4月ラスト!
GWいかがお過ごしでしょうか?
天候にも恵まれ暑いくらいですね!

既に昨日はクーラーの中タンクトップでした、
roit自由ヶ丘の吉野です(^^)

残念ながら私達にはGWなどないのですが、
先日お休みにお誘いを受けてテルマエ・ロマエの映画を見てきました!

原作も読んでいるのですが、
阿部さんがかなりシリウスでした。笑

私は詳しくはありませんが、漫画・アニメ・映画が好きであります。
オススメありましたら是非ご一報をお願いします♪

そして無理やりですが…
映画といえば、HOLLYWOOD…
ということで今日はHOLLYWOODからこちらをご紹介します☆

『HOLLYWOOD TRADING COMPANY』通称HTC!!


左:¥27,300 中・右:¥24,150 (全てHTC)


5連スタッズ:¥27,300 3連スタッズ:¥21,000 (全てHTC)
長さは80cm、85cmとご用意しております。

そしてハットを用いたコーディネートのご紹介です♪

レザーベスト¥91,350(ISAAC SELLAM)
シャツ¥45,150、パンツ¥37,800(共にHACHE)
サンダル¥45,150(ROBERTO DEL CARLO)


カットソー¥16,800、パンツ¥35,700(共にcoast weber ahaus)

他にもシンプルなマキシワンピース、
デニム等定番のアイテムとの相性も抜群でオススメです☆

特に夏は暑いのでシャツやカットソーにボトムだけ…
というお決まりのコーディネートになりがちですよね?
そんな時にこそ帽子やストール、ベスト、ベルトといった小物の出番なのです!

いつものお洋服にプラスすれば、一味違った顔を見せてくれますよ!

そして今回はレディースのみのご紹介でしたが、
メンズでも同ブランドを取り扱っておりますので、
他のデザインも是非店頭でご覧になって下さいね!

お待ちしております!
| Women's | 11:12 | - | -

太陽さんこんにちはw
こんちには〜
B2nd roit神南店小村です!
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??
東京は今日もすがすがしい気持ち良い天気です。


今すぐ、いい音楽を聞きながらビールが飲みたいものです…
夏前のちょうど良い気温のときは、new jackやダンスクラッシクなど
跳ねる曲が聞きたくなります。
この年代、リアルタイムに聞けてた先輩方が心の底からうらやましい!!

なにかビールに合う音楽がありましたら、教えてください。



さて、ほろ酔い気分にラフに着れる新作&再入荷情報です。

B2ndではファンも多いはず!

remi relifeデニムSH特集!!
まずはこちら




花スタッズ ¥26040(remi relife)

100%使えます。こなれております。
これをベースに




スカル ¥31290(remi relife)






太陽 ¥34440(remi relife)


最後にデニムマキシを着てみました♪






デニムマキシOP ¥41790(remi relife)
CD    ¥22050(remi relife)
サンダル  ¥14490 (paradis couleur)


出た!後ろ姿ー!!
レミさんはこんなところがちょっと違うよ感をだしてくれるんですよねw
こんな洗いざらしのデニムを着て、
お酒に音楽に素敵な仲間たちw
 
楽しいGWを過ごせること間違い無しです。


最後にスタッフのネイルが可愛かったのでUPします。



落書きネイル、人差し指に歯ぐきいます!
ちなみに彼女はほろ酔いではございません…


では、こんな陽気なスタッフ一同でお待ちしております〜♪






 


















| - | 11:40 | - | -

お勧めGWスタイル
こんにちは!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。

今日からGWですね!


暖かくて気持ちいいお天気が続いていますね♪

梅田店からもGWに着て頂きたい

スタッフお勧めの新作コーディネートをご紹介します。







ジャケットカーディガン ¥ 25200(NUDE)
ワンピース ¥ 19950(NUDE)
レギンス ¥13650 (joe's)
サンダル ¥ 14700(kanna)

モデル(山田)




アクセサリーと足元にアクセントカラーのを入れて

春らしさをアピール!









こちらのデザインと色もあります。

NUDEは軽くて着心地がとても良いです。

他にも色んなワンピースやデザインTシャツがあります。






二つ目のスタイルはこちら!





ジャケット ¥20790(LUVA TRAM)
ストール ¥29400(Pierre-Louis Mascia)
Tシャツ ¥8190(Fluxing)
スカート ¥16590(Neukoln)
サンダル ¥36750(ALBERTO FERMANI)

モデル(石川)





ストールはプリント模様が部分的に違うので

巻き方一つで違う表情を楽しめます!

ボリューム感もアレンジし易く調度良いです。







こちらはストールのデザイン違いです。

Pierre-Louis Masciaはフランスのブランドで

デザイナーはファッションイラストレーターとしても活躍しています。

個性あるプリント模様は着けるだけで存在感がありますよね。




先日、告知させて頂いておりました

E~ma10th Anniversary!!!!!!

B'2nd×REMI RELIFE

※梅田店限定T-shirt※


のご紹介です!!!!



カリフォルニアのモダンサーファーアーティスト、
タイラー・ウォーレン氏による別注柄。
凝った刺繍とビーズ遣いがポイントとなっております。
(上)メンズ¥18900(下)レディース¥14700



どちらもすてきな刺繍となっております。
そして2つともサイドにちょこんと
波の刺繍があしらわれてるんです!素敵ですっ!!



REMIさんのT-shirtは
1点1点HAND WORKのため、ヴィンテージ加工の
ダメージ部分がすべてちがうのです!



細かい部分まで本当にこだわって
作られてるのですっ!!!!



これからのシーズンにもってこい!の
1枚いかがですか?

カップル・ご夫婦の方はペアルックラブ
できちゃいますよラブ




おすすめコーディネートを
ご紹介させていただきます。
大人気のデニム、Novemberと!



pants:November 26250
shoese:GOLDEN GOOSE 39900




いかがでしょうかー???




GWに是非!

お店に遊びに来てくださいね!!!

スタッフ一同心より

お待ちしております。


| Women's | 11:00 | - | -

Frency&Mercury紹介
みなさんこんにちわ。

イーマ梅田店の松田です。

今回はこれからの季節にかけたくなるアイウェアブランドFrency&Mercury
を紹介させて頂きます。

新鋭に日本人デザイナーが手がけるドメスティックブランド。
独自のフィルターを通して創造されるアイウェアは、透明感溢れる鮮やかな色彩の装飾美、日本人の骨格を考慮したフィッティング、また機能面で高度な技術を兼ね備えています。

今回はお奨めのモデルを紹介させて頂きます。


BANDOLERO ¥34,650


Frency&Mercuryらしいセクシーさを感じさせるモデルです。
(スタッフ 森)


DAY OFF ¥29,400

エッジのきいたモードスタイルのウェリントン型、存在感もさることながらフロント両端部に飾られたブリリアントカットされたラインストーンがLUXな雰意気をプラスします。


Beagle Jazz ¥31,500

計算され尽くしたフォルムが秀逸です。

GW前なので続々新作入荷中ですチョキ
是非遊びにいらして下さい。


| Men's | 12:26 | - | -

プラスアイテム
こんにちわ☆
お元気ですか??札幌店の鈴木です。

GWが近づくに連れて春らしい気温になり、
外に出るのが楽しくなってきましたね。
東京のお店のBLOGでは桜の写真がUPされてましたが・・・
札幌では5月4日が開花予想なので楽しみです(^^)

またGW期間中、北海道に来られる方もいると思いますが、

北海道だと小樽や富良野等の自然や温泉・・






新鮮野菜のスープカレーや海鮮・・・




食べたくなりますね。。

札幌のB'2ndファンの方も多いですが、スープカレーは地元の方にも人気で
食べ歩きされてる方たくさんいらっしゃいます(^^)

来られる方は是非色んな場所に行ってみてくださいね☆

そんな連休を楽しむ為のファッションスタイルの紹介が続いていますが、
+してよりラフなスタイルでオシャレできる小物アイテムを札幌店ではお勧めしたいと思います。

CITRUS


オレンジ ¥10,500 星 ¥13,650 
青 ¥12,600


ヒョウ柄 ¥15,750

ストールをアクセサリーのように使えるアイテムなので、POINTとして
もってくると簡単にオシャレを楽しめるのがGOOD☆
何よりデザインが可愛くて、手頃なプライスなのが魅力的です。

全体的な雰囲気がこちら↓


Munich ボーダー ¥17,850
CITRUS ストール ¥10,500
UGG サンダル ¥24,150
GIORGIO BRATO バッグ ¥76,650


また、手元に持っているBAGですが・・
カジュアルなスタイルを大人ぽく見せる
POINTとして、やはり雰囲気抜群なBAGは…
GIORGIO BRATO


ネイビー ¥68,250 ベージュ ¥76,650

実際見ると色の感じがかなり素敵です。
鏡に合わせて色々試してみてくださいね。。

また連休中近くに来られたときには是非遊びに来てください(^^)
お待ちしてまーす☆
| Women's | 09:00 | - | -

GWは!!
皆さんはじめまして。

B'2nd神戸の南です!!

初ブログです。宜しくお願いします。


最近、本当に暖かくなってきましたね。
出かけたくなる気持ち良い気候です!
次の休日は早くもバーベキューをする計画を立ててるぐらいです。
もうすぐ待ちにまった大型連休がやってきますね!
皆さんはGWはどうお過ごしになられますか??


アクティブに過ごしたい方にお薦めコーディネートはこちら!




シャツ¥33180(REMI RELIEF)
カット¥9870(WOOL RICH)
ショーツ¥11340(Gypsy&sons)
靴¥28350(Leather Crown)

REMI RELIEFのSHはB'2nd別注品です!
Gypsy&sonsのショーツはパイル地で履き心地最高です。
是非店頭で試してみて下さい♪


GW、気合を入れたい方はこちら(笑)




JKT¥42000(AliceSANDIEGO)
インナー¥16800(SIDESLOPE)
パンツ¥23100(SOLIDO)
靴¥18900(Castaner)

このJKTとパンツ、見た目はかなりしっかりしてますが、
ストレッチが効いていて着てみるとその着心地に驚かれると思います。
インナーと靴で軽さをプラス。
これが神戸店のお薦めスタイルです!

先ほどからちらほら顔を出していますが、
オープンからずっと店を守っている相棒です♪(笑)




サングラス¥21000(IrregulaR)



この方も含めてB'2nd神戸スタッフ一同元気一杯でお迎え致しますので
皆様のご来店お待ちしております!!
| Men's | 23:52 | - | -

渋谷のパワースポット??
ブログ初登場のビーセカンド神南の田邉です。

みなさーん!お洒落してますかーー?

お洒落なコーディネートして恵比寿辺りのイカしたBarにでも行ってみたいものですね。

恵比寿といえば焼肉ちゃんぴおんが美味しいですよね。

お洒落な洋服着て、美味しいもの食べて峯不二子みたいな素敵なレディとグラスをかたむけたいものですね。

今日は、そんな素敵な女性が隣にいてもカッコつけられる春の新作が揃うビーセカンド神南をご紹介したいと思います。

まずはみんな大好きご存知「REMI RELIEF」新作勢揃いで見応え十分でございます。




今季から展開しているIrreguar by ZIP STEVENSONのブーツ!!



お次は2階へGO!!



セカンドフロアは海外のブランドを中心としたブランド構成になっており、国内ではなかなか見ることのできないアイテムも多いので、楽しんでいただける事間違いなしです。




大人な空間です!!

そして、最後によく僕がいたりするアンダーグラウンドフロアです。



エッジの聞いた国内外のブランド、ビーセカンドでしか買えない別注アイテム達がお出迎えしてくれます。



「MAXSIX」デザイナーMIKIOさんが描いているこの見覚えのある毒々しいやつーーーーーー





そして、最後は「BACKLASH」

男くささがプンプンしてますね。
27日からこちらのフロアでで受注会も行ないます。




あとは、自分の目とセンスで感じて頂くとして、渋谷にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。
テンションMAXでお待ちしてます!!
ではっ!!

| - | 12:00 | - | -

BLUE
こんにちわ!
新宿店の村上です!!

あいにく雨が続いていしたが…
本日は快晴で気温も気持ちがよくなっていますね〜。

最近、村上の好きなアーティストが「BLUE」という新曲を出しまして
BLUEのアイテムがどうにもこうにも気になる日々を送っております…。

青色の原料の藍色は、色の中では最初にできた人工的に配合された色になっています。
それもあってか、中世ヨーロッパでは好んで青を身につけた貴婦人も多かったとか。
近年では、やっと青色のローズの配合に成功しただとかニュースで流れていたのを覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。
そんな貴賓溢れるBLUEにとっても相性の良いアイテムをご紹介いたします。

YANUKから入荷しております、ホワイトデニムスカートになります。





HAT ¥6,930(NOL)
SHIRT ¥23,100(REMI RELIEF)
NECKLESS ¥12,600(CITRUS)
BELT ¥5,460
SKIRT ¥19,950 (YANUK)
BAG ¥18,900
SHOES ¥49,350(Fauzian jeunesse)

アメカジさを+して、大人のゆるカジュアル。
ちょっとそこまで軽井沢へ小旅行スタイル…。






LEATHER ¥112,350(GIORGIO BRATO)
T-SHIRT ¥22,575(The Dress&CO.)
SKURF ¥29,400(Piere−Louis Mascia)
BAG ¥66,150 (collection PRIVEE?)
SHOES ¥36,750(ALBERTO FERMANI)

シルクのストールとレザーでアダルトで落ち着いた印象に。
ミラノにホリデーバカンススタイル…。






WHITE ¥19,950
INDIGO ¥22,050



ちなみに、お色違いもございます♪


スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 12:41 | - | -

ショーツ好き!!
みなさんこんにちは!!

福岡店の丸山ですおてんき


早いもので福岡に来て1年半も経ちました


福岡は本当に美味しい食べ物が多い場所です

1年半でかなり色々と頂きました食事

魚・もつ鍋・ラーメン・鳥 

などなど


福岡に来られた際には是非食事も楽しんで頂ければと思います。

そんな食の街福岡から紹介するのは…


『ショーツスタイル』

本番はもう少し先なのですが

ショーツ好きの方へ向けてご紹介します!!

まずはこちら!!


ハット ¥9,975 [C-PLUS HEAD WEARS]
眼鏡 ¥13,650 [GILET]
ジャケット ¥50,400 [SOLIDO]
カーディガン ¥18,690 [REMI RELIFE]
シャツ ¥17,850 [Alessandro Gherardeschi]
ショーツ ¥16,800 [REMI RELIFE]
シューズ ¥23,100 [LEATHER CROWN]


夏の匂いは感じさせつつも、ラフになり過ぎない

ちょっとパンチを効かせた

周りとは一味違ったスタイルになる事間違いなしです!!


ちなみにREMI RELIEFは他にも

左¥16,800 中央¥23,940 右¥16,590


なかなか悩ましいショーツが揃っております

今回選んだものは左のショーツでしたが

皆さんのお好みで色々試して頂ければと思います!



ここでもう一つスタッフのオススメショーツスタイルを

ハット ¥9,975 [C-PLUS HEAD WEARS]
カーディガン ¥25,200 [bajra]
カットソー ¥8,400 [PAGANO]
ショーツ ¥27,300 [NICOLAS&MARK]
シューズ ¥31,500 [nil admirari]
バッグ ¥19,950 [F・D]

少しロックな香りのするコーディネイトです☆

ブラックがベースですがそこまで重たく感じない素材感を選んでみました!


ショーツでも色々な合わせ方、雰囲気を楽しんでもらえると思います



ショーツ大好きな方も

まだショーツにチャレンジされていない方も

今年は是非!ショーツで過ごして下さい!!


ショーツ大好き福岡店でした!!

皆様のご来店お待ちしています。
| Men's | 11:00 | - | -

お薦めスポット
みなさんお持ちであろうこのB'2nd USカード。



これにはある都市伝説があるような、ないような・・・。

















ないです。多分・・・。




さて、今B'2ndではモバイル会員様対象のPOINT10%還元キャンペーンを行っています。



このキャンペーンを利用してGWに向けて、はりきってお洒落しちゃいましょう!!



ところで、皆さんはもうGWの予定は立てましたか?


今日は僕のお薦めスポットをご紹介します。



皆さんも一度は足を運んだ事があると思いますが、僕の好きな街の一つ
【鎌倉】です。



皆さんは【鎌倉】いえば何を想像しますか?




パワースポット?

鳩サブレ?

海も良いですよねぇ。



鍛えぬいた焼けた肌、自慢のロングヘアをなびかせて波乗りしていた頃が懐かしい・・・。


















うそです。すいません。泳げません・・・。

全く。



お寺あり、神社あり、海があり、たくさんの個性的な店があり、美味しい食べ物屋さんもあり、怪しい都市伝説もありそうなこの街。


歩いているだけでワクワクします。



一つだけ僕のお薦めを。




卵焼き御膳。  最高に美味しいです。

鎌倉に来たら必ず寄る場所です。
駅から近いので、行ってみて下さい。



そして鎌倉散策には是非こんな足元で!



スニーカー 20,055円【adidas SLVR】
パンツ 13,650円【DULLARD】



少々強引な紹介でしたが、休日はリラックスしたお洒落を楽しみたいですね!





では次回の【赤メガネの向こう側】お楽しみに?!


| - | 12:39 | - | -

GWstyle part2!!!!!!

こんにちは♪
B’2nd神戸店の海浦です。




花粉が毎日きついですね…
この気持ちをお分かりいただける方も少なくは無いはず…
毎朝・毎晩お決まりのように 目と鼻のかゆみがくるのですが、
花粉とは、もう何年かの付き合いになるので、
慣れたものです。
ここ最近では、キタ!!!と思いたったらティッシュのあるゾーンに先に足が向かっている程の花粉センサーが働きまくりです!!!!!!

今年から私もなんです。。
俺も。。なんて方!

いらっしゃいませ(笑)
長くお付き合いして行きましょうー
ひとりではありません(笑)



ハイさて、そんな私からは〜


新宿店に引続き、ゴールデンウィークにおススメ!!!
なコーディネートをご紹介したいと思います!





「どこかお出かけしたい!!!!」
「お洒落したい!!!!」
けど。。。。
ほんとはラフな格好がいいなぁ〜

なんて方に

パンツスタイルマキシスタイル2パターンのご紹介です。







トレンチコート ¥19740(luva tram)
コットンシャツ ¥11340(luva tram)
デニム     ¥26250(november)
サンダル    ¥36750(albertofermani)

春アウターの王道トレンチコートです。
シルク&レーヨン素材で肌触り抜群!
キレイめコーデもカジュアルコーデも両方楽しめる優秀ちゃんです。


ベージュ・カーキの2色展開です。
大人っぽいカーキ一押しです!!






マキシワンピース ¥9975(LEONIAS)
カーディガン ¥16800(MuNich)
サンダル   ¥49350(chie mihara)

女子必須アイテム!のマキシワンピースはB'2ndらしい大人スタイルで着たいですね。
今年流行のプラットフォームサンダルと合わせてリラックスカジュアルに。
カラーバリエーション豊富に取り揃えております。

1枚お持ちの方も…

2枚お持ちの方も…?


やみつきになる着心地&肌触りですよーーー!!!





ボーダーマキシワンピース ¥11340(LEONIAS)



無地マキシワンピース ¥9975(LEONIAS)



是非、GW必須アイテムラブ抑えにいらしてください〜
スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 11:06 | - | -

ツーハッピー!!!
こんにちは!!

B’2nd roitルミネ新宿店の安田です!


今回は、ハッピーヤッピーになれちゃう、2つのスタイリングをご紹介をします。
なので、ツーハッピーです(笑)


ワンハッピー・・・デニムマキシワンピースでお散歩デー。

デニムマキシワンピース(rivet&blue)¥15,750
ストール(citaus)¥11,550
サンダル(paradis couleur)¥14,490
ハット(htc)¥27,300
ベルト¥9,975



ワンピースアップは、こんな感じです。落ち着いた風合い感に、薄すぎない色合いなので、大人っぽく着こなせます。






ツーハッピー・・・お洒落してショッピングデー。


レーストップス(jad)¥11,550
柄パンツ(jad)¥11,550
サンダル(kanna)¥14,700



皆さんお気づきですか?このコーデのトップスもボトムスも、
この可愛さで、インポートなのに、この可愛いお値段。素敵です。
柄は、小さめなので、抵抗感も少ない方です。







サンダルも続々入荷しておりますよ〜!!



| Women's | 10:16 | - | -

B'2nd新宿 GOLDEN WEEK STYLE!
こんにちは〜
B'2nd新宿店の高木です  

皆さん、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか???

今日はGWに、外へ飛び出したくなるようなスタイリング特集です


まずは 4/29 [昭和の日]



レザーブルゾン ¥82,950 (GOLD BUNNY)
カットソー ¥16,800 (SIDE SLOPE)
パンツ ¥19,950 (GILET)
スニーカー ¥20,055 (adidas SLVR)


ゴールデンウィークなので、イタリア発ゴールドバニーのレザーブルゾンがポイント
ナイロンではなく、レザーだという贅沢さ

昭和の時代にも活躍したであろう、偉人達が描かれたパンツも良いです



・5/3 [憲法記念日]
日本の憲法が施行された日です



シャツ ¥29,400 (max six)
デニム ¥27,300 (the river)
シューズ ¥31,500 (nil admirari)


日本のブランドでトータルスタイリング



max sixのシャツはバックプリントがチョットしたテーマパーク
春の気分を盛り上げてくれます

バックスタイルはこんな感じ




・5/4 [みどりの日]



ナイロンパーカー ¥47,250 (WLG)
カットソー ¥16,800 (SIDE SLOPE)
チノパン ¥28,140 (REMI RELIEF)
スニーカー ¥31,500 (OFFICINE CREATIVE)

グリーンがポイント
自然と戯れたくなります

チノパンも総柄です こちらもオススメ


・5/5 [こどもの日]




ジャケット ¥30,450 (Alice SAN DIEGO)
デニムシャツ ¥23,940 (REMI RELIEF)
ショートパンツ ¥23,940 (REMI RELIEF)
シューズ ¥23,100 (Leather Crown)


いつまでも子供の気持ちも忘れたくない

ジャケットスタイルにREMI RELlEFのショートパンツ




B'2ndに遊びにいく事も、ぜひGWのご予定に宜しくお願いします♪



ちなみに今回のモデルはブログ初登場井下です!
札幌出身なのに色黒ですww
東京に移り住んでまだ1年ですが、
すでに東京色に染まっております。味噌ラーメンの味を忘れてます。
どなたか美味しい札幌ラーメン店を教えてやって下さい…

お待ちしております!


| - | 11:00 | - | -

〜女子たるもの〜
みなさん、こんにちわ!
B'2nd roit自由ヶ丘店、ブログ再登場の舟山です。

さて、天気の良い日にお出掛けしたくなるカワイイ洋服が届きましたひらめき


2006年スタートのパリブランドMes Denoiselles(マドモアゼル)

アンティークなカラーに刺繍やビジューを施してあり、どれも女性らしいデザインは、ハマること間違いなしです!


チュニック¥27300 
淡いグリーンが素敵です。


チュニック¥24150 

ベスト¥13650 チュニック¥19950


マキシワンピース¥32550
タイダイ柄のシフォンでシルエットがキレイです。





マドモアゼルを使ってオススメコーデです。

ジャケット Novemder ¥33600  Tシャツ Dress&CO ¥22575
スカート マドモアゼル ¥17850  カゴBAG ¥12600


みなさん、女子力UP間違いなしです!



| Women's | 12:00 | - | -

経年変化
ブログをご覧の皆さん初めまして。


札幌店の浅野です。


今回は以前から紹介されているBACKLASHの中でも
特に札幌店で人気のあるブーツをご紹介させていただきます。


ブーツはデイリーに履かれる方も多いのでBACKLASHの
レザー特有の経年変化を楽しむにはもってこいのアイテムなんですよ。


まずは数ある種類の中でも人気No1の



ダブルショルダーエンジニアブーツ¥72,450

カラーはブラック、カーキと2色展開です。
スウェードタイプはベージュのみの展開です。
足首がキュっと締まりスッキリとしたシルエットなので通常のエンジニアよりも
スタイリッシュに履きこなせますよ。



この写真はスタッフが5年履きこんだ私物でカラーはカーキになります。
新品の状態から比べると色味も強くなりシャフトに
ドレープができかなり柔らかく味が出ています。



ダブルショルダーレースアップブーツ¥91,350

こちらはカラーはブラックのみの展開になります。
ブーツインはもちろん、ほどよいボリューム感もあるため
クロップドパンツやショーツとの相性も◎です。



この写真は型が違いますがレースアップタイプの物を4年履き込んだ私物です。
革は同じダブルショルダーですので味の出方は似ていると思います。
エンジニアと同じく光沢がでて濡れているような質感になります。



カーフスウェードショートペコス¥72,450

カラーはブラック、ベージュの2色展開です。
シャフトが短かくブーツ特有の丈の長さが苦手な方でも
取り入れ易く、こちらも好評です。今まで苦手だった方も挑戦してみては
いかがでしょうか?

続けてスタイリングの紹介です。



わたくし浅野でございます。

カーフリターンタンニンダブルライダース¥183,750
デニムショーツ¥37,800
カーフスウェードショートペコス¥72,450
以上すべてBACKLASH

今回自分はショートペコスのブラックを購入しました。
これからの経年変化がとても楽しみです....。



ゴリ君(松浦)です。
イイ顔してますね。

デニムSH¥50,400
ペイズリー柄SH¥37,800
ヒッコリーシューカットデニム¥34,650
ダブルショルダーエンジニアブーツ¥72,450
メッシュハット¥31,500
以上全てBACKLASH

ウェアのラインも充実した品揃えになってます。

ブーツは数年履き続けるとソールが削れて履けなくなってしまう事
が多いと思いますが.....
BACKLASHはソール交換やステッチ補修をすることで味と雰囲気を
引き継いだまま履き続けることができるので1つの物を長く
愛用し、味を出していきたいと思っている方には是非とも!!!
オススメなブーツなのです!


熱くなりすぎてしまうので続きは店頭で.....(笑)

今回はBACKLASH の紹介でしたが他にも色々なブランドを揃えていますので
是非気軽に遊びにいらしてくださいね!









| Men's | 11:00 | - | -

〜男子たるもの〜
はじめまして。


B'2nd名古屋店の千葉です。


急な気温の変化もあり、クローゼットの前で「今日は何着ていこうか」
なんて悩んだりしていませんか?


そんな皆さんにおすすめのコーディネートをご紹介させて頂きます。


アクティブに・・・





カーディガン ¥18,690(REMI RELIEF)
カットソー ¥23,940 (SIDE SLOPE)
パンツ ¥21,000 (JIMMY TAVERNITY)
シューズ ¥23,100 (LEATHER CROWN)


あくまでもカジュアルに。


ただそこはB'2ndらしく、攻めの姿勢は忘れません。


着るだけで元気が出そうなカーディガンは、キューバをイメージしたもの。


コーディネートする際、引き算はしっかりと。。。






ジャケパンでもラフに。。。






ジャケット ¥30,450(Alice SANDIEGO)
シャツ ¥16,800 (Alessandro Gherardeschi)
パンツ ¥24,150 (SOLIDO)
シューズ ¥30,450 (OFFCINE CREATIVE)


男子たるもの、春夏は特にジャケットが気になるところではないでしょうか。


シャツのように軽い素材感のジャケットに、スウェット素材のパンツ。


仕上げに履き心地抜群のエスパドリーユとくれば言う事なしです。


ピンクの挿し色も忘れずに。





最後にBIGなニュースもございます。。。

今週の21日(土)、22日(日)の2日間限定で

当店でも一押しブランドである、

BACK LASHの2012秋冬先行受注会を行います。

知っている方はご存知の通りレザーをはじめ、

とことん革にこだわり抜いた商品をいち早く店頭にて

ご覧になり受注もできるイベントになります。



大好きな方も、興味のある方もお時間があれば是非、

店頭まで足をお運び下さい!







カットソー ¥16,800 (BACK LASH)
レザーベスト ¥94,500 (BACK LASH)
パンツ ¥30,450 (BACK LASH)
ブーツ ¥72,450 (BACK LASH)
ウォレットコード ¥28,350 (BACK LASH)





4/20(金)〜5/6(日)の期間中モバイル会員の皆様、

新規入会の皆様へ通常お買い上げ金額の3%のところ

10%ポイントプレゼントキャンペーンを行います。

大変お得なキャンペーンになりますので是非遊びにいらしてください。


スタッフ一同お待ちしております。













| Men's | 19:45 | - | -

Castaner
こんにちは自由が丘のうるさい人とよく言われ続けて早12年。
 
五味です!

今回はこれから皆さん計画中のG.Wに向けて、暖かい日や暖かい海外などでお過ごしの方にご紹介したい一品です。

【Castaner】
1810年にオールハンドメイドで製作開始をしたエスパドリーユ。
Castanerは年月を通して変革を続け、現在ではエスパドリーユ界で最高の物を作る存在として一躍有名になりました。



 今年のB'2ndのセレクトはこんな感じになりました!
まずは大人の足元へお勧めスエード。


¥19,950

リゾートで過ごすなら、こんな感じ!


Tシャツ ¥13,650 【people】
パンツ ¥31,500 【people】

 お次は今年から初お披露目のリバティー柄。大人なスエードとは違って、なんか気分が高ぶる感じです。


¥18,900

 リゾートで陽気な気分になりたい方はこんな感じ!


Tシャツ ¥23,940 【SIDE SLOPE】
パンツ ¥23,100 【SOLIDO】

モデル BOB(B'2nd自由が丘) 














| Men's | 17:59 | - | -

サラッと☆
どーも!!
roit神南店です★

今回担当するのは、名古屋店から異動してきて早半年、全く東京に慣れない宮良です!

そこで皆さん!東京のオススメスポットはありませんか??是非ぜひ、教えてください♪イイ感じの飲み屋なんか大歓迎です!!!!!!






まぁそんな事は置いといて、私がオススメするのはいつでもどこでもサラッと羽織れちゃうGジャンを紹介したいと思います☆


まずはCOASTのGジャン!!
この着倒したような風合いと、所々にあるパッチワーク、着た時のラインもめちゃくちゃGOODですグッド袖も少し変わっててポイントになり、大人カジュアルにもってこいです!!!




coast weber ahaus Gジャン ¥35700


次にCANTONのGジャンです!!
これはとにかく着やすい!生地も薄く、丈も短いのでバランスが非常にとりやすい!!そしてこのブルー地に白のステッチがCUTEです☆





CANTON Gジャン ¥29400



定番なGジャンですが、皆さんいかがでしょうか??
気軽に遊びに来てください!!お待ちしてますっっ!!!!



| Women's | 12:56 | - | -

B2'nd上野店紹介
皆さん、こんにちはB2'nd上野店、山本です!




上野の桜も少しづつ落ち着いてきましたが、スカイツリーがもうすぐオープンでしたり、春の上野動物園をゆっくり散歩など、楽しめるイベントがいっぱいありますね!ぜひ上野近辺にいらっしゃる方はぜひご来店お待ちしております!



そして、今回はB2'nd上野店を紹介しちゃいます!!!!




アメ横の線路下にあるB2'nd上野店はコンパクトな店内にぎっしりと世界中のセレクトアイテムを用意しております!
アメ横だけに多くの客層の方10代〜80代まで(酔っ払いの方も)に支持されています!中でもミリタリーとデニムが特に人気を得ています!



上野店の店内はこちら↓








ぎっしり感満載です!!

















ボトムも大胆に掛けちゃいます!!!!


















外から見た上野店です!!ワクワクしますね!!












最後にスタッフのおススメコーディネート写真です!!












C-PLUSHEADWEAR HAT¥9975
DTEカットソー¥9450
PROSPECTIVE FLOW デニムシャツ¥28350
Cherry Sunburst ベスト¥47250
HTC     ベルト¥27300 
BACK LASH ヒッコリーデニム¥34650
BACK LASH ブーツ¥72450












ぜひ遊びにいらしてください!!スタッフ一同お待ちしてます!!



| Men's | 15:53 | - | -

福岡店LADY's
こんにちは!

福岡店の北崎です


4月から福岡店で勤務していますおてんき


福岡は桜の名所大濠公園の桜も散って

お花見も一段落ですおはな




まだまだ春気分を味わいたい方!


一足先に夏物をGETされたい方!!


福岡店オススメのマキシコーデをご紹介します!


JKT ¥33,600 [LUVA TRAM]
インナー ¥31,550 [COAST WEVER AHAUS]
スカート ¥19,950 [YANUK]
サンダル ¥38,850 [ALBERTO FERMANI]
BAG ¥48,300 [linea pelle]


さわやかな白のロングスカートに黒のジャケットで大人カジュアルスタイルに!



続いては…

ハット ¥6,930 [Tree Dyeing]
デニムシャツ ¥14,700 [LUVA TRAM]
マキシワンピ ¥18,375 [TRANNA]
サンダル¥23,100 [UGG]
BAG ¥18,900 [S.C.vizcarra]


一足早い夏スタイルどうでしょうかおてんき


夏はやっぱりマキシワンピが気になりますよね♪


そこでこのアイテム
>
[LEONIAS]
無地ワンピ ¥9,975
ボーダーワンピ ¥11,340


これから活躍する事間違い無し!のアイテムです


チェックシャツやデニムシャツで合わせてみてはいかがでしょうか♪


ワンピがイチオシ!の福岡店北崎でした


皆様是非遊びにいらして下さいおてんき
| Women's | 11:22 | - | -

春のREMI RELIEF
こんにちは!!

B'2ndイーマ梅田店の石川です。




実は私、元々は神戸店のスタッフだったのですが

4月から梅田店のニューメンバーとなりました。

改めて宜しくお願いします!




が咲いて暖かい気温が続き、

外にお出掛けしていきたい季節になりましたね。

そんなお出掛けに着て行きたくなる様な

新作の商品をご紹介致します



REMI RELIEF





左 ハートTシャツ(REMI RELIEF) ¥23100
右 チェックシャツ(REMI RELIEF) ¥23100
  刺繍Tシャツ(REMI RELIEF) ¥12390





マキシワンピース(REMI RELIEF) ¥31290





そしてイーマ梅田店スタッフのお勧めスタイルはこちら!





ショートパンツ(40weft) ¥13650
ウエスタンブーツ(fauzian jeunesse) ¥89250





デニムロングスカート(yanuk) ¥22050
ショートブーツ(fauzian jeunesse) ¥68250





ジャケット(REMI RELIEF) ¥31290
サンダル(UGG) ¥23100


REMI RELIEFの個性あふれる

ユニークなデザインは

スタッフの間からも人気ブランドとなっております。




そして前回メンズでもご紹介致しました

REMI RELIEF×イーマ梅田店


イーマ梅田店限定のTシャツがこちら!!!




E~ma10周年記念の限定商品となっており

少量入荷となってますので

お早めにご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております。




| Women's | 11:00 | - | -

B`2nd神戸メンズ
はじめまして。B`2nd神戸店店長の四戸(シノへ)です。
宜しくお願い致します。

神戸店メンズブログが初ということで、まずはお店の場所を説明させていただきます。

JR三宮駅・ポートアイランド三宮駅とそごうの間にあるmint神戸というファッションビルの4FにB`2nd神戸店はあります。また、3月より阪神地下鉄と繋がり利便性がより高まりました。

ブログではスタッフの一押しコーディネートやオススメ商品をご紹介したいと思います。

たくさんの新作が入荷している中でもオススメブランドは12ssより神戸店で展開が始まったUTE PLOIER(ウテ プロイアー)です。
デザイナーのUTE PLOIERはヴィクター&ロルフ、ラフシモンズという有名デザイナーに師事し、メンズ・シグニチャーブランドを立ち上げました。

今回のコレクションは女性デザイナーならではの感性を生かし、上質な素材をミニマムでドレープ感あるデザインに仕上がっています。

オススメスタイリングはこれです。


・ストール ¥19,950 (UTE PLOIER)
・カーディガン ¥42,000 (UTE PLOIER)
・カットソー ¥21,000 (UTE PLOIER)
・パンツ ¥24,150 (AVIATIC)
・シューズ ¥42,000 (OFFICINE CREATIVE)


最高ランクの素材を使用し、シルクのような着心地と動くと表情が変化するシルエットはシンプルな中にも遊び心があり、かなり大人ごころを突いてきます。



カットソーはレイヤードになっていてドレープある表情を演出します。(UTE PLOIER ¥21,000)



袖と裾のREDラインが差し色でポケットへのドレープが美しいカーディガン。(UTE PLOIER ¥42,000)


立体裁断とステッチを駆使したこだわりのシルエットは大人が抵抗無く履けるサルエル・クロップドに仕上がっています。(AVIATIC ¥24,150)


シューズはイタリアのハンドメイドで作られたスリッポンで最高の履き心地。(OFFICINE CREATIVE ¥42,000)

是非お店に足を運んでいただき、春のオススメスタイリングを試してみられませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

| Men's | 10:38 | - | -

LGB
皆さんこんにちは〜☆
そろそろB'2ndブログも馴染みが出てきたんではないかと思う今日この頃……
本日も札幌の工藤にお付き合い下さいねひらめき


最近では、札幌店のお客様からもブログ見たよ〜!なんて声が…
意外と見ていただいてる事にビックリ&嬉しい限りです!


そして、関東地区では続々と桜が咲いているみたいですねぇ〜
北海道はまだまだ先…北海道の皆さん!羨ましいかぎりですね!
早くお花見したい〜♪
おっと…我慢!我慢!笑


さてさて、本日もこの辺で新しいブランドを紹介させて頂きたいと思います…

LGB (LE GRAND BLEU ル グラン ブルー)

COOLな雰囲気が好きな方にオススメのブランドです
B'2ndでは、札幌店・福岡店のみの取り扱いになります


ダメージデニムをメインにコーディネートしてみました



デニム ¥32,550
カーディガン ¥24,150


メンズライクなサイズ感に色落ち…ダメージ…ペイント…文句無し存在感があってカッコイイです!

そして写真では少し分かりにくいですが、セルビッチには赤いフリンジが付いているのでロールアップして穿いてもカワイイです♡


他にもこんなスタイリッシュなパーカーが…
LGBのパーカーはシルエットの良さに定評がありまして、一度着たらやめられないとか…♪



BEYONDパーカー¥24,150



左 Red(リバーシブル) ¥40,950
中央 メッシュカモフラ ¥24,150
右 Redカモフラ ¥28,350


更にこのパーカーシリーズにはセットアップでパンツもあります!



左 Red(リバーシブル) ¥30,450
中央 メッシュカモフラ ¥19,950
右 Redカモフラ ¥25,200

ちなみに、リバーシブルのタイプは裏がBlackベースでWhiteのラインが入っているので、また全然違った雰囲気を楽しんでいただけます!


あれ?BEYONDパーカーのパンツが無いんじゃない?と思った方がいらっしゃいました?
大丈夫です!まだ入荷していませんが、パンツもちゃんと入荷しちゃいます♡
ちなみにお値段は¥19,950です!


是非、店頭でシルエットの良さを体感しに来て下さいね!

ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみに待っていまーす!







| Women's | 10:00 | - | -

STAFF紹介
はじめまして!
B'2nd神南店の河瀬です。
よろしくお願いします。

神南店ブログ1回目なのでSTAFF紹介をします。



杉野 『よろしくお願いします』


山中 『ご来店お待ちしておりまーす』


中辻 『BACKLASHの新作が入荷してますよ』


田邉 『楽しいSHOPなので気軽に来て下さいね』


内田 『今年の一押しアイテムのジャケットが揃ってます』


河瀬 『洋服、STAFFと楽しめるので遊びに来て下さい』


春物も出揃いましたので是非店頭まで遊びに来て下さい。
| Men's | 12:00 | - | -

福岡店オススメ!!
こんにちは

メンズでは初めましての福岡店ですおてんき

軽くご紹介させて頂きますと

福岡の中心地である天神エリアに

1Fメンズ 2Fレディースの路面店で営業しております!

天神駅から徒歩10分以内の立地条件なので

福岡に来られた際には是非遊びに来て下さい楽しい



そんな福岡店スタッフのオススメスタイルがこちら!!

ブルゾン ¥39,900 (kyoji maruyama)
カットソー ¥9,450 (WLG)
ショーツ ¥37,800 (BACK LASH)
ブーツ ¥73,500 (IrregulaR)



その中でも

[BACK LASH]
ヴィンテージ加工デニムショーツ

こちらが一押しです!!



BACK LASHといえばレザーブランドなのですが

やはりショーツも…

なんと!右ひざ部分のクラッシュの裏にはレザーがあてられているんです!!


ブーツと合わせて男臭さをアップしても良し

スニーカーでラフに合わせても良し

今からの時期に大活躍のアイテムです!!



他にも色々と紹介したい所ですが…


次回のお楽しみということで☆


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!

| Men's | 14:15 | - | -

新宿の桜……。
こんにちわ!
新宿店の村上です。

ここ数日気温も温かくなり、先週末お花見をされた方も多いと思います。
残念ながら村上はお花見をすることができなかったのですが、
サイクリングがてら代々木公園まで行ってまいりました〜♪



実は今月に入ってもう3回程サイクリングで代々木公園に来ているのです…。


決して運動好きではない私ですが、天気がいいと思わずサイクリングせずにはいられません…。






さて、メンズもブログをスタートしまして
いよいよ盛り上がってきておりますB'2nd BLOGですが♪
今回は神戸店に引き続きまして、新宿の桜組を紹介させて頂きます〜☆











HAT ¥7,350 (NOl)
COAT ¥19,740 (LUVA TRAM)
TUNK TOP ¥22,050 (CAOST+WEBER+AHAUS)
PANTS ¥16,800 (Munich)
SHOES ¥24,150 (UGG)

まずは私、村上でございます。
カジュアルなスタイリングが得意です。
今更ながらの自己紹介ですが、村上ちゃきちゃきの大阪人でございます。
元気いっぱい皆様にお会いしたいと思います。




DRESS ¥48,300 (Alice SAN DIEGO)
LETHER ¥115,500 (GIORGIO BRATO)
SHOES ¥47,250 (ROBERT DEL CARLO)

そして今回、ブログ初登場…
新宿のリーダー、ユッキーこと渡辺です♪
インポートメインのクールなスタイリングが得意です。
お待ちしております。







さてさて、我らが桜組が今回ご紹介させて頂きたいのはコチラ。


SANDAL ¥49,350 (Fauzian jeunesse)

Fauzian jeunesseから、サンダルが入荷いたしました。

Fauzian jeunesseはイタリアの老舗ブランドで、全てハンドメイド。
職人さんのこだわりがつまったシューズになっております。
ヒールも全てレザーでできており、安定感のある履き心地に定評があります。



今回はレザーを網状に施し、シンプルながらスタイリッシュな一足になっております。
華やかな印象ならオレンジで、シックでクラシックなスタイリングにはブラウンでいかがでしょうか?




是非履き心地を試しに来て下さい。

お待ちしております♪
| Women's | 11:00 | - | -

COAST 新作入荷!!!
こんにちは!このBLOGを読んで1日をスタートされる方がいたらうれしいです♪



どーも神戸店三谷です☆

coast weber ahausからまたまた新作登場です!

入荷したそれぞれを、スタイリングにてご紹介したいと思います!



coast weber ahaus ボーダーカットソー¥16800
GIORGIO BRATO レザーパーカー ¥126000
november デニムパンツ ¥27300
GOLDEN GOOSE スニーカー ¥39900

ゴールデンウィークのレジャーにはこんなスタイルはいかがですか?

4月からニューフェイス山川ちゃんが仲間入りしました!
実は彼女、以前神戸店に在籍していたのですが、梅田店にお引越ししたのちまた神戸店に戻ってきてくれました。
以前は金髪で奇抜だった彼女も、イメチェン!
カジュアルなスタイリングは彼女にお任せ下さい★
よろしくお願いします!!



coast weber ahaus ペイズリーチュニックワンピースジャケット ¥48300
munich ホワイトデニム ¥16800
fauzianjeunesse ロングウエスタン ¥89250
Noiハット ¥6930

おしゃれな街、神戸にぴったりのスタイルです!!

神戸店リーダー、カイちゃんこと海浦さんです。
大人カジュアルなシンプルコーデから、インポート独特な雰囲気の上級者コーデまで幅広くスタイリングできます!
彼女にかかれば、いつもと違う自分を発見できます★
ぜひお店に会いに来てください!!


coast weber ahaus シャツワンピース ¥29400
forte_forte_ ジャケット ¥49350
GOLDEN GOOSE 刺繍ロングブーツ ¥94500

そして私、三谷です。
大好きなボーイッシュスタイルはもちろん女性らしいスタイリングにも挑戦していこうと思っています!よくご来店いただいている方はびっくりしましたか?

新しいメンバーも増えた新生B'2ndをどうぞよろしくお願いします!!

ご来店お待ちしております!!


| Women's | 11:11 | - | -

ミリタリージャケット
こんにちは〜!!

ルミネ新宿店山本です。

今日・明日でお花見に行かれる方もきっと多いですよね♪


東横線から見える、目黒川の桜が本当にキレイなんです。
外国人の友達からもやっぱり日本の桜は本当に風情があると言われます!

みなさん癒されましょ〜




ミリタリージャケット(ブラン バスク)¥26,250
トップス(ノリータ)¥11,550
パンツ(ノリータ)¥28,350
サンダル(ファビオ ルスコーニ)¥21,000

ちなみにモデルはルミネ新宿店の安田です。






nolita(ノリータ)というブランドのトップスです。

今回の春夏で、3年ぶり?に復活しました。
柄物が多く、このトップスは無地ですが、ノリータで鉄板の形でして、毎年人気です!!首の開きが綺麗です。




ルミネ店限定のミリタリージャケットです。
ベージュ、ネイビー、カーキの3色です。
ちょっと珍しい、ノーカラーのミミリタリー。




涼しげなこのコーディネート。つい先日発売のIN RED5月号にも掲載
のペイズリー柄オールインワンです。



オールインワン(シル)¥21,000
シャツ(ルーバトラム)¥14,490
サンダル(ルクラベ ルージュ)¥24,150
ハット(エイチティーシー)¥27,300




実は、 ボーダーもあります!!
写真ですと分かりにくいですが、パンツになっていますよ。



コーディネートの写真が1番見ごたえがある!!との
お客様のお声があったので、コーディネート特集でした。
皆様よい週末を!!!!!





| Women's | 09:53 | - | -

春のスカルコーディネート
こんにちは!!B'2nd新宿店です。

MENS初のブログで緊張しております。。

みなさま、どうぞお手柔らかに…w



新宿店は1F、3Fメンズと2Fレディースとなった路面店でございます。

家族連れの方やカップルの方でも一緒にお買い物が楽しめます♪

しかもうちのメンズスタッフはお子さんと仲良くなるのが上手なので、(笑)

小さいお子様連れの方も大歓迎です!






そんな新宿店メンズスタッフ一押し新作がこちら!!





[MAXSIX]


Tシャツ ¥19,950(全てMAXSIX)


特殊な技法で描かれたそのプリントは、デザイナーMIKIO SUZUKIさんによってシュールな世界観が創出されています。
こんなに素敵なプリントのTシャツはなかなかないと思います!
しかもプリントだけでなく、なんといっても生地が本当に着心地いいんです!
コットンとポリエステルで作られたMAXSIXのTシャツは、
一度着ると誰もが病みつきになってしまいます…!



MAXSIXを使った春のおすすめコーディネートがこちら!

ジャケット ¥39,900(MAXSIX)
シャツ ¥29,400(MAXSIX)
Tシャツ ¥19,950(MAXSIX)
パンツ ¥22,050(JIMMY TAVERNITI)
ミドルモカシン ¥39,900(Magnu)
ハット ¥31,500(BACK LASH)
バッグ ¥29,400(BARK)

ジャケットは色違いもございます!

パイル地で着心地も最高です。
胸元のアップルスカルがポイントになりますね♪



しかも裏地が…

さすがMAXSIX!!


そしてジャケットを脱ぐと…

なかなかこんな総柄のシャツないんじゃないでしょうか!



ちなみにLADYSも新作入荷しております♪

Tシャツ ¥19,950(全てMAXSIX)



スカル好きの方はもちろん、そうでない方も
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい〜★☆


| Men's | 14:08 | - | -

オシャレは手元から♪♪♪
こんにちは☆

自由ヶ丘店の野口です。

先日の嵐から一変して、緑道の桜が五分咲きになり、一足早目のお花見気分で街は賑わっていました♪


そろそろ軽い羽織もので、お散歩がしたくなってきますね・・・

そんな気分を彩ってくれる素敵な小物達が届きました!!

その名も・・・

【kalosama】

上段左から ネックレス¥11,550 ブレス¥7,350
下段左から チャーム付きブレス¥32,550 ビーズブレス¥23,100 
       ストーンブレス¥17,850


他にもこんな形が・・・



メキシコ発、革とビーズと天然石で一点一点ハンドメイドで紡がれたブレスレット、ネックレス達。
草花をモチーフに作られたものや、シンプルに平編みされながら大胆に石やビーズが織り込まれたとても可愛らしいアクセサリーです☆





こんな風に重ねづけしてみてもGOODですね・・・(^^)


皆さん、花見がてらに足を運んでみてくださいね!!

きっとお気に入りの小物に出会えますよ♪♪






| Women's | 11:54 | - | -

B'2nd札幌
こんにちは。

はじめまして。B'2nd札幌店Men's初ブログです。

昨日、札幌は雪が降りまた冬に逆戻りという感じでしたが、

店内には春物が続々と入荷しています。

まずはお店の紹介からしていきたいと思います。

1Fメンズ



2Fレディース



3Fメンズ



こんなフロア構成になっております。

まだまだ気温が上がらない札幌ですが、、、
オススメ春アウターのスタイリングをご紹介します。

まずはこれ!


ブルゾン【GOLD BUNNY】¥43,050
デニムシャツ【REMI RELIEF】¥23,940
チノパン 【JIMMY TAVERNITI】¥21,000
スニーカー 【Leather Crown】¥28,350

もう一枚!


レザー 【GIORGIO BRATO】¥126,000
ブルゾン 【WLG】¥47,250
パンツ 【SOLIDO】¥24,150
スニーカー 【Leather Crown】¥29,400

他に色・形違いもあります。


レザー左 ¥141,750  右¥126,000

まだまだ紹介したい商品あるのですが・・・
続きは是非店頭で、スタッフ一同心よりお待ちしています。








| Men's | 11:00 | - | -

NAGOYA
こんにちは嬉しい

はじめまして、B'2nd名古屋店の角(すみ)です!

最近暖かくなり(昨日は嵐でしたが...)やっと春らしくなってきましたね。


B'2nd名古屋店は名古屋市内の情報発信地、
「栄」のPARCOの東館1Fにあります。
名古屋駅からも地下鉄ですぐ行ける距離なので
すぐ分かりますよ。グッド








4月に入りそれぞれの地で新生活をスタートしている方も多いですよね?
新しい出会い…
色んなことで胸がドキドキしちゃいます。


B'2nd名古屋店ではそんな新しい出会いにぴったりな春服を
ご紹介させて頂きます。








アウター(WLG)¥39,900
シャツ (REMI RELIEF)¥23,940
デニム (JIMMY TAVERNITI)¥22,050
スニーカー(OFFICINE CREATIVE)¥31,500


特にお勧めしたいのがこちら…





イタリアのレザーブランド(Giorgio Brato)が手がけるブランド、
春らしい色合いに素材感もナイロンなので
羽織りやすくストレスなく着れる一品です。


みなさんもこの春の装いを見に是非店頭まで遊びにいらして下さい。


スタッフ一同お待ちしております!!楽しい 
 













| Men's | 21:03 | - | -

B'2nd 自由が丘 MENS
はじめまして!こんにちは自由が丘店の五味です。
今日からよろしくお願いします。
自由が丘店は上野店の次に古く、とてもアットホームでB'2ndの中でも隠れ屋的存在です!普段は街同様、平日はゆっくりのんびりしていて土日になると家族連れの方や散歩ついでに来られる方が多いいです。街のようにゆっくりした気分で洋服が見たい方は是非自由が丘まで遊びに来てください!
 
 さて、本日の当店お勧め!スタッフも待ちわびてた、イタリアから少し遅れて届いたシューズブランド【OFFICINE CREATIVE】


¥42,000


どこかで見たことあるスニーカーが…
¥31,500




インソールには…
¥30,450

 そこで少しだけ紹介
1995年にデザイナーのロベルト氏により立ち上げられたブランド、
OFFICINE CREATIVE(オフィチーネクリエイティブ)
クラシックなスタイルをコンセプトに掲げ、風合いのあるシューズを生産しています。またBALLY、BOTTEGA BENETAなどの生産も請け負っている程の実力を持つことで有名です。そしてイタリアの靴の聖地とも呼ばれる、モンテグラナーロではトップクラスのファクトリーとして名をきかせています。
 そんな待ちわびてたOFFICINE、僕はこれ!


¥43,050

試着!

ジャケット ¥73,500【GIORGIO BRATO】
シャツ ¥16,800【Alessandro Gherardeschi】
ショーツ ¥27,300【Nicolas&Mark】

そして購入?!




 

| Men's | 18:59 | - | -

イタリア☆
こんにちは〜☆
roit神南店の小西です♪

私事なんですが、最近ファッションの聖地イタリアへ旅行に行ってきました!!
何度行っても素敵な街並や、おいしいご飯。オシャレな人たちに可愛い洋服たち!!
最高に楽しかったです!!


ご想像通り、かなり浮かれていたんでしょう・・・

携帯を・・・

忘れてきました、イタリアに。笑






はいっっ!!
気を取り直して、イタリアのブランドを紹介いたします!!

今回、オススメするのはNICOLAS&MARK
(ニコラス アンド マーク)

トップス:¥33600
パンツ :¥30450

ニコラスマークの商品は、どれも素材が柔らかくてレイヤードされていたり、ゆるいのに落ち感のあるシルエットがまさにツボです★★★
とにかく細かいディティールとこのアースカラーな感じがGOOD★★★★★

※トップス表


※トップス裏
背中も可愛い!!フェミニン要素ありなのにかっこいい♯♯

パンツもめちゃめちゃ履きやすくて、ほし〜い(>.<)!!!
皆さん、小西狙ってますよ。笑
お早めに店頭でお試しください★☆

では、皆様のご来店心よりお待ちしております☆






| Women's | 09:58 | - | -

B'2nd上野店
こんにちは。


ついにB'2nd men's blogをスタートさせていただいちゃいます。


トップバッターは上野店です。よろしくお願いします。グッド



B'2nd上野店は意外だなーと思われる方が多いと思うのですがなんとB'2nd第1号店なのです!!お店もレトロな感じでシブいですよ。場所は日本一活気のある??アメ横にございます。


常に盛り上がってる町なのですが、この季節になると更に盛り上がっています。やはり桜ですよね桜桜といえば上野公園ですよね。みなさんもそろそろ会話の中でお花見でもって感じになってきてませんか?











そんな1大イベントに着て行きたくなるアイテムをご紹介させてもらいます。







どうですかワクワクしてきましたか??こんな感じでお花見しに行きましょう。

左 ニットカーディガン(Epispde no) 40,950円
  チェックシャツ(REMI) 15,750円
  パンツ(REMI) 28,140円
  シューズ(Leather crown) 30,450円

右 デニムシャツ (REMI) 23,940円
  デニム(The river) 22,050円
  シューズ(Magnu) 39,900円

| Men's | 12:00 | - | -

今日から4月♪
こんにちわー!

梅田店2回目の担当の
橘と申します☆
お付き合いよろしくお願い致します。

先日のことなのですが...

なんと!!!!

Giorgio BratoさんNicolas Markさん
ご本人が梅田店にいらっしゃいました!

突然の訪問にStaff一同びっくり!!
だったのですがお二人ともとっても
気さくな方でした♪



サインも快くOKして頂き
壁一面にサインして
いただいちゃいました〜


調子にのってわたくし。
私物にもサインしてもらっちゃいましたラブ



職権は乱用しておりません!悪しからず...笑


さすがイタリアの男性ですね。
おしゃれかつチョイ悪な感じに
Lady's staff一同メロメロでしたラブ

さてぽかぽかと暖かくなり
今日から4月ですねー!!!

新しい生活がSTARTする方も多いと思います。

私も気分新たに頑張っていきたいと
思います!!!


さて新作のご紹介です☆
FABIO RUSCONIから
HAPPYな気分にさせてくれるような
colorのサンダルが入荷しましたー♪

履き心地はもちろん、脚長効果もバツグン!!
ヒール部分がウェッジのコルクなので
高いヒールが苦手な方にもおすすめです。


FABIO RUSCONI ¥21,000


FABIO RUSCONI ¥24150
こちらは後ろがゴムなので
楽チンにはけちゃいます☆


春のファッションぜひB'2ndで
楽しんでください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

| Women's | 11:00 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード