2012年最後のご挨拶 〜福袋のお知らせ〜
B’2nd神戸店の海浦です。
2012年も今日で最後ですね!

一人に与えられる時間は皆一緒なのに、何故かこの日を迎えると、
あっという間だったなーと思ってしまいます。




今年も充実した一年でした!
皆様の一年はいかがでしたでしょうか?


B’2ndのブログがstartしたのは、今年の3月12日。

・新作のご紹介
・スタッフコーディネート
・近隣含め、イベントなどのご紹介



さまざまなご紹介をさせて頂きました。

至らない点など多々あったかと思いますが、温かい心で見守って頂けたことに感謝しております!!

「ブログ見ましたーーー!スペード
「スタイリングいつも見てます!イヒヒ
「可愛いーーラブ

などのお声や、お電話を頂けるたびに大変嬉しく、お客様とスタッフとの距離の近さを改めて感じました!!!拍手


年明け1日はお休みを頂きますが、
2日からは皆様お待ちかね
SALE  SALE  SALE  です!!!

只今、先行SALEも行っております!年明けは忙しくて来れない・・・・・という方は、是非、本日ご来店下さいませ♪





福袋も、MENS   ¥10500・¥21000・¥52500
    LADY’S ¥10500・¥15750・¥21000   
  とご用意がございます☆


今年は誰が走って来てくれますか?!
お待ちしていますねっラブ



最後は、神戸店の守り神で2012年お別れです!
今年も一年大変お世話になりました!ご来店頂き誠にありがとうございます!
来年も、他にはないかっこいい!!!!!!!!!
を、B’2ndからお届けしたいと思います!2013年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!










| Women's | 11:00 | - | -

大晦日
おはようございます。



皆さん、今年最後の日になりましたね。



今年はどんな年だったのでしょうか。



個人的には、充実した一年でしたが・・・








身体の成長が止まりません・・・




すくすくと体重増加中です・・・。




来年こそは、運動しよう。






今日、大晦日も元気にB'2ndは営業してます!



年明けは1月2日からの営業です。




また来年も皆様と一緒にファッションを楽しみたいですね!







今年も一年間有難うございました!



それでは、良いお年を!
| - | 10:56 | - | -

HTC入荷しました
こんにちは!!

今日もブログの時間がやってきました。

かなり寒くなってきましたが、

皆さん体調はいかがですか??







なんと、、、

こんな寒さも吹っ飛ぶカッコイイ新作が

本日入荷いたしました。






スタッズベルトと言えば

コレッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










今回は、こんなにたくさんのカラー♪




ベルト>>¥24,150





そーです。

皆、可愛いんです。

ファッションのポイントにいかがでしょうか?





そして今回は、

ナ、ナ、ナ、ナント!?!?!?

スタッズスニーカーも入荷致しました♪



スニーカー>>¥42,000



このスニーカーを履けば

何処へ出かけるのも楽しくなっちゃいますね♪




年が明ける前に、

2012年頑張った

自分へのご褒美にいかがでしょう??




スタッフ一同

店頭でお待ちしております。



B'2nd roit 神南店 竹下

| Women's | 20:16 | - | -

新宿店より年内最後のブログ…
2012年も残すところあと3日になってしまいました。

こんばんは、B'2nd新宿店です。

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
年末年始、一体どうお過ごしになるのでしょう?

B'2ndでは大晦日も元気に営業しております!
(ただし営業時間は各店舗ごとに異なりますのでお気をつけ下さい)
明日から連休の方はぜひ遊びに来て下さいね。



さて、レディースもあのMAXSIXから新作が入荷しております。



別注迷彩パーカー ¥26250(maxsix)
別注迷彩スカート ¥17850(maxsix)


プルオーバータイプのパーカーとスカートのセットアップになっております!
しかも上下で着ると、真ん中でグラデーションがいい感じに重なるのです♪




パーカーはアップルスカルが可愛くプリントされてます。
迷彩の部分も実はアップルスカルが隠れているのです…☆

そしてスカートは…


裾の部分に刺繍が入っています!
細かいとこまで可愛い!

実はこの刺繍、パーカーにもあるところに隠されているんですよ!
どこにあるのかはぜひ店頭にてお確かめください〜♪


新宿店のブログは年内がこれで最後になります。
2012年もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。
振り返るとあっという間の1年でした。

最近いらっしゃってない方も、実は昨日も行ったという方も
あと3日あるのでぜひ遊びに来てください!

では、今後ともよろしくお願いいたします。
来年も更なるオシャレを楽しみましょう!


渡辺でした。
よいお年を…

| Women's | 18:20 | - | -

maxsix新作
B,2nd梅田店の松田です。

みなさんお待ちかねのmaxsixの新作がついに入荷しました。

パイルパーカー
¥29,400


フライデーパーカー
¥35,700


ポスターパーカー
¥35,700


春物新作も少しずつ入荷していますので是非ご来店下さい。
| Men's | 18:47 | - | -

まだあげていない〜クリスマスプレゼント最終紹介特集〜
こんにちは、神戸店のヨモノです。
今日はクリスマス本番ですね。
まだプレゼントを買っていないという方!
最終紹介させて頂きます!


渡して間違いが無いムートンブーツ☆


¥27,300

絶対喜ぶUGG☆



そして 一癖あるKOOLABURRA☆


¥19,950
ウォータープルーフムートン


¥26,250
モコモコムートン


¥28,350
スタッズムートン



¥35,700
フリンジムートン


色、サイズに限りがございますのでお早めに!


続いてCHAN LUU。

¥23,100
こうやってチラッと見えると素敵ですよね^^
不動の人気なアクセサリーなので絶対喜ばれる事間違いなしです!


可愛い巾着もついてるので是非是非☆


さて続いては〜

Luva tramのダウン

¥49,875
ダウン95%で軽くて温かいシンプルなデザインなので長く使って頂けます。

ダウンを使ってコーディネートしてみました。

ニット ¥21,000(roberto collina)
パンツ ¥26,250(coast weber ahaus)
シューズ ¥40,950(ALBERTO FERMANI)


ニット ¥12,600(TORRAZZO DONNA)
パンツ ¥16,590(REMI RELIEF)
ブーツ ¥74,550(GOLDEN GOOSE)
  
続いて続いて〜ラストです!

¥41,790
ランドワーズのフード付きダウンです!
少しAラインでフードが脱着可能の高機能ダウンです!



いかがでしたか?
参考に是非してみて下さい☆

ご来店お待ちしております!


| Women's | 11:08 | - | -

オススメ パンツ☆
こんにちは!

神戸店南です!

クリスマスイヴです!ツリー

お相手がいる方、いない方も今日という日を楽しく過ごしましょう拍手

イヴ当日になりますが、
ギリギリまで悩んでる方、既にプレゼントは用意してるけど、まだ物足りないという方、
プラスであげても男性が喜ぶお洒落下着が入荷致しました!





¥3990〜¥4410

見た目だけでなく、履き心地抜群でB'2nd全メンズスタッフ愛用パンツです!

柄で迷ったらスタッフがオススメしてくれると思いますので、

気軽に声をかけてください!

お待ちしてます!!
| Men's | 22:25 | - | -

春の新作レザー
こんにちは!神南店 松浦です。

新宿店から異動して初めてのブログUPになりますが

どうぞお手柔らかに宜しくお願いします。

もう今年もの残すところ数えてはいませんが、あと数日になりましたね〜!

みなさんはどんな年末をお過ごしになりますか?

そんな中春にさらっと着て頂きたい、商品が入荷しました!

DROMeのレザーが届きました。


 ¥128.100

 ¥292.950



この続きは店頭にて熱くHOTに語らせてください!

僕が笑顔でお出迎えさせて頂きます!

それではまたの機会にグッバイ!
| Men's | 21:09 | - | -

10 sei 0 otto
みなさんこんにちわ!!


福岡店 野中です!


寒いですね〜!!


今年ものこりわずか、毎日を有意義に過ごしていきたいです!


そんなこんなで、


今日は新作のブーツの紹介をさせていただきます!



イタリアより、



10 SEI 0 OTTO









10 SEI 0 OTTO/チャッカー ¥61950






10 SEI 0 OTTO/チャッカー ¥61950



10 SEI 0 OTTO/短靴  ¥57750





吸い付くような心地の良いレザー!!



着用する人に進化する型を作り出す。




洗練されたGuidi社のレザーに施されるヴィンテージ加工と、完全に自然なウォッシュ加工の製品!



たまらない1品です!!



ぜひご覧になりに来て下さい!!



それではお待ちしてます!


| Men's | 12:12 | - | -

新作GIORGIO BRATO
やってきました!!

イタリアのレザーブランド

「GIORGIO BRATO」




ライダースジャケット¥131,250

春の新作なので、まずはこの色合い。とっても素敵です。
ミントグリーンのような、明る〜い色合い。
春を感じさせてくれます。
そして・・BLACK。
レザーのBLACKこそ、革の良し悪しが一番出る気がします。なので、へんてこりんなブランドは買えませんからね♪

















袖リブライダース¥114,450

ノーカラーのような、小さめなスタンドカラーのライダース。
この斜めのダブルジップが、様々な着こなしのキーポイントです。
丈は少し前下がりで、ワンピースでもパンツでもハードすぎずに着られます。
カジュアル一筋の方でも、綺麗め好きな方でも、その方にぴったり合った雰囲気で自在に操れる気がします♪


















右トレンチ¥138,600
左ジャケット¥131,250

パンチングレザーでの2型。
革の白いトレンチコートなんて素敵ではありませんか?
裏地はレースで、ウッドのボタン。細かいデザイン凝っております。
もう1型は、ショートジャケット。私は、この形が着心地的には、1番らくち〜んに羽織れました。(もちろんどの形も柔らかい極上の着心地ですが!!)
ジャケットの方は、パンチングの穴も大きめで、風合い感ぐんと上がっています。














全て¥16,800

柄のストール。
素材もそれぞれ違います。色物は顔合わせも大事なので、お店で巻いてみるのも良いですよ♪



B'2nd roit新宿ルミネ 山本
| Women's | 11:00 | - | -

REMI RELIEF新作シャツ
こんにちは。
B’2nd新宿店の高木です。

今日はB'2ndおすすめブランドの「REMI RELIEF」から
素敵なシャツが入荷したのでご紹介したいと思います!





別注ホワイトウエスタンシャツ ¥23100(REMI RELIEF)


前回好評だったホワイトウエスタンシャツに、花スタッズをのせてもらいました!





さらにさらに…



花スタッズチェックウエスタンシャツ ¥16800(REMI RELIEF)


大人気だったこちらのシャツも再入荷しました。
今なら3色揃っております!






こんな感じで、今REMIコーナーがとっても充実しています♪
みなさん、明日からの3連休ぜひB'2ndに遊びに来てくださいね。

| Men's | 13:33 | - | -

ぬくぬくアウター!!!
こんにちは!皆さんお元気ですか?


札幌店の工藤です。


全国的に毎日不安定な天候で参っちゃいますね〜…


勿論札幌はほぼ毎日のように雪!雪!!雪!!!ですよ。
そんな中、私は毎日みかんを食べていまーす!豚豚豚


早くも春物が入荷してはいますが、本日改めてお尻まで隠れる嬉しい暖かアウターをご紹介させていただきますね☆


まずはTATRAS


インナーダウンコート



¥76650
GREY・DARK GREYの2色展開です。


タトラスと言えば厳選された上質なダウンを使用しているブランドとしてご存知の方も多いと思いますが、こちらは一見ウールのコート。


なんですが実は中にダウンが…こう見えてお利口ちゃんなんです!



着用するとこんな感じです。



もこもこのダウンはどうも苦手だわ〜という方、着膨れも無く暖かさも優秀なのでお勧めですよ。
お尻周りも程好く体のラインに沿っているので、窮屈感が無い女性らしいシルエット☆


お次はiliann loeb


ニットロングコート



¥51450
GREY、BEIGEの2色展開です。


こちらは個人的にオススメ!雰囲気がスゴく良いと思います!
大きく立ち上がった襟がgood☆ニットってなんだかホッコリしますよね(^^)

着用写真



札幌の方には車移動など室内行動が多い時に…
関東・関西地区などの方には日常的に…


サラッと羽織っていただくだけでバッチリです!


…とゆう事で、本日はこの辺で。
他にもまだまだ沢山ご用意していますので是非店頭で見て!着て!確かめてくださいね☆


年末で色々とお忙しいとは思いますが、ちょっと時間があいたらちょっとB'2ndを思い出して頂けると嬉しいです(^^)


忘年会やお出かけの際には素敵なオシャレをして…


スタッフ一同心よりお待ちしていまーす!!!

| Women's | 11:00 | - | -

カラーレザー
ブログをご覧の皆様。

こんにちは。札幌店吉田です。

気付けばもう年末ですね。

札幌は連日の雪で...



(朝から除雪するゴリ)

お店の前もこんな感じです。

そんな中前回好評につき再入荷したこちら
から紹介していきたいと思います!

GIORGIO BRATO  
M65レザー (¥136,500 )

まずはBLACK


続いて新色GREEN


こちらは新型です。
ダブルライダース (¥141,750 )

WHITE


BLUE


DARK GREY


写真で見るよりも実物はもっと綺麗な色なので

是非店頭でご覧になって下さい。

スタッフ一同お待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

何色にしようか。。。
ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ


こんにちは。


名古屋店の千葉です。


来るXデーに向けて準備を進められている方も大勢いらっしゃるかと思います。


デートする方、仕事される方


色んな方が。。。


そんな事言ってる僕はバッチリ仕事です!!


という事で早速ですが


REMI RELIEFより


新作のリネンニットのご紹介です。



¥9,240

ベーシックな形のクルーネックで


使い勝手は説明不要の1枚。



シャツの上に


今時期ですとコートのインナーとしても映えますね。


お色は


RED、NEVY、BEIGE、GREENの4色展開となります。


あまりの使い勝手の良さに色ち買いもありかも??


店頭にてお待ちしております!!


| Men's | 11:09 | - | -

ワンピース☆
こんにちは!


福岡店の北崎です!


ついにきました!

ジャンプ愛読者のわたしには
たまらない映画が公開されました!


じゃん!


ONE PIECE
みなさん大好きですよね。

わたし即効チケットをとって
しまいました。

千巻GETです。



さてさて、

ONE PIECEにちなんで
オススメのワンピースをご紹介します!


こちら!


romar quee
¥16.800
後ろはお尻すっぽり隠れます☆
色は白とベージュ2色です!

首に巻いているのは
こちらもオススメのcitrus!

右上2つ ¥8.400
右下2つ ¥10.500
左2つ ¥9.450

お手ごろ価格なのでプレゼントにも
ピッタリですよ☆


以上、福岡店北崎でした〜☆

| Women's | 11:00 | - | -

G.GUAGLIANONE




こんにちは、本日は自由ヶ丘Men'sから






師走のせわしい今日この頃に、大海原を超えてやってきたビッグな一枚を紹介したいと思います。







  10Hand made garments by G.GUAGLIANONE










¥241,500









表面はまるで、ワックスが抜けて乾いた無骨なアタリを見せる生地なのにうっすら写る花柄のプリントがなんとも粋な絶妙なコンビネーション。
総裏ラビットファーのライニング、フードにはフォックスがあしらわれる至極のダッフルコートになっております。




ライナーのファーを着脱すればシンプルな見かけになるので、春秋にはさらりと着流せそう。





気取らないカジュアルを上質に





フォーマルなスーツスタイルを大胆に





そんな魅せる男のアウターを是非見にいらしてください。





店頭でお待ちしております。





※極小数のみ入荷となっております。B'2nd福岡店、梅田店ではお取扱いがございません。お近くの方はスタッフまで、もしくはお電話にてお問い合わせください。














| Men's | 13:14 | - | -

2013年こそは!!
みなさんこんにちは!!
上野店藤森です。







いやー、年末ですねー。


もう誰が何と言おうと年末ですね!!笑





ぼちぼち年末特有のドタバタ感、アタフタ感が出てきたなーという方も多いんじゃないでしょうか??








ここ上野もだんだんと人の出が多くなってきているなーと日に日に感じます。
皆さんもご存じかと思いますが、毎年のようにニュースになるようにアメ横の年末は人がものすごいです!!




言葉では表現しがたく、ただただものすごいんです!!



ちなみに毎年のように、年末だけで30万〜50万人アメ横に来ているとも言われているそうな…










いやー。すごいですね。



みなさん思い思いにB’2ndに来たり、カニを買ったり、B’2ndで買い物をしたり、正月用品を買ったり、B’2ndでゆっくりしたりしているんでしょうね!!




上野の年末が大好きな方、年末は上野に来たことないなーという方、簡単に年末気分を味わいたい方、今年はぜひ上野に遊びに来てください!!




B’2ndに遊びに来ていただければ明るく元気に、スタッフ一同お出迎えさせていただきます!!


(題名は本文とは特に関係ありません笑)
| Men's | 11:00 | - | -

女性の大敵!冷え性対策!
空気の冷たさが鋭さを増してきました。

今年もあと半月…!!


皆様体調管理は万全ですか?

それにはまず防寒しなくてはいけませんね!


『ダウン買った!』
上半身はバッチリですね!

『ムートンブーツ買った!』
はい、足元もバッチリですね!


私が最近思う事は…

その間の隙間、寒くないですか?

一説によると、上は薄着でも腰から下が温かいと、上に防寒をして腰から下が薄着より全然寒くないらしいんです!

ということで、あったかパンツのご紹介をしたいと思います☆

あったかパンツで、ダウンやムートン以外のアウターも着るチャンスが増えちゃうかもしれませんね!


だだだだっと一挙ご紹介!




coast wever ahaus ¥35,700
ウール80%、2サイズ




coast wever ahaus ¥26,250
ウール28%、2サイズ




forte forte ¥30,450
ウール100%、2サイズ、ウエストゴム+紐




SOLIDO ¥22,050
ウール45%、3サイズ、ウエスト紐付き




J.W.Brine ¥26,250
ウール70%、3サイズ、ベルト付き(ネクタイとしても使用可)


いかがでしょう?

タイツやレギンスの上にパンツを重ねるのが苦手な私のオススメです!

是非店頭でお試しください!


おまけプチ情報…

首、手首、足首をしっかり守るとこれまたあったかさ倍増みたいです。


自由ヶ丘店 吉野でしたー。



| Women's | 11:00 | - | -

まだまだアウターありますよ*
こんにちは!!

またまたroit神南店石川です!


なにやら神南レディースのブログ担当になっているような気がしますが…

他のスタッフファンの皆様には申し訳ないです(><)笑
でも自分…こういうの嫌いじゃないので…笑顔


それでは今回もお付き合いください♪


神南店は渋谷駅から少し歩いた所に存在しているのでこの時期は寒さに耐えながら出勤しています;;

神南坂を上った先に見えるのが!!!

じゃん★


 

レディース・メンズ向かい合わせで営業しています。


今、まさに皆さんがウキウキしているイベント…
勝韮唯腺



お店のウィンドウもクリスマス仕様です★


発案・石川
飾り付け・竹下
の合作です♪


なかなか可愛く出来たと自負しております!
ほぼ竹下さんのセンスですが(笑)

そんなウィンドウを眺めつつ店内に入って頂き、数々の洋服たちを見ながら奥に進んでいくと・・・

今回ご紹介したいGOLDEN GOOSEコーナーに辿り着きます!!!







特にオススメのアイテムがこちらっ!!




モッズコート GOLDEN GOOSE ¥84,000


アウターの定番モッズコートですがGOOSE要素満載になっています!


もちろん!機能的!!

ハイウエストの位置で絞ることも可能ですし、フードが収納出来てボリューム満点のスタンドカラーに変身します♪




ライナーも袖までしっかり付いているので暖かさ抜群です!


全身GOLDENGOOSEでコーディネートしてみました☆






ストールはウール素材で暖かいのと
素敵な柄の雰囲気もまた変化するので
グルグル巻きにするのもお勧めです♪





ストール ¥43050




パンツはチョイゆるで楽ちんシルエットなのに
スニーカーで合わせても
このサイドラインで美脚に見えちゃいます♪




パンツ ¥43,050




ゴールデングース以外にも
まだまだアウター探されている方!!
諦めずにB'2NDに探しに来てください!!!
間に合いますよー(^^)

それでは…
神南店クリスマス限定のトナカイたちとお待ちしてます*

 
| Women's | 11:00 | - | -

ルミナリエ
B'2nd神戸店菊池です!!



12月に入り神戸の街でもイルミネーションをよく見かけるようになり

街全体がX'mas使用になってきました…


あれ?

もうすぐしたらX'masじゃないですか…

みなさんはもうX'masの予定を立てられましたか?

僕はと言うと彼女もいなけりゃ予定もない。

お先真っ暗ですびっくり







最近他の店でもUPされてますが

僕ものっかちゃいます!!!

行ってきました!!!


ルミナリエ




梅田店、能任氏と二人で!!

男2人で…(笑)






1995年の震災以来、街の復興を願い「復興神戸に明かりを灯そう」

と言う意図で開催されており

今では神戸の冬の一大イベントとなっていています。

毎年行われるこのイベントは、募金により成り立っており

もちろん僕たちも募金してきました!!




能任氏かなりご機嫌ですね(笑)

着くまでは

「なんで男2人やねん」

とぶつくさ言ってましたが

着いてからというものの

「すごい、すごい」

「きれい、きれい」

とはしゃぎまわる2人…

もう傍から見たら完全カップルですねびっくり!

あっ、カップルじゃないですよ(笑)

皆さんも気になるあの子と!あの人と!

ぜひぜひ行って見て下さい!!!

何かが起こるかもしれませんよ…

| Men's | 11:00 | - | -

念願の…☆

先月末に、やっと行ってきました。

「ツタンカーメン展」

始まってから結構経っているので、そろそろほとぼりも冷めてきたころだと思いきや、、、
世間の熱はまだまだ…だったようで、寒い中並びました〜。




並んだ甲斐あって、とっても面白いものでした。


約3300年前に使われていた家具やアクセサリーなんかも沢山並んでいて、
「あ、これ欲しい。」
ってアイテムばかり。
むか〜しの人たちって、すごくセンス良いですよね。


もちろん、徐々に明かされていくツタンカーメンにまつわるミステリーや
副葬品の美しさなど 美術的にも考古学的にも興味深いものでしたが、
普段のファッションやインテリアの参考にできちゃうという面でも楽しめました。




それにしても近頃本当に冷え込んできましたね。
何か心がほっこり暖まる映画や展覧会を観に行きたいと思います☆

皆様も暖かい冬をお過ごしください。
風邪などにはご注意を。


かんばやし

| Women's | 11:00 | - | -

年末の足音がしてきました!
みなさん、こんにちわ!!

福岡店 山本です!


福岡もこの間、雪が降って、空気がひんやりしてきました!














たまには、空を見上げるのもいいですね!抱擁






少しづつ、年末の足音が聴こえてきたような気がしますパクッ






年末といえば、懐かしい仲間や友人、大切な人と逢う事もありますよねバス





そんな時に、オススメのアイテムがこちらですラブラブ



C/PLUS HEAD WEARS  沢山の色が入ってきました!







C/PLUS HEAD WEARS  各¥9,975(税込み)


素材も軽く、サイズ調整も出来るのでとても親しみ易いです!



新しいスタッフの近藤さんに少しだけ、被っていただきました!






男性、女性どちらも被れるところも素敵です!




皆さん、HATを被って大切な方に逢いにいきましょうか抱擁



僕も逢いに行こうと思います!




それではまた!!
| Men's | 11:52 | - | -

指先のお洒落
こんにちは!
B'2nd新宿の村上です。

寒い日が続いていますが、皆様体調は崩していらっしゃらないでしょうか…。
寒さが冬の大敵な村上ですが、つい先日韓国某アーティストのコンサートに行って来まして
心も体もホットになってきましたー!今のところ体調はばっちりでございます!!


あったかい洋服に、あったかいアウターは買われている方もいらっしゃると思いますが、
やはりそれだけでは完全防寒ではありません!


今日は指先まであったかく、そしてお洒落にしてくれるグローブをご紹介いたします★

イタリアブランドCARIDEIから入荷いたしました!!!





¥13,650
こちら右の石田着用モデル。
ラビットファーにレオパード柄がプリントされたファーになっているので、少しゴージャスな気分の時に…。



¥14,700
左のわたくし村上着用モデル。
ムートンになっているので、カジュアルなスタイリングにばっちりですね☆



¥12,600
こちらはシンプルに使って頂けるタイプですね〜。

いずれも裏地にはカシミアを使用しております。
なので着け心地も抜群ですよ〜。

ついついお洋服が気になってしまいますが、
季節で楽しんでいただけるファッションも楽しんでみてはいかがでしょうか…。
プレゼントでもらったらうれしいアイテムですよね…。なんちゃって。


では、また店頭でお会いしましょう〜♪
| Women's | 11:00 | - | -

モコモコカーディガン
こんにちはーーー!
前回に引き続き神戸店の山川です。
12月に入り、さらに寒さが増してきましたね(>_<)
前回お話ししましたが、インフルエンザの予防接種はお済ですか??
まだの方は楽しい年末年始を過ごすために早めの受診をお勧めしますよ!!

ってなところで、寒さに負けないあったっかキュートアイテムをまたご紹介したいと思いまーす!!!


ブークレーカディガン ¥33,600(bajra)

みんな大好きbajraからブークレーカーディガンです♪
こちらのカーディガン、もう見たまんま!とーーーってもかわいいのです!!
モモンガみたいなシルエットでお尻まですっぽり隠れる着丈が◎!!!
お素材はブークレー♪
ブークレーとはフランス語で「輪になった」という意味で、布地の表面に糸の輪奈(ブークレ)が出来た織物、または編地のことです。
ふんわり柔らかな着心地でほっこりあったかハート
ゆるいラインは女子度あげてくれますよ♪!


コーデュロイパンツ ¥17,800(Munich)
パンプスブーティー ¥45,150(RO BERTO DEL CARLO)
オーバーベルト ¥9,975

そんなカーディガンをこれまた山川らしくカラーMIXでカジュアルに着てみました!!
いかがでしょうか?
冬だからこそこんな色合いって新鮮でしょう?!
是非皆さんトライしてみて下さい!!
ちなみに中に着たのはこれです!!


タンクトップ ¥29,400(HEIMSTONE)

かわいい色味のクラゲ柄タンクはHEIMSTONEのもの。
こんな柄はそうそうないので人とかぶらなくていいですね♪

気になった方はこちらも店頭でチェックしてくださいね!
御来店おまちしております!
| Women's | 11:46 | - | -

北の国から..........。
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌の景色をちらり.......。



若干ブレてますが............(笑)。


降っては解け....降っては解け..........。

昨日は暴風雪で近くの飲食店の看板が道路まで
吹っ飛んでいました........。

歩いてる皆さん、吹っ飛んでくる立て看板には十分注意して下さいね。



そんな北の国から贈る.............。

素敵なお知らせです....。

Chan Luu(チャンルー)



まずはこちら.........。



左から(¥22,050) (¥27,300) (¥5,250) (¥8,400) (¥7,350)

1連巻きのタイプなので重ねつけにも使えそうですね.....。

お次は......。



各(¥15,750)

色々なビーズを使っているのでデザインに動きがありますね。

まだありますよ〜.....。



左から(¥26,250) (¥26,250) (¥7,350)




左から3つ(¥22,050) 次2つ(¥25,200) 右(¥39,900)

1番右のモデルは、スカルビーズを使っており、スペシャルなモデルに
なっています。

大切な方への贈り物や、1年間頑張った自分へのご褒美に・・・・。

その他にも色々揃えています.............。

続きは店頭で.............。

お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

暖かい物といえば・・・ダウンっ!!
こんにちはっ!

B2nd roit新宿店の小川です!!

久しぶりにブログを書くので、緊張しちゃいます!笑

12月に入り、もう、街中はクリスマスですね!

そして、実は・・うちもクリスマス仕様に致しました★☆★☆

どどーーーん!!




これで毎日テンション上がってます↑!!


では、本題のダウンをそろそろご紹介していきます!!




ダウン ¥49.875(luve tram)
トップス ¥9.975(TORRAZZO DONNA)
スカート ¥13.650(DMG)
ブーツ ¥32.550(BOEMOS)


丈が長めなので、スカートを穿いても、腰回りが温かいのがポイントですっ!
衿までダウンがぎっしり入っています!!


続きまして・・




ダウン ¥41.790(audrey and john wad)
ニット ¥16.800(IERI)
シャツ ¥11.550(BLANC basque)
パンツ ¥21.000(bajra)
ブーツ ¥40.950(ALBERTO FERMANI)

こちらのダウンは、実はフード付きなんですっ!
そして、そのフードは取り外し可能なので、ノーカラーにして、シャツの襟やファーを巻いてあげてもオシャレですよねー☆★


二つのダウンは、とても着心地もいいですし、合わせやすいので、コーディネートも楽しくなっちゃうと思います!!

こちらのシカちゃんとスタッフ一同お待ちしておりまーーーす!!



| Women's | 10:15 | - | -

Xmasにアクセサリー
今日は、札幌店の鈴木です。

最近色々な場所で、X'masの飾り付けや
イルミネーションをよく見かけるようになりましたね。
ブログでもアップしてる店舗が多いので・・




今日は私も便乗しちゃいます^_^

皆さんは今年誰かにプレゼントを渡しますか?

私は旦那様に渡す予定でしたが、旦那様の強い希望と推しに負け
もうあげちゃいました。

何をかというと、、、パソコン!
VAIO信者の旦那様はノートパソコン欲しさに何種類か分かりやすいよう
まとめてプレゼンテーションしてきたほど。。


買ってあげた時の喜びは相当でした。
喜んでくれる姿をみたら渡す方も何か嬉しくなりますね。



そこで私も何か買っていただけないかしらと考え・・・
今回はこれをおねだりしてみようと思いました。。


札幌では最近入荷したアクセサリー
comfort station


左 ¥33,600 右 ¥27,300

チェーンが長く重ねづけしても素敵なタイプ。

中を広げると・・・

こんな感じで全部に地図が描かれています。
また、チェーンの短いタイプがこちら!


左 ¥23,100 右 ¥22,050

チェーンを重ねたデザインになっているので、1つだけでつけても可愛いです。

シルバーとゴールドの色合いがたまらない感じです。
この右のネックレスとお揃いでつけるなら、同じ文字が書いてあるブレス!


ネックレス ¥21,000 ピアス ¥17,850 ブレス ¥14,700

ピアスも可愛いです。。


しかし、去年X'masに旦那様から頂いた時計と合わせたい。。

やはりブレスでしょうか。

時計と重ねてつけてみると・・・


なんということでしょう!笑

バッチリですね。。
今日帰ってお願いしてみようと思います^_^


ただ・・買ってもらえるか・・
もういくつかX'masという名前を使ってしまい・・
買って頂いてます。笑


ちなみに先月30日、エヴァの映画無事に行けました!
その後、エヴァ展にも足を運び1日エヴァ尽くしの幸せな時間でした。
この日のエスコート全て旦那様。。
今月は犬も一緒に、温泉に連れて行ってもらうので難しいかもです。


結果はまた次のBLOGにでも・・・・

ただ今年はもう私登場致しません。
また来年にお会いしたいと思います。


皆さん今年最後の1ヶ月間、思い残すことないよう
充実した日々を過ごしてくださいね。








| Women's | 11:08 | - | -

12月の名古屋オススメアウター
名古屋の小林です。

12月に入り今年最後の投稿です。

名古屋の冬もかなり寒くなってきました。

色んな商品を紹介しましたが、ジャンル別
ベストアウターを紹介したいと思います。 

あくまでも個人的なベストです。

ファーブルゾンでは
kyoji maruyama



今年オススメのコーデュロイ素材で、インナーがファーベストになっています。見栄えも良く、ファーの暖かさは抜群です。

レザーでは、
GIORGIO BRATO


個人的に着心地が良く愛用していますが、新作も入荷し色味、サイズ感が抜群です。まだ今年レザーを買うか迷っている方は一度試着を。

ニットでは
roberto collina


ニット自体に品がありデザインも多いので、色んな合わせ方でも楽しめます。


どうでしたか?  まだ持っていないジャンルのアウターや興味がある商品があれば是非店頭で!!











| Men's | 11:00 | - | -

ムートンシリーズ
こんにちは!


今日は自由が丘店よりお届けします。



12月に入り、寒い日が続いていますね。


寒さを乗り切るにはダウンジャケットが一番に頭に浮かびますが、


イベントシーズンですから着飾って出かけてみたい日も


あるのではないでしょうか?!


ということで今日はこちらの商品をご紹介いたします。



ruda ムートンJKT



Color BLACK GREY 各¥97,650




LUVA TRAM フードムートンコート



Color BLACK GREY 各¥99,750




いつもよりワンランク上のアイテム、


今年は大人にムートンやファーアイテムで冬を楽しんでもいいですね。


このほかにもB'2ndでは数多くアウターを揃えております。


ぜひお店でご覧になってみて下さい。


お待ちしております。
| Men's | 11:22 | - | -

ファーコート
皆さんこんにちは!


福岡店の北崎です♪



最近風が冷たくてかなり冷え込んで
きましたね!


夜はクリスマスに向けイルミネーションが
綺麗ですよね〜☆


最近ブログでいろんな県のイルミネーションを
見れるので楽しいです!


さてさて、クリスマスに向け!

女性はかわいいコートが欲しいはず!



そんな女性の方々にこちらの
コートがかなりオススメ☆!


ROBES&CONFECTIONS


以前roit新宿店でもご紹介された
アルパカコート!

¥79.800

黒とベージュ2色ございます〜☆


続きまして!

¥81.900

こちらはカーキとベージュの2色で
ございます〜☆


ふたつともボリューム感のある
ファー☆
がとっても素敵です!




その他にも素敵なアウターが揃って
おりますので

ぜひ!

お店に遊びにいらして下さい〜♪

お待ちしております〜☆
| Women's | 10:46 | - | -

冬のお勧めスタイル
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。



12月に入り気温もぐっと寒くなりましたね。

街中ではすっかりクリスマスモードに入り

クリスマスグッツやツリーが沢山見られますね。

うちにもビックなツリーが登場しました〜!!





存在感あるツリーです☆



ではでは寒い冬を軽〜く乗り越えられる

梅田店人気スタイルをご紹介させていただきます。





ニットダッフルコート ¥94500(Bark)
シャツ ¥13440(LUVA TRAM) 
パンツ ¥21000(November)






ファー付モッズコート ¥62790(LUVA TRAM)
ニット ¥14490(LUVA TRAM) 
パンツ ¥21000(bajra)


アウター、ニット、パンツ、シャツ

それぞれ色違いもありますが

そちらは店頭にて是非見にいらして下さい☆



寒い冬をオシャレして暖かく乗り越えましょう。

体調には十分お気を付け下さい。





それではまた。



| Women's | 13:00 | - | -

師走
おはようございます。



いつの間にか12月になってしまいました。



12月は別名師走。




師走には色々な意味があるそうで・・・。




ここで赤メガネのウンチクコーナー!








と行きたいところですが。





なにやらお店に到着したようです。




なんと!!









GIORGIO BRATOの新作では!!




この色合いがたまりません・・・。




おや?





タグが変わったぞ・・・。










裏を見ると










このタグをそのまま土に入れて水をあげると。






何が生えるかは・・・。





誰も知らない・・・。





この型以外の新作も到着したので、是非店頭にて!!




今年も残り1ヶ月!




楽しく過ごしていきましょう!





あと2キロは痩せたいと願う、赤メガネでした。




ではまた。
| - | 10:59 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード