休館日だった為、スタッフ全員でボーリング大会を予定していましたが、寝違いというハプニングで一人いけなかった名古屋店の小林です。
2月に入り新作のアイテムが続々と入荷し、春が待ち通しくなってきました。

早速ですが、春にチャレンジしたいシャツが入荷しました。



左 ¥25,200 中 ¥32,550 右 ¥22,050

前後で生地が切り替わっている為、合わせが難しそうですが、春のJKTやカーディガンに抜群に合います。



夏は単体でも主役になる一枚です。

面白い合わせを是非、お店で試してみてください。




| Men's | 11:55 | - | -

SOGOLI
みなさん、こんにちは!


福岡店の北崎です★


春に向けてみなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はお友達と阿蘇に行って
くまもんに会ってきました♪

自然がいっぱいですっごくリフレッシュ
できました!

他には、以前いたスタッフが大学を今年卒業するということで
頭飾りを作ってあげました!

早く付けてるところがみたいです♪



さてさて、
来週はバレンタインですね!

女性は、こんなブレスレットを付けて
チョコを渡してみてはどうでしょうか?

男性は、チョコのお礼にどうでしょうか?


おすすめアクセサリー★
SOGOLI

LA発のアクセサリーブランドで、すべてハンドメイド
で出来ていますよ〜♪


1連ブレス


¥7,350




2連ブレス


¥9,450



是非!店頭で付けてみられてください〜★

| Women's | 11:00 | - | -

GIORGIO BRATO新作
こんにちは!

今日は自由が丘店より春の新作をご紹介します。

B'2ndではおなじみのブランドGIORGIO BRATOから入荷しました。



パンチングレザーライダース (color black) ¥136,500 



別注ニットジャケット (color black) ¥73,500


共に渋さのある大人のカジュアルウェアに仕上がっています。
特にレザーの手染めならではのムラ感は秀逸です。
ジャケットの方は写真では表現しづらいですが、襟裏にスエードレザーを施し、
ボディのニットもいい具合のザックリ感になっています。


色展開はレザーはnavyがあり、ジャケットの方も近日greyが入荷予定です。


春に向けてこんなイメージはいかがでしょうか?



シャツ Beat Generation ¥27,300
ストール HTC EU ¥39,900



シャツ Age ¥24,150
ネックレス CHAN LUU ¥22,050


そのほかにもワクワクするような新作が続々入荷しております。
ぜひ店頭でご確認ください。


ご来店お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

下関弾丸ツアー♪
こんにちは!
B'2nd神戸店の三谷です。

2月4日はB'2nd神戸店が入っているmint神戸の休館日でした!
年に2回のスタッフ揃ってのお休みという事で、今回は神戸店レディースメンバー全員で山口県下関に日帰りフグツアーに行ってきました♪




てっさ、フグの1本揚げ、フグ茶碗蒸し、瓦ソバ、フグちり鍋、フグ雑炊…




コラーゲンたっぷりの料理と温泉めぐりで心も体も癒されました!!!
何よりも、出発から帰りまで終始笑いっぱなしで、スタッフの距離も今まで以上に!!ぐっっっと近くなりとても素敵な旅となりました!!



そんな旅行の間にもぞくぞくと新作は入荷しています♪

m's braque
2012年のFWでも大人気だったジャケットもまだ記憶に新しいですが、春先にばっちりなカーディガンジャケットをご紹介させて頂きます。


カーディガンジャケット ¥56,700

ボーダープリントにタイダイ柄、長めの着丈は春のパンツスタイルに…

しかもこのジャケット注目ポイントが!!



なんと2重の作りです!
別々でも重ねても着れちゃいます!!

さらに…


フェイスとバッキングを鎖でつないだチェーン式ボタンです。
その日のスタイリングでカメオ柄のどちらを正面に持ってきてもいいんです♪
見た目・機能性・女心をくすぐる要素たっぷりのカーディガンジャケット是非袖を通しに来て下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

| Women's | 12:15 | - | -

春の新作ご紹介☆
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

今日も新作のご紹介をしていきます☆




bajraから別注アイテムが届きました〜!



まずはこちら





タンクトップ ¥16800



いろんなドクロフェイスが並んでいます。


今の時期コートの中からちらっと見えてもかわいいですよね!




お次はこちら





カーディガン¥30450



フードが付いている斜めジップタイプになります。

ぱっと見は無地ですがよーく見ると

グレーと黒のストライプになっています。


ズームイン!!





テンセル素材で肌触りが

とーーーーっても滑らかで着心地抜群◎です!!







お次はHTCのご紹介です!

スタッズスニーカーが入荷しました。

NEWカラーでピンク、ブルー、グレーが仲間入りしました〜☆







左¥42000  右¥38850







左右共に¥38850



スタッズがハードすぎないので

ワンピースに合わせてもいいですよ☆

足元のワンポイントにいかがですか?



気温の差があって風邪を引きやすい季節ですね

インフルも流行っているので十分お気を付け下さい。




それではまた。



| Women's | 11:17 | - | -

もおすぐ春ですねぇ〜♪
こんにちは!!

今日もブログのお時間がやって参りました☆





もおすぐ春ですねぇ〜♪

と言う事で、

B’2nd rоit神南店から

素敵な春のお知らせです★




寒さも吹き飛ばすとっても素敵な

REKISAMIが入荷致しました。








オールインワン...¥45,150(REKISAMI)

パンプス...¥31,500(EXTRARODINARY JANE)




ウエスト部分にデザインが施され、

とっても素敵なオールインワンになってます。

写真では分かりづらいと思うので、

是非、店頭でお確かめ下さい♪




素敵すぎて、うっとりする事間違いないです☆







スプリングコート...¥43,050(REKISAMI)

シャツ...¥23,100(COAST WEBER AHAUS)

スカート...¥30,450(REKISAMI)

ショートブーツ...¥68,250(Fauzian Juness)




REKISAMIらしい、ふんわりしたコーディネートに

してみました。

着用している、スプリングコートは

裏地がメッシュになっていて、

裾から見えるデザインが

女心をくすぐります。




一味違ったデザインで春の主役に

いかがでしょう??





もう、春になるのが待ち遠しくて…

ネイルをパステルカラーで春を一足先に

取り入れてみました♪





とってもご機嫌です((笑))



そして小村さんの目玉ネイル☆☆



So Cute!!!!!!!!!!!!!!!

ですね☆

また、次回の小村さんのネイルが何に変身

するのか個人的に楽しみです♪





そしてそして、続々と春の新作が入荷しております。

みなさんも、一足先に春を味わいに

遊びに来て下さい

素敵な一着がみつかりますよ



スタッフ一同元気にお待ちしております。

竹下
| Women's | 12:14 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード