*゜スタイリング紹介・* NUDEベスト
7月も今日で終わり!!!

〆は神戸店 海浦が担当させて頂きます。
お付き合いください。






先日、早々と夏休みを頂いた私は。。。
北海道に相方と遊びに行って来ましたー!


新宿のゆっきーこと、渡辺ちゃんと2泊3日
函館⇒札幌⇒旭川の弾丸ツアー(プランニング 全て 渡辺ちゃん)
彼女のプランニング力には驚かされます〜
一緒に行けば必ず楽しめる事間違い無しです!




や、濃かった!!!!!!!
寒い!
暑い!
デッカイ!
な北海道でした〜


特に、旭川動物園の動物たちのクオリティといったら
半端ないですね!!


あんなに動物たちに動きのある動物園、
行ったの初めてかも知れないです。。。







写真はツーショットのこちらにしました★










詳細は渡辺ちゃんが
旅レポ更新予定となっておりますのでお楽しみに♪笑








さてっと私は、、、


FWに向けてイメージして頂きたい!!そんなスタッフとのお話から
今日は、海浦購入しました。。。。。。

NUDEのベストを使ったスタイリング写真で今回お送りさせて頂こうと思いましてーーーーーーー。

山川ちゃん・ルーキー四茂野ちゃんにも手伝ってもらっちゃいました。




今すぐ着れちゃう大人コーデ*゜













NUDE リネンベスト ¥24150− GREY SIZE 40
Pierre-Louis Mascia ストール ¥26250−
CHIE MIHARA パンプス ¥45150−
Munich コーデュロイパンツ ¥17850− WHITE SIZE XS



リネン100%のベストは
今のこの暑さでも通気性抜群★
ノースリーブで着ると大人ビューティ◎
涼しく、秋物の先取りが出来ちゃいます!間違いなし!







秋おススメコーデ*゜







NUDE リネンベスト¥24150− BEIGE SIZE 40
COAST WEVER AHAUS チェーンシャツ¥21000− SIZE 40
SOLIDO glossinaパンツ ¥22050− OLIVE SIZE 2
CHIE MIHARA レースアップシューズ ¥49350− 




リネンは秋冬も活躍するのを皆さんご存知ですか?
夏は涼しく、冬は程よく保温効果も有り、オールシーズン必需品となっております。
タンクトップ・キャミソールの上に。




半袖にon!と、コーディネートを楽しんだ後には。。。


シャツに。

薄手のジャケットに。

コートのインナーに。

シフトして行く事もできて、
コーディネート力満載です!!!!!!

海浦がなぜこれをGETしたかが、少しですが
お分かり頂けたでしょうか??*。





最後に。。。



どっちも良すぎて迷っちゃう〜〜〜な、四茂野がこちら。(笑)










是非、海浦一押しのこの笑顔を見にいらして下さい!!!
皆さんきっと癒されるはずです!!!!!(^皿^)







長々と失礼いたしました。。。
最後までお読みいただきありがとうございます。



スタッフ一同お待ちしております★




| Women's | 11:07 | - | -

猛暑ですが・・・・
毎日暑いです!


ど〜も自由ヶ丘店の嶋津です。



7月も今日で終わりですね。いよいよ8月に突入です!!


みなさん夏を満喫していますか?


8月もイベントがまだまだ盛りだくさん!!


B-2ndのアイテムは活躍してくれていますか?


いや、活躍しているはず!!笑





さて、新作をご紹介!!



自由が丘店と言えば・・・・・  GIORGIO BRATO !!

暑いですがみなさんが大好きなレザーです!!笑

カラーも2色展開

GREY



BROWN

¥12,9150 (12,3000)

2色ともかなり渋い色なので間違いないの一言です!!
着心地もやはり一級品!!





気になって夜も眠れない方は是非お店に!!












| Men's | 11:00 | - | -

ジャケット
こんにちは〜!!


秋物は気になるけど、暑くてまだ想像が出来ない!という方、多いと思います・・・。
なにせ外がこんなにも暑いのですから。

なので、是非エアコンの効いた涼しい部屋で読んで下さい☆(笑)




8月は素敵な物達が揃います。
先物買いは、素敵な物に巡り合えますよ!!
せっかくのチャンス、暑さで逃さないで下さいね☆





まずは、素敵なジャケットが入荷しました!!!



[





ロングジャケット¥69,825
ショートジャケット¥61,950







ショートを着用。


ジャケット(robes&confections)¥61,950
Tシャツワンピース(nude)¥13,650
ベレー帽(c-plus head wears)¥6,825
ブーツ(chie mihara)¥59,850





ベレー帽も要チェックです。コットン素材なので、今からでもかぶれますね。





いよいよ、8月まであと少し♪ 夏バテに気を付けて下さいね!!

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
B'2nd roitルミネ新宿店  小川でした。
| Women's | 11:00 | - | -

自己紹介!
 こんにちは、B2‘nd 上野店山本です








上野店鈴木さんから引き継ぎ、今回はスタッフ紹介という流れなので上野店スタッフの特別プライベートをパパラッチしちゃいましょうか!










まずは裸の僕!!!!

















小さい男の子はエキストラを起用しました!!










続いて、僕の趣味は・・・バッシング!!

























バッシングとは人を否定する方ではなく、ブラックバスフィッシングの事ですからね〜!










続きまして・・今ハマっているのは、マッサージです!!














裏通りにある大人のマッサージとはちがいますよ〜!!









このマシンがオススメ!!!!!



















持ち運び出来る、すんごく気持ち良い仕事をしてくれるんですよね!!








ある意味裏通りのマッサージを超えた頑張りをしてくれますよ〜















皆さん、もう少しだけお付き合いくださいね!!







いつもB2‘ndをご来店いただきありがとうございます!





現在、新作の入荷とファイナルセールで賑わっております!!







水分補給を大切に、スタッフ一同ご来店をお待ちしてます!!







最後にひんやりする怪談話を・・・







実はB2’ndのスタッフの半分は、

























亡霊ですよ!!!!!!!
































もうめちゃくちゃなシナリオにしてみました。







皆さんとにかく夏を楽しみましょうね!!








それではまた!!




続きまして上野のコンピューター頭脳、藤森君のスタッフ紹介お願いします!


| news | 21:56 | - | -

post&co!!
イーマ梅田店のノトウです。

皆さん夏バテしてませんか?

猛暑日が続いていますがスタミナつけてこの暑い夏を乗り切りましょう!

そんな夏に欠かせない

大人の腰元の必需品

イタリアのブランド
 
post&co の新作ベルトが入荷しました。



ベルト (post&co) ¥11550

まずはスウェードタイプです。



ベルト (post&co) ¥18900


編み込みタイプです。

今の時期は白のパンツと合わせてもオシャレですよね。



ベルト (post&co) ¥12600


最後はシンプルな黒のタイプです。



店頭にお越しの際は是非

腰に巻いて頂いて

体験してみて下さい。

スタッフ一同お待ちしております。




| Men's | 22:23 | - | -

秋冬新作ご紹介!!
こんにちは!

福岡店の北崎です!



皆さん、海やらBBQやら夏を楽しんでますか??



私は、同期のみんなと海にクルージングに
行って来ました!!


崖から海にダイブしたりと、海を満喫してきました!




さてさて、
夏を楽しみながら、そろそろ秋冬のアイテムも
GETしていきたいですよね!!



福岡店も続々と秋冬のアイテムが入荷しております!



まず!!
おしゃれは足元からということで、新作SHOESです!!


『CHIE MIHARA』

左 ¥70.350
右 ¥59.850



『ALBERTO FERMANI』



左 ¥51.450
右 ¥40.950



こんな素敵な秋冬のSHOESを今すぐ使いたい!!


そんな時のオススメスタイルをご紹介します!!


まず!
ALBERTO FERMANIのショートブーツを使って!



Tシャツ  bajira ¥15.750
ベスト  nude ¥24.150
パンツ  bajira ¥23.100
シューズ ALBERTO FERMANI ¥40.950
バッグ linea pelle ¥48.300→¥28.980


続いて、CHIE MIHARAのロングブーツを使って!!




ジャケット bajira ¥39.900
Tシャツ maxsix ¥19.950
パンツ MuNich ¥16.800
シューズ CHIE MIHARA ¥70.350




さらに!!


roarも秋冬の新作が入荷いたしました!!




一足早く秋冬物をチェックしに、

ぜひ!!

福岡店に遊びにいらして下さい!!

| Women's | 11:00 | - | -

Cherry Sunburst
お久しぶりです!

神戸店南です!

オリンピック始まりましたね♪

見れる競技はとことん見るつもりです!

サッカーは初戦から盛り上がってますし期待大です☆

野球がないのは残念ですけど・・・びっくり


さてさてB'2ndでは新作が続々と入荷中です。

今日はCherry Sunburstの新作が入荷しましたので、

紹介させて頂きます!



¥36750

このブランドを代表する縫製仕様上下オール0番糸縫製。

表に出る縦糸はスーピマ綿を使用しているので、独特な光沢があり
かなりカッコ良いです!



写真だけでは伝わりにくいので、詳細は店頭でご確認下さい!



パンツ(Cherry Sunburst)¥36750
ブーツ(BACKLASH)¥76650


皆様のご来店お待ちしています!
| Men's | 23:28 | - | -

my favorite movie!!!
こんにちは!


2回目の登場の神南店内田です!!



今回は前回のブログの最後にもお伝えしたのですがみなさん覚えてますか?


そう!!今回はファッションと映画の蜜月関係を紹介致します!


みなさんもちろん映画はお好きですよね!?


僕は映画を観るとき俳優さんや女優さんの洋服の着こなしをチェックしてしまいます。

まずはこの夏にみなさんに見てもらいたいファッションがカッコイイMy favorite Movieの紹介です!!




1本目![This is England

1983年のサッチャー政権下の若者が年上のスキンヘッド達に憧れファッションをまね国枠主義思想につかってします社会派青春映画です。

この映画を観ればイギリスで誕生したモッズファッションが一目で分かります!!

フレッドペリー着て!ドクターマーチン履いて!そしてモッズには欠かせないサスペンダー!!そんな80年代のイギリスのモッズファッションがうまくスタイリングされてる映画です!




2本目!![アニーホール

みなさんもご存じの方が多いと思いますがウディアレンの最高傑作映画です。この映画何が良いのかと言いますと脚本、演出も最高なのですが一番は主人公のウディアレンとダイアンキートンのファッションがとにかく素敵なのです!

この映画にはメンズ、レディース共に70年代の着こなしがたくさん登場します。特にアニー役のダイアンキートンのマニッシュな着こなしは当時
アニーホールルックと呼ばれるくらい大好評だったらしいです!

しかも彼女の衣装はスタイリストを付けず自分でスタイリングしたらしいです。彼女のセンスに世界中の女性が脱帽したはずです!!



長くなりましたが是非みなさんも映画を観ながら次にしたいスタイルをB`2nd
で探してください!


神南店内田がご紹介致します!!ではまた!!
| Men's | 00:00 | - | -

HAT!!
こんにちは!!


福岡店の丸山です☆




最近は本当に暑い日が多くなり


海水浴なんかに行かれた方も多いんじゃないでしょうか♪


本日はそんな暑い日差しから守ってくれ


尚且つカッコ良く決めてくれるHATをご紹介します!!


すでにおなじみのブランド


『C-PLUS HEAD WEARS』


まずはこちら


¥9,975


綿100%でかなり通気性の良い作りになっています☆

素材感も柔らかいので軽く使って頂けるんじゃないでしょうか!!

カラーは3色展開になっております


続いてはこちら



¥14,910


こちらも夏用なので通気性はもちろんGOOD!!


少しシャイニーな感じ良いですね♪


なんとこちらはツバ部分にワイヤーが入っており


色々な気分で変化させる事が出来ちゃいます☆


ちなみにカラーはブラックも





みなさんカッコ良く決めつつ


熱中症には注意して行きましょう!!


それではまた☆

| Men's | 11:09 | - | -

この時期は♪

みなさん、こんにちは。


近頃また暑くなってきましたね。

夏バテしてないですか?






こんな時期に元気を与えてくれるのは、、、




麺! ですね。  ツルっと、さっぱり。






ということで、こちらをチョイスしてみました。



中目黒『土山人』♪







あぁ…なんて美しいお蕎麦なんでしょう(*´∀`)♪


すだちそば。 
さっぱりした関西風の出汁とスダチの酸味がさわやかで夏にぴったりです!

蕎麦湯までとーっても美味しくいただきました。



店内の雰囲気も古民家カフェのようで素敵です。

オススメでございます。






みなさんも美味しいゴハンを食べて、元気にお過ごしください。


そして、B'2nd最終SALEもお見逃しなく…!


夏ものに満足された方は、

新作も続々入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

一足先に秋のオシャレを想像するのも楽しいですよ(^.^)




 カンバヤシ




| Women's | 11:00 | - | -

新規デニムブランド入荷!
こんにちは〜
B'2nd新宿店のsummer☆boyこと、松浦です


皆様、夏は満喫されていますか!?
僕は肌も程良く焼けてきて、夏男全開です


そんな僕がオススメする、デニムブランド「DENHAM」が入荷いたしました!!


DENIM ¥26,040


オランダ生まれのデニムブランドでありながら、多国籍なスタッフによって作られているDENHAMのデニムは


イギリスの伝統的なテーラリングと



アメリカのワークウェアのオーセンティックな要素



オランダのモダンデザイン





そしてイタリアや日本の生産の技術を取り入れた新鋭デニムブランドでございます



ぜひ皆様、店頭にて本物をご覧になってください。





| Men's | 01:22 | - | -

The Dress & Co.
こんにちは!
お久しぶりのroit神南店石川です。


7月も後半戦…

海に花火にかき氷に夏真っ盛り★


しかし何も計画していない私…!
夏もあっという間に終わってしまいます!!!

これはやばい!!!と思い、イメチェンで気分転換してみました♪


後ろの髪と同じくらいあったワンレンの前髪をバッサリパッツン前髪に
すっきり変身いたしました★
しかもOn the 眉毛(笑)
(伸びて今はやや眉毛上)

3年ぶりのパッツンに未だ見慣れないですが、神南店のスタッフには好評なので照れてしまいます(*^^*)




そんな新・石川が紹介するのは
The Dress&Co.
秋冬の新作が入荷しました。



ドメスブランド大好き!カジュアル大好き!ワーク・ミリタリー大好き!な私が待ち望んでいた新作達です。


ショート丈のモッズコートなのに、ロングコート並みのフードのボリューム感がたまりません!!

そんな私流のコーディネートはこちら。



コート:The Dress&Co.(¥37,800)
ワンピース:Reem(¥44,100)
パンツ:Munich(¥19,950)
ブーツ:Fauzian Jeunesse(¥68,250)


今年のブランドテーマにもある上半身に重みをもたせて、中にはフェミニンなワンピースを…☆
このブランドならではのスタイリングにしました。


そして私のこだわりポイントがあるのです!

フロントは開けたままで、首元を隠すようにフードだけ止めてしまう着方が、
絶妙なバランスで可愛いのです♪

Tシャツで合わせて胸元のプリントなんかを見せてもOKです!



ちなみに私、入荷直後にカーキを早速購入させていただきましたが…当店ではブラックが大人気となっております(笑)


店頭から無くなってしまう前に是非お店に遊びに来てください!!!

笑顔でお待ちしてます♪
| Women's | 13:37 | - | -

NEW!!
こんにちは。

札幌店吉田です。

先週の週末からビアガーデンが始まり
ビールの美味しい季節になってきました。



仕事の後のビールは最高です。


さて、B'2ndではSALEも一段落し、新作が徐々に入荷中です。
早速ですが新作の紹介をしていきたいと思います。

以前も紹介しましたが、
皆さんご存知『BACKLASH』から新着アイテムです。

起毛されたCOTTON100%のチェック生地に
オイルドイツカーフを贅沢に使用した一枚です。



チェックSH (¥49,350)
COLOR BORDEAU,BLUE
SIZE S〜XL

続いては、こちら

10ozのストレッチデニムSH。
肘裏のダメージ部分と右裾にカーフスエードが使用されています。



デニムSH (¥47,250)
SIZE XS〜L

どちらも定番アイテムではありますが、レザーを随所に使用し
らしさ』を感じさせる一品です。

最後にゴリ君コーディネートです。





スタッフ一同元気にお待ちしてます!



| Men's | 11:00 | - | -

秋冬新作レザー
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。



B'2ndではお馴染みのGIORGIO BRATOから

2012年、秋冬の新作が入荷致しました!

早速ご紹介致します。




GIORGIO BRATO



レザー職人が生み出すヴィンテージテイストで

ブランド独自の雰囲気があり

使い込むごとに変化する自然な味と風合いが楽しめます。









ライダース ¥93450









パーカー ¥106050








モッズ ¥148050




こちらのタイプはなんと!

ダウンがセットになっております!

勿論取り外しが出来るので別々にお使い頂けます。












それではスタッフお勧めコーディネート

まずはこちらスタッフ山田から






Tシャツ ¥8190(fluxing)
パンツ ¥19950(munich)
ブーツ ¥68250(Fauzian Jeunesse)




実は襟元にフードも付いてるのです!

こちらは直接見にいらしてください。




次のスタイルは私のこちら






ワンピース ¥18900(bajra)
エンジニアブーツ ¥82950(BACK LASH)




パーカーが細見で綺麗なシルエットなので

野暮ったくならずかっこよく仕上がります。






是非、是非一度、羽織ってみてください!


スタッフ一同お待ちしております。






| Women's | 11:08 | - | -

ハワイ発!!
こんにちは!


名古屋店の千葉です。


名古屋は土、日の2日間とも若干気温が下がり、ライトな素材感の羽織を着ている方がたくさんいました。


今週からは気温が上昇すると予想して


ご紹介します!


ハワイ発「ISLAND SLIPPER」


別注アニマル柄 ¥19,950
カラーサンダル ¥13,650


シンプルなデザインながらも、極上のフットベッドを搭載しています。


早速ですが。。。

ハット ¥14,910 (C-PLUS HEAD WEARS)
シャツ ¥9,975 (CATHY JANE)
カットソー ¥7,140 (DTE)
ショーツ ¥19,950 (SOLIDO)
サンダル ¥13,650 (ISLAND SLIPPER)


ホワイトのサンダルの清涼感を引き立たせる為、インナー、パンツにはカラー物を。


素材感が涼しげなアイテムでまとめてみました。


カラーによってだいぶ遊べると思うので、自分色の一足を見つけにいらして下さい。


店頭でお待ちしています!!
| Men's | 11:05 | - | -

SOLIDO新作
こんにちは、自由が丘店です。


今日はB'2ndでおなじみのブランドからNEWアイテムを紹介します。


SOLIDO 別注チノPT


¥23,100

人気のチノシリーズがクロップドで登場です。

今時期から、秋にブーツを合わせたスタイルまで

これからしばらく活躍してくれるアイテムになりそうです。



ちなみに穿くとこんな感じです。







お待たせしていたショーツも入荷しました

SOLIDO 柄ショーツ


¥19,950

これまた人気のジャガード織のシリーズ

柄もこれからの季節にピッタリです。

ショーツを買い逃していた方もそうでない方もぜひという感じです。



B'2ndは夏のSALEがまだまだ開催中です。

夏物をお探しの方も

秋の新作が気になる方も

ぜひ店頭に遊びにいらしてください。

お待ちしております。


| Men's | 11:00 | - | -

GO TO SURF
B,2nd上野店です。




結構夏物も買い揃えられた方も多いと思うので商品紹介ではなく上野店STAFF紹介をしたいと思います。





暑い日々が続き梅雨も明けようやく、夏、到来って感じですね、今年の夏、皆さんはどんな休日をお過ごしですが!?





夏と言えば海=マリンスポーツですよね、ってことでもっぱら休日はサーフィンしています。かれこれもう8年やってるんですが…中々上手くなってる気がしないです!!





気づけば入社してからとほぼ変わらない年月を過ごしてます楽しいことや好きなことは長く続くもんですね。





やっと届いた愛車に乗って!








だいぶかっこつけてます(笑)







これが一番の楽しみだったりしてビール







これだけは外せないっすね。

WAITINGFORTHESUN  ¥19950




楽しい夏をかっこいい服着て楽しい場所で気持ち良く過ごしましょう。。。



では!次回は上野店エースの山本君の紹介です。お楽しみにパー









| news | 12:00 | - | -

ちょっとお出かけ。
こんにちわ。札幌店の鈴木です。

皆さんお元気ですか?

最近家の周りの植物がすごく綺麗な緑色
になってきているのを見て、夏に近づいたなと感じています。



自然の中を愛犬と一緒に散歩するのが好きな私は、、、
気軽に着れて動きやすく!!をテーマに今日はお届けしたいと思います。

まずは、LUVATRAMのカットソーから。。




ボーダーカットソー ¥9,450

フロントとバックで柄が違い、さらに丈の長さがバックのほうが少し
長くなっているので、シャツ等を羽織ったときに柄が裾からちらりと見えるのも楽しみ方のひとつです。

またまた、LUVATRAMからオススメのシャツを・・


ストライプシャツ ¥13,440

シワ加工なので綺麗過ぎずに合わせられ、素材が薄いので暑い日には袖をまくって着て頂くと、よりスタイリッシュになるのがGOODです。


スタイル写真がこちら↓



一緒に合わせて着ているのは、お馴染みのDMGのデニムシャツと
Munichのクロップドデニムです。

DMGデニムシャツ・デニムシャツワンピは、スタイリングの幅も広くカジュアルすぎないので、B'2ndでは定番の人気アイテムになっています。


デニムシャツ ¥14,700
デニムシャツワンピ ¥15,225

Munichのデニムは
色味も良く、生地が柔らかくて穿き心地抜群なのでオススメです。
色は3色展開になります。


デニム ¥19,950


これから秋・冬の素敵な新作が続々入荷し始めてくるので、
BLOGもそうですが是非お店に直接CHECK!しに来てくださいね!!
それではお待ちしてます。











| Women's | 11:00 | - | -

COAST新作入荷♪
こんにちは。
新宿店の渡辺です。
毎日うだるような暑さでぐったりしています…


最近は休みの日でも日中は外に出ません。笑
夕方から動き出します。
こないだはなんとなくお台場に行って来ました。



レインボーブリッジと東京タワーがいい感じです。
我ながらよく撮れました。

そして今話題のパンケーキが美味しい「bills」というカフェへ…
原宿にできた新店舗はかなり混んでいるらしいのですが
お台場店はそうでもなかったです。



最近はもっぱらビールとモヒートな渡辺です。
そしてあのパンケーキを。。。



お、おいしい!
フレンチトーストみたいにふわふわでした!!
衝撃的です。
これはぜひみなさんも食べるべき…



と、食レポになりかけているところで
新作入荷のお知らせです♪



「COAST WEBER AHAUS」



B'2nd一押しブランド、COASTから秋冬の新作が早くも入荷しました!
では、その新作を…



花柄シャツ ¥27300





Left レトロ柄シャツ ¥35700
right チェーン柄シャツ ¥21000



毎シーズン評価の高いCOASTのシャツは
形はもちろん、柄も素敵なものがそろっております!


さっそくこのシャツ、着てみました。


ストレッチサルエルパンツ ¥18900(bajra)
オープントゥサンダル ¥63000→¥44100(ELISANERO)

こんな風にモノトーンでまとめるもよし、
デニムと合わせて大人カジュアルもよしの1枚です!



そしてそして
劇的にかわいいドットのワンピースも!

ドットワンピース ¥49350

襟の部分にご注目。


COASTらしい襟デザインになっております。
シンプルにこのワンピース1枚でさらっと着たいですね。


同じドット柄のスカートもございます。


Left ウールスカート ¥28350
right ドット柄スカート ¥24150

とっても形のきれいなスカートです。
秋冬はブーツと合わせるのがオススメです。



最後にアウターもご紹介。


ニットライダース ¥46200

少しタイトめな作りになっていますが、すごく着やすいです!
なおかつ形が可愛すぎます…

まだまだCOASTは入荷予定ありますが、
いつも数が少ないのでみなさんぜひお早めに!


最後にミラノのCOASTのショールームをチラリ。。。







COASTのショールームは毎シーズン、中の作りがすごく変わるみたいで、
この時はボーダーを基調とした作りになっていました。
大きなクローゼットの中にいるようで
とても素敵でした〜
次回も楽しみです!


なんだかんだいつも長くなってしまいすみません。。。
続きはぜひ店頭で。

お待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

キャプテン一押しBAG
突然ですがみなさん

aniaryというBAGブランドを知っていますか?

キャプテンを興奮させる新型が入荷しましたのでご紹介しマッスル。

aniaryのアイコンともいえるアイディアルレザーを使用した一品です。

職人の手作業による不規則なムラ感、ヴィンテージ調な印象の中に男らしさを感じさせるレザーです。

¥42,000

サイドに2つのポケット

内側には4つのポケット
中もしきりがあり、裏地はカモフラ柄です。

細かな荷物の多いキャプテンの為に作られたようなBAGですね。

カラーバリエーションは4色です。


キャプテンのオススメは赤です。

オススメのコーディネートでグッド

TEEシャツ GIRET ¥6,930
カーゴショーツ JIMMY TAVERNITI ¥22,050
サンダル ISLAND SLIPPER ¥13,650

さあみなさん、キャプテンとおそろいのBAGをGETしましょう!








| Men's | 18:43 | - | -

暑い!!いや、熱い夏!!
こんにちは!!

お久しぶりです、B'2nd神戸店の菊池です!!

ようやく梅雨も明け

夏本番が近づいてきましたね晴れ

本日神戸の気温は32℃!!

暑い、

暑いです…

皆さんはこの夏、どのように過ごされる予定ですか?

ワタクシ、菊池はと言うと…

大好きな、大好きな、アーティスト

長渕剛さんのLIVEに行き

身も心も燃え尽きてきました(笑)

今年の夏1番の思い出もでき

熱い、熱い夏を満喫中ですびっくり



そんな暑い夏をさらに!!

熱くするアイテムが多数入荷しました。

今回は、その中でも特に熱いブランドをご紹介させて頂きます!!


B'2ndではお馴染み

皆さんご存知のブランド


GIORGIO BRATO


高い技術と、完成されたデザイン性を持つ

GIORGIO BRATOの2013F/Wのコレクションが入荷致しました。








別注M-65レザー ¥136,500


こちらはB'2nd別注のモデルになります。

フードは取り外すことが可能なので、様々なスタイリングで使って頂けます。








セミダブルレザー  ¥136,500

こちらは3色展開!!

中でも鮮やかなグリーンの色がひときわ目を引きます。



最後にご紹介したアイテムで

スタッフコーディネート!!







ジャケット ¥136,500 〔GIORGIO BRATO〕
Tシャツ  ¥9,450 〔WLG〕
タンクトップ ¥3,780 〔LUVA TRAM〕
パンツ  ¥22,050  〔SOLIDO〕
ブーツ  ¥48,300  〔OFFICINE CREATIVE〕





神戸店スタッフ一同、明るく元気良く笑顔一杯で

心よりお待ちしておりますグッド
| Men's | 15:28 | - | -

待望の2012年秋冬早くも・・・
こんにちは、B‘2nd神南店コマキです。


気付けば7月も終盤に差し掛かろうと・・・


皆さん夏の予定は立てられましたか???



気温もだいぶ上昇してきたので海にでも行きたい気分ですね〜


熱中症にだけは気を付けて皆さん水分補給をたっぷりととってください。


さて、そんな夏真っ只中に夏の暑さも吹っ飛ばす待望の2012秋冬『ISAAC SELLAM』の新作ご紹介です。


ほんの1部だけですよ。


B‘2ndでもお馴染みの『ISAAC SELLAM』。


ここでブランド詳細を少し・・・


ISAAC SELLAMはキャリアの初頭15年をレザーの知識の精通や
技術取得に費やし、レザーを用いた高い技術を習得。

2002年にフランスのパリを拠点としレザーブランドとして自身の名を冠したアトリエ『THE ISAAC SELLAM EXPERIENCE』を設立。

2003年A/Wにはファーストコレクションを発表するなど、レザーアイテムを次々と展開。

年を経るにつれてクリエイティビティーとイノベーションを目的とし、アトリエを『レザー研究所』へと変えていきました。

その後、コレクションへの新しいレザー衣類を発展させ。デザインにおいてもステッチや素材を転用する事で流動性を追求しています。

ISAAC SELLAMはデザイナー自身が1点1点を最終チェックし、最終加工は彼の手により施されるこだわりと徹底ぶりを見せているブランド。

ISAACが作りだすレザーウエアーは上質で柔らかく、そして長持ちする。

その他にも素材やステッチ技術を変えつつ、常にハイクオリティーのアイテムを追及し続けています。

レザーの特性を知り尽くし、ファッションの流れを敏感に感じながらも職人気質が備わっている。

そんな最高のデザイナーが作り出す2012年A/Wの新作がこちら

レザーパーカー¥147,000


レザージャケット¥157,500


そしてそして神南店スタッフ坊主の着用画像がこちら



もはや言葉は不要。
この完成度の高さ、格好良さは是非店頭にて感じてください。

それではご来店お待ちしています。


| Men's | 12:00 | - | -

新作入荷のお知らせっ♪
こんにちは!

神戸店三谷です。
今からさらりと使える先取りアイテムのご紹介です☆
梅田店・新宿roitのお店もご紹介してました
アイテムたちですが、
神戸店スタッフ激熱アイテムなゆえ、
ふふふ。。。。。再び!



ご紹介したいと思います!!!!!!




bajra(バジュラ)



このパンツくせ者です!
ウエスト部分が幅広なリブに切り替わっているので、
トップスをインしてハイウエストでも、
アウトでスキニ―でもはいて頂けます!
履き心地もよく、楽ちんで美脚効果◎!
スリムサルエルなのでお持ちのパンツと一味違うおしゃれができそうです。
ブラックとカーキの2色展開です。

それでは同じくbajraのチェックベストと合わせたコーディネートを…



pants ¥18,900 (bajra)
vest ¥27,300 (bajra)
スニーカー ¥37,800 (GOLDEN GOOSE)

ベストは着流しでも、首回りのボタンで留めて


ホルタ―ネック風にトップスとしてでも着ていただけます!

ちなみに☆
1枚目のコーディネート写真でちらっと写っているタンクトップ!
B'2ndではおなじみ、隠れファンの多いかなり万能タンクです。


テレコタンク ¥3,675 (luva tram)







新色のパープルや神戸店人気No1のイエローも再入荷したので
さし色をお求めの方はぜひ!神戸店へ!!
お待ちしております♪



| Women's | 10:50 | - | -

bajra
こんにちは!!


福岡店の丸山です


皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?



福岡は日曜日以外は大雨で大変でした...



そんな中、福岡店でも人気のブランドが入荷しました☆


『bajra』


すでにご存知の方も多いと思いますが


メンズ・レディース共に展開させて頂いております!!


そんなbajraから大人気の羽織アイテムが入荷致しました♪




別注7分カーディガン ¥23,100



こちらは素材感がものすごく柔らかいので


着心地はかなり良くなっています☆


軽く羽織るのにはピッタリなアイテムです♪



別注シワジャケット ¥33,600


夏だけどジャケット!!


夏でも着て頂けるように素材には麻を71%使用しています☆


SHと同じような感覚で着て頂けると思いますよ♪




ちなみにご紹介したアイテムでコーディネイトしてみると...



カーディガン ¥23,100 [bajra]
カットソー ¥7,140 [baslope]
パンツ ¥23,100 [SOLIDO]
サンダル ¥13,650 [MAURO de BARI]
ネックレス ¥26,250 [chan luu]


クールに決めて見ました☆


少し落ち着いた雰囲気で着て頂けるので


どんなスタイルでも合わせ易いかと思います♪





ジャケット ¥33,600 [bajra]
Tシャツ ¥27,090 [cerolineo]
パンツ ¥37,800 [cherry sun burst]
サンダル ¥13,650 [ISLAND Slipper]


こちらもサクッと羽織っちゃって下さい☆


カーデに比べるとより落ち着いた雰囲気になります


カッコ良く決める時には間違いナシです!!



夏だからこそ


しっかりとカッコ良く


羽織っていきましょう!!


店頭でしっかり羽織ってお待ちしています♪
| Men's | 11:00 | - | -

秋マキシ
こんにちは。
ルミネ新宿の小川です。

みなさん3連休最終日如何お過ごしでしょうか。
そんな最終日はお買い物なんて如何でしょうか。


そして新作入荷致しました!


チェックシャツ¥12,600
マキシOP¥13,440
UGGサンダル¥24,150






マキシOPの色展開はネイビーとグレーがあり、裾にかけてのラインがとっても綺麗です。





チェックシャツは3色展開になっており、柔らかい生地ですごく着易いです。



暑くてバテル前に、活力のつく食べ物!!睡眠!!!そして、涼しい洋服!!!

あるいは、今から着られる秋の先物買いです!!!(笑)





| Women's | 11:00 | - | -

冷んやり
暑いです。






今日も暑いのです。






もう夏ですね。まだ梅雨明けは発表されていませんが、すでに夏気分を味わっています。




夏!といえば・・・・





これです。















そう、みんなが大好き?ガリガリ君!











もう毎日のようにかぶりついてます。






家の冷凍庫には大量のストックが・・・。






奥さんが怒るほど大量に・・・。






ここでひとつ、みんなに自慢出来るネタを。






実は。













ガリガリ君ならぬ、シャリシャリ君があるのを知っていますか?







そう!間違いなくガリガリ君の姉妹品なのです!







期間限定で2か月間しか販売していませんでした!







残念ながら、もう販売はしていませんが、ちょっとしたネタになりませんか?





もう大盛り上がり間違いなし!















そうでもないか・・・。







では、暑いので熱中症対策(もちろんガリガリ君で)をばっちりしてからB'2ndの最終SALEへGO!!











今日も元気にお待ちしております!

| - | 10:16 | - | -

MENS 新作情報
みなさん、こんにちは。
B'2nd新宿店です。

毎日暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?


普段室内で働いている私たちなので
たまに外に出ると、
世の中はこんなにも暑いのかと
ぐったりしてしまいます。

すでに夏バテ気味の方もいらっしゃるかと思いますが
そんな気分を吹き飛ばす、ステキな新作シャツが入荷しました!



Tシャツ ¥19950(maxsix)
コットンリネンシャツ ¥29400(maxsix)


このシャツ!
コットンリネンなのでこの暑さの中でも涼しさを感じられそうです。
そしてもちろんバックプリントも…



迷彩バージョンもございます。

¥29400(maxsix)

こちらのバックプリントはお馴染みのアップルスカルです。





ワイルドに着てみました。





あれ…なんだか今日ちょっと柔和ですね。
こんな日もあります。



そしてこの中に着ているTシャツに気を取られた方もいるのでは…?


Tシャツ ¥10290(XEROLINE)

インパクトのあるこのプリントTシャツ!
スーパーマンとバッドマンです!
そうえば8月公開のアベンジャーズというアメコミ映画も気になるところです。
新宿店は今スパイダーマンブームなので(ミーハースタッフの集まりです)
この波に乗ってアベンジャーズも観に行くことでしょう。
あ その前にバッドマンも公開ですね。
ちなみにこのTシャツと映画は全く関係ありません…

それはさておき、このTシャツですが
コットン・レーヨンなので着心地抜群です。もちろん洗濯も大丈夫!
ハマること間違いなし。


さらに本日またまた新作入荷いたしました。


2重Tシャツ ¥27090(CeroLinea)

こちらのTシャツ、2枚仕立てになっておりまして
透け感もかなりカッコイイです。
ユニオンジャックがいい感じに透けてます!



ほかにも新作が入荷しておりますよ〜
ぜひ店頭でお確かめください♪

夏バテや熱中症にはお気を付けくださいませ。


渡辺でした。

| Men's | 12:01 | - | -

☆休日デニムstyle☆
今日から3連休ですねっ
海の日ですが、海へ行くご予定の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
私は海へ行っても、海の家でぼーっとしてビールを飲むのが好きです。
おじさんです!

そんな私のようにアクティブな夏が苦手な方は、そろそろ新作到来シーズンのB'2ndへ〜♪


Rivet&Blueからサルエルサロペットが届きましたーーー!



普通に着るとこんな感じ↓


サロペット(Rivet&Blue)¥25,200
Tシャツ(REMI RELIEF)¥8,190
サンダル(CHIE MIHARA)¥45,150→¥36,120

ですよね?
これもシンプルでかわいいのですが…



せっかっく色違いがあるので…
吉野が着るとこうなります☆↓


サロペット(Rivet&Blue)¥25,200
Tシャツ(bajra)¥15,750
ベルト(HTC)¥27,300
ストール(Pierre-Louis Mascia)¥27,300
サンダル(ALBERTO FERMANI)¥38,850→¥23,310





カジュアルが苦手な方でも着られるコーディネートになったかと思います!
実際吉野も普段なら着ないと決めつけているアイテムですが、
こんな着方ならいいなーと思いました!

休日はオシャレして倍楽しみましょう〜!(^^)!



それでは店頭にてお待ちしております♪♪



| Women's | 11:05 | - | -

こだわりの
ブログをご覧の皆さんお久しぶりです。



札幌店の浅野です。



私事ですが、最近身近な友人がレザークラフトのブランドを立ち上げたり
飲食店を出店するなど、目覚しい活躍をされる方が多く
嬉しく思うと共に、自分もより頑張ろうと思うことがありました。


身近な人の活躍や、良いことがあると嬉しいですよね。


きっと自分だけのこだわりや、信念をもって取り組んでいることでしょう。



さて今回は、そんなこだわりや、信念を持って取り組んでいる
ブランドのアイテムをご紹介させていただきます。



それでは............



皆さんご存知の........



BACK LASHの新作から。



カーフスウェードGジャン(¥50,400)


サイズはS〜XLの展開になります。

1つ1つ個体差のあるハンドメイドの色落ちやリペアが
職人のこだわりを感じさせますね。

スッキリとしたシルエット、タイトに絞られたアームが
Gジャン特有の野暮ったさを軽減し
リアルヴィンテージの雰囲気そのままに
現代風のシルエットで楽しめる一品となっています。



ひじのリペア部分の裏布にはカーフレザーを当ててあり
着込むことでダメージ部分がほつれ、中のレザーが見えてくる
作りになっています。

襟裏、袖口の裏にも同様にレザーが当てられています。

お次はこちら



カーフスウェードデニム(¥44,100)

サイズはXS〜XLの展開になります。
Gジャンと同じ色落ちなため、セットアップでのコーディネートも
オススメです。

右リペア部分にも同様にレザーの当て布が施されています。

ブーツカットのシルエットで無骨な雰囲気ながらも
スタイリッシュに履きこなせ、足長効果も期待できます。

こちらもこだわりの色落ち、加工が入っていますね。


着込むことでデニム、レザー共に色落ちしていくところは
BACK LASHのレザーアイテム同様、経年変化を楽しめますね。

最後に........



ウォレットチェーン(¥168,000)

パイソンウォレット(¥68,250)


パイソンレザーを墨染めすることで、落ち着いた雰囲気と
男らしさが強調されていますね。
金属パーツはシルバー製で、ルビーがマウントされており
BACK LASHのこだわりを感じさせます。

存在感抜群のウォレットチェーンをコンビでつける事で
より、大人の雰囲気と高級感を演出してくれるでしょう。

シルバーは長年使い込むこと傷が入り、黒く燻され、より迫力が増します。
これもBACK LASH特有の経年変化と言えましょう。

スタッフコーディネートです。



ブーツ BACK LASH(¥76,650)
ベルト HTC(¥39,900)

こだわりと信念を持って物づくりをしているアイテムには
皆さん、惹かれる部分があるんじゃないですか?

あとは店頭にて、細かいディティールなど
チェックしに来て下さいね!!

スタッフ一同、職人顔でお待ちしております。




















| Men's | 11:00 | - | -

nudeNEW!
皆さんこんにちはーーーーっっ!!!!! roit神南店です!


いやぁ!ビールがおいしい季節になってきましたね!おかげで二日酔いと戦う日が増えてきました((+_+))


さーて今回は、3連休を目の前に新作を紹介したいと思います!!



nudeの別注麻ベスト!!!!!



2色展開になってます。


ベスト(nude 税込¥24150)シャツ(Luva tram 税込¥10500)
パンツ(Munich 税込¥19950)ベルト(Luva tram 税込¥9975)



麻の涼しげな素材とディテールが大人っぽく、そしてかっこいい仕上がりにしてくれます!


皆さん、オシャレしてビアガーデンへGOです!!!
あっっ!お店へGOも忘れずに!!!!!!^m^

お待ちしてます♪




| Women's | 13:27 | - | -

手元にご用心。
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


先日の自由が丘店も注目されていましたが、


アクセサリーの活躍するシーズンがやってまいりました。


今年は例年になく、アクセサリーのジャラ付けに挑戦される方がたくさんいますね。


当然のごとく、名古屋店スタッフも。。




いかがでしょうか?


ただジャラ付けするのはつまらないですよね。


スタイリングのアクセントには、色合いや素材等こだわった方が絶対にファッションは楽しいはずです。


僕達も毎朝苦戦しながらも、ジャラ付けを楽しんでいます(笑)


そんなジャラ付けにマストなアクセサリーが揃いました。


まだジャラ付けに挑戦されてない方、意外とクセになりますよ!!


この他にも、オススメのアクセサリーをご用意してお待ちしていますので、是非お近くの店頭までお越しください。



| Men's | 12:09 | - | -

Garden of Eden
こんにちは、自由が丘のBobです。



今日は Eden Design から新作のアクセサリーをご紹介したいと思います。




2003年に始まった Garden of Eden 。


コンセプトに温故知新を掲げ、すべてが手造りによる作品達。
アメリカインディアンの装身具にあるようなデザインや、西洋のアンティーク品のような彫刻が見事に融和しています。




天然素材を多く使っているので、経年も楽しめそうです。








バングル 左から¥63,000 ¥25,200
ブレス ¥9,450






左から ¥11,550  ¥19,950  ¥15,750   ¥12,600





フェザーチョーカー ¥6,300






ベルト ¥14,700






世界中で多くの人が身に着けているアクセサリー。
季節やシーンによって使い分けられるなど、ファッションにとって欠かせないアイテムです。
また、その歴史も古く世界中のどの地域からも古来より神事などに使われて発達してきたことが知られています。
しかし、歴史上のアクセサリーは自身を飾るというよりは地位を表したり、魔よけの為であったりと意味が今とは大きく違います。

美しさを求めて、飾るという目的に変化してきたアクセサリーの進化は、今日では人を結びつける象徴や様々な感情を表すアイテムとして、皆様の日々を素敵に彩ってくれます。



店頭にてお待ちしています。



Bob
| - | 21:52 | - | -

NEW!!!bajura
こんにちは!!

梅田店の橘です!!


本日もお付き合いお願い致します☆



今週末は海の日ですね〜

三連休ご旅行の予定などある方も
いらっしゃるのでしょうか??


私事ですがこの夏は淡路島に行く
計画中です。

大阪から車で3時間ほどで行ける淡路島!
癒されますよ〜☆

名物が玉ねぎなのですが
道端の八百屋さんに玉ねぎしか
並んでない八百屋さんがあり
びっくりした記憶があります。笑





さて、B'2ndセール真っ只中!!!
となっております!!

しかし新作もちらほらと
入荷しておりますので
ご紹介させていただきます。


bajura:サンスクリット語で曼荼羅の外枠を指す“Vajura”にちなんでブランド名に。シーズン毎にテーマを立ててトレンドを追う服作りとは一線を画し、ストイックな姿勢で、クオリティを追求している。

そんな素敵なbajuraさんでのおススメの
コーディネートをご紹介させて頂きます!



vest:¥27,300
tanktop:¥18,900
pants:¥18,900
(以上全てbajura)

shoese:¥38,850→¥23,310(ALBERTO FELMANI)

ベストは前を閉じるとまた違った雰囲気に!!



1日目はベスト、2日目はチュニックで..と
旅行のお供にピッタリの1枚となっております!!


まだまだbajuraの新作入荷しております!!
ぜひ、お店までご覧に来てくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

放つ存在感!!
皆さん、こんにちは!!

上野店山本です!!
暑い日も増えてきて、水分補給が欠かせなくなってきますね!
そんな時に飲むあれは最高ですね!



























上野らしい看板ですね!!!!

















それではまた!!














って終わらせるのもたまにはいいですかね?
そんなこんなでBEERについて、







・漢字では麦酒(ばくしゅ)と書きます!!











なんかかっこいい響きですね!!













飲みに行ったとき、これからみんなでビールの事、ばくしゅって呼んで流行らせてみませんか?(笑)









・もう1つの情報として、ばくしゅの歴史は古く、メソポタミア文明のシュメール人により大麦を使い作られていたとの話が最古であるそうです。ちなみにシュメール人はワインの製法も開発しているそうです!












今度シュメール人の方を見かけたら、「おいしい飲み物を開発してくれてありがとう」!と一歩踏み込んで、言おうと思いました。












そんなこんなで最近入荷した、存在感を放つアイテムを1つだけ紹介させてください・・・


















>


イサムカタヤマバックラッシュ:ロザリオネックレス¥131,250
               SILVER925  付属革リザード

















イサムカタヤマ:パイソンウォレット¥68,250











本物の輝きを確認しに来てください・・・・・

















それでは最後に、なんとなく撮影した夏らしい植物で終わりにしたいと思います!!





















皆さん夏を楽しんでいきましょうね!!!!!!!
それではまた!!
| - | 22:21 | - | -

GILET 新作入荷!!!
皆さんこんにちは!!

B'2ndイーマ梅田店のノトウです。

私事ですが最近読書にハマッております。


ジャンルも多種多様で

何かおススメの新書・小説等ありましたら教えて下さい。

(特に哲学書などで面白いものあれば是非!!笑)



さっそく本題ですが

リメイクに定評のあるストリート系ファッションブランド

[GILET]から新作のT-shirt が入荷しました。








T-shirt ¥9,450 [GILET]


USED加工がGOOD!!







T-shirt ¥11,550 [GILET]

スタッズがイイ感じです!





T-shirt ¥6,930 [GILET]

パイル地なので着心地◎です。





梅田店スマイルを大事に

皆さん店頭にてお待ちしております。





| Men's | 20:00 | - | -

ニュース!!!
こんにちは!!


ルミネ新宿店、7月12日(木)〜セール始まります!!!

ルミネ新宿店にしかない商品もありますし、
なんと言ってもルミネカードで、セールプライスより更に5%OFFって素晴らしいですよ!!!!!

スタッフ一同お待ちしております。



さっそくですが今日は、REMI RELIEF(レミ レリーフ)の新作Tシャツのご紹介です!!!




Tシャツ(remi relief) ¥9,555
タンクトップ(luva tram) ¥3,675
マキシスカート(luva tram) ¥11,550
ストール(pierre louis mascia)¥26,250

スカートは、セール対象品なので、このお値段からOFFされますよ。




なんと!!!

今までにない、新しい形のドルマンTシャツが新登場です。

ドルマンだから、マキシのスカートやワンピースに重ねらるのです!
もっと本格的なあつ〜〜い夏になったら、羽織りいらずで、このドルマンTシャツで露出も気にならないですよね。



この形は、全部で4種類の可愛い可愛いプリントです。


左下¥9,555
その他¥8,820


ほんとに可愛いです(笑)
もちろん、パンツに合わせても後ろの長さの方が少し長いので、合います。



そして、こちらのレミTも入荷しました!!!





レミレリーフのTシャツは、コットン100%の生地が、2種類あって、同じコットンですが、素材感が全然違い、風合いも変わるので、是非触りに。是非プリントや形を吟味しに来て下さいね〜☆


最後になりますが、先程からちらちら覗く、カラフルなタンクトップ。
これ、相当いいです。
さらさら生地で着心地がゼロ。
色も先日バージョンアップされましたし、とってもお勧めです。
まずは、1枚ゲットしてみて下さい。
良すぎて、みるみる増えていきますので。






ルミネ新宿店 山本でした。








| Women's | 11:00 | - | -

MILANO−PARIS記
皆さんこんにちは。

神南店 河瀬です。

6月23日〜7月4日までヨーロッパに買い付けに行って来ました。

ヨーロッパはこの時期サマータイムで日照時間も長くとても暑かったです。

気温も30℃超えしていて日焼けもしました。


MILANO編

仕事の途中に街を見たり、お店を覘いたり。何も買ってませんが・・・

街並みも中世の古風な建物の中に近代的建築も進んでいて徐々に変わって

いく感じがしました。







洋服以外にもアートなど楽しませてくれるのが面白い。




PARIS編

PARISにいかれた方も多いとは思いますがフリーマーケットの街に行かれた方

は少ないのでは・・・地下鉄4番線の最終駅にあるPorte de Clignancourrtで

アンティークのボタン探し。



ルーブル美術館で開催されていたLOUIS VUITTONの古典を見に行ったりと

充実した期間を過ごせました。

洋服に関しては乞うご期待ということで・・・


最後はPARISの景色でお別れです。



| Men's | 10:00 | - | -

NO BORDER NO SUMMER…!!!!
こんにちわ!新宿店の村上です。

天気がいい日だったり悪い日が続いております〜。
汗をかくのが気持ちよくなる季節です!

村上も運動しています。
代々木公園近くのこんな坂も、愛車のBMXで一気に登っております。


(但し、登れる時と登れない時があります。)







アクティブに汗をいっぱいかく日も時には必要ですが、
女性は涼しく過ごしたいですよね♪
今回は、夏の女性を涼しくさせてくれるアイテムをご紹介したいと思います〜。




爽やかマリンSTYLE

HAT ¥17,745→¥12,495(MOVE)
SHIRTS ¥13,440→¥9,450(LUVA TRAM)
SKIRT ¥9,345→¥6,615(SUGAR ROSE)
SHOES ¥18,900→¥15,120(SANITA)
BAG ¥74,550→¥44,730(collection PRIVEE?)
BAG'S SCARF ¥8,400→¥5,880(COAST WEBER AHOUSE)





個性が滲むマキシSTYLE

HAT ¥7,350(Nol)
ONE PIECE ¥27,300(MAX SIX)
KNIT ¥9,240(LUVA TRAM)
SHOES ¥16,800→¥13,440(SANITA)

B'2ndではおなじみ、MAX SIXのマキシワンピースになります。





色合いにも深みがあり、ワンランク上のボーダーSTYLEに仕上がります。




いよいよ夏本番に突入いたしましたが、
B'2ndではSALE本番になっております〜。



是非皆様のご来店お待ちしております!

| Women's | 11:05 | - | -

夏の男は...
こんにちは!!


福岡店の丸山です♪




沖縄も梅雨明けし

福岡もそろそろかなっと思っているこの頃ですが

梅雨さえ明けてしまえば夏はすぐそこですよね!!



BBQや川遊び、もちろん海水浴☆


そんな夏の遊びに欠かせないアイテムをご紹介したいと思います!!


Tシャツやサンダルはすでにご紹介されているので


今回は『タンクトップ』に注目してみました!!


暑い夏には本当に欠かせないアイテムだと思います☆


ちなみに僕はTシャツの中にも必ずタンクトップを着ているので

365日欠かせないアイテムです♪


まずはこちら


テレコタンクトップ ¥3,780


すでにご愛用されている方も多いと思いますが

定番のアイテムになります☆

これがまた、すごく薄手で着心地がたまらない一品なんですよね♪

重ね着が苦手な方などは、かさ張らないので良いかと思います☆


ちなみにカットソーと重ねるとこんな感じです


カットソー ¥5,880 [GILET]
タンクトップ ¥3,780

シンプルにカットにショーツスタイルもいいんじゃないでしょうか☆


チラッと見えるレイヤード感がたまらないですね♪


続いてはこちらのタンク


¥6,300[MAX SIX]


こちらは表面にペイント加工が施してあり

インナーとしても活躍してくれそうです♪

ちなみにこちらは


¥8,400 [MAX SIX]

Tシャツタイプもございます!

皆さんお気づきでしょうか?

両タイプともフロントの右下にMAX SIXのモチーフ

アップルスカルが刺繍でしっかり入っております☆

そんなMAX SIXは


シャツ ¥29,400 [bajra]
タンクトップ ¥6,300 [MAX SIX]
ネックレス 右¥28,350 左¥26,250 [Chan Luu]


サクッとSHを一枚を羽織って頂ければOKです!!

暑くなればSHを腰に巻いてタンク1枚になっても

十分にカッコ良く決めてくれます♪



やはり夏の遊びは


男も二の腕アピールが必要なのではないかと


勝手に思っております


筋肉アピールですね


なので


『夏の男はタンクトップ』


じゃないでしょうか!?


特にBBQや海なんかは!!...



という感じで路線が外れてきているので


今回はこんな所で...



店頭でお待ちしています!!


| Men's | 11:00 | - | -

新宿ワイルドスタイル
こんにちは!
B'2nd新宿店です。

夏だというのに新宿店には風邪気味スタッフが2人もおります。
クーラーのせいでしょうか?喉が痛くて痛くて…
完全に扁桃腺が腫れてます。。。
オススメののど飴と治療法があれば教えてください。



さて。
今日はそんな風邪気味スタッフでもウキウキになってしまう、
新作オススメミリタリーアイテムをご紹介します。


こちら!
ワイルドです。このスタッフがもともとワイルドなんですが…w



ミリタリーシャツ ¥18900(GILET)
ショートパンツ ¥16800(GILET)
ショートスエードブーツ ¥72450(BACK LASH)
サングラス ¥19950(WAITING FOR THE SUN)
ネックレス ¥26250(CHAN LUU)
ブレスレット ¥21000(CHAN LUU)


B'2ndには馴染み深い『GILET』!!
別注でつくってもらったこのミリタリーシャツ&ショーツですが、
新宿店一押しコーディネートはぜひセットアップで!


バックスタイルもこんなにカッコイイ…



そしてさらに!!

こんなに細かいビーズ刺繍が施されております。
メンズでこんなのなかなかないんじゃないでしょうか〜
パンツのポケット刺繍の部分も凝ってます!


色違いでベージュもございますよ♪
はい。



ぜひお店でチェックしてみてください!
お待ちしておりますー!
そして体調にはお気を付けくださいませ〜

| Men's | 13:14 | - | -

夏にぴったり
こんにちは〜!
ついこの間アップさせて頂きましたが…


再び登場札幌の工藤です(^^)最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡
宜しくお願い致します☆☆☆


今日は突然のバトンタッチだったので何をアップしようかとアタフタして……

ですが今日も元気にいってみたいと思います(^^)

さてさてSALE真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?!
お気に入りのアイテムをGET出来ましたでしょうか〜???


最近札幌もかなり夏らしいお天気が増えウキウキな毎日です!
そんなウキウキにぴったりな可愛いアイテムを紹介させていただきまーす!


まずは☆柄&ボーダーが可愛いタンクトップ
三色展開で悩ましい色がそろっています!



各¥13440 (BLANC basque)

そして…ポケットのラメがかなりキラキラで可愛いんです♡




お次はこちら…チェックSH!

デザインはシンプルですが万能で色んなスタイルにヘビロテして頂けるアイテムです(^^)
生地感も薄く冷房のきいた室内や夏の肌寒いときにあると嬉しい大活躍間違い無しな一品です!お値段もお手頃で嬉しい限りです!
こちらも全三色で必ずハマる色が見つけて頂けると思います♡



各¥12600 (luva tram)

もともとシワ感のある生地を使っているのでお洗濯してもシワがなくなる心配も無く肌にはりつかない着心地もGOODです(^^)
そして皆さんご存知だと思いますがluva tramのSHといえばシルエットが抜群な所も更に◎なのです(^^)


そして最後に…サスペンダーパンツ!



各¥14490 ⇒ ¥8925 (luva tram)

こちらはお財布にも嬉しいSALEプライスとなっております♡
ストレッチが入っているので着用感◎
シルエットも◎そしてカジュアルなりすぎない雰囲気◎です
今の時期ならではですね☆


おまけの着用写真(^^)



今日紹介させていただいたアイテムを使ってコーディネートしてみました
ちょっとお茶目な大人マリンスタイル
インナーのボーダータンクは気になるお腹周りをカバー!
薄手のSHで涼しげに☆パンツは生地感が薄手なのでシュッとして見えますよ!



ではでは本日はこの辺で…
また皆さんに店頭でお会いできるのを楽しみにしていまーす!

| Women's | 13:16 | - | -

秋冬第一弾!!!
皆さんこんにちは。

札幌店吉田です。

B'2ndでは,SALE真っ只中ですが,,,

今日は、札幌店・福岡店のみ取り扱いの

秋冬新作第一弾を紹介していきます。

まずは、LGB
毎シーズン強烈なインパクトの迷彩柄をリリースしている
AMAZONICAシリーズからPKのセットアップとTシャツの登場です。



左から T-shirts(¥11,550) Pants(¥24,150) PK(¥28,350)

着るとこんな感じです。

ゴリ着用

PK(¥28,350) T-shirts(¥15,750) Pants(¥24,150)
CAP(¥7,875) 以上全てLGB
Shoes(¥17,325) ADIDAS SLVR

続いて定番人気のバッククロスシリーズ。



BACK CROSS/LSV (¥11,550) BACKCROSS/PULLOVER (¥16,590)


フロントにメッセージ、バックにはフェザーがプリントされた
LongSleeveT-shirts。



BECOME THE SKY LSC (¥12,600)


ムラ染めシリーズもバリエーション豊富です。



Tanktop (¥9,450) T-shirts (¥10,500) LSV (¥17,850)

hige着用

BONO SWEAT(¥47,250) Pants(¥28,350)
T-shirts(¥17,850) Cap(¥10,290) 以上全てLGB
Boots (¥72,450) BACKLASH

最後に新着の『IF SIX WAS NINE』のJKTがこちら。
アシンメトリーなカッティングとシャープなシルエット。
フロントにはジレをレイヤードしているようなCOOLなディテール
が新しい自分を演出してくれます。



JK-REPTILE (¥71,400)
TXS4-PGS (¥31,500)

袖には、目にスワロフスキーをあしらった贅沢なスカルボタンを
使用。大人の色気を感じさせます。







続きは、是非店頭で熱く語らせて下さい。



お待ちしています。






















| Men's | 11:00 | - | -

梅雨空、、、
お久しぶりです。B'2nd名古屋の角です。


全国の各店ですでに夏のSALEがスタートしています!



これから夏に向けて海や旅行など楽しいことがいっぱいです。


そんな場面できっと活躍してくれるアイテム満載なので、


まだ来店されていない方、すでに来店された方も是非、是非!お近くの


SHOPまで足を運んでください!


さて、そんな楽しい夏の手前、名古屋も未だ梅雨模様...


今日は気分を変えて自店のスタッフ写真を各スタッフのコメント付

きでお送りします!!


既にお持ちのアイテムがある方、コーディネートの参考になれば...。


また、画像を見て気になられた方、是非店頭まで遊びにいらして下さい!


まずは私、角…




「今年は何といってもSOLIDOのパンツが一押しです!
まだお持ちでない方!依存性の高いこのパンツを是非お試しください!」


お次はブログ初登場、小林…



「初めまして、小林です。一押しのSOLIDOのパンツに対抗してICONYCのスウェットに麻のカーディガンでまとめてみました。」


続きましてイケメン板橋…



「こんにちは!最近よくタイ人に間違えられる板橋です。今履いているブーツOFFICINE CREATIVE 最高にかっこよく、履き心地もいいので是非気になった方は気軽に足を運んでください。ナマステ!」

セールはまだまだ始まったばかりです!


梅雨を吹き飛ばすくらいスタッフ一同元気いっぱいでお待ちしてます!!


| Men's | 11:00 | - | -

新作! インディアンモカシン
こんにちは!自由が丘の五味です。


今回、ご紹介するのは


この人が作る










これ!





では無く



これです!


¥34,650



サイドからだとこう!





すみません!

唐突でしたが新しいインディアンモカシンブランドが入荷しました。


その名も KEN DIAMOND

1990年代後半、カナダのバンクーバーにスタジオを開きブランドを立ち上げ革を使ったアクセサリーやシューズを独特の感性で作るブランドです。

すべてハンドメイド!


制作動画が見たい方はこちらへ
http://vimeo.com/m/40107112


ちなみに最初の写真がデザイナーでその次が愛犬!


そして、その愛犬が巻いている首輪、リードも同ブランドの物です。


その他にも!




表革とスウェードのコンビタイプ

¥40,950




ショーツによく合うフリンジ付スウェードタイプ

¥37,800


実物は店頭にてご覧になって下さい。


お待ちしてます。














| Men's | 11:51 | - | -

LGB新作!!
こんにちは!

福岡店の北崎です。



皆さん店頭に足を運んで頂けたでしょうか??


只今SALE絶賛開催中です!!


SALEで足りないアイテムをしっかり抑えちゃってください☆



そんな中ですが…


新作もしっかり入荷しております!!


LGB (LE GRAND BLEU ル グラン ブルー)


札幌店と福岡店のみのお取り扱いになってしまうのですが


続々新作が入荷しています!!


その中でも夏に向けて抑えておきたいTシャツをご紹介したいとおもいます♪



¥9,240




右¥17,850 左¥11,550




¥14,700


LGBのTシャツは少し丈が長く、タイトな作りになっています☆


ショーツやスキニーパンツ、ロングのスカートなんかで合わせてもかわいいんじゃないでしょうか??


その他にもパンツやパーカーなんかも入荷していますが


そちらは是非店頭でご確認下さい☆




すでに心は夏気分!北崎でした♪


店頭でお待ちしています!





| Women's | 11:19 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード