解禁!
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店の吉田です。

今日で8月も終わりですが、北海道では珍しくこの時期に
気温30℃超えが連日続いています。

全国的に残暑が厳しいですが、明日9月1日から
解禁 される新作を紹介したいと思います。

待望のGUIDI入荷です。

ブランド紹介を少し

フィレンツェを拠点に物作りをしているRuggero Guidiによる
伝統的プロジェクトである『GUIDI』。
世界中で最も重要なデザイナー達が信頼を寄せるタンニングを
ベースワークとした長い歴史を持つブランドである。
独自の視点とリサーチ、そしてタンナーとしての経験を活かし、
素材のフィニッシングのプロセスから物造りをするといった
全く異なるアプローチを試みる職人的デザイナーである。

2005年A/Wより『GUIDI』のコレクションがスタート。

流行や傾向等を超えた彼自身のリサーチにより、大量生産では
無く伝統を織り交ぜたユニークな物を欲する人の為の靴を生み
出している。職人でなければ作り得ないもの、履き易くストレス
を感じさせないその履き心地は所有者だけが体験できうる唯一の
特権と言えるだろう。

ついつい長くなってしまいましたが,,,
こちらから



バックZIP BOOTS (¥133,350)
COLOR / BLACK



トレッキング BOOTS (¥133,350)
COLOR / BROWN BLACK



フロントZIP BOOTS (¥123,900)
COLOR / BLACK







LONGバック ZIP BOOTS (¥150,150)





ボストンBAG (¥150,150)
COLOR / BLACK WINE


札幌店・神南店のみの取り扱いになります。

明日9月1日から
『解禁』されます。

是非店頭で試してみて下さい。
| Men's | 11:00 | - | -

リニューアル!
こんにちは☆
神戸店の三谷です。

明日で8月も終わり…
気分も本格的に秋冬モードです。
これで心置きなくニットやレザー、アウターを買える!と思っているのは私だけでしょうか??

早速おしゃれな新作をご紹介したいところなのですが、
まずは先日リニューアルしたばかりの店内からどうぞ!!


メンズ入口
ガラス張りになり店内の様子も見やすいですね♪

続いては…

メンズとレディースを区切っていた壁がすべてなくなり、ワンフロアに!!
かなり雰囲気も変わり、メンズ・レディースの行き来もしやすくなりました。
新生神戸店へぜひ!!遊びに来て下さい☆



それでは! レディースの新作紹介にまいります。


JKT (m's braque) ¥71,400

アクリル×ウールのJKTです。
チェック柄で、デニムやマキシスカートなどカジュアルに着こなしたいですね♪
良く見ると…


にこちゃんです!!
12SSでも大人気だった、にこちゃんボタンで女心をくすぐられます♪


では、コーディネート写真です。。




??
誰か呼んでいます…


ショーツ (IrregulaR) ¥16,800
ロングブーツ (ROBERTO DEL CARLO) ¥69,300

あ…
神戸店の癒し、よもよもこと四茂野唯が顔を出してしまいましたが…

今年大人気コーデュロイショーツとスタイルUPには欠かせない美脚ロングブーツで
かちっとしたイメージのJKTをカジュアルに☆


さあ、みなさんもNEW神戸店に秋冬スタイルを見つけに来て下さい!
お待ちしております☆

| Women's | 11:00 | - | -

鉄板アイテム
みなさんこんにちは!名古屋店の角でございます。


夏の暑さも徐々に落ち着きをみせながら、新しいシーズンの


到来を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしですか?


秋といえば浮かんでくるものは数多くありますね、


俗にいうと...食欲、スポーツ、読書の秋などなど。。。


それぞれに“鉄板”は思い浮かびますね〜





それに1番は物欲の秋です!!


そろそろ新作の洋服を下見しながらフツフツとその気持ち


は沸騰しつつあります。。。


そんな中で名古屋店ではその“鉄板”のアイテムである


「SOLIDO」の新作が入荷致しました!!


ドゾメツイルパンツ ¥23,100


スウェットパンツ ¥24,150

穿いてみます、、、

ブーツ ¥58,800(OFFICINE CREATIVE)
そして、

シューズ 30,450(Giacometti)


う〜〜〜ん、やはりこの穿きやすさ!たまりません!!!


時にはワイルドに、時にはスタイリッシュに、まさにそんなワガママな期待


に応えてくれるパンツです。


是非店頭にてお試しください!!





 


| Men's | 10:46 | - | -

来る....
こんにちは。

夏の休みの間海にしかいなかった自由が丘店の者です。


みなさんご安心ください、海の季節が終わるとバーベキューの季節になるので大丈夫です。人生楽しいことだらけです。





そんな話に逆らうようにバーベキューと無縁なオシャレな洋服が入ってきましたー。




ニット一筋のデザイナー脇坂氏が手がける大人のためのニットブランド<サイドスロープ>のパーカーとジャケットです。







ニットパーカー  ¥32550




¥36750








ニットジャケット ¥59850




僕はこの中ならパーカーを使ってこんな大人なコーディネートがおすすめですね。







秋のスタイルの参考にしてください。ではではまた。

















| Men's | 13:33 | - | -

よくばりに♪
こんにちは。

8月も残すところあと4日ですね。 楽しい思い出はつくれましたか?



私は先日、 


“まだ夏っぽいことしたい! でも秋も先取りたい!”


と オシャレと一緒で欲張りに。

夏の代名詞「かき氷」、秋といえばの「芸術」を
楽しんできました。



かき氷はハワイのマツモトさんち。
期間限定で渋谷にやってきていたので♪


可愛いレインボーカラー(☆∀☆)!!
一瞬ハワイにトリップです。




そしてそして、芸術の秋…

東京都現代美術館にて
「FUTURE BEAUTY 日本ファッションの未来性」展
「特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」展


洋服屋さんらしく「FUTURE BEAUTY 〜」について語るべきところですが…



こっちに、テンションあがってしまいました!



昭和60年代以降、映画やTV番組等の特撮に使われたミニチュアや
ヒーロー&怪獣のスーツが所狭しと並んでおりまして。

現代と違ってイメージを実現するにはすべてを作り、
撮影しなければならなかった時代… そのころの技法を再現したものや、
スタジオジブリのショートムービーなんかも観られます。


私は特にヒーロー好きとかではないですが、撮影の技やミニチュアにみえる日本人の繊細な技術に感動しました。
ショートムービーがなかなか深くて恐ろしく、考えさせられます(^^;)



ファミリーも多く、お父さんとお子さんの微笑ましい姿にも目がいきましたね。
特に男性は昔懐かしい気分に浸れるのでは…。

ちなみに私は、roit新宿店の安田ちゃんと行ってまいりました♪
女子でも楽しめるんです!




こんな感じで…この秋は都内近郊の美術展を攻めてみようかと思います。
ツタンカーメン見たーーい。


お疲れさまでした。  カンバヤシ







| Women's | 11:00 | - | -

CHERRYさん
こんにちは、今日も暑いですね!!




上野店鈴木です。



まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?





僕は海に浸かりすぎて風邪気味です・・・夏の風は辛いですね冷や汗
1日8時間も入ってればそうなりますよね・・・





全く話変わりますが、最近思うんですが電車や館内に入ると冷房ききすぎですよね?節電はもういいんですかね・・・





そんなとき大活躍してくれるイケメンPKが入荷してきました。
男気満載、武骨でワイルドですね。好きな男たちは多いんじゃないんでしょうか。



CHERRY SUNBURST レザー付属PK  ¥39,900


スタッフ一同心よりお待ちしております。


| Men's | 11:00 | - | -

SEA NEW YORK
こんにちは!

B2nd roit 新宿店の小川です!!

8月も終盤を迎え、
やっと・・オシャレを楽しむ秋がやってきますねっっ!!

美味しい物を食べて、オシャレも楽しんで・・考えるだけでも待ち遠しいですよね!!

そんな、秋がもっと楽しみになるようなブランド・・

Sea New York

女性らしいシルエット。

素材×素材=異素材。




左¥49,350
右¥46,200


襟付きのワンピースは、襟・ポケットの淵・ベルトにレザーが使われていて今年らしいデザインですね。

ドレッシー過ぎず、デイリーに着れる事でしょう!!










共に¥49,350
この2種類の柄ですが、1枚で素敵に魅せるのも良し。
コートなど羽織りの中でちらっと魅せるのも良しですよ。

なぜか、この柄を見ると1度は鏡に合わせたくなります。
実際に着用しますと、少しレトロな雰囲気も漂います。







¥38,850
アニマルなニットも秋冬のスタイリングの中で持っておきたい必須アイテムでございます。






コート¥61,950
スカート¥34,650


ノーカラーで少しボリューム感も出せるジャケットコートは、襟などにレザーが使われています。

ペイズリー柄のスカートも素敵です。ニットトップスのボトムにしても☆



SEA NEW YORKは、ルミネ新宿店と自由ヶ丘店のみのお取り扱いになりますので、是非お店にも見に来てくださいね☆





| Women's | 11:00 | - | -

Sapore
こんにちわ!

イーマ梅田店の松田です。

一番早く着れる秋冬のアイテムのシャツからイタリアの新星ブランド「Sapore」をご紹介致します。

「sapore」とはイタリア語で「味」という意味のシンプルですが奥の深いブランドです。

コットンを主体とした洗いざらしのシャツがメインのブランドで切りっぱなしのデザインやボタン使いなど細かなディティールが満載です。

ホワイト・ネイビーの2色展開です。

¥16,800

切りっぱなしの前立て
class="pict" />

袖のデザイン


そのほか4型あります。


一度店頭でご覧下さい。


| Men's | 11:00 | - | -

UTE Ploier
こんにちは、B`2nd神戸店 シノへです。

連日の猛暑を皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は毎日7時に起きて娘と公園で大量の汗を流してから出勤するというハードワークで夏バテぎみですがジョギング
この数日、朝の気温が少しだけ和らいだのを感じて秋がゆっくりと近づいてきたのかなと実感しています。

そんな中、B`2ndではまたまた秋の新作が入荷しました。

「UTE Ploier」ウーテ プロイアー
オーストリア生まれの女性デザイナー、ウーテプロイアー。今季で9シーズン目となるコレクションは素材・シルエットにこだわった渾身のラインナップになっています。


体に巻きつけるユニークなニットストール。

ツーカラ―シャツ ¥24,150
ストール ¥19,950
キリカエパンツ ¥29,400


襟がニットの切り替えしになっている遊びの利いたシャツ。

ショールカラーシャツ ¥29,400


アルパカを贅沢に使ったニット。

ショールカラーカーディガン ¥38,850

シルエットが抜群なニットブルゾン。

ウールジップアップブルゾン ¥66,150

など他にもまだまだ沢山入荷していますが、それは店頭に来てからのお楽しみということで・・・。
ちなみにUTE PloierはB`2nd神戸店・自由が丘店・神南店・イーマ梅田店のみの取り扱いとなります。



また、8/27(月)はミント神戸の休館日の為、B`2nd神戸店はお休みとなります。皆さん慌てて27日に来られないように注意してくださいバッド

更に大きなニュースがあります!
8/26(日)神戸店の改装が完了いたします。リニューアルし、更にレベルアップしたお店に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

ROBERTO  DEL CARLO 入荷!!
こんにちは!
roit自由が丘店野口です。


お久しぶりのブログになるので、何を書こうか考えた末、旅ブロに便乗して今日は自由が丘スタッフオススメの和食屋さんをご紹介したいと思います!




「仁松庵」

グルメな方はもうご存知かもしれませんね(^^)

店内も純和風で、看板からも風情を感じます。





こちらはランチの煮魚定食で、このボリュームで1000円です★
とても美味しく頂きました!(^^)!
他にも気になるメニューがいっぱいありました☆


私はメンズスタッフに教えてもらい、今回初めて行ったのですが、店内も落ち着いた感じで、ゆっくりできたので密かに行きつけにしたいと思っています♪

皆さんも自由が丘にいらした際は、是非行ってみてくださいね。




さて本題ですが、今日は入荷したばかりの新作シューズのご紹介です!


「ROBERTO DEL CARLO」(ロベルトデルカルロ)

B'2ndでは馴染のあるブランドです。
デザイナーロベルトデルカルロが自身の名を冠して始めた
イタリアのブランドです。



左¥45,675 右¥45,150


見るからにシルエットが素敵ですね・・・。

こちらのアンクルパンプスは、BLACKのレザータイプとBROWNのスエードタイプの2種類になります。サイドがゴムの切り替えになっていて、履いた時の締め付け感がありません。



¥69,300

ロングブーツはパンツもブーツインできる形でシンプルなデザインです。


どちらも履きやすく、スタイルも選ばないので、これからのシーズンに重宝しそうですね!


毎日茹だるような暑さが続いておりますが、「まだ秋物は・・・」という方は、まずは足元から秋冬のイメージ固めていきましょう!!


それではスタッフ一同お待ちしております☆
| Women's | 11:15 | - | -

お待たせしました!!!
こんにちは、いつもB'2ndブログをご覧頂き有難うございます。

B'2nd神南店の小牧です。

8月も終盤に入り、気温はまだまだ暑いですが、だんだんと秋のテンションになってきましたね。

そこで・・・

皆さん、お待たせ致しました。

いよいよ・・・

前回、春夏にもこちらのブログでも紹介させて頂きましたイタリアブランド『BARK』の2012年秋冬のニットダッフルが入荷して参りましたので、そちらのご紹介です。

画像の前に前回のブログをご覧頂けていない方に向けて、ブランド詳細をもう一度。

ブランド名『BARK(バーク)』

イタリアで創業したニットウェアを生産、販売するOZONE社によって立ち上げられた『BARK』。長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナーPaoloPierottiの専門知識は生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与しており、古き良きディティールのデザインと現代的なシルエットのバランスが絶妙です。昨年2011年秋冬、B'2ndでも大好評であったニットダッフルが数々の雑誌に取り上げられた注目度の高いブランドです。

その昨年大好評であったニットダッフル。

昨年の世界的な注目は・・・

もちろん今年も健在です。

そして引っ張りましたが、2012秋冬の新作がこちら↓





BARK ニットダッフル 各4色¥58,800(税込み)
 ミックス¥60,900(税込み)
素材 ウール80%、ナイロン20%
サイズ XS、S、M 3サイズ展開
ブラック、レッド、ホワイトベージュ、キャメル、ミックスの5色展開。


シルエット、デザインは昨年と変わっていないですが、トグル(留め木)がグレードアップしブランドネームが入り高級感が増しました。
これは是非ご自身の目でご確認頂きたいですね。

秋冬商品も多数入荷しておりますので、皆様ぜひ見にいらしてください。

ご来店お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

秋の羽織物。
皆さんこんにちは


福岡店の丸山です。



福岡は昨日、一昨日と嵐のような夕立が凄かったです!!


台風でもない雷雨


初めて経験しました


かなりびしょ濡れになった方も多かったんじゃないでしょうか?!



こんな嵐が過ぎ去れば過ごし易い秋までもう少しですね☆


そんな時に軽く羽織って頂きたいアイテムを今回はご紹介します。


今回は「カーディガン」特集です!!


まずはこちら!!


[Gypsy&sons] ¥15,540


Gyosy&sonsの新作が入荷しました♪


この雰囲気が良いですよね〜☆


すでに秋のスタイリングが頭の中でグルグル回り始めています


あのアイテムと合わせたらカッコいいなとか...


この瞬間が一番楽しいかもしれませんね☆



続いては


[Episode no] ¥28,350



こちらも新作!!Epispde no!!


先ほどよりは少し軽めな雰囲気のカーディガンです


こちらは1色展開なのですが


洋服のトーンが暗くなってくる秋冬の差し色にも使えそうなカラーになっています☆



さらにこんなアイテムも


[Episode no] ¥51,450



先日新宿店のブログでも登場していましたが


こちらはアウターでも使えるガウンタイプです♪


ザックリ羽織る感じで着たいですね〜☆


もうかなりテンションは秋冬モードになっております!!


最後は少し違うテイストで


[ELEVEN PARIS] ¥10,500


こちらはかなり薄手のカーディガンになります。


ジャケットのインナーや少し綺麗なテイストで合わせもカッコいいんじゃないでしょうか☆


色々と合わせやすいと思うのでかなり活躍してくれる事間違いなしです!!




残暑の中に秋を感じつつ


すでに着て頂けるんじゃないかなというアイテムを今回はご紹介させて頂きました☆


完全に秋モードでお待ちしています!!





| Men's | 11:00 | - | -

新作★もこもこ
皆様こんにちは★☆★

roit神南店石川です。
そんなにお久しぶりではない登場になります(笑)


何やらB'2ndブログが旅ブログになってしまうんではないかと思うくらいスタッフの楽しそうな姿を羨ましく見ています(><)


そんな私も9月にちょっと遅い夏休みをもらって(予定・笑)何年ぶりかの家族旅行に行かせて頂きます(^^*)


向かう先は、人生一度は行かなきゃ!!伊勢神宮!!を計画しております。



まぁ、計画と言ってもツアーを申し込んだので添乗員さんについて行けば大丈夫なので何もしなくていいんですが(笑)


皆様は“何処いこー?何食べよー?”って考えますか??
私はまず“暑いかなー?寒いかなー?”“スカートかパンツか…”と着ていく服装を考えてしまいます。


そんな妄想も旅行の一部ですよね!!


と言いつつ…ブログ更新しながら行きたくなってきちゃいました(笑)


早く9月にならないかな♪




そんな浮かれている石川がご紹介するのは
前回登場しましたDress&Co.に新しい仲間が来ました★




パンツ:¥37,800(Dress&Co.)


秋冬使用の可愛いオーバーオールですが可愛さポイントはココ!!!




ダイナミックな裾のボリュームも可愛いですが
前と後ろがボア付きでモコモコしてるんです。

ボアが暖かくてこれからの時期に大活躍間違いなし★のこちらのアイテムのオススメスタイリングはストラップを片肩だけ掛けてボアを見せるのがお洒落さんのコツです!


石川的コーディネートはこんな感じになります↓↓↓



パンツ:¥37,800(Dress&Co.)
ブラウス:¥33,600(MES DEMOISELLES...)
ブーツ:¥57.750(OFFICENE CREATIVE)


トップスにフェミニンな白ブラウスを入れて、足元はショートブーツでかっこよく…可愛い×カッコイイスタイルの出来上がりです!


もっとシンプルにトップスをTシャツに変えても、ボアを見せて可愛いを演出できる優れものです★


この可愛さ!!触り心地の良さ!!を確かめに是非遊びに来てください!


愉快な仲間がお待ちしております♪



| Women's | 12:20 | - | -

☆3つアイテムコーディネート
こんにちは。
B'2nd新宿店です。


最近新宿店のメンズスタッフの間では、
顔芸が流行っております。
とてもネットには流せるようなものではないので
ぜひ本物に会いに来てください。



さて、
では今日は新宿店にやってきました、顔芸が苦手なイケメン坊主スタッフのスタイリングからご紹介です。



ハット ¥14910(C-PLUS HEAD WEARS)
星柄シャツ ¥13650(Cathy Jane)
チノパン ¥23100(SOLIDO)
オックスフォードシューズ ¥37800(nil admirari)


ハーフ顔の杉野です。
プリズンブレイクのマイケル・スコフィールドに似ていることから、
あだ名は「スコ」です。
皆様、どうぞよろしくお願いします!!

さて、チノパンですが
B'2ndではお馴染みの「SOLIDO」から新作が入りました。
ストレッチも効いていて、履き心地も抜群です。
☆3つですね。

カラーは2色展開。

ベージュとカーキです。

そしてインパクト大の☆柄シャツですが、こちらも2色展開!


☆3つどころではありません。
今から使えるこの☆シャツで、残りの夏を楽しめること間違いなしです。



そして新宿店のギャグマシーンこと松浦のオススメ先取り秋スタイルはこちら!



ニットカーディガン ¥51450(Episode no.)
ウェスタンホワイトシャツ ¥19740(REMI RELIEF)
デニム ¥44100(BACKLASH)
ブーツ ¥80850(BACKLASH)

みなさん、お待たせしました。
Episode no.の新作が入荷しましたよー!
今季で5シーズン目になりましたが、今回も素敵なニットカーディガンに
仕上がっております。
大人に着こなせる1枚!


中に着ている白シャツですが…



札幌店でも紹介していた、REMI RELIEFの新作!
あのデニムシャツをホワイトコットンの生地に変えた、
B'2nd別注シャツです!
これは…☆3つで買いですね★


しかもレディースも入荷してます♪
オソロイで、松浦・渡辺コンビが着てみました。




謎のポーズです。
渡辺の手はいつも妙なポーズになります。。。





残りの8月、ぜひ新宿店に遊びに来てくださいね。
お待ちしておりまーす!








| Men's | 11:00 | - | -

Roots〜ルーツ〜
ブログをご覧の皆さん。

お久しぶりです。札幌店の浅野です。

最近お近くのB'2ndに行かれた方はご存知だと思いますが
続々と新作が入荷してますね。


皆さんは秋のスタイルはお決まりですか???


僕は色々欲しいものがありすぎて絞りきれません..........。


困りますね..............。


そんな時には過去自分が挑戦していた、こだわりを持っていた
スタイルを思い出すといいんです。






え?............いいんですか???















いいんです!!!




はい!!ここで僕の好きだったファッションのRootsを少々........。

あれは中学生くらいからだろうか..........。

僕の洋服のRootsは古着でした..........。

加工では出せないリアルヴィンテージの雰囲気.........。

前オーナーの使用感や、リペアの跡.........。

時代の経過によって削ぎ落とされたディテール........。
増えていったディテール.........。

そのアイテムの歴史を紐解く感じが大好きで
良く色々な古着屋を探しまわったものです...........。

スタイルもコテコテのアメカジでした!!


最近では色々なジャンルに挑戦し
しばらくアメカジテイストのアイテムは
MIXするくらいでメインでは着ていません........。

皆さんにもそんなRootsがあり
洋服を好きになった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今回はそんな僕のRootsを呼び起こすアイテム達を
紹介させていただきます。


皆さんご存知のブランド

REMI RELIEFから

まずは..............。



チェックウエスタンシャツ(¥15,750)

カラーはレッド、グリーン、ブルーの3色展開です。
サイズはS〜Lになります。

毎シーズン人気のアイテムで、過去何度もデザイン違いで購入されたことのある猛者も少なくはないとか.....。

すっきりとしたシルエットで野暮ったさもなく
裾丈も短かめに作られているのでスタイリッシュに
着こなすことができます。

クラシックなチェック柄に配色と、裾に(マチ)が付いていることや
程よく加工の入ったクタっとした生地感が
眠りかけていた僕のRootsを蘇らせる.......。


これを見ると、自分好みのサイズ、カラー、年代の物を探していた
記憶も、まるで最近かのように思い出せます.......。


お次は、もうお持ちの方も多いんじゃないでしょうか..........。



デニムウエスタンシャツ(¥23,940)

サイズはS〜XLの展開になってます。

こちらは年中無休の大活躍間違いなしのアイテムです。
もうその絶大な威力を味わった方も多いはず........。
そして全国のスタッフ着用率もかなり高い!!!

程よい色落ちと絶妙なサイズ感は流石REMIといったところでしょうか.....。

さらにここから着用することで、キレイに色落ちし
自分だけの一着になっていくのです!!

同じデニムを履きこみ、寝る時も履いたまま....
そうやって早く色が落ちないかと楽しみにしていた記憶があります。

最後は.........。



ネイティブボーダーカーディガン(¥19,740)



ニットソー(¥16,590)

どちらも2色展開です。
サイズはS〜Lになっております。

ややゆったりしたシルエットに伸縮性のあるニット生地が
着心地◎ですね。



カーデのタイプはボタンがコンチョボタンになってます。
細かい遊び心と、ボタンをリメイクで付け替えたような
デザインが雰囲気を盛り上げますね。

当時、革の小物のボタンをお気に入りのコンチョボタンに
付け替えていたのを思い出します........。

どの時代にも必ず自分のRootsを思い出させてくれるアイテムは
必ずあるはず.......。

コーディネートに迷ったら、原点回帰もいいものですよ。

そんなアイテムがB'2ndならきっと見つかるはずです。

あなたのRootsを探しにきてください。



スタッフ一同お待ちしております。

| Men's | 11:00 | - | -

Roque ILARIA NISTRI
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。


落雷や豪雨で天気が不安定な日もありましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


店内には新作が入荷して秋冬の匂いが漂ってきました。

さて、本日はイタリアのブランド

Roque ILARIA NISTRIの素敵な商品をご紹介致します。



Roque ILARIA NISTRI (ロッケ イラリアニストリ)



イタリアの伝統とモダンな要素をバランスよく取り入れ、

ジャージ素材を中心とした上質な素材と常識に捉われないフォルム。








トップス ¥33600








カーディガン ¥38850








トップス ¥34650






それではスタッフお勧めコーディーネート

まずは1つめのスタイルがこちら







カーディガン ¥38850(Roque ILARIA NISTRI)
トップス ¥33600(Roque ILARIA NISTRI)
パンツ ¥18900(bajra)
ブーツ ¥82950(BACK LASH)






2つめのスタイルがこちら






トップス ¥34650(Roque ILARIA NISTRI)
パンツ ¥18900(bajra) 
シューズ ¥51450(ALBERTO FERMANI)




2つのスタイルでスタッフ着用しているのが

入荷して即完売した大人気商品! bajraのパンツです。

そちらも再入荷しました!






パンツ(カーキとブラック) ¥18900


履き心地抜群かつシルエットもとても綺麗なので

お近くに寄られた際には是非試しにいらして下さい。




スタッフ一同お待ちしております。



| Women's | 11:00 | - | -

解放感
こんにちは!
名古屋店の小林です。

いきなりですが、軽いニュースがあります。なんと……お店を改装しました。(拍手)



かなりの解放感!!




サイドには大きな黒板が。ちなみに絵上手くないですか?名古屋店一のイケメン?板橋くん作 いや〜才能って羨ましい。。


そして、新作も続々と入荷する中、ついに!

BACK LASHから最新作をご紹介いたします!!

ベルギーショルダー
¥173250




ドイツカーフ 錆染め
¥162,750






新作が入荷し、お店も改装!スタッフのテンションもMAXです!
是非、お店に遊びに来てください!!



| Men's | 11:00 | - | -

はんなり〜
こんにちは!

久しぶりの登場、新宿店の村上です。

夏の旅行シーズンで各スタッフの旅ブログになりつつありますが…。
村上も夏休みを頂きまして、実家の大阪へ帰省していました♪



実家は大阪なのですが、京都まで電車で12分なんです!

そうだ!京都にいこーう!

と、いうことで、京都に行って参りました。





夏の京都はとにかく暑ったです…。
鴨川の川べりは風が通っており、少し涼しく感じました。



お稲荷さんの総本宮「伏見稲荷大社」



まるで映画の世界に入り込んだような、千本鳥居があります。



祇園にはこんなかわいい竹細工のお店も〜♪




すっかりほっこりとして、東京に戻ってきました!



新宿店もはんなりとできるメンバーにてお待ちしておりますので、
新作をぜひともチェックしに来て下さい〜。

お待ちしております!



| Women's | 10:56 | - | -

UMI48!?
みなさん、こんにちは!!
上野店藤森です!!




久々に登場しましたよ(笑)


いやー、待ちくたびれた!!!

ひょっとしたら僕のブログをまだかまだかと待ってくださっていた数少ない僕のファンの方がこの広い世界に5人くらいはいたのではないでしょうか…


そんな僕のことを待ってくださっていた素敵なあなたも、「藤森―?誰や?」っていう今回はじめましてのあなたも僕のブログにお付き合いください!!よろしくお願いします!!




 


さてさて、今回夏休みをいただいていた僕、藤森が「これだけはみなさんにお伝えしたい!!」ということがあります。


それは…








海、サイコー!!!!!

っていうことです(笑)




「夏休みに海?ベタやなー」とか、
「いやいや、海がええことくらい知っとるがな」というツッコミもあるかとは思いますが、まあまあ落ち着いて(笑)

まずは目をつぶって想像してみましょう!!

灼熱の太陽の真下、上を見上げれば青い空、真正面には青い海が広がる最高のシチュエーション!!








そしてそしてビール片手に気の合う仲間とパーリターイム!!






どーですか!?
わかっていてもニヤニヤ、もしくはムフフ、人によってはガハハが止まらないですよね(笑)



最近はどちらかと言えばアメカジ好きな僕も海となればテンションも最高潮にあがりこの通り!!







いやー、かっこつけてますねー
憎たらしいですねー(笑)




ただ、灼熱の太陽、青い空、青い海、この3つがそろってしまうとこうなってしまうのも仕方ありません!!(笑)




みなさん!!




まだまだ今なら間に合いますよー





残り少ない夏は海とB'2ndで楽しく行きましょう!!



上野店ではこの藤森がこんな感じでいつもお待ちしております(笑)
みなさんの夏の思い出を聞かせてくださいねー




| Men's | 12:00 | - | -

ANDREW MCDONALD 紹介
こんにちわ!

イーマ梅田店の松田です。

今回は新規の靴ブランドAndrew Mcdonaldをご紹介します。

1992年にオーストラリア・シドニーの小さな工房で特注の靴を作るブランドとしてスタートしました。その後、ロンドンとブライトンにある有名な靴のマイスター達の元で更に腕に磨きをかけ、帰国後工房とショップをパディントンにオープンしました。

Andrewのデザインする靴は、昔からの伝統的な製法をベースにしながら斬新なデザイン性があります。またカーフ・ホースの他オーストラリアの伝統的な素材を使用しています。

まずはジップが印象的なブーツから

¥102,900

続いてショートブーツ

¥102,900

そしてレースアップシューズ

¥97,650

どれもアシンメトリーなデザイン、細かなディテールなど秀逸です。

神南店・自由ヶ丘店・イーマ梅田店のみの取り扱いになります。
是非店頭でご覧下さい。
| Men's | 11:49 | - | -

2012秋冬ブーツは!!!*。・‘
こんにちはーーーB’2nd神戸店の海浦です。




女子の皆さんお待ちかね☆
今日はLADY'S BLOGの日です♪



幸せ南さんに引き続き
私が担当させて頂きます!(^^)!




毎休憩に送られてくる写真を見ながら
ニヤリな南さんが最高です!!!!






旦那さんが自分の見ていないところで
こんなニヤリだったら女性としても幸せですよねぇ〜ラブ
将来の旦那さん像は南さんみたいな人がいいなぁーーーと思いふけりながら拍手



新作紹介に参りますか!












MENSと一緒に入荷して参りました。
B’2nd LADY’S 秋冬一押しブランドの一つ。




OFFICINE CREATIVE

3型の入荷となっております。





ウィングチップショート¥56700



ウィングチップローカット¥51450




ベルトツキショート¥57750


横からパシャり。







ちなみに裏は。。。











ポエムが書いてあるんです☆*。
可愛いーーーーーーーーーーー



これらをつかったスタイリング紹介がこちらっ♪






山ちゃん







ボーイッシュスタイル大好き山ちゃん♪
今季は山ちゃん独特のカラフルな配色にプラス!!!
女の子スタイルにもどんどん挑戦して行きますよ〜



forte_forte_ カギ編みニット ¥32550−
MES DEMOISELLES... スカート ¥17850−
luva tram テレコタンクトップyellow & chacol ¥3675−





海ちゃん








海浦の今季は大人かっこいいをテーマに
女子なら誰しも思う、気分によって色んな恰好がしたいーーーーー!!!
という我儘を、両方叶えるスタイリングで、
チャレンジして行きたいと思います♪

MES DEMOISELLES... CHACOL ニットカーデ ¥30450ー
luva tram PINKカットソー ¥4935ー
velvet カットワンピース BEIGE ¥17640ー
DMG BLACKスキニ―パンツ ¥11550ー
C‐PLUS HEAD WEARS ベレー ¥6825−





海山コンビがお送りしました☆
日々のファッションの参考に
お持ちで無い方は素早くGETしにいらして頂きたいです!!
心よりお待ちしております
(・e・)


次回もお楽しみに〜〜パー




| Women's | 19:00 | - | -

OFFICINE CREATIVE
こんにちは!神戸店南です。

先日、無事1児のパパになる事が出来ました!!

立ち会えたんですが勝手に安産だと思い込んでまして、実際はかなり大変でした。

危ない時が数回あったんで無事産まれた瞬間は号泣しちゃいました楽しい

絶対、優しいコに、そしてオシャレなコに育てていきたいですね☆


さて、0FFICINE CREATIVEのカッコ良いブーツが入ったんでまたまた紹介させて頂きます。

まずは恒例のブランド紹介を少し。

OFFICINE CREATIVEは、靴の聖地イタリアのモンテグナーロでもトップクラスのファクトリーブランド。

有名ブランド BALLY , BRUNO MAGRI, STEPHAN KELIAN , BOTTEGA BENETA 等の生産を請け負うほどの実力を持っています。

上質のレザーを熟練の職人たちが時間をかけてなめし、ヴィンテージ感のあるレザーを使って作られるクオリティの高いブーツたちは、
クラシックながらも最新のファッションを取り入れ上質ながらも深い味わいを感じさせるデザイン....

さらにデザインだけでなく、一点一点がハンドメイドで作られていて履き心地も抜群!!

誰もが虜になること間違いなしのブーツです!!

これだけのブーツですがファクトリーブランドならではの
コストパフォーマンスも魅力的ですね!!





スェードブーツ ¥48,300




レースアップブーツ ¥57,750




フロントカバーブーツ ¥68,250






 
是非店頭で確かめに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております。
| Men's | 11:00 | - | -

Mes Demoiselles...
皆さんこんにちは!


札幌店の工藤です。
本日も宜しくお願いします!


お盆ですねぇ〜
私も先日お墓参りに行って来ました!


テレビを見ると帰省ラッシュで渋滞…渋滞……


こんな時ドラえもんのどこでもドアがあれば…っていつも思います☆笑


さてさて…早速ですが続々と新作入荷が続いています
すでにご覧になった方にも、まだ見てない〜!という方にも本日改めて紹介させて頂きたいと思います


Mes Demoiselles... (マドモアゼル)


デザイナーさんはフランス人の女性で
シルクや刺繍を多様したエレガントで可愛らしいデザインが多く
個人的には大人の女性に是非是非オススメしたいブランドです。


つい先日roit新宿店の安田ちゃんがスカートを紹介していましたね〜
皆さん覚えていらっしゃいますか?!


ちなみに札幌店では初のお取り扱いになります☆



レースブラウス ¥33600
ミニスカート ¥9450



ボーダーニット ¥22050
小柄ロングスカート ¥33600



ニットカーディガン(2色) ¥30450



バード柄カーディガン ¥34650



ポンチョ ¥21000

以上全てMes Demoiselles... です




そして工藤着てみました



小柄ブラウス ¥36750
ストール ¥28350 (Pierre-Louis Mascia)
パンツ ¥22050(SOLIDO)
ブーツ ¥70350 (CHIE MIHARA)


着用感も良く肩を張らずに自然に着ていただけるアイテムばかりです
入荷数に限りがあるので気になった方はお早めに…!


それでは本日はこの辺で…
皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね
そして色んなスタイルを試して一緒に悩みオシャレを楽しみましょう!笑


スタッフ一同心よりお待ちしていまーす!
 
| Women's | 11:02 | - | -

上江田の○○珍道中
こんにちは。
見た目は髭とロン毛、通勤の電車内では松田聖子を聴いております。
どうも、神南店の上江田です。

みなさん、夏休みやお盆は何をしてお過ごししましたか?

僕は6日間の夏休みをいただき地元に帰省しておりました。

ここで突然クイズ!!!
以下の写真をヒントに僕の地元を当ててください!

ヒントA&W


ヒント 


おっと、操作ミスで今月名古屋から神南に研修中の千葉さんがアップしてしまいました。申し訳ございません。笑

ヒントBlueseal



少し難しいですが、知ってる人は知っていますね。
答えは







沖縄県です。

遊びまくるぞ!!と意気込んで水着、サンオイル、サングラス、サンダル、スケボー、準備万端で万を持して挑んだ今回の沖縄帰省。

僕の帰省と同時に台風が3つも発生いたしました。笑
当然海にも行けず、スケボーも玄関で置物と化し、そして信じられないほどの降水量。
残念でしたが、おいしい肴と泡盛、久しぶりの飲み仲間の笑顔...
それはそれでまた最高でした。

沖縄はまだまだタンクトップ姿の人も多いですが、東京に戻ってきて街をながめると、早速秋物を取り入れたスタイルの方もちらほら見受けられ、着実に秋は近づいてきています。
これまでのブログを拝見している方はご存じの様にB’2ndでは2012A/Wも徐々に立ちあがり盛り上がってきましたよ!!!
是非秋冬の最新LOOKをCHECKしに遊びにいらしてください!!!

しっかり、遊んだ後には仕事もがんばれますね。
では、スタッフ一同店頭でお待ちしております。

ps:帰省前に東京の家の冷房を切り忘れ、6日間、、、。
   今月の電気代の請求書を見るのが楽しみで仕方ありませんグッド
| Men's | 11:00 | - | -

roar 新作!!
皆さんこんにちは!!


昨日に引き続き福岡店よりメンズのご紹介です☆


続々と新作が入荷する中


福岡店大人気ブランドの新作が入荷致しました!!



『roar』



まずはこちら!!



¥38,850


今回はシンプルなデザイン!!


しかもストレッチが効いているので履き心地もバツグンです♪


今からでも大活躍してくれそうなアイテムですね☆


ポケットアップで見てみると...




スワロとメタルで花のモチーフを作っているんです!!


左ポケットはもちろんroarのアイコン二丁拳銃になっています


roarのアイテムを色々持たれている方も


少し変化があり良いんじゃないでしょうか☆



続いてはこちら!!



ジャケット ¥73,500
パンツ  ¥47,250



こちらはセットアップで展開しています☆


今回はアイコンである二丁拳銃がないデザインになっており


実はroarのセットアップという


自己満足度たっぷりの一品となっております!!


ちなみにこちらも





ジャケットのフラップ部分が花モチーフに!!


もちろんパンツもポケット部分が花モチーフになっております♪



roar好きにはたまらないアイテムのご紹介でした!!


是非皆さん店頭でお試し下さい!!









| Men's | 11:00 | - | -

nude!新作ご紹介!
こんにちは!



福岡店の北崎です!




近ごろ秋冬の新作が続々入荷しており、早く秋にならないかと

毎日願っています...



さて!

『nude』
の新作が福岡店にもやって

まいりました!!








まずは!

こちら!!

軽めのニットトップス!!

柔らかいニットで着心地バツグンです!!
フロントのドレープがとっても素敵です!



ニット nude ¥32.550
シャツ maxsix ¥15.750
ブーツ bb ¥51.450

写真のようにワンピースにしても良し
ブラウジングしてショートパンツなどに合わせても良し♪
秋口にさっそく取り入れたい万能アイテムです!



それから…
厚めのニットカーディガンなども入荷しております!



ベルト付ニット nude ¥59.850



このほか、NUDEでは定番★ワイヤー入りのフードで、
顔周りを自由にアレンジできる素敵なコートなど…

ここでは紹介しきれないアイテムもたくさんございますので


秋冬の先取りアイテムチェックされたい方!

ぜひ!


福岡店に遊びにいらして下さい!

お待ちしております!!



| Women's | 11:00 | - | -

夏の空
暑いですね・・・。



皆さんはもう夏休み取りましたか?



僕は、先日お休みを頂き夏を満喫してきました!



そこで、今回は「赤メガネの伊豆下田の旅」です。



奇跡の雨男と噂されている僕ですが・・・






なんと!





快晴ではありませんか! 調子に乗って海へ繰り出し





ただただボーっとしておりました。





泳げないので・・・。





ボーっと。



結局何もせずに1日が終わってしまった・・・。


次の日は伊豆高原にあるお目当てのお店へ。





気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、



そう。



奇跡の雨男、本領発揮でございます!


折りたたみ傘がブンブンするぐらいの雨が降った時は、もう笑うしかありません・・・。


そんなこんなで、ひたすら坂道を歩いて山奥へ進んでいくと





見えてきました、本日のメインイベント!





そう!みんな大好きカレーライス!


もちろんライスは大盛りで!


ここのカレーは、香り高いスパイスのカレーで少し独特な味かな?


伊豆方面は海鮮が有名ですが、前回訪問した時に衝撃を受けたので、今回も必ず行こうと決めておりました。


たとえ雨だろうと・・・。


久々にこの香りを嗅ぎながら、一口。



あ〜。やはり絶品です!

一緒に付いてくる自家製ヨーグルトを入れると更に味の変化が楽しめます。

メニューは5種類しかないので、早く全部制覇したいと思いながら、お店を後に・・・。


駅へ向かう途中何やら気になる博物館を発見です。







これ、何だと思いますか?









これは、万華鏡の中で撮った写真なのです。


館長いわく、世界一大きな万華鏡らしいです。


これと同じ柄に次出会えるとしたら、4500億万年後・・・。


何だかスケールが大きいです。





ドラゴンボールに出てきそう・・・。


あっと言う間に2日間が過ぎ、ついに最終日の朝。

部屋の窓を開けると!





出ました!!!  青空!!!





そして、奥さんと2人でテンションMAXになり、生意気にクルージングなどしてみました。





気持ち良い風、真っ青な空、コバルトブルーの海に揺られながら進んでいくと、





なにやら洞窟の方へ。


洞窟の奥に進むと、上にぽっかりと穴が。





その穴から差し込む太陽の光が海に降り注いで、





こんなに神秘的な空間が。


感動のフィナーレです・・・。


少しバタバタでしたが、とても満足な旅でした。


夏の空って良いですね。暑いけど・・・。





みなさんの夏休み談話、是非聞かせて下さい!



さてと、次は何処へ行こうかな。




| - | 19:32 | - | -

いつもの新宿オススメブランド♪
こんにちは!
B'2nd新宿店です。

オリンピックも閉幕し、みなさんの睡眠不足も
徐々になくなると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

なでしこJAPAN、銀メダルでしたが
ハイライトやメダル授与のシーンを見るだけで
いまだにウルウルしてしまいます!

メダル獲得数過去最多で凄かったですね!
また4年後も楽しみです。


さて、続々と秋物が入荷していますが
今からでも着れる新宿店オススメのアイテムが入荷しました!




Tシャツ ¥14700(MAXSIX)


新宿店毎回オススメしていますが、人気のMAXSIXから
いつもとは少し違うタイプのTシャツが入荷しました。
色違いもございます。




オソロイで着てみました。



身長、体重、髪型までそっくりの2人に着てもらいました。
こないだは2人で海に行ったようです。

そしてこの2人が着ているパーカーですが…



リネンパーカー ¥29400(bajra)

麻100%なのでまさにこの時期ぴったり!
さらに部分で牛皮を使うところもカッコイイです。
あなたのパーカーコレクションに1つ加えてもいいんじゃないでしょうか?


ちなみにMAXSIXは、前回人気の柄も再入荷しました。



DADAスカルTシャツ ¥19950(MAXSIX)



クチビルTシャツ ¥19950(MAXSIX)




MAXSIXファンのみなさま、ぜひチェックしに来てくださいね♪

本日も渡辺でした。
| Men's | 11:44 | - | -

BLACK ITEM
こんにちは。

札幌店吉田です。

皆さん夏を満喫してますか?
札幌は昨日で一大イベントも終わり



夏のイベントが一段落し、徐々に過ごし易い気温になってきました。
短い夏が終わりを告げようとしています。

そろそろ秋物が気になってしょうがない。
そんな貴方にぴったりのCOOLな新作アイテムをご紹介します。

まずはこちら

ドイツ軍のトレーニング用に作られたジャーマントレーナーを
大胆にカスタマイズしたこのモデルは、2色のスタッズを打ち込み
シューレースを2重にする等存在感溢れる仕上がりになっています。



B'2nd別注スタッズスニーカー¥14,280 (Gilet)

続いて同じくGiletから
身頃がジャージ素材、両袖には贅沢にホースレザーを使用。
両肩、フロントのポケット周りにはスニーカー同様に巨大
なスタッズが打ち込まれています。



スタッズジャージ ¥39,900 (Gilet)

最後に
こんなスカルモチーフの逸品も。



Tシャツ ¥14,700 (APRESS LA MORT)
シューズ ¥30,450 (GIACOMETTI)

しかもこちらよーく見ると



ベロア素材に刺繍してます。さすがです。




他にも新作が続々と入荷中です。

店頭でお待ちしてます!
| Men's | 11:00 | - | -

旅のおともに...
みなさん、お元気ですか〜!?名古屋店の角です。


連日連夜のオリンピック放送で寝不足の中、日々お仕事や勉強に


奮闘されている方も多いはずですよね?



僕もスポーツは大好きなのですがこの年頃になるとなかなか体を


思い切り動かす機会がなくこんがり日焼けされ、引き締まった体の方


をうらやましく見ている今日この頃です。。。


さて僕の不健康話はここら辺に致しまして...。


夏休みっ!! 真っ只中ですね?


世間ではお盆時期にもさしかかり帰省や旅行に行かれる方も多いですね。


色々な方面で久しぶりに顔を合わせる機会も多いこの時期に


新作BAGでお出かけしませんか?


もうご存知の方は多いはずですが、B'2ndで一押しのレザーブランド、


「GIORGIO BRATO」より新作BAGが入荷しました!!



ショルダーバッグ 上 ¥84,000
         下 ¥122,850 こだわりのメッシュタイプ!!




ボストンバッグ  ¥93,450




リュック  ¥127,050 こちらもメッシュ!!
以上、すべて(GIORGIO BRATO)

「洋服好き」は「BAGも好きっ!!」な方も多いはず。一味違う


レザーのBAGはたまりません!きっと大好物な方は多いかと。。。



帰省される方も、旅行される方も、お休みの方も、お仕事の方も、



是非お近くのB'2ndにお立ち寄りください。そして、休み中の楽しいお話を



お聞かせ下さい!僕はそのお話をおつまみにビールを頂きます。。。


お待ちしておりま〜す!!









| Men's | 11:53 | - | -

ISAAC SELLAM
久しぶりの登場の、自由が丘店の舟山です。

暑い日が続き、夏バテ気味なんですが・・・それを吹き飛ばすような新作です!!



ISAAC SELLAM
B´2ndではおなじみのレザーブランドの新作が入荷しました!

独特の皮質と、体に馴染む着心地で、このブランドにしか出せないデザイン。
一度は店頭で見て頂きたい、良いレザーです。




ジャケット¥153300




ジャケットの後ろ姿はこんな感じです。


続いてはカーディガン

¥124950


前下がりのシルエットで、袖がニットになっています。





そしてベスト付きジャケット★

¥150150



薄いニットのベストを外すとこんな感じです。

Tシャツ bajra ¥15750
スカート NUDE ¥17850
ブーツ B.Bwashed ¥53550


他にも、新作が目白押しです♪
ぜひ遊びにいらしてください。


| Women's | 11:00 | - | -

大人の階段のぼる
こんにちは!!

初めまして

B'2nd roit 神南店 ブログ初登場の

みんなの妹、竹下千奈(たけした ゆきな)20歳です♪笑

初めてのブログ更新ということで

緊張で指を震わせながら書かせて頂いております(笑)

不束者ですがお付き合いください。





続々と新作が入荷している所ですが、

今回はCoast weber ahausの新作を

ご紹介させていただきます。



コーストと言えば、やっぱりシャツ!!

とーってもとーっても可愛いシャツが3型入荷しました。



<左から>

shirt:¥28,350

shirt:¥27,300

shirt:¥21,000



その3枚の中から

竹下2枚着ちゃいました。



shirt:¥21,000

pants:¥35,700

fur:¥30,450

pumps:¥45,150(CHIE MIHARA)

ベレー帽:¥6,825(C/PLUS HEAD WEAR)

こちらも、コーストの新作である

パンツを合わせてかっこよくしてみました。

照れ隠しで変なポーズを取ったことは秘密です(笑)





続いて2枚目、、、



shirt:¥28,350

skirt:¥24,150

pumps:¥49,350(EXTRAORDINARY JANE)



こちらも、同じくコーストで

トータルコーディネート。

次は、女性らしく新作のスカートでまとめてみました。

やはり、コースト素敵です。

こんな妹キャラの私でも

女性になれちゃいました!笑

実家、熊本の母もきっとこんな娘にビックリすること

間違いなしです♪



みなさんも、是非店頭で実際に見て、着てみてください♪

コーストに惚れること間違いなしです!!


お待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

COAST、WEBER,AHAUS
皆様こんにちは。




B'2nd上野店です。



覚えている方もいるかもしれませんが、上野店では順番にスタッフ紹介をしている所でして順番的には藤森の予定でしたが、ネタ仕込の為どうしても間に合わないそうなので急遽内容を変更していつものように商品紹介をさせて頂きます。ご了承ください。








では、早速ですが紹介させて頂きます。







イタリアのブランド、COAST、WEBER,AHAUSの最新アイテムが入荷してきました。







左  インディアンプリントLS  ¥19,950

右      スウェットLS   ¥33,600






そしてこのシャツ達です。









左    ウール切り替えシャツ      ¥27,300

右    コーデュロイシャツ       ¥30,450




そしてこの時期に早くも登場!








ナイロン付ニット        ¥59,850







そしてパンツがこれです。





カーゴパンツ         ¥33,600









このブランド以外にも続々新作が入荷してきていますので実際お店に遊びに来てみて下さい。



そして次回の上野店のブログはあの藤森です。




内容を変えてまでネタ仕込の旅にでた彼の内容にもご期待下さい。





















| Men's | 11:00 | - | -

柄シャツ
梅田店の能任(ノトウ)です。

皆さん毎日暑いですね〜

最近セミの泣き声と共に起床している

今日この頃です。

早速ですが私が今回ご紹介させて頂くのは

Alessandro Gherardeschi の 粋なシャツ達です。

基本的にシャツが大好きな私なんですが

これからの季節マストになること間違い無しです。

まずはドット柄とハット柄の2種類




¥17,850

続いては落ち着いたドットと縦柄SH



左¥17,850 右¥13,650

ちなみに無地のクレリックSHもございます。



最後にこれらを使ったスタイリングです。

レザースタイル




レザー(GIORGIO BRATO) ¥13,6500
シャツ(Alessandro Gherardeschi) ¥17,850
パンツ(SOLIDO) ¥23,100
シューズ(KEN DIAMOND) ¥37,800

JKTスタイル



ジャケット(bajra) ¥33,600
シャツ(Alessandro Gherardeschi) ¥17,850
パンツ(SOLIDO) ¥23100
シューズ(nil admirari) ¥39,900



是非店頭にてチェックしてみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。












| Men's | 11:54 | - | -

新作ブーツ達♪
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の山田です。



皆様夏を楽しんでいますか?



夏を楽しみたい気持ちもまだまだありますが

秋が待ち遠しく楽しみになる

新作がたくさん入荷しました!



どれも可愛すぎてどれから紹介しようかと悩んだのですが..

シューズの中でも特にブーツが大好きな山田からは

BBwashedを紹介させていただきます!!



イタリアのブランドで独自の方法で革を水で洗い、

とても柔らかくいい味が出ているんです!

形もとても綺麗でいろんなテイストのお洋服に合わせやすい!

そして何よりも履きやすいんです!

私も去年購入したブーツが大活躍したブランドです★


まずはショートとミドルから!






レースUPブーツ(右) ¥49350
エンジニアブーツ(左) ¥51450




そしてロングも!!






ロングブーツ ¥53550




石川さんに1枚で秋気分になれる
着心地抜群のカーディガンと合わせてもらいました★





カーディガン ¥30450(Velvet)
シャツ ¥15750(MAXSIX)
パンツ ¥16590(REMI RELIEF)
ベレー帽 ¥6825(C-PLUS)





そして私は夏から秋にかけての
お勧めNUDEの別注ベストと共に..





ベスト ¥24150(NUDE)
トップス ¥12600(NUDE)
パンツ ¥12600(Munich) 




ブーツは合わせ方で雰囲気が変わるので

お洒落が楽しくなりますよね★




シューズは数も限られていますので

サイズが揃っているうちに是非♪

私のように気分が間違いなく上がると思います★


他にも紹介したいのですが..

後は店頭で是非ご覧になってください!

スタッフ一同お待ちしております!!
| Women's | 11:11 | - | -

BACK LASH 新作ブーツ!
こんにちは!

神戸店の南です。

この暑い中ですが僕も皆さんも大好きな
BACK LASHの新作ブーツが入荷致しましたので紹介します!



¥80850


つま先の焦げ、長年履きこんだようなシャフトのへたり具合が最高です。
厚手のステアー革に牛脂を塗り込んであり、大変男臭く仕上がっております。
B'2nd別注ソールで履きやすい所も◎。


早速履いてみました♪


デニム ¥44100

既にBACK LASHのブーツをお持ちの方もそうでない方も、
是非店頭で試着してみて下さい!
お待ちしております!
| Men's | 11:00 | - | -

ビーセカンドの太陽
お久しぶりです!!


初めましての方は覚えていってください!




ビーセカンドの太陽!!



どうも、田勢です。“\(゜∀゜)/




暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか!?





僕はサーフィンに行ってきました!!








ギラギラの太陽が眩しくてまだまだ夏って感じですね!




そんな、夏をモット楽しみたい!!!!!




そんな方は是非


ビーセカンドへ!!!




夏から秋にも使える新作たちが続々入荷しているので


この夏を楽しむアイテムを見にいらしてください!
| Men's | 12:20 | - | -

女2人の弾丸北海道旅行記
こんにちは。

先日お会いしたばかりですが、
またまた新宿店の渡辺がお送りいたします。


今日は宣言通り旅ブログです。

7月末に夏休みをいただいて北海道に行って来ました!
人生2度目の北海道!夏の北海道は初めてでした。
相方は神戸の海浦さんです。

では弾丸北海道旅行の軌跡を…

1日目 函館
まずは函館ラーメンで腹ごしらえ。
そして五稜郭タワーに登って…
見てください、この景色。とてもきれいでした。


タワーと一緒に謎のポーズもとってみました。

まだまだ気持ちだけは若い25歳2人組です。

夜は世界三大夜景で有名な函館山に登ったんですが、
あいにくの濃霧であまり見えず…楽しみだったのに残念です。。
駅前で地元のおじさんに絡まれながらカニとビールを楽しみ、
その日は就寝。。。


2日目 函館→札幌
翌日は少し早起きをして、函館朝市へ!


そしてお目当ての海鮮丼を…

なんて豪華な朝食!寿司好きな私にはたまらんです!
でも生の貝類がダメなんです…笑

函館を後にし、札幌店の鈴木さんオススメのお団子屋さんへ向かいます!

醤油と胡麻です。この団子美味しかったです〜
小さいからパクパク食べれちゃいます。

さらに長万部でカニ飯を食べ…(食べてばかりです)


そしてこの旅で一番楽しみだったところへ向かいます。

新千歳空港内にある
「ドラえもん スカイパーク」!!!

この時点で私のテンションはかなり高く…
海浦さんも若干引く始末です(笑)
あ、ご存知のお客様も多いかもしれませんが
私ドラえもん大好きなんですー!


テーマパーク内で子供に紛れて、ドラえもんと記念写真♪

海浦さん…なぜそんなに無表情なんですか?


そしてお土産を大人買い…
疲れを癒すべく、隣接するカフェでラテとたい焼きを楽しみます。

たい焼きは味が3種類ありました。


みなさんも新千歳空港に行かれた時はぜひ行ってみてください。
ドラえもんのフレームでプリクラも撮れます♪♪


時間がなくなってきました。
急いで札幌市内に向かいます!

約束していたB'2nd札幌のみんなと飲み会です。

ゴリさん、いい顔してますね。
工藤さんも来てくれたんですが、一緒に写真撮影出来ず…
残念です。。。
今度はみんな、新宿に遊びに来てください!!



3日目 旭川
旅もいよいよ終盤。
当初の予定では早朝から富良野に移動し、ラベンダー畑を見るはずが
夜中まで飲んでいた2人が起きれるはずもなく…
富良野を断念し、旭川へ直行。

ここにやってきました!



旭山動物園!!
ここずっと来たかったんです〜〜
しかし旭川は札幌や函館と違い、かなり暑かったです…
そのため動物たちも…


百獣の王もこのぐだり具合…

でもペンギンたちはちゃんと起きていました。



そして噂のオランウータン!

上のロープが隣の檻につながっていて、
オランウータンが自由自在に動けるんです。
かなりアグレッシブでした。こんな作りはこの動物園だけなのでは?


動物園を満喫し、旭川ラーメンを食べたあとは
大急ぎで再び新千歳空港へ!
本当は旭川空港から帰るはずが、フライトが満席で
仕方なく新千歳空港へ…

しかしスケジュールはきっちりこなすタイプの人間なので、
余裕をもって空港へ!
最後のお土産を買い占めたあとは、

札幌ラーメンとビール!!

この旅でラーメン3回食べちゃいました(笑)
でも北海道はやっぱラーメンですよね!



と、こんな感じで羽田に着いたのは夜23時。
最初から最後まで慌ただしかったですが…
とても充実した旅行となりました!

詳細はぜひ新宿の渡辺か神戸の海浦さんまでどうぞ!!


みなさんも素敵な夏休みを〜♪
| Women's | 11:00 | - | -

GILET
こんにちは☆

福岡店の丸山です




福岡も最近は猛暑が続いております


本当に暑い...




そんな暑い中で熱いアイテムが入荷しました!!


好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか!?



そのブランドは

『GILET』


ファンの方も多いリメイクのブランドです☆


毎回ワクワクさせてくれるGILETですが


今回のアイテムはこちらです!!



¥37,800


好きな方にはたまらない感じでしょ♪


この1点物感がやばいです!!



続いては


¥37,800


なんとパーカーもあるんです!!


胸元をアップで見ると...





ナイスなプリントが!!


腕周りのスタッズもいい感じです♪


只者じゃない感じがプンプンしますね


福岡店オススメの『GILET』でした!!


皆さん暑い日々ですが


店内は涼しくお待ちしてます♪






| Men's | 11:02 | - | -

Go to ・・・
行ってまいりました。







そう!






「箱根」!!!





家から1時間半ぐらいで着くので、良く行っていた場所なのですが、久しぶりに行きたくなって、何も決めずに電車に乗り込みました。

もちろんロマンスカーという電車に乗るのですが、これに乗ると必ず口ずさむのが、あのCMの歌・・・。





あ〜なたはいま〜  





ってやつです。この時点でテンションはMAXなのです!





さて、何しに来たのかとういと、特に目的はないのです。





とりあえず、この空腹を満たす為に、









絶品です!ふつうのマルゲリータがこんなに美味しいなんて!










これまた絶品!ふつうのティラミスがこんなに美味しいなんて!






満腹になったところで、海賊船とやらに乗ってみました。





湖を遊覧するわけなのですが、ボケーっとしてると、何やら赤いものが!









どうしても赤いものに反応してしまう・・・。






気になって海賊船を降りて近くに行ってみると。






なんとも神秘的な・・・。














しばしの現実逃避。






うん。だいぶリフレッシュ出来た。





ちなみにこの日、東京は真夏日の超良い天気だったのに・・・。







奇跡の雨男です。






次は何処に行こうかな。




| - | 11:57 | - | -

新顔!
こんにちは★
神戸店はこの間も登場したばかりですが、またまたおつきあいお願いします!

本日B'2ndに、すぐに人気者になるであろう仲間がやってきました。

それは…








iPad!!
これで、新作やまだ入荷していないブランドなど先取りで見つけることが出来ます。
秋冬のスタイリングイメージを決めたり、
入荷の連絡の予約をしておき、すぐにGETできたり…
わくわくしませんか♪?

お店のiPadにはメンズ・レディースともにおしゃれなアイテムがすでにたくさん入っているので、お気に入りを見つけに来てください!

ちなみに、神戸店期待のエース四茂野が着ているこのワンピース…



¥37,800 (forte_forte)

コーデュロイです!ベルト付です!
1枚で雰囲気がありますね♪


ニット ¥32,550 (forte_forte)

ざっくりカギ編みのゆったりニットも入荷しました!

他にもシャツ・マキシスカート・パンツ・ニットワンピースなどなど…
たくさん入荷しましたがそちらは店頭でのお楽しみです☆

お待ちしております!


| Women's | 21:33 | - | -

新宿夏男たちからのオススメ…!
こんにちはー!
新宿店の渡辺です。

日焼け止め嫌いの私も、最近はせっせと日焼け止め塗ってます!
しかしうちのメンズスタッフは、
休みの日のたびに海に行っては焼いています。
そんなに焼いてどうするんでしょう…笑



さて、そんな日焼け推奨派の彼に新作を着てもらいました。





パイルパーカー ¥26250(maxsix)
パイルパンツ ¥19950(maxsix)
スタッズスニーカー ¥14280(GILET)


近づいてみました。


お約束のアップルスカルです。



そしてジップを閉めるとなんと…

スカルが現れます!!さすがmaxsixですね〜〜


このセットアップはグレーとブラックの2色展開です。
グレーはこちら・・・

こちらはクチビルタイプになってますよ。

ちなみにこちらはレディースでもありますので、
ご夫婦やカップルの方はぜひオソロイでいかがでしょうか?



そして中に着ているステキなグラデーションのTシャツですが…


アルファベットTシャツ ¥17850(maxsix)


なんと3色展開です。

よ〜くよ〜く見ると…


写真では少しわかりづらいんですが
アルファベットがボコボコといるんです。
これはぜひご自分の目でお確かめください。




と、いうことで最後は夏男たちのキメ顔でお別れです。




ぜひ夏男たちに会いに来てください。
きっと面白いことしてくれますよ。


では次回は渡辺の旅日記ブログをお楽しみに♪

| Men's | 11:00 | - | -

先買い!
こんにちは。
札幌店の鈴木です。

札幌にもついに夏が到来してますが、他の店舗でも
紹介され始めている秋の新作。

気になります・・既に購買意欲が高まってます。

B'2ndファンの皆様も秋の新作に心奪われている方・・
多いんじゃないでしょうか??
もうレザーGETしてしまったわ・・という方もいらっしゃいますね。

今回は私も購入してしまおうと企んでるアイテムを紹介したいと思います。



今1番私の心をときめかせているのは・・・こちら!!
GIORGIO BRATO



セミダブル レザー ¥93,450

素敵な色味で仕上がってきたRED・・これはもう一目ぼれです。。

これに何を合わせようか・・いま一番の悩みどころです。
札幌店によく来て下さってる方はご存知かと思いますが、
普段BLACKやGREYを多く着ている私にとって赤は挑戦。。

もう27歳になって、結婚もしている私。大人の雰囲気を出して行きたい・・

そこでまず私が考えたのは。。。

COAST


SH ¥21,000

素材感やデザインが良く、合わせたいブランドの一つ。。



そしてボトムは重くならないような色がいいのではと思い、
そこで最近入荷した・・

JIMMY TAVERNITI


PT ¥22,050

履き心地も抜群で、グッと秋のイメージにもっていけそうなデザイン。






シャツとボトムにプラスして、何かアクセントをつけたいところ。。




そこでストールもピックしてみました。

Pierre-Louis Mascia


ストール ¥26,250

このストールの雰囲気はかなり魅力的。




ここですべて合わせて着てみました。。



かなり気に入りました・・!!
今年の秋はこの雰囲気でいきたいと思います。



素敵な新作が続々入荷し始め、
皆様も秋へのお洒落を悩まれる時期かと思います。
試着はもちろん色々なスタイルを試しに、是非遊びにいらしてくださいね。

店頭にてお待ちしています。


| Women's | 11:00 | - | -

新鮮な
ブログをご覧の皆さん。お久しぶりです。

札幌店の浅野です。


札幌では10年以上ぶりの猛暑続きで、週末は海に遊びに行かれた
方や、毎年恒例の花火大会など、夏を満喫されてる方も多かったみたいですね。

私事ですが先日、小樽の潮祭りというお祭りに行ってきました。
平日だったので混みすぎず、のんびり海を眺めながら
産地直送の新鮮ウニ、エビ、ホタテと、北海道ならではの海鮮を
おいしくいただきました。

やはり捕れたては違う........。



新鮮...........。




新鮮........。




新鮮.........。



!!!




新作............。





よし!!!新作の紹介をしよう!!

B'2ndにも新鮮な新作がたくさん入荷してますよ。


本日ご紹介させていただくのはこちら........。


みなさんご存知の。



roar(ロアー)

こちらの新作のご紹介です。

まずはこちら......。



¥24,150

裾に定番のピストルがプリントされたモデルです。

サイズは1〜3の展開です。

Vネックの長袖タイプです。

いつもは胸元や背中のプリントなので
裾のタイプは新鮮ですよね。


お次は



¥18,900

長袖クルーネックタイプです。

サイズは2〜4の展開です。
スワロフスキーの色は、クリアタイプとレッドの2色になります。

左袖にミニピストルがプリントされています。

このピストル.....よくみ〜ると.......。



濃度の違うスワロフスキーで交差しているんです!!

にくい演出がroarを初めて見た時の興奮と新鮮さを
よみがえらせる.........。


最後は........。



¥33,600

定番のバックプリントの長袖クルーネックのタイプです。

サイズは1〜3の展開です。

こちらのタイプ定番のタイプかと思いきや......。

メタルやスワロフスキーの形がいつもと違う!!

これなら定番タイプをお持ちの方も新鮮な気持ちで着用できますね。




何事にも新鮮さっていうのは大事ですよね。


いつでも新鮮なアイテムを用意して.......。


スタッフ一同お待ちしております。

















| Men's | 11:00 | - | -

パンツ
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


連日の猛暑ですが、店頭には徐々に新作が入荷しています。


既にレザーをご検討中の猛者もいるかとは思いますが(笑)


この時期に取り入れやすい新作としてパンツにフォーカスをあててみました。


まずは「DENHAM」



ベルト(HTC)¥39,900
デニム(DENHAM)¥26,040
ブーツ(IrregulaR)¥73,500


個人的にこのルーズなテーパードは、気になるシルエットです。


オススメの履き方は、ルーズさを活かして少しボリュームのあるシューズインで足元をグッと締めて。


その際のブーツ、スニーカーは新作に乞うご期待!!




続きまして「SOLIDO」


ベルト(HTC)¥27,300
パンツ(SOLIDO)¥23,100
シューズ(KEN DIAMOND)¥37,800


今時期だと短靴、サンダルがマストではないでしょうか。


単体で見ると変化球的な存在の「KEN DIAMOND」もこの通り。


クロップド×短靴のバランスは黄金です。


是非、店頭にてお試し下さい。


ご来店お待ちしてます。
| Men's | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード