マルチなShirt..*
こんにちわ!!!

梅田店の橘です!!
本日もお付き合いお願い致します♪


だんだんと暑くなってきましたね〜
しかし、夜はひんやりして
少ーし肌寒かったり...


日差しも強くなってきて
そろそろ本格的に
日焼け防止対策始動しなければっ!!!

という方も多いのではないでしょうか?


紫外線..
意外と今の時期が一番キツイので
うかうかしてられませんね。

ばっちり予防していきましょう!!


そんな方にお勧めの1枚がこちらのシャツです!!!



nude ¥24,990

今から真夏までの軽めの羽織として使えます◎
前を全て閉じていただいてシャツワンピースにしても
使っていただけますよ!

では、本日はこのシャツがメインの
おすすめコーディーネートを3パターン
ご紹介させていただきます!!!


まずは、あの“にくい”ショートパンツに
大人気GOOSEのスニーカーで。。



short pants:REMI RELIFE ¥16,590
tanktop:TRANNA ¥11,025
shoes:GOLDEN GOOSE ¥37,800


続きまして愛ちゃんの
愛らしい大人スカートSTYLEで。。



skrit:LEONIAS ¥16,800
tanktop:TRANNA ¥11,025
shose:ALBERTO FERMANI ¥36,750


ラストはデニムです!!
少し細身なので大人っぽく
着ていただけるOverallです★




overall:Neukoin ¥18,690
tanktop:TRANNA ¥11,025
shose:CHIE MIHARA ¥49,350





いかがでしょうか???
このシャツ1枚で色々なSteyleができちゃう
万能さんです♪

お気付きの方もいらっしゃいますか?!
実は中のタンクトップも色違いを
着回していたのです!!

3色展開となってます。



TRNNA ¥11,025

裾がわれており、
背中がふんわりしたタイプとなってます。


こちらも1枚あると
かなりの万能さんitemですね♪


個人的には女子力UPを目指す私の
必需品ではないかとこっそり思っております。笑



まだまだご紹介したい万能itemが
たくさんなのですが続きは店頭で
お待ちしております!!!!







| Women's | 11:00 | - | -

SOLIDO ショーツ
こんにちは

神戸店の南です!

過ごしやすい気候で毎日気持ち良いですね!

僕の休日は専ら草野球に励んでる感じですグッド

お店に来られた方、野球トークは大歓迎ですので、お待ちしてます♪

でも大阪神ファンなので、それ以外の方は・・・

サッカートークしましょう!!!(笑)


ではでは本題です。

先日の福岡店のスタッフも着用していたSOLIDOの新作ショーツ
オシャレ過ぎるのでしつこく紹介しちゃいます!!



柄ショーツの方ですが、プリントではなく
ジャカード織りになっていて高級感があります。
しかもハイビスカスとペイズリー共にSOLIDOのオリジナル柄です。
プリントと違って洗っても劣化しにくく長く使えて最高です。

カーゴショーツの方はSOLIDO得意の美シルエットで、
履き心地抜群です!!
是非店頭で試着してみて下さい!

それではショーツを使ったオススメコーディネートを
南&井上で全力でかっこつけて紹介します!!



カーディガン(SOLIDO)¥22,050
カットソー(DtE)¥9,450
パンツ(SOLIDO)¥19,950
シューズ(Castanier)¥19,950
バッグ(Bark)¥29,400



シャツ(REMI RELIEF)¥34,400
カットソー(CeroLinea)¥26,250
パンツ(SOLIDO)¥22,050
サンダル(MAURO de BARI)¥14,700
ネックレス(HTC)¥8,400



それでは皆様のご来店、神戸店スタッフ一同元気一杯
お待ちしております!

| Men's | 00:09 | - | -

上江田の日常を楽しくする3つのSomething
はじめまして。

B’2nd神南店の上江田(ウエタ)です。
今回はそんなSomethingをご紹介していきたいと思いますのでお付き合い下さい。

まずは1つ目、食べ物。
みなさん、幻のプッチンプリン蒸しパンを知っていますか?
今やコンビニなどでも入手困難な一品。見つけたら直ちに購入してください。
その味、食感、見た目、病みつきになること間違いなしです!

そして2つ目、映画。
今最もCooooooooooolな映画「MIB3」。
「MIB1」でJとKが出会い、「MIB2」でJとKは別れ、また戻り、そして「MIB3」は、、、。
毎週水曜日は大体の映画館はレディースデイなので女の子は友達と男の子は気になるあの娘を誘って観に行ってはいかがですか?

最後3つ目にご紹介するのはこちら!
オススメファッションサイトでございます!!
まずは海外から

THE Sartorialist
http://www.thesartorialist.com/

MISTER MORT
http://www.mistermort.com/

そして国内

STYLE from TOKYO
http://stylefromtokyo.blogspot.jp/

OTOMAYIM B DIPPER
http://otomayimbdipper.bogspot.jp/

どれもリアリティのあるFRESHな現地のオシャンティーマスターをスナップしていて、僕もそのコーディネートテクニックを密かに盗んでいます。
是非参考にしてみてください。

どうでしたか?
気になってきたのではないでしょうか?

続きはWebで!

それではまた!!
| news | 12:00 | - | -

3DAYSコーディネイト
皆さんこんにちはおてんき


福岡店のノッポさん丸山でございます。


今回は何を紹介しようかなぁと思い


色々と考えた結果


スタッフコーディネイトを皆様に見ていただこうと思います☆


普通に紹介するのも良いのですが


今回は1WEEKコーデならぬ


3DAYSコーデでご紹介します♪


少しまとまった連休をイメージしてみました。


モデルは福岡店のリトルボーイ祐作です!!


まずは1日目!!



キャップ ¥16,800 [BACK LASH]
インナー ¥12,600 [PAGANO]
アウター ¥252,00 [Giacometti]
パンツ ¥25,200 [Alice san diego]
スニーカー ¥17,325 [adidas SLVR]
バッグ ¥23,730

『今からジムに行くぜいスタイル』


明日は休みだし少し鍛えに行くか!!


なんて時はこんな感じでどうでしょうか?


スポーツテイストをベースに少し楽なスタイルで☆


迷彩のバッグが良い感じです♪



続いて2日目は…



シャツ ¥13,650 [ba2lope]
インナー ¥7,140 [DtE]
パンツ ¥23,100 [SOLIDO]
ブーツ ¥39,900 [niladmirari]
ブレスレット ¥8,400 [HTC]

『クラブに行って来るぜい!!スタイル』


少しクールにそしてシンプルに☆


女性の視線も気になるところです


モテたい気持ちが少し溢れているスタイルですね♪



そしてクラブでモテた次の日は…



ハット ¥9,975 [C-PLUS HEAD WEARS]
シャツ ¥9,975
Tシャツ ¥7,140 [SUNDEK]
パンツ ¥19.950 [SOLIDO]
スニーカー ¥9,450 [REMI×VANS]
時計 ¥40,950 [muta]

『良し!!海に行くぜい!!スタイル』


夜の海でBBQをしてみたり


花火なんかもしてみたり


そんな時はこれくらいラフに行きましょう♪


ちなみにきちんとゴミは持ち帰りましょうね☆




かなり遊びの要素が強い3DAYSでしたが


いかがでしたか?


夏本番まであともう少し


遊びや気分で洋服も色々変わると思います


夏の日々のスタイルを是非!!探しにきて下さい☆


難しいお題にも頑張って答えます!!


福岡のノッポ&リトルボーイがお届けしました♪
| Men's | 11:02 | - | -

お役立ちカーディガン
皆さんお久しぶりでーす!
今日はまた札幌の工藤がUPさせて頂きます♪
最後までお付き合いください…


ここ最近やっと軽い羽織物で過ごしやすくなってきた札幌
しかしこの時期は一体何を着たらいいんだろう。。
本気のアウターだとちょっと重すぎるし。。。
今日はそんな時に便利で大活躍間違いなしなカーディガンをいくつか紹介させて頂きたいと思います(^^)


あると便利なカーディガン
動きやすくちょっとした時に気軽に羽織れるアイテム


まずは…ざっくりカーディガン Part1
上下逆に着ると違った雰囲気を楽しめる2WAYタイプ☆
大人な雰囲気でシャツと合わせてみました



グレーCD ¥14490 (Lately)
カシュクールSH 各¥14490 (LUVA TRAM)
ネックレス ¥16380 (lenora dame)


ざっくりカーディガン Part2
こちらもまた2WAYです☆左右で上下の方向を変えてみました
襟元の雰囲気が変わってるの分かりますかね???



CD 各¥13650 (TORRAZZO DONNNA)
デニムSH/OP ¥15225 (LUVA TRAM)


モモンガカーディガン
お次は着ると袖の長さは肘くらいまでの薄手でとても扱いやすいタイプ☆
何か物足りないなぁ〜という時のアクセントに☆ベーシックなベージュの他ブルーとイエローは発色も鮮やかなので色物好きの方にもオススメです!



CD 各¥11550 (LUVA TRAM)
ボーダーOP ¥16800 (TORRAZZO DONNNA)


最後に皆さんお馴染みのREMIです
もしかしたら以前紹介されていたかもしれませんが…
着心地抜群の2種類を(^^)



右 ボーダーCD ¥22050
左 柄CD ¥36540
ロンT ¥8190 (全てREMI)

そして最後のおまけに色物好きの私工藤の着用写真!



TシャツOP ¥13650 (NUDE)
ベルト ¥37800 (HTC)
デニム ¥26250 (AG)
スニーカー ¥39900 (GOLDEN GOOSE)
ネックレス ¥8400 (Les cerises de Mars)


ではでは本日はこの辺で…続きは店頭にて(^^)
他にもまだ沢山カワイイアイテムが揃っているので是非最寄りのB'2ndに皆さん遊びにきてくださいね〜♪心よりお待ちしています!
| Women's | 10:00 | - | -

アナログ派?
みなさん、携帯電話持ってますよね?


このブログもほとんどの方が携帯電話、スマートフォンで見ていると思います。


今や生活に欠かせない、いや、なくてはならないアイテムですよね。


携帯電話を忘れるとその日一日が落ち着かない・・・。


肌身離さずといった感じで・・・。



すぐに連絡取れるし、時間も分るし、ニュースだって見れる。



便利ですな。



少し前に、携帯電話やポケベル(まだあるのかな?)を使っていなかった時を思い出しました。


あの頃、どうやって生活(連絡)してたかなぁと。


その頃って「手紙」書いていませんでしたか?


僕は結構「手紙」を書くのが好きでした。





本当に伝えたい事は直接言葉で伝える事が一番ですが、個人的には自分で字

を書いた事も同じくらい伝わる気がします。

最近字を書くという事が減った気がします・・・。




みなさん久しぶりに「手紙」書いてみませんか?










全くファッションの話ではなかったですが・・・。


次こそは・・・。


真面目に書きます・・・。


では、また。

| - | 13:37 | - | -

美脚ショーツ・変身アクセ☆★
こんにちは、新宿店の渡辺です。
写真では何回か登場したのですが、今回初めてになります。。
登場回数は少なそうですが、よろしくお願いいたします。


私事ですが、最近ヘアカラーチェンジしました。
去年の秋まで6年伸ばしたスーパーロングヘアだったんですが、
ばっさりボブまでカットしました。
シャンプーとドライヤーが3分の1の時間で終わります。
すごいですね、いやこれが普通なんですよね。
そして今年の2月に毛先だけ金髪という、
だいぶ奇抜なカラーでお客様にも驚かれていたのですが、
そろそろ。。。と思いやっと普通の髪色になりました。
これでコーディネートの幅も広がると信じております…


はい、そんな私でも履けるステキなショーツ特集から始めたいと思います。


まずは渡辺です。

HAT ¥7,350(Nol)
DENIM SHIRT ¥31,290(REMI RELIEF)
T‐SHIRT ¥12,600(MAXSIX)
SHORTS ¥14,700(40Weft)
BOOTS ¥89,250(Fauzian Jeunesse)
BAG ¥17,850(En Shalla)

このショーツ、形が台形型になっており足がすごくきれいに見えるんです。
私では参考にならないかもしれませんが…
長さの調節も可能です。
渡辺はカモフラ柄着用しております。


次は、韓国大好き村上。


TOPS ¥14,700(TRANNA)
SHORTS ¥14,700(40Weft)
SANDAL ¥14,700(Kanna)
BAG ¥15,750

ガーリーコーデですね。このレースチュニックはかぶって着るタイプなのですが、
ショーツもスカートも相性抜群です。
色はブラックとグリーンもあり3色展開!
ショーツは可愛らしく花柄を履いてみました。
こう見えても乙女なかわいい後輩です。

ショーツは無地もありますよ〜


Left BLUE&GREEN ¥13,650(40Weft)
RIGHT WHITE ¥13,650(40Weft)

無地タイプは少し形が違うのですが、こちらもオススメです。
ぜひ見にいらしてくださいませ。


そしてさきほどの村上をズームアップしますと。。。



またまた新作アクセが入荷してきたんですよー!
実はこれ、私が今年の春に出張に行ったときに見つけた
2010年スタートのパリブランドで≪Les cerises de Mars.Paris≫といいます♪
「変身するアクセサリー」というコンセプトで、
その名の通りどれも3Wayくらいのさまざまな使い方が出来ます。
ネックレス・ブレスレット・カチュームでお使いいただけるんです。


カチュームズーム!


可愛いですね〜!
フェミニンなスタイルにもカジュアルなスタイルにも
ぴったりです。

ラインアップはこちら!


こちらのシリーズはすべて¥8,400です。



さらにさらに…


リボンタイプ ¥11,550

こちらはブレスにしたときすっごくかわいいんですー



こんな感じです!2色あります。


そして最後に!!


4Wayアクセ ¥23,100

これ最強です。ネックレス、ヘッドアクセ、ベルト、ピアスになるんです!
ピアスにする場合はちゃんと専用のパーツがついてますのでご安心を。



こんな感じです。


長くなってしまいました、この辺で失礼いたします。
今日も天気いいですねー
新宿ではお祭りやってるので、新宿まで足を運び
そのままB'2ndに遊びにいらしてください♪
本日もフルメンバーでお待ちしておりますーーー!!
| Women's | 11:13 | - | -

キラキラヘアアクセ☆
こんにちは!神戸店の三谷です。

今回は初登場の梅田店奥野ちゃんにモデルをお願いして、今までのB'2ndにはなかったテイストのヘアアクセサリーの紹介をしたいと思います。
メンズスタッフから、とても好評なキラキラアクセサリー☆★

ヘアアレンジをしても、おろしたままでも
簡単におしゃれヘアーができあがります!!

まずはカチュームタイプ



¥7875 (Deepa Gumani)

ボブにさりげなくつけても、ヒッピー風に前髪におろしてつけてもかわいいですよね♪




¥5880 (Deepa Gumani)

こちらもカチュームなんですが、ウエディングパーティーや、デートの時も活躍しそうです♪



バリエーションもかなり豊富です!



迷ってしまいますね…^^



カチュームは抵抗が…という方にはこちらがおすすめ!!



¥4515 (Deepa Gumani)

ヘアゴムタイプでカジュアルスタイルにはばっちりです♪!

こちらは3タイプ!!



ハットやベレー帽に飽きてきた方!
不器用でヘアアレンジができない…とお困りな方!

B'2ndにお急ぎください♪!!お待ちしております!


| Women's | 11:00 | - | -

スマイル松浦ブログ
こんにちは!! 新宿店の松浦です

最近、僕のまわりでは結婚ラッシュです

幸せな人ばかりで、笑顔に満ち溢れてます☆


ちなみに、僕の好きな女性なタイプは笑顔のステキな女性です


という事で!!今日はスマイルアイテム特集!!





左から…
Men's
スカルシャツ ¥32,550
クロス柄シャツ ¥32,550
ハイビスカスシャツ ¥28,350
(すべてAPRES LA MORT)





Tシャツ ピンク(Men's)
Tシャツ イエロー(Lady's) 各¥12,600
(すべてmax six)





Men's
左側 Tシャツ ホワイト・ブラック 各¥10,500
(APRES LA MORT)

右側 Tシャツ イエロー・ホワイト 各¥8,400
(GILET)






左側 Tシャツワンピ (Lady's) ¥33,600
右側 Tシャツ (Men's) ¥19,950

拡大図はこちら・・・






スマイルづくしですね^^
ちなみにレディーススタッフもスマイルにハマってます♪




他にも新作入荷しておりますので
ぜひ遊びにきてくださーい!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。




| - | 11:00 | - | -

にくい。。スッタズ ☆
こんにちわ!
ルミネ新宿店の安田です!!


早速ですが、REMIから!!

またまた新作です☆




ショートパンツ(REMI RELIEF)¥16590
シャツ(LUVA TRAM) ¥10500
ストール(CITRUS) ¥15750
スニーカー(GOLDEN GOOSE) ¥42000 



裾に、定番の ” 花スタッズ ” が付いたショートパンツです!!






色は、2色! KHAKI と BEIGE です!


  ”花スタッズ”。。。さりげなくて!!

  ”にくい” ですよね〜!!




裏地に。。。フラガール!!



  ”たまりません!!!”



Tシャツ(MAX SIX)¥12600
スカート(GOOD LOOK)¥9975



 ”たまらない”物がもう一つ!

 「ついに入荷しました〜☆」


スニーカー(REMI×VANS)¥15750

  

  ” ビーズタイプの REMI×VANS ”



側面も!


是非、店頭で履いてみてください!

上 ¥9450
下 ¥15750


スタッフ一同心よりお待ちしております★!!


| Women's | 11:01 | - | -

AG
こんにちは。

札幌店吉田です。

札幌では桜の季節も終わり、毎日ポカポカと気持ちの良い
陽気が続いています。

さて、今回は履きごこち抜群!
LA発デニムブランドAGを紹介したいと思います。



最高級の品質と美脚を追求したシルエットを軸とした
デザイン、そしてAGだけが実現できる様々な表情の
ウォッシュ加工で熱い支持を得ているブランドなのです。



右から
ダメージデニム ¥36,750
ブルーデニム ¥34,650
ホワイトデニム ¥24,990
以上全て THE MATCHBOX SLIM STRAIGHT

このモデルは裾にかけて絶妙にテーパードしていて
履くと見ての通りとても綺麗なラインです。これから
の時期はデッキシューズと合わせたりも良いかと思います。



続いてストレートモデル。
このモデルはショーツも入荷してます。



右から
デニムショーツ ¥29,400
ブルーデニム ¥36,750
ダメージデニム ¥38,850
以上全て THE TAMBOURINE STRAIGHT LEG

最後にAG着用のスタイリングを紹介します。

ゴリ着用 TAMBOURINE SHORTS

関山着用 MATCHBOX SLIM STRAIGHT


1,美しいシルエット
2,色落ちやヴィンテージ加工の洗練度の高さ
3,毎日はいてしまいたくなるようなはきごこちの良さ

こんな良いトコだらけのAGデニム是非一度店頭にてお試し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしています。













| Men's | 10:00 | - | -

Alternative
こんにちは、引き続き自由ヶ丘から PAGANO というTシャツをメインに展開しているイタリアのブランドをご紹介します。


上質なコットン生地と、ミュージシャンやアクターを大胆に加工したグラフィックス。
俗に媚びず自我を追い求めた表現者達が堂々と写る、ソウルフルな一枚達です。





1960年代にファッションアイコンとして君臨したTwiggy。
若者達は既存を捨てて自由を叫び、求め、多くのカルチャーを生み出した激動の時代が今日に及ぼす影響は多大です。



"WANT" ¥8,400


表現するという行動は時に人を歪ませ、格好良くもあり、滑稽でもあります。



Left "JIMKATE" ¥8,400
Right "David" ¥8,400


アフリカ系アメリカ人のレジェンドボクサー、ALI。
蝶のように舞い蜂のように刺す、と世の中に謳われた彼の突き出す拳には愛が記されています。



"MOHAMMED" ¥12,600



どこかで名優 Joe Pesciが扮するマフィアを一見はしているかも。葉巻をくゆらし何を想っているのか、成熟した男の眼差しに惹きつけられます。



"JHONNY" ¥10,500


アメリカが生んだレジェンドオブソウル、James Brownと同じ時代を共に歌ったシンガー、Tina Turner。
権力に翻弄されて世界に散った黒人達は脈々とその土地で音楽を奏で、とても力強く人々を励ましてきました。


"JAMESTINA" ¥10,500




時代に媚びることなく、自らの美観を表現しつづけた功労者達への賛美を
、是非店頭にて感じてみてください。





                                Bob
| Men's | 12:12 | - | -

美脚ジーンズ
こんにちわ!久しぶりの登場のB´2nd自由ヶ丘店の舟山です。


近頃、天気の良い日が続いているので、家の近くの河原では
バーベキューをしている人をよく見かけるようになりました。

それを見かける度に、暑い日なんかはビールが飲みたいと
つくづく思いながら出勤しています・・・



さて、最近入ったオススメ美脚ジーンズの紹介です!!

アメリカのブランドMOTHER(マザー)

ストレッチも入っており、生地も柔らかく履きやすく
何より足がキレイに見えます!


¥23100


ワイドパンツ¥25200


スカート¥23100


MOTHERのパンツを使ってオススメコーデです!

ヒッコリーパンツ¥25200
タンクップ(GOLDENGOOSE)¥17850
ジャケット(NUDE)¥25200


ヒッコリーを拡大するとこんな感じです.

ぜひ、履き心地を体感しにいらしてください!!
お待ちしております!!












 
| Women's | 09:34 | - | -

sporty!!
こんにちは、B,2nd上野店、鈴木です。



だんだん汗かく季節になってきましたね!!



汗といえばスポーツです、今年はオリンピックイヤーですね。




また個人的にはサッカーす好きなので昨日見られた方もいると思いますが、




チャンピオンズリーグも凄かったですし、来週の日本代表戦、




後なんと言っても来月からはEURO2012も開催されるとなると




毎日毎日眠れない日が続きそうで今から怖いです!!




上野店STAFFも全員サッカー好きなので今から盛り上がってます。





そんなスポーツ好きにオススメコーディネイトです。






1つ目のオススメは自転車ブームですし楽でオシャレなITADAKIのリュックです!

レザーがプラスされた高級感のあるリュックですので大人の方にも違和感なく使っていただけると思います。








2つ目はCEROLINEAパーカーです。自分もサーフィンをやるのですが、海から上がった素肌の上からでも着れる作りになっているため裏地に最高級のパイル地が使われています。









バッグ ITADAKI ¥51450

パーカー CERORINEA ¥39900

Tシャツ CERORINEA ¥26250

ショーツ 40WEFT ¥13650

スニーカー adidasu ¥17325


| - | 13:50 | - | -

今日も快晴ですね!
こんにちは!
B`2nd roit 神南店の黒髪ぱっつん貞子ヘアーの伊佐です(笑)
この前、貞子が乗ったトラックを見つけて
かなりびっくりしました(TOT)
3Dで飛び出すなんてもっとびっくりですよね(TOT)
私は見れないです(TOT)。。



さてさて、
早速ですが今日はおすすめコーディネートを
紹介したいと思います。

まずは、神南店で大人気のマキシスカートを
使ったコーディネート♪



みなさんみたいに格好良く決めれませんでした(TOT)
どこを見ていいのか分かりませんでした(TOT)

それはさておき
GOLDEN GOOSEのスニーカーとの相性ばっちりですね〜:)
裾がラウンドしているので
ローヒールの靴とでも足が綺麗に見えます!!
楽ちんなのにオシャレに見えるなんて素敵ですよね☆

トップス GOLDEN GOOSE ¥16800
スカート LEONIAS ¥16800
スニーカー GOLDEN GOOSE ¥39900





続いては、、



他店のレディースブログでも度々登場している
私も一押しのNovemberのデニムを使ったコーディネート♪

股上が深めのゆったりな履き心地なのに
裾絞り具合で全体のシルエットはすっきり見える
万能パンツです(^^)

私はボリュームのあるシルエットのワンピースと合わせたのですが、、
合っちゃうんですよ!
ほんと何でも合っちゃいますよ!!

その上からSHIROMAの白シャツを合わせました♪
白シャツも万能アイテムですよね♪
このシャツのシルエットは個人的にかなりツボです(^^)
そんなシャツともこのデニムは合っちゃいます!

シャツ SHIROMA ¥36540
ワンピース ARICE SAN DIEGO ¥42000
デニム November ¥26250


その他のおすすめコーディネートは
各店舗のスタッフに聞きにいらしてください♪
お待ちしております♪


| Women's | 11:08 | - | -

太陽シリーズ
こんにちわ!!!!

梅田店の橘です。
お付き合いお願い致します♪




ご存知かとは思いますが...


『金環日食』がとうとう21日の朝に
迫ってきましたね!!!

(金環日食とは...日食は太陽が月によって隠されることにより太陽が欠けて見える天文現象です。月の見かけの大きさが太陽よりも小さい場合、月が太陽の内側へ完全に入り込むと太陽は細いリング状に見えます。これを金環日食と呼びます。)

この非常に珍しい日食が何百年ぶりに離島ではなく、
東京大阪名古屋など太平洋側を中心とした広いエリアの大都市で
見ることができるそうです!!!



みなさま、見に行かれる予定は
あるのでしょうか??

最大日食時間は大阪では
7時28分〜29分頃みたいですね。


私の家の近くのレストランでは
金環日食を見ながら朝食が食べれるという
お得!?なイベントが開催されるようです。笑
もちろんサングラス付きだそうです。

朝、早いので日食を見た後に出勤の方も
多いと思いますがぜひ見ておきたいですよね。


さて。長くなりましたが、
お洋服のご紹介させていただきます★

太陽にちなんで今回は
《太陽シリーズ》でご紹介させていただきます。



まずは梅田店大人気REMIさんから...



ラフなかんじに太陽Tシャツで!!!

t-shirt REMI RELIEF ¥15540
skirt yanuk ¥19950
shose GOLDEN GOOSE ¥39900

続きまして太陽かは怪しいですが...
宇宙っぽいということで...


tops bajra ¥19950
shose ELISANERO ¥55650


いかがでしょうか??

少々、無理矢理ですが
ご了承くださいませ。笑



そして今週から梅田店!
とってもお得な
20%チケットバックキャンペーンが
始まりました!!!!!

お近くにいらっしゃった場合は是非!!!!
お越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Women's | 11:00 | - | -

adidas SLVR
皆さん初めまして!

E-ma梅田店の能任(ノトウ)です。


初ブログです!
お付き合いよろしくお願いします!!


皆さん急な気温の変化により体調は崩されていませんか?

体調管理しっかりして夏を迎え入れる準備をしましょう。


そして!
その準備にピッタリのスニーカー入荷致しました!

adidas SLVR

「adidas」の新コレクションライン「adidas SLVR」(アディダス シルバー)が、2011年秋より日本で本格展開。今季はフェンシングにインスパイアされたと言うようにハイエンドな仕上がりになっております。


SHOSE:手前¥20,055 奥¥17,325 

メッシュ素材なの今から夏まで涼しく
履いていただけますよ!


またこのスニーカーと合わせて
少し大人のOff Styleはいかがでしょうか??

ICONYC

イタリアの洗練されたスウェットブランド


(左・中央)CUT¥16,800 (右)PARKER¥18,900

スウェットなのでとても動きやすく、
ラグランになってますので着やすいですよ。


PANT¥19,950


PANT¥19,950

こちらはサルエルの形となっております!

これらを組み合わせたおススメ
コーディネートがこちらです!



eye wear ¥31,500 (Frency&Mercury)
parker ¥18,900 (ICONYC)
pant ¥19,950 (ICONYC)
shoes ¥17,325 (adidas SLVR)
bag ¥29,400(BARK)

その他お得なE-maの20パーセントTicket Back キャンペーン(5/14〜6/10まで)を
開催致しておりますので近くにお越しの際は
是非足をお運び下さい。


スタッフ一同心よりお待ち致しております。












| Men's | 21:00 | - | -

小物特集
初めましてB'2nd神戸店の菊池です。

一気に気温が高くなり

だんだん夏が近づいて来ましたねおてんき

暖かくなるとアクティブに外に遊びに行きたくなりますよね?


そんな人にオススメのコーディネート!




カーディガン ¥36,540 (REMI RELIEF)
Tシャツ ¥23,940 (SIDE SLOPE)
パンツ ¥23,940 (REMI RELIEF)
シューズ ¥18900 (castanier)

春らしい明るい色を合わせてみました。

一つ一つは派手目なデザインですが、全体で色を統一するとすっきりとした印象に!!

今期はネイビーにはまってます!!







さてさて、本題なんですが…

やっぱりこの季節、服だけでなくアクセサリーも
気になってきますよね☆

夏はTシャツ1枚でシンプルなスタイルになりがち…

手元が華やかになるとそれだけで

その日のコーディネートも一段と良くなります♪

こんな時期にモッテコイのアイテムがコチラ!!



CHAN LUU





左上から
ブラウン ¥22,050(CHAN LUU)
レッド ¥21,000(CHAN LUU)
イエロー ¥22,050(CHAN LUU)
ブルー ¥25,200(CHAN LUU)
ブラウン ¥25,200(CHAN LUU)
ブラック ¥27,300(CHAN LUU)

B2'ndではお馴染み、大人気のアクセサリーブランド

春夏モデルとして明るいモデルがたくさん入荷してきました♪

カラーも豊富で好みに合ったモデルが絶対見つかりますよ☆

その他、多数種類を取り揃えておりますので

是非、店頭で見てみて下さい。




次は
CATHERINE MICHIELS

キャサリンミッシェルはアメリカのアクセサリージュエリーブランド
LAやパリ、インドの街や文化から受けるクリエーションとスピリチュアルな
デザインが特徴です。
カラーバリエーションが豊富なだけでなく、チャーム一つ一つに意味合いがあるのでその両方で楽しむ事ができます。







上から
ブルー¥16,800円 意味『あなたを忘れることなく永遠に愛してます』

レッド¥25,200円 意味『幸運のお守り』再生と復活の象徴

ベージュ¥22,050 意味『SLOW LIFE』のんびりと人生を過ごす事



単品で付けているだけでも

存在感がでるのですが…






グリーン ¥2,100(CATHERINE MICHIELS)
シルバー ¥14,700(CATHERINE MICHIELS)
レッド ¥39,900(CATHERINE MICHIELS)
ホワイト ¥18,900(CATHERINE MICHIELS)
ブルー ¥25,200(CATHERINE MICHIELS)


色々な種類と組み合わせると一気にゴージャス感がでます星



他にも色々種類がありますので

是非店頭に見に来て下さい。


神戸店スタッフ一同ご来店お待ちしています♪
| - | 17:07 | - | -

NiCOLAS & MARK
皆さんこんにちは。
札幌店の鈴木です。お元気ですか?

札幌ではようやく桜も咲いて、木に綺麗な
緑の葉も沢山見られるようになってきたので、
散歩をしたり、テラスでお茶をして過ごすのが
楽しくなってきました。




今日はリラックスして休日を過ごせる
アイテムをご紹介したいと思います。


NiCOLAS & MARK
世界的なラグジュアリーブランドの生産を多く請け負ってきた
M.G.VULPINARI社が自社ブランドとして2007年スタート。
デザインはリック オウエンス出身のニコラスとマークの2人で
行っています。




左 ¥27,300  右 ¥33,600



PT ¥26,250



ビッグT ¥26,250



CD ¥23,100


スタイリング写真がこちら。。









素材感を生かしたシルエットや変形した独自の
スタイルが特徴的で、私自身好きでよく着ていま
すが、、、お洒落さと着用感がかなり良いので
気に入っています。

そして、NiCORAS&MARKと相性の良いアクセサリ−
も入荷したので紹介します。

by boe



カジュアルでもモードでも、合わせると
大人の雰囲気で楽しめるのでお勧めです。

またプライス的にも手頃で、14金のコーティングが
されているので金属アレルギーの方にも気軽に
つけて頂けると思います。


ではまた皆さんにお会いするのを楽しみにしています。


| Women's | 10:00 | - | -

夏バッグ!!!!!!!!!
皆さんこんにちは、B'2nd神南店のコーマキーです。

本格的に暖かくなり、いよいよ夏間近になってきましたね!

夏といえば、イベント毎が満載でテンションも上がります。


例えば海、BBQ、お祭り、花火大会、連休からの旅行
音楽好きにはたまらない夏のフェス
自分も音楽大好きなので、ここでビックフェスプチ情報〜

まずは6月2日ビックビーチ@海浜幕張公園
同日にTAICOCLUB2012@こだまの森(長野)

これは迷いますね〜

そして鉄板どころ
7月27日〜29日フジロック
8月18・19日サマソニ

そして毎年恒例、夏のしめくくり
8月25日WIRE2012@横浜アリーナ

その他ビーチパーティーなど盛りだくさん。
上記に上げたフェス、どれかいけたら良いな〜・・・(笑)

話は反れましたがそんな中、本日はどこでも使える
お洒落リゾートバッグ、イタリア発ブランド『BARK』の
ご紹介です。

早速、ブランド詳細を少し・・・

ブランド名『BARK(バーク)』

イタリアで創業したニットウェアを生産、販売するOZONE社によって立ち上げられた『BARK』。長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナーPaoloPierottiの専門知識は生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与しており、古き良きディティールのデザインと現代的なシルエットのバランスが絶妙です。昨年2011年秋冬、B'2ndでも大好評であったニットダッフルが数々の雑誌に取り上げられた注目度の高いブランドです。

今シーズンはそんなBARKよりニットバッグがこちら↓





ネイビー×ベージュボーダー(BARK)¥29,400
レッド×ベージュボーダー(BARK)¥29,400
オレンジ(BARK)¥29,400
ベージュ(BARK)¥29,400
ネイビー(BARK)¥29,400
レッド(BARK)¥29,400

海はもちろん、街中でもリゾート気分を楽しんで演出して頂けるバッグです。

このバッグ1つがアクセントになるので、色物を使われない方々にも
オススメの1品。

ご来店お待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

火曜の朝は…?!
こんにちわ!
新宿店の村上です。

火曜日の朝、新宿は本日雨模様でございます。


私事ですが梅雨入り前の気持ちの良い天気を満喫するために、
今週末に名古屋へプチ旅行へと考えております。


何かオススメのスポットはありますでしょうか?
ある方は是非村上までご一報下さい♪





今のところ、思い浮かぶ素敵な場所はB'2nd名古屋店でしょうか♪










そんな!!プチ旅行にぴったりなワンピースが[MAX SIX]より入荷いたしました!




ONEPIECE ¥27,300(MAX SIX)
SHOES ¥63,000(ELIZANERO)
BAG ¥18,900





バックには、MAX SIXらしいプリントが!!!

ポロシャツといえば、スポーティーな印象が強いですが
全体的なむら染め風プリントで落ち着いた印象になっております。
あえて、きれいめなシューズで合わせて頂くのがグーだと思います!



ちなみにこんな可愛いポイントも…。

ブランドロゴのりんごちゃんが刺繍でフロントについております〜!



各T-SHIRT ¥19,950(MAX SIX)

他にも、プリントご用意ございますよ〜。






お待ちしております♪
| Women's | 11:00 | - | -

麻!!LINEN!!麻!!
こんにちは!

福岡のノッポさん丸山です☆


少し前になりますが

福岡のハワイ能古島(のこのしま)に行ってきました。

福岡からフェリーで15分ほどなのですが

大自然いっぱいの島です☆

その中の自然公園の写真を1枚おてんき


めちゃくちゃ綺麗でした!!

皆様も機会があれば是非行ってみてください♪


能古島も暑かったのですが

そんな暑い時期に活躍する素材を使ったアイテムをご紹介!!


まずはこちら

別注JKT ¥35,700 [bajra]

レーヨン70%麻30%を使った極薄JKTです!!

シワ加工が入り雰囲気も良い感じに仕上がっております☆

夏でも使えるJKTは活躍してくれるんじゃないでしょうか♪


続いては

ヘンリーネックカットソー ¥12,600 [Alice san diego]

こちらも極薄使用!!

もちろん素材は麻100%

軽くて涼しいインナーです☆


続きましては

リネンカーゴショーツ ¥23,100 [JIMMY TAVERNITI]

夏の定番!!ショーツです!!

またまた素材は麻100%

さらにこのパンツ染めているので

穿けば穿くほどいい味がでてくるんです♪

シルエットは細めになるので

案外スッキリと合わせて頂けます☆



かなりの麻押しをしてきましたが


最後にご紹介したアイテムを使ったスタイルをご覧下さい

ハット ¥12,600 [C-PURS HEAD WEARS]
シャツ ¥19,950 [BAS2LOPE]
シャツ(インナー) ¥16,800 [Alessandro Gheradeschi]
ショーツ ¥23,100 [JIMMY TAVERNITI]
スニーカー ¥9,450 [REMI×VANS]
バック ¥29,400 [BARK]



キャップ ¥5,775 [C-PURS HEAD WEARS]
JKT ¥35,700 [bajra]
カットソー ¥12,600 [Alice san diego]
ショーツ ¥11,340 [GYPSY&SONS]
サンダル ¥14,700 [MAURO de BARI]


同じ素材でも色んな雰囲気を楽しんでもらえると思います♪

特に軽くて着やすい麻素材のアイテムはオススメです!!

かなりのヘビロテになる事間違いなしかなと!



夏までもう少し皆さん麻アイテムで乗り切っていきましょう!!

福岡店で常に元気に皆様のご来店をお待ちしています♪



| Men's | 08:31 | - | -

Favorite color
みなさんの好きな色は何ですか?




僕は小さい頃、よく赤い服を着せられていた影響か
「赤」
が好きな色です。



今では赤がないと落ち着かない・・・。



「赤」というと情熱、興奮、恋、危険といったイメージでしょうか。
何となく外へ向けてエネルギーを発散させるといった感じですかね?

思わず目にしてしまうというか・・・。



周りにも色々な「赤」が何気なく存在していますね。




赤。



赤。




・・・肉?



もちろんB'2ndにも赤はあります。






赤いバック 29,400円【BARK】



赤いブレス 25,200円【CHANLUU】



赤いシューズ 16,800円【BOEMOS】




個人的には、

今すぐ動け!と背中を押してくれる色。それが「赤」です。

車でいうとアクセル

危険を恐れずにどんどん前に進んでいく勇気をくれる色です。



中々行動にうつせない時「赤」いものを身に付けてみて下さい。





きっとまわりの景色が変わってきますよ。


では、また。

| - | 14:57 | - | -

20%TICKETBACK★
梅田E-ma店よりとてもお得なお知らせです!

本日よりE-maオープン10周年記念ということで

20%TICKETBACKを行います。

対象期間は本日5/14(月)から6/10(日)と

なんと約1ヶ月間になります!!



対象期間にお買い上げ頂いたレシートをためると

税込み10,000円毎に2,000円分の

イーマショッピング&グルメチケット


贈呈されるというとってもお得なキャンペーン★

レシートの合算も可能です!(梅田ブルク7を除く)


チケットバックは6/8(金)、9(土)、10(日)の3日間

1階南エントランスアトリウム特設会場にて行います。

6/8(金)&9(土)12:00〜21:00

10(日)12:00〜23:00

それまでレシートは捨てずに大切に保管お願いします!

チケットはその日から8/31までご利用可能です。

20%は大きいですよね!!


不明な点等ございましたらスタッフまでお尋ねください★

滅多にない機会ですので是非いらして下さい!

ご来店お待ちしております。


| news | 14:48 | - | -

GOLDEN GOOSE 再入荷 !!
こんにちは!
自由ヶ丘店の野口です★

最近不安定な天気が続いていますね・・・。

そんな中、自由ヶ丘店ではスタッフの間でイメチェンが流行っています☆(^^)
一瞬新しいスタッフが入ったのかと思ってしまうほど、別人になったスタッフもいます。笑

気分一新にイメージチェンジ♪ いいですね♪♪



さて余談になりましたが・・・

B'2ndでも馴染みの深いGOLDEN GOOSEから、スニーカーが再入荷しました☆



¥39,900

既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、毎回入荷してすぐ
売り切れてしまうほど人気なこのモデル☆☆☆



左¥42,000 右¥37,800

デニムプリントも復活しました!
前回サイズがなくて断念された方も、今ならまだ間に合います!


スタッフ所持率NO.1と言っても過言ではない・・・それだけこのGOOSEのスニーカーは
間違いないです!(^^)




GOOSEスニーカーでオススメスタイル★


カモフラ柄シャツ¥30,450
トラウザーズ¥46,200
ボストンバッグ¥129,150
(全てGOLDEN GOOSE)



皆さんもGOOSEデビューいかがですか??






| Women's | 11:01 | - | -

REMI RELIEF!!
皆さんこんにちはおてんき

福岡店の北崎です



少しお久しぶりの福岡店ですが

福岡はもう気温が最高27℃まで上がった日もあり

半袖とショーツの組み合わせを着られてる方も

見かけるようになりましたおはな


そんな福岡から全店大人気の[REMI RELIEF]をご紹介します


今回は遊園地や動物園のお出かけをイメージしました

まずはスカートスタイル

Tシャツ ¥16,590 [REMI RELIEF]
チェックSH ¥23,100 [REMI RELIEF]
スカート ¥16,800 [LEONIAS]
スニーカ- ¥9,450 [REMI×VANS]
BAG ¥12,600


フェミニンなマキシスカートにスニーカーを合わせて少し遊びとアクティブな感じを出して見ました☆



続いてはパンツスタイル!!

Tシャツ ¥12,390 [REMI RELIFE]
ジップカーデ ¥36,540 [REMI RELIFE]
パンツ ¥26,250 [November]
スニーカー ¥9,450 [REMI×VANS]


軽くロールアップで足首をチラ見せがポイントです☆



ところで皆さん気づきましたか?



足元に注目です!!


そう!!REMI RELIFEの別注スニーカー!!


[REMI RELIFE×VANS]


メンズだけなのかなと思われた方

ご安心下さい!!


レディースも入荷しております!!


今はプリントタイプのみですが

ビーズタイプも入荷予定です♪



かわいさ間違いなし!!のこのアイテム

是非店頭で見て頂ければと思います


皆様のご来店福岡店でお持ちしています☆
| Women's | 10:35 | - | -

新宿シューズコレクション2012 春 
皆さん、こんにちは!!

B'2nd新宿店の松浦です

今日は春のオススメ、シューズ特集です



お洒落は足元から。。。

とは、よく聞きますが


ヨーロッパでは、《良い靴を履くと、幸せになる》という言い伝えがあるみたいです


靴が、持ち主を素敵な所へ連れて行ってくれるんですって。


良い話です


僕も毎日、靴を履くくらい大好きです!!



では!!
B'2nd新宿店のシューズマスターこと、松浦オススメのシューズ達です!!




モカシン《magnu》¥39,900
デッキシューズ《magnu》¥34,650




デッキシューズ《BOEMOS》¥16,800




レザーサンダル《MAURO de BARI》¥14,700




デッキシューズ《LEATER CROWN》¥23,100
ローカットスニーカー《LEATER CROWN》¥28,350
スタッズスニーカー《LEATER CROWN》¥35,700




スリッポンスニーカー 《REMI RELIEF》
左¥9,450 右¥15,750


その他にも沢山ありますので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいね!!
| - | 11:00 | - | -

ルミネへいこう。
みなさん、こんにちは〜!!!

ルミネ新宿店の山本です。
ルミネザthe吉本がある館なので、沢山の芸人さんがお店の前を通りますよ!




さっそくですが、お勧めコーデです。


スカーフ付マキシスカート(leonias)¥16,800
デニムシャツ(remi relief)¥26,040
Tシャツ(max six)¥19,950
サンダル(ugg)¥24,150

こちらのスカート、スカーフがセットになっていまして、スカーフはチュニックにもなります。透け感もなく、ウエストもゴムなので、楽ちんですし、身長が小さい方でも長さを調節出来ます。
そして、お尻のラインも出ずに、どんな方でも絶対に着こなせるマキシ丈です!!






お次は、こちら。

シャツワンピース(nude)¥24,990
サロペット(blanc basque)¥18.900
サンダル(kannna)¥14,700




サロペットに膝下近くまである羽織りものをプラスすれば、『大人つなぎ』
ですよね?
こちらのシャツの襟には、こんな秘密が。
プリントのアルファベット『N』。
見えますか、ここすっごく可愛いです。








今は、サンダル類も充実してますので、足元からのお洒落も素敵なのが、ごろごろありますよ。
先日メンズで登場した、remi reliefのスリッポンあれ激カワですね。
レディースもありますので、メンズの1番小さいサイズが知りたいなんて思っていた方もご安心下さい(笑)




新宿駅南口を出てすぐの甲州街道沿いのウィンドーをルミネさんから今お借りしてまして、こんな感じでトロピカルなウィンドーになっています!!








みなさま今日も元気にいきましょ〜♪

| Women's | 11:00 | - | -

三拍子
ブログをご覧のみなさん、お久しぶりです。

札幌店の浅野です。

今回紹介させていただくのは

SOLID (ソリード)

過去、何度かコーディネートで紹介されている
パンツをクローズアップしたいと思います。

まずこちらのブランド......気を付けてください.....。

やみつきになります(笑)

なぜかと言いますと!

履き心地の良さ◎

美シルエット◎

コーディネートの合わせ易さ◎

と、みなさんがおおよそパンツに求める三拍子
一挙に手に入る夢のようなパンツなのです!

また、全国のスタッフの着用率も相当高いみたいですね。
うーん、わかるわかる。

僕も過去、何本買ったことか......。
      .
      .
      .
      .


!!!!!

.............熱くなりすぎて紹介を忘れるところでした。

百聞は一見にしかず、まずはこちら



別注スウェットスラックス ¥23,100

カラーはライトグレー、チャコールグレーの2色展開になります。
ヒップからヒザ下にかけてのツイスト状の切り返しで、タイトながら
非常に履きやすく立体感もあり、美シルエットが生まれます。
定番のジャケットスタイルに取り入れて
抜け感のあるコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

お次はこちら



カモフラ柄スウェットパンツ ¥26,775
クロップドパンツ ¥24,150

カラーはカーキ、チャコールの二色展開になります。
こちらのモデルはタイトラインではないのですがヒザ下からの絞りがはいるため
緩さのなかにキレイなラインが生まれます。
うっすらプリントされたカモ柄やポケットのジップにも遊び心がありますね。
アクティブでカジュアルなスタイルのコーディネートに
オススメです。

最後はこちら



製品染めチノパンツ ¥23,100

カラーはベージュ、カーキグレーの二色展開になります。
前述のアイテムと違いチノ素材なのですが、バッチリ
ストレッチ効いてます!安心の履き心地ですよ。
スッキリとしたシルエットです。
いざ探すとこういうシルエットのチノって中々見つからないですよね。
今期はシルエットのキレイなデニムシャツなんかで
コーディネートしたいですね。

続けてオススメのコーディネートを紹介したいと思います。
スウェットスラックスでのコーディネートです。

ジャケット大好き関山です。



ナイロン素材のジャケットとスウェットパンツの
異素材コーディネートです。
カッチリしすぎず遊び心もありますね。

ジャケット(WLG) ¥47,250
パンツ(SOLIDO) ¥23,100
シューズ(BOEMOS) ¥16,800
バッグ(Bark) ¥29,400

お次は...。
カモ柄のタイプです。



ちょっと裾をまくってアクティブに。
僕は自転車の移動が多いのでストレッチ素材のアイテムは
大好きです。楽チンでかっこよく、オシャレなら満点ですね。

パーカー(Cerolinea) ¥39,900
インナー(Cerolinea) ¥24,150
パンツ(SOLIDO) ¥26,775
シューズ(Leather Crown) ¥35,700

最後はチノパンのスタイリングです。



ゴリ君です。
今日もイイ顔してますね。
前回のスタイルといい、この男、デニムシャツが大好きのようですね。


デニムシャツ(REMI RELIEF) ¥31,290
インナー(REMI RELIEF) ¥8,190
パーカー(REMI RELIEF) ¥33,180
パンツ(SOLID) ¥23,100
シューズ(REMI×VANS) ¥9,450

以上オススメコーディネートでした。

同じブランドでも幅広くスタイリングでき、活躍間違い無し!!
たまにはデニム以外のコーディネートもいかがでしょうか?
スタイリングも三拍子揃ったところで......。



あとは店頭にて素材感、美シルエットを
肌で感じに来てください!

是非お待ちしてます!




















| Men's | 10:00 | - | -

           「おススメ!!」
どうもB'2ndの勝田です。

少しずつ夏めいてきましたね。

急に街を歩く人がみんな薄着になってきたな〜って感じてます。


さて今日は自慢です!!(笑)

今回B'2ndが日頃からお世話になっているブランド REMI RELIEFのデザイナ

ーの後藤さんに依頼して別注でVANSとのコラボでスリッポンを作ってもらい

ました。


REMI RELIEFの普遍的なテーマ
 「SURF&SKATE」/「HIPPIE文化」をベースにこんなユニークかつポップ

なスリッポンが出来ちゃいました。

タイプは2タイプ

         「Enjoy Surf」
    左右非対称のデザインが絶妙!!




         「Sea」
    太陽と波のビーズ使いがインパクト大!!








どーですか皆さん かわいくないですか!!!!!
このポップでユニークなアートワーク!!

自分2足買って、1足は家に飾っちゃおうかな〜なんて思ってます。(笑)

楽しい夏を迎えられそうな予感が・・・・

皆さんもよかったら是非お近くのB'2ndまでこのスペシャルなスリッポンを

見にいらしてください!!


最後に



神南店に遊びにきてくれた

REMI RELIEFのデザイナーの後藤さんです!!


それではまた。

 


        
 

| news | 00:00 | - | -

自然派!
GWも終わり渋谷の街も静かに・・・なってないですね(笑)


そんな渋谷からお送りするのはまだまだ寒かった2月に埼玉の田舎B'2ndOUTLET入間店から大都会roit神南店に来た初登場石川がお送りします!





今回ご紹介するのは神南店だけ取り扱いしてる商品★



suzuki takayuki

オーガニックコットンの柔らかい風合いや優しさをファッションというフィルターを通して、たくさんの方に知ってもらおうと始まったブランドです。

もちろん!素材は地球に優しいそうな素材を使用してます!





カーディガン:¥47,250(suzuki takayuki)
トップス:¥25,500(coast webar ahaus)
ボトム:¥35,700(suzuki takayuki)
シューズ:¥58,800(ERISANERO)



元気と長身だけがとりえのワタクシ・・・カジュアル大好き人間なのですが
、このオーガニック感満載の優しい風合いドンピシャで可愛いです!!

履いてみるとパンツのシルエットはすっきりですが、拡げてみると・・・





こんなにワイド!!!
これは楽チンです!!


そしてこちらのカーディガンもひと癖あります!!




BACKショットですが裾に注目すると裏地が長くて勝手にレイヤードされてます!
これはオシャレ!!

そんな、よぉぉ〜〜〜く見ないと良さが伝わりにくい(笑)suzuki takayukiの商品達を是非店頭に来て、見て触れてください★


埼玉の田舎娘が笑顔でお出迎え致します★

でわ、笑顔を忘れて真面目にBLOG更新中の石川がお送りしました!!


| Women's | 11:45 | - | -

鯛焼きブラリ旅
皆さん、鯛焼きという食べ物をご存知ですか???


そうです、明治時代から食べられている小麦粉主体の和菓子です!






食べるとホッとする気持ちになるのは僕だけでしょうか??









アメリカのロックバンド、エアロスミスのメンバー全員の好物な食べ物は何だと思いますか?





ヒントは和菓子です・・・?








そうです鯛焼きです!!!!!

















日本公演の帰りに大量買いして飛行機の中で誰かが全て食べてしまい、解散の危機に追い込んだ破壊的和菓子・・・・・それは鯛焼き!!


上野に美味しい鯛焼き屋があります!!ヒントは羽根付きです!上野店近くに存在してます!!











大人の甘さで絶妙な味わいに仕上がっています!!
















上野にいらした際はロックな食べ物鯛焼きとB’2nd上野を目指して遊びにいらしてください!!!!  






それでは今回はTシャツ特集です!!カモン!!!!







今回はレミのTシャツをたっぷりお届けします!!!!


全面に贅沢にプリントしたTシャツはトコトン夏を楽しませてくれそうですね!!!






Tシャツ:右、左¥12390 (REMI RELIEF)


妙に懐かしい感じがたまらないですよね!!!





Tシャツ:右、左¥8190 (REMI RELIEF)








このTシャツ着て海や旅行にどしどし使い込んでいきたいですね!!!





Tシャツ:右、左¥8190 ¥8925 (REMI RELIEF)





クタッとした感じと色の味わいは、これはもう芸術としか言いようがないですね!!






Tシャツ:右、左¥8190 ¥8925 (REMI RELIEF)





もうすぐスカイツリーもオープンですね!!こちらに来られる際はぜひ上野店に御来店くださいね!!
| news | 11:00 | - | -

MAX SIX!!!!
こんにちわー!

梅田店の橘です。
お付き合いよろしくお願い致します!



GWもいよいよ最終日ですね...


みなさま連休楽しめましたでしょうか?


河原でBBQしてる方々を
うらやましく眺めながら
わたしは通勤電車に揺られております。笑


そんなレジャーシーズンにぴったりの
Tshirt入荷しましたー!!!!


各¥12600(max six)


形は“”シルエット!


目を奪われるくらい気になる
プリントの柄は3種類です!

skull*border

bear

smile*skull



Tshritなのに
きれーに着ていただけますっ!!

動きやすく夏に向けピッタリ☆の
1枚となっております。

全種類欲しいくらいです...笑

プリントからシルエットまで
バツグンの一押しアイテムです☆




プリントのくまと顔が似てると
言われております...笑

そのbearちゃんと一緒に...


skart:¥17650(MES DEMOSELLES)
shirt:¥41790(REMI RELIFE)
shoes:¥68250(FAUZIAN JUNESSE)



アクティブに...☆
さらっとおしゃれです!!



pants:¥26250(November)
shoes:¥24150(UGG)


いかがでしょうかー??

GW最終日お時間ございましたら
ぜひ遊びにいらしてください♪

みなさまのGWの楽しいお話
聞けるのを楽しみにしております☆

スタッフ一同心より
お待ちしております。


| Women's | 11:00 | - | -

リラックススタイル
皆さんこんにちは!

今日も札幌店の工藤にお付き合い下さい

GW真っ只中ですが札幌は雨…雨…雨です( ; ; )

私事ですが…先日我が娘の一歳の誕生日ということもあり久しぶりに動物園へ☆北海道だと旭山動物園が有名ですが今回はまだ娘が小さいので近場の円山動物園という所に行ってきました!(^^)



お天気にも恵まれ上着を羽織っているとちょっと暑いぐらい…

すると、ベビーカーにずっと乗ってるのも嫌だとグズグズしだしたので抱っこしてみたりw

私的には…ゴリラがいなかったのが残念で物足りなかったです…いや、もしかしたら気付かなかっただけなんじゃないかという話もありますが(^^;;

という事でそんなママさん達にもオススメの動きやすいリラックススタイルを紹介させていただきます!!

今回は札幌のお客様の声もありコーディネートを何パターンか紹介してみたいと思います!

以前roit新宿で紹介されていたAGのデニム
最近また新しく仲間が増えました!
AGと言えば着心地抜群なのに美シルエット!



右 THE CLOEY ¥26250
左 THE STILT ROLL-UP(cigarette roll-up) ¥24150

これからの季節に嬉しいクロップドのタイプが入荷(^^)
タックの入ったちょいゆるモデル&大人っぽく細身なキレイめモデルの二種類です☆

ちょいゆるモデルのコーディネートはこんな感じです



麻ジャケット ¥20790 (LUVA TRAM)
レースシャツ ¥14700 (TRANNA)
タンクトップ ¥11025 (TRANNA)
サンダル ¥24150 (UGG)

続いてキレイめモデルはこんな感じ



シャツワンピ ¥24990 (NUDE)
ボーダータンク ¥5985 (LUVA TRAM)
サンダル ¥49350 (Fauzian jeunesse)

最後にデニム繋がりでサロペットスタイル



ボーダーシャツ ¥20790 (REMI)
デニムサロペット ¥18690 (Neukoln)
タンク ¥3675 (LUVA TRAM)

ママになってもやっぱりオシャレはしたいですよね♡
是非店頭で見て着て試してみてくださいね!


ではでは、皆さんのご来店心よりお待ちしております
| Women's | 10:30 | - | -

SMILE!
こんにちわ!
新宿店の村上です!

GWいかがお過ごしでしょうか?
東京は昨日までは、あいにくの雨でしたが
今日はすっかり快晴でございます☆
まだまだ残りのお休みも楽しめそうですね〜!!

今日はそんなGWをもっと笑顔でいっぱいにしてくれるアイテムをご紹介します。






SMILEY BAG ¥12,600



フロントがとってもスマイリーフェイスになっております!
持ってるだけで笑顔になれそうですね〜♪







お色はイエローとホワイトの2色になっております。



し、か、も!!!!




バックはかわいらしいハートのアップリケまで。
その日の気分次第で、フロントを変えていただいてもいいですね♪




では、残りのGWもスマイルでお過ごし下さい〜!
新宿店に遊びにきてくださるのも、よしですよ!!

スタッフ一同、スマイルでお待ちしております。

| - | 11:00 | - | -

GW!
こんにちは!
B'2nd神戸店の三谷です。

GWも始まりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日、今日と神戸は雨模様ですが、B'2ndはかなり盛り上がっています♪
新作もぞくぞく入荷しています。
トレンドのシャーベットカラーや、
マキシワンピースでリゾート気分、
ウエッジソールサンダルにクロップドパンツ・・・

春夏のお洋服を買って直ぐに着用できるこの季節が大好きです☆!

カジュアル大好きなお客様も多い神戸店なのですが、今回は少し変わった雰囲気にイメチェンしてみるのはいかがでしょう??



カットソー (NUDE) ¥12,600
ベスト    (NUDE) ¥25,200
パンツ   (bajra) ¥24,150

スタッフ着用率もかなり高めのNUDEのレーヨン×リネンのカットソーはドルマンスリーブで1枚着るだけでおしゃれ!
プリントやカラー・ワンピースタイプなど種類も様々です。
ベストはドルマンスリーブもらくらく袖が通せる優秀ちゃん!
サルエルパンツで合わせればリラックスモードの完成です…





オールインワン (HACHE) ¥52,500
レザーベスト      (GIORGIO BRATO) ¥133,350

子供っぽくなりがちなオールインワンも襟付き&ロールアップで大人スタイルへ。
GIORGIO BRATOのレザーパンチングベストと合わせてカジュアルモードに…



最後にオフショットを1枚…



山川&三谷が今日もみなさんをお待ちしております♪
お近くにお越しの際はぜひB'2nd神戸店までお立ち寄り下さい。

| Women's | 22:21 | - | -

「色」
初めまして!! B'2ndの勝田です。これから度々現れるかと思いますが

最後まで付き合ってやってください。

              「色」

さていきなりお題ですが(笑)。皆さん今年の春は、どんな色の服を着てま

すか? 春・夏は色も豊富なシーズン、楽しい季節ですよね!

自分も毎シーズン好みの色が変わるのですが、今年はNAVYにはまってます。

全身NAVYになってしまうぐらい・・・(笑)

大人っぽくもあり、清涼感があっていい色だと思います。

          「NAVY」



夏に向けてWHITE・BEIGEにシフトチェンジしていこうかな〜

          「WHITE」



日本は四季のある国、季節によって色を変えていくことは素敵なことだと

思います。気分も変わるしね。

皆さん 好きな色を着て、春を楽しんでいきましょう!!

それではまた。
| - | 12:05 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード