DRIVE
こんにちわ。札幌店の鈴木です。

最近やっと暖かい日が続くようになりましたね。
札幌では1度雪が降って寒くなりましたが、道の雪もなくなり
ポカポカとした日差しを浴びて車に乗るのが楽しくなってきた今日この頃。。。


*私の愛車です・・
暖かくなるとアクティブに動きたくなりますよね。

そしてDRIVEに欠かせないのは音楽ですが、私のおススメは。。




CRADLE。心地よい音楽なのでお気に入りのアーティストです。

そして自由が丘でも少し紹介していましたが、
DUVETICAの春ダウン
DRIVEや散歩、街を歩く時に凄く楽でおしゃれに着こなせるんです。



★56,700円


私自身今年はナイロン素材に凄く魅力を感じていて、肩を凝らずに
着れて動きやすい羽織はつい惹かれてしまいます。。


AGの白デニムとシャツを合わせて着用してみました。



カジュアルすぎず大人なSTYLEでアクティブに動きたい方には特にお勧めです。
パンツスタイル以外にも丈を合わせればワンピースでも素敵ですよ。

またインナーで着ているSIMEONのTシャツがより雰囲気を良くしてくれるので合わせて着て頂きたいです。


左 14,700円   中央 12,600円  右 14,700円

是非試してみてください☆

では皆さん季節の変わり目なので体には気を付けて過ごしてくださいね。
またお会いしましょう。。

| Women's | 10:00 | - | -

足元から春の気配♪
こんにちは!
初めまして、神戸店の三谷です。
神戸の街は春が近づき少しずつですが暖かくなってきました!!
もう4月になるので、お弁当を持ってお花見に行きたくなりますね。
おしゃれして、ビールと枝豆で乾杯^^!

お出かけのおともに素敵なサンダルのご紹介です☆

UGG australia

ムートンブーツで有名なUGGからウエッジソールのサンダルが入荷しました。
ムートンブーツのはき心地の良さはご存知の方も多いと思いますが、
このサンダルもびっくりするほどはきやすいんです!
クッションが効いていて、ヒールがあるのも忘れてしまうくらいです。
とにかく歩きやすい!
らくちん!
足長効果も抜群です!!



W CALLIA ¥24,150


W TAWNIE ¥23,100



ベーシックカラーからビビットカラーまでサイズもまだ揃っているので、
ぜひ!ご来店お待ちしております♪!
| - | 10:52 | - | -

新宿店から徒歩10分♪
こんにちわ!
新宿店の村上です〜!

毎日良いお天気が続き、春をたっぷり感じれて良い気持ちですね♪

村上は先日お休みを頂きまして、
新宿から新大久保までお散歩がてら歩き韓国料理を食べてきました!!



サムギョプサルに海鮮チヂミに、ツナサラダに…
アルコールではなくトウモロコシ茶という香ばしい韓国のお茶で頂きました♪

フェイスシートも韓国の良質なものがまとめて購入できるので、
今回も20枚まとめて購入してきました〜。

お休みの日にもよく新大久保に行くのですが、
新宿店から新大久保までは徒歩10分程度なのでついつい仕事終わりに
韓国式サウナに行ったり、バーで友人とおちあったり…

もうこの時点でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
村上、韓流にとってもはまっております…♪


そんな新大久保まで徒歩10分の新宿店オススメは、
Novemberから入荷しておりますデニムパンツです。


SHIRT ¥17850(COAST+ WEBER+ AHAUSE)
DENIM ¥27300(November)


カラーバリエーションは2色!

3人のデザインチームで設立されたイタリアのブランドNovember
廃ることのないデザインをコンセプトに、流行に左右されないデザインを展開しています。

2011FWから取り扱いスタートのブランドですが、今回は2色で登場しました♪
サルエルのシルエットなんですが、ふくらはぎからは細身のシルエットになっており、
今回はベルト位置にタックが入っていますので体系もしっかりカバーしてくれます!

なんといっても履き心地がとってもいいので、ヘビーローテーション間違い無しの商品になっております。

入荷数もか・な・り少なくなってきておりますので、是非お早めに店頭まで♪



| Women's | 11:08 | - | -

REMI。。待ってました!
春なのに〜♪

急にの突風。。。まだまだ油断できませんね。。。


寒い!!!

はじめまして!
ルミネ新宿店の安田です!
今後ともよろしくお願いします♪




昨日入荷しました!

新作!!!

REMI RELIFEのミリタリージャケットです!









先日こちらのブログのデニムジャケットのミリタリーVer.なのですが、
デニムより柔らかくしなやか〜♪


“ミリタリー”と聞いて想像するゴワゴワ感が0(ゼロ!)なんですよ。
シャツ感覚で着れるので、私だったら…




ジャケット REMI RELIFE ¥31,290
シャツ REMI RELIFE ¥20,790
パンツ Munich ¥16,800
シューズ NYLO ¥61,950




身長の低い私(150cm)ですが、
こんな風にサラっと着れちゃいますよね〜。。。




フェミニンなファッションが好きな方は、
春らしく花柄のワンピースと合わせて…





B'2ndらしい甘辛なコーディネートも楽しめます♪



気温の変わりやすいこの時期だからこそ!
こういう軽めのアウターって使えますよね〜〜♪



人気のREMIなのでぜひ店頭で触って実感して見て下さい!!!




スタッフ一同お待ちしています〜〜〜♪♪





| - | 23:31 | - | -

MONCLER追加&DUVETICA
はじめまして、自由ヶ丘店の吉野と申しますm(_ _)m

先日当店がUPしたMONCLERの回が反響を呼んだようで、大変嬉しく思っております!
本当にありがとうございます☆

好評につき、前回お見せできなかった型を追加でご紹介致しますっ!

ROXANE(¥100,800)
NAVYと2色で、背面のシルエットが綺麗です!


GERALDINE(¥119,700)
コットン地の襟と二重になっていて、シンプルながらもデザイン性も兼ね備えています!

そして冬のダウンでもMONCLERに次いで人気のDUVETICAからも春アウターが届いています♪
CHETO(ショート¥50,400)
ベルトの取り外しもできて、綺麗目にもカジュアルにも合わせられる優れもの!
LACHESI(ロング¥56,700)
裏地がシャツのような生地で、意外とタイトです!

なんとどちらも実はダウン!
見た目は到底ダウンには見えないので、梅雨の寒い日にもオススメです!


さて、話は変わりますが、ブログに度々登場する「○○店のみ取り扱いとなります」という言葉…。
実は店舗によって置いている物が違うのです。

その店舗にいらっしゃるお客様の年齢層やニーズに合わせてセレクトしています。

なので雰囲気が違ったりして、たまに同じお店だと気付かれないことも…(笑)

ということで、自由ヶ丘店の紹介をしたいと思います!
意外かもしれませんが、自由ヶ丘店は上野店に続き、2番目にできたB'2nd!
渋谷や新宿よりも先なのです!

最初はmen'sの端でlady'sが始まり、お陰様で今では別々の場所でお店を構え、たくさんの物を皆様にご紹介できるようになりました。

特徴はmen's、lady's共に、1番インポートの割合が多いこと!

インポート好きの私としては、働いていても、
どんな物が入荷するのか待ち遠しくて楽しいです(^^)

そしてのどかな街にふさわしい、アットホームなお店を目指しています♪♪

きっと今月中にも桜が咲き始め、個人的には1年で1番素敵な自由ヶ丘を堪能して頂ける時季だと思います★

私もこの時季の休憩は毎日まったり1人お花見しております!

お花見がてら自由ヶ丘店に遊びに来て頂けたら幸いです!

スタッフ一同お待ちしております!!

men'sの店内↓



| - | 11:00 | - | -

新生活、新しい自分!w
こんにちは
2回目の登場、神南店の小村です。

最近私事ではございますが、念願の自転車を購入いたしました!

ピストバイクにブレーキなどを付け、

練習無しでも乗れちゃいます!

車体を黄緑、チェーンを黄色、後ろタイヤをすみれ色にしてもらいました。

配色センス疑われそうですw自己満ですよねw

しかしピストってお尻痛ですね〜




新しい趣味と通勤のお供として購入しましたが、

ピッタリなスニーカーを見つけてしまいました!!ご紹介します。





GGスニーカー¥37800〜65100

素材はレザーからキャンパスまで様々なラインナップ。

履いた瞬間に、インソールの安定感とフィット感に驚きます!

ボリュームも程よいので、細身のパンツやマキシOPと合わせても

バランスばっちりです!

そして何より、星のポイントとヴィンテージ加工!

うますぎる…

と、唸ってしまいます。

class="pict" />

サイズ感をきもち大きめに、紐も締めず履くのがオススメです。

よく男性のお客様からもかっこいいとの声がありますが、

ちょっと優越感w

自慢の一足になること間違いないです!




明後日から気温も春の気持ちいぃ〜陽気になるようです。

お花見したいですね。

お散歩がてら、サイクリングがてらのご来店をお待ちしております!









| Women's | 16:12 | - | -

福岡店
やっと来ました♪
福岡店の丸山です

皆さん初めまして☆



最初に福岡店のご紹介をさせて頂きたいなと思います

まずは1FがMen'sになります


続いて2FがLady's


2フロア構成でこんな感じになってます


福岡で特に人気があるのが

こちらです!!

roar

少しハードなイメージもありますが

レディースではピンクのスワロを使いかわいらしくなっています


今回は別注で...

roar 別注PK ¥49,350(税込)

PKを作ってもらいました!!

素材は綿70%にキュプラ30%

柔らかく肌触りの良い感じに仕上がっています。

着丈も短めになっているので

いろんな所で大活躍してくれそうです☆


ちなみに取り扱い店は

新宿・札幌・福岡の3店舗になります


みなさまのご来店、心よりお待ちしております!









| Women's | 21:34 | - | -

WLG
皆さんこんにちはーおはな

二回目の投稿になります

札幌店から…はじめまして工藤です‼

まずは…いつもB'2ndに来店頂きましてありがとうございますラブ

そして春は色んな新しい事をしたくなる季節ですよね桜

新しい趣味や…

暖かくなってきたら…旅行なんかもいいですよねひらめき



…という事で‼

今日ご紹介するのはそんな旅行なんかにピッタリの

WLG by GIORGIO BRATO

さてさて、Giorgio Bratoさんと言えばイタリアの革職人なんですが、皆さんご存知の通り

Blog初日にも紹介された様に、今B'2ndでは素敵なレザーが

沢山ラインナップされております‼

その独特の風合いや加工技術が随所にちりばめられ、所々にレザーを使うレザーオンリーの

ラインとはまた違った雰囲気が楽しめちゃうアイテム…

それがWLGなんです‼



サイズ感も着心地も楽ちんでgoodグッド


blue ¥13,650    ボーダー ¥12,600  
white ¥7,350    grey ¥24,150(長袖)   




OP ¥24,150



パイルPK ¥37,800
PT ¥27,300


PK ¥34,650
★私のオススメですラブラブ


オススメのパーカーは着るとこんな感じですOK

迷彩PT¥17,850(40weft)

星のワンポイントも更にgoodグッド

シンプルにサラッと着るとカワイイんじゃないでしょうかときめき

旅行気分ということなので、動きやすいというのが基本になりますが・・
常にオシャレは楽しみたいという方に+でCHAN LUU
どうですか??晴れ


今だとたくさんの種類が揃っていて、肌がシルバーに弱い方でも大丈夫な
石のタイプもありますよ拍手


是非、店頭に見に来てくださいね‼

ではでは…皆さんに会えるのを楽しみに待ってまーす‼
| Women's | 16:55 | - | -

春の模様替え♪
こんにちわ!
新宿店の村上です。

気温も段々と上がってきていますが、日も長くなっていますね。
毎日天気がいいので、休みの日はついつい掃除と洗濯に力が入ってしまいます…。

お洋服ではもう気分は春なのですが、
村上はお家の雰囲気も変えたくなってしまい、
ラグも春色に新調してしまいました♪


そしてそして…
先日レディースフロアも模様替えいたしました!!



お客様にもっともっと春商品を見ていただきたく、
より一層春らしく大変身いたしました。



少し気分も変わり、お客様にお会いするのがもっと楽しみになりました♪


是非お散歩がてら、新宿店の方までお越し下さい〜。

お会いできるのお待ちしております♪
| Women's | 11:57 | - | -

ユニークなマキシワンピース
初めまして、B'2nd神戸店の石川です!

神戸店の投稿は2回目となります。



季節の変わり目は色んな物が欲しくなりますよね〜。

何を買っていいか分からない、という気持ちは皆様あるかと思います。

私はそんな時、なーんにも考えず頭真っ白にした状態にして

直感でかわいい!と思った物を頼りにしています。





はい、では本題に移ります。


大人気ブランドREMI RELIEFから新作が届きました!

B'2ndらしいリアルなUSED感で、シュールなプリントや素材が

独特な雰囲気の日本製ブランドです。




刺繍のTシャツ¥12390





不動の人気アイテム、デニムシャツの胸元にはビーズが!¥34440


そしてそして…!

注目したいのがこちら、マキシワンピースです。


後ろにはプリントがちぐはぐに並べられてすっごくかわいいです!




フロントは裾部分にプリント模様がありますが、シンプルなデザインとなっていて

着心地、デザイン共にGOOD☆です!



マキシワンピース¥27090
ハット (Nol) ¥6930



春はもう目と鼻の先です。

是非お店に見に来てください。

スタッフ一同お待ちしております。


| Women's | 23:38 | - | -

大人フェミニン
皆さん初めまして☆
roit自由ヶ丘店 野口です☆


まだ肌寒いですが、日中は日が差すととても気持ちよく、お散歩日和になってきましたね晴れ

自由ヶ丘の緑道も、ベンチでランチされる方がだんだん増えてきて、祝日だった昨日もたくさんの人で賑わっていました♪


さて、今回ご紹介したいアイテムは・・・



「sea New York」 (シーニューヨーク) から★★★



シンプルなオールインワン




無地で一見シンプルなデザインなんですが、生地がさらっとしていて肌触りもよく着心地がとてもいいですグッド




オールインワン¥43,050(sea)
マルチ籠バッグ¥18,900(compilation)
一連ネックレス¥16,800(Hypso)
サンダル¥24,150(UGG)


さらにハイウエストでゆったりシルエット☆
体型カバーもしてくれちゃいます♪
バレエシューズはもちろん、ローカットの白のスニーカーで合わせても可愛いですラブ



他にはこんな柄のワンピースも・・・ひらめき


ワンピース¥48300(sea)


よく見ると、、、羊!?



ではなくて・・・




そう! パグ犬ですラブ


ちょっとした遊び心のあるデザインがいいですね☆


seaのお洋服は、リラックスとした雰囲気を持ちながらも、
素材はシルクを使っていたり、ユニークなプリントだったりと、
抜きすぎないところが、素敵で魅力的ですときめき

そんな私もseaの大ファンです♪♪

まだまだご紹介したいアイテムも多数あるのですが、、、




この続きは、是非店頭にてご紹介させて頂きたいと思います!




ちなみに・・・seaはroit自由ヶ丘店、roit新宿店のみの取り扱いに
なりますので、ご了承下さいませ。。悲しい



そして、店頭では只今3月16日(金)〜4月15日(日)まで
モバイル会員新規入会キャンペーンを行なっております!!
期間中、モバイル会員に新規登録して頂くと、USカードに

1000ポイント プレゼント!! (1000円分相当)

しちゃってます♪♪♪拍手

大変お得なキャンペーンなので、この機会に是非春物いかがでしょうか??楽しいラブ


では、ご来店お待ちしております!!

| Women's | 12:15 | - | -

癒しのサマーニット
こんにちは〜!!

前回の小西からバトンタッチの予定の変更ありですが、

ルミネ新宿店の山本です!!2回目の登場です。



初めてのブログに、どこのお店のスタッフも連絡を取り合いやり方や
次何の洋服アップする〜?
なんて連絡とりながら、
みなさんが沢山見て頂けるB'2ndブログになるように、頑張っております(笑)


祈っております(笑)



私いつも春になるとハンバーガーが絶対食べたくなるのです。
肉〜!!!って感じで、レタスしゃきしゃきで本当にアメリカンな感じが好きです。笑



さてさて本日のお題は、『illian loeb』です。
日本のニットのブランドなのですが、
ホールガーメットというニットの編み方を使っていたりするのですが、
継ぎ目がないので、シルエットも着心地もごわつかず、すっごくキレイなのです。




ちょっとリラックスでちょっとリゾートな雰囲気にしてみました。
ニットトップス(illian loeb)¥23,100
マキシワンピース(sugar rose)¥9,870
ストール(altea)¥20,580
ハット¥6,930
サンダル(robelto del carlo)¥46,200



アップはこんな感じです。
パンツに合わせても間違いないですね。




続きまして、なんとも可愛いパステルカラーのカーディガン!!
85%がコットンで、15%カシミアも入っているのです。
軽いですし、素材も気持ちい〜ので、大人のカーディガンですね。


ハットにブーツでマニッシュなスタイリングですが、色がキレイなので、いけちゃいます!丈もいい〜んです。お尻すっぽり。




こちらは、全部で3色です。
スタイリングでは、ピンクをセレクトしましたが、私はパープルがすごく気になります。


話は少しとぶのですが、ニットって可愛いのに、肩が凝りませんか?

特に秋冬のざっくりしたニットとか、ニットコートとか!!


肩凝りは、私自身すごく酷い方だと思うのですが、
illian loebの二ットは、絶対凝らないのです!!


どんなにざっくりでどんなにロング丈でも。

やっぱり、いいお洋服は、見た目だけじゃなく、
着心地が違いますからね。

着て、んっ?なんか違う。
あ!!これが良さだ!!





ってなるお洋服がいっぱいあるのが、B'2ndですよね!!

山本でした。




| Women's | 23:32 | - | -

forte_forte
Haaaai拍手
初めまして、B'2nd roit神南店のイメキャラ小西です!!笑
スタッフ間ではアキバって呼ばれています。泣
実はそんなに機械強くないです。

さてブログバトンは各店をまわって神南店に戻ってまいりました(^v^)
今週もお付き合いください☆



今日も花粉は絶好調悲しい
肌荒れとかも気になる季節ですね....
そんな凹み気味な気分も、可愛い春服で一掃しちゃいましょう!!




さてさて今週神南店からお勧めするのは.....
入荷ホヤホヤのforte_forteです。



¥34650




forte_forte(フォルテ_フォルテ)とは...
forteさん兄妹がデザインをしているイタリアのブランドで、素材もハンドメイド技術も優れていて◎とっても繊細でフェミニンなアイテムが揃うオススメブランドですおてんき


¥46200

今季のテーマはexotism chic
直訳すると”洗練された異国のモノ”
乾いた感じと風合い、色合い、雰囲気....
まさに、それですラブ
そして私もforte_forteを着用してヨーロピアン気分です。笑
はい、調子に乗りました...すみません。。


そしてそして...
オシャレは足元から☆と言うことでこちらも紹介します!!
CHIE MIHARA




CHIE MIHARAのシューズはなんといっても、とにかく履きやすい!!
私も愛用者の一人ですが、疲れ知らずで足もとっても綺麗に見せてくれます。それはもう履いた瞬間に感動するフィット感☆
そしてデザインもカラーも◎是非、店頭でお試ししてみて下さい!!



それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますきのこレッド
明日は、自由が丘店の野口さん☆バトンお渡ししまーすグッド



| Women's | 15:00 | - | -

新参者。
初めまして!! 梅田店の渡辺です。

去年8月末に梅田E〜maにOPENしました!!
Men's.Lady'sで展開しています。



OPENしてまだ半年の新参者ですが

皆様これから梅田店を
よろしくお願い致します。










今週末、大阪はあいにくの雨でした...

しかし、来週からは雨もあがり
徐々に気温も上がってくるとのことです

やっと気温も上がり、もうすぐそこまで
がやってきますねー!!


では!!!梅田店からの新作情報を
お伝えさせていただきます♪



まずご紹介させていただくのは...

coastのジャガード柄パンツです。
乙女心をくすぐるような柄
しかしすっきりと。




梅田店...
争奪戦が繰り広げられております。笑



スカート・型違いでホワイトも。


PANTS  ¥35,700
WHITE PANTS ¥31,500
SKIRT  ¥43,050
全てCOAST WEBER AHAUS




BOOTS ¥68,250
Fauzian jounesse

BOOTS・・・エイジング加工を初めて取り入れたイタリアの老舗ブランドFauzian jounesse。
職人の手で全てハンドメイドで作り上げられた逸品です!
老舗メーカーならではの本格的な作りにも注目です!!
シンプルですが主役になれる存在感

いかがでしょうか?
是非店頭で試してみてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


| Women's | 12:00 | - | -

ISAAC SELLAM
B´2nd札幌の鈴木です。
皆さん初めまして。
これから宜しくお願いします。

最近徐々に温かくなり、春への気持ちが高まってきていますね。
札幌でも雪が解けてきて・・
重いアウターを早く脱ぎたい!
との声がお客様との会話の中でよく聞こえてきます。

今まで5店舗で紹介されていたアイテムやブランドも素敵なものですが、ここでまた違ったテイストのブランドを紹介させて頂きます。



Isaac Sellamはキャリアの初頭15年をレザーの知識の精通や技術取得に費やし、2002年に自身の名を冠したアトリエ【the Isaac Sellam Experience】を設立。 コレクションへの新しいレザー衣類を発展させていき、デザインにおいてもステッチや素材を転用する事で流動性を追及しています。


IRREBWE ¥107,100


DECUNEE ¥91,350


PUADRI ¥185,850

モード感のあるレザーですが、今回はBLACK
だけではなく柔らかい色も登場しているので
幅広い着こなしが出来ますよ。
またISAACと合わせてお勧めしたいのが
ELISANEROのShoesです。


BEIGE ¥55,650
BLACK ¥63,000


ISAACのDECUNEEとELISANEROのBLACKを合わせた写真をUPしてみました。



私自身とても好きなブランドで、雰囲気抜群です。
ISAACの着用感の良さを是非皆さんにも知ってほしいです。。

札幌店は2階にレディースがあり、ゆっくり過ごせる
お店なので是非遊びに来てくださいね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。





| Women's | 22:51 | - | -

しましまの…
皆さん、はじめまして!
B’2nd 新宿店の村上です。
あれあれ?また新宿店の更新かな?と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
B’2nd新宿店は、MEN’S LADY’Sが併設している店舗になっております♪
1F、3FがMEN’S、サンドイッチされまして2FがLADY’Sのフロアになっております。


1F MEN'S


2F LADY'S


3F MEN'S

春アウター、春シャツ、春デニム、春シューズ…
わくわくするような新作が沢山入荷しておりますが、
中でも村上がご紹介させて頂きたいのはこちら…


しましまの…


HAT ¥7,350 (NOl)
ZEBRA SHIRT ¥27,300(COAST)
PANTS ¥31,500(COAST)
SHOES ¥46,200 (ROBERT DEL CARLO)

COAST+ WEBER+ AHAUS からの新商品になります♪

メンズの老舗シャツメーカーが創立したブランドで、
しっかりとした縫製やシルエットに定評があります。
今春は、リゾート感のあるハイスタイルなシャツがラインナップされています♪

しかも、このZEBRAシャツですが、良くみると…



こんなに細かく、お花をつけているしまうまちゃんまで!
COASTならではの粋なデザインにうっとりです。

他にも色々な柄で入荷しております。



気になった方は是非お店まで♪
スタッフ一同お待ちしております。
| Women's | 12:03 | - | -

オシャレは足元からっ!
B'2nd神戸店の海浦です。

神戸トップバッターということで手に汗握る思いで書いてます...(汗)
お客様の期待とスタッフの想いがリンクし、Blog実現が出来たことに感謝です!
ありがとうございます!!!!

MINTにありますB'2nd神戸店はMEN'S & LADY'Sで展開。





おかげさまで5周年を迎えることができました!
より多くの方に知って頂けるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!!


さてっ!
待望のB'2nd新作紹介に参りましょう!!!



今季の春夏からスタートしましたイタリアのシューズブランド。
nylo(ナイロ)のご紹介です。





ハイクオリティーをコンセプトとした少量生産のハンドメイドで、
色を重ねて。。。重ねて。。。。。。
染め上げる染色方法を用いたレザーブーツは、
メッシュのデザイン・履き心地共に◎
薄着に足元のボリュームがGOOD!!!といえるでしょう。

是非店頭にて体感して頂きたい!!!!!!

ミドル丈もあります。

ショート¥61950
ミドル¥73500
ボリューム¥85050(全てnylo)

ヒールの高さが違うのもスタイルに合わせてセレクト出来るので嬉しいですね♪





そーしーてーお知らせです!
16日〜20日までの5日間。MINTカードをお持ちの方10%OFFのキャンペーンが始まります!
更に?同じく16日から新規でモバイル会員にご登録を頂けた方には1000ポイントをプレゼントさせて頂きます!
是非、Wお得なこの機会にご入会くださいませ。




最後になりましたが。。。
恥ずかしながら海浦もUP。。。






すかしているのは気のせいですし、画像の縮小・・・計算ミス!笑
若干のぶれもお許しください・・・・
はいっ!
では店頭にてお待ちしております!!!♪




| news | 07:18 | - | -

さわやかボーダー!
初めまして!!
ルミネ新宿店の山本です。

寒い日は、続ききますがそろそろ春らしい格好もしたいですよね!

そこで、こんな可愛いさわやかボーダーシャツはいかがでしょうか!





ボーダーシャツ(REMI RELIEF)¥20,790
クロップドデニムパンツ(AG)¥29,400
サンダル(CHIE MIHARA)¥49,350
バッグ(GIORGIO BRATO)¥76,650

シャツは・・・ウエスタンの形で、肩や背中の切り替えしもありですっきりデザイン。
カラフルなボタンに、シャーリング加工なので、お洗濯もラクチンですよ!





そして、こちらのデニムパンツですが、形がすっご〜く良いのです!!
形だけでなくストレッチ入りで、履き心地も最高です!
スタッフ着用率もかなり高いデニムブランドです。

一本一本が手作業で加工されていて、ナチュラルなVINTAGE感も素敵。
誰もが美脚になれる、海外セレブが御用達ブランドのAG(エージー)です。



こんなに種類も沢山あります!!


スタバ片手に、春のお買い物を楽しみましょう〜♪







| Women's | 22:42 | - | -

モンクレール スプリングコート
こんにちわ。はじめましてB´2nd roit自由ヶ丘の舟山と申します。
これから日替わりですが、よろしくお願いします。


さて、徐々に春めいてきましたが
みなさんは、春物のコートはもう買われてたりしますか?


これからの時期にオススメのコートです!

ダウンで有名なモンクレールのスプリングコートです。生地がナイロンで軽くて機能性抜群!なおかつオシャレです。

  PRUMIER ベージュ ¥121800 
  PRUMIER ネイビー ¥121800
ベージュのタイプの色違いになります。

  HELOISE ブラック ¥96600
後のフリルがかわいいです。
 LOANNE  ベージュ ¥101850
メンズぽくなりすぎず、サイズもGOODです。


全部お見せできなかったですが、型も様々ございますので
ぜひお店の方に見にいらして下さいひらめき





| - | 16:56 | - | -

「初めまして!」
こんにちは!
この度、初ブログを書かせて頂くことになりました、B'2nd roit神南店の小村です!
この大役に少々緊張気味ですが、どうかお付き合いください…!


B'2nd ladysは、メンズフロアーの片隅から始まりました。
現在では、レディース単体の店舗として、B'2nd roit神南店、roit自由が丘店、roit新宿LUMINE店をOPENし、札幌店、新宿店、神戸店、梅田店、福岡店と、全国のB'2ndの店舗にLADYSも一緒に構えることができました!
これもお客様あってことです。本当にありがとうございます!




話は変わりますが…


春です!気温も暖かくなり、重たいコートも脱ぎたくなる今日この頃ですね! 笑

B'2nd ladysでは、わくわくするような新作がたくさん入荷しております!


まずはこちらのご紹介から…

Giorgio bratoです。
イタリア老舗のレザーブランドで、デザイン、着心地どれをとっても優秀なものばかりです。

Giorgio brato

こちらは、花柄の型押しとパンチングで、裏地を総レースに仕上げている1着です!

見ての通り…

こんなレザー見たことない!!!!!

形も変形型で、シルエット抜群です!

他にもこんなカラーリングのライダースをご用意しております。

色を存分に生かして、白シャツにさらっと羽織っても素敵です。



レザー ¥112,350 (giorgio brato)
シャツ ¥36,540(shiroma)


すみません…写真慣れていないものでして、照れ隠しのピースです。

やや顔もひきつっておりますね…

気にしないでください。笑

続いては「alice san diego」です。
2006年にイタリアで立ち上げられたブランドです。デザイナーのマッシモ氏は熱烈なヴィンテージクローズのコレクターだとか…

それもそのはずです!    



この柄!!

個人的にはめちゃめちゃ好みです。形もシンプルなので、柄の素敵さが伝わります。

しかもこのワンピ、首のギャザーを肩にもってきても可愛いです!

意外とデニムとか合わせてもかわよさそう…

妄想が広がりますね!笑

是非実物を見にいらしてほしいです!いろんな妄想が広がります!笑
スタッフ一同心よりお待ちしております。
| Women's | 16:15 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

SHOP INFO
QRコード