夏いやつら!!
皆様初めまして。




上野店の野澤です。




暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか!?






そんな暑い中、熱いやつらがやって参りましたグッド










それがQUALITY PEOPLESです。








まずはブランド紹介を少しさせて頂きます。







QUALITY PEOPLESは 2010年にEd FladungとJhon Esguerraの2人により設立。
2人はお互い別々の場所に住んでいたが、ネット上で出会い、サーファー、芸術家、デザイナーとして意気投合する。






そんな違った文化を持つ2人が出会い、メキシコの民俗、ストリートカルチャー、ハワイのサーフカルチャー、そして現代の芸術的センスをMIXさせ、ブランドとして設立されたそうです。







そして、これがそんな夏いやつらです。















全て¥7,350













またまた全て¥7,350








これを着て皆さんも暑い夏を過ごしませんか?








店頭でお待ちしてま〜す楽しい



| news | 21:37 | - | -

キャプテンおススメのSALE商品
こんにちわ!

キャプテンです。

昨日からE−maのSALEが始まりました。

今回はキャプテンお薦めのSALE対象商品を紹介させて頂きマッスルグッド

まずはこちらのTシャツから

NIEL BARRETT×DISNEY コラボTシャツ
¥23,100

そして、モテシャツ

APRES LA MORT 半袖シャツ
¥28,350

SALEプライスは店頭でご確認下さいネマル秘

さあみなさん、これを着てキャプテンになりましょう星




| Men's | 11:22 | - | -

夏のオススメ
トリエンナーレ、みなさんご存知ですか?

トリエンナーレ:3年に1度開催される国際美術展覧会のこと。
彫刻や絵画などのファインアートに限らず、さまざまな分野のアートを楽しめます。
参加型の作品なんかもあったり。


私は現代アートが好きで、横浜トリエンナーレには毎回訪れていたのですが、
2011は行けず…悔しい思いをしていました。
が、、、! 今年は 越後妻有トリエンナーレ“大地の芸術祭”がやるんです!
新潟‥と少々遠いですが、かなり大規模で、かなり濃密。

コンセプトは「人間は自然に内包される」。

越後妻有の自然や文化を感じながらアートを巡り、
地球環境に対する視座をも見つめ直せる…そんなアートイベント☆
山里ならではの人の温もりも感じられるはず。

都心で行われる展覧会とは一味もふた味も違うはず。

今年の夏休み、アートな旅をしてみてはいかがでしょう?
   もちろんB2ndで可愛いTシャツとスニーカーを用意して…♪


ちなみに、先日このトリエンナーレの先駆けで行われていたイベントに
プチ参加してきました☆
  

夏が楽しみです。
神林でした。
| Women's | 11:00 | - | -

やってきました!
みなさん、こんにちは☆

B'2nd roit 神南店の伊佐です(^^)


梅雨の時期にも関わらず、過ごしやすいお天気が続いてますね(^^)
こんな日はもう出かける場所は決まってしまってますよね(^^)?





そうです!
本日からいよいよ始まります
B'2ndサマーセールです(^^)!






普段なかなか手が出せないインポート商品も
お安くなっていますよ(^^)

前から気になっていたあの可愛いこが
安くなっているかもしれませんよ〜!





しかし!
みなさんに欲しかったものをGETしていただきたいのですが…

なんと数に限りがあるので
早い者勝ちです(;^^)

今すぐお財布片手に
お店へ遊びにいらしてください(^^)

お待ちしております(^^)


| Women's | 11:00 | - | -

夏バッグ
こんにちは神戸店のシノへです。

皆さんはサマースタイルに合うバッグをお持ちですか?
意外と冬と夏を兼用している人が多いのではないでしょうか。

ということで、今回は夏に使えるオシャレバッグ達を紹介したいと思います。

まずはオシャレな大人を虜にしているaniaryの新作です。






Aniary ボディバッグ ¥30,660 col.ネイビー・キャメル・オーク・ブラック

小ぶりなデザインながらも内・外にしっかりポケットを完備!小物の出し入れもさっとできます。何よりこの質感はaniaryならでわです。

そしてヌメレザーのライントート。



Aniary ヌメレザートート ¥40,425 col,レッド・ネイビー・キャメル

ヌメレザーにペイントされる2本のラインはマリーンな感じが漂ってきます。
そして、なんとこのラインは職人が丁寧に1点1点ペイントしたものなんです。
A4書類もしっかり収まる大きめサイズ。

そして2WAYボストン



Aniary ヌメレザー2WAYボストン ¥47,250 col.レッド・ネイビー・キャメル
収納が3箇所に分かれており、使い勝手が最高です。
普段使いや、ちょっとした旅行にも十分使えます。

そして、こんな迷彩バッグも素敵です。




By cram ボストン ¥25,830 col.迷彩

イタリアファクトリーブランドCRAMのディフュージョンラインのby cram。
軽い素材感と発色の良い色味は夏のスタイリングを華やかにしてくれます。
そして軽い!僕も愛用してます。

ラストに神戸店のみの取り扱いですが、




Master-piece ボディバッグ ¥14,700 col,ネイビー・イエロー・ブラック・カーキ

神戸店で爆発的に売れているボディバッグです!
軽くてポケットもたくさんあり、背中には蒸れ防止機能の付いたメッシュクッションがしっかりとついており、ジップもマスターピース用に作られた滑らかなジップ。
どんなスタイルにもしっくり合ってくれる万能バッグなんです。

その他にもたくさんのオシャレバッグをセレクトしていますので、ぜひお気に入りのバッグを探しにいらしてください。お待ちしております。
| Men's | 22:01 | - | -

幼きあの頃...
僕が幼い頃、父に

ウチの苗字は日本でウチしか居無い珍しい名前なんだぞ!!


と、言われ、時たまその事をネタとして色々な方に話す事がありました。

ある時どのくらい珍しいのか気になり調べてみると


23万種類の苗字がある中にたいして何と!?



17000位!!!???Σ(゜Д゜)アッレ−ッ!?



思ったより、上の順位だった衝撃に傷心する事があった



どうも、神南店の田勢です。

皆さんは落ち込んだときや元気が出ない時は何をしますか??
身も心もボロボロになった僕は江ノ島へ行って来ました!!!


路面電車に揺られてチョットした小旅行が現実を忘れさせてくれました…(‘ω’*)

一路向かう先は遥かそびえるは丘の上!!!!

尋常じゃなく長いエスカレーターを登った後はまたまた、尋常じゃなく長い階段…

無心にただただ登ります。 λ…

頂上は中々付きません。

途中に猫が沢山居ます、癒されましょう。(ΦωΦ)ニャン
苦手な方は逃げましょう。

そして、頂上に到着です!!

眺めは  絶  景  です!!!
(写真は掲載しません、自分の目でみて圧巻されてください。)

中を暫く進むと、フレンチトースト屋さんが見えてきます。

今回のスウィートスポットです。


一部テラスに成っているので海を眺めながら食べるフレンチトーストは最高です!!!


食べるのに夢中になってしまい写真取り忘れてしまいました・・・
本当申し訳ないです。


帰りは綺麗な空気と海に心も洗われ苗字の順位なんて忘れてしまうくらいでした!!
お時間がある方は是非江ノ島へ!!!

そんな時間無いよー(;◇;)
って方はお近くのB’2ndへお越しくださいませ!!

そして...大ニュース!!!!

29日より全店で本セールが始まりますので掘り出し物や新しいスタイルに挑戦するチャンスと……

僕 達 が楽しい時間とカッコイイ洋服をご用意してお待ちしております!!
ヽ(=’ω’)人(゜Д゜)ノ
| Men's | 13:38 | - | -

REMI RELIEF★
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の山田です。


写真では何度か登場していますが

ブログを書くのは初めてなので自己紹介から失礼します。


神戸店でお会いした方もいらっしゃると思いますが

4月より梅田店に異動になりました。


背の高い黒い子がいたらそれが私です。笑





そしてそんな山田より重要なお知らせをさせていただきます!!

6月29日(金)よりイーマ梅田店SALEスタートです★







気になるあの子をGETできるかも!!

お得な機会に是非見にいらしてください★





ここで新作紹介もさせていただきます!!

皆さんご存知のあのブランドより
これからの暑さを吹っ飛ばす可愛いTシャツ達が届きました!!!

REMI RELIEF






PARK ¥8190
GOOD JOB ¥8190







ZIGGY ¥8925
ハート ¥8190





スタッフお勧めコーディネート!!

まずは一緒に神戸店から異動してきた石川さんより

カジュアルで女の子らしい感じで..






Tシャツ ¥8190(REMI RELIEF)
チェックシャツ ¥20790(REMI RELIEF)
スカート ¥11550(LUVA TRAM)
ハット ¥15750(RETTER)
サンダル ¥47250(CHIE MIHARA)





そして私からは
カジュアルなTシャツでも少しかっこいい感じに..







Tシャツ ¥8190(REMI RELIEF)
デニムシャツ ¥31290(REMI RELIEF)
パンツ ¥21000(SOLIDO)
スニーカー ¥42000(GOLDEN GOOSE)






お近くに寄られたときは

是非お店まで試しに来てください。



個性豊かなスタッフ一同お待ちしております★

| Women's | 11:00 | - | -

男のアンダーウェア
こんにちは!!

福岡店の丸山です



皆さんもうある程度夏服は買われましたか?


洋服は結構揃ったな!という方に今回はご紹介したいと思います☆



洋服を着ると見えない部分ではありますが


せっかくカッコいい洋服を着ているならば


見えない所もオシャレに行こうじゃないか!!


ということで


こちら!!



『OVER THE TWELVE』


皆様ご存知のこのブランド!!


すでにファンの方もいらっしゃるかと思います♪


新作が色々と入荷して参りました


相変わらずナイスなデザイン達でございます☆


その中でも何点かご紹介



¥4,515


こちらは少し派手な色目になりますが


好きな人にはたまらないデザインじゃないでしょうか☆




¥4,200


こちらはナイスなデザインです!!


シュールで少しカワイイ雰囲気のこちらは


プレゼントとしても良いと思います♪



スタッフの中でも大人気のアンダーウェアを今回はご紹介させて頂きました!!


見えない部分だからこそカッコ良くいきましょう!!



最後に皆様にお得なお知らせです☆

6/29 (金) からB'2nd SUMMER SALE を開催致します


色々とお得なアイテムもございますので

是非お店に遊びに来て下さい!!


店頭でお待ちしています☆
| Men's | 10:40 | - | -

灼熱の太陽!そして、Tシャツ!
こんにちは!! お待たせしました☆新宿店の松浦です☆

気候が安定しない日々が続いておりますが僕松浦は灼熱の太陽が
待ち遠しいです。そんなときに着てお出かけしたいのがコレ!


コレ着て海に行く前にちょっこと日サロで体を焼いてまるで
サーファーのように海を彼女と手をつないで歩きたいですね。


彼女が誰かってみなさん知りたいと思いますがそれは内緒です。
フフ。
僕の彼女のことはさておき、ご紹介したいのは物は半そでのカットソー
ですが秋冬ものの新作です。夏を暑苦しく過ごさずいち早く新作を
きてる松浦です。
洒落てるな〜。

さあ、こちらです!!!




左から
SANFRANCISCO ¥8,190
BOOMERANG ¥8,190

REMIさんらしい、くすっとくるような柄ですねー。





左から
SHARK ¥8,925
NICE TIME ¥8,190

力強いサメのプリントTは、男の余裕を感じさせる七分袖になっています。
夏はイベントももりだくさんです。
NICE TIME Tを着れば女の子とナイスなタイムを過ごせそうですね!!









では、今日は松浦はこのあたりで!



新宿店にてお待ちしております〜☆




| Men's | 12:06 | - | -

ヘビーローテーション
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

札幌店の浅野です。

今回はメンズ、レディース共に札幌店の更新になります。
お付き合い宜しくお願いします。


全国、続々と夏の新作が入荷していますね。
皆さん、今年はどんなアイテムを購入しましたか?

私はこの時期になると必ずショートパンツを大量に買ってしまいます。

お気に入りばかりをヘビロテしてしまい..........

そして何枚かはほぼ履けずに夏が終わるという事を
数年繰り返しています。


今年もやっちゃっています..........。

皆さんもそんなアイテムがあるんじゃないでしょうか?

まぁ、買うことにより夏テンションが上がるので良しとしましょうか!!!

さて、今回ご紹介させていただくのは
そんな!ヘビロテ間違い無し!!!のアイテム達を
紹介させていただきます。

まずはシャツ!!!!

こちらはスタッフコーデにもよく登場している
Cathy Janeのシャツです。



¥9,975
サイズはS〜L
カラーは、ホワイト、ピンク、ネイビー、イエロー、
オレンジ、グリーンの展開です。

透け感のある極薄素材で、暑い日も重ね着できます。
真鍮製のボタンも雰囲気◎ですね。
夏全快なカラー展開もテンション上げてくれること間違いなし!!!
タイトなシルエットかつniceな丈感!!!
デザインもシンプルなので合わせ易くヘビロテの予感........。

お次はこちら。
JIMMY TAVERNITIのカーゴショーツです。



¥25.200
サイズは、28,30,32,34インチ
カラーはベージュ、チャコールの2色展開になります。

すっきりとしたシルエットと抜群の履き心地は
やみつきになること間違いなし!!!!
洗いのかかった素材感が大人の雰囲気を醸し出しますね。
これまた合わせ易くヘビロテの予感.......。
ちなみにリネンのタイプもありますよ......。
詳しくは以前の福岡店のブログをチェック!!!!


最後に..........。
全国スタッフ着用率No,1!!!DtEのカットソーです。



Vネック ¥7,140
カラーはホワイト、ブラック、カーキの3色展開。




ヘンリーネック ¥9,450
カラーはホワイト、ブラック、グレーの3色展開。

サイズはどちらともS〜Lになっております。

こちらも極薄素材で着心地も良く、涼しげですので
汗ばむ真夏にはぴったりですね。
無地で定番のデザインですのでこれもヘビロテ確定!!!!!!!

続けてスタッフコーディネートです。

ゴリです。
「最近痩せました。」


今日もきまってますね。

シャツ(Cathy Jane)¥9,975
インナー(DtE)¥9,450
タンクトップ(LUVA TRAM)¥3,780
パンツ(JIMMEY TAVERNITI)¥25,200
ブーツ(BACK LASH)¥72,450
ハット(C-PLUS)¥9,975
サングラス(Waiting For the sun)¥19,950

最後にZ兄さんです。
「今日も決めるZ!!!!



はい!いつも抜群のキメ顔ありがとうございます。

シャツ(Cathy Jane)¥9,975
インナー(DtE)¥7,140
タンクトップ(LUVA TRAM)¥3,780
パンツ(JIMMY TAVERNITI)¥25,200
シューズ(Riviera)¥11,550。

いかがでしょうか?

ちなみに我々にはインナーに必ずタンクトップを
重ねるという、鉄の掟がございます。

ちょっと着こなしに差がつくので皆さんも是非、試してみてくださいね。
細かいこだわりが大事なんです!!

さてさて........

皆さんもヘビロテの予感がしてきたんじゃあないですか??

他にも夏を盛り上げてくれるアイテムが大量に入荷してますので
是非!!お近くの店舗まで遊びにいらしてくださいね!!

スタッフ一同、ハイテンションでお待ちしてます!!!!






















| Men's | 11:00 | - | -

存在感…
こんにちは〜!!!

皆さんご無沙汰しております…札幌の工藤です(^^)
お元気ですか〜???
本日も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!


今日はなんと!メンズレディース共に札幌から更新させて頂きます!ビックリ!
こんな事は初めてです…


さっそくですがレディースから…先日メンズBlogで紹介されていたCHAN LUUの…
存在感あるピアス、そして新型ネックレスを改めて紹介させて頂きます!

まずはピアス



perl ¥9450
brown ¥23100

perlタイプは小ぶりですがGOLDなので存在感あり☆
brownの天然石タイプは大きめのフープでもちろん存在感ありありです☆
ちなみに工藤はこのbrownタイプが好きですね〜(^^)




green ¥18900
pink ¥9450

そしてなんだか遊び心のある色ものタイプですが、pinkが最初のperlと同じ大きさ…
greenが天然石タイプと同じ大きさとなっております!
糸にシルバーのビーズを編み込んでますね〜仕事が細かい!




silver ¥18900

そしてこのタイプはかなり大人な単色仕上げ
シンプルが好きな方にオススメです!
工藤はこれも好きですね〜
欲張り工藤です…(゚o゚;;

どうですか〜???
めっちゃくちゃ可愛いんです♡
ハンドメイドで作られた傑作ちゃん達です!



お次はネックレス



各¥26250

糸とビーズがメインになっており編み方の変化や大小のビーズが程よいアクセントに
従来の2WAYタイプよりも長めなので縦長ライン強調そして視覚効果でほっそり見せてくれる優秀ちゃん!white・black・blueの三色展開でこちらもオススメです(^^)
blackはのちほどスタイル写真で(^^)


そして最後にこちら♪


定番でネックレス・ブレスに使えるタイプの…



perl ¥29400

このタイプは女性ならではの可愛らしいデザインとなっております!肌に自然に馴染み、
さり気ないのにこの存在感☆
最初に紹介させて頂いたperlのピアスと一緒に付けていただくと
sooooo good!!!!!です(^^)♡


そして恒例スタイル写真!!!



シャツ ¥15750 (iriiri)
パンツ ¥21000 (SOLIDO)
Tシャツワンピ ¥8925 (luva tram)
ロングタンクトップ ¥6300 (luva tram)
ネックレス ¥22050 (CHAN LUU)
サンダル ¥38850 (ALBERTO FERMANI)

ここで着用しているパンツは以前新宿店でも紹介されていたSOLIDOなんですがこのパンツ…
危険です……着用感、シルエット…良すぎます!
今Blogを見て頂いている皆さんに是非体験して頂きたいです!
そしてチラッとしか見えていませんがインナーに着ているロングタンクトップ
これまた傑作!数年前に出て以来…姿を消していたんですが、今年待望の復活
札幌店ではリピーター続出のアイテムで定番になってくれれば良いのにとの声も…(^^)
知らなかった〜という方は要チェックです☆black、navy、light greyの三色展開となっております


ちなみに私工藤は…
腕にも重ねて重ねて重ねて…付けていまーす!



夏はやっぱり存在感ある小物が◎ですよね!
そしてチラッと見えるのが新型ネックレスのblackと天然石の定番タイプ☆
CHAN LUUは重ね付けして頂くとより一層雰囲気も出て可愛いのではないかと…











ではではまた店頭にてお会いしましょう〜
札幌店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
| Women's | 11:00 | - | -

夏はメッシュで。
こんにちは。


名古屋店の千葉です。


梅雨真っ只中でご紹介しずらいのですが。。。


させて下さい(笑)


フランス発「RIVIERAS」


高いコストパフォーマンスで注目を集め、ヨーロッパを中心に展開。メッシュのアッパーを使用した上品なデザイン、着脱可能なレザーのインソール。サドルステッチ製法等こだわり満載の作りとなっています。


上段
¥7,980-
下段左から 
¥11,550- ¥7,980-






chan luuの使い方も、こんなアレンジでいかがでしょうか?



意外と夏用のシューズって、持ってない方は多いはず!


夏はすぐそこです!気分だけでも梅雨を吹き飛ばしていきましょう!


では店頭でお待ちしてます。



| Men's | 12:08 | - | -

もしかしたら馬鹿かもしれない
朝出勤すると店前に大きな段ボールがあった







話に聞いていたMAURO de BARI のサンダルの新作だろう






正直言って僕は去年も一昨年も買っているのであまりテンションが上がらない





渋々商品の検品を始めた






しかしもうすでにテンションは最高潮に達している







これか?





13650円


これか?




14700円

これか?




14700円








・・・・・・これでしょ僕は




独り言を言いながら開店前に購入してました




| Men's | 11:48 | - | -

極上の…
こんにちわ!
新宿店の村上です。

みなさん台風は大丈夫でしたか?
去ったと思いきや、またあいにくの天候が続いております。

つかの間の晴れた休日を利用し、村上、江ノ島に行ってまいりました。





もちろん海には入れなかったのですが、
(サーファーさん達はここぞとばかりに波に乗りまくっていました)
世界1の朝食が食べれる「bills」にて、ティータイム楽しんできました。

「bills」で有名なパンケーキを頂いたのですが、
ふっわふっわの生地にチーズが入っている、極上なパンケーキでした。
都内にも何店かお店もできましたよね。
皆様も機会があれば是非。


さてさて、新宿店も日々の疲れを癒してくれるパワースポットですよ!
こちらには、極上なスカーフが入荷いたしました!

フランスブランドのイタリアメイド
Pierre-Louis Mascia



 

こちらは素材感も薄く、140×200と大判になっております。
首に巻くだけでなく、ざっくりと羽織っていただけるサイズになっております。





こちらは2枚仕立てになっており、70×200と使いやすいサイズ。
表布はシルク100%で、裏地はレーヨンとカシミヤになっております。



おやおや、こちらには何かついてますね…










お分かりになりましたでしょうか?








贅沢にもシルクの表布にラビットファーをあしらったものになっております。
掛けて飾って頂くだけでも、美しいです。




果てさて一体どんなつけ心地なのでしょうか…。
是非店頭まで体感しにきて頂きたいです。
販売は26日火曜日からになりますのでお楽しみに!!


極上の笑顔をと共にスタッフ一同お待ちしております。

| Women's | 11:03 | - | -

Chan Chan Chan
先週ぐらいにもアップされていましたが。




なんと!




新作が入荷しました!




そうです。




「CHAN LUU」。



もはや説明はいらないと思いますので、さっそく。




妖しげなパープル


24,150円

爽やかな白


24,150円


情熱の赤


13,650円


夏なターコイズ


右 23,100円 左 26,250円


これは買いの青



21,000円




うーん。



どれも良いですな!



他にも多数入荷したので、是非店頭にて!



あっ。



雨すごい降ってきた・・・。

| - | 12:57 | - | -

何足あっても足りない…
こんにちは!
前回に引き続き今日も神戸店がblog担当です☆
神戸の街は本日あいにくの雨…
気温も20℃ほどしかなく肌寒い天候ですが、
毎シーズンシューズを大量購入してしまうくらいシューズ大好きな三谷が、悪天候を吹き飛ばす、今一押しのサンダルをご紹介します!



左 ¥18,900
右 ¥16,800
sanita

デンマークで最も古い木靴のブランドです。
見た目だけだとウッドソールで固そう!と思われがちですが、履き心地良すぎます!
こんなに足にしっくりくるサンダルがあったとは…驚きです。
吸湿性や保温性に優れた木の素材で、夏はさらさら〜、
秋はソックスやタイツを合わせて木のぬくもりを感じてみて下さい!



¥15,540
PARADIS COULEUR

夏の定番ウェッジソール。
昨年のシーズンも同じ型を取り扱っていましたが、色・質感が変わりバージョンアップしました。
足首までしっかり固定されるので、10僖辧璽襪眩瓦感じません!
神戸店レディーススタッフも愛用率高めです!
バックジップもめんどくさがり屋の女性には強い味方ですね♪



¥14,700
gaimo for FABIO RUSCONI

スペイン発gaimoとイタリア発FABIO RUSCONIのコラボレーションサンダル。
リボンのデザインがかわいいシルバーとゴールドの2色展開です★
ハイウエッジも捨てがたいですが、3,5僖辧璽襪諒發やすさとかわいさを兼ね備えたこの子も、シューズコレクションの1つにぜひ!加えて頂きたいです!!
こちらは神南店・roit 新宿店・神戸店のみの取り扱いです。
関西の皆さんはお急ぎを☆!

まだまだたくさんご紹介したいのですが、続きは店頭で…

スタッフ一同お待ちしております♪
| Women's | 17:00 | - | -

キャプテン
こんにちわ!

B,2ndイーマ梅田店のキャプテンMATUDAですチョキ


今回は愉快な仲間達と、イタリアのニットブランドBARKから夏でも着れるカノコ素材のJKをご紹介させて頂きマッスル。

まずは定番のシングルJK
¥29,400


続いてダブルJK
¥30,450


セットになっている胸元のハンカチーフもお洒落な一着です。

全身のコーディネートで

キャプテン MATSUDA

ジャケット BARK ¥30,450
シャツ ¥9,975
ショーツ Giacometti ¥18,900
シューズ castanier ¥18,900


スタッフ MOLIMOLI

ジャケット BARK ¥29,400
カットソー DTE ¥7,140
パンツ SOLIDO ¥22,050
シューズ Giacometti ¥18900

最後は今一番勢いのある、KAZUNAも一緒にグッド


スタッフみんな仲が良く楽しいお店なので、是非遊びにいらして下さい星






| Men's | 12:53 | - | -

LONDON UNDERCOVER
こんにちは!

神戸店南です!

本格的な梅雨到来で毎日雨が続いていますが、
日頃よりB'2ndに御来店頂いている皆様に
オススメの「傘」が入荷致しました!

LONDON UNDERCOVER
2008年ロンドンでデザイナーJamie Milestoneが、
ファッションの世界では脇役になっている「傘」に注目し、
元来英国紳士の象徴的アイテムである傘のもつ魅力を最大限に引き出す事を
目的にスタートさせました。



折り畳み ¥4860
左から¥12600
¥12600
¥18900
¥21000

ご覧の通り、雨をしのぐだけではなく、
ファッション性も兼ね備えています。
高品質な素材と英国傘の伝統的手法を使った作りもポイントです。
柄からハンドルまで木造りの一体型となっており、
しっかり頑丈に張られた骨組みから傘職人の丁寧な仕事が分かります。





時計、バッグ、アクセサリーと共に、
この梅雨を楽しくしてくれるオシャレ傘はいかがでしょうか??

是非店頭でお待ちしております。


| Men's | 18:58 | - | -

都会のオアシス
B'2ndグループで唯一、坊主のスタッフである杉野です。

さて、いきなりですが皆さんにとって都会のオアシスとは何ですか?

今回は僕が2ヶ月に1回は行く

「六義園」

と言う素晴らしい場所をご紹介します。

JR山手線駒込駅から徒歩7分。

豊かな緑の景色に囲まれ、まるで時間が止まっているかのような雰囲気を醸し出す都会のオアシス。




僕はここによく一人で行きます。

23歳の若さでおじいちゃんみたいな休日を過ごしています。

しかし、

これがまたいいんです!

たまには一人でぶらりと日本庭園を眺めながら歩くのも気持ちがいいですよ。

カップルの方で都会のデートに飽きてしまった方、是非行ってみて下さい。

年に2回、桜と紅葉の時期には木々たちがライトアップされます。

絶景です。感動します。

女性に惚れ直されると思います。

僕が言うのも何ですが、魅力ある男になってください。

人生が楽しくなりますよ。

それではまた今度。
| Men's | 17:31 | - | -

悩ましい。。MAX SIX★
こんにちわ!
ルミネ新宿店の安田です。


〜〜可愛い新作〜〜


  ☆ MAX SIX ☆







〜〜☆ お店は、MAX SIX 一色 ☆〜〜


〜〜 Tシャツ 〜〜


左¥15750 他¥19950


〜〜 シャツ 〜〜


¥16800

ドクロの刺繍。。


ピノキオなんですよ。。


細かい。。



 ☆ スタッフ小川 着てみました! ☆


 
マキシワンピ ¥27300


サイズ感も◎

コンパクトで◎



 ☆ 安田 着てみました! ☆



Tシャツ ¥19950
パンツ(MUNICH) ¥19950
サンダル(PARADIS COULEUR) ¥15540



どれも、可愛い。。

どれも、悩ましいですよね。。



是非、店頭で!!


一緒に悩みませんか??


ご来店、お待ちしてます☆













| Women's | 11:00 | - | -

HTC!!
みなさんこんにちは



福岡店の丸山です



今日は夏には欠かせないアイテムが入荷したので


ご紹介します!!


『HTC』


「HOLLYWOOD TRADING COMPANY」 2000年スタートのベルトブランド。
デザイナーZIP STEVESON が手がける1930年〜1950年代に生産されていたスタッズベルトを思わせる手作り感のあるベルト。
今や世界各国に愛されるベルトブランドとして地位を確立している。





今回はかなり色々な種類が入会しました!!


夏の腰元にバシッと決めて頂きたいですね♪


他にもこのようなタイプもあります




HTCのベルトの中でも人気なのがこちらのモデル!!


HTC ¥29,400

1度巻いたら病みつき間違いなしです!!

サイズもバッチリ揃っているので是非お試し下さい☆
| Men's | 11:00 | - | -

antique×Reem
B'2ndに新鋭現る!!

その名も『Reem』!!!


Reem:

イラク生まれの女性デザイナーが生んだイギリスのブランド

カレン・ミラーで働いた経験を持つ

世界中を旅しながら集めた貴重なヴィンテージアイテムに、

オリジナルのリメイクを施し、

個性溢れる一点ものを新たに誕生させる




左¥18,900 中¥14,175 右:¥28,350 



左:¥42,000 右:¥38,850




素材は布
レザー
レース
コイン
チェーン
スタッズ
ボタン
などなど

掲載しているもの以外にも多々あります


人の手を渡り続けながら、長い時を超え、生まれ変わり、


あなたのことを待っているかも…?


どれも世界にひとつだけなのでお早めに!!



roit自由が丘   吉野
| Women's | 12:00 | - | -

Do you like?
おはようございます。





雨です。





梅雨なのです。







シトシト・・・。ジメジメ・・・。



雨が嫌いな人多いのではないでしょうか?


服も濡れるし、お気に入りの靴は履けないし、傘はぶつかるし、


なによりメガネが曇りがち・・・。






この間、夜中に散歩行ってきました。



雨の日に。



僕なりのリフレッシュ方法です。



すごく静かで、雨の音しか聞こえない中で、ぼーっと歩く。




無心で歩く。




ひたすら歩く。




なんだか雨も良いな。



もうすぐ夏がやってきます。今は夏へ向けての準備段階。



今年はこんがり日焼けしようと企んでいる赤メガネなのでした・・・。








あっ。

今度こそはお店に関係のある話を。

今度こそ・・・。
| - | 10:30 | - | -

夏でも・・・。
こんにちは。新宿店の松浦です。

東京ではついに梅雨の季節がやってきました。これを過ぎれば夏到来!
サマーイベントがモリモリありますね!

皆さんはもう楽しんでいますか?ちなみに僕は鎌倉に行ってきました。

カレーが美味しいお店があるんですよ!

暑い時に熱いもの!これ鉄則ですよね!?



そんな中、お店にも熱い商品が入荷しましたのでご報告を!!!


知る人ぞ知る本物を追及した
BACK LASH

無口に語りかけてくる所とかたまりませんよね?


なので今回は3型紹介したいと思います。


イタリアンダブルショルダー Wライダース ¥210,000 (BACK LASH)


イタリアンダブルショルダー シングルライダース ¥199,500 (BACK LASH)


イタリアンダブルショルダー ジャケット ¥189,000 (BACK LASH)
Tシャツ ¥19,950 (MAX SIX)





本物のアツい体験を是非店頭にしに来ください。
ホットにお待ちしております!!
| Men's | 11:00 | - | -

夏TEE
こんにちは。
札幌店 吉田です。
先週から札幌では、YOSAKOIソーラン祭で盛り上がり、
昨日から3日間は北海道神宮祭が始まり夏のイベントで
大いに賑わっています。




私事ですが、2日前の休日にスタッフのゴリ君と野球観戦に行ってきました。
日ハム×巨人 札幌在住の方には大興奮の好カード!
試合はHRが3本も飛びだし、見応え十分、ついついビールがすすむ、すすむ。。。

さて、そんな夏のイベントにもってこいのTシャツ達を紹介
していきたいと思います。

まずは、今週新着のこちら!
REMI RELIEFから

T-shirts(REMI RELIEF)¥8,190


T-shirts(REMI RELIEF)¥8,925

続いてインパクト大!MAX SIX

T-shirts(MAX SIX)¥19,950

最後に、上質で着心地抜群!Cerolinea

T-shirts(Cerolinea)左 ¥21,840 右 ¥26,250




夏本番前にぜひ、店頭で着心地を試してみて下さい。
お待ちしています。


| Men's | 11:00 | - | -

視界良好
こんにちは。



名古屋店の千葉です。



本日は夏気分を盛り上げる、エッジの効いたアイウェアが入荷しました!!



イタリア発「persol」




左から ¥38,850 ¥26,250 ¥33,600 ¥28,350 ¥30,450



1917年、イタリアの写真家であり眼鏡店のオーナーであった、ジュゼッペ・ラッティ創業の世界中のセレブが愛用するこのブランド、知らない方もたくさんいると思いますが、凄いんです。



元々はレーサーや操縦士用に作られたという事もあり、こだわりのディテールが満載。



まず世界初の曲がるテンプル。


ステンレスの芯が通ったナイロンとメタルのシリンダーを埋め込んで曲がりやすくなったテンプルが、どんな顔にも適応できフラットなかけ心地を生み出します。


レンズは強化ガラスを使用。


よりクリアな視界を得られ、さらに軽さを求めて通常より0,4mm薄いレンズになっています。




人とかぶりたくない、差をつけたい方は是非!!





なんせこの「persol」は、国内でも展開されたばかりのブランドです。



一足先に、伝統に裏打ちされた最上級のサングラスにチャレンジしてみませんか?



この夏が視界良好になる事、間違いないでしょう。
| Men's | 15:55 | - | -

大人カジュアルスタイル
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。




いよいよ梅雨シーズンに入りましたね。

じめじめしたいや〜な気温でも楽に!可愛く!

お洒落してお出掛けしたいですよね

今日はそんな梅雨にも負けずに楽しめる

大人スタイルをご紹介致します!





iliann loeb

リアルなデイリーウェアをデザインしたニットブランド

ホールガメントという手法は無縫製で繋ぎ目部分が無い為

とても軽い仕上がりになります

ベーシックかつ一捻りあるデザインとなっています








カーディガン ¥29400(iliann loeb)







ワンピース ¥39900(iliann loeb)




写真では分かり辛いですが

アップするとこんな感じのストライプの生地に

ウエストにはベルトが付いています










それぞれのアイテムを使ったスタッフお勧めスタイルがこちら







チェックシャツ ¥20790(REMI RELIEF)
ホワイトデニム ¥16800(Munic)
サンダル ¥49350(CHIE MIHARA)




カーディガンの素材が麻なので

初夏にさらりと羽織れる万能アイテムです

今年らしいホワイトデニムと合わせてすっきりさわやかに!








そしてそして!

神戸店スタッフの山川さんがお店に遊びに来てくれました!

折角なので着て頂きました〜

二つ目のスタイルがこちら!







ストール ¥12600(CITRUS)
ウエスタンブーツ ¥94500(GOLDEN GOOSE)



ドレープが綺麗なシルエットで

このワンピース1枚でさらりとお洒落になりますよ!

ブーツで足元を引き締めても良し

レギンスを履いてウエッジのサンダルと合わせても良し

組み合わせるアイテムによってガラリと雰囲気が変わる

アイテムとなっております








お近くにいらした際には

是非お店まで試しに来てください。



スタッフ一同お待ちしております。


| Women's | 11:00 | - | -

夏のブーツStyle
はじめまして!!


今回ブログを担当させてもらいます嶋津です!
                                                                                  最近雨も多く、そろそろ梅雨入りですかね??
そんな梅雨の気分を変えてくれる一足!!

officine creativeスエードブーツ!!

ブーツ好きな方にはたまらない一足!! 色合い、風合い、履き心地は絶品!!
履けば履くほど味が出るので、そこもまた楽しめます
カラー展開も2色、Beige、Brownです.










¥48300

                               
フルレングスのパンツstyleにはもちろん、
ショーツstyle、クロップドstyleにも相性抜群なので
夏でもガンガン履けちゃいます!
夏にもブーツスタイルを外せない方にはかなりおすすめです。      




シャツ ¥9,975 (cathy jane)
ショーツ ¥22,050 (Solido)



                                  

お店に立ち寄られた際には、是非足を通してみてくださいね。
恐らく履いて帰りたくなること間違いなし!!(笑)           


でわでわ詳しい詳細はお店で......



スタッフ一同お待ちしております。                   


                            
| Men's | 11:00 | - | -

BBQ48!?
みなさん、はじめまして!!
上野店の藤森です。
これからごくたまーに登場することがあると思うので、よろしくお願いします。









さて突然ですが、みなさんはもう行きましたか?


どこにって?
あれですよ、あれ…




…そう、BBQです!!

万が一まだ行ってないという方、まずは想像してみてください。
暑い中、気の合う仲間や気になる異性と昼間からビール片手にお肉を食べる

どうですか?
最高ですよね!!


そもそもBBQとは、カリブ海の小さな島の力持ちの青年、バーベ・キューがその自慢の腕で自ら捕まえた牛や豚を仲間たちにふるまった…


すみません、嘘です(笑)


もともとは、野外で肉などを調理するという意味のバルバコア=barbacoaというスペイン語が広まって英語のバーベキュー=barbecue(BBQ)として定着したとのことです。
ちなみに最近ではバーベキュー愛好者人口は4500万人というデータがあるそうです。
つまり日本人の3人に1人がBBQを楽しんでいるということなのです。










ということで上野店藤森の行ってきましたレポート第1弾!!
今回はバーベキューの魅力を簡単ではありますが、僕なりにみなさんにお伝えしようと思います!!




まず最初に大事なのは火おこし!!

男性陣のみなさん、この仕事は男の見せ所!!
気になる女性を落とす最初の見せ場です(笑)









スタンバイして…


ここからやることは一つだけ!!




…あおぐ!




そうあおぐ!!



ひたすらあおぐ!!!


それを必死にあおぐ姿を見ている彼女は早くもあなたに惚れること間違いなし!!(笑)




そうすること10〜20分
スタンバイ完成です。









次は…


焼きましょう!!



好きなものをひたすら焼きましょう。
そのとき、好きな飲み物を左手(もしくは右手)に持っておくことが重要です。






みんなのジョジョばりの手の動き(笑)

いいですねー
このバーベキューにかけるそれぞれの意気込みが感じられます。



あっ、B’2nd大好きなオシャレなみなさんは、腕をのばしたときも周りから見られてますよー
こんな感じにさりげなく大人のセクシーさをアピールしましょーねー(笑)











あとは、好きなものを好きなだけ食すのみ!!






…ここからの画像はお酒も進み酔っぱらってきてしまったため、少し見苦しいものが多いので、あとはみなさんのご想像にお任せします(笑)




どーですか、BBQ!!!

やっぱり最高ですねー。
ひと夏の思い出になること間違いなしです。



ちなみに必死にあおいでいる姿を見て僕に近づいてきてくれたのはかわいいあの子!!


…ではなく






いなほ君でした(笑)






そんな女性より犬にもてる藤森が上野店でみなさんをお待ちしております!!



ではでは、第2弾もお楽しみにー!!(あればですけど…)
| - | 12:00 | - | -

サマースタイル
こんにちは。札幌店の鈴木です。
皆さんお元気ですか?

北海道でもようやく夏を感じられるように
なってきたので、今回は夏のオシャレをより
楽しめるアイテムを紹介したいと思います。







ストール付カットソー ¥11,550

暑い時期に着たくなる軽い素材で、色合いが可愛いカットソー
なので、おススメです。
工藤さんに着用してもらいました。

スタイル写真


パンツ    ¥24,150(SOLIDO)
サンダル   ¥45,150(Chie Mihara)


スタイル写真ではカーゴパンツですが、デニムや麻素材のボトムに合わせて
もGOOD。スカートやショートパンツだとアクティブに動きたい時やデートの時
に着ていくにも良いですよ(^^)

また、ワンピースで夏を楽しみたいと思う方にはこちら!!




ワンピース ¥21,000


左 ¥21,000
右 ¥19,950



ワンショルダータイプ
  ¥23,100

素材の軽さはもちろん、色合いが明るく素敵な柄なので、夏スタイル
にはオススメです。
こちらは鈴木が着用させていただきました。



カーディガン ¥9,345 (Sugar Rose)
ネックレス  ¥16,380 (lenora dame)
サンダル   ¥36,750 (ALBERTO FERMANI)

着心地もよく暑い日には軽く着て楽に過ごせそうです。
あまりカジュアルな感じがお好きじゃない方にも、こちらだと
ラインが綺麗に出るのでオススメです。

夏に近づくにつれ、重ね着よりも楽に軽く着られる・・でもオシャレ
じゃないとダメ!!って思いますよね。
今回紹介させて頂いたものも着合わせ方で色々楽しめますが、まだまだ
他にも素敵なアイテムがお店にあるので、是非足を運んでくださいね。

ではまた次にお会いするのを楽しみにしています。


| Women's | 11:00 | - | -

ウキウキ*。連れて行きたいbag特集〜
こんにちはラブ


お久ぶりです
神戸店 海浦です!

いつもご覧頂きありがとうございます!







皆さんお休みの日は何をしていらっしゃいますかぁー?



お友達とランチ〜ディナー
お買い物〜
趣味のスポーツで体を動かしたり
この時期ですからご旅行の予定にルンルンな方もいらっしゃいますよねぇ〜


神戸のstaffは、ジムに通うmen'sが
一人。。また一人と増えていまして、
もっぱら体を使って毎日をアクティブに過ごしているようですジョギング

カタヤワタシハ。。
先日初のビアガーデンに行ったりビール
整骨院に行ったりと真逆なお休みの送り方で
先生に言われた一言が


運動不足ですね。

でした(笑)豚





食前野菜ジュースダイエットと
一日10回の腹筋から
ゆるりと初めて行きます〜無理なく無理なく〜







ハイっ







そんな私から今日は、すすすすす。。。
素敵なBAGのご紹介です!








collection PRIVEE?









¥74550−









¥76650−














¥66150−


全て collection PRIVEE?












1988年イタリア創業。
靴・BAG・アクセサリー・ウェアなどを展開しているイタリアのブランド。
レザー製品が高く評価され人気を得ています。職人の手作業でのなめし、高品質なレザーで、ウォッシュ加工を加えた柔らかさ、ヴィンテージ感、独特な風合いと色合いを出しており、
新しい商品でも、良い意味で数年使用してきたかのような感覚を受ける
BAGです!!!!






海浦も愛用しているのが、
このcollection PRIVEE?のBAG。
season毎にストールを代えて
毎年楽しんでおります♪





FASHION PRESS ではお取扱い店舗 一番目に載るくらい
お付き合いのながーーーーーーいブランドなんですよーっラブ



なので
PRIVEE?愛用のstaffは
多いのではないでしょうか?






そんな皆大好きPRIVEE?の
BAGを可憐に持って貰いました〜



















それぞれの持つ存在感
お分かり頂けるでしょうか?
デイリーに♪
女子会に♪
お洒落な量で♪


持ちたくなるBAGではありませんかぁー????









SHOW ROOMに行かせて頂いた時の
 ドラム缶に一つ 一つ 乗せられたBAG達がからくり扉を経て
お出迎えしてくれたことが記憶に真新しい。。。























是非、お店に見にいらしてください〜
staff一同お待ちしております!!!!!



| Women's | 11:00 | - | -

履き心地 にじゅうまる!!!!!
皆様、お久しぶりでございます。
新宿店の村上です!!


東京はあいにくの雨模様が続いております…
しとしとと続く雨に村上少しセンチメンタルな気分になってしまいますが…

そんな気分も吹き飛ばしてくれるような、
可愛いパンツ・ショーツ達が入荷いたしました☆


MEN'SではおなじみのSOLIDOのパンツでございます。
LADY'Sでは今季から、取扱いをスタートしたブランドでして
MADE IN JAPANながら、デザインチームにはイタリアの方がいらっしゃるなど、
履き心地の良さとセンス両方を兼ね備えたブランドになっております。



まずは、デイリーに使えそうなパンツ…

ジャージーパンツ ¥21,000 (SOLIDO)


新宿店オススメスタイリング

KNIT ¥13,650(TORRAZZO DONNA)
SHIRTS ¥14,490(LUVA TRAM)
NECKLESS ¥8,400(Les ceries de Mars)
BORDER INNER ¥7,140(MuNich)
PANTS ¥21,000(SOLIDO)
SANDAL ¥45,150(CHIE MIHARA)

ジャージーパンツといえば、リラックスなスタイリングを想像しますが、
意外や意外!
さわやかな白シャツなどで合わせて頂くと、綺麗めなスタイリングに☆

パンツの裾はゴムが入っているので、
ふくらはぎあたりまで上げて履いていただいたらスッキリした印象に…
なおかつ美脚効果も期待できます…


続いてはコチラ
カラーバリエーションがとても豊富なショーツです!

ショーツ ¥17,325(SOLIDO)

リゾートちっくにこんなスタイリングはいかがでしょうか

HAT ¥17,745(MOVE)
NECKLESS ¥16,800(HYPSO)
TOPS ¥29,400(Nolita)
SHORTS ¥17,325(SOLIDO)
SHOES ¥24,150(UGG)
BAG ¥15,750(ENn Shalla)

リゾート設定で若干村上浮かれ気味です…
おもいきり柄物のトップスにちらっと見えるカラーショーツが引き立て役になっています。
今年の夏は韓国・チェジュ島でバカンスを楽しみたいところです。




他にもこんな柄ショーツが入荷いたしました。

柄ショーツ ¥17,850(SOLIDO)

BLACKはMEN'Sのショーツでもご用意がある柄になっております。
ペアで履いていただくことも可能ですね!!





ちなみに柄のアップがコチラ

女子心をくすぐる、淡いお色でございます。









他にもこーんな感じでSOLIDOのパンツ入荷しております。







履き心地を是非試しに来てください。
はまってしまうこと間違いなしです。





最後は新宿店同期二人組のショットでお別れです。


お待ちしております〜!!
| Women's | 11:02 | - | -

ファッションバイブル
はじめまして!

B'2nd神南店のファッショニスタこと内田です。
初ブログ宜しくお願いします。

最近、代官山ツタヤに入りびたりの内田がファッションと写真の密月関係を僕なりに紹介したいと思います。

僕はとにかく写真を撮ったりカルチャー雑誌やファッション雑誌を集めるのが趣味です!

まず紹介したいのが、『BACK IN THE DAYS』

80年代のブラックカルチャーのバイブル!

ニューヨークハーレム地区のありのままの素顔の黒人達を奇才『jamel shabazz』氏が撮ってる写真集です。

当時のブラックカルチャーや今でも参考になるスタイリングは一家に一冊ってな感じです!

作品の中に登場するハット、サングラス、金のロープチェーン、そしてPUMAのSUEDEやadidasのSUPER STARのはずしテクニックは僕も真似しちゃってます。

そして次に忘れてはいけない写真集は『TAKE IVY!!!!!』

こちらはアイビー、トラッドファッションの永遠のバイブルです!

60年代のアメリカ名門大学の学生を撮った写真集で、当時の学生生活が良く分かります。

ショートパンツにジャケットを羽織りローファーを履いている人やデニムロールアップしてスタジャン着ている人など今でも色褪せないスタイルだと思います。

そこには男の永遠にカッコイイスタイルが楽しめますよ!!

是非皆さんも時間があるときは立ち読みでも良いので素敵なファッションを楽しみましょう!

では次回はマニアックな映画のネタからのファッションを書きたいと思います!!!

ではではまた!!!

| Men's | 11:01 | - | -

Chan Luu
皆さんこんにちは


福岡店のノッポさん丸山です。



もうすぐ福岡は梅雨入りしそうな気配になってきました...



でも天気の良い日はほんとに夏のような気候なんですよね



なのでTシャツ1枚で出掛けられている方もちらほら見かけます


そこで!!


Tシャツ1枚になってくると大事になってくるのが小物使いですよね♪



シンプルになってくるからこそ目立つ部分です!!


その中でも今回は皆様ご存知であろう


『Chan Luu』


をご紹介したいと思います☆


まずは軽くブランド説明を


1996年にLAで女性デザイナー「チャン・ルー」がスタートさせたアクセサリーブランド。
世界中を旅して生まれるカルチャーミックスが、デザインコンセプトであり主に天然石を使用しています。
革や麻、天然石のナチュラルな魅力に加え、そのデザインの中にハンドメイドの温もりを感じるブランドです。


¥27,300 [chan luu]



色々と海外のセレブや日本でも芸能人の方も着けられていて


見た事のある方は多いんじゃないでしょうか?


この「chan luu」夏にはほんとにピッタリなんです!!



左から
¥22,050 [CATHERINE MICHIELS]
¥25,200 [chan luu]
¥30,450 [CATHERINE MICHIELS]



このように他のブレスと一緒に着けてみたりなど


ワンポイントでカッコ良く決まります!!


どこかナチュラルさが残っているので

自然とスタイルに馴染んでくれるのが良いですね♪



他にも色々な種類が…


左上段から
¥25,200 ¥22,050 ¥25,200 ¥24,150 ¥22,050 ¥25,200
中段左から
¥21,000 ¥28,350 ¥28,350
下段左から
¥27,300 ¥26,250


本当はもっといっぱいあるのですが


今回は何種類かを紹介させて頂きました☆



夏の手元をお探しの方は是非1度店頭でお試し下さい!!

| Men's | 11:00 | - | -

大人の休日クラブ
こんにチワワ!!(古っ)

B2nd roit 新宿店の小川です!初ブログなのでとても緊張してますっ!


皆さん、そろそろ夏の計画が始まってると思います!


旅行や海!!


あっ!BBQなんかもいいですよねぇ〜!!


なんか、私がワクワクしてきちゃいました!!笑



さて、今回は、この夏に着たいっ!!と思って頂けるような
アイテムを紹介したいと思います!!


REMI RELIEFのトータルコーディネート






Tシャツ ¥14.700(Remi Relief)
シャツ ¥23.100(Remi Relief)
スカート ¥28.140−(Remi Relief)
シューズ ¥68.250(Fauzian Jcunesse)




Tシャツのアップです!!ビーズと刺繍がかわいい!!




スカート ¥28.140
ショートパンツ ¥16.590
全て REMI RELIEF


やっぱり、remiを着てしまうと、思わず外に出たくなりますねっ!




次に・・大人の休日をテーマにしたスタイリングです!!




ワンピース ¥18.375(Velvet)
カーディガン ¥13.650(TORRAZO DONNA)
オーバーベルト ¥9.975
シューズ ¥14.490(PARADIS COULEUR)

ブルーのマキシワンピースで爽やかに、そして、大人な女性を演出!

今年の夏は、たくさんおしゃれをして色んな所に行きたいです!!!


以上!小川でした☆★☆★





| Women's | 10:21 | - | -

          「小物」
なんとも素朴なタイトルですが・・・

辞書によると

こーもの[小物]

1.こまごまとした物、小さい道具類や付属品など

2.つまらない人物、小人物

3.釣りで小さい魚。つまらない魚

などなど(笑)の意味を持つのですが(長くてすみません。)

自分が言いたかったのは1.のことで

冬と違って服がシンプルになってしまうからでしょうか?

夏になると、どうしても小物(ジュエリー、サングラス、バッグ・・・)な

どなどに目がいってしまい......

今年は、サングラスにはまってます!!

毎シーズン1個買うのですが

今シーズンも気づかぬうちにもう3個も買ってしまいました。


普通にかけて良し、頭にのせて良し、胸元にかけて良しと(笑)。

なにげにアクセントになるんですよね〜


皆さんも今年の夏サングラスでスタイルにアクセントをつけてみませんか?

B'2ndの勝田でした。 それではまた!!









| Men's | 21:56 | - | -

レザーサンダル
こんにちは!


本日は自由が丘よりあのサンダルをご紹介いたします。


MAURO de BARI レザーサンダル



各¥14,700

イタリアメイドのレザーサンダルでTOFF-ATOとよばれる独自の工程を使用した手作業での天然色素の染め上げ、色付けが特徴のブランドです。


B'2ndでも以前から取扱いがあり、すでにファンの方もいらっしゃるかもしれませんね。





このデザインなのにかかとはクッションのようにふかふか、ソールは頑丈という機能性、これからのシーズン遠出にも使えます。





ベルトのタイプは足幅の調整もしやすいのでちょっと足の大きいかたでも履きやすくフィットしてくれます。


夏はもうすぐ、おしゃれは足元から、夏物も揃ったB'2ndにお出かけ用のアイテムを見つけにいらしてください。


お待ちしております。
| Men's | 11:19 | - | -

新宿といえば・・・。
初めまして。新宿店の大橋です。


まずは僕のことから・・・。
休日といえば最近はめっきりゴールデン街に出没します。独特な雰囲気を出しながらも今も人気があり歴史を感じる場所!様々な人たちが賑わう場所で色々と勉強になったり感じたりと僕にとってパワースポットであり癒しの場所でもあります。聞いた話では、日本代表監督!ザッケ○ー○もボトルをキープしてるとか・・・。遭遇したらサイン貰って熱く語ってみたいです(笑)




また・・・、




2007年だったと思うのですが(曖昧ですいません。)ヴィヴィアン・ウェストウッドのLook Bookの背景に使われていて、ファッションとも共通する部分があります。実際に使われていた場所はいつも遊びに行っていて、本当にそのままなんですよ!!!







そんな過去と現在を絡ませている新宿の街のB’2ndに心地よい風に乗って新しい人材が舞い降りました。



ちょっとだけ写真を載せますね!







僕と2ショット♪

詳しくはお店までお越しくださいませ〜
お待ちしております!!
| Men's | 11:15 | - | -

気温差
皆さんお久しぶりです。

札幌店の浅野です。

先日まで私、東京の店舗で働いていたのですが.........





札幌に帰ってきたら............




寒!!!!



夏気分が一気にテンションダウン.......

でもまだ重ね着したり、アウター着れるので
オシャレがたくさんできるから嬉しいといえば嬉しいか.....

急に話は変わりますが.......笑

そんな気温の安定しない初夏にも羽織れるアイテムを紹介したいと思います。

今回は全店でもオススメしているブランド

REMI RELIEF
こちらのB’2nd別注アイテム
をピックアップしたいと思います。

まずはこちら



別注七分リネンチェックシャツ(¥16,800)
カラーはレッド、ブルーの2色展開
サイズはS〜Lの展開になります。

こちらは生地を薄手に変更し、襟元には定番のフラワースタッズを
ハンドメイドで打ち込んでもらいました。



本格的なスタッズワークはREMIの十八番ですよね。
麻素材ですので真夏にも涼しげに羽織っていただけます。
これからの時期にぴったりのアイテムですね。

お次は......



別注ヒッコリーシャツ(¥31,290)
サイズはS〜Lの展開になります。



こちらは完全オリジナル別注品になります。
ボタンがシルバーのアポロコンチョになっており
迫力のあるリアルヴィンテージが表現されています。
ストライプのヒッコリー生地が爽やかさをアップしてくれます。
やわらかい素材感も◎ですね。

最後は......



別注リネンパーカー(¥20,790)
柄違いで2パターンのご用意があります。
サイズはS〜Lの展開になります。

こちらも完全別注アイテムで
元はナイロン素材の物を麻のパイル生地に変更してもらうことで
真夏でも気軽に羽織れるよう別注していただきました。
ショーツスタイルでのコーディネートでオススメしたいですね。

最後にスタッフコーディネートです。



他にも夏物がたくさん入荷しておりますので
続きは店頭で.......。

全国、様々な気温差がありますが
皆さん季節のオシャレを楽しんでいきましょうね!!!

スタッフ一同お待ちしております。







| Men's | 11:00 | - | -

オススメデニム♪
皆さんこんにちは


福岡店の北崎です☆


最近の福岡は天気の良い日が多く


海や山に行きたい気分になってきちゃいますおてんき



どんどんリゾート気分がリゾートに…



ハワイやバリとかも行ってみたいですね…



そのうち絶対行ってやろうと思います!!





そんな感じで今回は


こちらのオススメデニムを使って


[Munich]
¥19,950


『リゾートスタイル』  『カジュアルスタイル』


2つのスタイリングをご紹介したいと思います♪



まずは

『リゾートスタイル』



ワンピース ¥13,440 [Suger Rose]
ネックレス ¥19,845 [lenora dame]
デニム ¥19,950 [Munich]
サンダル ¥14,490 [PARADIS COULEUR]
カゴバッグ ¥18,900


ノースリーブワンピースにMunichのデニムを合わせ


綺麗めなマリンスタイルにしてみました☆


このノースリーブワンピースもドレープがとても綺麗で


こちらもオススメです!!


『カジュアルスタイル』



デニムシャツ ¥31,290 [REMI RELIEF]
カットソー ¥13,440 [VELVET]
ネックレス ¥22,050 [CHUN LUU]
デニム ¥19,950 [Munich]
サンダル ¥14,490 [PARADIS COULEUR]
バッグ ¥13,650 [F.D]


REMI RELIEFの別注デニムシャツにMunichのデニムを合わせ

デニム オン デニム!!


みんなでBBQや花火をしたり…

アクティブな時にはもってこいです!!




これから夏へ向けて色々と予定を立てられると思いますが


[Munichデニムパンツ]


さまざまなシーンで活躍してくれると思います♪


是非お試しに来て下さい!


ご来店お待ちしています。





| Women's | 11:00 | - | -

大人マキシワンピース
皆さんこんにちは!


自由が丘店の野口です☆
最近蒸し暑い日が続いており、夏間近となってきましたね!

そこで今日は、暑い夏にぴったりなTシャツワンピースをご紹介させていただきたいと思います♪


CerorLinea(セロリネア)



オリジナル生地で作られたこのワンピースはすごく着心地がよく、フェイスにはグラフィックアートのプリントが・・・★☆★

Aラインのシルエットでネックも浅めになっています。



着るとこんな感じです♪


ワンピース(CeroLinea)¥33,600
ベスト(masnada)¥40,950
サンダル(ROBERTO DELCARLO)¥46,200


写真だと少々わかりずらいかもしれませんが、表が裏地になっており、
トロピカルなプリントになっています♪♪

着丈は163センチの私でちょっと短めなので小柄な方にもぴったりフィットしてくれます。


他にはVネックのタイプも★

¥23,940




袖には鳥のプリントにスパンコールがあしらわれており、シンプルで
かっこいいデザインです。


一味違うマキシワンピースを堪能されたい方には、ぜひ一度袖を通していただきたいです。


それでは、店頭でお待ちしております!!
| Women's | 12:30 | - | -

名古屋presents
お久しぶりです。




名古屋店の千葉です。




早速ですが本日は、イタリア発「40WEFT」のショーツを使ったスタイリングのご紹介です。




染め、加工を得意とするブランドで、風合いが抜群です。




着用時のシルエットも美しく、大人っぽく穿ける絶妙なショーツに仕上がっております。




そんな「40WEFT」のショーツを使ったスタイリングです。




シャツ(REMI RELIEF)¥23,940
カットソー(DtE)¥9,450
ショーツ(40WEFT)¥13,650
シューズ(LEATHER CROWN)¥23,100




B’2NDフリークの皆さんには説明不要かと思いますが、ショーツを履いた時こそシャツの出番ですね。




Tシャツにショーツではラフ過ぎるというもの。




どんなシーンにおいても、男子力アップにシャツはかかせません。




他にはこんなカラーもあるので、是非店頭にて履き比べてみて下さい。






まだ夏物が揃っていない方、この夏を彩る一着を見つけませんか??





名古屋店スタッフはヘアースタイルも一新し、爽やかになっておりますので是非遊びにいらして下さい!!




続きは店頭で。。。
| Men's | 11:00 | - | -

夏の主役!
良い天気です。




お出かけしたくなります。




カッコつけたくなります。




そんな時は。





木製のハンドメイドサングラス「waiting for the sun」











デザイナーはパリのセレクトショップ「コレット」のアートディレクターや、クリスチャンラクロワのプリントのデザインを手掛けるなどのキャリアを持ち、非常にアートな雰囲気を持ったアイテムを展開しています。






木のフレームで今までにない程のかけ心地・・・。













これは試してみたい・・・。











さぁみなさん。





お出かけの時間です。





是非、遊びに来てください!


| - | 10:48 | - | -

マルチな…☆
どうも皆様こんにちは!


夏になると勝手に黒くなるB2nd roit神南の小村です。
最近、会う人会う人に、
「焼けた!?」
と、聞かれてしまいます。自黒です。



そうです!もう間もなくで、
セットしたヘアスタイルが乱れてしまう
じめじめの季節…
女性の天敵、紫外線ジリジリの季節が…


始まってしまいます。



今回は梅田店に引き続き
そんな季節になんとも万能JKのご紹介です。
のっかりですw





nude ¥25200


梅田店で紹介されたロングSHと同ブランド。
ジャケットタイプのはおりで、
生地感はほぼカットソーのようなさらっとした着心地。
着用している感覚がほとんどないような
軽い仕上がりとなっております。
梅雨寒の日や、日差しがつらい日にはもってこいの
かわいこちゃんなのです!

そして、このJKの憎いところは
なんといっても合わせやすさ!!
3パターンで着用してみました。




インナー  golden goose ¥17850
パンツ   sea ¥39900
ベルト   htc ¥27300
スニーカー goiden goose ¥42000





ハット   retter     ¥15750
インナー  torrazzo donna ¥7875
ショーツ  cost      ¥25200
ブーツ   golden goose  ¥57750




ワンピース remi relief      ¥31290
サンダル  ugg          ¥24150
ネックレス les cerises de mars  ¥8400   
ブレス   les cerises de mars  ¥11550         


どうでしょうかこの万能さ!
ついつい着てしまう、そんな一着になってくれると思います。

私も紫外線対策に一役かってもらおうかと…
そしてダイエット始めないと…



6月、新作もまだまだ入荷予定となっております。
ワードロープ、なんだかマンネリ気味のこの時期に
ぜひお店に遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。








| Women's | 00:25 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード