archive
こんにちは!

B'2nd 新宿店 河瀬です。


今日で暑かった9月も最後。明日からは本格的に秋の装いにしたいですね。

そんな中、洋服ダンスの中にレザーが...



当時、頑張って購入した商品を紹介したいと思います。




2004年頃に購入 学生の頃から憧れていた 『 C DIEM 』
革はディア(鹿革)しっとり柔らかくデザインもシンプルで今でも着ています。




2005年のAWに一目ぼれで! 『 G.GUAGLIANONE 』
インサイドがラビットでしかも豹柄。冬に大活躍!




2006年 購入された方も多いと思いますが 『 Neil Barrett 』
バッファローレザー 水牛の革をシュリンク加工し皺が取れないようにしていて当時は画期的でした。




2008年 『 YOHAN SERFATY 』 現Y.Project
チェック生地をレザーにボンディングしていて袖口にはニードルパンチ。 保温性も高く革質もディアを使用。表面はブリーチしていてクォリティ−が高い。




2010年 『 BACKLASH 』GUIDIカーフライダース
この年でBACKLASHでは最後の使用となったGUIDIレザー。今ではTHE LINEで
使用されている。本格派ダブルライダースを初めて購入し今でも気に入っています。




2012年 『 MA+ 』 レザーパーカー
PARISに行ったときに思わず購入。今年はいろんなブランドでもフード付きが
出ていますよ。



そろそろ10月に入りレザーを着まわしたい季節ですね。洋服ダンスの中に

あの当時の物が...思い出と当時の興奮や感激が甦りますね。

皆さんも是非探してみては?きっと大切な物が見つかりますよ。

店頭ではレザーは揃っていますので今年の主役を探しに来て下さい。

STAFF一同、お待ちしております。

| Men's | 11:00 | - | -

欲しいな〜。
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。

札幌店の浅野です。

札幌は急激な気温変化で街中ではのファッションが
ちらほら見られます。

特に夕方からの気温変化は尋常じゃないです........。

一気にになりそうな予感........。



ファッションの花形アイテム......。


アウターの出番ですね........。

皆さんはもう素敵なアウターはゲットしましたか?

素材や形でも色々種類がありますよね。

「でも去年も買ったしな〜.......。」とか

「どれにしようか迷っちゃうわ〜。」っていう方も
いらっしゃるはず........。

そんな皆さんへ送る........。


オススメのアウターをスタッフに聞いてみました!!


以前紹介させていただいたアイテムもありますが.......。

今日はよりググッと寄ってお見せします!!


まずはゴリお勧めのアウターから.......。

ゴリ「........これが...オススメです.......。」

職人顔のゴリがオススメするのは.......。



ベルギーショルダーレザーブルゾン ¥173,250(BACK LASH)



ナイスポージング!笑
こちらはBACK LASHのレザーの中でも
最初から柔らかく、脇下に特殊な切り替えしが
入ることで着易くなっています。

もちろんこれから味もでてくるので
さらに格好良くなっていきます。


まさにゴリのような味のあるアウターですね。


お次はZ兄さんです。

Z兄さん「お勧めはこれだZっ!!」

爽やかに紹介するのは........。



ニットJKT ¥68,250(BARK)

定番のダッフルもオススメですがこんなタイプも
意外と取り入れ易くてオススメですよ。



なんとこちら、リバーシブルで二度オイシイ
デザインになっているんです!!

インナーにナイロンJKTがレイヤードされており
風を通さず機能的にもバッチリなんです。

柄の雰囲気も良くザックリとした網目から、ニット特有の素材感を
感じる事ができます。


爽やかな彼にぴったりのカラーだというところも
見逃せませんね。

続けてコーディネートです。



ゴリ「......早く欲しいっす......。」

Pants ¥30,450(REIGN)
Boots ¥72,450(BACK LASH)
CAP ¥26,250(BACK LASH)





「早く欲しいな〜。」

Pants ¥21,000(People)
Boots ¥48,300(OFFICINE CREATIVE)
BAG ¥84,000(GIORGIO BRATO)



参考にしていただけたでしょうか??



迷っていた方も、もう新調された方はさらに........。

欲しくなってきたんじゃないでしょうか?



あとは店頭にてサイズを合わせるだけっ!!


スタッフ一同、秋物フル装備でお待ちしております。





..........ていうか今後彼らが欲しがっているアウターの
紹介になってしまっていたことは言うまでも無い........。

| Men's | 11:00 | - | -

楽しい季節…♪
こんにちは。 

近頃PCにかじりついて、ひたすら13'S/Sコレクションをチェックしています♪
秋冬のオシャレに加え、来シーズンの妄想… 楽しい毎日です。



そういえば 最近、

 




こんなカボチャ見つけました。


“ピーナッツバターカボチャ”と言うそうです。


大好きなピーナッツバターとカボチャが合体してる!
見た目もなんかカワイイ…


ということでお持ち帰りしました。


ポタージュにすると美味しいとか…。



どんな味なのか、わくわくします。
秋の味覚、楽しいですね。


さぁさぁ、ダイエットは再来月あたりから♪




カンバヤシ



| Women's | 11:00 | - | -

第2弾!!
こんにちは!ブログでは久しぶり登場の角です。



近頃、朝・晩と大分冷え込み始めましたね〜、



特に朝は体が冷えて起きることもありやっと秋の到来を感じる



今日この頃です。



皆さんも体調にはしっかり気をつけてここから始まる


楽しい楽しい秋の行楽に準備してくださいね!!


さて、どのお店も新作ラインナップのブログ多数ですが、


自店も名古屋店スタッフ全員がオススメしているブランド...



「U-Ni-Ty」の新作が入荷してきました!



前回のブログでは自店の千葉も熱く語っていたブランド。


今回は待望のジャケット、ジレ、パンツの入荷になります。



切り替えジャケット ¥71,400



パッチワークベスト ¥30,450



レイヤードジャケット ¥71,400



ツイードパンツ ¥30,450



特にレイヤードジャケットはウールにシルク混の生地で


見た目以上に軽く、ストレスなく羽織れるジャケットと


なっております。もちろんシルエットも抜群に良いです!!



写真下のパンツとセットアップで着れば...


それはそれは、完璧なスタイリングの完成です!!




是非、店頭にてその素材感、温かみのある商品をお試しください。




スタッフ一同お待ちしてます!


| Men's | 13:42 | - | -

Retrospective


過ごしやすい気候になりました。



あの熱い日差しはどこかへ



路傍に咲くコスモスに一瞥をして



馴染みの駅でいつもの電車に乗って



硝子越しの風景も頭上の新刊タイトルもおぼろげに



降りた街のショーウインドウではすっかり冬支度のレディ



旬な季節の看板メニューを流し見つつ、ロングセラーの缶コーヒーを自販機で買って



話題の最新端末に伸びる行列を尻目に、開店準備です。



めまぐるしく新しいものと旧いものが交代していくなかで



変わらない街角の顔として、いつでも誠実にお客様をお待ちしたい。



素晴らしい実りの秋になりますように。





B'2nd 自由が丘










| - | 14:49 | - | -

イギリス発!
こんにちわ!
お久しぶりです、新宿店の村上です。

レディースフロアは既にニットやファーが揃っております。
触っているだけで幸せになれる上質な素材に毎日うっとりしている村上です。

そしてそして、先日キュートなニットが入荷いたしました。


イギリス発のカシミアニットウェアブランドCrumpetです。

シンプルながら、コンサバになり過ぎないデザインを入れ込み
最高級のピュアカシミアを使用したラグジュアリーなブランドになっています。
村上、少しばかりイギリスに滞在していた時があったのですが、
冬にはキッズからシニアの方まで皆色とりどりのニットを着ていたのが印象的でした。
映画「ハリーポッター」でも、主人公の友達ロンがクリスマスプレゼントに母親から手編みのニットのセーターをもらっていたシーンなど記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。
生活のすぐ近くにニットがある、イギリスならではの温かいブランドだと思います。




まずは、こちら。

KNIT ¥16,800
グラデーションがとっても綺麗な薄手のニットになります。



SHIRTS ¥12,600(LUVA TRAM)
柄物のシャツで合わせて頂いても、可愛いです!


BLOUSE ¥11,550
シルクとニットの組み合わせで、上品な透け感になっています。


KNIT ¥23,100
SHIRTS ¥22,050(November)
着流して頂けるニットです。
村上のイチオシです。これは狙おうと思っております。

ちなみにCrumpetとはイギリス風パンケーキの名前らしいです。
ブランドネームもキュートですよね!!!

是非みなさん、ブリティッシュな気分で遊びに来て下さい♪
お待ちしております〜。

| Women's | 13:04 | - | -

出会いあれば…
みなさんこんにちは!!
上野店の藤森です。







突然ですがみなさん、秋といえば何を思い浮かべますか??




食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
いろいろありますよねー。










上野店では実は…


 



別れの秋

が来てしまいました。







今回旅立つのは、上野店ブログにもたびたび登場しているこの人














上野店のビッグベイビーこと山本です!!




このたび、10月1日より福岡店に異動することになりました。





僕と山本との出会いはさかのぼる事3年前。


まだまだひよっこだった僕に(今でもひよっこですが…)いろいろなことを教えてくれ、今まで3年間仕事だけでなくプライベートでも本当にお世話になり、僕にとって目標の人でありライバルでもありました。







そんな彼が福岡への異動が決まり、さみしさもありますが僕は今まで教えてくれたことを忘れず、上野店をより楽しい、よりいいお店にしようと燃えております!!





普段はあまり正直に言えないのでこの場を借りまして…







山本さん、ありがとうございました!!またよりパワーアップして一緒に働けることを楽しみにしています!!







個人的なブログでしかもしんみりしてしまってすみません。




山本は9月30日まで上野店にいるのでみなさまのご来店を心よりお待ちしております!!



福岡店に来ていただいているみなさん!!
10月からは山本を宜しくお願いします。
この顔にピンときたら声をかけてあげてください(笑)






以上、上野店藤森でした。




| Men's | 12:00 | - | -

GIORGIO BRATO
梅田店の能任です。

気温も下がり本格的に秋になってきましたね。

アウターもたくさん新作入荷してきている中で

今回紹介させて頂きたいのがレザーパーカーです。

B'2ndではお馴染みのレザーブランド

GIORGIO BRATO から僕の好きなレザーパーカーが入荷致しました。




深みのあるワインレッドです。



各色 ¥161,700



おそろいで着ちゃいました!!

他にも新作アウターたくさん入荷しているので

店頭にて試着しちゃって下さい!!!

梅田店スタッフ一同お待ちしております。




| Men's | 14:25 | - | -

フォルテフォルテ+`・
なんと前回、
まさかの新宿店 渡辺ちゃんからUPのあった
OFFICINEのデザイナーさんとの写真…




フルハウスを訪仏とさせる・・・
古さを感じたのは私だけでしょうか・・・??笑



どうも。神戸店 海浦です。





国内外の商品のお取り扱いをさせて頂いていますが、
インポートのほとんどが、ヨーロッパで買い付けられたものなんです♪
ご存知の方も多いですよねっ

お客様によってはこのブランドが好き〜という方もきっといるはず♪


私はforte_forteが大好きですっ
何とも言えない匂い漂う雰囲気

ジャケットに。。。
スカートに。。。
ニットに。。。
パンツ。

そこはかとない着易さ!!!
薄い。。。なのに楽!!!!ふわっふわっ♪さらっさらっ♪なのに
丈夫!!!!なシャツは毎シーズン買い占めてしまいます笑



そんなフォルテから、
キジ柄シャツと、同じ柄のスカートが入荷しましたっ








アップをご覧ください~






キジ柄シャツ¥34,650






キジ柄スカート¥59,850




それぞれ一色ずつの入荷となっております。
着画はお洒落モデルさんに。。。


今年はフォルテ10周年の記念の年
レトロな柄と、クラッシックな装いにMIXで差を付けてはみませんか?
シャツは、今年流行のコーデュロイや、ウールパンツとの相性も最高ですよ★


スカートは、ルーズなニットで?レザーで?
お洒落ですねっ


おススメボトムのフォルテ スポーツウールパンツも
staffコーディネート写真でご紹介させて頂いております♪
どうぞそちらもご覧くださいませ★


forte_forte   
roit神南店・新宿店・roit自由が丘店・神戸店のみのお取扱いとなっております。



| Women's | 10:39 | - | -

Magnu
こんにちは!

神戸店南です。

涼しくなってきましたね!

新しい洋服を着てどこか出かけたくなりますが、

休みの日は産まれたばかりの娘の世話をしてます。

大変ですけどかわいくてたまりません!!

早く外に出られる様になって娘とお出かけしたいっすねときめき

子供を育てるにあたっていろいろ心配事も多いので、

先輩イクメンの皆様お店であったらアドバイス下さい!



今日はお馴染みのMagnuの新作の財布が入荷しましたのでちょこっと紹介します!!



¥19950



¥29925

使い込むほどに味わいの増すレザーに惚れて
神戸店スタッフも愛用しております!

大切な人へのプレゼントにもお勧めです!

詳しくは店頭でお待ちしております!
| Men's | 11:00 | - | -

この季節・・待ってました!!
こんにちは!B2nd roit新宿店の小川です!

昨日から、気温が下がり、とても寒くなってきましたっ!

暑い季節が長かったですが、やっと・・レザーやニットが沢山着れる秋が来ましたー!!

では、早速新作をご紹介致します!!

まずはこちら!



ライダースジャケット

¥58.800(luve tram)

こちらは、襟と前立てにワイヤーが入っていて、自由に形を変えられます!

そして、裾広がりのシルエットなので、ピッタリとしすぎないのです。

続いては、こちら!



レザージャケット

¥68.250(RHYME SECTION)

こちらは、一見ハードな印象ですが、着ていただくと、ハードな印象にはならず、ワンピースにも合わせやすいんです!

襟からは、フードも出るようになっていて、カジュアルが好きな方にもオススメです!


今が一番着やすい季節でもあり、冬が来てもニット等との合わせで
温かく活躍してくれるアイテムですので★是非、お店にご来店ください。

お待ちしておりまーす!
| Women's | 10:58 | - | -

ANDREA POMPILIO
こんにちは!

みなさんお久しぶりです!神南店内田です。

やっと暑さも収まりようやく秋の訪れが来ましたね。

秋といえば食欲の秋!読書の秋!そしてオシャレの秋!楽しい季節です!

そんな季節にオススメのブランドを本日はご紹介致します!
その名もアンドレア.ポンピリオ

軽くブランドのご紹介を致します。

デザイナーのアンドレア.ポンピリオ氏はミラノのマランゴーニ.インスティチュートを卒業後、プラダ、イブサンローラン、カルバンクラインなどで経験を積み2011年にピッティのWho is on nextで見事グランプリに輝き今最も注目されているデザイナーです。


彼の洋服の特徴は伝統的なイタリアンクラシコではなく彼自身が好きなアメリカンウェアの着心地の良さにイタリアンフィーリングを落とし込み上質で時代性を感じさせるリラックスしたスタイルを得意とする。

みなさんどうでしょうか!!?

アンドレアの洋服はイタリアテーラとアメリカカルチャーがうまく融合していてファッションって楽しいな!!と思わせてくれる洋服です!


そして今回の秋冬はかわいいチンパンジーをモチーフにしててその中でも彼らしいクラシックが随所に表現されています。

シャツ(¥42,000)

トートバック(¥30,450)

このセンスに脱帽です!!
神南店のみの取り扱いなので是非見に来て下さい!お待ちしております。
| Men's | 12:52 | - | -

靴好きによる、靴好きの為の…
皆様、お久しぶりです、自由が丘の吉野です!

もう9月も後半、食材ももうすっかり秋!
私は食べるのが大好きなので、秋刀魚、茸、さつま芋、葡萄など…秋の味覚は次々に食しておりますっ☆

最近ではコートやレザー、ブーツといった物をお探しの方が多く、既に完売の物もあるくらいです!
まだ9月だからと言って油断は禁物ですよー!

そんな中、新ブランドのシューズが入荷致しました♪

KRON By Kronkron
北欧民芸に着想を得たKron by Kronkronの元気なシューズは、色彩と破天荒なフェミニンさへの賛歌。
レキャビクに拠点を構えたこのブランドは、若い2人のクリエーターが指揮をとっている。季節のトレンドにこびることなく、パッチワークをファッション性のキーワードに沿って再構成。
伝統の靴を現代的感覚で見直し、シューズの色彩、素材と構造をミックスしている。
シンプルなレースアップシューズやクラシックなデコルテをはじめ、万華鏡のように複雑なビジョンまで、多岐にわたっている。


オープントゥ ¥50,400


ブーティ ¥49,350

クッション入りでプラットフォーム、太ヒール!
履きやすいです!

お気に入りのグリーンで↓↓


ファーベスト ¥114,450
ニット ¥26,250
パンツ ¥35,700(全てcoast)
ハット ¥6,300(Crushable)

目立ってナンボ!
ワンポイントに是非!
| Women's | 11:00 | - | -

残り・・・。
ようやく涼しくなってきましたね。




朝の風が気持ち良く、それだけでなんだかうれしくなってしまいます。




今年も残り100日となりました。





あっという間に過ぎますね・・・。




みなさんは今年の目標何か達成しましたか?




何か変化ありましたか?




今年は何か変わったかな?と考えていると何も浮かばない・・・。




変わったのは体型。








順調に仕上がっております・・・。




残り100日。まずは減量しよう。




まだ間に合う。





多分・・・。





残り100日、有意義に、楽しくいきましょう!




急激な気温の変化。体調崩さないように気を付けて下さい!




ではまた。

| - | 10:13 | - | -

bajra新作ジャケット!!
こんにちは!

初めまして福岡店の野中です。


先日の台風すごかったですね!


福岡も雨風が強く、大きな木が折れたり
と大変な地域もあったようです。
 
台風も過ぎ去りようやく日中でも肌寒く

羽織が必要な時期になってきました。


そんな時期に羽織り易いジャケットを紹介します!!





bajra ¥35700


グレー、ブラック2色展開になっております。


おすすめコーディネイトはこちら!!

ジャケット ¥35700 [bajra]
ストール ¥30450 [HTC]
シャツ ¥13650 [Alessandro Gherardeschi ]
ボトム ¥23100 [SOLIDO]
ブーツ ¥48300 [OFFICINE CREATIVE]

シワ加工されており

色々なテイストのアイテムと楽しめます♪
       
ストールやデニムスタイルとも良く合うので

カジュアルダウンしやすいです。

まだ秋物お悩みの方

いかがでしょうか?!

ちょっとしたお食事会や夜遊びも使えますよ☆



最後にはなりますが

野中おすすめCDを紹介したいと思います。

このCDは、エレクトロなのですが、

JAZZ、ブルース、を

エレクトロビートに落とし込んだ1枚となっています。

名曲ばかりなので、とても聞きやすく

レトロ感のある1枚となっております。



特に3曲目の大御所

Louis Armstrong

「What A Wonderful word」

素晴らしいです。

辛い事があった時などに聴いて下さい♪
| Men's | 11:00 | - | -

記憶に残る旅
こんにちわ。新宿店坊主の杉野です。

みなさん、残暑を楽しんでますか?僕は満喫してますよ。

9月の始めにアメリカへ行っちゃいました。

海外というのは本当に素晴らしいですね。

景色も人も料理も最高でした。

特にこれには感動しました。見てください。



エッグベネディクトってやつです。

読いて...



はいきました。女性の方は大興奮ですよね。

スイーツ好きの僕はとても幸せでした。

しかし高カロリーな物しか食べてなかったので、

見事に3キロほどデブりました。

でもこの旅で体重3キロ分以上の経験を積めました。

日本とは違う、その国のファッションの歴史や文化やカルチャーなど

とても魅力的でした。

まぁ、アメリカと言っても僕が行ったのは

ハワイですけど(笑)

綺麗な海入って、美味しいご飯食べて、ショッピングして

とても魅力的でした(笑)



どうです?

5冊も買うという初心者具合。

毎日のように見てました。中心地のホテルはほぼ覚えました。

観光中、ハワイの男性のサングラス姿に魅了され、

ミーハーな僕は迷うことなく買っちゃいました。



来年の夏が楽しみでしょうがないです。

やっぱり、海外旅行はハワイが1番ですね。

他の国行ったことないですけど。

それではまたいつか。

| Men's | 14:29 | - | -

王様
こんにちは!
お久しぶりです、B2nd roit神南店の小村です。


最近髪を切り、外人さんのようなツヤツヤを目指しているのですが、

いつも行く美容師さんにオススメしていただいたジェルがあります。
「Dep super hold」

ほどよく濡れた質感になり、調子よいです。
気になる方はぜひ、amazon先生で検索してみてください。


小ネタはここまでにします!


皆様、2012アウターのイメージは浮かんでいますか?
私は、もっぱらダウン派なのですが、
ここで…
キングの登場です!


「MONCLER」
言わずと知れた、フランスのダウンウェアブランド。

様々なブランドとのコラボレートを経て、機能性に
+デザイン性も伴った、唯一無二のダウンウェアが
揃っております!
今年こそは…と、待ち望んでいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


その中でも、2スタイル紹介します!





ダウン    moncler[BADY] ¥114,450
ワンピース  cacharel ¥62,475
靴      officine creative ¥55,650


定番「BADY」、ワンピーススタイルに合わせていただいても、
着こなしやすい丈感となっております。




カラーダウン、毎年惹かれてしまいます。


続いては、




ダウン   moncler[GERBOISE] ¥115,500
シャツ   luva tram     ¥12,600
パンツ   munich ¥17,850
ブーツ   roberto del carlo ¥69,300  


カジュアルなスタイリングも、品よく仕上げてくれます!




閉めてきていただくと、斜めにはいるジップが素敵です。



最後に、ラインナップです。




ご試着あるのみです!
メンズは今週、土曜日に入荷予定となっております。
カップル・ご夫婦でお揃いもできますよ♪



では、冷房の効いた店内でぜひお待ちしております!(笑)



   



| Women's | 10:09 | - | -

POEME BOHEMIEN
ブログをご覧の皆様こんにちは。

札幌店吉田です。

続々と秋冬物が入荷中のB'2ndですが
本日は札幌店から待望の新着ブランドを紹介します。

『POEME BOHEMIEN』

デザイナーNICOLO'CESCHI BERRINIは
CAROL CHRISTIAN POELL,C DIEMで経験を積み後に
自身のブランドを発表。FREE&CHICという自身の
スタイルを確立し、時代に逆行したテクニック、
テキスタイルが見せる変化によって特徴付けられています。

まずはこちらから


カットソー (¥29,400)

続いて軽く羽織れるこの2枚。


アシンメトリーカーディガン (¥44,100 )


カーデJKT (¥39,900 )

そしてパンツ。


コットンパンツ (¥39,900)


グレーデニムパンツ(¥36,750)

最後はこれです。良いです!


レザーシャツJKT (¥126,000)

自由が丘店、札幌店、新宿店、神南店
神戸店、イーマ梅田店での取り扱いになります。

是非店頭で試してみて下さい。

| Men's | 11:00 | - | -

U-Ni-Ty
お久しぶりです。


最近ツイードジャケットを購入しました。


名古屋店の千葉です。


台風の影響もあってか、昨日の名古屋は大荒れでした。


この嵐も過ぎれば、気温もグッと落ち着くのではないでしょうか。


早速ですが、個人的に今一番好きなブランドのご紹介です。


U-Ni-Ty


2005年、イタリア発の気鋭のブランド。伝統的な英国サヴィルロウのトラッドスタイルをベースに、素材使いや細かいディテールが随所に光るコレクションを展開。




ニットジャケット¥55,650
ストライプシャツ¥16,800
ストール¥19,950



メルトンジャケット¥63,000
チェックシャツ¥30,450




ツイードジャケット¥81,900
ドレスシャツ¥26,250





カシミア混コート¥148,050
ストール¥19,950





パンツ¥34,650




随所に施されるステッチ。





気の利いたディテール。


名古屋店、神南店、新宿店、神戸店のみの取り扱いになります。


是非店頭にてお試しください。

| Men's | 12:01 | - | -

秋のおしゃれアイテムに...
お久しぶりです!!!

梅田店の橘です。

久々のブログに
少々戸惑っております。笑


残暑厳しかったですが、
最近夜はひんやりしてきてましたね〜

秋に向けてぞくぞくと
新作入荷してきています★

お洋服も沢山素敵なものがあるのですが
今日はアクセサリーを
ご紹介させて頂きます。



Comfort Station

2001年からロンドンでSTART。

女性らしさの中に独特な
遊び心をプラスした世界観。


ピアス 左¥8,400 中央¥17,850 右¥7,350

¥33,600

¥22,050


いかがでしょうか?

プラス1アイテムにピッタリ☆

他にもまだまだ種類ございますので
ぜひお店までお越しくださいませ!!

心よりお待ちしております。
| Women's | 10:59 | - | -

秋のスタイリング
こんにちは!

今日は自由が丘店からお届けいたします。



まだまだ気温は落ち着いてきてないですが、

9月も半ばを過ぎ、そろそろ秋物が気になるころ

になってきたんじゃないでしょうか?!

この秋どんなスタイリングにしようか迷っている方に朗報があります。

B'2ndのホームページがリニューアルでパワーアップし、

各店のスタッフのおすすめコーディネートが見られるようになりました!

各スタッフの個性もでて面白い内容になっておりますので

ぜひチェックしてみて下さい!

ちなみにコチラです!→www.b-2nd.com




店頭の方も新作が続々入荷してきておりますので、

最近入荷した商品から一部紹介させていただきます。

REMI RELIEFより人気シリーズ


花スタッズチェックウェスタンシャツ ¥16,800


別注チェックCPOシャツ ¥24,990

MAXSIXより


ジャケット ¥44,100


ニットパーカー ¥31,500



ジャケットはリーフレットにも載っていたモノグラムのタイプ!

入荷を待ち望んでいた方もいらっしゃるかと思います。

デザインもさることながら、柔らかい素材感で着心地も抜群ですよ!

ぜひ店頭で確認してみてください!


ご来店お待ちしております。


















| Men's | 11:08 | - | -

帰郷!!
皆様こんにちは!!


ブログ登場はかなり久々になるB'2ND上野店の野澤です。

よろしくお願いします。


最近は色々なスタッフが服以外の事をブログに載せるのが増えてきていますが、それに便乗して載せます。


服をみたいという方・・・・申し訳ありませんm(__)m



それでは早速初めます。



タイトル通りなのですがこの夏に帰郷して参りました。


実家は栃木県の日光市、その市内の更に奥にある鬼怒川、川治温泉という名前通りの温泉街です温泉




ほとんど何もありません。あるのは温泉と山くらいです。いつ実家に帰っても変わったと思える事がないくらいに自然に満ち溢れた場所です。


ですが、そんな中でも唯一今まで一度もみた事がない物が2つ今回帰郷して発見してまいりました。


一つ目がこれです。

鬼怒川サイダー。しかもとちおとめ味。これには正直ビビりました。

ついにご当地限定シリーズに手を出してしまったのです。

細かく言うと実家付近は温泉街ですので畑や農家はほとんどありません。

ですのでこの地域ではほぼ、とちおとめを作っていません。

完全に栃木のイメージに便乗して作ってしまった確信犯的商品なのです冷や汗

正直、観光客も減ってきているこの地域はかなり必死です怒り


ちなみにサイダーはおいしかったです。ですから万が一鬼怒川にくる事がある時は1度飲んでみて下さい。

ちなみに当然の如く、少し値段は高めですのでご了承下さい。


そして最後に発見した2つ目はこれです。


これは載せていいものか悩みましたが・・・載せちゃいました拍手


分からない方も、分かる方も含めてこの場では細かく説明できないのが残念です。


あえて言うなら大人の博物館です。(すでにアウトですかね・・・)


と言うのも生まれて28年。地元にありながら1度も訪れた事のない云わば禁断の地だったのです。

そしてついにその禁断の地に足を踏み入れる事に成功しました。


地元で足をはこんだのはおそらく僕1人だけであるのは間違いないです。

それほどありえないくらい田舎にポツンとあるのです。


中については一切説明できないのが非常に残念ですが、その真相はぜひ、訪れて確認して見てください。

それでは今回はこのへんで。


長々と失礼しました。


さりげなく地元に客引きをしている野澤でした。温泉


B'2ndもお忘れなく!!本来は上野店でお待ちしていますので宜しくお願いします。




| Men's | 11:00 | - | -

CUTULICULT
こんにちわ!

B,2ndイーマ梅田店の松田です。

今回は日本初上陸のイタリアブランドCUTULICULTをご紹介します。

まずはこちらから

チェックストール ¥34,650

続いて

ヒョウ柄 ¥46,200

続いて

フェザー付き ¥31,500

ファー・フェザーも全て天然の素材を使用しており、素材も上質で巻きごごちも最高ですね。

レザー・ジャケット・ニットアウターなど全ての上着に合わせられますので是非店頭でお試し下さい。

| Men's | 11:00 | - | -

アニキ引退・・・
こんにちは!
神戸店の南です。

関西は阪神タイガースのアニキ金本引退の話で持ちきり!?です。

はい、自分の中では相当ビッグニュースでした。

ユニフォームも買いましたし、個人的に大好きな選手なので・・・

ショックを隠しきれませんが、これからも金本、阪神タイガースを応援し続けます!

ではでは・・・

B'2ndにはまたまた新作が入荷しているので、紹介しちゃいます!


モノトーンな色使いでトレンドを無視したストイックな服作りを貫いているブランド、「bajra」からかっこいいパーカーが入荷致しました。


パーカー ¥33600

フード部分にはワイヤーが入っており、形を自由に変えられます。

早速着てみましたグッド


更に、もうお馴染みの方も多い、「Leather Crown」の新作も入っております!!



スタッズスニーカー¥36750
スタッズは今年はどこかに取り入れたいアイテムですね!

更にパイソンも入荷してます!
かなり渋いので是非店頭で試してみてください!


パイソンスニーカー¥36750

お待ちしております!!
| Men's | 20:12 | - | -

OUTSIDER
みなさん、こんにちは。

最近帰宅してテレビをつけると70%くらいの確率でマツコデラックスが画面に映し出されます。

どうも、神南店上江田です。

9月になり、衣替えの季節ですね。
みなさんB’2ndと言われればどういう印象をお持ちですか?
王道アメカジスタイル、男らしいレザースタイル、シックなモードスタイル、おしゃれなヨーロピアンカジュアルスタイル、、、
人それぞれあるとは思いますが今日はそのどれにも当てはまらないアウトサイダーなブランド達を紹介したいと思います。

そんなアウトサイダーブランド達はB’2nd神南店の地下フロアーに集結。



とことこ



とことこ
階段を下ると、、、


おや、誰かが座って作業をしていますよ。
となりのラックにはリメイクが得意なブランド「GILET」の商品。
ほうほう、ミシンを使ってリメイクの最中ですね。


いや、腕を組み考えている様子。
2013s/sの新作のデザインを考えてるのでしょう。
楽しみですね。

次はこのブランド。
ドドーン!!

グラフィックや独特なディティールが得意なブランド「FUGAHUM」今シーズンはエヴァンゲリオンとのコラボ!
ファンにはたまりませんね。

また、地下にはこんな方々もいらっしゃいます。


トラッドとReal Clothesを融合させたブランド「The River」のセットアップできめたアフロ君。

そして皆さんお馴染み、シュールレアリズムを追及したブランド「maxsix」
こちらは今月10日発売のSENSEに登載中の別注モノグラムジャケット。
細かいプリント技術やディティールは必見!

最後に地下フロアの半分を占める「BACKLASH」
迫力の品ぞろえ、見ごたえ。
奥には物騒と茂った森が続いています。

一度入り込むと抜け出せないと言われるB’2nd神南の地下フロアー、、、。
この独特な世界観を是非味わいに来てください。
お待ちしております!!!


| Men's | 13:31 | - | -

待望!!!!OFFICINE CREATIVE !!
こんにちは神戸店海浦です☆








今日は新作ホヤッ!な即完売間違いなし!のブーツの紹介です☆


前回神戸店からご紹介させて頂いたOFFICINE CREATIVE に
仲間が増えました♪
カタログや、スタッフの紹介で気になっていた方も多かったと思われますが。。。。。




お待たせしました!2色での入荷です!!!!!!
   ↓   ↓   ↓









Wow−−−−−−−!!!!!!
今年のトレンドカラーとも言えるBLACK!!!!
今季はレギンスでは無く。。。あえてBLACKのボトムにこちらのブーツで
脚長効果!!!!!!!!!!!!








Wow−−−−−−−!!!!!!
ん"〜〜〜でも私は敢えてGREY!!!!!!という方には
OFFICINE唯一のスエード素材を、クラッシックMIXでMAXに楽しんで頂きたい!!!!



ZIPブーツBLACK & GREY
¥55,650


そしてそして。。。。
こちら大集合写真ですハートラブ









ITALY MADEのこの価格♪
柔らかい。。。。
履きやすい。。。
2足。。。
欲しい。。。

ってなっちゃう事間違いなし☆です!



店頭にてお待ちしております〜♪


| Women's | 22:01 | - | -

パワースポット!!
皆さんお久しぶりです!


福岡店の丸山です。



少し気温も下がり涼しい日もでてきましたね☆


そんな中、先日宮崎のパワースポット巡りのバスツアーに行って参りました!!


初めてのバスツアーでおじ様、おば様に混じり満喫してきました♪


まずはこちら





こちらは天安河原(あまのやすかわら)


天照大神がスサノオの行動に怒り

天岩戸に引き篭もってしまった際

八百万の神々が相談を行ったとされる場所です!!




そういった場所だけあって


かなりのパワーを頂きました☆



続きましては








高千穂峡!!


こちらも宮崎の定番☆


普段は川が澄んだ緑色に見えるらしいのですが…


雨が続いた所だったので


水位も3倍で濁流のようになってました。


それでもやはりパワースポット!!


自然とマイナスイオン効果で癒されまくりです☆



かなりオススメのパワースポットでした!!

機会があれば是非1度足を運んでみて下さい☆


最後にオススメのアイテムを1つだけご紹介させて頂きます☆



BARK ¥58,800


ブログでも1度登場しておりましたが、

新しくブルーも入荷致しました!!


是非店頭でお試し下さい!!


お待ちしております☆


| Men's | 11:00 | - | -

極上ニット!!
こんにちは!!B'nd新宿店の高木です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますが、B'2ndは完全に秋に突入して

おります。



皆さんは秋物はもうご覧になられましたか?

まだご覧になられていない方へ早速ですがBACKLASHから今年も目玉商品が

入荷してまいりました。

BACKLASHといえばレザーなのですがレザーアイテムの中でも特殊なレザー

ラビットファーカウチンのご紹介をしたいと思います。

カウチンとはカナダの先住民、カウチン族の伝統工芸とも言える、厚手のロ

ーゲージセーター。狩猟の際に着られていたためか、動物などの文様が編み

込まれている事が多いようです。

これがBACK LASHの手にかかると...







まずはベストタイプです。カラーは2色展開。

カウチンといえば、ニットを連想されますが

BACK LASHではリアルラビットの毛皮を使用。

網の目のようなネットに、ラビットの毛を編み込んでいます。

ただ、この極上の毛並は写真では伝えきれません。

ラビットファーベスト ¥131,250(税込)
ロディオシャツ ¥50,400(税込)
チェックシャツ ¥49,350(税込)





ラビットファーブルゾン ¥173,250(税込)

この極上のニットを是非、店頭にてご覧下さい。

| Men's | 11:18 | - | -

BARK
こんにちは。
お久しぶりです。
札幌店 鈴木です。

残暑が続いていましたが、皆さん元気に過ごされているでしょうか??

今回は入荷したてのアイテムを紹介させて頂きます!!

MEN'sでの注目度が高いかと思いますが、LADY'sも負けていません・・




厚手のニットが特徴的で、羽織ったときの着心地が良く
女性らしいラインで着ることが出来ます。


まずは・・・
ミドルダッフル



★RED・BLACK・NAVYの3色展開 ¥80,850

去年はYELLOW・BLACKでロングタイプの取扱いでしたが、
今年は腰下丈をCHOICEしています。

続いてこちら・・・
ショートダッフル



¥94,500

ロングダッフル



¥100,800


んん??
ミドルダッフルとは何か違います・・



皆さんお気づきになられましたか??

それでは少し近くに寄ってみましょう・・





裏地がついており可愛いヒョウ柄になっています。。
そして袖の中にも・・


モコモコなので触り心地も良く暖かく着れそうです。


そして網目にも・・



こだわってます。。


ここで私、鈴木が着てみました。



ニットCD(SIDE SLOPE)¥27,300
デニム(AG)¥33,600
ショートブーツ(CHIE MIHARA)¥59,850


お手持ちのアウターが決まったテイストばかりで、新たな雰囲気のものが欲しい方・・
お勧めします!


また、スタイル写真で着用しているAGのデニムは、鈴木も買ってしまったほど
形も履き心地も抜群です。。

「THE BEAU」


最近デニムを避けているわ。。
という方、是非試着してみてくださいね。
気に入って頂けること間違いなしです^^


最後になりますが、
先月、新潟に行った思い出を少し・・
おいしいお米や油揚げが有名ですが、パワースポットも存在する新潟。
向かった場所は弥彦神社。

夕方から夜にかけて行ってきましたが、幻想的な場所でして・・・





暑さの中でも木々達の隙間から通る風が気持ちよく、山の中に存在する為
鳥居から本殿までの距離も十分あり、灯りが道を照らしているのが素敵でした。
また神社の宝物館は必見です。

新潟に行く機会があれば是非皆さん行ってみてくださいね。


それでは、また来月にお会いしましょう★

| Women's | 11:00 | - | -

SOLIDO新作紹介!
こんにちは!

福岡店の北崎です!!



9月に入り、福岡はだんだん気温も下がり、

少しずつですが、秋に向かっているもようです...



さてさて、秋といえば、


食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!

など、様々な秋を満喫できると思います!


わたしは、やっぱり食欲の秋!

と、言いたい所ではありますが、

私は、絵を描くのも大好きなので
芸術の秋を楽しみたいと思っています!



↑これ一番お気に入りの私の絵です...



さあさあ!!

ファッションでも秋を楽しみましょう!!

今回は、

SOLIDO


履き心地バツグンのこのパンツ!

ウール生地で裾がリブになっております。




¥22.050


¥24.150

定番のグレーとブラックにチェック柄が
仲間入りしましたー!!

選ぶの迷っちゃいますね!


このパンツを使ったオススメ
コーディネイトはこちら...


カーディガン SIDE SLOPE ¥33.600
シャツ REMI RELIEF ¥19.740
パンツ SOLIDO ¥24.150
ブーツ ALBERTO FERMANI ¥40.950


こんな格好で紅葉の綺麗な旅館なんかに
ゆっくりしに行きたい!

願望です!


いい旅行スポットがあればぜひ!
教えてください!


以上、福岡店 北崎でしたー!











| Women's | 10:52 | - | -

興奮冷めやらぬ..............。
ブログをご覧のみなさん、お久しぶりです。


最近、待ちに待った秋の新作を購入して...........。





興奮冷めやらぬ.............。






札幌店の浅野です。


欲しかった大好きなものを買った時の興奮
子供の時からなにも変わりませんよね。

この感動はいくつになっても忘れたくないですよね〜。

さて、

今回はファンの皆さんに興奮感動を与える新作のご紹介です。


待っていた方も多いんじゃないでしょうか?


Roarの新作です。


まずは....................。



チェックシャツ(¥52,500)

カラーはレッド、カーキの2色展開になります。

サイズは1〜3の展開です。

秋らしい色味と程よい厚さの生地なので
これからすぐに活躍しそうな予感がしますね。

いつもとモチーフも違うようですね......。
ちょっと寄ってみましょう。



フラワーモチーフと雰囲気を盛り上げる
ウエスタンブーツと馬の蹄が
Roar十八番のメタルパーツとスワロフスキーで
描かれてるではないですか!!!

バックにもなにかあるみたいですね.......。

こんなとこにも小さなこだわりが!
皆さんご存知のピストルマークが.........。




オチャメな刺繍で描かれてました!
緩急つけてきますね〜。

さてお次は........。




ネイティブジャガードショーツ(¥29,400)

サイズは2,3の展開です。

秋口でも合わせやすい膝下丈です。

ショーツなので今すぐにでも活躍しますね。
こちらは男らしいブーツなんかで
コーディネートしたいですね。

また、モノトーンカラーなので
子供っぽくならないところもGood!
気になっていたショーツスタイルも
このアイテムでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

最後は.........。



POODLEベスト(¥44,100)

サイズは2,3の展開です。

毛足の長いボアの身頃に
フリース素材のフードが季節感を
niceな具合に表現してますね。

細身のシルエットとアームホールがスッキリしているため
厚手の生地ながらスタイリッシュに着こなせます。

フードには.........。



いつものあれが...........。



小さめなピストルがちらり



一生懸命撮影していたあまり撮影者が
うっかり映りこんでしまってますね。

こんな感じでいつも真剣に撮影しております!笑

スタッフコーディネートです。



CAP¥14,700(Roar)
Boots¥80,850(BACK LASH)

そろそろファンの皆さんは興奮してきたんじゃないですか??

あとは店頭にて肌で感じていただき、感動しにきてくださいね。

時間を忘れて子供のように.........。


一緒に盛り上がりましょう!!笑


スタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

ジプシーのチェックカーディガン入荷
こんにちは!名古屋の小林です。

毎朝お店に来ると、新作商品が続々と入荷していているので、洋服好きな名古屋のスタッフも毎日ハイテンションです。

商品を購入して鏡で見とれている時間が長くなったスタッフも…

そんな中、今回はかわいいアイテムが入荷!!

GYPSY & SONSのチェックカーディガンです。

¥16590





メインで着て良し、合わせて良し、なんて出来る奴なんだ。

無地のカーディを持っている人も多いはずなので、プラス1枚のチェック柄を
ぜひ!!
| Men's | 15:39 | - | -

ISAACムートン解禁!
 こんにちは!自由が丘の良くしゃべる人こと五味です!お久しぶりです。


今朝、普通に出勤してきました。


何か大きな段ボールがお店にありました。



封を開けました。革の良い匂いがしました。


取り出してみたら…


おおおおっー!


遂に解禁!


ISAACのムートン!


そこで僕は検品作業を進めながらついつい試着。


嬉しいことに僕のサイズ(XS)がある。サイズはXS〜Mまで


そして、そのXSを着て1枚パシャ!カメラ





後姿もパシャカメラ





どうですか?背中のラインもいつも通り綺麗。


ISAACは素材や形も変わっているのですが、実は背中のライン、後姿がとても
良いのです。







襟もこのようにとても気持ちが良さそうなムートンで合わせもいい感じです。


ちなみにお値段は税込¥231,000です。カラーはBLACKと写真のGREYです。


次に手に取ったのはこれ!朝の準備で忙しい中、これ以上試着してるとスタッフからクレームを食らうので商品のみでパシャ!カメラ







どうですか?物はムートンレザーパーカーなのですが色が素晴らしい!写真では解りづらいですがREDではなくBURGUNDY。響きも洒落てますが、なんと言っても雰囲気が良い。REDは鮮やかさが売りだとするとBURGUNDYは色の深み!




ちなみにお値段はこちらも税込231,000


色展開は定番のBLACKもあります。


さて、僕の朝はこんな感じにほぼ試着で終わりました。


そろそろ、まじめに仕事します。


皆様も良かったら、暇なときムートンを試着しにさぼりに行ってみて下さい。


自由が丘店に来られた際は僕がいつでもお付き合いさせて頂きます。






| Men's | 12:39 | - | -

ぞくぞく入荷〜☆
こんにちは!

ルミネ新宿店の小川です!

やっと風が秋の匂いになってきましたね〜♪
早く涼しくなってほしい反面。。。夏が終わるのが寂しいです。。

この時期になって、やっと思える夏の良さですね〜。



では さっそく、新作をご紹介!!


〜 Giorgio Brato 〜

お待たせしましたー!新型入荷です!



¥134400



左・ロングライダース  ¥124950
右・ムートンコート   ¥192150


おススメは。。これです!!!


・ワンピース (CACHAREL)¥62475
・ブーツ(CHIE MIHARA)¥70350

丈感・シルエット共に◎ 素敵に着れます☆
防寒もばっちり。ムートンで温かぬくぬくです!


定番のライダースも不動の人気!

¥93450

シャツ(COAST)¥21000
パンツ(SUPERFINE)¥32550
パンプス(PARADIS COULEUR)¥14490



レザーが苦手。今年はコートでっ!という方にはこちら!!!


〜BLANCE basque〜



¥28350

スタイリングはこちら!!



ワンピース(MUNICH)¥18900
ブーツ(OFFICHINE CREATIVE)¥57750

なんと!!
裏地は迷彩柄なんです!

色合い・素材感が、秋感を一早く演出してくれるので、
今すぐにでも取り入れたいアイテムです♪

お仕事や休日でも、万能に着れるアウターですよね〜♪



こちらの商品はルミネ新宿店のみの取り扱いになっておりますので、是非ご来店お待ちしております!



| Women's | 10:39 | - | -

HACHE
新作が日に日に増えていき、店内はかなり秋めいています。

久しぶりの登場☆ 自由ヶ丘店、舟山です。



さて、個人的にオススメのブランド紹介です!

HACHE(アッシュ)
イタリアのブランドで、モダンな雰囲気漂う
上品なシルエットは、ハマる事間違いなしです。


¥63000 ニットとコンビになっております。



¥48825 後ろがカーキのサテン地になっていて、かわいいです。



¥39375
シルエットが綺麗な大人なシャツワンピースです。




他にも素敵なアイテム、たくさん揃えてますので、

ぜひ、見にいらしてください。お待ちしております♪




| Women's | 11:12 | - | -

やはりデニムですね!!
みなさんこんにちわ!!

上野店山本です!


9月に入りましたね!!


少しづつですが過ごしやすくなりましたね!


B'2ndのスタッフも秋の洋服を皆さんに伝えたくてうずうずしてます!!


なのでちらっと秋の雰囲気を覗きにいらしてみてください!!









それでは今回はお勧めのデニムが入荷しましたので、少しだけお伝えしますね!!








こちらです!!!!!



Reignデニム!!!!!!








左から
PRINCE(ブルー) ¥30450
PRINCE(ブラック)¥30450
BUNKER(ブルー) ¥26250












イタリアより堂々登場です!!!!!











クラッシュ、、縦落ち、ヒゲ、ペンキ使い、かなり良いですね〜!!!!






ポケットにはこんな刺繍が!!!!!!






















久しぶりにデニムでも穿いてみようかな!








なんて方もぜひ遊びにいらして見てくださいね!!







レザーなんかと合わせてもかっこ良さそうですよね!!!!






店頭でお待ちしてます!!!!





それではまた!!
| Men's | 22:44 | - | -

スニーカー!!!
梅田店の能任です。

皆さん残暑いかがお過ごしでしょうか?

昼間暑いですが夜は涼しくなりましたね。

新作続々入荷しておりますが

今回私が紹介させていただくのは

イタリアからオシャレなスニーカー達が入荷しました。

その名も oXs RUBBER SOUL



¥45,150



このソール見て下さい。

めちゃくちゃ履きやすいんです。

是非店頭にて体感してみて下さい。



スニーカー以外にもたくさん新作入荷しているので

皆様お待ちしております。






| Men's | 22:00 | - | -

REKISAMI
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)

roit神南店の伊佐です(・∀・)

もう9月ですね!
はやいですね!秋ですね!
秋と言えば芸術の秋とかいいますよね!

この前ルミネザ吉本に初めて行ったのですが、
(芸術かは分かりませんが…)
すごく面白かったです(・∀・)
やっぱり生で見るとテレビの倍おもしろいですね(・∀・)


ちなみに私はお笑いだと野生爆弾の「靴」のコントが
すごく好きなのですが、
かなり好き嫌いが分かれると思うので
気になる方だけYOUTUBEで見てみてください!
靴を履くという概念について考えてしまいますよ(笑)



とってもいきなりですが、
そろそろ洋服の紹介をしようと思います(・∀・)


今日紹介させていただくのは




「REKISAMI」
”くずしの美意識”をコンセプトにしている
素敵なドメスティックブランドです。

分かりやすくいうと
相反するスタイルをかっこよくまとめて
人と差をつけたおしゃれを楽しめるブランドです。


早速コーディネートしてみました(・∀・)




トップス REKISAMI ¥37,800 
ファーベスト REKISAMI ¥54,600
デニム AG ¥33,600
ショートブーツ GOLDEN GOOSE ¥57,750


トップスは前後どちらでも着れるデザインになっています。




裾のプリーツのボリューム感が絶妙で
ファーベストから覗いて見えるシルエットがめちゃくちゃ可愛いです!



計算されてますね〜!


そして只今、向かいのメンズでも
REKISAMIコーデがディスプレイされています。



Aラインのシルエットでレイヤードしても
重くない!

計算しつくされてますね〜(・∀・)



ぜひぜひ店頭で来てみてお確かめください(・∀・)

神南店、自由が丘店、福岡店のみの
お取り扱いとなります。



| Women's | 10:51 | - | -

Episode no.
お久しぶりです。


B`2nd神戸店の菊池です。


気温も少しずつ涼しくなってき始め、


B`2ndでもぞくぞくと新作アイテムが入荷しました。


今回はその中の一部をご紹介させて頂きます。



Episode no.



今季で5シーズン目を迎えたブランドです。



得意とするニットウエアをメインアイテムとして展開しています。



全11回のコレクションで完結するというコンセプトもユニークですよね。



まずはB`2nd別注アイテムから





¥39,900



こちらも別注アイテムです。





¥47,250





¥34,650




その他、多数新作も入荷していますので



是非店頭に遊びに来て下さい!!






神戸店は常に元気いっぱいで----す!!(笑)


皆様のご来店お待ちしております。
| Men's | 22:40 | - | -

神南店!!!!
こんにちは!

はじめまして神南店の井下です。

最近新宿店からやってまいりました。

ブログを書くのは初めてです!どうぞお手柔らかにお願い致します。



ついについに9月になりまして秋冬物が本格化してまいりました!!

ということで神南店の様子を少しだけお見せします!




















そして最後にご紹介させていただくのがこちら。
maxsix!!!



maxsix Tシャツ¥15750



maxsix カーディガン¥29400

人気のmaxsixからTシャツとカーディガンが入荷です。
今から着れるアイテムですので買ったその日からヘビロテ間違いなしです!!

皆さん神南店でお会いしましょう!!!
宜しくお願いします!!!

| Men's | 16:26 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード