コラボレーション!!
梅田店の能任です。

最近寒いですねぇ〜

吐息が白くなり冬が近づいてきましたね!!

最近街を歩けばイルミネーションやクリスマスツリーなど

色鮮やかな風景に癒されます。

ちなみに梅田店が入っている館E-MAにも

一風変わったライトアップが施されています。



お分かりになられたでしょうか!?

なんと夜になるとエヴァンゲリオンとコラボで

ビル全体が初号機カラーに。。。

ファンにはたまらない光景となっております!!

さて...皆様、いよいよ17日から公開されました
エヴァンゲリオン新劇場版:Qは観に行かれましたか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
イーマは映画館が併設されており、絶賛映画も公開されています。

そして!!11月からイーマではエヴァンゲリオンとにおコラボ企画により
各階ごとに様々な名場面ポスターが貼られています!!
ファンにはたまりませんっっ!!








わたしもやっと!!!!!昨日観に行ってまいりました。
やっぱりエヴァ。すばらしいですね。

熱く語ってしまいましたが。。笑

関西でエヴァを見るなら是非イーマで!!

イーマにお越しの際は是非B'2ndに!!

そして観に行くならばこれを着ましょう!!



FUGAHUM ¥8,190

これで完璧です。笑



スタッフ一同お待ちしております。
(尚、お取り扱いは神南店・新宿店・梅田店・福岡店のみとなっております。)
| Men's | 14:00 | - | -

クリスマスプレゼント
みなさん、こんにちは。
B´2nd自由ヶ丘店の舟山です。


今年もあとわずかですね。年末といえばイベント事が多いと思いますが
来月はクリスマスを控えています!

そこで、男性の方に女性へのプレゼントのご提案です★


まずは冬の必需品…♪

koola burra スタッズ付きムートンブーツ ¥28350
程よいハードさで合わせやすいです。



Munich  Pコート ¥40950
形が良く、着丈長めになっております。



WHITE LINE  レザーバック ¥19950
お色はブルーもあり、とても軽くて持ちやすいバッグです。



ALTEA  ストール左¥21000 中央¥21000 右¥19320
左と中央のストールは刺繍が入っております。
右はペイズリー柄+グラデーションで、見せる部分によって印象も変ります。



COAST+WEBER+AHAUS ペイズリー柄ワンピース ¥48300
一見ドレッシーなワンピースですが、カジュアルにも着られて
大人の方におすすめです。


ぜひ、クリスマスプレゼントの参考にして下さい。


| Women's | 10:30 | - | -

オススメ 新作小物☆
皆様こんにちは!

神戸店南です!

ついに神戸にも寒波がやってきました。。

神戸の冬はやっぱり☆ルミナリエ☆ですが、

実はまだ始まってないのでミント神戸前のイルミネーションをどうぞ((笑))




なかなか綺麗なんですが、やっぱりルミナリエには勝てません。

次回、ご紹介出来たらと思いますグッド



もうすぐクリスマスという事でプレゼントを探している方も増えてますね。

プレゼントにもオススメな小物が入荷致しましたのでご紹介します!




左 ¥15750
中 ¥15750
右 ¥12600






¥6930






¥7140


彼らを身に着けオシャレに、大切な方と大切な時間を過ごしましょうグッド

待ち合わせはB'2ndでグッド

御来店お待ちしてます!

| Men's | 11:00 | - | -

ダウンベスト
こんにちは、神南店です。





最近なにかと着てる人が多い。。。。。


最近お店によくある商品。。。。。


最近オシャレな人の注目を集めている。。。。。



ダウンベストでしょう。





そこで今回はビーセカンドを代表するブランドから選りすぐりのダウンベストををご紹介。



DUVETICA ¥42,000




SIDE SLOPE ¥68,250




BACKLASH ¥105,000





REMI RELIEF ¥50,400



いかがでしょうか。
是非お店にいらしてあーでもないこーでもないっていろんなアイテムと合わせてみていただければと思います。





あとコーディネートブログっては皆さん御覧頂いてますますか?
そちらでダウンベストを使ったコーディネートなんかも載せてますので合わせて御覧になってみてください!!!


それではまた!!
| Men's | 11:00 | - | -

少し早いサンタ?
こんにちは結晶


福岡店の野中です。                         



皆さん風邪などひかれてないですか?


                                  

最近朝晩と寒いので油断できないですね。




クリスマスが近いので夜のイルミネーションが綺麗ですリース。 






そんなクリスマス気分の僕がサンタに成りきってファー付ニットブルゾンをご紹介しま〜すツリー





 
左からレッド、ブラック、ブラウンの3色展開です。 
 

LUVATRAM¥42000
着丈が短くシャツなど重ねて着てもOKです。


十分暖かさもありますブーツ


まだアウターを探してる方オススメで〜す。

| Men's | 11:00 | - | -

円盤飛ばし―――*
こんにちは!
roit神南 石川です。


札幌は雪が降っているそうですね^^

渋谷も急に寒さが増して冬到来です!!

意外に東京も寒いと言われました(笑)




先日、代々木公園の紅葉が今まさに見所だ!!!という話から

寒くなる前にアクティブに行こう!!!と決意して

たまたま休みが同じだったスタッフ3人でフリスビーしに行ってきました♪


roit神南スタッフには珍しい光景ですね…あんまりアクティブメンバーではないので(笑)


まずは原宿で腹ごしらえからスタート!!!

本格的なナンが激ウマでした★





そして目的の代々木公園へ→→→



とりあえず撮影会中ー



あちこち落ち葉だらけ




落ち葉にはしゃぐ








そして楽しみにしていたドッグラン!!




小型犬と大型犬とコーナーが分かれていて夕方ぐらいでもたくさん犬たちが走り回っていて迫力満点でした!!!




そして101の映画から出て来たようなイケメンさん(笑)

大型犬のじゃれてる姿は迫力があって見応えがありました★


他にもマフラーしてサングラスをつけてるトイプードルもいましたが写真は取れず残念><


そしてそして!やっと目的のフリスビー開始!!!



怖い怖いってなかなかキャッチできないスタッフもいましたが結構楽しかったです♪

寒さで指先が冷たいけど動き出したらポカポカしてきてテンションも上がってきたところで日も暮れてきてタイムアップしてしまいました。


次回は暖かくなったら代々木公園に集合です★
今度はお弁当持参で行きたいですね*



この日の最後は私の枕元の仲良しな2人のように暖かいコーヒーで一休みして帰宅しました!




ちなみに季節関係なくこの子たちはいます(笑)
今の時期だからじゃありません(笑)
一年中2人でコーヒー飲んでます♪


運動するもよし!
園内広いのでお散歩だけでもよし!!

意外に楽しめるスポット!代々木公園で癒された帰り道、暖かい飲み物を飲んでからB'2ndに遊びに来るプランで新しい休日を過ごしてみませんか??

スタッフも暖かくお迎えいたします♪

| Women's | 11:00 | - | -

オススメスポット
こんにちは! B'2nd 新宿店 河瀬です。

最近、千葉にある「養老渓谷」に行ってきました。
千葉県では有名な紅葉スポットになります。


この日は天気が良かったです。



マイナスイオンがたっぷりで、リラックスできました。

養老渓谷には「幻の滝」というのがあり、
滝の前で願い事をすると叶うといわれています。

関東では一番遅めの紅葉になるので、紅葉狩りをされていない方は
ぎりぎり間に合うかもしれません。




もう一つのオススメスポットです。

こちらも千葉にあるドイツ村です。
なにやらイルミネーションが有名らしく行ってきました。





この間を歩いてのぼっていきます。



犬の顔がかわいいですね!!



ドイツ村では、ぐるぐる巻きになったウィンナーもおすすめです。




一人でみるイルミネーションもなかなか感慨深くよかったです。
是非皆様も機会があれば行ってみてください。
| Men's | 11:00 | - | -

DUVETICA
こんにちは。
お元気ですか?

お久しぶりです。札幌店鈴木です。

昨日のメンズブログでも書いていましたが、
ついに札幌では雪が降り始め、メロンで有名な
夕張に住む私の家の周りには、もう雪が積もっていて真っ白です。



そして夜は空気が澄んでいるのもあり星がとても綺麗です。



雪も降り始め寒い時期というと、、、
この時期には欠かせない、あれをついに着る日がやってきました!!

それは・・・・

ダウン!!
今日は
DUVETICA
特集でいきたいと思います!

まずは皆さんも良く知る人気の
KAPPA




¥81,900

そして新型たちです。。

OGIGIA

¥10,2900


フードの内側はナイロン素材。
インナーの生地がチェックとコーディロイで可愛いです。

RARAIDE



¥75,600

APATEDUE



¥136,500
袖のポケットがレザー素材、他にも所々に使われています。

ボタンを留める輪が三つ網になっており、ここにもレザーを使っています。


どれもオシャレに着れて優秀なダウン。

ダウンの膨らみが苦手な方でもスタイリッシュに着れるのでオススメです。

また・・・
「この薄さで本当に暖かいの??」
よくお客様に聞かれますが、、
ご安心下さい!

暖かいです!

DUVETICAは数十年もダウンメーカーで実績を積んだプロフェッショナル達だけが集結して、世界最高のダウンウェアを目指し妥協のないモノづくりを展開しているイタリアのダウンメーカーです。
ダウンは、細やかな産毛が密集し抜群の保温力を発揮する南フランスで最高級のフォアグラ用に飼育されたガチョウの胸元の産毛、最高品質のグレイグースダウンを90%以上も使用しており、また縫製はヨーロッパ内でダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された工場で行われているとのこと。。

もうこれで納得ですね^_^

後は実際に着用してDUVETICAの良さを実感して頂ければ嬉しいです。

私自身、DUVETICA着用歴3年になりますがダウンも潰れず、ナイロンの色あせもありません。

とても気に入って毎年着ています。

最近は犬の散歩の為、長さのあるタイプをもう一枚欲しいぐらい。。

話は変わりますが、前回のブログで興奮していたエヴァンゲリオン・・
まだ行けてません・・
30日に行って来ます!!

では皆さんも寒さに負けずオシャレを楽しみましょう!
| Women's | 11:00 | - | -

roar 別注アイテム
ブログをご覧の皆さん。


お久しぶりです。

札幌店の浅野です。


先日、ついに北海道では雪が積もりました。

.........。


........。


朝になると雪は融け、路面がツルツルに.........。


まだ本格的に積もるのは先になりそうです。



近日北海道ならではの雪景色でもアップしたいですね。



そんな中、ファンにはたまらない.........。

素敵な別注アイテムが届きました。

SCHOTT×ROAR×B'2nd

夢のトリプルネームコラボ!!!

もうこれだけで興奮してきた方もいるんじゃないでしょうか?


前置きはさておいて...........。

百聞は一見にしかず.........。



今日は特別にゴリが全面協力してくれました。

ゴリの多彩な表情にも注目したいところですね.......。

まずはこちら。



別注スタジャン(¥67,200)

胸に三ツ星のワンポイントも........。



スワロのカラーはブラック、メタルもブラック。
ボディもブラックのオールブラック使用!!

続いて.........。



別注スタジャン(¥80,850)

こちらもワンポイント。



LOVE AND PEACEの.......。

L.A.Pの三文字が.......。

いつの時代にも胸に響く良い言葉ですね.........。

ゴリも大好きな言葉の1つらしいです。

スワロのカラーはクリア、メタルはシルバー。
ROARでは王道のカラーリングですね。

お次は........。




襟付きシングルブルゾン(¥71,400)

大きめな襟、あえてボックスのシルエットが
男らしさを演出します。



襟にはフラワーモチーフのスワロフスキー。
袖にはスター型のボタン。

非常に遊び心が満載なモデルですね。

ゴリの男らしさとの相乗効果も見逃せません.......。

最後は今回最もスペシャルな..........。



フルスワロ別注スタジャン(¥129,150)

ファンにはたまらないフルスワロモデル!!

どうですか.......。

この輝き.............。


だがしかし....。

スペシャルな部分はまだまだあります!!!



なんと裏地が.........。

チェック柄になっているんです!!!!
さらに両袖と前ポケットの切り替え部分がレザーに......。

どうやらゴリもこのモデルが一番気に入ったようです。


ゴリ「味のある俺にピッタリだ.........。」

普段口数の少ない彼も、ため息混じりに呟いていました......。

ちなみにこれは別注じゃないのですが........。



ファー付きレオパードブルゾン(¥102,900)

実は身頃が薄ーくレオパード柄になってるんです!
ライナーがキルティングになっているので
厳しい北国でも通用するポテンシャルがあります。

ゴージャスなファーがゴリの男度を格上げしてますね。

こんな暖かモデルも入荷してます。

そろそろ興奮もMAXになってきたんじゃないですか?

このブログを読み終わる頃には........。

皆さんの足はもうB'2ndに向かっているはず........。

若干ゴリの紹介みたいになっちゃった.........。

では店頭でお会いしましょう。
| Men's | 11:00 | - | -

SEPOREの迷彩ブルゾン
みなさん、お久しぶりです。名古屋店の角です。


日に日に東海地方も冬へと移り変わり寒くなってきました。


いよいよ年末に差し掛かり洋服とともに楽しいイベントも


目白押しですね。


私も名古屋へ来て早2年が過ぎ先日ついに行ってきました!





「なばなの里!」


冬の醍醐味であるイルミネーションの祭典!


東海地方の方々は既にお馴染みかもしれませんが...


今年のテーマは「大自然」。


700万球の電飾で彩られています。


ただ、ただ、感動...。素晴らしく綺麗でした...。


名古屋にいらした際は、是非冬の間に遊びに行ってみてください!

必見です!!


さて、話は変わり新作のご紹介です。


既に名古屋店では大ヒット中の「SEPORE」の迷彩ブルゾン!


ついに解禁です。


肉厚なウール地を使用した本格的アウターの登場です。

迷彩ブルゾン ¥42,000



迷彩ダブルブルゾン ¥40,950


今月の雑誌「Safari」でも取り上げられているこの商品。


シルエットの良さと上品な迷彩柄のアクセント、さらには本場イタリア


ブランドですがリーズナブルな価格。


3拍子揃えば言う事なし!ですよね。


まだ今年のアウターを迷っている方、もう1枚ほしいという方、


是非、店頭までご来店下さい。


尚、名古屋PARCOでは明日25日まで「PARTY SALE」を開催中です。


PARCOカードでご購入された方はもれなく全商品5%OFF、Sクラスの方は


10%OFFとかなりお買い得となっております!


スタッフ一同心よりお待ちしております。


| Men's | 11:00 | - | -

HOME FRAGRANCE COLLECTION
 こんにちは自由が丘の五味です。


11月も折り返し地点を過ぎ、街中も本格的にクリスマスモードになってきま

した。

 自由が丘のマリクレール通りも他の街に少し遅れてクリスマスツリーに

灯りがやっと灯され、クリスマスらしくなりました。



他の街に比べてだいぶ小規模ですが自由が丘にはこの位で十分です!

 

 さて!世の中クリスマスモード一色になってきた中、B'2ndにもプレゼント

にも最適でクリスマスを盛り上げてくれそうなアイテム!

HOME FRAGRANCEが入荷しました。


Meo Fuscini
<メオフシーニ>は2010年6月に始り、芸術的な香料の研究を重ねて感情と香

りが結びつく魂の香りを手掛けているイタリアのフレグランスブランドで

す。

グレープフルーツ、ベルガモット、イランイラン、サンダルウッドな

ど、自然界の新しい生命から溢れ出る香りをイメージし、天然のエッセン

シャルオイルのみで構成されています。




種類は5種類展開となっております。



右 spray home essence 100mie. ¥10,290

左 home fragrance diffuser 250mls. ¥10,290


SKITSCH
<スキッチ>の香りは、イタリア発祥のプロダクトデザイン会社である

SKITSCH社によって生み出されました。2009年に初めて、ミラノサローネで

プロダクトデザインが発表され、現在では型にとらわれない斬新で個性的な

デザインで幅広いジャンルの製品を手掛けています。その幅広いジャンルの

ひとつとして、ルームフレグランスが誕生しました。





SKITSCHの香りには5つの香り−Smile(笑顔)、Think(思考)、

Relax(やすらぎ)、Dream(夢)、Enjoy(喜び)をコンセプトに構成されて

います。


それぞれの香りにはキャンドル、スティックタイプのディフューザー、

スプレーの3種類があり、その用途によって自由に使い分けることが出来ます





右からCandle 240mls. ¥13,650  

home fragrance spry 100mle. ¥16,800

home fragrance diffuser 200mls. ¥19,950

home fragrance diffuser 500mls.¥24,150

是非、プレゼント候補にしてみて下さい!

お待ちしております。



 




 


| Men's | 11:00 | - | -

BACKLASH
こんにちはーーー♪
B'2nd神戸店の山川です!
11月も下旬になりずいぶん寒くなってきましたね(>_<)
周りは風邪気味の人も増えてきて、
神戸店ではインフルエンザの予防接種を受けに行くスタッフもちらほら…
みなさんにも早めのインフルエンザ対策おススメします!!

そんなこんなでさむ――――い冬にピッタリ♪
ふんわりあったかアイテムの紹介です(^^)

ISAMU KATAYAMA BACKLASH
レディースラインのballetより、
ラビットファーベスト&ブルゾン!!


¥105,000


¥147,000

これ見た目よりと―――――――ってもあったかいんです!!
最高級のやわらかいラビットファーをた――っぷり使っていて、
ファーアイテムにありがちな抜け毛もほぼなし!!
見た目もかわいくて暖かいなんて最高ですよね♪
ベスト・ブルゾンそれぞれブラックとブラウンのお色違いもあります!



デニムシャツ ¥26,040(REMI LELIEF)
カットソー ¥8,190(Munich)
パンツ ¥25,200(November)
ブーツ ¥82,950(ISAMU KATAYAMA BACKLASH ballet)


山川らしくメンズライクにかっこよくコーディネートしてみました!
ラビットファーだからワンピースやスカートのかわいいコーディネートに
取り入れても◎!!

ぜひ店頭でご覧になって下さい!!

お待ちしております(^^)
| Women's | 11:43 | - | -

MAX SIX
皆様こんにちは。


上野店、野澤です。



今回は、あのMAX SIXの新作のパーカーをご紹介したいと思います。



それが、こちらです。



ヒョウ柄パーカー(BEIGE)
¥31,500(税込)



そしてもう一色がこのBROWNになります。




MAX SIXなのにただのヒョウ柄だと思っ方もいると思いますが、ちゃんといつものアップルスカルが内側にプリントされていますのでご安心下さい。




この他にも様々なアイテムが入荷してきていますので、まだ何も買われてない方、もう買ってしまった方もぜひお店に足を運んでみてはどうでしょうか?

それでは皆様お待ちしております。










| Men's | 11:00 | - | -

REMIRELIEF
お久しぶりです、神戸店の菊池です!!!



B'2ndではお馴染み大人気のブランド


REMIRELIEF




から待望の新作アイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!




まずはこちら



B'2nd別注ダウンベスト




裏地、ボタン、細部までこだわったREMIRELIEFならではのダウンベストです。




¥50400




次はなんと…





前回大人気だったあのスニーカー…




第二弾が入荷しました!!!!!!





REMI RELIFE×VANS



コラボスニーカー!!!!




¥16800




B'2ndでしか手に入らない素敵な一足です。



入荷初日から人気大爆発中びっくり!



数に限りがある為気になる方はお早めに!!!



それではまた。
| Men's | 11:00 | - | -

*BLUE好き *
こんにちは!

ルミネ新宿店の安田です!

今日は、BLUE特集です!

まずは、WLG のBLUE!!




・ロングパーカー(RED) ¥38,850
・パーカー(BLUE/GREY) ¥34,650

さすが、WLG!  色鮮やかなBLUE !!
レザーのポッケトもいい色!

次は、REMI RELIEF のBLUE!!



・デニムシャツ ¥31,290
・Gジャン   ¥29,400

INDIGO のBLUE は味があって着るたびに愛着が!



ここで、何度も登場していますが!!

NOVEMBER のBLUE!!!



・コーデュロイ ¥25,200
・デニム(GREY) ¥23,100
(INDIGO)¥26,250

履きやすさ!美脚! どれをとっても最高です!!



最後に。。!!!!

レディースに。。この子が。。。!!


REMI RELIEF の VANS!

おしゃれな BLUE!!





¥16,800

可愛いですよね! INDIGO に スカルの刺繍!!




是非、店頭でお待ちしてます!!!




| Women's | 11:00 | - | -

☆☆エンジニアブーツ☆☆
皆さんこんにちは!

いよいよ寒さも本格的になってきましたね。。。
自由ヶ丘店の野口です。

今日はブーツのご紹介の前に、自由ヶ丘グルメレポート第2弾!
久しぶりにオススメランチをご紹介したいと思います♪♪



お店の名前は「凧」(ハタ)




創業28年の洋食懐石料理店で、お肉がお好きな方は要チェックです!

今回スタッフの舟山さんと同行して二人ともビフテキランチを頼みました♪







お腹空いてきませんか??


オードブルがついて1260円☆お肉も柔らかくて、あっさりしているので食べやすいです!
カウンター席もあり女性の方一人でも入りやすい雰囲気で、店員さんも気さくな方ばかりです(^^)



美味しすぎて、舟山さんもご覧のとおりご満悦です。(笑)



自由ヶ丘でお肉が食べたくなったら是非行ってみて下さい♪
レディース店から徒歩2分です☆

またグルメレポート第3弾も予定しておりますので楽しみにしていてくださいね〜〜〜(^^)♪




さて話変わって、冬の鉄板!エンジニアブーツのご紹介です。

『GOLDEN GOOSE』


¥74550

グース特有のビンテージ感、相変わらず可愛いですね。。
ベルト部分は編レザーでハードさ控えめ、丈もショートなため、
スタイルを選ばないデザインです★☆★




『BACK LASH』



¥82950

お持ちの方も既にいらっしゃるかもしれませんね。
復刻盤、以前も大人気だったロングです。
最初は馴染むまで、脱ぎ履きに一苦労しますが、履いていくと独特な艶としわが出てきて、履いた分だけ愛着が湧いてくるようなブーツです。


これから寒さが厳しくなってきますが、美味しい物を食べたり、オシャレをして、この冬を楽しみましょう!!

以上、roit自由が丘店からでした〜〜〜♪♪♪
| Women's | 11:02 | - | -

今年一番の寒さ!!
皆さんこんにちは。

神南店です。



今日は今年で一番寒いらしいですが


寒さに負けてないですか!?








僕は完敗です!!!!!(゜Д゜)






こんな寒さにぴったりな



オシャレアウターが入荷しました!!




神南店の地下に鎮座するブランド!!






そぉ!BACKLASHです!!!



今回バックラッシュからのアウターはレザーの上からでも着ることが出来るダウンベスト!!!!!




迷彩ダウンベスト!!(¥78750)




レザーダウンベスト!!(¥141750)




レザーの上からダウン・・
今年はいつもと違うオシャレに挑戦してみてはいかがでしょう?


神南店からでした('Д')ノ"


| Men's | 11:00 | - | -

冬のアイウェアって魅力的ですね!
皆さん、こんにちは!!!
      

福岡店山本です!!



季節はすっかり冬モードになってきましたね!!






皆さんは、暖かいファッションをしてお洒落を楽しんでいますかー温泉







まだアウターをゲットされていない方、今ホットなアウターが充実していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!







もうアウターをゲットされた方・・・最高にクールなサングラスが入荷しましたので、こちらを見てください!自転車











それでは、早速ご紹介!!!







WAITING FOR THE SUN







シックでカジュアルなこの雰囲気、他とは逸脱したこの素材感!









上・下DATA¥19,950(税込み) 中JEAN PAUL¥19,950(税込み)







福岡スタッフ、こっそり掛けてみました!!













セレブリティーであり、どこかクラシックな所がとても魅力です!!





ぜひご覧になってくださいね!!


それではまた!!
| Men's | 11:00 | - | -

SHIONOGIにはSONGがあります。
こんにちわ。新宿の杉野です。


やっぱりファッションと音楽は切っても切れない関係ですよね。


いきなり何だよお前。って思うかもしれませんが。


みなさんも好きなアーティストは居ますよね。


昔で言うとビートルズだったり、


奇抜なファッションで言うとデビットボウイだったり、


様々なアーティストのファッションに憧れたりしますよね。


僕も好きなアーティストが居ます。


僕にとってのファッションバイブル


















     桑田佳祐

























と思う方も居ると思います。


想像するとデニムにTシャツ


ぐらいしか思い浮かばないですよね。


そうでしょう。僕もそれしか浮かばないです。


まぁそんな話はさておき。


行って来ました。


さいたまスーパーアリーナ!!!





素晴らしい。


本当に素晴らしい。


毎日行き帰り常に桑田かサザンしか聞かない僕にとっては


夢のような時間でした。


聴き慣れているはずなのに、どの曲聴いても新鮮でした。


時間が過ぎていき、いいムードになってきてからの、


「可愛いミーナ」「祭りのあと」


これはズルいですよ。


去年の年越しライブの時もこの流れでみんな泣きましたよね。


やっぱそうでよね。


僕なんてDVD観て泣いてたんですから。


生で観たら泣くに決まってますよね。


他にも、このタイミングで「いつか何処かで」きたかー


みたいな共感してもらえる事たくさんあるんですけど、


この場じゃ話しきれないんで、


店まで聞きに来てください。


いくらでもお話しますから。



冬を楽しみましょう。


それではまた。


| Men's | 11:55 | - | -

デロンギ
と、いう響きが好きです。こんにちは、roit神南店小村です。

女子も男子もリップクリームが欠かせない季節になってきました。
乾燥と厳しい寒さ…

この寒さを笑顔で乗り切るための冬の2大イベント、
halloweenとクリスマス。
どーーしてもテンションが上がってしまいます。


今年のハロウィン、それはもう全力で楽しんだので、
クリスマスの予定もそろそろ固めていきたいところです…
どこ行こう
誰と過ごそう
何食べよう
何着てこう。。。


寒さで出不精にならないように、こんなアウターのご紹介です。


Yves Salomon

お待たせいたしました。
ladysも入荷しております!



outer    ¥134,400 yves salomon
ワンピース ¥30,450 roque  
スニーカー ¥37,800  golden goose
バック ¥48,510 irregular   

着流し感のある形、後姿のテーピングも可愛いです。


outer ¥199,500 yves salomon
ニット     ¥31500 carolina k
パンツ ¥25200 nolita

こちらの首元のファーはミンクを使用しております。
カジュアルなスタイリングでも品よくきまります。
そしてなによりフランス製。
デロンギよりすてきな響きです〜。


ミリタリーつながりで、こちらのアウターも。



project foce モッズコート   ¥196,350
入荷連絡殺到でしたが、ひょっこり追加です。
今お店にあることが奇跡的です。
ぜひお早めに!!!!


では、来年のhalloweenはゾンビになりたい小村がお送りしました。
  
| Women's | 11:00 | - | -

Yves Salomon
こんにちは。

札幌店吉田です。

本格的に寒くなってきました。
札幌では、今週中に初雪が降るのではないか?と予想され
グッと冷え込んできました。

そんな寒さに持って来いの暖かいアウターが入荷しました!

「Yves Salomon」

ブランドについて少し…

パリ発の老舗毛皮ブランド「イヴ サロモン(YVES SALOMON)」。トップメゾンのファーコレクションを数多く手がけるほか、1980年より、ファーと異素材をミックスした独自のコレクションを発表。ファーが本来持つゴージャス感を残しながらも、現代にフィットしたスタイリッシュで洗練されたデザインを提案し、ヨーロッパのみならず世界中で支持されています。

去年も入荷していた為御存知の方もいるかも?
しれないですが…

今回入荷は2タイプ!

まずはこちら

SHORT MODS (¥171,150)





カラーはKHAKI,BROWNの2色展開です。
寄って見てみると



フードのファーはコヨーテ、中は全てラビットファーです。

贅沢な一品です。

続いては

M65 (¥172,250)



カラーはBLACKのみ。



こちらも中は全てラビットファーですが、フードのファー
がラクーンとなっています。

是非店頭で試してみて下さい。

ちなみに11月中は…



こちらのイベントも行っています。

スタッフ一同心よりお待ちしています!!
| Men's | 11:00 | - | -

UGG Goods!!
こんにちは。

梅田店の橘です。
本日もお付き合いお願いします。


今週に入ってぐぐっと
気温下がりましたね。

そろそろコート..ダウン..
着込まなくては!!!

寒がりの私にとってこれくらいじゃ
足りません。。

そんな中こんなあったかおもしろ
アイテムが入荷してきました◎

ムートンブーツでお馴染みの
UGGから。。。



バッグ¥44,100 手袋¥14,700



耳あて¥12,600


なんとこの耳あて。。。
イヤホンが中に内蔵されているんです!!!
コードも付属でついております♪



なんとハイテクな耳あてなんでしょうか!!
これで耳が赤くならずスマートに音楽を楽しめます♪



て事でテンションあがったので
石川氏とつけてみました!!



オシャレで楽しい一品。
ぜひ店頭まで見にいらして下さい!!

ご来店心よりお待ちしております。







| Women's | 10:45 | - | -

名古屋店 千葉Presents
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


今回は趣向を変えて、僕が今秋冬で購入した中でのお気に入りアイテムをご紹介しようかと思います。


まずは


POEME BOHEMIENのレザージャケット。



レザーの質感、釦の雰囲気、それに相反するタイトシルエット、抜群です。。。


続きまして


U-Ni-Tyのツイードパンツ。



クラシックなシルエットが癖になるこちらは、シルク混の上質素材で。


最後にこちら


Pierre-Louis Masciaのストール。



若干ボリューミーなこちらは、表地がシルクで裏地がカシミア混のダブルフェイスです。僕は落ち着いたトーンのセレクトが多いので、そういった方にはアクセントになりやすいかと思います。



意外とショップスタッフが購入してるアイテムって気になるものではないでしょうか。


余談ですが、僕が今狙っているのは皆さんお待ちかね、迷彩柄のあのブルゾンです!!


好評であれば次回もと考えてますので


是非お近くのショップにて感想お聞かせ下さい(笑)


お待ちしております!!


| Men's | 11:00 | - | -

男ならシャツ!!
こんにちは!!

朝晩は寒くなりましたね。

自由ヶ丘の緑道も冬の雰囲気がでてきました。


最近はめっきり朝のコーヒーがホットに変わった

嶋津です!!




てさて今回のご紹介は!!


前回かなりご好評いただいた

made in italyブランド

Sapore 第二弾です


スタンドカラーシャツ
white black ¥16800



タチキリシャツ
white navy ¥16800



ディテールがよく、シルエットも綺麗なので

ジャケット、レザー、ニットなど幅広く

スタイリングできます。


自由ヶ丘店のオススメスタイリングはこちらーーー‼

ニット スタイル





レザー スタイル







まだまだスタイリングをご紹介したいのですが

本日はこの辺りにしておきますね!


続きはお店でご紹介したいので




スタッフ一同店頭でお待ちしております‼



| Men's | 11:00 | - | -

iliann loeb
Blogをご覧の皆様こんにちは〜!お久しぶりです!


本日は札幌の工藤が担当させて頂きます。
最後までお付き合い宜しくお願いします☆


全国的に寒くなってまいりましたね〜
いよいよ冬本番…
寒いのは苦手というスタッフが多いみたいですが…
オシャレを楽しめる季節という事で、私工藤は冬が好きだったりします!


私だけじゃないですよね…?
多分仲間がいるはず…と信じて本日ご紹介させて頂くのは、


iliann loeb (イリアンローブ)


ニット好きにはたまらない! というファンの方も多いのではないでしょうか?!


まずは……


ボーダーワンピース



¥29400

柔らかく着心地◎
ボーダーの配色が可愛いです(^^)アシンメトリーのデザインが特徴で、
ブーツとの相性も良く透け感が無いのでワンピースとしても…
細身のデニムやレギンスと合わせてもgoodです!
お利口さんですね(^^)
サラッ着るだけでオシャレさんに早変わり〜
着るとお袖がこんな風になっていますよ!



そして、カーディガン



¥40950

表面はウール、裏面はリサイクルコットンを使っています。
素朴で柔らかい風合い、なんともレトロな雰囲気を演出してくれます…
良い感じです(^^)
インナーにシャツなどを合わせても素敵ですよね〜妄想が膨らみます。笑。

実はお袖にパッチが施されているので…それは是非店頭にチェックしに来てくださいね!


さてさて、最後になりますが…
ワンピースを使ってスタイリングしてみました。



ポンチョダウン ¥82950 (TATRAS)
ブーツ ¥32550 (BOEMOS)

暗い色味になりがちな冬に明るいカラーでまとめてみました!

ポンチョダウンはドルマンニットなど、秋口に可愛いと買ってはみたけれど合わせる上着がなーい!という方にオススメです☆
他にも黒が色違いであるので、シックにカッコ良く!という方にも◎

ブーツもはきやすく、こちらも黒との二色展開☆

今日ご紹介させて頂いたワンピースの色違い、ポンチョダウンとブーツは黒…でコーディネートしても素敵かと思います(^^)


では本日はこの辺で…
寒い冬もオシャレを楽しんで乗りきりましょう!
また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす♪
| Women's | 11:00 | - | -

CERORINEA
こんにちわ。上野店です。


早速ですが本題に入ります。以前もご紹介しました、ラグジュアリーパーカーをご紹介します。


その名もCEROLINEA。着心地、デザイン、どれをとってもかなり究極の領域
に入ってると思います。


スマイルパーカー ¥39900
めちゃめちゃ可愛いですよね。しかも両袖にユニオンジャックなどすさまじいデザインになっています。今時期なら、ダウンベストなんかに合わせたいですね。





ワッペンパーカー ¥39900
フロントはシンプルながらもバックはウィング見事ですね。


ではこの辺で失礼させていただきます。
てんとうはモリモリ商品も揃ってますのでスタッフ一同お待ちしております。


| Men's | 11:00 | - | -

REMI RELIEF
こんにちは!

福岡店の北崎です!


最近、寒くなってきたせいか、
やたらと食欲が止まらないです...


最近のマイブームは辛い鍋
ですね〜♪

辛いけど美味しいって
最高です!!


さて、新作のお洋服も
熱いアイテムが入荷しましたよ〜☆

REMI RELIEF

まずは!

モッズコート ¥47.040

続いては!

デニムジャケット ¥29.400

そしてラストはこちら!

マキシワンピース ¥12.600


REMI RELIEFのアイテムは
他にはないUSED感が素晴らしいですね〜♪


こちらを使ったオススメコーディネイト
をご紹介します〜♪


デニムJKT ¥29.400
シャツ ¥18.690
マキシワンピ ¥12.600
すべてREMI RELIEF
スニーカー Lethar Crawn ¥25.200
バッグ numero 10 ¥93.450

マキシワンピは157cmの私で、
スニーカーで着れちゃう位の丈感です!

続いては♪

モッズコート ¥47.040
シャツ ¥18.690
カットソー ¥9.450
ショートパンツ ¥16.590
すべてREMI RELIEF
ベルト ¥12.600

中にニットも着れちゃう位ゆとりがあるので
いろいろ重ね着が楽しめますよ〜♪




ほかにも多数新作商品ございますので
お店に遊びにいらして下さい〜♪






| Women's | 11:00 | - | -

MILANO PARIGI
ブログをご覧のみなさんこんにちは!

梅田店の能任です。

週末に入りグッと寒くなってきましたね。

冬物もたくさん入荷して物欲が止まらない時期になりましたよね。

私自身たくさんアウターを買い占めたのですが

パンツの方が乏しく何かイイのがないか待ちにまった今日この頃・・・

そんな私の心を揺さぶるイタリアからの刺客

MILANO PARIGI のテーパードスラックスが入荷致しました。





RIGHI ¥27,300 LEFT ¥21,000



この裏地の千鳥柄がいいんです。




各¥25,200

このテーパード感がいいんですよね〜!

って事で履いてみました。




レザー・ジャケット・コートと色んなスタイルにも合わせやすいのでおススメです。


ちなみに本日



10%還元イベント最終日 なので是非足をお運び下さい!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。







| Men's | 11:28 | - | -

新宿店恒例行事!
こんにちは!
新宿店の村上です。

8日、新宿店の毎年の恒例行事である「酉の市」の
「一の酉」に参加して参りました〜!


さすがの本祭なので人はぎゅうぎゅうでした〜!



みんなで鶏皮餃子、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、串焼き、じゃがばた、そしてまたたこ焼きを食べてきました。



スミノフ石田とバカルディー山田に挟まれた、緑茶割り村上です。


1年間新宿店を見守り続けてくれた熊手も村上の手によって納めてきました。

「えいっ」




1年間頑張った熊手はここに収められていきます。




そして去年も購入させて頂いた種田貞次郎さんのお店にて新しい熊手をゲット致しました。



お参りではこれからの1年間、新宿店が皆様の笑顔と笑い声で溢れるようにお願いしてきました〜!!


次は二の酉!
お参りは済んでいるので、二の酉では食い倒れ三昧をしたいと思います〜。

皆さんも是非、新宿店でのお買い物後に行ってみて下さい♪





| Women's | 11:00 | - | -

OFFICINE CRATIVE再び!
こんにちは!神戸店南です!!


買い逃してしまった皆様、お待たせしました!!


イタリア最高峰ファクトリーブランド、


OFFICINE CRATIVEのスエードブーツ再び入荷致しました!!





¥48300












デニム、スウェットスラックス等、
どんなパンツにも合わせられるデザイン、素材感が◎。


B'2ndでは11日(明日)までポイント10%還元イベント中です!!

この機会に是非OFFICINE CRATIVEのブーツ、

気になっているあのアイテムを手に入れて下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!
| Men's | 11:00 | - | -

スタッフキラー再び…
こんにちは、神戸店三谷です!

今日は、今シーズンの初めに入荷して、すさまじい速さで完売した
bajraのパンツの新作ご紹介です。

このパンツ、大人気過ぎて2色買いはもちろん、同じカラーを2つご購入された方も
いっしゃるほどです!

新作はブルーとブラックの2カラーです。


ストレッチスリムサルエルパンツ ¥21000(bajra)

シルエットはスリムサルエル☆
ウエストのリブが最上級の履きやすさなのはもちろん
腰で履いてサルエル感を強めに出してもよし、
ウエストで履いてスッキリシルエットできれい目にしてもよし。。


しかも!!
今回はマキシスカートも登場です!


マキシスカート ¥24150(bajra)


それでは神戸レディースの一押しコーディネートをどうぞ…


左 ニットワンピース ¥28350(roberto collina)
  ストール ¥46200(CLAUDIO,CUTULI)
右 ニットトップ ¥26250(roberto collina)
  タンクトップ ¥3675
  ハット ¥9975

Mobile Member Campaign
モバイル会員の皆様、新規入会の皆様!
10%ポイントプレゼント



11日(SUN)まで
店頭にお急ぎください---☆

| Women's | 10:15 | - | -

語らいの季節に入りましたね!!
こんにちは!

福岡店の山本です。


福岡に来て、1ヶ月が経ち、



最近の楽しみは、夜スタッフと鍋を食べながら、



愛について語ることがブームです!





やはり愛がすべてですね!!




良かったら、僕と夜な夜な愛について語り明かしませんか?zzz



ちょっとぎりぎりな路線に入りましたが、ここで戻りましょうか!!



ニットを1つ御紹介!!


bajraより




別注カウチン!!!!













bajraカウチンニット ¥39900(税込み)











絶妙な色味とシャープなラインがオススメです!!








ニット自体も分厚くないので真冬は上に重ね着して楽しめそうですね!








皆さんも、心と体を暖めながら冬ファッションを楽しみましょうね!




B’2ndは暖かいアウターを御用意して皆さんをお待ちしています!




ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!








それではまた!!

| Men's | 11:00 | - | -

アップルスカルとお祭り情報♪
こんにちは、新宿店の高木です。


朝晩、かなり冷え込む日も増えてきました。

そうなんです。今日は立冬なんです。

いよいよ冬到来です。

僕は脂肪をたくさん蓄えているので、冬なんてへっちゃらです。

今朝も満員電車の中、一人だけ汗だくでした。






さて、新宿店でもファンの方も増え

新作の入荷待ちの方も多いブランド

”max six ”の冬の新作が入荷いたしまた。




まずはお待ちかね!ロングTシャツです!

カットソー ¥13650(maxsix)

カラーはブラックとホワイトの2色です。
胸元のアップルスカルが…

迷彩柄でちょっとモコモコしてます!


着るとこんな感じです。
ちなみに彼は新スタッフの後藤くんです。
熊本出身でちょっとナマリが抜けないとこが、何か憎めません。
みなさん、よろしくお願いします♪



カットソーの次にこちら!

ニットカウチン ¥42000(maxsix)

とうとうアップルスカルがニットカウチンになりました!
これはステキですねーしかもあったかい!

フロントはなんと…

骨です!凝ってますね〜


このバックスタイルに思わずみんな振り返るはずです。




最後にデザイナーのMikioさんです。


ショールームもチラリ…





ぜひ新作チェックしに来てくださいね!!



ちなみに…
新宿では毎年恒例、花園神社「酉の市」が今月開催されます!

一の酉 11月8日
二の酉 11月20日

各前日、夕方から前夜祭もやってますよ♪
僕たちも毎年行ってます〜
結構屋台もたくさん出ているので
お祭りがてら、ぜひお店に寄ってみてください!!
| Men's | 13:13 | - | -

モリモリのファー!
こんにちは!

B’2nd roitルミネ新宿店の山本です。


コート選びに磨きがかかっているあなたに。
もうコートをご購入されたあなたに。
ファーのコートを今日は3つご紹介したいと思います。


まずは、GLOW 12月号にも載っています・・
LUVA TRAMの4WAY仕様レザージャケット!!




ライナーがファーベストとしても着れて、
ライナーと首元のファーを両方取り外せば、シンプルなレザーテーラードに早変わり。

¥69,300


色に寄って、ファーベストの柄も違うのですよ。



着るとこんな感じです。

ジャケット(luva tram)¥69,300
シャツ(luva tram)¥14,700
スカート(illian loeb)¥47,250
ブーツ(boemos)¥32,550













続いて、
BLANC BASQUEのショート丈ムートンコート


ゴージャスになりがちなムートンもショートでしたら、普段から沢山着られますし、ダブルになっているので、もこもこなファーが顔回りにしっかり覗くので、開けっ放しで着流しても素敵なんです。






¥51,450





カジュアルコーデの合わせも映えますね!
ちなみに。ボトムに合わせている、NOVEMBERのコーデュロイパンツもお勧めです。形・素材感・履きやすさ◎でございます。





最後に
ROBES&CONFECTIONSのアルパカコート!!


まずは、写真をみて下さい。




こちらのコートの素材なんですが、アルパカ60%・ウール35%・アクリル5%でアルパカが60%も入っているので、超超暖かいのです。

私、この生地と同じ混率の去年の形を購入したのですが、
買って本当に良かったコートです。
なんせ、超あったかいですし、見た目もお洒落ですし!!

今年は、チェスターコートの形になって、よりバージョンアップしていますので、要チェックです!!







B’2ndでは、ポイント10%還元キャンペーンも実施しています。
1万円(税抜)のお買い上げで1000円分のポイントプレゼントですよ〜
| Women's | 11:00 | - | -

robert collina
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。

まだ秋冬物を買われていない方も...........。
もう大体揃ったという方も.....................。

朗報でございます。

待望の...............。

robert collina (ロベルトコリーナ)

以前レディースで御紹介させていただいたこのニット。

メンズの御紹介です。

まずはこちら.........。



ブラックと.........。



グレーの2色展開。

ニットジャケット(¥35,700)

こちらはアウターとして着ることも出来ますが
薄手の素材になっているのでカーディガン感覚で
インナーにも使えるという優れ物!!

オシャレなレイヤードで楽しみたいですね.........。

お次は........。






ショールカラーニット(¥29,400)

レッド、ブラックの2色展開。
お茶目な柄が雰囲気を盛り上げますね..........。

ダウンベストなんかでレイヤードするとオシャレかも.......。

まだまだあります。

これはちょっと変りダネ.......。



スタジャン(¥49,350)

このモデルはちょっと珍しいのですが、
ただの変わりダネでは終わりません......。

スタジャンといえば、地元の野球好きのオッサン
ヤンキースの応援に着て行く、いわば正装ですよね。

ところがこのスタジャン。
細身のシルエットとオシャレなニット地.......。
とてもさっきの野球好きのオッサンをイメージさせない
モデルになっています。

まだまだまだあります......。



アルパカニット(¥29,400)

こちらはアルパカ混素材ですので
独特の厚みと、暖かさがあります。

ケーブル編みがより一層、雰囲気を盛り上げますね。

ショールカラーのシンプルなニット..........。
欲しがっていた方も多いんじゃないでしょうか?

最後は..........。



カシミア混ニット(¥44,100)

こちらはブラック、ベージュの2色展開です。

なにより.........。

着易い!

軽い!!

暖かい!!!
の、3拍子が揃っています!

さすがカシミア.............。

他のモデルより値は張りますが
こんなスペシャルなモデルもいいんじゃないでしょうか?

シンプルながらも中々存在感があります........。

そして.........。


告知です。



お得なキャンペーンやってます!!

詳しくは店頭にて..........。

お待ちしております。

ちなみに..........。

最近お客様から
「ブログ見てるよ!!」
と、いって頂けることが多くなりました........。

その喜びの気持ちが.........。

キーボードをたたく指を.........。

熱くさせる.........。

ではでは.........。
| Men's | 11:00 | - | -

冬の王様☆★☆
つい先日夜中の帰り道、今冬初めて息が白くなりました。


耳が冷たすぎて頭痛もした程にそれはもう寒い!


寒がりの私には耐えがたい季節です…。


既にムートンブーツとダウンが手放せません。


冬本番は一体どうしたらいいのやら…。


お久しぶりです、自由ヶ丘の吉野です(^^)


そんなに寒がりのくせに、私は今日から河口湖近辺に旅立ちます。


蕎麦打ちして、BBQして、極寒の中樽ビールを楽しんできます。


生きて帰ってこれますように。





さてさて、では本題に参ります!
寒さは女性の天敵ですよね?

やはり冬といったらコレ!!!


MONCLER

どどんっ!と多数の形を取り揃えております!

…が、サイズ欠けしている物もございますのでお早めに!!


一部ですがご紹介します♪



CIGALE

¥202650



CACHALOT

¥273000



ORME

¥291900



EUCHORE

¥199500




今年こそはっ!と思いつつまだご購入されていない方!

円高効果で少しお値段下がっています!

プラス!!!

今ならお得なキャンペーン中でございます!
モバイル会員の方、新規入会の方、10%ポイント還元!!

つまり…
簡単に言えば、
¥10000のお買いもので¥1000分のポイントがもらえちゃいます!


この機会に是非、王様ダウンの温かさをお試しください☆

お待ちしております!

※残念ながらお取り扱いは神南店、自由が丘店のみとなります。
ご了承ください。
| Women's | 12:25 | - | -

DROMeの迷彩ラビット
名古屋の小林です。
11月に入り急に寒くなってきました。
新作商品も入荷し、お店のDPも腕が鳴ります!
そんな中、一度は試着してほしい商品が入荷しました。
2009年に創立したイタリアのレザーウェアブランド
(DROMe)


迷彩柄がシックにデザインされ、内側はすべてラビットファーです。
ラビットの暖かさ、着心地の良さは抜群です。
色はBROWN BLACKの2色です。


¥168000




¥199500

品の良い雰囲気で、シンプルに合わせやすいアウターです。
ぜひ一度来店した時に試して下さい。
| Men's | 11:20 | - | -

insensitive..


こんにちは、B'2nd 自由が丘です。



日中は陽光が暖かく気持ちの良いこの頃です。



朝晩は冷え込むので、体調管理にはお気をつけください。



秋冬物の洋服も出揃って参りましたので、まだこれからお探しの方もそうでない方も
どうぞいつでもB'2ndへ起こしください。



楽しく洋服選びをお手伝いいたします。



今日は自由が丘店で、ひっそりとお客様をお待ちしている物言わぬ名脇役達のご紹介をしたいと思います。





まずは正面の入口にていつもお客様のお出迎えをするのが








このうえなく錆びついた天秤です。
年代は不詳ですが、確かなヴィンテージの風格。


安定も必要ですが、思い切った傾きだって良し。
なにが格好良いかを決めるのは、自分の天秤次第ではないでしょうか。




さあゆっくり洋服を見て、真剣に悩みますよね。
僕らも真剣です。
そんな中、われ関せず読書に耽っている紳士がこちら










毎シーズンどこかに佇んでいます。
迷った時には何かを示してくれそうな威厳がありますね。
探してみてください。





さて、気になったパンツをフィッティングしてみましょう。
カーテンを閉じて、ほっと一息です。
そして当店自慢のパンツに身を包まれたお客様の小脇に立て掛けられている







紳士淑女の社交の場で楽しまれた、クリケットとテニスの年代物のラケット達。
ファッションにおいて生地やディテール、スタイルの変遷に大きく関わってきたスポーツはいつも人々を魅了して止まず、憧れを生んできました。





本日も、自分をアップデートできる素敵な一枚は見つかったでしょうか。
沢山見て、着比べて、見落としは無いか店内をゆるりと回っていると、真ん中の壁には迫力の一枚が、、









昔の航海船に飾られていたものらしいのですが、1786と焼印があります。
年号でしょうか、さぞ長旅お疲れ様です。





まだまだ紹介したいモノ達はいるのですが、また機会を持って、、


御来店の際には是非とも様々な土地や人々を経てうちに辿り着いた物憂い古物達にも注目してみてください。



きっとお買い物を楽しくしてくれる発見があるかと思います。






只今モバイル会員様、新規モバイル会員様へポイント10パーセント還元キャンペーン中です。



御来店お待ちしております。











| - | 14:10 | - | -

待ってました!!!
こんにちわ!
roit神南店 石川です。


先日、半年前から楽しみにしていたライブに行かせていただきました★


場所は日比谷野外音楽堂。通称・野音でのライブ!
空が開放的で!!!夜は幻想的で★☆★

・・・となるはずが天気予報は大雨。

しかも!
昼間は曇り程度だったのに
ライブが始まると同時に降り出してきた雨。
ライブの盛り上がりと同じく強くなっていく雨雨雨。。。


終わった頃にはカッパが意味無いくらいの濡れ方をしていました(笑)


寒さにめげそうにもなりましたが、なかなか大雨での野外ライブなんてそうそう体験できないのでとても楽しかったです♪

むしろ雨だから燃えてくるというか(笑)


あ!
何のライブかは恥ずかしいので直接聞きに来てください(笑)



そんなアクティブにいきたいときのおしゃれアイテム!!
GOLDEN GOOSE
大人気のスニーカーに新作が登場しました★




新作さんはこちらです!


右・ゼブラ ¥38,850
左・レオパード ¥37,800

人気のアニマル柄の登場になります。
レオパードは黒の靴紐にREDの差し色が効いてる一点です。



RUNNING・¥36,750

もう一点は待ちに待ったローカットタイプ!!!
ランニングシューズ型のこちらはなんといってもベージュの配色が可愛くないですか??

見えないオシャレでソールにも★が散りばめられています。


パンツスstyleでもスカートstyleでもいい感じのスパイスになること間違いましです!!




見た目のおしゃれさNO,1★はもちろんですが全部インソール付なのでライブに行く時ちょっといつもより背が高くなってステージも見やすく、ブーツなどのヒールと違うから疲れないので、ライブを思いっきり楽しめちゃいます♪


でも大雨の野外ライブにはお勧めできませんが(笑)



それでは!
GOLDEN GOOSEのスニーカーを片手に、これから年末に向けてのライブラッシュの計画を立てている石川がお送りしました♪
| Women's | 18:30 | - | -

LETHER CROWN
みなさんこんにちは!!



上野店藤森です。






いやー、11月になって一気に寒くなりましたね。




ぼちぼちアウターを探し出している方も多いかと思います。








しかし、今回はどうしてもご紹介したいおしゃれなスニーカーが入荷しましたので、まずは見ていただきましょう!!







LETHER CROWN
左から¥30,450、¥38,850、¥33,600、¥47,250






どうですか??
個人的には、レオパード柄がめちゃめちゃツボですね!!



色違いやデザイン違いも続々入荷しておりますので、ぜひ実際に店頭で
ご覧になってみて下さい!!





お待ちしております。
| Men's | 20:25 | - | -

森君大興奮
こんにちは!

イーマ梅田店の松田です。

森君大興奮のDACUTEがついに入荷しました。

ブランドの由来はイタリア語のDA(与える)とCUTE(肌)の2つを組み合わせたものです。

袖はニット・背中にナイロン・後ろ肩にはスムースレザー・そしてムートンの4つの異素材を組み合わせています。
カラー展開はBLACK・GREY・BEIGEの3色展開になります。

¥78,750

早速スタッフの森君に着てもらいます。


彼はなんと京都から2時間半かけて通勤しています。
どうですか?
疲れをみせない森君の笑顔は拍手

どうぞ森君の笑顔に会いにイーマ梅田店に遊びにいらして下さい!
| Men's | 12:12 | - | -

roberto collina
こんにちは!

梅田店の橘です。

前回札幌店の鈴木さんがご紹介してた
FUGAHUMのワンピース...激カワイイですね。

思わず『ああぁぁぁ!!』とブログを
見て叫んでしまいました。笑



さて今日から11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月。。

気温もぐぐっと冷え込んできましたね。

みなさま体調にはくれぐれも
お気をつけくださいませ。

そんな中あったかかわいいニットが
やって参りました★

roberto collina
1981年イタリア、ボローニャ郊外にて設立。
ハイゲージニットからローゲージニットまでの高品質のニットを生産するファクトリーブランド。
全ての製品はイタリア製でそのほとんどが自社工場内で生産されている。質の高い糸の選別、
またあらゆる工程においての品質管理を徹底することで高い品質を維持している。



今回は女性らしいニットワンピース、
メンズライクな色展開のカーディガンなどなど...


はい。どれもこれもかわいすぎて
選べません。笑

では、ご覧下さい!!


ワンピース ¥28,350


カーディガン ¥30,450

かたち違いの2タイプとなっております。


トップス ¥21,000

少し袖が短めなのでシャツと合わせても可愛いです♪



ワンピース ¥25,200 ワンピース<インナー>¥21,000



なんと背中が割れてます!!
中に着てるワンピースもrobertoさんです!!



いかがでしょうか??
悩み..ますよね?


『ああぁぁ!!』と叫んじゃうくらい
たくさんの素敵な新作まだまだ入荷してきております。

ぜひ店頭までお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。





| Women's | 10:30 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード