HAPPY HALLOWEEN
10月31日。

そうです。
ハロウィンですね!!

みなさんはハロウィン、いかがおすごししましたか?



B‘2nd神南店の近くにはクラブがありまして店の前にも仮装をした男女が並んでおります。
もちろん私はこれみよがしに美女達を鼻の下を伸ばして凝視してやります。
イメージ的にはこんな感じです。


かわいい上目づかいで「Trick or Treat」なんて言われても、お菓子なんてあげてやりません。

どうも、神南店上江田です。

明日から11月に入りますが、みなさん冬のコーディネートのイメージは出来上がってますか?
「冬はダウン着ちゃうからさ〜。」という方に新提案。

今年、コートはいかがでしょう?

U-Ni-Ty


REMI RELIEF


Poeme Bohemien

イメージしてみてください。
朝目覚め、
まだとなりで眠る妻にキスをし、
眠けまなこのまま、スラックスにシャツ、革靴を履き、
仕上げは玄関前にかかっているコートを羽織ってから外の世界へ。
道端の露店でホットドッグとホットコーヒー、英字新聞を買い目的地へ。

かっこいいじゃないですか!
まるで、ニューヨーカーのように!

いまいち、伝わっていませんか?笑
では、Sting「Englishman in NewYork」のPVを観てみてください。

コート欲しくなってきましたか?

では、店頭で鼻の下を伸ば、
不適切な発言申し訳ありません。
首を長くしてお待ちしております!
| Men's | 21:51 | - | -

maxsix新作
こんにちは!神戸店南です。

また野球の話になりますが、今年のドラフト!!

阪神ファンにはたまらない結果です!!

来年が楽しみでなりません!!!

ドラフト後の関西の夜は、既に「六甲おろし」が響き渡っていた様です(笑)

この盛り上がり方尋常じゃないです。

とにかく大物ルーキーが入団するのは久しぶりなので、

ケガなく大事に育てて欲しいです。

来年は甲子園に行く事も増えそうです楽しい

野球トークというか阪神トークはここまでにして、

B'2ndにはmaxsixの新作が入荷致しました!

今回もファンの皆様の期待を裏切らない

インパクトあるデザインです!



¥16800









¥29400

店頭で是非ご確認下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!!
| Men's | 20:19 | - | -

REMI RELIEF
こんにちは。

福岡店の野中です!



皆さんお待ちかね
の、パーカーが入荷しましたー!!

¥22,050
色は、白!黄色!グレー!
3色展開となっております。

プリントではなく刺繍っていうのが
いいですよね!

オススメコーディネートです。すばらしいグッド





| Men's | 11:00 | - | -

L.G.B第二弾
今日は。札幌店 鈴木です。
皆さんお元気ですか?

秋は色々な秋と言われてますが、、私がこの秋
楽しみにしてるのは.....

11月7日発売。。
森博嗣 gシリーズ 「ジグβは神ですか」

11月17日公開。。

エヴァンゲリオン:Q

早く読みたい!見に行きたい!
あと2日で11月・・・
本当に待ち遠しいです・・・

このエヴァQを見に行く為、新宿店で取り扱かっているFUGAHUM のエヴァコラボ
のワンピースが欲しくなり。。


¥29,400
新宿店 村上ちゃん協力の元、無事に手に入れる事が出来ました。
本当に有り難う。。


。。興奮してしまいましたが。。
L.G.Bファンの皆様お待たせいたしました!
今回はレディースの新作紹介させていただきます。

まずは、この時期には気になるファーパーカーが
入荷しました!


BLACK ¥58,800
WHITE ¥60,900

ファーのボリューム感がちょうど良く、細めのライン。
もう一つのタイプで着用してみました。





KHAKI ¥65,100

着用しているKHAKIとWHITEのタイプの丈が長めのデザインになっており、
BLACKだけ丈が短いので少し雰囲気が変わります。

次はメンズのblogで好評だったニットカーディガンと
ニットのベストです。


VEST ¥24,150 
カーデ¥39,900 

カーディガンの身頃がニットに対して、袖の素材が違うデザイン。
ニット特有の膨らみがないのがGOOD。

そして、ポンチョ好きの方はもちろん!
挑戦したい方にもお勧めできるLGBのポンチョ・・・


¥50,400

お尻が隠れる丈の長さと、デザインで下に落ちるので
ワンピースのように着れるのが特徴的。
素材もニットで暖かく軽いです。

また、合わせて素敵なカットソーがこちら!!


右・左 共に ¥15,750

印象的な柄なのと、リブ素材なので着やすく
羽織との相性が抜群です。


¥24,150

ここで最後に薄くコーティングされたBIG HOTパンツを合わせるのがお勧めです!


まだまだ新作が入荷しており、紹介しきれないアイテムもあるので、
是非一度足を運んで下さいね!

お待ちしています。


※L.G.B取り扱い店舗:札幌店・福岡店となります。
気になる方は札幌店、福岡店までお問い合わせ下さい。
| Women's | 10:00 | - | -

ATELIER
こんにちは! B'2nd 新宿店 河瀬です。


最近、イタリアからG.BRATOが遊びに来てました。B'2ndでレザーを中心に

展開をしているブランドのデザイナーさんです。

イタリアの革職人の家系に生まれたG.BRATOは2003年にブランドがスタートし

2013SSシーズンで10周年を迎えるブランドです。

レザーの特徴としてはタンニン技術が優れていて使い込むと味が出てきて

尚且つ身に付ける方になじんでいく革です。

デザイナー曰く革は第二の皮膚とのこと。着心地も最高です!!



G.BRATOのSHOWROOM兼ATELIERを紹介したいと思います。

イタリアのミラノにSHOWROOMがあり数々のレザーやバックなど展示して

います。








シーズン毎に絵も変わります。友人の絵描きさんに書いてもらっている

そうです。





中庭でくつろぐデザイナーのG.BRATO氏




B'2ndに来店され記念にパシャリ!

お店に遊びに行くと偶然出会えるかも?










| Men's | 11:00 | - | -

HAPPY〜☆
こんにちは☆

すっかり秋も深まり、私の物欲と食欲も日に日に深まっている今日このごろ。

何か美味しいことは!楽しいことは!オシャレなことは!
何かないかと…。


あったあった、ありました!

10月といえば♪


そう。 カボチャが主役の!



そこで先日、

ハロウィンパーティーという名の“美味しいゴハンをたらふく食べる会”
を開催。


テーブルコーディネートして、ゴチソウ沢山用意して♪
ファッションもハロウィンイメージのコーディネートで。


ホームパーティー!
外国みたいでおっしゃれー♪と完全に自己満ですが、
とっても楽しいひと時でした。

ちなみに先月ご紹介した“バターナッツカボチャ”。
グラタンにしたら美味でした。




みなさんも楽しい毎日を。    かんばやし

| Women's | 11:00 | - | -

FAR ITEM
ブログをご覧の皆様こんにちは。

寒くなってきました。
寒いですが、日本シリーズも始まり大いに
盛り上がりを見せている札幌店からお送りします。

寒くなってくると、ファーアイテムが目に付きませんか?
今日は新着のファーアイテムを幾つか紹介したいと思います。

まずはこちらから。

『KYOJI MARUYAMA』
ラビットファーブルゾン(¥83,790)

こちらは2色展開でKHAKI


BEIGEがあります。


続いて『Giacometti』から
ファー付きスタジャン(¥59,850)

こちらも2色展開でBLACK


BEIGEの取り扱いです。


モッズコート(¥67,200)



最後にイケメン関山に着てもらいました。



スタジャン 『Giacometti』¥59,850
パンツ 『MILANO PARIGI』¥27,300
シャツ 『Alessandro Gherardeschi』¥13,650

どのアイテムもタイトなシルエットや細かなデティールに
拘ったアイテムです。

是非店頭で試してみて下さい。

お待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

新作!bajra!
みなさんこんにちは〜☆

福岡店の北崎です!


最近朝晩冷え込んでて、
朝、布団から出るのが大変です...


さあさあ!


みなさんお待たせ致しました!

大人気bajraから
新作をご紹介致します!


まずはこちら!

¥30.450
グレーと黒の2色展開です!
丈が少し長めなので、スッキリしてますよ〜☆

続いてこちら!

¥68.250

こちら重ね着してる様に見えるんですが
なんとこちらカーディガンなんです!

この大きなピンがオススメポイント
です〜☆

ラビットファーでとっても気持ちいい
ですよ〜☆


メンズもたくさんご用意しておりますので
カップルで見に来られても楽しいですよ〜☆


お店でお待ちしてしております〜☆


| Women's | 11:00 | - | -

SIDE SLOPE
みなさん、お久しぶりです!名古屋店 角です。


10月も残るところ数日でいよいよ年末にさしかかって


きましたね。


20代後半にさしかかった頃から1年がすごく早いのを感じます...。



そんな僕も今年で30歳になりました。



節目の年となる2012年の10月14日に結婚式を挙げてきました!
(突然の報告ですみません。)


既に名古屋店のお客様、各方面の方々にお祝いのお言葉も頂き、



本当にありがとうございます!!



おかげさまでいい式を挙げることができました!!



新たに身が引き締まる思いで仕事に取り組んでいこうと



思っていますので今後とも宜しくお願い致します。



さて、本題ですが「SIDE SLOPE」より新作



の登場です!!



B'2ndのお客様でしたらもうご存知ですよね?



今年のマストアイテムであるニットを専門に展開している



ブランドでございます。

ショールカラーカウチン ¥39,900


ニットダウンベスト ¥68,250



フード付きJKT ¥89,250
こちらの商品はフードベスト付きでこれから寒くなる冬に最適な仕様となっております。


ストール ¥19,950


以上、いよいよ冬支度の商品がズラリ揃っております。


今季のアウターをまだ迷われている方、もしくはもう1着という方、


是非ご来店されるのをスタッフ一同お待ちしております!








| Men's | 11:00 | - | -

WOOL RICH
こんにちは!自由が丘店です!



今日は180年を超える歴史を持つアメリカのアウトドアブランド
WOOL RICHのアイテムをご紹介します。







NEW ARCTIC PARKA ¥94,500



WOOL RICHといえばこのアイテム!
サッカー好きな方ならご存知でしょうが、
イタリアの名門ACミランのベンチウォーマーに採用され
爆発的な人気を得たカナダメイドの本格派ダウンです!
今シーズンからショート、ロングという区分けが無くなり
着丈はちょうどジャケットが隠れるくらいの絶妙なバランスに仕上がっています。
カラーはベージュとネイビーの2色展開です。



その他にもこんなアイテムがあります。




POCONO PARKA ¥88,200



ダウンベスト ¥33,600



チェックシャツ ¥14,700 ショールカラーニット ¥23,100


どれも大人のカジュアルスタイルに溶け込むアイテムになりそうですね。

ぜひ店頭でご覧になってください。

お待ちしております。

※WOOL RICHは自由が丘店のみのお取り扱いになりますので、
ご了承ください。

| Men's | 11:00 | - | -

Amphibian!!
皆様こんにちは。

上野店 野澤です。


今回はこの時期アウターが多く入荷している中で、入荷してきた最高の着心地のカシミヤ100%のニットをご紹介したいと思います。



それがこのブランドAmphibian(アンファビアン)です。




まずはスカルの部分はラインストーンを使用した可愛らしいニットです。



¥31,500 税込




そして次は、カーディガンタイプです。
左の写真はバックデザインです。(どこかでみたデザインのような・・・)




¥33,600 税込


どちらのデザインも可愛らしく、そしてカシミヤならではの暖かさがある1品です。


皆さんもこの寒い冬のお供にいかがでしょうか?



この紹介したアイテム以外でもたくさん入荷してきましたので、ぜひその目でご覧になって下さい。


それでは皆様ご来店お待ちしてます。


| Men's | 21:16 | - | -

イタリアからキュートな…
こんにちは!
新宿店の村上です。

最近急に冷え込んできましたね。
皆さんもう冬の準備は万端でしょうか?
村上は冬直前で食欲がとまりませんー。
新宿スタッフはどうやら食いしん坊が多いみたいです。笑


さて、レディースには見ているだけで温かそうなアイテムが入荷いたしましたー★

イタリアブランドのCalimarです!
もちろんMADE IN ITALYになっております★



¥5,250
シンプルなスタイリングのアクセントに…


¥7,350
ふわふわなラビットがポイントです!!!


¥6,300
なんとこちらの水玉柄は!


¥12,600
お揃いのマフラーがあり、一緒に付けて頂いても可愛いです!!!



小物も冬を演出してくれる大切なアイテムですよね。
是非店頭に見に来て下さい〜。
お待ちしております♪
| Women's | 11:08 | - | -

わんぱく
今年も残り68日ですね。



お久しぶりです。赤メガネでございます。



赤メガネと聞いてまた食べ物系か。と思う方が多いかと思いますが、




そう!






今回は、こちら!










「築地」!!! みなさんの期待を裏切らない流れで進みます。




初めての訪問で、気合入りまくりです。朝6時に起きて出発したのですが、
甘かった・・・。



もう競りはとっくに終わり、すっきりした感じでした。



もちろん目的は競りを観るのではなく「食」なのです。



残念ながら撮影禁止のお店が多く、僕の平らげたご飯をご紹介出来ないのですが、まずは朝の8時30分にお寿司をぱくり。




さすが築地・・・。美味しすぎる・・・。




となりに座っていた外人さん(オランダ人)と無言で目を合わせながら微笑むぐらいの美味しさです。




みなさんならここで、一服入れるところだと思いますが、僕たちわんぱく夫婦は「第2朝食」でラーメンを頂きました!




なんとも素朴な味がたまりません。



さすがに満腹になりうろうろ歩いていると








こんな看板を発見しました!








そう!吉野家!



なんと日本の第一号店です!



一号店と聞いてテンションが上がったのですが、さすがに・・・。



もうお腹が・・・。



これは、次の楽しみにとっておこう。



この日は天気も良かったのでちょっとお散歩。



築地から歩いて10分ぐらいの場所にある「浜離宮恩賜庭園」へ。









江戸時代に作られたという、まさに都会のオアシス。





こんな風景を観ながら、さっき食べた美味しいお寿司、ラーメン、ちょっとつまんだ卵焼き。を思い出すという至福の時間を過ごす・・・。




うん。良いですな。築地。




また行こ。









ではまた。



| - | 12:00 | - | -

GAMP
ブログお久しぶりのノトウです。

寒冷前線のおかげですっかり冬モードまっしぐらですね。

そんな寒い季節におススメのアウターが入荷致しました。


その名もGAMP!!

裏地にカラフルなニットを使ったモッズコート!!

男くさくなりがちなミリタリーアイテムに

遊び心が混ざった1枚。






¥79,800





いかがでしょうか??


裏地がニットなので防寒性バツグンです。

違う種類でベージュもあります。




¥66,150




インパクトのある裏地ですが、着用するとちらっと見えて

いい感じにメリハリが出ます。

デニムシャツにも合いますよ。






その他にもたくさんアウター入荷致しておりますので

スタッフ一同お待ちしております。




| Men's | 20:31 | - | -

REMIの件

こんにちは!
神戸店三谷です☆

みんな大好き!REMI RELIEFからニットカーディガンが入荷しました♪
HAND WORKのwool 100%!!
ブロック柄ですが、無地・柄物ともに合わせやすく
これ1枚でオシャレ度5倍---!!

さっそく山川ちゃんでコーディネートを組んでみました。


ブロックカーディガン ¥31,290
チェックシャツ ¥23,940

チェックシャツとの相性抜群です♪
ちなみにカーディガンはレッドとブラウンの2色展開、チェックテャツはクレイジーパターンの1色となります。



チェックシャツのイエローの部分はコーデュロイに切り替えになっています。
さすがREMI!

そして…


チェックシャツ ¥18,690

毎シーズン1色ずつ購入されている方も多いREMIのシャツシリーズ。
今回も襟と袖が切り替えで、色違いのチャック柄が入っています♪
オールシーズン使えるシャツは今から真冬のさむーい時期まで着回しできますよ!

B'2ndにお急ぎください!!
おまちしております(^^)
| Women's | 11:11 | - | -

luva tram のアウター!!
こんにちは!
新宿ルミネ店の安田です!!

日中は暑いですが・・

朝、夜は冷えますよね!


”いいアウター”あるんです!☆☆


「luva tramの ファー付きニットダッフル」




¥39,900
BEIGE・BROWN 2色


シャツ(luva tram)¥12,600
スカート(yanuk)¥19,950
ベルト(HTC)¥21,000
ブーツ(DAKOTA BOOTS)¥18,900


ファー・フードが取り外すことができ、今の時期から着れます!
ショート丈なので、マキシスカートやワンピースに◎!
パンツスタイルでもファーで可愛く着こなせますよ!


「luva tramの ラビットファーモッズコート」



¥62,790
BLACK・KHAKI 2色


ニット(iliann loeb)¥26,250
シャツ(coast)¥27,300
パンツ(AG)¥33,600
ブーツ(Fauzian Jeunesse)¥77,700

ライナーがラビットファーで温かく、フードの中までふんだんに使用しています!!
丈はヒップが隠れるため、本格的な寒さが来るまで長く着れます!

是非、女子なら!


””ニット”” 

””ファー””


が、マストアイテム!!

当然 ”可愛く着こなせるアウター”で勝負しましょう!

寒さを我慢せず、今年の秋・冬を楽しみましょう☆!!






| Women's | 11:11 | - | -

DUVETICA
お久しぶりです。
B'2nd神戸店菊池です!!

気温も徐々に下がり始め

B'2ndでも秋冬のアウターが続々と入荷しています。

その中で今回紹介させて頂くブランドが

「DUVETICA」


待っていた方も多いんじゃないでしょうか?


神戸店で人気大爆発桜

間違いなしのダウンを紹介させて頂きます。


こちら








ARISTEO   
¥42,000









DIONISIO
¥56,700








ENOTRO
¥77,700








BALIO
¥651,00







MESSAPO
¥99,750








FITALO
¥119,700




今回入荷した中で神戸店スタッフから抜群に人気のある

ダウンが、、、FITALO!!

さっそく着てみましたー





カナリ細見のシルエットになっており

細見好きにはたまらないアイテムです!!


DUVETICA以外でも

その他多数商品が入荷してますので

ぜひ店頭に遊びに来て下さい。

ご来店心よりお待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

今を生きろ!!!!
こんにちは、B'2nd神南店です。


最近涼しくなってきましたね



さて、海の季節が過ぎBBQの季節がもうすぐ終わろうとしている今、次にやるべきことに迷っているみなさん。教えましょう、次は鍋です。



知ってますか?前にテレビでやっていたのですが8時間ミーティングをするより2時間鍋をするほうがよっぽど仲が深まるらしいですよ。



さらに鍋はかなり低コストで収まります。例えば4人で鍋をする場合も材料代、酒代合わせても一人辺り2000円もあれば十分飲み食いできちゃいます。心も身体も暖まりテンション上がってしまいます。
ん〜これはやらずにはいられない。




仕事場で仲を深めたい人も居酒屋で飲むのではなく鍋、家族がいて夕食のメニューに困っている人も鍋、居酒屋で合コンしようとしている人も場所を変えて家で鍋をしましょう。


僕の気持ち伝わりましたか?これからの季節は鍋です。 



それではみなさん、またの機会に!!!
| Men's | 11:00 | - | -

秋色トップス
皆さん、こんにちわ。

食欲の秋です。私は先日、筑前煮を作ってみました。
そんな家庭的な、自由ヶ丘店の舟山です。



さて、先日入ったばかりの秋物です。

2007年デビューのパリ生まれ『HEIMSTONE』エイムストーン
ELLEなどのファッショ誌で話題、アジア各国で展開中。


まずこちらから

¥46200
秋らしい植物柄のプリントのシャツです。


¥55650
ニットとコンビのワンピースになっており、シャツと同じ柄のスカートに
なっております。


¥29400
クラゲ柄になっており、後ろがグリーンの無地になっております。


¥49350
両サイドにZIPがついており、型も良いです。


¥50400
スカートの裏地がサーモンピンクになっており、かわいいです。


全部載せきれなかったのですが、ぜひ店頭でご覧になってください。
| Women's | 11:22 | - | -

大砲を見ちゃいましたね!
みなさん、こんにちわ!!!!!!



 福岡店 山本です!




さすがに、福岡もタンクトップ1枚では涼しくなってきましたね〜!






そろそろ、袖物を着ましょうかねラブラブ







実は先日タンクトップ1枚で佐賀県の唐津という、最高に素敵な場所に行ってみました。









誰と行ったかは秘密ですよ〜〜!!鏡もち










現地(唐津駅)に着いてからは、自転車(mamachari)で移動しました!








実は僕、焼物を見るのがちょっとだけ好きでして、唐津焼を見に足を運んでみました!








知らない土地を自転車(mamachari)で走るのはワクワク感がたまらないですね!!







ドキドキしちゃう出会いとか会ったり〜、無かったり!!!祝







焼物は奥深く、伝統深い職人の心に触れることが出来ましたね!






それでは、皆さんも足を運んでみてください!







次に唐津城に行ったエピソードで締めくくりたいと思います!





まずは唐津城!!






お城らしさがよいですね〜



ひょっとしたら、忍者がまだ城に隠れているんじゃないか!?と思うくらい外観はお城でしたね〜!





大きさも、程良いので親しみを感じました!!








次にこちら!!!










昔は何メートル位鉄玉を飛ばしていたのですかね〜!





大砲を間近で見たい方は、絶対唐津城がおすすめですよ〜!!






続いてこちら!!











本気で、真っ直ぐ泳いだら着くのかな!って思いました!





最後にこちら!!!







ホンワカしますね〜!!










鎧兜って実は・・・






動物にも似合うんですね!!僕初めて知りましたよ〜!!日の出







良かったら皆さんも、飼ってらっしゃるペットに鎧兜をかぶせてみて下さいね!






ゆるキャラランキングの1位はあなたの飼ってらっしゃるペットかもしれないですよ〜!








唐津城は、武器(大砲)あり、癒しありの強さと優しさを兼ね備えた地域に愛されているお城なんですね〜!





以上、緩めのお城レポートでした!





最後に・・



B’2ndはさらに楽しい秋冬アイテム入荷してますのでぜひお待ちしてますね!それではまた!





| Men's | 11:00 | - | -

アクティブな洋服はどうですか。
はい、再び新宿店の坊主です。こんにちわー。

最近よくオシャレな服着てオシャレな自転車乗ってる人

よく見かけません!?

TVや雑誌などでも特集されていたり。

すごくミーハー心をくすぐってきますよね。

そんな中、B'2ndにもいい感じのやつが入ってきたんですよ。

「REMI RELIFE」って知ってます?

知ってますよね。人気ですもんね。

そのREMIから、今回は自転車ユーザーの方々にも気に入ってもらえそうな

マウンテンパーカーを紹介したいと思います。

とりあえず、実物がこちら。




絶妙な色合いですよね。機能性も素晴らしいですよ。

素材は形状記憶ナイロンなのであまり型崩れしません。

それに、完全防水のファスナーを使用しているので、

ポケット内は守られています。

個人差はありますが、

「この服、防風にもなってるの!?」

と思う人も居るかもしれません。

その理由は

インナーダウンが付いてるからです。

しかも、取り外し可能ですよ。魅力的ですよね。

それでは、イメージ写真をどうぞ。




こんな感じがいいですよね。

色はオフホワイトとブラックの2色展開。

サイズはS・M・Lで

¥55,650(税込)です。

ここらで、このブログをよくご覧になってる方はお気付きかもしれません。

そう。僕が掛けているサングラス。

以前、僕のブログでハワイ旅行の写真をUPした際、

各方面から、ゲイやオネェ、ナルシストなどの

お言葉頂いた写真に写っている

Oakleyです。掛けた瞬間何か感じました。

これで僕も憧れのエセアメリカ人です。

気になる方は、9月20日「記憶に残る旅」

をご覧ください。

それではまた。












おっと、忘れてました。

近々こんなアイテムの入荷が。





¥22,050(税込)

乞うご期待。
| Men's | 11:00 | - | -

L.G.B
ブログをご覧の皆さん

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。


札幌はついに夜間の気温が1桁台になりました。


本格的に街行く人たちのファッションが秋冬に移行してますね。


そんな中、ファンの方達にはたまらないブランドの新作が
入荷いたしました............。


L.G.B


しばらく入荷がなかったので待ち望んでいたファンの方も
多いはず.................。



まずはこちら............。





BACK CROSS LSC(¥12,600)

テレコ生地で抜群のフィット感のこのカットソー。
バックプリントやクロス型の切り替えしが入ることで存在感もありますね。



お次は...................。



CARDI/STD-BK(¥39,900)

身頃がローゲージニットになり、袖はストレッチ生地で
切り替えてあります。
タイトなシルエットですが、着心地も良く
生地全体にL.G.Bが得意とするコーティングが入っているので
独特の雰囲気に仕上がっています。
袖が薄い生地なのでインナーとしても使えそうですね。

続いて.................。



BOXER/PK(¥33,600)
BOXER/SARROUEL(¥28,350)

こちらはなんと.......!!



リバーシブルになっているんです!
インナーのボアがかわいいです。

もちろん着心地も◎。

セットアップで着てもオシャレですよね。




お次はアウター部門です...........。



PK CARDI(¥48,300)

温かみのあるモヘアニット地とさりげないラメ生地が
高級感のある雰囲気を醸し出しています。

着丈も長めなのでコート感覚で羽織れますね。



PARKA/STD/WITH FUR(¥160,650)

な、な、なんと!!!!



こちらもリバーシブルなんです!!

毛足の長いファーと着丈のバランスが秀逸ですね。

丈夫でしなやかな鹿革にボア生地を貼り付け、
着心地◎、軽さ◎、暖かさ◎と、三拍子揃った万能選手なんです!!

もちろんデザインも◎ですよ...................。

最後は..................。



PK/DOWN/WITH FUR(¥126,000)

こちらはハリとツヤ感のあるピッグレザーを使用しています。

ベースの形は先程紹介させていただいたレザーパーカーと
同じなのですが、オールブラックなのとダウンのボリューム感があるため
また一味違う、迫力満点の仕上がりになっています。

真冬に欠かせないダウンも、このモデルなら
周りに差を付けれるんじゃないでしょうか?


スタッフコーディネートです。

まずはゴリから..............。



CARDI(¥18,900)L.G.B
PANTS(¥28,350)L.G.B
BOOTS(¥72,450)BACK LASH
HAT(¥34,650)BACK LASH


僕も着てみました...............。


 
SH(¥29,400)L.G.B
PANTS(¥30,450)L.G.B
BOOTS(¥80,850)BACK LASH


参考にしていただけたでしょうか?


ちなみにゴリはカレーの話が大好きです。
おいしいカレー屋を教えてくれます。

僕はカレーの国の人の顔です。
おいしくカレーを食べます。



お待ちしております。

| Men's | 11:00 | - | -

夜になるのが早くなってきましたね。
ブログをご覧の皆さんこんにちは♪
神南店の伊佐です(・∀・)

ずっとガラケーを愛用している私は、最近iphone5を買ったのですが
なかなか使いこなせず、ほとんど家に放置しています。。
もったいないですよね(汗)
分かっているんですけど、今まで使っていたケータイを使うと
すごく安心して、やっぱこいつやな!ってなってしまうんですよね。

もはやいらなかったんじゃないか..疑惑まで浮上しています(汗)
せっかく買ったのに悔しいので、頑張って使っていくように
してみます(・∀・)



そんなことはさておいて、
もうそろそろ寒い冬に備えてアウターを考えていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?

やっぱり防寒対策のNO.1はダウンですよね♪


モンクレールやDUVETICAはやっぱりみなさん気になる所だと思いますが、
他の人と差をつけたい方におすすめなダウンがあります!



レザーでメンズ、レディース共にお馴染みの「isaac sellam」から
出ているレザーダウンです♪






アウトドアっぽいスタイルになりがちなダウンですが
このダウンなら質感もシルエットも都会的で
モードスタイルにもばっちりハマります♪


袖にはダウンが入っておらず、レザーのみなので
肩のふくらみがなく、正面から見るとダウンと思えないほど
すっきりしたシルエットです♪



ロングとショートの2タイプあるのですが
ショートを使ってコーディネートしました。







閉じるとこんな感じです。






イサック独特の個性的な雰囲気がダウンスタイルでも出せますね♪





ダウンは着ないわ!という方も
今までのダウンとは一味違うので
ぜひ店頭にいらしてお試しください♪



お待ちしておりまーす(・∀・)

| Women's | 10:15 | - | -

nil admirari
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


本日は、B'2ndフリークの皆様に馴染みの深いブランドの新作のご紹介です。


バックジップブーツが根強い人気のnil admirariから


待望のレースアップの登場です。


若干ミリタリーの匂いも漂わせたい今季にマストな一足ではないでしょうか。






BLACK,BROWN 各¥44,100



今話題のREIGNのデニムとも相性抜群です。


サイズ展開は40〜43となります。


是非店頭にてお試し下さい。
| Men's | 12:31 | - | -

NEW PANTS BRAND
 みなさん、こんにちは!自由が丘店の五味です。


今日は本日入荷したてホヤホヤのイタリアパンツブランド



MILANO PARIGI.を紹介します。


「MILANO PARIGI.」はパンツのプロダクトブランドであり


プリントや素材を変化して提案しています。


シルエットは、1タックのローライズのゆったりめや、ややハイライズの  


スリムなど、さりげなく新しい感じを表現しています。


素材はウールストレッチ、起毛コットンなどをウオッシュをかけています。


また裾の裏地に千鳥格子など生地が変えており、すべてロールアップして


履けるようになっています。
 

試着した感じも生地がしっかりしていてカッコイイシューズにも相性抜群


です。


これからの時期は今年B’2ndがお勧めしている、シャツスタイルに  


ジャケットやレザーにもとても合いそうで活躍すること間違いなしだと


思います。



それでは商品紹介!





ウールミディアムパンツ


¥23,100





1タックがとても新鮮です!





ロールアップするグリーンベースの千鳥格子がデザインされています。











綺麗なブーツとも相性抜群です。


続いてはこちら!




ミディアムチェックパンツ


¥27,300


シルエットは先ほど一緒ですが生地がとてもしっかりしていて、とても良い


です。







スェード編み上げブーツに合わせたらこんな感じの足元に!





最後に一番シンプルなレギュラーパンツ!





¥21,000



大人の方はシックにチャッカブーツで合わせてみて下さい。








是非!これからの冬時期にかけて構想を練ってみてください。
| Men's | 16:23 | - | -

新作イタリアたち
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

今日はイタリアの人気ブランドの新作をご紹介します。



『WLG by GIORGIO BRATO』から

去年大人気だった別注パーカーが、今年も入荷しました!





¥34650


2色展開でグレーとブルーです。






グレー





ブルー


袖口のファスナーを空けた所と前身頃のポケットが

レザーなんです!

そこがまた、イタリアらしいですね。

上からジャケットやアウターなど羽織ったりすると

ロングシーズンで使えますよね。



続いてイタリア繋ぎで〜

『November』からパンツも入荷しました。

デニム生地が多かったのですが

秋冬らしいコーデュロイがいいですね♪

ストレッチが入っていて、とても履き易いです。





¥25200

グレーと黒の2色です。




2点を着用したスタイルがこちら〜。






パーカー ¥34650(WLG)
パンツ ¥25200(Novemver)
ショートブーツ ¥72450(masnada)



朝夕と昼間の気温の差がある今のこの時期

風邪を引かない様、お体には十分お気をつけ下さい。



パーカー大好き石川でした☆

皆様のご来店お待ちしております。


| Women's | 11:07 | - | -

CHERRY SUNBURST
お久しぶりです上野店です。





朝、晩はめちゃくちゃ寒くなってきましたね。どんどんベットから抜け出せなくなってくる朝は辛いですね。







そんな感じで皆様、秋のアウターはそろそろ決まってきましたか??
まだ買ってない方、もう買われた方も、これは欲しくなってしまうと思います久々にWOWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOってなってます。









やばいです。この迫力なのに素材はカシミア入りの着心地の良さ、
そして男には堪らないレザー使用、これはゆうことないですね。





CHERRY SUNBURST Pコート  ¥79800







これは上野店限定です。


CHERRY SUNBURST JK  ¥69300









これもまた上野店限定です。


CHERRY SUNBURST コーデュロイPT  ¥44100
| Men's | 21:49 | - | -

映画館が近い新宿店オススメのアウター
おひさしぶりです。
新宿の渡辺です。
バタバタしてました!ヨーロッパへ行っていたのです!
出張報告日記はまた今度書かせていただきます。


最近、映画のバイオハザード観ました。
ゾンビの迫力はなかなかのもんです。
実は1人で観ちゃいました。去年も1人で観たので、全然大丈夫!
ホラー系の映画は邦画の方が怖い気がします。
呪いとかそういうのが、観てるこっちも恨まれそうな…

近々上映予定の映画だと、何かエドガー・アラン・ポーのやつやりますよね。
大学の卒業論文でこの人のことを取り上げたので
ちょっと気になる1本です。

新宿はうちのお店からほど近いところに
映画館が2つもあります!
「新宿ピカデリー」
「バルト9」

ピカデリーは本当にご近所で、ポイントカードがあったりと
何かとお得なことがあったような。

バルト9は、出来た時かなり話題になっていましたね。
平日は確か15時〜18時の上映作品は1200円で観れます!お得!


映画館ついでにB'2ndに寄ってみましょう♪


では気温も下がってきたので、イチオシアウター、
「PROJECT FOCE SINGLESEASON」のご紹介です。



まずは村上のカジュアルスタイルからドウゾー



アウター ¥154350(PROJECT FOCE SINGLESEASON)
ワンピース ¥11550(REMI RELIEF)
ブーツ ¥55650(OFFICINE CREATIVE)


今季初の入荷のPROJECTですが、3タイプございます。
こちらのショートは身長153センチの村上でも可愛く着こなせる丈です!
ライナーダウン付きで取り外しも可能!
袖口のビジューもキラリと光って可愛い…



続いてニット×レザータイプのショートダッフルアウターを
使った渡辺です



アウター ¥164850(PROJECT FOCE SINGLESEASON)
インナー ¥16800(Nicolas&Mark)
スカート ¥44100(FUGAHUM)
ニーハイブーツ ¥73500(Fauzian Jeunesse)


ミニスカートを使ったガーリーコーデです。
こちらのアウターも袖がビジュー+ライナーダウン付き!
かなりあったかいですよー



最後に、梅田からの刺客。山田マリコです!!



アウター ¥196350(PROJECT FOCE SINGLESEASON)
ニット ¥26250(illian loeb)
デニム ¥28350(YANUK)
ブーツ ¥77700(Fauzian Jeunesse)

自慢の美脚がこのデニムを履くことによってさらに美脚に…
うらやましい。
普段新宿スタッフはミニサイズばかりなので新鮮です。
このアウターはライナーがすべてファーというゴージャスな1枚!
もちろん取り外しも可能です。




どうですか。。。
この魅力的なアウターたち…
ぜひ試着しにいらしてくださいね。
映画の予定がなくてもお待ちしてますー!
| Women's | 11:00 | - | -

森君のおススメ
こんにちわ嬉しい

イーマ梅田店の松田です。

スタッフ森君待望のBACKLASHのスタジャンが入荷しました。

通常のスタジャンとは違いハイネックになっていまして、アメカジのスタイルからモードなスタイルまで幅広い着こなしが楽しめます。


¥99,750

どうですか?
半年間待ち焦がれていた森君の笑顔は!


サイズはS・M・L・XLで展開しておりますので是非店頭でご覧下さい。
| Men's | 21:22 | - | -

今年,ニット,+’。
こんにちは☆
神戸店 海浦です。



しばらくお店を離れていた私は、、、
帰って来て増えている商品にびっくりっ!!!!!!!!
めっちゃ可愛いの増えてるーーーーーーーーー!!
ビーセカンド好きにはたまりませんね♪
圧巻の商品量!
店頭はびっしり秋冬のもので埋め尽くされています〜



ダウン・レザー・ファー・ブーツ・・・・・
どのアイテムも毎シーズン一つずつGETしたい!
なんてのは、無くならない女子の欲の一つですが・・・

そうは言っても、実際良いものを長く着たいところ。







今回は、柔らか&あったか
大人ニットのスタイリング紹介です。

今日は仲良く2人で撮ってみました〜





左:海浦
テーマ ふわふわ着流しカーデを、赤を使って柔らかカジュアルに。

nicolas&mark ニットカーデ ¥23,100
Pierre-Louis Mascia ストール ¥26,250
SOLIDO ウールチェックパンツ ¥24,150
Fauzian juness レースアップブーツ ¥58,800





右:山川
テーマ 質の良いニット。REMI大人コーデは私にお任せ。

REMI RELIEF ダウンベスト ¥44,100
SIDE SLOPE ニットプル ¥23,100
Yanuk コーデュロイパンツ ¥17,850
Fauzian juness サイドゴアブーツ ¥77,700



私これ(青)きまーーーーーーす!(←やまちゃん)



じゃぁ私 赤ーーーーっ♪

こんな感じでいつもブログを書いてます☆
素直に同じ格好が出来ない二人が
今日もお送りしました☆



次回も神戸店ブログ、お楽しみに~




| Women's | 11:00 | - | -

またまたBark!!!!!
こんにちは!

育児奮闘中、神戸店南です!!

多くの方から育児アドバイス色々頂きまして、感謝しております☆

そして毎日ブログチェックして頂いてありがとうございます♪

かなり多くの方が読まれている事に、感激です!



ところで皆様、秋冬のファッション楽しんでますか?

神戸店今年のおすすめはやはりニットです!

再三、ブログでも紹介し続けてますが、Barkのニットは

絶対手に入れて頂きたいアイテムの1つです。

カラーは豊富なのですが、在庫が少なくなってきました。

ニットは今年まだ手に入れていないという方お早めに御来店お待ちしてます。



と、ブログを書いていたら神南店で売り出し中の井下君が神戸に上陸!!

激写しましたときめき





両サイドは神戸の精鋭スタッフ、菊池君と井上君です。

真ん中が満面の笑みで写ってくれた井下君です。

彼の素敵な笑顔には神南店で会えますよ楽しい

なんか楽しそうで羨ましいですね♪


くやしいので (笑)、、、、









レディーススタッフも呼んで、自分も参加しましたグッド



メンズ¥58800
レディース¥80850

皆様ファッションを楽しみましょう!!

楽しく買い物してみんなでカッコ良くなりましょう!

御来店お待ちしております!!
| Men's | 23:56 | - | -

スタジャンていいね!!
福岡の方こんにちは! 


全国の方こんにちは!!



福岡店山本です!




千葉から福岡に移って約1週間!!




いや〜福岡は風が気持ちいいですね〜!




何でこんなに心地よかですかね〜!




海が近いからですかね〜!





ご飯もたまらンですね〜〜〜〜〜!!





おかずも新鮮ですばい〜〜!!!






やや九州ひいきでお送りしたいと思います!!!祝






ところで・・・





皆さんはスポーツは好きですか?




実は僕、小学校5年生まで確か学年で3番目に足が速かったんですよ!





今でもその名残りでふくらはぎとお尻の辺りがガッチリしています!!





もし気になったら、がっちり具合を福岡店に確認しに来てくださいね〜!!



あと・・・



3番目位に足が早いと思う人、僕と50M勝負しましょう!!




どちらがの3番目の足の持ち主か決めましょう!(下ネタではないですよ〜)





いつでもお待ちしてますよ!(闘)







それでは最後にスタジャンの紹介を少しだけさせてくださいね!




イタリアより・・・FIFTEEN AND HALF








FIFTEEN AND HALF SHORTVAR/スタジャン 左、右共に¥57750





着た感じはこんな感じです!!










とても細身で美しいシルエットですね!!



袖部分は柔らかい羊革を使用しています!!





ぜひ、遊びにいらして来てださいね!






心よりお待ちしてます!!
| Men's | 11:00 | - | -

UGG祭り!!

こんにちは!B2ND roit新宿店の小川です。

すっかり、寒くなりましたねぇ〜!!

むしろ、寒くなりすぎて、お布団から出れない毎日ですっ!


しかし、そんな日でもお外に出たくなるような新作をご紹介いたします!

UGG Australia

今回のコーディネートは、白のニットを合わせ、足元にはUGGのブーティー..

カジュアルですが、ガーリーな印象にしてみました。





REMI RELIEF(デニムSH)¥31,290
Acuta(ニット)¥11,550
DMG(パンツ)¥11,550
UGG(靴)¥31,500
En shalla(バック)¥24,150




折り返しが可愛いですよね!!
パンツでもワンピースでもインパクトがあります!
中敷きが、実は・・ムートンになってるんです!!
さすが、UGG!!
足のラインがきれいに見える12センチですが、前がプラットホームになっていて履きやすいいです!!

UGG Georgette ¥31,500




ウエッジになっている為、安定感があり疲れにくいです!
カッコイイスタイルと相性は抜群!!

UGG carmine ¥25,200

UGGの王道ムートン!!




UGG クラシックミニ¥23,100

UGG クラシックショート¥27,300





UGGの他に、KOOLABURRAのムートンも沢山揃えているので

是非!是非!ご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております!!





| Women's | 10:30 | - | -

秋のroar祭り!!
秋が来て  毎日ご飯が  おいしいな

新宿店の高木です。

先月、僕は人生で一番ピザを食べました!!
週1で、宅配ピザ頼んでた感じです♪


さて、そんなアメリカンな僕が紹介する

アメリカンカジュアルをベースとするブランド

"roar"の新作です!!



別注スウェットパーカー ¥61,950


別注スウェットパンツ ¥56,700


カラーは2色展開。 セットアップです。




ワッフルカーディガン ¥43,050

前回、大好評でした別注MA-1ジャージパーカーも再入荷!!


別注MA-1ジャージパーカー ¥44,100

こちらもセットアップです。




別注ジャージパンツ ¥27,300

その他にも沢山、新作が入荷してます♪

ぜひ、お店まで遊びにいらしてくださいね〜!!

















| Men's | 22:14 | - | -

新作ブーツ入荷!!
こんにちは!自由ヶ丘店の野口です。

先週末自由ヶ丘では、女神祭りで街はいつにも増して大変な賑わいでした♪
テレビで紹介されこともあり、今までで一番人が多かったのではないでしょうか。やっぱりお祭りの雰囲気はいいですね・・・!(^^)!
駅前のメインステージのほか、ジャズステーション、シルバニアファミリーなどのキャラクターショーも行われていました。またワインや飲食ブースも並び、子供から大人まで楽しめる自由が丘の最大イベントなので、皆さんも次回お休みの際はオススメです♪♪♪



さて本題になりますが・・
皆さんは今年の秋冬の靴はもう決まりましたか??

ブーツ2ブランドの新作が入荷しましたのでご紹介したいと思います☆


1つめは
Fauzian Jeunesseから



サイドゴアブーツ¥77,700
ニーハイブーツ¥73,500

左のサイドゴアブーツはサイドがゴムの切り替えになっており、歩いた時の締め付け感がなく、ヒールも低くとても履きやすいシンプルなデザインになっています。
色はブラックの1色のみです。

右のニーハイブーツは、筒が太めのデザインで普段カジュアルな服装の方でも合わせやすいデザインです。こちらはブラウンの1色のみになります。

jeunessenのブーツはバッファローの皮で大変丈夫なので長く愛用していただけますよ!!



2つ目は
ROBERTO DELCARLOです★


¥56,400

表はスウェード素材で、中はプラットフォームになっております。

前から見るとシャープで、横から見るとボリュームがあるシルエットなのでパンツ、スカートなど幅広いスタイルにハマります!!


皆さん、新作ブーツいかがでしょうか??(^^)
店頭には、今靴がとても充実していますので、ぜひ見にいらしてください!


スタッフ一同お待ちしております♪♪
| Women's | 11:36 | - | -

ジャケット
ブログをご覧の皆さん
こんにちは。

札幌店吉田です。

ようやく気温も下がってきました。

B'2ndでは連日新商品が入荷しています。

早速ですが、今時期にすぐ着れて重宝するアイテム
JKTの新作を紹介していきたいと思います。

まずは、こちら。

『MARIO MATTEO』から



勲章JKT( ¥55,650 )



ワッペンJKT(¥56,700) 



パンツ (¥23,100)
こちらは同じ素材でパンツも入荷しています。

続いて『POEME BOHEMIEN』



コットンJKT(¥72,450)

そしてニットブランド『SIDE SLOPE』



B'2nd別注ニットJKT(¥72,450)
COLOR NAVY,DARK GREY

しかもこちらラペルの裏、チーフに迷彩柄とチェック柄が
あしらわれ随所に遊び心が!



他にも紹介しきれない位の新作達が....

店頭でお待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

レミ・レリーフの新作登場
名古屋店の小林です。

気温も少し涼しくなり、長そでを着始めているお客さんも増えてきました。
まだ微妙な時期なので、何を合わせていくか悩む人も多いはず!
そんな時に活躍する即戦力なアイテムを紹介します。

新作で入荷してきた、REMI RELIEFのインディゴ染めダウンベストを紹介します。


ダウンベスト ¥41,790(REMI RELIEF)


ナイロンのダウンとは一味違う雰囲気を出し、幅広く合わせれるアイテムです。

シンプルで合わせやすい見た目ですが、ボタンなどのこだわりがさすがです。



裏地はREMIの遊び心があり、着ている時のカッコ良さに対し、脱いだ時の可愛さで心揺るぐ女性もいるはず…?



一緒に入荷したウールのパンツで合わせれば更に雰囲気を作る事ができます。


ウールチェックリブパンツ ¥18,900(REMI RELIEF)

気になる方は是非店頭までご来店ください!!

| Men's | 10:21 | - | -

欲張りアウター!!
こんにちは~

お久しぶりです。

自由が丘店の嶋津です‼!



気候もだいぶ涼しくなりましたね。

自由が丘の街並みも秋らしくなりました。



みなさん!!


秋冬の準備は進んでいますか??



そろそろアウターでお悩みの方も多いと思います。





今回はレザーもダウンも欲しい欲張りな方に・・・・・・オススメ‼‼





GIORGIO BRATO

LEATHER MODS COAT
¥173250



BLACK




KAHKI




インナーダウンが付いており、なんと取り外しも可能なので

場面によって着方も変えれる欲張りな一着です‼‼






欲張りな方、アウターでお悩みの方は是非お早めにチェックを‼



詳細は店頭で



でわでわお店でお待ちしております。













| Men's | 13:40 | - | -

Carolina K
こんにちは!!!

roit神南店の竹下です♪


徐々に肌寒くなり、すっかり秋へ突入ですねl





クローゼットの中に一着は入れておきたい

素敵なニットが入荷致しました。




Carolina K

アルゼンチンのミュージシャン兼デザイナー

Carolina Klenman により生み出された

NYブランド Carolina K カロリーナケー。

古くから受け継がれてきた伝統文化と洗練された

都会的なスタイルの掛け合わせが特徴のブランドです。




お店には、こんな感じで飾っています。



skirt:¥32,550(Carolina K)

outer: ¥134,400(GIORGIO BRATO)

shirt:¥14,700(Luva tram)

knit:¥16,800(SIDE SLOPE)

belt:¥9,975(Luva tram)

shoes:56,700(Offcine Crative)



そして、私も着てみました。



knit:¥31,500(Carolina K)

shirt:¥15,750(Luva tram)

pants:¥31,500(Super fine)

ベレー帽:¥5,880(RETTER)

shoes:56,700(Offcine Crative)



着心地、さわり心地、抜群なので

是非店頭で、見て、触って、着てみてください。

皆さん Carolina K の虜になること間違いなし
です。


店頭でお待ちしております。
| Women's | 11:26 | - | -

V.SP....
こんにちは!!!


梅田店の橘です。

お付き合いお願い致します。



あの猛烈な台風も過ぎ去り、
気温もぐぐっと下がりましたね〜


秋も深まり過ごしやすい
時期になりました!!

スタッフの皆はお休み中
アクティブに動き回っているようですが
橘は布団で日向ぼっこしております。笑



しかし!!!

こんなにのんびりしている場合では
ないんです!!!

B'2ndには素敵なアウターたちがぞくぞくと
入荷してきています><!!

全てご紹介させて頂きたいのですが..

今回は選りすぐりの一品を..



V.SP....


フランス人のヨハン・サファーティーとトルコ人のニハル・イルマッソよりディレクションされている。
洗練されたレザーとテキスタイルを使い革新的なデザインを生み出している。
ブランドのモチーフは現代的な女性らしさ、男性らしさ、想像力のある実用性とわびさびのある
ラグジュアリーを表しています。

今回はメンズ・レディース共に御覧くださいませ..

ムートン lady's(1color) ¥192,150

ムートン men's(2color) ¥199,500

フードを出すとこんなかんじです。



いかがでしたか?

洗練された大人な逸品。



毎日毎日着るのが楽しみな
1着となるのではないでしょうか?

また カップル・ご夫婦お揃いで
着ていただいても素敵です★

レディースはショート丈なのでムートンでも
軽い着心地となっております。




この他にもたくさん新作が
入荷してきておりますので★

運命の1着と出会うためにも
ぜひ店頭までお越し下さいませ。

心よりお待ちしております。
| Women's | 10:30 | - | -

ダウンの王様!!!!
皆さん、こんにちは。

B'2nd神南店の小牧です。

毎度、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

いや〜やっと寒くなってきましたね!!

そろそろ秋冬物のアウターをお考えの方も多いかと思います。

そこで今回のブログはダウンの王様『MONCLER』のご紹介です。


その前にブランド詳細を少し・・・

モンクレールは1952年、フランス・グルノーブル郊外のモネステドクレァモン(Monestier de Clermont)で生まれました。
その地名の一部、MONとCLERを合わせてMONCLER(モンクレール)と名づけられました。
もともとはテントやシュラフといった登山家の商品を製造しており、工場で働くスタッフの防寒用に作った手足を出せるシュラフが今日のダウンウェアの原型と言われています。

続いてモンクレールの品質に付いて

モンクレールのダウンはグース(がちょう)の産毛を使用しており、フランス規格協会より最高品質のキャトルフロコン(4つの羽)マークを取得しており、全てのダウンウェアに表記されています。
このダウンは供給量が限られており(1羽から取れる量は、わずか30g)、大量生産は難しいと言われています。
1つ1つ最高の職人の手作りによりダウンの各部位に最適な量のダウンが1グラム単位で使われていることで、非常に暖かく着心地のよいダウンウェアとなります。

今日では、時代の流れと共にプレミアム・ダウンウェアとしてヨーロッパの上流階級から愛され続けています。

話はやや長くなりましたが、最新の2012年秋冬のモンクレールがこちら

THOMAS ¥134,400(税込み)

GHISLAIN ¥165,900(税込み)

REPUBLIQUE ¥165,900(税込み)


続いてモンクレールの2010年秋冬よりスタートしたニューライン、MONCLER GRENOBLE(モンクレール・グルノーブル)。
このラインの名前は、1952年にモンクレールを創設したフランスの村名『グルノーブル』が由来。
このモンクレール・グルノーブルのコレクションはスキーウェア、シティウェアなどで構成されている。過去のスタイルをモダンに再解釈し、上質なディティール、カラーを使用されています。

そのグルノーブルラインがこちら

VALDEZ ¥160,650

SANCV ¥159,600

テンションを上げて頂けるラインナップですね!!

1部になりましたが、他のラインは是非店頭にてご確認頂き、そしてご堪能ください。

ご来店お待ちしております。
| Men's | 21:32 | - | -

神戸店限定イベント
久しぶりに登場のシノへです。

まずは関西に住まれている方にかなりお得な情報をアナウンスしますね!

ミント神戸・B`2nd神戸店では10/4(木)〜10/8(月・祝)の5日間だけビッグイベントを行います!!

なんと!なんと!!その場で10%OFFイベントを行います!!(B`2nd 神戸店のみ)

ただし、ミントクラブカードを使用するか、ミントクラブカードにその場で申し込みをしていただいた方だけの限定サービスになります。

まずはお店にいらしてスタッフから話を聞いて下さい。そして、紹介カードをもらってから受付コーナーに行くとスムーズに入会が可能となります。(もちろん入会費・年会費は永久無料!)イベント期間中は何度でも10%OFFになります。

例えば¥50,000の商品が¥5,000引きの¥45,000に!!
¥5,000あったら彼女と贅沢ランチに行けちゃいますよ!

このイベントは半年に1度だけのチョーお得イベントなのです。
イベント前のお取り置きも可能なので今すぐお店に行きましょう!



そして、ひそかに待ち焦がれている方も多いオシャレアイテムが入荷したのでご紹介します。

オシャレは足元からとは言いますが、皆さんソックスまでちゃんとオシャレしていますか?大事な彼女とのデートでお座敷に上がって靴を脱ぐのを躊躇してしまったことはあるのでは?

最近はパンツをロールアップして足元を見せるのが流行りですが、そんな時に足元をグレードアップさせるオシャレソックスが入荷しましたのでご紹介いたします。

まずは、素材が切り替えしになったモコモコsox。ボリュームのあるブーツとぴったりです。

nil admirari マウンテンブーツ ¥47,250
Nassow モコモコソックス ¥1,575

イタリアの匂いを感じさせるカラーリングはイタリアハンドメイドのレースアップブーツに合わせて。

Offcine creative レースアップブーツ ¥48,300
Nassow スリートーンソックス ¥1,575

ポップなカラーとニワトリ柄はフリンジブーツと。

Magnu スエードフリンジブーツ ¥29,400
Magnu シュリンクフリンジブーツ ¥47,250
Nassow ニワトリソックス ¥1,575
Nassow カラフルソックス ¥1,575

そして、最後に右足と左足の柄が違う禁断のワザ。

Nassow アシンメトリーソックス ¥1,575

などなど、足元からオシャレを固めるマストアイテムを揃えてスタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 00:00 | - | -

ニット♪コート♪
こんにちは!


福岡店の北崎です!


先日、“そういえば今年、夏の思い出をあまり残していない!!”

と、いうことで


夜の海に行って友達と花火をしちゃいました!

こんな時期に・・・


しかも台風の前日で海大荒れ状態での
手持ち花火・・・




風が強すぎて、火花飛び散りまくりでした。

でもでも、久しぶりの花火は最高でした!

楽しみすぎて写真ブレブレですいません。




さあ!

今度は秋服を着て、遊園地に行きたい!

と、お友達と計画を立てております!

そんなおでかけしたくなるような新作が入荷したので
ご紹介します♪


SIDE SLOPE

ニット ¥23.100

着心地バツグンでしかも、柄がとっても可愛い
最高のニットです!


WHITE LINE

コート ¥47.250

表と裏の色合いが素敵なんです〜☆


このふたつを使ったオススメ
コーディネートはこちらです!


コート WHITE LINE ¥47.250
ニット SIDE SULOPE ¥23.100
パンツ YANUK ¥28.350
ブーツ OFFICINE CREATIVE ¥51.450

デニムとニットでカジュアルにしてみました!


続いては、こちら!


コート WHITE LINE ¥47.250
ニット SIDE SLOPE ¥23.100
パンツ munich ¥18.900
ブーツ BOEMOS ¥25.200

赤とベージュのコラボは
可愛いですよね〜☆


最近、朝と晩が冷え込んできているので
こちらのコートを持っておでかけください☆

季節の変わり目は風邪をひきやすいので
皆さん、暖かい格好でお過ごし下さいね。






| Women's | 11:00 | - | -

schott×roar
お久しぶりの福岡店より


新作の紹介をさせて頂きます!!



なんと!!「schott」より


別注のコラボアイテムが入荷致しました!!


『schott×roar』


そのアイテムがこちら!!





CPOジャケット ¥71,400



shottとroarの男臭さが見事にマッチした1品です!


背中にはroarのアイコンである二丁拳銃が存在感を放ち


ベースはしっかりとschottの無骨さが残っております!!


さらに襟には




ブラックスワロで花モチーフを☆


そして袖口は




schottお馴染みのスターでございます!!



肌寒くなってきたこの時期に


無骨なジャケットで男臭くスタイリングはいかかでしょうか?!


是非1度お試し下さい♪




| Men's | 14:53 | - | -

LUTZ HUELLE
Blogをご覧の皆さんこんにちは


お久しぶりです!
本日は札幌店工藤が担当させていただきます!


最後までお付き合いくださいね☆


夏休みで全国のスタッフが色んな所に遊びに行っている事を


皆さんと同じ様にBlogで見てイイなぁ〜…と思っていた工藤


以前、新宿店の渡辺ちゃんと神戸店の海ちゃんも行っていましたが


私も行って来ました!三代夜景の一つ函館に(^^)


天候にも恵まれ、絶好の夜景日和♪

まるでポストカード!って思うほどの写真が


普通に撮れちゃいました!見てください!





今まで何度か行った事があって、まぁ見た事あるしなぁ〜くらいに思ってたんですが


今まで見た中で1番キレイで、

甘く見ていた工藤若干感動しました(笑)


皆さんも天気予報とにらめっこして、機会があったら狙って行ってみてくださいね(^O^)/


さてさて…秋の足音が…してきてますね…
くんくん…匂いも…


では!
本日もそろそろ紹介させていただきたいと思います。


LUTZ HUELLE


ルッツ・ヒュエル(Lutz Huelle)さんはマルタン マルジェラのアシスタントを経て、ニットと「アルティザン風ライン(ヴィンテージものや有り合わせのものを使用したデザイン)」を学び

2000年自身の会社を設立、初めてのウィメンズコレクションを2000A/Wパリで発表。

特徴は伝統的なスタイルを基盤におきながらも、想像もできないようなデザインや装飾の要素を取り入れていて、マルジェラさんの影響を受けてか、脱構築(デコンストラクション)的な手法を取り入れています。


今回もカシミヤとシルクのコンビネーションが素敵なものや、そこから色変えちゃうの?!ってゆう面白いアイテムが♡♡♡


まずは薄手のニットワンピース



¥59850

シルクとカシミヤの高級素材を使用しています。
greyとblackの二色展開で、ふんわり楽ちんシルエットなんですがアームがリブになっている為シュッとして見えます。

工藤はシュッとして見える物が大好物です!
シュッとして見えるよ!って言われると買います。
なのでこのワンピース、買う事が予想されるその1でございます。


続きまして薄手のニットトップス&シフォンタンク



ニットトップス ¥33600
タンク ¥39900

ニットトップスは上質ウール、タンクはシルクを使用しています。
こちらは2点共にこのお色味のみです。
タンクに関しては見ていただければ分かるとおり芸術です。
ニットは肩からの斬新な色の切り替えがCOOLかつ女性らしく仕上げてくれます!
バックの方が長くなっているので、お尻…隠れます♡
薄手のニットなので着膨れもしません!優秀ちゃんです!


そしてショートコート



¥120750


素材は上質ウールを使っております。
品があります!是非着てみてください!
工藤はすぐに虜になり、試着したその日に買ってしまいました…


そして合わせてオススメしたいのがストール☆


メンズでも入荷しているので、すでにご存知の方もいると思いますが
レディースでも入荷していますよ!


CLAUDIO CUTULI


梅田店のキャプテン松田さんから紹介がありました。


工藤買う事が予想されるアイテムその2でございます!



全3色 brown、navy、orange
¥26250


大判なので羽織ったり、巻いたりと使い勝手抜群
これからの微妙な季節に活躍間違いなしです。
こちらも違う生地の合わせ技で巻いた時の絶妙なニュアンスがシンプル過ぎず主張し過ぎず♡

程よいボリューム感でこなれた雰囲気を演出してくれちゃうんです!


ワンピース&ストール



バックスタイル



コートを更に着用



札幌店のスタッフから私いつもベレー帽をかぶっている為
画家っぽいといわれるんですが、便乗して今季の秋冬はオシャレで大人な画家をテーマにいってみたいと思います!笑


皆さんは秋冬スタイルのテーマは決まりましたか?
決まっている方はもちろん、まだという方は是非お近くのB'2ndへテーマ探しに遊びにきてくださいね♪♪


ではでは本日もこの辺で…
皆さんにお会いできるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしていまーす!
| Women's | 11:08 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード